• ホットポイントStyle
    HOTTOPOINTOSUTAIRU

    KOMINATONIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月の予定🌻

    7/26 18:04

    8月の出勤です!!!





    ご予定が合えばお願いしますimg
    来月も素敵な出会いがありますように✨


    7月も残り1週間🙌🏻
    にいなの応援よろしくお願いします🙇‍♀️










    にいな🤍🎀

    8月の予定🌻

    8月の出勤です!!!ご予定が合えばお願いします来月も素敵な出会いがありますように✨7月も残り1週間🙌🏻にいなの応援よろしくお願いします🙇‍♀️にいな🤍🎀

    8月の出勤です!!!





    ご予定が合えばお願いしますimg
    来月も素敵な出会いがありますように✨


    7月も残り1週間🙌🏻
    にいなの応援よろしくお願いします🙇‍♀️










    にいな🤍🎀

    ぺろぺろ👅

    7/26 16:35

    足ぺろぺろされちゃうのすきimg


    本日もありがとうございました🙌🏻


    キャンセルが出たにも関わらず埋めてくれたお兄様ありがとうねimg



     明日明後日はお休み頂いてますimg



    また月曜日から
    よろしくお願いしますimg










    にいな🤍🎀

    ぺろぺろ👅

    足ぺろぺろされちゃうのすき本日もありがとうございました🙌🏻キャンセルが出たにも関わらず埋めてくれたお兄様ありがとうね明日明後日はお休み頂いてますまた月曜日からよろしくお願いしますにいな🤍🎀

    足ぺろぺろされちゃうのすきimg


    本日もありがとうございました🙌🏻


    キャンセルが出たにも関わらず埋めてくれたお兄様ありがとうねimg



     明日明後日はお休み頂いてますimg



    また月曜日から
    よろしくお願いしますimg










    にいな🤍🎀

    いてるよん!💗

    7/26 11:31

    にいな氏出勤しておる💨



    今キャンセルが出て14時まで🈳あります!




    お誘いお待ちしてますimg








    にいな🤍🎀

    いてるよん!💗

    にいな氏出勤しておる💨今キャンセルが出て14時まで🈳あります!お誘いお待ちしてますにいな🤍🎀

    にいな氏出勤しておる💨



    今キャンセルが出て14時まで🈳あります!




    お誘いお待ちしてますimg








    にいな🤍🎀

    お礼💌

    7/25 16:57

    お隣弟失礼します🙌🏻

    本日退勤しました🥹
    事前予約だったり、直接指名してくれた
    お兄さま本日はありがとうございました🙇‍♀️



    とてもすてきな時間を過ごせました!
    お兄さま達は過ごせたかな?img



    また明日も8:00〜16:00出勤だよimg
    明日は1週間の最後‼️(華金だよっ)


    予約してくれたお兄様
    明日はたくさんにいなとimgしようねimg









    にいな🤍🎀

    お礼💌

    お隣弟失礼します🙌🏻本日退勤しました🥹事前予約だったり、直接指名してくれたお兄さま本日はありがとうございました🙇‍♀️とてもすてきな時間を過ごせました!お兄さま達は過ごせたかな?また明日も8:00〜16:00出勤だよ明日は1週間の最後‼️(華金だよっ)予約してくれたお兄様明日はたくさんにいなとしようねにいな🤍🎀

    お隣弟失礼します🙌🏻

    本日退勤しました🥹
    事前予約だったり、直接指名してくれた
    お兄さま本日はありがとうございました🙇‍♀️



    とてもすてきな時間を過ごせました!
    お兄さま達は過ごせたかな?img



    また明日も8:00〜16:00出勤だよimg
    明日は1週間の最後‼️(華金だよっ)


    予約してくれたお兄様
    明日はたくさんにいなとimgしようねimg









    にいな🤍🎀

    チェウォンに似てる⁉︎💭💓

    7/25 10:36

    おはようございます☀️

    にいな出勤してるよぉ〜🙌🏻🙌🏻



    今日もどんなお兄様たちに会えるか
    ワクワクimgimgしてます☺️


    最近会いに来てくれるお兄さん
    ほとんどな人にK-POPアイドルにいそうって
    言われる(照)img


    時にはあの有名な乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃん
    とも言われる😖
    (ほんと本人に申し訳ないです💦)



