• 神戸回春性感マッサージ倶楽部
    KOBEKAISHUNSEIKANMASSAGECLIB

    SAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ニューハーフの美意識の高さ.

    9/16 22:45

     
    に驚いてる紗世です😳
     
    昨日の日記に書いてた
    "とあるバー"とは
    オカマバーでした\(^o^)/
     
    初めて来たけど
    なかなか楽しいねっ🤪💓
     
    慣れるまで圧倒されまくりでしたが←
     
    キャストさんたちは
    元メンズとは思えないぐらい
    スタイル良すぎるし
    お肌きれいすぎるし
    美意識めちゃくちゃ高いの!!!
     
    "女性の無駄遣い"をしないように
    紗世も自分磨き頑張らねば(`・ω・´)
     
    いやぁ
    アバンチュールな夜でした‥💋✨
     
    明日は
    事前のご予約をいただいているので
    最短23時~のご案内です♡
     
    Kさん
    またすぐお会いできて嬉しいです☺️

    ニューハーフの美意識の高さ.

    に驚いてる紗世です😳昨日の日記に書いてた"とあるバー"とはオカマバーでした\(^o^)/初めて来たけどなかなか楽しいねっ🤪💓慣れるまで圧倒されまくりでしたが←キャストさんたちは元メンズとは思えないぐらいスタイル良すぎるしお肌きれいすぎるし美意識めちゃくちゃ高いの!!!"女性の無駄遣い"をしないように紗世も自分磨き頑張らねば(`・ω・´)いやぁアバンチュールな夜でした‥💋✨明日は事前のご予約をいただいているので最短23時~のご案内です♡Kさんまたすぐお会いできて嬉しいです☺️

     
    に驚いてる紗世です😳
     
    昨日の日記に書いてた
    "とあるバー"とは
    オカマバーでした\(^o^)/
     
    初めて来たけど
    なかなか楽しいねっ🤪💓
     
    慣れるまで圧倒されまくりでしたが←
     
    キャストさんたちは
    元メンズとは思えないぐらい
    スタイル良すぎるし
    お肌きれいすぎるし
    美意識めちゃくちゃ高いの!!!
     
    "女性の無駄遣い"をしないように
    紗世も自分磨き頑張らねば(`・ω・´)
     
    いやぁ
    アバンチュールな夜でした‥💋✨
     
    明日は
    事前のご予約をいただいているので
    最短23時~のご案内です♡
     
    Kさん
    またすぐお会いできて嬉しいです☺️

    ❤️❤️キテネ❤️❤️.

    9/16 18:15

     
    をぽちぽち押しましたよ(`・ω・´)
     
    1日10名様分をランダムで押してます!
     
    ご縁があれば嬉しいです😉

    ❤️❤️キテネ❤️❤️.

    をぽちぽち押しましたよ(`・ω・´)1日10名様分をランダムで押してます!ご縁があれば嬉しいです😉

     
    をぽちぽち押しましたよ(`・ω・´)
     
    1日10名様分をランダムで押してます!
     
    ご縁があれば嬉しいです😉

    チラリズムで長生き👴✨.

    9/16 09:30

     
    今日は
    敬老の日👴✨
     
    おじいちゃんに送ったプレゼントが
    無事に届いたみたいでよかったです( ´ ▽ ` )
     
    なかなか会えなくて
    年賀状
    暑中見舞い
    敬老の日のプレゼント
    でしかコミュニケーションとれてないから
    そろそろ会いに行かねば🥺
     
    親孝行ならぬ祖父孝行も大事!

    チラリズムで長生き👴✨.

    今日は敬老の日👴✨おじいちゃんに送ったプレゼントが無事に届いたみたいでよかったです(´▽`)なかなか会えなくて年賀状暑中見舞い敬老の日のプレゼントでしかコミュニケーションとれてないからそろそろ会いに行かねば🥺親孝行ならぬ祖父孝行も大事!

     
    今日は
    敬老の日👴✨
     
    おじいちゃんに送ったプレゼントが
    無事に届いたみたいでよかったです( ´ ▽ ` )
     
    なかなか会えなくて
    年賀状
    暑中見舞い
    敬老の日のプレゼント
    でしかコミュニケーションとれてないから
    そろそろ会いに行かねば🥺
     
    親孝行ならぬ祖父孝行も大事!

