• NARUSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ㊙️えちな指導して躾てください♡♡

    5/11 18:26



    本日 出勤しました~♡♡

    お休み期間に結局今期のアニメも見てたから
    引きこもりのお休みだった~❕
    今期だと私の中では“黒執事”が激アツです🔥
    セシルが好きなんだよね~🥺🥺

    他にも今期はチェックしてるもの多くて
    みんな“時光代理人”ってアニメ知ってる??
    確か中国でのオリジナルアニメなんだけど
    これが面白くて·····今期で2期なの!
    伏線があったりミステリーで見応え抜群🙈💭
    個人的におすすめだから気になったお兄さん
    見てくれたら嬉しいな🤲🏼

    アニメの話するお兄さんに
    最近はお会い出来ること増えて凄く嬉しい👶🏼
    もちろんアニメ好きじゃないお兄さんにも
    お会い出来るの嬉しいしお兄さんの好きなこと
    沢山教えてくださいね😙🔞

    アニメもだけどもちろんえちな事も
    沢山知らないこと教えてください🫶🏼



    なるせ 🥀

    ㊙️えちな指導して躾てください♡♡

    本日出勤しました~♡♡お休み期間に結局今期のアニメも見てたから引きこもりのお休みだった~❕今期だと私の中では“黒執事”が激アツです🔥セシルが好きなんだよね~🥺🥺他にも今期はチェックしてるもの多くてみんな“時光代理人”ってアニメ知ってる??確か中国でのオリジナルアニメなんだけどこれが面白くて·····今期で2期なの!伏線があったりミステリーで見応え抜群🙈💭個人的におすすめだから気になったお兄さん見てくれたら嬉しいな🤲🏼アニメの話するお兄さんに最近はお会い出来ること増えて凄く嬉しい👶🏼もちろんアニメ好きじゃないお兄さんにもお会い出来るの嬉しいしお兄さんの好きなこと沢山教えてくださいね😙🔞アニメもだけどもちろんえちな事も沢山知らないこと教えてください🫶🏼なるせ🥀



    本日 出勤しました~♡♡

    お休み期間に結局今期のアニメも見てたから
    引きこもりのお休みだった~❕
    今期だと私の中では“黒執事”が激アツです🔥
    セシルが好きなんだよね~🥺🥺

    他にも今期はチェックしてるもの多くて
    みんな“時光代理人”ってアニメ知ってる??
    確か中国でのオリジナルアニメなんだけど
    これが面白くて·····今期で2期なの!
    伏線があったりミステリーで見応え抜群🙈💭
    個人的におすすめだから気になったお兄さん
    見てくれたら嬉しいな🤲🏼

    アニメの話するお兄さんに
    最近はお会い出来ること増えて凄く嬉しい👶🏼
    もちろんアニメ好きじゃないお兄さんにも
    お会い出来るの嬉しいしお兄さんの好きなこと
    沢山教えてくださいね😙🔞

    アニメもだけどもちろんえちな事も
    沢山知らないこと教えてください🫶🏼



    なるせ 🥀

    ㊙️痴女メイドのご奉仕🔞

    5/10 20:35



    今日はメイドの日らしい♡♡

    だから えちえちメイドのコスプレを🎠⟡.·*.
    もっと近くですけすけ見えちゃってるのも
    あるんだけど好評なら載せようかな👶🏼💭

    気になったら “見たよ” 押してくれたら
    嬉しいな~🙈❕

    えちえち動画も載せちゃうかも🤲🏼


    痴女メイドが襲うのもあり??
    ご主人様の何から何までを責任持って
    勃起おちんぽをねっとりじっくりと·····♡♡
    最後にはカラカラになるまで搾り取らせてね💫


    なるせ 🥀

    ㊙️痴女メイドのご奉仕🔞

    今日はメイドの日らしい♡♡だからえちえちメイドのコスプレを🎠⟡.·*.もっと近くですけすけ見えちゃってるのもあるんだけど好評なら載せようかな👶🏼💭気になったら“見たよ”押してくれたら嬉しいな~🙈❕えちえち動画も載せちゃうかも🤲🏼痴女メイドが襲うのもあり??ご主人様の何から何までを責任持って勃起おちんぽをねっとりじっくりと·····♡♡最後にはカラカラになるまで搾り取らせてね💫なるせ🥀



