• 神戸ホットポイント
    KOBE HOTPOINT

    OONONAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌟

    9/29 16:50


    こんにちは☀️

    昨日遊んでくれたお兄様方 
    ありがとうございましたimg


    昨日はたくさんのお兄様と遊べて

    幸せな気持ちで帰れましたimg



    今日もお部屋到着してます💙


    17時~ラストまでお待ちしてますね🧡

    🌟

    こんにちは☀️昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました昨日はたくさんのお兄様と遊べて幸せな気持ちで帰れました今日もお部屋到着してます💙17時~ラストまでお待ちしてますね🧡


    こんにちは☀️

    昨日遊んでくれたお兄様方 
    ありがとうございましたimg


    昨日はたくさんのお兄様と遊べて

    幸せな気持ちで帰れましたimg



    今日もお部屋到着してます💙


    17時~ラストまでお待ちしてますね🧡

    💋

    9/28 17:28


    こんにちは🩷

    今日も出勤してます🥰

    スタート30分のお兄さんありがとうimg

    お仕事の話とか色々聞けて楽しかった!

    飲み会楽しんでね🍻飲み過ぎ注意🙅‍♀️笑


    ラストまでお部屋で待ってますimg

    💋

    こんにちは🩷今日も出勤してます🥰スタート30分のお兄さんありがとうお仕事の話とか色々聞けて楽しかった!飲み会楽しんでね🍻飲み過ぎ注意🙅‍♀️笑ラストまでお部屋で待ってます


    こんにちは🩷

    今日も出勤してます🥰

    スタート30分のお兄さんありがとうimg

    お仕事の話とか色々聞けて楽しかった!

    飲み会楽しんでね🍻飲み過ぎ注意🙅‍♀️笑


    ラストまでお部屋で待ってますimg

    🤩

    9/28 00:20


    今日もありがとうございました😎



    60分初めましてのお兄さん🩷

    神戸ついた瞬間きてくれてありがとimg

    体つきで部活当てるのすごすぎた🤣

    何気ない話も楽しかった!

    明日もぜひ待ってるね😘笑笑



    フリーのお兄さん達も

    たくさんかわいいって言ってくれたり

    嬉しかったよimg

    いつも楽しませてくれて

    ありがとうございます😳



    明日も17時から〜待ってるね💙

    🤩

    今日もありがとうございました😎60分初めましてのお兄さん🩷神戸ついた瞬間きてくれてありがと体つきで部活当てるのすごすぎた🤣何気ない話も楽しかった!明日もぜひ待ってるね😘笑笑フリーのお兄さん達もたくさんかわいいって言ってくれたり嬉しかったよいつも楽しませてくれてありがとうございます😳明日も17時から〜待ってるね💙


    今日もありがとうございました😎



    60分初めましてのお兄さん🩷

    神戸ついた瞬間きてくれてありがとimg

    体つきで部活当てるのすごすぎた🤣

    何気ない話も楽しかった!

