• ホットポイントStyle
    HOTTOPOINTOSUTAIRU

    KOMINATONIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/5 18:38

    本日もありがとうございました!^^


    本日はほぼリピーター様で
    大大大満足img


    初めましてもimgimgするからいいけど
    仲良し様が連続で来てくれるなんて
    めっちゃ幸せimg



    明日はどんなお兄様と出会えるのかなimg
    正直毎日楽しみにして待ってるimg









    にいな🤍🎀

    お礼💌

    本日もありがとうございました!^^本日はほぼリピーター様で大大大満足初めましてもするからいいけど仲良し様が連続で来てくれるなんてめっちゃ幸せ明日はどんなお兄様と出会えるのかな正直毎日楽しみにして待ってるにいな🤍🎀

    本日もありがとうございました!^^


    本日はほぼリピーター様で
    大大大満足img


    初めましてもimgimgするからいいけど
    仲良し様が連続で来てくれるなんて
    めっちゃ幸せimg



    明日はどんなお兄様と出会えるのかなimg
    正直毎日楽しみにして待ってるimg









    にいな🤍🎀

    久々ドレス👗

    8/5 10:47

    只今、出勤中です。


    16時までお店にいるよ!



    お誘いお待ちしてますimg










    にいな🤍🎀

    久々ドレス👗

    只今、出勤中です。16時までお店にいるよ!お誘いお待ちしてますにいな🤍🎀

    只今、出勤中です。


    16時までお店にいるよ!



    お誘いお待ちしてますimg










    にいな🤍🎀

    ○ナ禁だよ…///❤️🔞

    8/4 18:14

    キテネ押しましたimg



    明日きてくれるの待ってますimg
    いっぱいimgな事しよ〜img











    にいな🤍🎀

    ○ナ禁だよ…///❤️🔞

    キテネ押しました明日きてくれるの待ってますいっぱいな事しよ〜にいな🤍🎀

    キテネ押しましたimg



    明日きてくれるの待ってますimg
    いっぱいimgな事しよ〜img











    にいな🤍🎀

    お礼💌

    8/3 17:46

    本日もありがとうございました♪


    見納めいかがでしたかimg
    金髪似合ってるって言ってくれる方が
    かなり多くて嬉しかったですimg



    明後日からは暗めの髪色だけど
    中身は変わってないので変わらずにいなに
    会いに来てくれると嬉しいですimg




    次回5日(月曜日)
    8:00〜16:00お店でお待ちしてますimg
    遊びにきてね^^






    にいな🤍🎀

    お礼💌

    本日もありがとうございました♪見納めいかがでしたか金髪似合ってるって言ってくれる方がかなり多くて嬉しかったです明後日からは暗めの髪色だけど中身は変わってないので変わらずにいなに会いに来てくれると嬉しいです次回5日(月曜日)8:00〜16:00お店でお待ちしてます遊びにきてね^^にいな🤍🎀

    本日もありがとうございました♪


    見納めいかがでしたかimg
    金髪似合ってるって言ってくれる方が
    かなり多くて嬉しかったですimg



    明後日からは暗めの髪色だけど
    中身は変わってないので変わらずにいなに
    会いに来てくれると嬉しいですimg




    次回5日(月曜日)
    8:00〜16:00お店でお待ちしてますimg
    遊びにきてね^^






    にいな🤍🎀

    さらば…👋🏻

    8/3 08:51

    本日時間変更してます🙇‍♀️


    いつもより短いですが、
    たくさんにいなと遊んでくださいimg



    素敵なお兄様たちと出会えるの
    楽しみにしてますimg



    今日で金髪最後ですimg
    (やっと髪色変わる…笑😮‍💨😮‍💨)









    にいな🤍🎀

    さらば…👋🏻

    本日時間変更してます🙇‍♀️いつもより短いですが、たくさんにいなと遊んでください素敵なお兄様たちと出会えるの楽しみにしてます今日で金髪最後です(やっと髪色変わる…笑😮‍💨😮‍💨)にいな🤍🎀