    今日はメイドの日らしい♡♡

    だから えちえちメイドのコスプレを🎠⟡.·*.
    もっと近くですけすけ見えちゃってるのも
    あるんだけど好評なら載せようかな👶🏼💭

    気になったら “見たよ” 押してくれたら
    嬉しいな~🙈❕

    えちえち動画も載せちゃうかも🤲🏼


    痴女メイドが襲うのもあり??
    ご主人様の何から何までを責任持って
    勃起おちんぽをねっとりじっくりと·····♡♡
    最後にはカラカラになるまで搾り取らせてね💫


    なるせ 🥀

    全部教えてくれるよね?🙈

    5/10 15:35



    お兄さんのおすすめアニメ見てたお休みで
    ゆっくりゴロゴロしてるんだけど
    “コードギアス” 観たら
    ピザ食べてるシーンが何度かあって
    気付いたらピザ注文しちゃった~😔🌀

    私はピーマンと玉ねぎが苦手なので
    入ってないのを食べるから大体シーフード系を
    食べちゃうんだけど
    珍しくミートソースにしたの~❕

    ピザ屋さんのサイドも好きで
    ついつい頼んじゃちゃうんから
    いつも1日で食べきれてない気がする😂😂

    そんな休日を満喫してる私ではありますが
    明日は出勤するんだ~🙊💭
    GW後の週末だから
    大型連休明けの平日お仕事頑張ったお兄さん
    沢山いるのかな~??

    今週もお仕事お疲れ様だよ~🥺💫

    そんなお仕事頑張ったお兄さんには
    私から沢山ご褒美あげちゃう👶🏼🤲🏼´-

    最近は責めるのが好きだから
    お兄さんの気持ちいい顔見せてくださいね🙈
    もちろん私のことも責めてくれたら
    ぐちゅぐちゅのアソコになっちゃうかも🫶🏼


    明日は 18時から25時 で
    お会い出来るの楽しみにしてます♡♡


    なるせ 🥀

    全部教えてくれるよね?🙈

    お兄さんのおすすめアニメ見てたお休みでゆっくりゴロゴロしてるんだけど“コードギアス”観たらピザ食べてるシーンが何度かあって気付いたらピザ注文しちゃった~😔🌀私はピーマンと玉ねぎが苦手なので入ってないのを食べるから大体シーフード系を食べちゃうんだけど珍しくミートソースにしたの~❕ピザ屋さんのサイドも好きでついつい頼んじゃちゃうんからいつも1日で食べきれてない気がする😂😂そんな休日を満喫してる私ではありますが明日は出勤するんだ~🙊💭GW後の週末だから大型連休明けの平日お仕事頑張ったお兄さん沢山いるのかな~??今週もお仕事お疲れ様だよ~🥺💫そんなお仕事頑張ったお兄さんには私から沢山ご褒美あげちゃう👶🏼🤲🏼´-最近は責めるのが好きだからお兄さんの気持ちいい顔見せてくださいね🙈もちろん私のことも責めてくれたらぐちゅぐちゅのアソコになっちゃうかも🫶🏼明日は18時から25時でお会い出来るの楽しみにしてます♡♡なるせ🥀



    お兄さんのおすすめアニメ見てたお休みで
    ゆっくりゴロゴロしてるんだけど
    “コードギアス” 観たら
    ピザ食べてるシーンが何度かあって
    気付いたらピザ注文しちゃった~😔🌀

    私はピーマンと玉ねぎが苦手なので
    入ってないのを食べるから大体シーフード系を
    食べちゃうんだけど
    珍しくミートソースにしたの~❕

    ピザ屋さんのサイドも好きで
    ついつい頼んじゃちゃうんから
    いつも1日で食べきれてない気がする😂😂

    そんな休日を満喫してる私ではありますが
    明日は出勤するんだ~🙊💭
    GW後の週末だから
    大型連休明けの平日お仕事頑張ったお兄さん
    沢山いるのかな~??