    キーワードは"鼠蹊部"😂.

    9/16 00:56

     
    スタートから
    ご指名ありがとうございます!
     
    回春の世界と
    紗世の世界を
    存分に楽しんでもらえて嬉しい☺️❤️
     
    今日は
    人見知りを忘れるぐらい
    いっぱいしゃべってしまったぜー😆
     
    本日3時まで♡

    キーワードは"鼠蹊部"😂.

    スタートからご指名ありがとうございます!回春の世界と紗世の世界を存分に楽しんでもらえて嬉しい☺️❤️今日は人見知りを忘れるぐらいいっぱいしゃべってしまったぜー😆本日3時まで♡

     
    スタートから
    ご指名ありがとうございます!
     
    回春の世界と
    紗世の世界を
    存分に楽しんでもらえて嬉しい☺️❤️
     
    今日は
    人見知りを忘れるぐらい
    いっぱいしゃべってしまったぜー😆
     
    本日3時まで♡

    楽しみがあると.

    9/15 21:31

     
    頑張れる人の代表、紗世です٩( 'ω' )و
     
    明日は
    美味しいチーズ料理が有名なご飯屋さん
    とあるバー
    に行くので楽しみです🤭
     
    楽しみがあると
    いつも以上に頑張れます!💪
     
    本日3時まで💓✨

    楽しみがあると.

    頑張れる人の代表、紗世です٩('ω')و明日は美味しいチーズ料理が有名なご飯屋さんとあるバーに行くので楽しみです🤭楽しみがあるといつも以上に頑張れます!💪本日3時まで💓✨

     
    頑張れる人の代表、紗世です٩( 'ω' )و
     
    明日は
    美味しいチーズ料理が有名なご飯屋さん
    とあるバー
    に行くので楽しみです🤭
     
    楽しみがあると
    いつも以上に頑張れます!💪
     
    本日3時まで💓✨

    おっぱい測定❤️.

    9/15 19:04

     
    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪
     
    毎回
    サルートのお姉さんに
    サイズを測ってもらってから買う!👩
     
    ダイエットしながらも
    Eカップ死守してます(`・ω・´)
     
    今日は
    21:30~💎✨

    おっぱい測定❤️.

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪毎回サルートのお姉さんにサイズを測ってもらってから買う!👩ダイエットしながらもEカップ死守してます(`・ω・´)今日は21:30~💎✨

     
    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪
     
    毎回
    サルートのお姉さんに
    サイズを測ってもらってから買う!👩
     
    ダイエットしながらも
    Eカップ死守してます(`・ω・´)
     
    今日は
    21:30~💎✨

    紗世か紗世以外か.

    9/15 09:15

     
    ではなく
    白か黒で迷ってます(´-`).。oO
     
    iPhone16!
     
    白にするか
     
     
    黒にするか
     
     
    昔から
    何を買うにしても
    一番大きい方を買ってきたので
    今回もPro Max一択!✨
     
    いま使ってる
    13Pro Maxも
    最初は大きさに戸惑ったけど
    慣れたらなんとかなった😌
     
    んんんん
    白か黒かどっちにしよううううう
     
    今日は
    21:30~♡

    紗世か紗世以外か.

    ではなく白か黒で迷ってます(´-`).。oOiPhone16!白にするか黒にするか昔から何を買うにしても一番大きい方を買ってきたので今回もProMax一択!✨いま使ってる13ProMaxも最初は大きさに戸惑ったけど慣れたらなんとかなった😌んんんん白か黒かどっちにしよううううう今日は21:30~♡

     
    ではなく
    白か黒で迷ってます(´-`).。oO
     
    iPhone16!
     
    白にするか
     
     
    黒にするか
     
     
    昔から
    何を買うにしても
    一番大きい方を買ってきたので
    今回もPro Max一択!✨
     
    いま使ってる
    13Pro Maxも
    最初は大きさに戸惑ったけど
    慣れたらなんとかなった😌
     
    んんんん
    白か黒かどっちにしよううううう
     
    今日は
    21:30~♡

    いかがお過ごしでしょうか😌.

    9/15 00:37

     
    スタートから
    ありがとうございました!
     