    本日時間変更してます🙇‍♀️


    いつもより短いですが、
    たくさんにいなと遊んでくださいimg



    素敵なお兄様たちと出会えるの
    楽しみにしてますimg



    今日で金髪最後ですimg
    (やっと髪色変わる…笑😮‍💨😮‍💨)









    にいな🤍🎀

    レアな出勤✨

    8/2 16:01

    明日レア出勤しております✨


    時間は8:00〜16:00ですimg



    普段平日お仕事で土日しか来れない人は
    ぜひ会いに来てくださいimg






    ご指名ご予約お待ちしてますimg







    にいな🤍🎀

    レアな出勤✨

    明日レア出勤しております✨時間は8:00〜16:00です普段平日お仕事で土日しか来れない人はぜひ会いに来てくださいご指名ご予約お待ちしてますにいな🤍🎀

    明日レア出勤しております✨


    時間は8:00〜16:00ですimg



    普段平日お仕事で土日しか来れない人は
    ぜひ会いに来てくださいimg






    ご指名ご予約お待ちしてますimg







    にいな🤍🎀

    休日🐶

    8/2 11:25

    本日お休み頂いてますimg


    友達と遊ぶ前に愛犬と遊んでたら
    いい写真が撮れた📸


    愛犬と過ごす時間がとても幸せimg



    明日出勤してるよ〜
    会いに来てくれるの待ってますimg








    にいな🤍🎀

    休日🐶

    本日お休み頂いてます友達と遊ぶ前に愛犬と遊んでたらいい写真が撮れた📸愛犬と過ごす時間がとても幸せ明日出勤してるよ〜会いに来てくれるの待ってますにいな🤍🎀

    本日お休み頂いてますimg


    友達と遊ぶ前に愛犬と遊んでたら
    いい写真が撮れた📸


    愛犬と過ごす時間がとても幸せimg



    明日出勤してるよ〜
    会いに来てくれるの待ってますimg








    にいな🤍🎀

    本日のお礼💌

    8/1 18:06

    本日もありがとうございましたimg


    明日お休みいただいてます🙇‍♀️🙇‍♀️


    次回3日(土曜日)
    8:00〜16:00お店で待ってます✨


    普段土日来れない方
    ぜひ遊びに来てください〜img






    ご予約ご指名お待ちしてます😌







    にいな🤍🎀

    本日のお礼💌

    本日もありがとうございました明日お休みいただいてます🙇‍♀️🙇‍♀️次回3日(土曜日)8:00〜16:00お店で待ってます✨普段土日来れない方ぜひ遊びに来てください〜ご予約ご指名お待ちしてます😌にいな🤍🎀

    本日もありがとうございましたimg


    明日お休みいただいてます🙇‍♀️🙇‍♀️


    次回3日(土曜日)
    8:00〜16:00お店で待ってます✨


    普段土日来れない方
    ぜひ遊びに来てください〜img






    ご予約ご指名お待ちしてます😌







    にいな🤍🎀

    【お礼写メ日記】

    8/1 11:01

    dish1108さん
    口コミ書いてくれてありがとう^^

    過去一と言ってもらえてとても嬉しいimg
    最近よく、「今まで出会った中で1番」と
    言われる回数が多くなっていてとても
    モチベになってますimg



    私が可愛くなれるのは
    お兄さまがたくさん会いにきてくれて
    たくさん褒めて​​​​​​くれるおかげです😌


    dish1108さん!
    またにいなに来てくださいimg
    そしてもっともっとimgしたいな✨









    にいな🤍🎀

    【お礼写メ日記】

    dish1108さん口コミ書いてくれてありがとう^^過去一と言ってもらえてとても嬉しい〜最近よく、「今まで出会った中で1番」と言われる回数が多くなっていてとてもモチベになってます私が可愛くなれるのはお兄さまがたくさん会いにきてくれてたくさん褒めて​​​​​​くれるおかげです😌dish1108さん!またにいなに来てくださいそしてもっともっとしたいな✨にいな🤍🎀

    dish1108さん
    口コミ書いてくれてありがとう^^

    過去一と言ってもらえてとても嬉しいimg
    最近よく、「今まで出会った中で1番」と
    言われる回数が多くなっていてとても
    モチベになってますimg