    明日もぜひ待ってるね😘笑笑



    フリーのお兄さん達も

    たくさんかわいいって言ってくれたり

    嬉しかったよimg

    いつも楽しませてくれて

    ありがとうございます😳



    明日も17時から〜待ってるね💙

    🍒

    9/27 16:49


    しゅっきーん💓

    今日は誰と会えるかな🫣

    楽しみにラストまで待ってますimg

    🍒

    しゅっきーん💓今日は誰と会えるかな🫣楽しみにラストまで待ってます


    しゅっきーん💓

    今日は誰と会えるかな🫣

    楽しみにラストまで待ってますimg

    ⭐️

    9/26 23:52


    今日もありがとうございました!❤️


    40分東京のお兄さんご指名ありがとうimg

    神戸のこといっぱい聞いてくれたのに

    全然詳しくなくてごめんね😭

    今日の夜は神戸楽しめたかな?🫣

    また神戸来た時は寄ってねimg


    フリーで遊んでくれたお兄さん達も

    次は指名するねって言ってくれたり

    嬉しすぎたよーimg
     

    明日も楽しみ!17時からよろしくですimg



    この味新作でめっちゃ美味しかった🍐

    ⭐️

    今日もありがとうございました!❤️40分東京のお兄さんご指名ありがとう神戸のこといっぱい聞いてくれたのに全然詳しくなくてごめんね😭今日の夜は神戸楽しめたかな?🫣また神戸来た時は寄ってねフリーで遊んでくれたお兄さん達も次は指名するねって言ってくれたり嬉しすぎたよー明日も楽しみ!17時からよろしくですこの味新作でめっちゃ美味しかった🍐


    今日もありがとうございました!❤️


    40分東京のお兄さんご指名ありがとうimg

    神戸のこといっぱい聞いてくれたのに

    全然詳しくなくてごめんね😭

    今日の夜は神戸楽しめたかな?🫣

    また神戸来た時は寄ってねimg


    フリーで遊んでくれたお兄さん達も

    次は指名するねって言ってくれたり

    嬉しすぎたよーimg
     

    明日も楽しみ!17時からよろしくですimg



    この味新作でめっちゃ美味しかった🍐

    👼

    9/26 17:18


    こんばんは💓

    出勤しました🥰

    今日もラストまでいてます🤭💖

    いっぱいイチャイチャできたらいいなーimg

    👼

    こんばんは💓出勤しました🥰今日もラストまでいてます🤭💖いっぱいイチャイチャできたらいいなー


    こんばんは💓

    出勤しました🥰

    今日もラストまでいてます🤭💖

    いっぱいイチャイチャできたらいいなーimg

    ⭐️

    9/23 23:50


    今日もラストまでありがとうございました🥰

    はじめましてのお兄さん🩶

    ご指名ありがとう💓

    海帰りに寂しくて来ちゃうのかわいかったimg

    また寂しくなったら待ってるimg



    他フリーで遊んでくれたお兄様方も

    ありがとうございましたimg

    お仕事帰りやお仕事前とか

    様々だったけど3連休に働いてる人も

    多くてすごいなーって思ったimg

    みなさんお仕事お疲れ様ですimg


    次2日空いて木曜日お待ちしてますimg


    ⭐️

    今日もラストまでありがとうございました🥰はじめましてのお兄さん🩶ご指名ありがとう💓海帰りに寂しくて来ちゃうのかわいかったまた寂しくなったら待ってる他フリーで遊んでくれたお兄様方もありがとうございましたお仕事帰りやお仕事前とか様々だったけど3連休に働いてる人も多くてすごいなーって思ったみなさんお仕事お疲れ様です次2日空いて木曜日お待ちしてます