    最近1番言われるのが元アナウンサーの
    森香澄さんかなimg




    みんなにいろんな人に似てる似てる
    言われすぎて本当に1番誰に似てるか
    わからんなってきてるところではあるimg



    ⚪︎⚪︎に似てるって言われるの結構好きかも!
    会い来てくれたお兄さま
    私が誰に似てるか教えて欲しいなぁ〜🥹








    にいな🤍🎀

    チェウォンに似てる⁉︎💭💓

    おはようございます☀️にいな出勤してるよぉ〜🙌🏻🙌🏻今日もどんなお兄様たちに会えるかワクワクしてます☺️最近会いに来てくれるお兄さんほとんどな人にK-POPアイドルにいそうって言われる(照)時にはあの有名な乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんとも言われる😖(ほんと本人に申し訳ないです💦)最近1番言われるのが元アナウンサーの森香澄さんかなみんなにいろんな人に似てる似てる言われすぎて本当に1番誰に似てるかわからんなってきてるところではある⚪︎⚪︎に似てるって言われるの結構好きかも!会い来てくれたお兄さま私が誰に似てるか教えて欲しいなぁ〜🥹にいな🤍🎀

    おはようございます☀️

    にいな出勤してるよぉ〜🙌🏻🙌🏻



    今日もどんなお兄様たちに会えるか
    ワクワクimgimgしてます☺️


    最近会いに来てくれるお兄さん
    ほとんどな人にK-POPアイドルにいそうって
    言われる(照)img


    時にはあの有名な乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃん
    とも言われる😖
    (ほんと本人に申し訳ないです💦)



    最近1番言われるのが元アナウンサーの
    森香澄さんかなimg




    みんなにいろんな人に似てる似てる
    言われすぎて本当に1番誰に似てるか
    わからんなってきてるところではあるimg



    ⚪︎⚪︎に似てるって言われるの結構好きかも!
    会い来てくれたお兄さま
    私が誰に似てるか教えて欲しいなぁ〜🥹








    にいな🤍🎀

    【お礼写メ日記】

    7/24 14:57

    私がこのお店に入店して
    間もない頃に来てくれた仲良し様が
    久々に来てくれたimg



    あの頃は本当に何が正しいのかも
    わからずだったけど
    成長した所を見てもらえて大満足‼️



    すぐにオキニトークでも
    連絡してくれてアリガトウ〜💗

    帰り際にも前より全然いいって言って
    くれたの一生忘れませんimg


    まだまだ成長するにいなを見ててください👀
    また待ってます💓









    にいな🤍🎀

    【お礼写メ日記】

    私がこのお店に入店して間もない頃に来てくれた仲良し様が久々に来てくれたあの頃は本当に何が正しいのかもわからずだったけど成長した所を見てもらえて大満足‼️すぐにオキニトークでも連絡してくれてアリガトウ〜💗帰り際にも前より全然いいって言ってくれたの一生忘れませんまだまだ成長するにいなを見ててください👀また待ってます💓にいな🤍🎀

    私がこのお店に入店して
    間もない頃に来てくれた仲良し様が
    久々に来てくれたimg



    あの頃は本当に何が正しいのかも
    わからずだったけど
    成長した所を見てもらえて大満足‼️



    すぐにオキニトークでも
    連絡してくれてアリガトウ〜💗

    帰り際にも前より全然いいって言って
    くれたの一生忘れませんimg


    まだまだ成長するにいなを見ててください👀
    また待ってます💓









    にいな🤍🎀

    もう歳かな^^

    7/23 10:11

    にいな氏出勤中〜‼️


    今日朝起きたらまさかの腰痛酷くて
    絶賛悲鳴あげてますimg



    攻められて気持ちよくなりすぎると
    腰が反っちゃうからかな?とか思ってるimg



    でも実際歳だったりもするのかなimg
    肌とかお胸はハリがあるんだけど
    こう見えて体の節々は本当におばさん👵🏻


    口内炎も最近よく出来る(T . T)
    歯医者さんには20代前半女性はよくできる
    って言われたけど、ホルモンバランスの
    問題なのか?🙄




    話聞くとボロボロ感あるけど
    会いに来てくれたら元気になっちゃうimg
    単純な女ですimg











    にいな🤍🎀

    もう歳かな^^

    にいな氏出勤中〜‼️今日朝起きたらまさかの腰痛酷くて絶賛悲鳴あげてます攻められて気持ちよくなりすぎると腰が反っちゃうからかな?とか思ってるでも実際歳だったりもするのかな肌とかお胸はハリがあるんだけどこう見えて体の節々は本当におばさん👵🏻口内炎も最近よく出来る(T.T)歯医者さんには20代前半女性はよくできるって言われたけど、ホルモンバランスの問題なのか?🙄話聞くとボロボロ感あるけど会いに来てくれたら元気になっちゃう単純な女ですにいな🤍🎀

