• 神戸ホットポイント
    KOBE HOTPOINT

    OONONAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます🌞

    8/23 08:46


    今日は朝から出勤しましたimg初!!!

    16時までいるので

    ぜひ遊びに来てくださいimg

    お待ちしてますimg

    おはようございます🌞

    今日は朝から出勤しました初!!!16時までいるのでぜひ遊びに来てくださいお待ちしてます


    今日は朝から出勤しましたimg初!!!

    16時までいるので

    ぜひ遊びに来てくださいimg

    お待ちしてますimg

    お礼💞

    8/22 01:23


    今日最初のはじめましてのお兄さんimg

    ありがとうございました!img

    顔好きって言ってもらえて嬉しかったし、

    途中下車してくれて出逢えてよかったimg

    また待ってますimg



    長い時間予約してくれた

    はじめましてのお兄さんimg

    アクセサリーいっぱいで

    オシャレやったimg

    ずーっと優しくてドキドキでしたimg

    また絶対絶対待ってますimg


    飲み帰りのお兄さんimg

    かわいいって言ってくれて

    嬉しかったimg

    プライベートのことまで

    話しちゃったimg(笑)

    またお話したいから待ってるねimg


    その後も初めましてのお兄さんimg

    カクテル飲んできてて

    真っ赤になってて可愛かったよimg

    優しくリードしてくれてありがとうimg

    また仕事終わりに待ってますimg


    ラスト!ウイスキー好きのお兄さんimg

    日本のお酒いっぱい教えてくれて

    ありがとうimg

    まだ日本に来て1年なのに

    日本語上手でびっくりしたimg

    また待ってるね、ありがとうimg



    次金曜日朝から出勤するので

    ぜひお待ちしてますimg



    お礼💞

    今日最初のはじめましてのお兄さんありがとうございました!顔好きって言ってもらえて嬉しかったし、途中下車してくれて出逢えてよかったまた待ってます長い時間予約してくれたはじめましてのお兄さんアクセサリーいっぱいでオシャレやったずーっと優しくてドキドキでしたまた絶対絶対待ってます飲み帰りのお兄さんかわいいって言ってくれて嬉しかったプライベートのことまで話しちゃった(笑)またお話したいから待ってるねその後も初めましてのお兄さんカクテル飲んできてて真っ赤になってて可愛かったよ優しくリードしてくれてありがとうまた仕事終わりに待ってますラスト!ウイスキー好きのお兄さん日本のお酒いっぱい教えてくれてありがとうまだ日本に来て1年なのに日本語上手でびっくりしたまた待ってるね、ありがとう次金曜日朝から出勤するのでぜひお待ちしてます


    今日最初のはじめましてのお兄さんimg

    ありがとうございました!img

    顔好きって言ってもらえて嬉しかったし、

    途中下車してくれて出逢えてよかったimg

    また待ってますimg



    長い時間予約してくれた

    はじめましてのお兄さんimg

    アクセサリーいっぱいで

    オシャレやったimg

    ずーっと優しくてドキドキでしたimg

    また絶対絶対待ってますimg


    飲み帰りのお兄さんimg

    かわいいって言ってくれて

    嬉しかったimg

    プライベートのことまで

    話しちゃったimg(笑)

    またお話したいから待ってるねimg


    その後も初めましてのお兄さんimg

    カクテル飲んできてて

    真っ赤になってて可愛かったよimg

    優しくリードしてくれてありがとうimg

    また仕事終わりに待ってますimg


    ラスト!ウイスキー好きのお兄さんimg

    日本のお酒いっぱい教えてくれて

    ありがとうimg

    まだ日本に来て1年なのに

    日本語上手でびっくりしたimg

    また待ってるね、ありがとうimg



    次金曜日朝から出勤するので

    ぜひお待ちしてますimg



    1週間ぶり🌟

    8/21 16:48


    こんにちはimg

    生理で1週間お休みをいただいてて

    今日久しぶりに出勤しましたimg

    17:00〜ラストまでいるので

    是非会いに来てくださいimg

    1週間ぶり🌟

    こんにちは生理で1週間お休みをいただいてて今日久しぶりに出勤しました17:00〜ラストまでいるので是非会いに来てください


    こんにちはimg

    生理で1週間お休みをいただいてて

    今日久しぶりに出勤しましたimg

    17:00〜ラストまでいるので

    是非会いに来てくださいimg

    ありがとう💓

    8/15 01:54


    なこです!