    今日もラストまでありがとうございました🥰

    はじめましてのお兄さん🩶

    ご指名ありがとう💓

    海帰りに寂しくて来ちゃうのかわいかったimg

    また寂しくなったら待ってるimg



    他フリーで遊んでくれたお兄様方も

    ありがとうございましたimg

    お仕事帰りやお仕事前とか

    様々だったけど3連休に働いてる人も

    多くてすごいなーって思ったimg

    みなさんお仕事お疲れ様ですimg


    次2日空いて木曜日お待ちしてますimg


    ☀️

    9/23 17:12


    こんにちは❤️

    今日も出勤しました😚

    昨日の夜から急に涼しくなってびっくりimg

    やっと秋だー嬉しいーーimg



    3連休最終日最後の楽しみに待ってますimg

    ☀️

    こんにちは❤️今日も出勤しました😚昨日の夜から急に涼しくなってびっくりやっと秋だー嬉しいーー3連休最終日最後の楽しみに待ってます


    こんにちは❤️

    今日も出勤しました😚

    昨日の夜から急に涼しくなってびっくりimg

    やっと秋だー嬉しいーーimg



    3連休最終日最後の楽しみに待ってますimg

    🥰

    9/23 00:21


    今日もありがとうございました!🌙

    3連休ってこともあって関西以外からの

    お客様もいて楽しかった❤️



    最後パネルのお兄さんimg

    延長ほんとに嬉しかった😭

    おすすめのラーメンや銭湯も

    教えてくれてありがとうimg

    楽しすぎてつい喋りすぎたimg



    フリーで遊んでくれたお兄様も

    ありがとうございましたimg


    明日も楽しみだ〜よろしくですimg

    🥰

    今日もありがとうございました!🌙3連休ってこともあって関西以外からのお客様もいて楽しかった❤️最後パネルのお兄さん延長ほんとに嬉しかった😭おすすめのラーメンや銭湯も教えてくれてありがとう楽しすぎてつい喋りすぎたフリーで遊んでくれたお兄様もありがとうございました明日も楽しみだ〜よろしくです


    今日もありがとうございました!🌙

    3連休ってこともあって関西以外からの

    お客様もいて楽しかった❤️



    最後パネルのお兄さんimg

    延長ほんとに嬉しかった😭

    おすすめのラーメンや銭湯も

    教えてくれてありがとうimg

    楽しすぎてつい喋りすぎたimg



    フリーで遊んでくれたお兄様も

    ありがとうございましたimg


    明日も楽しみだ〜よろしくですimg

    なこです💓

    9/22 16:59


    今日も出勤💖

    朝は大雨やばかったけど☔️

    止んできてよかった😆❣️

    お昼はピザ食べて元気いっぱい🍕


    ラストまでお待ちしてますimg

    なこです💓

    今日も出勤💖朝は大雨やばかったけど☔️止んできてよかった😆❣️お昼はピザ食べて元気いっぱい🍕ラストまでお待ちしてます


    今日も出勤💖

    朝は大雨やばかったけど☔️

    止んできてよかった😆❣️

    お昼はピザ食べて元気いっぱい🍕


    ラストまでお待ちしてますimg

    なこです💖

    9/21 00:13


    退勤しました😆

    久しぶりの出勤楽しかった😚

    今日は終わり際2回目のお兄さん(Tさん)

    きてくれて嬉しすぎた❣️

    前より色んな話できて楽しかったね!img

    立ち飲みチャレンジしたら報告します🫡笑


    他遊んでくれたお兄様もありがとうございましたimg


    やっぱ2回目とか来てくれるの

    めっちゃ嬉しいなって思ったimg

    これからも頑張るので応援してくださいimg


    次は明後日17時から待ってますimg

    なこです💖

    退勤しました😆久しぶりの出勤楽しかった😚今日は終わり際2回目のお兄さん(Tさん)きてくれて嬉しすぎた❣️前より色んな話できて楽しかったね!立ち飲みチャレンジしたら報告します🫡笑他遊んでくれたお兄様もありがとうございましたやっぱ2回目とか来てくれるのめっちゃ嬉しいなって思ったこれからも頑張るので応援してください次は明後日17時から待ってます


    退勤しました😆

    久しぶりの出勤楽しかった😚

    今日は終わり際2回目のお兄さん(Tさん)

