• ホットポイントStyle
    HOTTOPOINTOSUTAIRU

    KOMINATONIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    8/19 09:17

    にいな既にお店に居てます🌟


    スタートからご予約ありがとう!


    今日も楽しいくエッチなことしようねimg
    ぷぷぷimg









    にいな🤍🎀

    おはよう☀️

    にいな既にお店に居てます🌟スタートからご予約ありがとう!今日も楽しいくエッチなことしようねぷぷぷにいな🤍🎀

    にいな既にお店に居てます🌟


    スタートからご予約ありがとう!


    今日も楽しいくエッチなことしようねimg
    ぷぷぷimg









    にいな🤍🎀

    撮影日📸

    8/18 19:25

    HPのパネル撮影した時の髪型〜💇🏻‍♀️


    このくらい暗くして
    長さも胸よりちょい上くらいが目標なの!


    この時は結構お兄さん達からのウケが
    よかったんだけどなぁ〜img



    どんなにいなでも愛してくれる
    お兄さま達がだいすきだし、愛しとるよimg










    にいな🤍🎀

    撮影日📸

    HPのパネル撮影した時の髪型〜💇🏻‍♀️このくらい暗くして長さも胸よりちょい上くらいが目標なの!この時は結構お兄さん達からのウケがよかったんだけどなぁ〜どんなにいなでも愛してくれるお兄さま達がだいすきだし、愛しとるよにいな🤍🎀

    HPのパネル撮影した時の髪型〜💇🏻‍♀️


    このくらい暗くして
    長さも胸よりちょい上くらいが目標なの!


    この時は結構お兄さん達からのウケが
    よかったんだけどなぁ〜img



    どんなにいなでも愛してくれる
    お兄さま達がだいすきだし、愛しとるよimg










    にいな🤍🎀

    1人で…💭💓

    8/18 11:31

    今日は朝から1人でコメダへGoした💨
    ホントたまにだけど急激にコメダに
    行きたくなる気持ちわかる人いるかな?



    コメダと言えばこのシロノワール‼️
    飲み物はミックスジュース🍹


    基本的にこー言う喫茶店あんまり1人で
    行かないからちょっと恥ずかしかった(照)


    一緒に行ってくれる人いないかなぁ💭😖





    にいな🤍🎀






    1人で…💭💓

    今日は朝から1人でコメダへGoした💨ホントたまにだけど急激にコメダに行きたくなる気持ちわかる人いるかな?コメダと言えばこのシロノワール‼️飲み物はミックスジュース🍹基本的にこー言う喫茶店あんまり1人で行かないからちょっと恥ずかしかった(照)一緒に行ってくれる人いないかなぁ💭😖にいな🤍🎀

    今日は朝から1人でコメダへGoした💨
    ホントたまにだけど急激にコメダに
    行きたくなる気持ちわかる人いるかな?



    コメダと言えばこのシロノワール‼️
    飲み物はミックスジュース🍹


    基本的にこー言う喫茶店あんまり1人で
    行かないからちょっと恥ずかしかった(照)


    一緒に行ってくれる人いないかなぁ💭😖





    にいな🤍🎀






    会いに行ってきた💗

    8/17 17:27

    今日は推しに会いに行ってきましたimg
    以前私の3人の推しを紹介した1人です^^


    名前は上ノ堀ゆあちゃんです🧡

    ビンゴ大会してチェキも撮って大満足img


    残念ながらジャンケン負けてゆあちゃんと
    プリクラは撮れなかった😭


    でも会えた方に感動してる🥺🥺🥺




    みんなの推しの話も聞かせてね?









    にいな🤍🎀

    会いに行ってきた💗

    今日は推しに会いに行ってきました以前私の3人の推しを紹介した1人です^^名前は上ノ堀ゆあちゃんです🧡ビンゴ大会してチェキも撮って大満足残念ながらジャンケン負けてゆあちゃんとプリクラは撮れなかった😭でも会えた方に感動してる🥺🥺🥺みんなの推しの話も聞かせてね?にいな🤍🎀

    今日は推しに会いに行ってきましたimg
    以前私の3人の推しを紹介した1人です^^


    名前は上ノ堀ゆあちゃんです🧡

    ビンゴ大会してチェキも撮って大満足img


    残念ながらジャンケン負けてゆあちゃんと
    プリクラは撮れなかった😭


    でも会えた方に感動してる🥺🥺🥺




    みんなの推しの話も聞かせてね?