    3時までいるので
    まだまだお誘い待ってます😊

    いかがお過ごしでしょうか😌.

    スタートからありがとうございました!3時までいるのでまだまだお誘い待ってます😊

     
    スタートから
    ありがとうございました!
     
    3時までいるので
    まだまだお誘い待ってます😊

    三連休の初日は.

    9/14 21:31

     
    紗世に会いに来てくれたら
    めっちゃ嬉しい(*´ω`*)❤️
     
    本日3時まで!

    三連休の初日は.

    紗世に会いに来てくれたらめっちゃ嬉しい(*´ω`*)❤️本日3時まで!

     
    紗世に会いに来てくれたら
    めっちゃ嬉しい(*´ω`*)❤️
     
    本日3時まで!

    カーテンを開けたら🫣.

    9/14 19:08

     
    もう真っ暗でびっくり!😳
     
    少し前だと
    19時前なんて
    まだ明るかったのに!☀️
     
    まだまだ暑いけど
    少しずつ秋が近づいてて嬉しい🍂
     
    今日は
    21:30~(*'ω'*)

    カーテンを開けたら🫣.

    もう真っ暗でびっくり!😳少し前だと19時前なんてまだ明るかったのに!☀️まだまだ暑いけど少しずつ秋が近づいてて嬉しい🍂今日は21:30~(*'ω'*)

     
    もう真っ暗でびっくり!😳
     
    少し前だと
    19時前なんて
    まだ明るかったのに!☀️
     
    まだまだ暑いけど
    少しずつ秋が近づいてて嬉しい🍂
     
    今日は
    21:30~(*'ω'*)

    夏目アラタの.

    9/14 09:45

     
    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪
     
    ホラー映画かどうかは分からんけど
    "夏目アラタの結婚"は観たいかも!🫣
     
     
    単純に
    柳楽優弥さんが
    好きなのもあるけど
    番宣を観てたら興味が出てきまして(゚∀゚)
     
    エンタメ番組のMCの人いわく
    "とりあえずまず観てほしい映画"だそうで(゚∀゚)
     
    とりあえずまず観に行こうと思います!🦍🐾
     
    今日は
    21:30~💓✨

    夏目アラタの.

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪ホラー映画かどうかは分からんけど"夏目アラタの結婚"は観たいかも!🫣単純に柳楽優弥さんが好きなのもあるけど番宣を観てたら興味が出てきまして(゚∀゚)エンタメ番組のMCの人いわく"とりあえずまず観てほしい映画"だそうで(゚∀゚)とりあえずまず観に行こうと思います!🦍🐾今日は21:30~💓✨

     
    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪
     
    ホラー映画かどうかは分からんけど
    "夏目アラタの結婚"は観たいかも!🫣
     
     
    単純に
    柳楽優弥さんが
    好きなのもあるけど
    番宣を観てたら興味が出てきまして(゚∀゚)
     
    エンタメ番組のMCの人いわく
    "とりあえずまず観てほしい映画"だそうで(゚∀゚)
     
    とりあえずまず観に行こうと思います!🦍🐾
     
    今日は
    21:30~💓✨

    脇フェチ男をゲット🤭.

    9/14 01:30


    スタートから
    たくさんのご指名
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    仲良くなってきたからか
    「実は◎◎フェチで‥☺️」
    と赤裸々な話をしてくださる方もいて
    楽しく紗世活させてもろてます🤭❤️

    脇に特化したプレイ、勉強しておきます!

    本日3時まで
    ラスト1枠です🌙✨

    脇フェチ男をゲット🤭.

    スタートからたくさんのご指名ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))仲良くなってきたからか「実は◎◎フェチで‥☺️」と赤裸々な話をしてくださる方もいて楽しく紗世活させてもろてます🤭❤️脇に特化したプレイ、勉強しておきます!本日3時までラスト1枠です🌙✨


    スタートから
    たくさんのご指名
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    仲良くなってきたからか
    「実は◎◎フェチで‥☺️」
    と赤裸々な話をしてくださる方もいて
    楽しく紗世活させてもろてます🤭❤️

    脇に特化したプレイ、勉強しておきます!

    本日3時まで
    ラスト1枠です🌙✨

    Tバック持ってきた😊.