    私が可愛くなれるのは
    お兄さまがたくさん会いにきてくれて
    たくさん褒めて​​​​​​くれるおかげです😌


    dish1108さん!
    またにいなに来てくださいimg
    そしてもっともっとimgしたいな✨









    にいな🤍🎀

    フ⚪︎ら…上手いよ?💭 体験してみない❓

    8/1 08:16

    にいな出勤したよぉ~img



    今日も、いつものように
    エロくて楽しい時間を過ごそうねimg



    にいなとじゃなきゃ、
    こんなにもトロトロな時間過ごせないよ😖



    たっくさんフ⚪︎らして沼らして
    あ・げ・る…imgimgimg










    にいな🤍🎀

    フ⚪︎ら…上手いよ?💭 体験してみない❓

    にいな出勤したよぉ~今日も、いつものようにエロくて楽しい時間を過ごそうねにいなとじゃなきゃ、こんなにもトロトロな時間過ごせないよ😖たっくさんフ⚪︎らして沼らしてあ・げ・る…にいな🤍🎀

    にいな出勤したよぉ~img



    今日も、いつものように
    エロくて楽しい時間を過ごそうねimg



    にいなとじゃなきゃ、
    こんなにもトロトロな時間過ごせないよ😖



    たっくさんフ⚪︎らして沼らして
    あ・げ・る…imgimgimg










    にいな🤍🎀

    向かってる🙌🏻

    8/1 07:04

    本日出勤しております💨


    今日もたくさんのお兄さまに会えるの
    楽しみにしてます😌✨




    今日もお外暑いと思うので
    熱中症には気をつけてお仕事頑張って!




    たまにはにいなと息抜きimgしよ?
    抱いてあげるよimg




    ご指名ご予約受け付けてますimg










    にいな🤍🎀

    向かってる🙌🏻

    本日出勤しております💨今日もたくさんのお兄さまに会えるの楽しみにしてます😌✨今日もお外暑いと思うので熱中症には気をつけてお仕事頑張って!たまにはにいなと息抜きしよ?抱いてあげるよご指名ご予約受け付けてますにいな🤍🎀

    本日出勤しております💨


    今日もたくさんのお兄さまに会えるの
    楽しみにしてます😌✨




    今日もお外暑いと思うので
    熱中症には気をつけてお仕事頑張って!