    きてくれて嬉しすぎた❣️

    前より色んな話できて楽しかったね!img

    立ち飲みチャレンジしたら報告します🫡笑


    他遊んでくれたお兄様もありがとうございましたimg


    やっぱ2回目とか来てくれるの

    めっちゃ嬉しいなって思ったimg

    これからも頑張るので応援してくださいimg


    次は明後日17時から待ってますimg

    1週間ぶり♪

    9/20 16:52


    なこです💓

    昨日は体調崩してしまい急遽お休みになりごめんなさい😭

    もう元気いっぱいです😂😂

    1週間ぶりの出勤img

    写真も変わった〜img


    ぜひ会いに来てくださいimg

    1週間ぶり♪

    なこです💓昨日は体調崩してしまい急遽お休みになりごめんなさい😭もう元気いっぱいです😂😂1週間ぶりの出勤写真も変わった〜ぜひ会いに来てください


    なこです💓

    昨日は体調崩してしまい急遽お休みになりごめんなさい😭

    もう元気いっぱいです😂😂

    1週間ぶりの出勤img

    写真も変わった〜img


    ぜひ会いに来てくださいimg

    🐼

    9/13 00:02


    今日も来てくれたお兄様ありがとう💓


    1週間経たずで指名で来てくれた

    お兄さん❤️

    指名初めてしたって言ってくれて

    本当に嬉しかった😭

    ワンちゃん可愛すぎたから

    また新しい写真撮ったら見せにきて🐶💓

    お仕事大変だけど応援してる📣


    初めましてのお兄さんたちも

    楽しい時間過ごせて楽しかったimg

    1回きりって悲しすぎるから

    またすぐ会いに来てくれたら嬉しいなimg



    髪の毛はもう元通り😂

    また自分でもアレンジしてみる!img



    明日から1週間お休みですimg

    また来週よろしくお願いします🌙💕

    🐼

    今日も来てくれたお兄様ありがとう💓1週間経たずで指名で来てくれたお兄さん❤️指名初めてしたって言ってくれて本当に嬉しかった😭ワンちゃん可愛すぎたからまた新しい写真撮ったら見せにきて🐶💓お仕事大変だけど応援してる📣初めましてのお兄さんたちも楽しい時間過ごせて楽しかった1回きりって悲しすぎるからまたすぐ会いに来てくれたら嬉しいな髪の毛はもう元通り😂また自分でもアレンジしてみる!明日から1週間お休みですまた来週よろしくお願いします🌙💕


    今日も来てくれたお兄様ありがとう💓


    1週間経たずで指名で来てくれた

    お兄さん❤️

    指名初めてしたって言ってくれて

    本当に嬉しかった😭

    ワンちゃん可愛すぎたから

    また新しい写真撮ったら見せにきて🐶💓

    お仕事大変だけど応援してる📣


    初めましてのお兄さんたちも

    楽しい時間過ごせて楽しかったimg

    1回きりって悲しすぎるから

    またすぐ会いに来てくれたら嬉しいなimg



    髪の毛はもう元通り😂

    また自分でもアレンジしてみる!img



    明日から1週間お休みですimg

    また来週よろしくお願いします🌙💕

    なこです🐹

    9/12 15:28


    お店着〜💓


    今日は16時〜ラストまで!!🥰

    明日から約1週間お休みなので

    会いに来てくれたら嬉しいですimg


    今日撮影行ってきて

    メイクと髪めっちゃかわいくしてもらって

    嬉しい〜img

    初めてで緊張したimg

    なこです🐹

    お店着〜💓今日は16時〜ラストまで!!🥰明日から約1週間お休みなので会いに来てくれたら嬉しいです今日撮影行ってきてメイクと髪めっちゃかわいくしてもらって嬉しい〜初めてで緊張した


    お店着〜💓


    今日は16時〜ラストまで!!🥰

    明日から約1週間お休みなので

    会いに来てくれたら嬉しいですimg


    今日撮影行ってきて

    メイクと髪めっちゃかわいくしてもらって

    嬉しい〜img

    初めてで緊張したimg

    😍

    9/12 00:12


    今日も来てくれたお兄様方ありがとう💓

    遠くから来てくれたり😳

    体いっぱい褒めてくれたり😚

    走って会いに来てくれたり😘

    嬉しい1日だったimg


    明日はパネルの撮影に行って

    16時からラストまでいますimg

    写真綺麗にしてもらうの嬉しいimg


    明日もよろしくお願いしますimg

    😍

    今日も来てくれたお兄様方ありがとう💓遠くから来てくれたり😳体いっぱい褒めてくれたり😚走って会いに来てくれたり😘嬉しい1日だった明日はパネルの撮影に行って16時からラストまでいます写真綺麗にしてもらうの嬉しい明日もよろしくお願いします