    今日はたくさんのお兄様方に

    お会いできて嬉しかったです😍

    いつも夜勤頑張ってるお兄さん💓

    話が面白くて時間あっという間だった!!

    神戸来れなくなる前にいっぱい会いに来てね🥰

    歳近かったお兄さん💓

    私の話ばっかりだったのにいっぱい聞いてくれてありがとう😭

    聞き上手すぎるからまた話聞いてね🤣笑

    見た目と職業のギャップすごかったお兄さん💓

    教えてくれたお店帰省した時行くね🥐笑

    感想聞きに来て✨

    ナイスバディなお兄さん💓

    まさかの遠いところからありがとう😭

    お盆も毎日お仕事大変だと思うけど仕事終わりにまた癒されに来てね😍

    ラストのお兄さん💓

    長い時間待っててくれてありがとう😂

    ジュースも嬉しかったし元気出た😘



    明日も17:00〜ラストまでいてます🫣💞

    待ってます👻


    ありがとう💓

    なこです!今日はたくさんのお兄様方にお会いできて嬉しかったです😍いつも夜勤頑張ってるお兄さん💓話が面白くて時間あっという間だった!!神戸来れなくなる前にいっぱい会いに来てね🥰歳近かったお兄さん💓私の話ばっかりだったのにいっぱい聞いてくれてありがとう😭聞き上手すぎるからまた話聞いてね🤣笑見た目と職業のギャップすごかったお兄さん💓教えてくれたお店帰省した時行くね🥐笑感想聞きに来て✨ナイスバディなお兄さん💓まさかの遠いところからありがとう😭お盆も毎日お仕事大変だと思うけど仕事終わりにまた癒されに来てね😍ラストのお兄さん💓長い時間待っててくれてありがとう😂ジュースも嬉しかったし元気出た😘明日も17:00〜ラストまでいてます🫣💞待ってます👻


    なこです!

    今日はたくさんのお兄様方に

    お会いできて嬉しかったです😍

    いつも夜勤頑張ってるお兄さん💓

    話が面白くて時間あっという間だった!!

    神戸来れなくなる前にいっぱい会いに来てね🥰

    歳近かったお兄さん💓

    私の話ばっかりだったのにいっぱい聞いてくれてありがとう😭

    聞き上手すぎるからまた話聞いてね🤣笑

    見た目と職業のギャップすごかったお兄さん💓

    教えてくれたお店帰省した時行くね🥐笑

    感想聞きに来て✨

    ナイスバディなお兄さん💓

    まさかの遠いところからありがとう😭

    お盆も毎日お仕事大変だと思うけど仕事終わりにまた癒されに来てね😍

    ラストのお兄さん💓

    長い時間待っててくれてありがとう😂

    ジュースも嬉しかったし元気出た😘



    明日も17:00〜ラストまでいてます🫣💞

    待ってます👻


    出勤してます😻

    8/14 19:19


    なこです💞

    今日早速2人のお兄さんありがとう🌟

    1人目のお兄さん💓

    お盆休み最終日に来てくれて嬉しかったです!

    お仕事しながら勉強もしてて

    本当にすごいと思いました😭

    無理しすぎないでくださいね🥲💓

    また合間に待ってます🙌🏻

    2人目のお兄さん💓

    服とってもかわいかったし似合ってました💑

    お昼から飲んでて疲れてると思うから

    帰ったらゆっくり休んでください🍵

    今日もラストまでいるので

    ぜひお待ちしております🙌🏻🌟

    出勤してます😻

    なこです💞今日早速2人のお兄さんありがとう🌟1人目のお兄さん💓お盆休み最終日に来てくれて嬉しかったです!お仕事しながら勉強もしてて本当にすごいと思いました😭無理しすぎないでくださいね🥲💓また合間に待ってます🙌🏻2人目のお兄さん💓服とってもかわいかったし似合ってました💑お昼から飲んでて疲れてると思うから帰ったらゆっくり休んでください🍵今日もラストまでいるのでぜひお待ちしております🙌🏻🌟


    なこです💞

    今日早速2人のお兄さんありがとう🌟

    1人目のお兄さん💓

    お盆休み最終日に来てくれて嬉しかったです!