    たまにはにいなと息抜きimgしよ?
    抱いてあげるよimg




    ご指名ご予約受け付けてますimg










    にいな🤍🎀

    明日〜♡

    7/31 21:39

    明日も同じ時間の
    8:00〜16:00お店にいてますよぉimg



    たくさんのお誘い待ってるねimg
    8月も応援よろしくお願いしますimg









    にいな🤍🎀

    明日〜♡

    明日も同じ時間の8:00〜16:00お店にいてますよぉたくさんのお誘い待ってるね8月も応援よろしくお願いしますにいな🤍🎀

    明日も同じ時間の
    8:00〜16:00お店にいてますよぉimg



    たくさんのお誘い待ってるねimg
    8月も応援よろしくお願いしますimg









    にいな🤍🎀

    完売🈵

    7/31 16:01

    本日はご完売ありがとうございました🙌🏻



    今月最後完売で超嬉しかったimg
    会いに来てくれたお兄様たち
    ありがとう♡



    来月も頑張れエール貰えたから
    今月以上にまた頑張っちゃうぞ〜img



    水着イベントも本日が最後でしたね👙
    見に来れなかったと言う悲しい声も
    結構あって。


    見たいと思ってる人が
    沢山いてくれてるんだって思うと
    すごく嬉しいかったですimg




    来月は何のイベントしようかなimg










    ​​​​​​​にいな🤍🎀

    完売🈵

    本日はご完売ありがとうございました🙌🏻今月最後完売で超嬉しかった会いに来てくれたお兄様たちありがとう♡来月も頑張れエール貰えたから今月以上にまた頑張っちゃうぞ〜水着イベントも本日が最後でしたね👙見に来れなかったと言う悲しい声も結構あって。見たいと思ってる人が沢山いてくれてるんだって思うとすごく嬉しいかったです来月は何のイベントしようかな​​​​​​​にいな🤍🎀

    本日はご完売ありがとうございました🙌🏻



    今月最後完売で超嬉しかったimg
    会いに来てくれたお兄様たち
    ありがとう♡



    来月も頑張れエール貰えたから
    今月以上にまた頑張っちゃうぞ〜img



    水着イベントも本日が最後でしたね👙
    見に来れなかったと言う悲しい声も
    結構あって。


    見たいと思ってる人が
    沢山いてくれてるんだって思うと
    すごく嬉しいかったですimg




    来月は何のイベントしようかなimg










    ​​​​​​​にいな🤍🎀

    お礼💌

    7/30 16:19

    本日も暑い中にいなに会いに来てくれて
    ありがとうございました🙌🏻



    昨日結構お店がお暇だったけど今日は
    たくさん癒されましたimg



    明日はほぼ予約埋まってます💦🈵
    ありがとうございます😭


    ご案内できるのが
    10:00〜12:00の間のみです!
    (ご予約の際はお電話でお願いします)









    にいな🤍🎀

    お礼💌

    本日も暑い中にいなに会いに来てくれてありがとうございました🙌🏻昨日結構お店がお暇だったけど今日はたくさん癒されました明日はほぼ予約埋まってます💦🈵ありがとうございます😭ご案内できるのが10:00〜12:00の間のみです!(ご予約の際はお電話でお願いします)にいな🤍🎀

    本日も暑い中にいなに会いに来てくれて
    ありがとうございました🙌🏻



    昨日結構お店がお暇だったけど今日は
    たくさん癒されましたimg



    明日はほぼ予約埋まってます💦🈵
    ありがとうございます😭


    ご案内できるのが
    10:00〜12:00の間のみです!
    (ご予約の際はお電話でお願いします)









    にいな🤍🎀

    直近の出勤予定

    7/30 08:02

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 8:00 - 16:00
    07/31(水) 8:00 - 16:00
    08/01(木) 8:00 - 16:00
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 8:00 - 16:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 8:00 - 16:00


    ※写真は2年前の写真です
    img




    金曜日お休みもらってるので
    土曜日出勤します💓

    遊びに来てね♪





    にいな🤍🎀

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)8:00-16:0007/31(水)8:00-16:0008/01(木)8:00-16:0008/02(金)休み08/03(土)8:00-16:0008/04(日)休み08/05(月)8:00-16:00※写真は2年前の写真です金曜日お休みもらってるので土曜日出勤します💓遊びに来てね♪にいな🤍🎀

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 8:00 - 16:00
    07/31(水) 8:00 - 16:00
    08/01(木) 8:00 - 16:00
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 8:00 - 16:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 8:00 - 16:00


    ※写真は2年前の写真です
    img




    金曜日お休みもらってるので
    土曜日出勤します💓

    遊びに来てね♪





    にいな🤍🎀

    出勤しました♪

    7/30 08:01

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小湊にいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。小湊にいな

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    小湊にいな

    捕まえちゃうぞ💕

    7/29 07:34

    おはようございます☀️


    にいな本日も元気に出勤します💨
    7月も残り今日合わせて3日となりました🥵


    外にずっといると暑いけど、建物の中に
    入ると寒くなっちゃう😨


    体調とか壊しやすいと思うので
    水分補給はしっかり取って塩分も十分に
    取ってください!!!
    (にいなも昨日暑すぎで頭痛でした😭)


    今日からまた一週間頑張りましょimg
    にいなともimgしようね?