    今週もお仕事お疲れ様だよ~🥺💫

    そんなお仕事頑張ったお兄さんには
    私から沢山ご褒美あげちゃう👶🏼🤲🏼´-

    最近は責めるのが好きだから
    お兄さんの気持ちいい顔見せてくださいね🙈
    もちろん私のことも責めてくれたら
    ぐちゅぐちゅのアソコになっちゃうかも🫶🏼


    明日は 18時から25時 で
    お会い出来るの楽しみにしてます♡♡


    なるせ 🥀

    イキグルイの処罰を🔞

    5/9 01:15



    えちえちの雰囲気で襲ってくれたお兄さん♡♡

    会った途端から妖艶な空気に纏われて
    湯船からイチャイチャタイム発生🛁
    たくさんちゅ~しちゃった🙊💭

    ベッド脇で私から乳首舐めキスから始まり
    気づいたらおっぱいから順に舐めて責めて
    ぐちゅぐちゅなのばれてしまったら
    言葉責めでまた濡れちゃっいました😵‍💫🌀

    その後はもうお兄さんの指と舌で
    イキグルイの刑に犯されました🔞
    気持ちよすぎてヘロヘロだったけど
    私の変態節全開で少しづつやり返したら
    お兄さんも気持ち良くなってくれて満足な私😂

    最後はまったり天気の子見たりお話するのも
    すごく楽しかった~また会えますように💫


    なるせ 🥀

    イキグルイの処罰を🔞

    えちえちの雰囲気で襲ってくれたお兄さん♡♡会った途端から妖艶な空気に纏われて湯船からイチャイチャタイム発生🛁たくさんちゅ~しちゃった🙊💭ベッド脇で私から乳首舐めキスから始まり気づいたらおっぱいから順に舐めて責めてぐちゅぐちゅなのばれてしまったら言葉責めでまた濡れちゃっいました😵‍💫🌀その後はもうお兄さんの指と舌でイキグルイの刑に犯されました🔞気持ちよすぎてヘロヘロだったけど私の変態節全開で少しづつやり返したらお兄さんも気持ち良くなってくれて満足な私😂最後はまったり天気の子見たりお話するのもすごく楽しかった~また会えますように💫なるせ🥀



    えちえちの雰囲気で襲ってくれたお兄さん♡♡

    会った途端から妖艶な空気に纏われて
    湯船からイチャイチャタイム発生🛁
    たくさんちゅ~しちゃった🙊💭

    ベッド脇で私から乳首舐めキスから始まり
    気づいたらおっぱいから順に舐めて責めて
    ぐちゅぐちゅなのばれてしまったら
    言葉責めでまた濡れちゃっいました😵‍💫🌀

    その後はもうお兄さんの指と舌で
    イキグルイの刑に犯されました🔞
    気持ちよすぎてヘロヘロだったけど
    私の変態節全開で少しづつやり返したら
    お兄さんも気持ち良くなってくれて満足な私😂

    最後はまったり天気の子見たりお話するのも
    すごく楽しかった~また会えますように💫


    なるせ 🥀

    🔞痴女に襲われるのは如何?

    5/8 20:55



    スタートから素敵なお誘いありがとう♡♡

    痴女に襲われたいっていうお兄さんだったので
    お風呂場でも湯船浸かりながらふぇらして
    乳首も舐めちゃって溜まってたから
    すぐに出ちゃうやばいって言われちゃた~🌀

    ベッドでもお話してたけど
    急に乳首舐めてふぇらしたら
    たくさん気持ちよくなってくれて素股でも🤲🏼

    私のお口に1発
    乳首舐めながら手こきでもう1発と
    貯めに貯めてたのを2発も🍌💦

    TWICEのかわい子ちゃんに似てるって
    ゆってくれたの嬉しすぎる~🥺💭
    ありがとうだよ~またお会い出来ますように💫



    続いてご予約頂いたお兄さんの所に
    今向かってるので待っててねん♡♡



    なるせ 🥀

    🔞痴女に襲われるのは如何?

    スタートから素敵なお誘いありがとう♡♡痴女に襲われたいっていうお兄さんだったのでお風呂場でも湯船浸かりながらふぇらして乳首も舐めちゃって溜まってたからすぐに出ちゃうやばいって言われちゃた~🌀ベッドでもお話してたけど急に乳首舐めてふぇらしたらたくさん気持ちよくなってくれて素股でも🤲🏼私のお口に1発乳首舐めながら手こきでもう1発と貯めに貯めてたのを2発も🍌💦TWICEのかわい子ちゃんに似てるってゆってくれたの嬉しすぎる~🥺💭ありがとうだよ~またお会い出来ますように💫続いてご予約頂いたお兄さんの所に今向かってるので待っててねん♡♡なるせ🥀



