• 完熟ばなな神戸・三宮店
    KANJUKUBANANAKOUBESANNOMIYATEN

    SACHIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さちこです

    7/10 17:32

    今日は早速1番ありがとうございました

    さちこです

    今日は早速1番ありがとうございました

    今日は早速1番ありがとうございました

    さちこです

    7/9 15:10

    30℃なら涼しいと勘違いするね~今日も宜しくお願いします

    さちこです

    30℃なら涼しいと勘違いするね~今日も宜しくお願いします

    30℃なら涼しいと勘違いするね~今日も宜しくお願いします

    さちこです

    7/8 15:07

    新刊から気にしてた持ち運びが便利な文庫になったので結末はけっこう読めるかなー

    さちこです

    新刊から気にしてた持ち運びが便利な文庫になったので結末はけっこう読めるかなー

    新刊から気にしてた持ち運びが便利な文庫になったので結末はけっこう読めるかなー

    さちこです

    7/7 15:08

    七夕だね~マスコット。七夕は雨が多かったけどこんなに暑くなるなんて織り姫も彦星も驚いているかも

    さちこです

    七夕だね~マスコット。七夕は雨が多かったけどこんなに暑くなるなんて織り姫も彦星も驚いているかも

    七夕だね~マスコット。七夕は雨が多かったけどこんなに暑くなるなんて織り姫も彦星も驚いているかも

    さちこです

    7/3 17:17

    今日は早速来て頂きありがとうございました又会いましょう

    さちこです

    今日は早速来て頂きありがとうございました又会いましょう

    今日は早速来て頂きありがとうございました又会いましょう

    さちこです

    7/2 15:15

    M様昨日はお呼びいただきありがとうございました

    さちこです

    M様昨日はお呼びいただきありがとうございました

    M様昨日はお呼びいただきありがとうございました