    にいな氏出勤中〜‼️


    今日朝起きたらまさかの腰痛酷くて
    絶賛悲鳴あげてますimg



    攻められて気持ちよくなりすぎると
    腰が反っちゃうからかな?とか思ってるimg



    でも実際歳だったりもするのかなimg
    肌とかお胸はハリがあるんだけど
    こう見えて体の節々は本当におばさん👵🏻


    口内炎も最近よく出来る(T . T)
    歯医者さんには20代前半女性はよくできる
    って言われたけど、ホルモンバランスの
    問題なのか?🙄




    話聞くとボロボロ感あるけど
    会いに来てくれたら元気になっちゃうimg
    単純な女ですimg











    にいな🤍🎀

    【お礼写メ日記】

    7/23 07:22

    お礼日記遅くなってごめんねimg


    過去一と言われて逆に過去一喜んだimg
    まーじーで私のこと褒めすぎだし
    逆に恥ずかしかったimg


    お兄さんのimgはわたしの唾液で
    いっぱいトロトロにしてあげた〜img



    舐めるの得意だし大好きなんだぁ🙌🏻
    また来てくれた時にはたくさん舐めさせてッ




    もっともーっとにいなの
    虜になれ〜💓💓💓










    にいな🤍🎀

    【お礼写メ日記】

    お礼日記遅くなってごめんね過去一と言われて逆に過去一喜んだまーじーで私のこと褒めすぎだし逆に恥ずかしかったお兄さんのはわたしの唾液でいっぱいトロトロにしてあげた〜舐めるの得意だし大好きなんだぁ🙌🏻また来てくれた時にはたくさん舐めさせてッもっともーっとにいなの虜になれ〜💓💓💓にいな🤍🎀

    お礼日記遅くなってごめんねimg


    過去一と言われて逆に過去一喜んだimg
    まーじーで私のこと褒めすぎだし
    逆に恥ずかしかったimg


    お兄さんのimgはわたしの唾液で
    いっぱいトロトロにしてあげた〜img



    舐めるの得意だし大好きなんだぁ🙌🏻
    また来てくれた時にはたくさん舐めさせてッ




    もっともーっとにいなの
    虜になれ〜💓💓💓










    にいな🤍🎀

    誘って💓

    7/23 07:10

    おはようございます☀️


    にいな出勤完了しておりますimg


    今日もたくさんのお兄様たちと
    会えるのをすごく楽しみにしてますimg




    スタートからご予約もありがとう🙌🏻
    オキニトークからでもご予約受け付けてます
    ので、たくさんのお誘い待ってますimg








    にいな🤍🎀

    誘って💓

    おはようございます☀️にいな出勤完了しております今日もたくさんのお兄様たちと会えるのをすごく楽しみにしてますスタートからご予約もありがとう🙌🏻オキニトークからでもご予約受け付けてますので、たくさんのお誘い待ってますにいな🤍🎀

    おはようございます☀️


    にいな出勤完了しておりますimg


    今日もたくさんのお兄様たちと
    会えるのをすごく楽しみにしてますimg




    スタートからご予約もありがとう🙌🏻
    オキニトークからでもご予約受け付けてます
    ので、たくさんのお誘い待ってますimg








    にいな🤍🎀

    祭り👘

    7/22 10:02

    昨日はお休みいただいて
    淡路の花火大会に参戦してました〜img
    今年初花火だから感動したぁ🥹🥹🥹



    暑いし、人多すぎて人酔いしてたけど
    何とか浴衣着て耐えたimg



    毎回暑いと来年は行かないって
    断念するんだけど
    気づけば浴衣着て行ってるのがオチなんよ😂



    みんなは夏の行事楽しんでるimg
    夏の思い出にいなに聞かせてね🙌🏻










    にいな🤍🎀

    祭り👘

    昨日はお休みいただいて淡路の花火大会に参戦してました〜今年初花火だから感動したぁ🥹🥹🥹暑いし、人多すぎて人酔いしてたけど何とか浴衣着て耐えた毎回暑いと来年は行かないって断念するんだけど気づけば浴衣着て行ってるのがオチなんよ😂みんなは夏の行事楽しんでる夏の思い出にいなに聞かせてね🙌🏻にいな🤍🎀

