• SAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    5/8 19:33


    カメさん(*⁰▿⁰*)
    先日はありがとうございました!

    4時過ぎまで貸し切りしていただいた上に
    翌日にはクチコミもくださって
    めっちゃ嬉しいです🥹💓

    たくさんのプレゼントもありがとう🥹💓

    あれから
    ニヤニヤしながら
    「わぁ〜🥹💓いっぱいある〜🥹💓」
    って何度も見てしもたよ😂笑

    冗談さておき
    紗世とのお時間を
    楽しんでもらえてほんまによかったです!

    紗世は
    初対面で
    あんなにお話するタイプじゃないから
    激レアですよ!😳🫣

    次は
    牛丼パーティーしながら
    たくさんお話できたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

    肩まわりが異常な凝りのカメさん
    頑張りすぎてないかな🥲

    また甘えにきてねーっ♡

    【お礼写メ日記】

    カメさん(*⁰▿⁰*)先日はありがとうございました!4時過ぎまで貸し切りしていただいた上に翌日にはクチコミもくださってめっちゃ嬉しいです🥹💓たくさんのプレゼントもありがとう🥹💓あれからニヤニヤしながら「わぁ〜🥹💓いっぱいある〜🥹💓」って何度も見てしもたよ😂笑冗談さておき紗世とのお時間を楽しんでもらえてほんまによかったです!紗世は初対面であんなにお話するタイプじゃないから激レアですよ!😳🫣次は牛丼パーティーしながらたくさんお話できたら嬉しいです(´▽`)肩まわりが異常な凝りのカメさん頑張りすぎてないかな🥲また甘えにきてねーっ♡


    カメさん(*⁰▿⁰*)
    先日はありがとうございました!

    4時過ぎまで貸し切りしていただいた上に
    翌日にはクチコミもくださって
    めっちゃ嬉しいです🥹💓

    たくさんのプレゼントもありがとう🥹💓

    あれから
    ニヤニヤしながら
    「わぁ〜🥹💓いっぱいある〜🥹💓」
    って何度も見てしもたよ😂笑

    冗談さておき
    紗世とのお時間を
    楽しんでもらえてほんまによかったです!

    紗世は
    初対面で
    あんなにお話するタイプじゃないから
    激レアですよ!😳🫣

    次は
    牛丼パーティーしながら
    たくさんお話できたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

    肩まわりが異常な凝りのカメさん
    頑張りすぎてないかな🥲

    また甘えにきてねーっ♡