    にいな🤍🎀

    捕まえちゃうぞ💕

    おはようございます☀️にいな本日も元気に出勤します💨7月も残り今日合わせて3日となりました🥵外にずっといると暑いけど、建物の中に入ると寒くなっちゃう😨体調とか壊しやすいと思うので水分補給はしっかり取って塩分も十分に取ってください!!!(にいなも昨日暑すぎで頭痛でした😭)今日からまた一週間頑張りましょにいなともしようね?にいな🤍🎀

    おはようございます☀️


    にいな本日も元気に出勤します💨
    7月も残り今日合わせて3日となりました🥵


    外にずっといると暑いけど、建物の中に
    入ると寒くなっちゃう😨


    体調とか壊しやすいと思うので
    水分補給はしっかり取って塩分も十分に
    取ってください!!!
    (にいなも昨日暑すぎで頭痛でした😭)


    今日からまた一週間頑張りましょimg
    にいなともimgしようね?










    にいな🤍🎀

    明日💓

    7/28 21:15

    明日
    8:00〜16:00でお店にいますimg



    裏で色々言われてますが気にせず
    出勤しております🙌🏻



    たくさんのお誘い待ってますimg







    にいな🤍🎀

    明日💓

    明日8:00〜16:00でお店にいます裏で色々言われてますが気にせず出勤しております🙌🏻たくさんのお誘い待ってますにいな🤍🎀

    明日
    8:00〜16:00でお店にいますimg



    裏で色々言われてますが気にせず
    出勤しております🙌🏻



    たくさんのお誘い待ってますimg







    にいな🤍🎀

    【お礼写メ日記】

    7/27 21:23

    すぐ会いに来てくれてありがとうimg


    私は顔も可愛く無いし胸もそんな自信ない
    タイプだから持ち前の愛嬌で何とか
    乗り切ってるのよimg


    でもお兄さまがにいなにハマってくれて
    めっちゃ嬉しいよimg


    また会える日を楽しみにしてます✨









    にいな🤍🎀

    【お礼写メ日記】

    すぐ会いに来てくれてありがとう私は顔も可愛く無いし胸もそんな自信ないタイプだから持ち前の愛嬌で何とか乗り切ってるのよでもお兄さまがにいなにハマってくれてめっちゃ嬉しいよまた会える日を楽しみにしてます✨にいな🤍🎀

    すぐ会いに来てくれてありがとうimg


    私は顔も可愛く無いし胸もそんな自信ない
    タイプだから持ち前の愛嬌で何とか
    乗り切ってるのよimg


    でもお兄さまがにいなにハマってくれて
    めっちゃ嬉しいよimg


    また会える日を楽しみにしてます✨









    にいな🤍🎀

    プール👙

    7/27 15:31

    みなさんお休み楽しんでますかimg



    私は今日ネスタリゾートに
    行ってきました🏊


    せっかく化粧したのに友達に
    何回も落とされてグチャグチャになったimg



    明日もお休みいただいてますimg
    月曜日の予約も受付中です✨


    たくさんのお誘い待ってますimg










    にいな🤍🎀

    プール👙

    みなさんお休み楽しんでますか私は今日ネスタリゾートに行ってきました🏊せっかく化粧したのに友達に何回も落とされてグチャグチャになった明日もお休みいただいてます月曜日の予約も受付中です✨たくさんのお誘い待ってますにいな🤍🎀

    みなさんお休み楽しんでますかimg



    私は今日ネスタリゾートに
    行ってきました🏊


    せっかく化粧したのに友達に
    何回も落とされてグチャグチャになったimg



    明日もお休みいただいてますimg
    月曜日の予約も受付中です✨


    たくさんのお誘い待ってますimg










    にいな🤍🎀