    スタートから素敵なお誘いありがとう♡♡

    痴女に襲われたいっていうお兄さんだったので
    お風呂場でも湯船浸かりながらふぇらして
    乳首も舐めちゃって溜まってたから
    すぐに出ちゃうやばいって言われちゃた~🌀

    ベッドでもお話してたけど
    急に乳首舐めてふぇらしたら
    たくさん気持ちよくなってくれて素股でも🤲🏼

    私のお口に1発
    乳首舐めながら手こきでもう1発と
    貯めに貯めてたのを2発も🍌💦

    TWICEのかわい子ちゃんに似てるって
    ゆってくれたの嬉しすぎる~🥺💭
    ありがとうだよ~またお会い出来ますように💫



    続いてご予約頂いたお兄さんの所に
    今向かってるので待っててねん♡♡



    なるせ 🥀

    超密着㊙️施術

    5/8 18:33



    本日も元気に出勤しました~♡♡

    昨日はお休みでまつ毛も眉毛も髪の毛も
    全部綺麗に可愛くなったの🙊💭
    本日は出勤前にオイルマッサージに行ったので
    いつもよりお肌スベスベなモチモチお肌です❕

    あのオイルでヌルヌルで施術してくれてる方と
    超密着で色んなところを触って揉んでほぐして
    なんかえっちだよね🙈🔥
    女の人だったけど手つきがえろすぎて
    少しムラムラしちゃった~🥺🌀

    そんなムラムラな私からも
    えちえちマッサージを施術させてください💭
    上半身から下半身も鼠径部から·····
    私のアソコでもお兄さんのこと施術させてね♡


    なるせ 🥀

    超密着㊙️施術

    本日も元気に出勤しました~♡♡昨日はお休みでまつ毛も眉毛も髪の毛も全部綺麗に可愛くなったの🙊💭本日は出勤前にオイルマッサージに行ったのでいつもよりお肌スベスベなモチモチお肌です❕あのオイルでヌルヌルで施術してくれてる方と超密着で色んなところを触って揉んでほぐしてなんかえっちだよね🙈🔥女の人だったけど手つきがえろすぎて少しムラムラしちゃった~🥺🌀そんなムラムラな私からもえちえちマッサージを施術させてください💭上半身から下半身も鼠径部から·····私のアソコでもお兄さんのこと施術させてね♡なるせ🥀



    本日も元気に出勤しました~♡♡

    昨日はお休みでまつ毛も眉毛も髪の毛も
    全部綺麗に可愛くなったの🙊💭
    本日は出勤前にオイルマッサージに行ったので
    いつもよりお肌スベスベなモチモチお肌です❕

    あのオイルでヌルヌルで施術してくれてる方と
    超密着で色んなところを触って揉んでほぐして
    なんかえっちだよね🙈🔥
    女の人だったけど手つきがえろすぎて
    少しムラムラしちゃった~🥺🌀

    そんなムラムラな私からも
    えちえちマッサージを施術させてください💭
    上半身から下半身も鼠径部から·····
    私のアソコでもお兄さんのこと施術させてね♡


    なるせ 🥀

    出張させて頂きます💼❕

    5/7 18:15



    以前からオキニトークで
    出張で大阪に来た際はなるちゃんに会いたいと
    愛のメッセージをくれてたお兄さんから
    素敵なお誘いありがとうございました💬🎀

    脱がせ合いから始まりお兄さんの反応が良くて
    わくわくが止まらなかった~🙊💭

    ベッドでは乳首から順に舐めて責めて
    ふぇらしたり素股したり
    私の乳首舐められるのも気持ちよくて
    いっぱい気持ちよくなれ~って
    たくさん遊んでたらあっという間勢いよく❕

    お兄さんも私も思った以上に飛んで
    私の髪越えてお兄さんのお顔まで😂😂
    そんなに飛ぶなら言ってよ~と笑いながらも
    いい思い出になったし最高でした👊🏼🔥