    9/13 20:31

     
    久しぶりに神戸に来ました\(^o^)/
     
    紗世活(出勤)のためだけに
    神戸に来てます!🦍🐾
     
    紗世が住んでるところよりも
    神戸は涼しいから
    ほんまに天国じゃー( ´ ▽ ` )
     
    Tバックも
    忘れずに持ってきたので
    褒めてください☺️
     
    本日3時まで♡

    Tバック持ってきた😊.

    久しぶりに神戸に来ました\(^o^)/紗世活(出勤)のためだけに神戸に来てます!🦍🐾紗世が住んでるところよりも神戸は涼しいからほんまに天国じゃー(´▽`)Tバックも忘れずに持ってきたので褒めてください☺️本日3時まで♡

     
    久しぶりに神戸に来ました\(^o^)/
     
    紗世活(出勤)のためだけに
    神戸に来てます!🦍🐾
     
    紗世が住んでるところよりも
    神戸は涼しいから
    ほんまに天国じゃー( ´ ▽ ` )
     
    Tバックも
    忘れずに持ってきたので
    褒めてください☺️
     
    本日3時まで♡

    【お礼写メ日記】

    9/13 18:14


    Mさん
    先日は
    ご指名ありがとうございました(о´∀`о)

    帰り際にくださったプレゼントたち
    さっそくのクチコミ
    丁寧なオキニトークのお返事も
    めっちゃ嬉しかったです!😆

    紗世自身
    お笑いが好きだから
    ついついお笑いのノリになっちゃうけど
    Mさんいっぱい笑ってくれたから
    ほんまに救われたぁ😭❤️笑

    優しいMさんありがとねーっ😭❤️

    お笑いのノリだけじゃなくて
    エロのノリも大切にしてるので
    懲りずにまた会いに来てほしい😂笑

    ではでは
    季節の変わり目で
    体調を崩さないようにしましょうね!

    オキニトークのお返事しまーす\(^o^)/

    【お礼写メ日記】

    Mさん先日はご指名ありがとうございました(о´∀`о)帰り際にくださったプレゼントたちさっそくのクチコミ丁寧なオキニトークのお返事もめっちゃ嬉しかったです!😆紗世自身お笑いが好きだからついついお笑いのノリになっちゃうけどMさんいっぱい笑ってくれたからほんまに救われたぁ😭❤️笑優しいMさんありがとねーっ😭❤️お笑いのノリだけじゃなくてエロのノリも大切にしてるので懲りずにまた会いに来てほしい😂笑ではでは季節の変わり目で体調を崩さないようにしましょうね!オキニトークのお返事しまーす\(^o^)/


    Mさん
    先日は
    ご指名ありがとうございました(о´∀`о)

    帰り際にくださったプレゼントたち
    さっそくのクチコミ
    丁寧なオキニトークのお返事も
    めっちゃ嬉しかったです!😆

    紗世自身
    お笑いが好きだから
    ついついお笑いのノリになっちゃうけど
    Mさんいっぱい笑ってくれたから
    ほんまに救われたぁ😭❤️笑

    優しいMさんありがとねーっ😭❤️

    お笑いのノリだけじゃなくて
    エロのノリも大切にしてるので
    懲りずにまた会いに来てほしい😂笑

    ではでは
    季節の変わり目で
    体調を崩さないようにしましょうね!

    オキニトークのお返事しまーす\(^o^)/

    気が強い年上の女に.

    9/13 12:15

     
     
    😂笑
     
    「気が強い年上の女にやさしく叱られたい」
     
    だそうです😂笑
     
    30歳を過ぎてから
    年下の男性からもモテるようになりました('ω')
     
    どうも、紗世です('ω')
     
    年下の男性が
    紗世のために頑張ってるところを
    ふわふわ笑いながら見るのが好きです😊❤️
     
    年下の男性に
    甘えたときの反応を見るのが好きです😊❤️
     
    一番好きなのは
    年下の男性が
    ベッドの上では主導権を握ろうと
    必死になってるところを見ることです🤭❤️
     
    午後からも頑張っていきましょう♡
     
    今日は
    20:30~!

    気が強い年上の女に.

