월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Pink Collection 尼崎店~ピンクコレクション~
    PINKUKOREKUSHONAMAGASAKITEN

    KORON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミお礼日記💌♡♡

    10/22 13:00

    たくさんいいこと書いてくれてうれしい( ˊᵕˋ* )♩
    口コミ書いてくれてありがとうございます😊✨


    事前に丁寧にオキニトークで質問やお話をしてから会いに来てくれた優しくてお気遣いのできるお兄さんが実は攻めるのが大好きってのがギャップ萌えでした(,,- -,, )♡

    はじめてあんな激しいことしたよ😳🩷
    でも優しくて話しやすいお兄さんだから、不安なんて一切なかった(˶' ᵕ ' ˶)


    嫉妬したり色々とめんどくさい私を受け入れてくれる優しいお兄さんとはこれからももっと仲良くしていけたらいいなって思ってます( *´꒳`*)🍀

    長文になってしまった( ̄▽ ̄;)💦

    さいごに、、、
    これからもコロンをよろしくです🙏✨️

    口コミお礼日記💌♡♡

    たくさんいいこと書いてくれてうれしい( ˊᵕˋ* )♩
    口コミ書いてくれてありがとうございます😊✨


    事前に丁寧にオキニトークで質問やお話をしてから会いに来てくれた優しくてお気遣いのできるお兄さんが実は攻めるのが大好きってのがギャップ萌えでした(,,- -,, )♡

    はじめてあんな激しいことしたよ😳🩷
    でも優しくて話しやすいお兄さんだから、不安なんて一切なかった(˶' ᵕ ' ˶)


    嫉妬したり色々とめんどくさい私を受け入れてくれる優しいお兄さんとはこれからももっと仲良くしていけたらいいなって思ってます( *´꒳`*)🍀

    長文になってしまった( ̄▽ ̄;)💦

    さいごに、、、
    これからもコロンをよろしくです🙏✨️

    목록 페이지로