    お仕事しながら勉強もしてて

    本当にすごいと思いました😭

    無理しすぎないでくださいね🥲💓

    また合間に待ってます🙌🏻

    2人目のお兄さん💓

    服とってもかわいかったし似合ってました💑

    お昼から飲んでて疲れてると思うから

    帰ったらゆっくり休んでください🍵

    今日もラストまでいるので

    ぜひお待ちしております🙌🏻🌟

    なこです🐥

    8/14 19:00


    こんばんは⭐️

    昨日は来てくれたお兄さん

    ありがとうございました!🥰

    ご指名くれた60分のお兄さん💓

    10年ぶり😎笑笑

    お話もいっぱいできてすごく楽しかった😍

    甲子園楽しんできてください🤩

    また甲子園の感想話しに来てね💓

    ラストのお兄さん

    緊張して最初はあまり話せなかったけど

    最後は色々話してくれて

    ありがとうございました😋

    遅い時間に遠くから来てくれて嬉しかった😭

    遠いかもだけどまた来てくれたら嬉しいです😂


    なこです🐥

    こんばんは⭐️昨日は来てくれたお兄さんありがとうございました!🥰ご指名くれた60分のお兄さん💓10年ぶり😎笑笑お話もいっぱいできてすごく楽しかった😍甲子園楽しんできてください🤩また甲子園の感想話しに来てね💓ラストのお兄さん緊張して最初はあまり話せなかったけど最後は色々話してくれてありがとうございました😋遅い時間に遠くから来てくれて嬉しかった😭遠いかもだけどまた来てくれたら嬉しいです😂


    こんばんは⭐️

    昨日は来てくれたお兄さん

    ありがとうございました!🥰

    ご指名くれた60分のお兄さん💓

    10年ぶり😎笑笑

    お話もいっぱいできてすごく楽しかった😍

    甲子園楽しんできてください🤩

    また甲子園の感想話しに来てね💓

    ラストのお兄さん

    緊張して最初はあまり話せなかったけど

    最後は色々話してくれて

    ありがとうございました😋

    遅い時間に遠くから来てくれて嬉しかった😭

    遠いかもだけどまた来てくれたら嬉しいです😂


    こんばんは💫

    8/13 17:12


    昨日はたくさんのお兄様方

    お会いできて嬉しかったし

    優しい方ばかりでとても楽しい時間でした🐼💖

    今日も出勤しましたっ!🌟

    ぜひぜひお待ちしております👩‍❤️‍👨

    こんばんは💫

    昨日はたくさんのお兄様方お会いできて嬉しかったし優しい方ばかりでとても楽しい時間でした🐼💖今日も出勤しましたっ!🌟ぜひぜひお待ちしております👩‍❤️‍👨


    昨日はたくさんのお兄様方

    お会いできて嬉しかったし

    優しい方ばかりでとても楽しい時間でした🐼💖

    今日も出勤しましたっ!🌟

    ぜひぜひお待ちしております👩‍❤️‍👨

    こんばんはっ😻

    8/12 18:41


    今日ラストまでいますimgimg

    人見知りだけど慣れたらいっぱい喋るので

    たくさんお話できたら嬉しいです😵💖

    ぜひぜひお待ちしてます🐵✨

    こんばんはっ😻

    今日ラストまでいます人見知りだけど慣れたらいっぱい喋るのでたくさんお話できたら嬉しいです😵💖ぜひぜひお待ちしてます🐵✨


    今日ラストまでいますimgimg

    人見知りだけど慣れたらいっぱい喋るので

    たくさんお話できたら嬉しいです😵💖

    ぜひぜひお待ちしてます🐵✨

    なこです!♡

    8/12 16:40


    はじめまして!なこです👼


    今日が初出勤ですっ🥹💕


    すごく緊張してますが

    精一杯頑張るので

    これからよろしくお願いします🤩


    暑い中ですがお待ちしてます🫣💖

    なこです!♡

    はじめまして!なこです👼今日が初出勤ですっ🥹💕すごく緊張してますが精一杯頑張るのでこれからよろしくお願いします🤩暑い中ですがお待ちしてます🫣💖


    はじめまして!なこです👼


    今日が初出勤ですっ🥹💕


    すごく緊張してますが

    精一杯頑張るので

    これからよろしくお願いします🤩


    暑い中ですがお待ちしてます🫣💖