    今日のお仕事も頑張れたかな??
    またお会いできますように💫

    なるせ 🥀

    出張させて頂きます💼❕

    以前からオキニトークで出張で大阪に来た際はなるちゃんに会いたいと愛のメッセージをくれてたお兄さんから素敵なお誘いありがとうございました💬🎀脱がせ合いから始まりお兄さんの反応が良くてわくわくが止まらなかった~🙊💭ベッドでは乳首から順に舐めて責めてふぇらしたり素股したり私の乳首舐められるのも気持ちよくていっぱい気持ちよくなれ~ってたくさん遊んでたらあっという間勢いよく❕お兄さんも私も思った以上に飛んで私の髪越えてお兄さんのお顔まで😂😂そんなに飛ぶなら言ってよ~と笑いながらもいい思い出になったし最高でした👊🏼🔥今日のお仕事も頑張れたかな??またお会いできますように💫なるせ🥀



    以前からオキニトークで
    出張で大阪に来た際はなるちゃんに会いたいと
    愛のメッセージをくれてたお兄さんから
    素敵なお誘いありがとうございました💬🎀

    脱がせ合いから始まりお兄さんの反応が良くて
    わくわくが止まらなかった~🙊💭

    ベッドでは乳首から順に舐めて責めて
    ふぇらしたり素股したり
    私の乳首舐められるのも気持ちよくて
    いっぱい気持ちよくなれ~って
    たくさん遊んでたらあっという間勢いよく❕

    お兄さんも私も思った以上に飛んで
    私の髪越えてお兄さんのお顔まで😂😂
    そんなに飛ぶなら言ってよ~と笑いながらも
    いい思い出になったし最高でした👊🏼🔥

    今日のお仕事も頑張れたかな??
    またお会いできますように💫

    なるせ 🥀

    🔞何度も犯して🙈

    5/7 17:55



    昨日~♡♡
    初めてお会いした時から1週間経ってないのに
    またお誘い頂いたの~🫶🏼𓏸𓈒𓂃´-

    私が好きなアニメの文ストも見てくれて
    凄く嬉しいからお兄さんのおすすめ
    コードギアス今日から見始めますね🙊🔥

    先日 バチボコに犯されたの悔しくて
    襲ったら襲われてるって言うの可愛かったけど
    お兄さんがいったあとも責められてて
    前回同様にぐちゅぐちゅなのバレちゃうし
    責めるの上手すぎて濡れた恥ずかしい過ぎる🔞

    次こそお兄さんの恥ずかしいを
    克服できますように🙈💭

    写真はお兄さんが
    個人コスプレ気になってたと言うので
    私の最近お気に入りのえちこす載せておくね🥺

    なるせ 🥀

    🔞何度も犯して🙈

    昨日~♡♡初めてお会いした時から1週間経ってないのにまたお誘い頂いたの~🫶🏼𓏸𓈒𓂃´-私が好きなアニメの文ストも見てくれて凄く嬉しいからお兄さんのおすすめコードギアス今日から見始めますね🙊🔥先日バチボコに犯されたの悔しくて襲ったら襲われてるって言うの可愛かったけどお兄さんがいったあとも責められてて前回同様にぐちゅぐちゅなのバレちゃうし責めるの上手すぎて濡れた恥ずかしい過ぎる🔞次こそお兄さんの恥ずかしいを克服できますように🙈💭写真はお兄さんが個人コスプレ気になってたと言うので私の最近お気に入りのえちこす載せておくね🥺なるせ🥀



    昨日~♡♡
    初めてお会いした時から1週間経ってないのに
    またお誘い頂いたの~🫶🏼𓏸𓈒𓂃´-

    私が好きなアニメの文ストも見てくれて
    凄く嬉しいからお兄さんのおすすめ
    コードギアス今日から見始めますね🙊🔥

    先日 バチボコに犯されたの悔しくて
    襲ったら襲われてるって言うの可愛かったけど
    お兄さんがいったあとも責められてて
    前回同様にぐちゅぐちゅなのバレちゃうし
    責めるの上手すぎて濡れた恥ずかしい過ぎる🔞

    次こそお兄さんの恥ずかしいを
    克服できますように🙈💭

    写真はお兄さんが
    個人コスプレ気になってたと言うので
    私の最近お気に入りのえちこす載せておくね🥺

    なるせ 🥀

    ㊙️どんな風に感じるの?🥺

    5/7 13:05



    昨日は素敵なお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    本日はお休みで美容Day🎠🪞
    最近雨続きだから梅雨に入る前に
    自分のモチベーションの為にも
    可愛くしてもらう~❕

    その後は昨日も食べたけど
    またオムライス食べに行こうかな👊🏼
    最近小学校からの友達に会ったけど
    なるせの考え方が素敵って褒められたし
    精神年齢が高く感じることがあるって
    言われたから嬉しかったんだ~🙊