    😂笑「気が強い年上の女にやさしく叱られたい」だそうです😂笑30歳を過ぎてから年下の男性からもモテるようになりました('ω')どうも、紗世です('ω')年下の男性が紗世のために頑張ってるところをふわふわ笑いながら見るのが好きです😊❤️年下の男性に甘えたときの反応を見るのが好きです😊❤️一番好きなのは年下の男性がベッドの上では主導権を握ろうと必死になってるところを見ることです🤭❤️午後からも頑張っていきましょう♡今日は20:30~!

     
     
    😂笑
     
    「気が強い年上の女にやさしく叱られたい」
     
    だそうです😂笑
     
    30歳を過ぎてから
    年下の男性からもモテるようになりました('ω')
     
    どうも、紗世です('ω')
     
    年下の男性が
    紗世のために頑張ってるところを
    ふわふわ笑いながら見るのが好きです😊❤️
     
    年下の男性に
    甘えたときの反応を見るのが好きです😊❤️
     
    一番好きなのは
    年下の男性が
    ベッドの上では主導権を握ろうと
    必死になってるところを見ることです🤭❤️
     
    午後からも頑張っていきましょう♡
     
    今日は
    20:30~!

    直近の出勤予定

    9/13 03:42

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) -
    09/13(金) 20:30 - 3:00
    09/14(土) 21:30 - 3:00
    09/15(日) 21:30 - 3:00
    09/16(月) -
    09/17(火) 20:30 - 3:00
    09/18(水) 21:30 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/12(木)-09/13(金)20:30-3:0009/14(土)21:30-3:0009/15(日)21:30-3:0009/16(月)-09/17(火)20:30-3:0009/18(水)21:30-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) -
    09/13(金) 20:30 - 3:00
    09/14(土) 21:30 - 3:00
    09/15(日) 21:30 - 3:00
    09/16(月) -
    09/17(火) 20:30 - 3:00
    09/18(水) 21:30 - 3:00

    遊びに来てね♪

    乳首開発、再開.

    9/12 22:15

     
    また明日から紗世活だ( ´ ▽ ` )
     
    "紗世活=出勤♡"
     
    会いに来てくれたら嬉しい☺️❤️
     
    明日は
    20:30~!

    乳首開発、再開.

    また明日から紗世活だ(´▽`)"紗世活=出勤♡"会いに来てくれたら嬉しい☺️❤️明日は20:30~!

     
    また明日から紗世活だ( ´ ▽ ` )
     
    "紗世活=出勤♡"
     
    会いに来てくれたら嬉しい☺️❤️
     
    明日は
    20:30~!

    ❤️❤️キテネ❤️❤️.

    9/12 18:00

     
    をぽちぽち押しましたよ( ´ ▽ ` )
     
    1日10名様分しか押せないので
    そのへんご了承いただければ!
     
    キテネの有無に関わらず
    拗ねずに会いに来てくださる方が好きです🤭❤️
     

    ❤️❤️キテネ❤️❤️.

    をぽちぽち押しましたよ(´▽`)1日10名様分しか押せないのでそのへんご了承いただければ!キテネの有無に関わらず拗ねずに会いに来てくださる方が好きです🤭❤️

     
    をぽちぽち押しましたよ( ´ ▽ ` )
     
    1日10名様分しか押せないので
    そのへんご了承いただければ!
     
    キテネの有無に関わらず
    拗ねずに会いに来てくださる方が好きです🤭❤️
     

    キックボクシングの門を叩いた結果.

    9/12 12:45

     
    「キックボクシングを習いに行く!」
    と以前の写メ日記に書いていた紗世🦍
     
    ついに
    ここ!と思ったジムを見つけたので
    こないだ入会手続きに行ったら
    元ムエタイのプロ選手のタイ人の先生に
    「まずは腰を治してからキテネ~☺️」
    と言われてしまい門前払いでしたヽ(;▽;)ノ
     
    7月末に
    フットサルで傷めた腰が
    まだ完治していないことが
    先生は気になったみたいで😭
     
    ヤル気←
    いや
    やる気で行ったのになぁ‥
     
     
    「あらゆる事を先延ばしにしたまま人生は終わってしまう」
     
    これほんとそう(´-`).。oO
     
    たいていのことは
    自分の努力次第で
    どうにかできるのに
    ぐだぐだ言い訳をつけて
    行動しない/先延ばしにすることが
    ほんまに嫌いなんです💩
     
    そういう人も嫌いやし
    そういう自分も嫌いなんです💩
     
    見た目は文化部やけど
    中身は体育会系の紗世です!💪
     

    キックボクシングの門を叩いた結果.