    にいな🤍🎀

    🈵全枠完売🈵

    8/16 22:06

    本日も全枠完売ありがとうございましたimg















    次回月曜日8:00〜16:00お店で待ってるimg
    たくさんのお誘い待ってます^^









    にいな🤍🎀

    🈵全枠完売🈵

    本日も全枠完売ありがとうございました次回月曜日8:00〜16:00お店で待ってるたくさんのお誘い待ってます^^にいな🤍🎀

    本日も全枠完売ありがとうございましたimg















    次回月曜日8:00〜16:00お店で待ってるimg
    たくさんのお誘い待ってます^^









    にいな🤍🎀

    [お題]from:やすしさん

    8/16 12:18

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪


    メガネじゃないけど、サングラスで🕶️
    どう?似合ってるかなぁ〜img



    本日は既に完売となってます!
    たくさんのご予約ありがとうございます😭


    2日お休み頂いてまた週明けから
    お店にいてるのでお待ちしてますねimg




    これからお会いできるお兄様たちは
    たくさん楽しい時間を過ごそ〜img








    にいな🤍🎀

    [お題]from:やすしさん

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪メガネじゃないけど、サングラスで🕶️どう?似合ってるかなぁ〜本日は既に完売となってます!たくさんのご予約ありがとうございます😭2日お休み頂いてまた週明けからお店にいてるのでお待ちしてますねこれからお会いできるお兄様たちはたくさん楽しい時間を過ごそ〜にいな🤍🎀

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪


    メガネじゃないけど、サングラスで🕶️
    どう?似合ってるかなぁ〜img



    本日は既に完売となってます!
    たくさんのご予約ありがとうございます😭


    2日お休み頂いてまた週明けから
    お店にいてるのでお待ちしてますねimg




    これからお会いできるお兄様たちは
    たくさん楽しい時間を過ごそ〜img








    にいな🤍🎀

    いるよー!

    8/16 07:10

    本日8:00〜14:30お店に居てます〜!


    お部屋は涼しくなってますので
    遊びに来てくださいimg




    お誘い待ってますimg










    にいな🤍🎀

    いるよー!

    本日8:00〜14:30お店に居てます〜!お部屋は涼しくなってますので遊びに来てくださいお誘い待ってますにいな🤍🎀

    本日8:00〜14:30お店に居てます〜!


    お部屋は涼しくなってますので
    遊びに来てくださいimg




    お誘い待ってますimg










    にいな🤍🎀

    記念日✨

    8/15 16:22

    本日マイガール1000人行きましたimg


    1000人の中でまだまだ
    お会いできてないお兄様が居るけど
    日程が合えばにいなに会いに来てくれたら
    嬉しいです☺️




    ご予約はオキニトークでもお店でも
    受け付けてるので
    気軽にメッセージください^^






    にいな🤍🎀

    記念日✨

    本日マイガール1000人行きました1000人の中でまだまだお会いできてないお兄様が居るけど日程が合えばにいなに会いに来てくれたら嬉しいです☺️ご予約はオキニトークでもお店でも受け付けてるので気軽にメッセージください^^にいな🤍🎀

    本日マイガール1000人行きましたimg


    1000人の中でまだまだ
    お会いできてないお兄様が居るけど
    日程が合えばにいなに会いに来てくれたら
    嬉しいです☺️




    ご予約はオキニトークでもお店でも
    受け付けてるので
    気軽にメッセージください^^






    にいな🤍🎀

    いるよ!

    8/15 09:35

    img
    16:00までお店にいます!



    お誘い待ってますimg









    にいな🤍🎀

    いるよ!

    16:00までお店にいます!お誘い待ってますにいな🤍🎀

    img
    16:00までお店にいます!



    お誘い待ってますimg









    にいな🤍🎀

    [👄私の自慢のパーツ💋]

    8/12 23:16

    🧡くびれがある



    🩵お胸が綺麗でチ⚪︎びが…⚪︎⚪︎な所


    ⚪︎⚪︎は会ってからのお楽しみねimg






    もう出勤日までまてない〜img






    にいな🤍🎀

    [👄私の自慢のパーツ💋]

    🧡くびれがある🩵お胸が綺麗でチ⚪︎びが…⚪︎⚪︎な所⚪︎⚪︎は会ってからのお楽しみねもう出勤日までまてない〜にいな🤍🎀

    🧡くびれがある



    🩵お胸が綺麗でチ⚪︎びが…⚪︎⚪︎な所


    ⚪︎⚪︎は会ってからのお楽しみねimg






    もう出勤日までまてない〜img






    にいな🤍🎀

    満喫〜✨

    8/11 19:53

    東京旅行楽しかったぁ〜img


    今年の年始に行ったきりだったから
    行きたいところ増えてて全部行けて満足img
    1日家でゆっくりして明後日からは
    四国に旅立ちます!