    昨日はお休みいただいて
    淡路の花火大会に参戦してました〜img
    今年初花火だから感動したぁ🥹🥹🥹



    暑いし、人多すぎて人酔いしてたけど
    何とか浴衣着て耐えたimg



    毎回暑いと来年は行かないって
    断念するんだけど
    気づけば浴衣着て行ってるのがオチなんよ😂



    みんなは夏の行事楽しんでるimg
    夏の思い出にいなに聞かせてね🙌🏻










    にいな🤍🎀

    【お礼写メ日記】

    7/21 09:49

    ロケット精子さんimg
    わざわざ口コミまで書いてくださって
    ありがとうございますimg


    あのロケット感は
    絶対一生忘れないと思うし史上最強の
    飛び方だったよimg



    次はお口でそのロケットを味わって
    みたいなっ👅  なんてね…img




    次はもっともっと濃い時間を過ごそうねimg










    にいな🤍🎀

    【お礼写メ日記】

    ロケット精子さんわざわざ口コミまで書いてくださってありがとうございますあのロケット感は絶対一生忘れないと思うし史上最強の飛び方だったよ次はお口でそのロケットを味わってみたいなっ👅なんてね…次はもっともっと濃い時間を過ごそうねにいな🤍🎀

    ロケット精子さんimg
    わざわざ口コミまで書いてくださって
    ありがとうございますimg


    あのロケット感は
    絶対一生忘れないと思うし史上最強の
    飛び方だったよimg



    次はお口でそのロケットを味わって
    みたいなっ👅  なんてね…img




    次はもっともっと濃い時間を過ごそうねimg










    にいな🤍🎀

    完売🈵

    7/20 07:17

    おはようございます🙌🏻


    本日8:00〜13:00お店居てます‼︎
    ありがたい事に本日ご予約埋まりました🙇‍♀️



    ご予約してからだお兄様ありがとうimg
    たっくさん濃い時間を過ごそうね💓







    にいな🤍🎀

    完売🈵

    おはようございます🙌🏻本日8:00〜13:00お店居てます‼︎ありがたい事に本日ご予約埋まりました🙇‍♀️ご予約してからだお兄様ありがとうたっくさん濃い時間を過ごそうね💓にいな🤍🎀

    おはようございます🙌🏻


    本日8:00〜13:00お店居てます‼︎
    ありがたい事に本日ご予約埋まりました🙇‍♀️



    ご予約してからだお兄様ありがとうimg
    たっくさん濃い時間を過ごそうね💓







    にいな🤍🎀

    プライベート✨

    7/19 11:45

    今日は久々の平日お休み🙌🏻



    今から友達と遊びに行ってくるのぉ‼︎
    オフにいなも写メ日記に載せていくので
    よかったら見てねimg




    明日は8:00〜15:00といつもより
    短いけど待ってるね🥰






    にいな🤍🎀

    プライベート✨

    今日は久々の平日お休み🙌🏻今から友達と遊びに行ってくるのぉ‼︎オフにいなも写メ日記に載せていくのでよかったら見てね明日は8:00〜15:00といつもより短いけど待ってるね🥰にいな🤍🎀

    今日は久々の平日お休み🙌🏻



    今から友達と遊びに行ってくるのぉ‼︎
    オフにいなも写メ日記に載せていくので
    よかったら見てねimg




    明日は8:00〜15:00といつもより
    短いけど待ってるね🥰






    にいな🤍🎀

    ありゃと💓

    7/17 16:55

    本日もありがとうございました!


    追加出勤‼️
    20日土曜日8:00〜15:00だよぉ〜🙌🏻




    明日も8:00〜16:00
    お店に居るのでたくさんのご予約
    待ってる〜img


    明日の水着は何にしよかなimg









    にいな🤍🎀



    ありゃと💓

    本日もありがとうございました!追加出勤‼️20日土曜日8:00〜15:00だよぉ〜🙌🏻明日も8:00〜16:00お店に居るのでたくさんのご予約待ってる〜明日の水着は何にしよかなにいな🤍🎀

    本日もありがとうございました!