    でも中身はオムライスだいすきな
    小学校から変わらないままだけどね🙈
    強いて言うなら
    ふわふわえちえちHかっぷのおっぱいが
    大人に見えてるのかな~と思ってる🔞


    明日も 18時から出勤しますので
    お兄さんからの素敵なお誘い待ってます💫

    なるせ 🥀

    ㊙️どんな風に感じるの?🥺

    昨日は素敵なお誘いくれたお兄さんありがとうございました♡♡本日はお休みで美容Day🎠🪞最近雨続きだから梅雨に入る前に自分のモチベーションの為にも可愛くしてもらう~❕その後は昨日も食べたけどまたオムライス食べに行こうかな👊🏼最近小学校からの友達に会ったけどなるせの考え方が素敵って褒められたし精神年齢が高く感じることがあるって言われたから嬉しかったんだ~🙊でも中身はオムライスだいすきな小学校から変わらないままだけどね🙈強いて言うならふわふわえちえちHかっぷのおっぱいが大人に見えてるのかな~と思ってる🔞明日も18時から出勤しますのでお兄さんからの素敵なお誘い待ってます💫なるせ🥀



    昨日は素敵なお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    本日はお休みで美容Day🎠🪞
    最近雨続きだから梅雨に入る前に
    自分のモチベーションの為にも
    可愛くしてもらう~❕

    その後は昨日も食べたけど
    またオムライス食べに行こうかな👊🏼
    最近小学校からの友達に会ったけど
    なるせの考え方が素敵って褒められたし
    精神年齢が高く感じることがあるって
    言われたから嬉しかったんだ~🙊

    でも中身はオムライスだいすきな
    小学校から変わらないままだけどね🙈
    強いて言うなら
    ふわふわえちえちHかっぷのおっぱいが
    大人に見えてるのかな~と思ってる🔞


    明日も 18時から出勤しますので
    お兄さんからの素敵なお誘い待ってます💫

    なるせ 🥀

    ⚠️最後までたっぷり🍫💦

    5/6 18:05



    実は·····

    出勤前にだいすきなだいすきなオムライス
    食べてきちゃいました~🫶🏼𓏸𓈒𓂃´-

    このビジュアル最高すぎるでしょ👶🏼🔥

    最近食べに行きたいなと思っても
    どこも人が多くていけてなかったけど
    愛してやまない “北極星” に無事辿り着けた~😔

    本当は心斎橋にある別のお店も何店舗か
    気になってるんだけどいつか行けたらいいな💭



    オムライスを食べて食欲が満たれた私
    次はえちえちな気分なの~🥺

    本日も25時までいるので
    GW最終日もたくさんイチャイチャ
    責め尽くしてください♡♡


    なるせ 🥀

    ⚠️最後までたっぷり🍫💦

    実は·····出勤前にだいすきなだいすきなオムライス食べてきちゃいました~🫶🏼𓏸𓈒𓂃´-このビジュアル最高すぎるでしょ👶🏼🔥最近食べに行きたいなと思ってもどこも人が多くていけてなかったけど愛してやまない“北極星”に無事辿り着けた~😔本当は心斎橋にある別のお店も何店舗か気になってるんだけどいつか行けたらいいな💭オムライスを食べて食欲が満たれた私次はえちえちな気分なの~🥺本日も25時までいるのでGW最終日もたくさんイチャイチャ責め尽くしてください♡♡なるせ🥀



