월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ホットポイント Villa
    HOTTOPOINTOU゛LIRA

    FUKUDASEIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:浅村さん

    8/17 14:09

    お題:【マイガール限定】朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪

    私もしちゃいます🙈💕💕


    こんにちは🕊️

    お部屋にいます👙

    一緒にエロ楽しく過ごしたいな🩷


    福田聖子

    [お題]from:浅村さん

    お題:【マイガール限定】朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪私もしちゃいます🙈💕💕こんにちは🕊️お部屋にいます👙一緒にエロ楽しく過ごしたいな🩷福田聖子

    お題:【マイガール限定】朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪

    私もしちゃいます🙈💕💕


    こんにちは🕊️

    お部屋にいます👙

    一緒にエロ楽しく過ごしたいな🩷


    福田聖子

    [お題]from:マノウォーさん

    8/15 10:37

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    牛タン
    ハラミ
    カルビ
    サーロイン

    久しぶりに
    焼肉食べたいなぁ〜😁


    good morning

    14時〜出勤します🕊️

    よろしくお願いします🩷


    福田聖子

    [お題]from:マノウォーさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪牛タンハラミカルビサーロイン久しぶりに焼肉食べたいなぁ〜😁goodmorning14時〜出勤します🕊️よろしくお願いします🩷福田聖子

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    牛タン
    ハラミ
    カルビ
    サーロイン

    久しぶりに
    焼肉食べたいなぁ〜😁


    good morning

    14時〜出勤します🕊️

    よろしくお願いします🩷


    福田聖子

    こんばんは(*´꒳`*)

    8/10 23:37

    今日は用事の為、
    お休みになりました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

    明日明後日お部屋にいます🩷

    よろしくお願いします😊


    good night


    福田聖子

    こんばんは(*´꒳`*)

    今日は用事の為、お休みになりました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️明日明後日お部屋にいます🩷よろしくお願いします😊goodnight福田聖子

    今日は用事の為、
    お休みになりました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

    明日明後日お部屋にいます🩷

    よろしくお願いします😊


    good night


    福田聖子

    一緒に・・・♡

    8/7 13:07

    こんにちは🕊️

    14時〜お部屋にいます👙

    涼しいお部屋で
    イチャイチャしませんか🥰❓

    一緒に楽しみたいな❤️


    福田聖子

    一緒に・・・♡

    こんにちは🕊️14時〜お部屋にいます👙涼しいお部屋でイチャイチャしませんか🥰❓一緒に楽しみたいな❤️福田聖子

    こんにちは🕊️

    14時〜お部屋にいます👙

    涼しいお部屋で
    イチャイチャしませんか🥰❓

    一緒に楽しみたいな❤️


    福田聖子

    [お題]from:ももせさん

    8/4 11:12

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    たまに飲みます✌️

    さっぱりして美味しいので好き🤭


    こんにちは🕊️

    今日は12時〜お部屋にいます👙

    エロ楽しい日曜日を過ごしたいな❤️


    福田聖子

    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪たまに飲みます✌️さっぱりして美味しいので好き🤭こんにちは🕊️今日は12時〜お部屋にいます👙エロ楽しい日曜日を過ごしたいな❤️福田聖子

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    たまに飲みます✌️

    さっぱりして美味しいので好き🤭


    こんにちは🕊️

    今日は12時〜お部屋にいます👙

    エロ楽しい日曜日を過ごしたいな❤️


    福田聖子

    お部屋で・・・♡

    8/2 15:12

    こんにちは🕊️

    今日は21時までいます❤️

    涼しいお部屋で
    イチャイチャしませんか🥰❓


    福田聖子

    お部屋で・・・♡

    こんにちは🕊️今日は21時までいます❤️涼しいお部屋でイチャイチャしませんか🥰❓福田聖子

    こんにちは🕊️

    今日は21時までいます❤️

    涼しいお部屋で
    イチャイチャしませんか🥰❓


    福田聖子

    *August*

    8/1 10:28

    おはようございます🕊️

    先月もありがとうございました🥰

    リピーター様・初めまして様

    ご一緒してくださり心から感謝です🙏

    今月もよろしくお願い致します✨


    本日14時〜お部屋にいます❤️


    福田聖子

    *August*

    おはようございます🕊️先月もありがとうございました🥰リピーター様・初めまして様ご一緒してくださり心から感謝です🙏今月もよろしくお願い致します✨本日14時〜お部屋にいます❤️福田聖子

    おはようございます🕊️

    先月もありがとうございました🥰

    リピーター様・初めまして様

    ご一緒してくださり心から感謝です🙏

    今月もよろしくお願い致します✨


    本日14時〜お部屋にいます❤️


    福田聖子

    気持ちいいこと(〃ω〃)