    今日も来てくれたお兄様方ありがとう💓

    遠くから来てくれたり😳

    体いっぱい褒めてくれたり😚

    走って会いに来てくれたり😘

    嬉しい1日だったimg


    明日はパネルの撮影に行って

    16時からラストまでいますimg

    写真綺麗にしてもらうの嬉しいimg


    明日もよろしくお願いしますimg

    こんばんは🌙

    9/11 18:06


    なこです🐹

    今日も出勤しました〜🥰



    出勤する時まだ18時なのに

    外ちょっと暗かったimg

    夏終わるのさみしimg



    ラストまでいるのでぜひ待ってます🤩❤️

    こんばんは🌙

    なこです🐹今日も出勤しました〜🥰出勤する時まだ18時なのに外ちょっと暗かった夏終わるのさみしラストまでいるのでぜひ待ってます🤩❤️


    なこです🐹

    今日も出勤しました〜🥰



    出勤する時まだ18時なのに

    外ちょっと暗かったimg

    夏終わるのさみしimg



    ラストまでいるのでぜひ待ってます🤩❤️

    なこです🥰

    9/10 08:57


    おはようございます☀️

    昨日ラストから頑張って起きれたーー❣️

    今日も出勤しました🫣❤️

    15時までお待ちしておりますimg

    なこです🥰

    おはようございます☀️昨日ラストから頑張って起きれたーー❣️今日も出勤しました🫣❤️15時までお待ちしております


    おはようございます☀️

    昨日ラストから頑張って起きれたーー❣️

    今日も出勤しました🫣❤️

    15時までお待ちしておりますimg

    ⭐️

    9/10 00:17


    今日も遊んでくれたお兄様方💓

    ありがとうございました!🌟

    夜入ると飲み終わりの人多くて

    テンション高いから

    私も楽しくなるimg

    今日も楽しい時間をありがとうimg



    明日は9:00〜15:00で待ってるねimg


    ⭐️

    今日も遊んでくれたお兄様方💓ありがとうございました!🌟夜入ると飲み終わりの人多くてテンション高いから私も楽しくなる笑今日も楽しい時間をありがとう明日は9:00〜15:00で待ってるね


    今日も遊んでくれたお兄様方💓

    ありがとうございました!🌟

    夜入ると飲み終わりの人多くて

    テンション高いから

    私も楽しくなるimg

    今日も楽しい時間をありがとうimg



    明日は9:00〜15:00で待ってるねimg


    なこです👼

    9/9 15:58


    今日も出勤しました🌟



    外めっちゃ暑かった😭

    ちょっと歩いただけでバテた😅


    お部屋は涼しくしてるので待ってますimg

    ラストまでですimgimg

    なこです👼

    今日も出勤しました🌟外めっちゃ暑かった😭ちょっと歩いただけでバテた😅お部屋は涼しくしてるので待ってますラストまでです


    今日も出勤しました🌟



    外めっちゃ暑かった😭

    ちょっと歩いただけでバテた😅


    お部屋は涼しくしてるので待ってますimg

    ラストまでですimgimg

    🥰🥰

    9/7 17:41


    今日も遊んでくれたお兄さん😍

    ありがとうございました🫣💓💓

    優しくて面白い方達ばかりで

    今日もとても楽しかったですimg


    明日はお休みで次月曜日ーー!!

    16:00〜ラストでお待ちしてますimg

    🥰🥰

    今日も遊んでくれたお兄さん😍ありがとうございました🫣💓💓優しくて面白い方達ばかりで今日もとても楽しかったです明日はお休みで次月曜日ーー!!16:00〜ラストでお待ちしてます


    今日も遊んでくれたお兄さん😍

    ありがとうございました🫣💓💓

    優しくて面白い方達ばかりで

    今日もとても楽しかったですimg


    明日はお休みで次月曜日ーー!!

    16:00〜ラストでお待ちしてますimg