    旅行しすぎなんよほんとにimg


    また日記載せるので
    飽きないで見てくれたら嬉しいな☺️






    にいな🤍🎀

    満喫〜✨

    東京旅行楽しかったぁ〜今年の年始に行ったきりだったから行きたいところ増えてて全部行けて満足1日家でゆっくりして明後日からは四国に旅立ちます!旅行しすぎなんよほんとにまた日記載せるので飽きないで見てくれたら嬉しいな☺️にいな🤍🎀

    東京旅行楽しかったぁ〜img


    今年の年始に行ったきりだったから
    行きたいところ増えてて全部行けて満足img
    1日家でゆっくりして明後日からは
    四国に旅立ちます!


    旅行しすぎなんよほんとにimg


    また日記載せるので
    飽きないで見てくれたら嬉しいな☺️






    にいな🤍🎀

    CDF

    8/11 07:40

    おはようございます☀️

    昨日疲れすぎて上げれなかった、ゴメンimg
    昨日は東京ドームで行われてた
    CDFに行ってきました♪


    推しは コムドットゆうたです💚

    コムドット以外にもたくさんの
    クリエイターさんがいて、
    大盛り上がりしました〜😖😖😖


    今日は東京観光して帰ります💨











    にいな🤍🎀

    CDF

    おはようございます☀️昨日疲れすぎて上げれなかった、ゴメン昨日は東京ドームで行われてたCDFに行ってきました♪推しはコムドットゆうたです💚コムドット以外にもたくさんのクリエイターさんがいて、大盛り上がりしました〜😖😖😖今日は東京観光して帰ります💨にいな🤍🎀

    おはようございます☀️

    昨日疲れすぎて上げれなかった、ゴメンimg
    昨日は東京ドームで行われてた
    CDFに行ってきました♪


    推しは コムドットゆうたです💚

    コムドット以外にもたくさんの
    クリエイターさんがいて、
    大盛り上がりしました〜😖😖😖


    今日は東京観光して帰ります💨











    にいな🤍🎀

    しばらく…

    8/10 10:44

    おはようございます☀️


    にいな氏しばらくお休みいただいてます^^
    なんと今から東京に行ってきます💨


    日記はお休みの日変わらず上げていくので
    見てくれたら嬉しいなimg








    にいな🤍🎀

    しばらく…

    おはようございます☀️にいな氏しばらくお休みいただいてます^^なんと今から東京に行ってきます💨日記はお休みの日変わらず上げていくので見てくれたら嬉しいなにいな🤍🎀

    おはようございます☀️


    にいな氏しばらくお休みいただいてます^^
    なんと今から東京に行ってきます💨


    日記はお休みの日変わらず上げていくので
    見てくれたら嬉しいなimg








    にいな🤍🎀

    出勤しました♪

    8/9 07:16

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小湊にいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~12:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。小湊にいな

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小湊にいな

    この唇で…💕

    8/8 11:42

    にいな出勤中〜✨


    この唇とimgしよぉ〜



    13:00まで空きあります🈳







    にいな🤍🎀

    この唇で…💕

    にいな出勤中〜✨この唇としよぉ〜13:00まで空きあります🈳にいな🤍🎀

    にいな出勤中〜✨


    この唇とimgしよぉ〜



    13:00まで空きあります🈳







    にいな🤍🎀

    夏の思い出🏀

    8/7 12:32

    4、5年前の今の時期は恋愛も、
    勉強もせず部活一筋だったのが
    すごく懐かしいimg


    『実はにいな小2から大学卒業まで
    バスケ部でした⛹️‍♀️』


    私の高校ってめっちゃ変わってて
    強豪校だから恋愛も携帯も禁止だったし🈲
    テストは回答用紙配られるし
    黒歴史ばっか増えていく毎日だったimg



    後輩たちが頑張ってる姿見ると
    あの頃に戻りたいなって
    ほんとたまにだけど思うなぁ〜img

    ※(写真は母校じゃないけど応援してる笑)




    みんなは戻るとしたらいつの時代に
    戻りたい〜?








    にいな🤍🎀

    夏の思い出🏀

    4、5年前の今の時期は恋愛も、勉強もせず部活一筋だったのがすごく懐かしい『実はにいな小2から大学卒業までバスケ部でした⛹️‍♀️』私の高校ってめっちゃ変わってて強豪校だから恋愛も携帯も禁止だったし🈲テストは回答用紙配られるし黒歴史ばっか増えていく毎日だった後輩たちが頑張ってる姿見るとあの頃に戻りたいなってほんとたまにだけど思うなぁ〜※(写真は母校じゃないけど応援してる笑)みんなは戻るとしたらいつの時代に戻りたい〜?にいな🤍🎀

    4、5年前の今の時期は恋愛も、
    勉強もせず部活一筋だったのが
    すごく懐かしいimg


    『実はにいな小2から大学卒業まで
    バスケ部でした⛹️‍♀️』


    私の高校ってめっちゃ変わってて
    強豪校だから恋愛も携帯も禁止だったし🈲
    テストは回答用紙配られるし
    黒歴史ばっか増えていく毎日だったimg



    後輩たちが頑張ってる姿見ると
    あの頃に戻りたいなって
    ほんとたまにだけど思うなぁ〜img

    ※(写真は母校じゃないけど応援してる笑)




    みんなは戻るとしたらいつの時代に
    戻りたい〜?