    追加出勤‼️
    20日土曜日8:00〜15:00だよぉ〜🙌🏻




    明日も8:00〜16:00
    お店に居るのでたくさんのご予約
    待ってる〜img


    明日の水着は何にしよかなimg









    にいな🤍🎀



    出勤しました♪

    7/16 07:36

    おはよう☀️

    出勤してるだよぉ〜‼️


    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付だよimg


    たくさんのお誘い待ってるねimg







    にいな🤍🎀

    出勤しました♪

    おはよう☀️出勤してるだよぉ〜‼️今日は8:00~16:00までの受付だよたくさんのお誘い待ってるねにいな🤍🎀

    おはよう☀️

    出勤してるだよぉ〜‼️


    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付だよimg


    たくさんのお誘い待ってるねimg







    にいな🤍🎀

    大事件(笑)

    7/15 18:14

    本日もありがとう🙌🏻

    たくさんのご新規様、リピーター様に
    会えて嬉しい1日だったよimg


    その中でも大爆笑したのが
    最後のリピーター様の時なだけど、
    シャワーに行こうとして着替える前に
    水だけ出そうと思ってシャワーを
    全開にしたら…🚿



    まさかのシャワーヘッドが大荒れして
    部屋中ビチャビチャimg








    写真じゃあんまり伝わんないかもだけどimg
    せっかく時間変更で伸ばしてくれたのに
    ごめんね😢




    これもいい思い出だとにいなは思ってるよ💓
    また大爆笑しようね😂











    にいな🤍🎀

    大事件(笑)

    本日もありがとう🙌🏻たくさんのご新規様、リピーター様に会えて嬉しい1日だったよその中でも大爆笑したのが最後のリピーター様の時なだけど、シャワーに行こうとして着替える前に水だけ出そうと思ってシャワーを全開にしたら…🚿まさかのシャワーヘッドが大荒れして部屋中ビチャビチャ写真じゃあんまり伝わんないかもだけどせっかく時間変更で伸ばしてくれたのにごめんね😢これもいい思い出だとにいなは思ってるよ💓また大爆笑しようね😂にいな🤍🎀

    本日もありがとう🙌🏻

    たくさんのご新規様、リピーター様に
    会えて嬉しい1日だったよimg


    その中でも大爆笑したのが
    最後のリピーター様の時なだけど、
    シャワーに行こうとして着替える前に
    水だけ出そうと思ってシャワーを
    全開にしたら…🚿



    まさかのシャワーヘッドが大荒れして
    部屋中ビチャビチャimg








    写真じゃあんまり伝わんないかもだけどimg
    せっかく時間変更で伸ばしてくれたのに
    ごめんね😢




    これもいい思い出だとにいなは思ってるよ💓
    また大爆笑しようね😂











    にいな🤍🎀

    にょん💓

    7/15 11:28

    出勤してるだよimg


    今日はお気に入りのカラコンを
    家に忘れてきたから珍しく裸眼なのimg



    カラコンなくてもかわいいって
    言ってくれるお兄さま探し中〜💭💓



    13:30〜はありがたい事に🈵です!
    ありがとう🙌🏻



    それまでは空いてるので
    にいなと遊んでくださいしゃいimg










    にいな🤍🎀

    にょん💓

    出勤してるだよ今日はお気に入りのカラコンを家に忘れてきたから珍しく裸眼なのカラコンなくてもかわいいって言ってくれるお兄さま探し中〜💭💓13:30〜はありがたい事に🈵です!ありがとう🙌🏻それまでは空いてるのでにいなと遊んでくださいしゃいにいな🤍🎀

    出勤してるだよimg


    今日はお気に入りのカラコンを
    家に忘れてきたから珍しく裸眼なのimg



    カラコンなくてもかわいいって
    言ってくれるお兄さま探し中〜💭💓



    13:30〜はありがたい事に🈵です!
    ありがとう🙌🏻



    それまでは空いてるので
    にいなと遊んでくださいしゃいimg










    にいな🤍🎀

    完売🈵

    7/14 10:01

    本日予約完売です✨



    短い時間なのに
    空いに来てくれるお兄さまありがと!



    たくさんimgしようね💓









    にいな🤍🎀

    完売🈵

    本日予約完売です✨短い時間なのに空いに来てくれるお兄さまありがと!たくさんしようね💓にいな🤍🎀

    本日予約完売です✨



    短い時間なのに
    空いに来てくれるお兄さまありがと!