    「キックボクシングを習いに行く!」と以前の写メ日記に書いていた紗世🦍ついにここ!と思ったジムを見つけたのでこないだ入会手続きに行ったら元ムエタイのプロ選手のタイ人の先生に「まずは腰を治してからキテネ~☺️」と言われてしまい門前払いでしたヽ(;▽;)ノ7月末にフットサルで傷めた腰がまだ完治していないことが先生は気になったみたいで😭ヤル気←いややる気で行ったのになぁ‥「あらゆる事を先延ばしにしたまま人生は終わってしまう」これほんとそう(´-`).。oOたいていのことは自分の努力次第でどうにかできるのにぐだぐだ言い訳をつけて行動しない/先延ばしにすることがほんまに嫌いなんです💩そういう人も嫌いやしそういう自分も嫌いなんです💩見た目は文化部やけど中身は体育会系の紗世です!💪

     
    「キックボクシングを習いに行く!」
    と以前の写メ日記に書いていた紗世🦍
     
    ついに
    ここ!と思ったジムを見つけたので
    こないだ入会手続きに行ったら
    元ムエタイのプロ選手のタイ人の先生に
    「まずは腰を治してからキテネ~☺️」
    と言われてしまい門前払いでしたヽ(;▽;)ノ
     
    7月末に
    フットサルで傷めた腰が
    まだ完治していないことが
    先生は気になったみたいで😭
     
    ヤル気←
    いや
    やる気で行ったのになぁ‥
     
     
    「あらゆる事を先延ばしにしたまま人生は終わってしまう」
     
    これほんとそう(´-`).。oO
     
    たいていのことは
    自分の努力次第で
    どうにかできるのに
    ぐだぐだ言い訳をつけて
    行動しない/先延ばしにすることが
    ほんまに嫌いなんです💩
     
    そういう人も嫌いやし
    そういう自分も嫌いなんです💩
     
    見た目は文化部やけど
    中身は体育会系の紗世です!💪
     

    推しのせいで無傷で帰れない.

    9/11 22:30

     
    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪
     
    平野紫耀 様✨🦍✨
     
    キンプリを脱退して
    ジャニーズのゴタゴタがあって
    しばらくCMでお見かけしてませんでしたが
    またいろんなCMでお見かけすることができて
    オタクは嬉しゅうございますヽ(;▽;)ノ
     
    そして
    企業様たち
    本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ
     
     
    イヴ・サンローランで
    こんなもの見せられたら
    オタクはもう無傷で帰れません🙄
     
    気づいたら
    リップ5本と
    日焼け止め?化粧下地?を買ってました🙄
     
    恐るべし
    アベノミクスならぬヒラノミクス‥!
     
     

    推しのせいで無傷で帰れない.

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪平野紫耀様✨🦍✨キンプリを脱退してジャニーズのゴタゴタがあってしばらくCMでお見かけしてませんでしたがまたいろんなCMでお見かけすることができてオタクは嬉しゅうございますヽ(;▽;)ノそして企業様たち本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノイヴ・サンローランでこんなもの見せられたらオタクはもう無傷で帰れません🙄気づいたらリップ5本と日焼け止め?化粧下地?を買ってました🙄恐るべしアベノミクスならぬヒラノミクス‥!

     
    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪
     
    平野紫耀 様✨🦍✨
     
    キンプリを脱退して
    ジャニーズのゴタゴタがあって
    しばらくCMでお見かけしてませんでしたが
    またいろんなCMでお見かけすることができて
    オタクは嬉しゅうございますヽ(;▽;)ノ
     
    そして
    企業様たち
    本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ
     
     
    イヴ・サンローランで
    こんなもの見せられたら
    オタクはもう無傷で帰れません🙄
     
    気づいたら
    リップ5本と
    日焼け止め?化粧下地?を買ってました🙄
     
    恐るべし
    アベノミクスならぬヒラノミクス‥!