    7/30 15:28

    こんにちは🕊️

    今日も22時までいます🥰

    イチャイチャしながら
    気持ちいいこと楽しみたいな❤️


    福田聖子

    気持ちいいこと(〃ω〃)

    こんにちは🕊️今日も22時までいます🥰イチャイチャしながら気持ちいいこと楽しみたいな❤️福田聖子

    こんにちは🕊️

    今日も22時までいます🥰

    イチャイチャしながら
    気持ちいいこと楽しみたいな❤️


    福田聖子

    [お題]from:おくたびさん

    7/28 11:44

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    真面目に答えると

    まずはメイクを落とします😁👍


    こんにちは🕊️

    今日も14時〜お部屋にいます❤️


    福田聖子

    [お題]from:おくたびさん

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪真面目に答えるとまずはメイクを落とします😁👍こんにちは🕊️今日も14時〜お部屋にいます❤️福田聖子

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    真面目に答えると

    まずはメイクを落とします😁👍


    こんにちは🕊️

    今日も14時〜お部屋にいます❤️


    福田聖子

    [お題]from:いちりんさん

    7/25 12:07

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    あります・・・🩷

    見られると

    すごく興奮しちゃいます🙈💕


    こんにちは🕊️

    本日14時〜お部屋にいます😊


    福田聖子

    [お題]from:いちりんさん

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪あります・・・🩷見られるとすごく興奮しちゃいます🙈💕こんにちは🕊️本日14時〜お部屋にいます😊福田聖子

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    あります・・・🩷

    見られると

    すごく興奮しちゃいます🙈💕


    こんにちは🕊️

    本日14時〜お部屋にいます😊


    福田聖子

    [お題]from:浦本さん

    7/21 12:08

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪

    それは二人きりの時に探してね🙈

    いっぱい感じちゃう🥰


    こんにちは✨

    本日14時〜お部屋にいます👙🩷


    福田聖子

    [お題]from:浦本さん

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪それは二人きりの時に探してね🙈いっぱい感じちゃう🥰こんにちは✨本日14時〜お部屋にいます👙🩷福田聖子

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪

    それは二人きりの時に探してね🙈

    いっぱい感じちゃう🥰


    こんにちは✨

    本日14時〜お部屋にいます👙🩷


    福田聖子

    [お題]from:だいすけさん

    7/18 13:08

    お題:ポイ活してますか?に回答♪

    はい❗️活用してます❤️


    こんにちは✨

    14時〜出勤します👙

    涼しいお部屋で
    イチャイチャしませんか🥰❓


    福田聖子

    [お題]from:だいすけさん

    お題:ポイ活してますか?に回答♪はい❗️活用してます❤️こんにちは✨14時〜出勤します👙涼しいお部屋でイチャイチャしませんか🥰❓福田聖子

    お題:ポイ活してますか?に回答♪

    はい❗️活用してます❤️


    こんにちは✨

    14時〜出勤します👙

    涼しいお部屋で
    イチャイチャしませんか🥰❓


    福田聖子

    雰囲気が・・・♡

    7/13 13:19

    こんにちは🧘🏽‍♀️

    昨日美容室に行ってきました✨

    だいぶ雰囲気変わった💜

    会った時にわかると思います😁

    今日も14時〜
    よろしくお願いします🙏


    福田聖子

    雰囲気が・・・♡

    こんにちは🧘🏽‍♀️昨日美容室に行ってきました✨だいぶ雰囲気変わった💜会った時にわかると思います😁今日も14時〜よろしくお願いします🙏福田聖子

    こんにちは🧘🏽‍♀️

    昨日美容室に行ってきました✨

    だいぶ雰囲気変わった💜

    会った時にわかると思います😁

    今日も14時〜
    よろしくお願いします🙏


    福田聖子

    久しぶりに(*´꒳`*)♪

    7/9 12:43

    こんにちは💃🏼

    今日のお昼は
    久しぶりにランチしました😆

    15年ぐらい通ってるお店で
    いつも安定の美味しさで大満足❤️


    14時〜お部屋にいます👙

    一緒にエロ楽しく過ごしたいな🥰


    福田聖子

    久しぶりに(*´꒳`*)♪

    こんにちは💃🏼今日のお昼は久しぶりにランチしました😆15年ぐらい通ってるお店でいつも安定の美味しさで大満足❤️14時〜お部屋にいます👙一緒にエロ楽しく過ごしたいな🥰福田聖子

    こんにちは💃🏼

    今日のお昼は
    久しぶりにランチしました😆

    15年ぐらい通ってるお店で
    いつも安定の美味しさで大満足❤️


    14時〜お部屋にいます👙

    一緒にエロ楽しく過ごしたいな🥰


    福田聖子