    たくさんimgしようね💓









    にいな🤍🎀

    ほんといい加減にして〜^^

    7/13 14:03

    三連休1日目楽しんでる?img



    にいなは心がモヤモヤしております💭
    なんか最近爆砕って言う
    意味わからないサイトで私の事良いことも
    悪いこともめっちゃ書かれてるんだよね💦



    こー見えてメンタルは全く弱くないので
    ノーダメージなんだけどさimg
    私の事気になりすぎて書いちゃってるimg
    それなら会って堂々と話しましょう🙌🏻



    私から言わせてもらうと
    良いも悪いも思うのは自由だよ?
    でも、だからってネットに晒すこと
    ないんじゃないかな?って思う
    匿名だからって許されると思わないで
    タチ悪いよ^^



    人の好みなんて人それぞれなんだからさっ!
    合う合わないあって当たり前😅
    合わなかったらまた別の人を
    探してくださいね🥺




    何回言っても書く人は書くんだろうけど…
    あまりにも誹謗中傷が酷かったら遠慮なく
    訴えさせていただきますので(*^_^*)
    ご了承ください。




    素の私を大切にしてくれる
    お兄さまたちを私はたくさんご奉仕するし
    大切にしたいと思ってますimg













    にいな🤍🎀


    ほんといい加減にして〜^^

    三連休1日目楽しんでる?にいなは心がモヤモヤしております💭なんか最近爆砕って言う意味わからないサイトで私の事良いことも悪いこともめっちゃ書かれてるんだよね💦こー見えてメンタルは全く弱くないのでノーダメージなんだけどさ私の事気になりすぎて書いちゃってるそれなら会って堂々と話しましょう🙌🏻私から言わせてもらうと良いも悪いも思うのは自由だよ?でも、だからってネットに晒すことないんじゃないかな?って思う匿名だからって許されると思わないでタチ悪いよ^^人の好みなんて人それぞれなんだからさっ!合う合わないあって当たり前😅合わなかったらまた別の人を探してくださいね🥺何回言っても書く人は書くんだろうけど…あまりにも誹謗中傷が酷かったら遠慮なく訴えさせていただきますので(*^_^*)ご了承ください。素の私を大切にしてくれるお兄さまたちを私はたくさんご奉仕するし大切にしたいと思ってますにいな🤍🎀

    三連休1日目楽しんでる?img



    にいなは心がモヤモヤしております💭
    なんか最近爆砕って言う
    意味わからないサイトで私の事良いことも
    悪いこともめっちゃ書かれてるんだよね💦



    こー見えてメンタルは全く弱くないので
    ノーダメージなんだけどさimg
    私の事気になりすぎて書いちゃってるimg
    それなら会って堂々と話しましょう🙌🏻



    私から言わせてもらうと
    良いも悪いも思うのは自由だよ?
    でも、だからってネットに晒すこと
    ないんじゃないかな?って思う
    匿名だからって許されると思わないで
    タチ悪いよ^^



    人の好みなんて人それぞれなんだからさっ!
    合う合わないあって当たり前😅
    合わなかったらまた別の人を
    探してくださいね🥺




    何回言っても書く人は書くんだろうけど…
    あまりにも誹謗中傷が酷かったら遠慮なく
    訴えさせていただきますので(*^_^*)
    ご了承ください。




    素の私を大切にしてくれる
    お兄さまたちを私はたくさんご奉仕するし
    大切にしたいと思ってますimg













    にいな🤍🎀


    ありゃと💓

    7/12 16:15

    本日もありがとうございました☆


    久々にほぼリピーター様の嵐で
    とっても嬉しかったです^^


    忙しくて写真撮る時間無くて
    前の写真ですimg
    (毎日忙しいのがいいなぁ〜🥺)



    次回は月曜日の祝日出勤してます㊗️
    祝日だからたくさんのお兄さまが
    会いにきてくれるって勝手に思ってるよ☺️


    オキニトークでも、お電話でも
    ご予約お待ちしてますね🙌🏻









    にいな🤍🎀

    ありゃと💓

    本日もありがとうございました☆久々にほぼリピーター様の嵐でとっても嬉しかったです^^忙しくて写真撮る時間無くて前の写真です(毎日忙しいのがいいなぁ〜🥺)次回は月曜日の祝日出勤してます㊗️祝日だからたくさんのお兄さまが会いにきてくれるって勝手に思ってるよ☺️オキニトークでも、お電話でもご予約お待ちしてますね🙌🏻にいな🤍🎀

    本日もありがとうございました☆


    久々にほぼリピーター様の嵐で
    とっても嬉しかったです^^


    忙しくて写真撮る時間無くて
    前の写真ですimg
    (毎日忙しいのがいいなぁ〜🥺)



    次回は月曜日の祝日出勤してます㊗️
    祝日だからたくさんのお兄さまが
    会いにきてくれるって勝手に思ってるよ☺️


    オキニトークでも、お電話でも
    ご予約お待ちしてますね🙌🏻









    にいな🤍🎀