    にいな🤍🎀

    出勤中✨

    8/7 10:58

    img
    16時まで出勤してます^^



    一緒にあーそぼっimg







    にいな🤍🎀

    出勤中✨

    16時まで出勤してます^^一緒にあーそぼっにいな🤍🎀

    img
    16時まで出勤してます^^



    一緒にあーそぼっimg







    にいな🤍🎀

    morningルーティーン☀️

    8/6 09:12

    おはようございます☀️


    にいな氏無事出勤しておりまするimg



    出勤して、お化粧髪の毛セットしてからの
    朝ごはんがいつものルーティーンなのimg



    食欲と睡眠はチャージ出来たけど性欲だけ
    チャージ出来てないimg



    にいなとチャージしたいお兄さまは
    会いにきてねimg










    にいな🤍🎀

    morningルーティーン☀️

    おはようございます☀️にいな氏無事出勤しておりまする出勤して、お化粧髪の毛セットしてからの朝ごはんがいつものルーティーンなの食欲と睡眠はチャージ出来たけど性欲だけチャージ出来てないにいなとチャージしたいお兄さまは会いにきてねにいな🤍🎀

    おはようございます☀️


    にいな氏無事出勤しておりまするimg



    出勤して、お化粧髪の毛セットしてからの
    朝ごはんがいつものルーティーンなのimg



    食欲と睡眠はチャージ出来たけど性欲だけ
    チャージ出来てないimg



    にいなとチャージしたいお兄さまは
    会いにきてねimg










    にいな🤍🎀

    やめられない…💭💕

    8/5 21:02

    イメチェンして1日目‼️
    前髪も作って別人になったみたいimg



    写メ日記見て来てくれた
    仲良し様と初めまして様は断然黒髪派😮‍💨




    実は途中から私も金髪は受けないなと
    実感してましたimg
    でも中々美容院ないか時間がなくて、
    やっとイメチェン出来た🤧




    イメチェンしたにいなもよろしく頼んだimg






    明日8:00-16:00お店でゆったり
    お待ちしてますねimg








    にいな🤍🎀

    やめられない…💭💕

    イメチェンして1日目‼️前髪も作って別人になったみたい写メ日記見て来てくれた仲良し様と初めまして様は断然黒髪派😮‍💨実は途中から私も金髪は受けないなと実感してましたでも中々美容院ないか時間がなくて、やっとイメチェン出来た🤧イメチェンしたにいなもよろしく頼んだ明日8:00-16:00お店でゆったりお待ちしてますねにいな🤍🎀

    イメチェンして1日目‼️
    前髪も作って別人になったみたいimg



    写メ日記見て来てくれた
    仲良し様と初めまして様は断然黒髪派😮‍💨




    実は途中から私も金髪は受けないなと
    実感してましたimg
    でも中々美容院ないか時間がなくて、
    やっとイメチェン出来た🤧




    イメチェンしたにいなもよろしく頼んだimg






    明日8:00-16:00お店でゆったり
    お待ちしてますねimg








    にいな🤍🎀

    お礼💌

    8/5 18:38

    本日もありがとうございました!^^


    本日はほぼリピーター様で
    大大大満足img


    初めましてもimgimgするからいいけど
    仲良し様が連続で来てくれるなんて
    めっちゃ幸せimg



    明日はどんなお兄様と出会えるのかなimg
    正直毎日楽しみにして待ってるimg









    にいな🤍🎀

    お礼💌

    本日もありがとうございました!^^本日はほぼリピーター様で大大大満足初めましてもするからいいけど仲良し様が連続で来てくれるなんてめっちゃ幸せ明日はどんなお兄様と出会えるのかな正直毎日楽しみにして待ってるにいな🤍🎀

    本日もありがとうございました!^^


    本日はほぼリピーター様で
    大大大満足img


    初めましてもimgimgするからいいけど
    仲良し様が連続で来てくれるなんて
    めっちゃ幸せimg



    明日はどんなお兄様と出会えるのかなimg
    正直毎日楽しみにして待ってるimg









    にいな🤍🎀