    実は·····

    出勤前にだいすきなだいすきなオムライス
    食べてきちゃいました~🫶🏼𓏸𓈒𓂃´-
    このビジュアル最高すぎるでしょ👶🏼🔥

    最近食べに行きたいなと思っても
    どこも人が多くていけてなかったけど
    愛してやまない “北極星” に無事辿り着けた~😔

    本当は心斎橋にある別のお店も何店舗か
    気になってるんだけどいつか行けたらいいな💭



    オムライスを食べて食欲が満たれた私
    次はえちえちな気分なの~🥺

    本日も25時までいるので
    GW最終日もたくさんイチャイチャ
    責め尽くしてください♡♡


    なるせ 🥀

    初めましても2度目ましても🤲🏼

    5/6 15:30



    えちな口コミありがとう♡♡
    GWの初めの方で初めましてだったのに

    またまたGWで2度目ましてもありがとう👊🏼🩵

    ドアとのトラブルは毎度恒例になりそうだなと
    思ってしまうんだけど
    今回はお兄さんの本調子で
    会った途端からギンギン襲われちゃった🙈💭

    猫のコスプレも電マオプションも
    楽しんでくれて次はもっとえちなコスプレで
    お会い出来るの楽しみにしてるねん🫶🏼


    なるせ 🥀

    初めましても2度目ましても🤲🏼

    えちな口コミありがとう♡♡GWの初めの方で初めましてだったのにまたまたGWで2度目ましてもありがとう👊🏼🩵ドアとのトラブルは毎度恒例になりそうだなと思ってしまうんだけど今回はお兄さんの本調子で会った途端からギンギン襲われちゃった🙈💭猫のコスプレも電マオプションも楽しんでくれて次はもっとえちなコスプレでお会い出来るの楽しみにしてるねん🫶🏼なるせ🥀



    えちな口コミありがとう♡♡
    GWの初めの方で初めましてだったのに

    またまたGWで2度目ましてもありがとう👊🏼🩵

    ドアとのトラブルは毎度恒例になりそうだなと
    思ってしまうんだけど
    今回はお兄さんの本調子で
    会った途端からギンギン襲われちゃった🙈💭

    猫のコスプレも電マオプションも
    楽しんでくれて次はもっとえちなコスプレで
    お会い出来るの楽しみにしてるねん🫶🏼


    なるせ 🥀

    射精まにあ🩵👊🏼

    5/6 13:25



    おはようございます 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

    今日でGW最終日~あっという間のお休みだね🌀
    お兄さんはどんな風にお過ごしだった??
    私は先日お休みに友達と下着屋さん巡りして
    ずっと欲しかった下着をget~🫶🏼´-

    最近黒色のものがなかったので
    ピンクと迷ったけど黒色にした~着るの楽しみ♡


    今週のシフトはこちら⤵⤵⤵

    お会いしたらSかMと聞かれるんだけど
    私はMなんだけどお兄さんの気持ちいい顔を
    見たら興奮しちゃうんだ~
    だからたくさんしちゃう射精まにあならぬ
    サキュバスなの🔞
    だから1発で満足禁止だからね🤲🏼
    もちろんたっぷり濃いのを1発も大歓迎です🙈

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    初めてのお店で行くの緊張します~っていうお兄さんの為に
    オキニトークからの姫予約受け付けてます❕

    ‪‪❤︎‬お名前(仮名でも🍒◎)
    ‪‪❤︎‬お電話番号
    - ̗̀⚠︎ ̖́- オキニトークでは080など送れないので
    O8Oとアルファベット記載
    又は、7-××××- などでお願い致します🤲🏼
    ❤︎日時
    ‪❤︎‬利用コース
    ❤︎ご利用場所
    ❤︎ オプション

    👆🏼上記を送って頂き私からの返信で完了です✔︎︎︎︎´-

    ご予約確定後 予約当日1時間前に
    お店への確認電話よろしくお願いします🫶🏼


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    なるせ 🥀

    射精まにあ🩵👊🏼

    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🪿今日でGW最終日~あっという間のお休みだね🌀お兄さんはどんな風にお過ごしだった??私は先日お休みに友達と下着屋さん巡りしてずっと欲しかった下着をget~🫶🏼´-最近黒色のものがなかったのでピンクと迷ったけど黒色にした~着るの楽しみ♡今週のシフトはこちら⤵⤵⤵お会いしたらSかMと聞かれるんだけど私はMなんだけどお兄さんの気持ちいい顔を見たら興奮しちゃうんだ~だからたくさんしちゃう射精まにあならぬサキュバスなの🔞だから1発で満足禁止だからね🤲🏼もちろんたっぷり濃いのを1発も大歓迎です🙈✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼初めてのお店で行くの緊張します~っていうお兄さんの為にオキニトークからの姫予約受け付けてます❕‪‪❤︎‬お名前(仮名でも🍒◎)‪‪❤︎‬お電話番号-̗̀⚠︎̖́-オキニトークでは080など送れないのでO8Oとアルファベット記載又は、7-××××-などでお願い致します🤲🏼❤︎日時‪❤︎‬利用コース❤︎ご利用場所❤︎オプション👆🏼上記を送って頂き私からの返信で完了です✔︎︎︎︎´-ご予約確定後予約当日1時間前にお店への確認電話よろしくお願いします🫶🏼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼なるせ🥀



    おはようございます 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

    今日でGW最終日~あっという間のお休みだね🌀
    お兄さんはどんな風にお過ごしだった??
    私は先日お休みに友達と下着屋さん巡りして
    ずっと欲しかった下着をget~🫶🏼´-

    最近黒色のものがなかったので
    ピンクと迷ったけど黒色にした~着るの楽しみ♡


    今週のシフトはこちら⤵⤵⤵
    お会いしたらSかMと聞かれるんだけど
    私はMなんだけどお兄さんの気持ちいい顔を
    見たら興奮しちゃうんだ~
    だからたくさんしちゃう射精まにあならぬ
    サキュバスなの🔞
    だから1発で満足禁止だからね🤲🏼
    もちろんたっぷり濃いのを1発も大歓迎です🙈

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    初めてのお店で行くの緊張します~っていうお兄さんの為に
    オキニトークからの姫予約受け付けてます❕

    ‪‪❤︎‬お名前(仮名でも🍒◎)
    ‪‪❤︎‬お電話番号
    - ̗̀⚠︎ ̖́- オキニトークでは080など送れないので
    O8Oとアルファベット記載
    又は、7-××××- などでお願い致します🤲🏼
    ❤︎日時
    ‪❤︎‬利用コース
    ❤︎ご利用場所
    ❤︎ オプション

    👆🏼上記を送って頂き私からの返信で完了です✔︎︎︎︎´-

    ご予約確定後 予約当日1時間前に
    お店への確認電話よろしくお願いします🫶🏼


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    なるせ 🥀

    🚨電マに弱いんです⚡️

    5/5 01:25



    オキニトークから
    先週ぶりにまた会いに来てくれたの~❕
    ありがとうございます♡♡

    会った途端からギンギンで
    ゆっくり湯船浸かってまったり楽しかった~

    猫のベビードールコスプレに電マで責められて
    呆気なくすぐにイカされてしまった🌀
    電マで当てられながらふぇらしたり手こきが
    好きすぎるが故にあっという間すぎた、、
    いつもあっという間にイカせてる私だけど
    電マを使うと話が変わる🥺👊🏼

    鏡でえちえち写真撮ろうって思ったけど
    お兄さんが撮ってくれた写真の方が
    えちだったからこっち載せるね😂

    夜遅くにありがとう💫
    また会えるの楽しみにしてます👶🏼🤲🏼

    なるせ 🥀

    🚨電マに弱いんです⚡️

    オキニトークから先週ぶりにまた会いに来てくれたの~❕ありがとうございます♡♡会った途端からギンギンでゆっくり湯船浸かってまったり楽しかった~猫のベビードールコスプレに電マで責められて呆気なくすぐにイカされてしまった🌀電マで当てられながらふぇらしたり手こきが好きすぎるが故にあっという間すぎた、、いつもあっという間にイカせてる私だけど電マを使うと話が変わる🥺👊🏼鏡でえちえち写真撮ろうって思ったけどお兄さんが撮ってくれた写真の方がえちだったからこっち載せるね😂夜遅くにありがとう💫また会えるの楽しみにしてます👶🏼🤲🏼なるせ🥀



    オキニトークから
    先週ぶりにまた会いに来てくれたの~❕
    ありがとうございます♡♡

    会った途端からギンギンで
    ゆっくり湯船浸かってまったり楽しかった~

    猫のベビードールコスプレに電マで責められて
    呆気なくすぐにイカされてしまった🌀
    電マで当てられながらふぇらしたり手こきが
    好きすぎるが故にあっという間すぎた、、
    いつもあっという間にイカせてる私だけど
    電マを使うと話が変わる🥺👊🏼

    鏡でえちえち写真撮ろうって思ったけど
    お兄さんが撮ってくれた写真の方が
    えちだったからこっち載せるね😂

    夜遅くにありがとう💫
    また会えるの楽しみにしてます👶🏼🤲🏼

    なるせ 🥀

    サンキュー♡♡❕

    5/4 22:45



    ラスト枠早々とご予約埋まって完売
    ありがとうございます♡♡


    今向かってる〜の🚗³₃

    先日お会いしてまだ1週間振りのお誘い
    また会いたいと思って嬉しいな🥺

    次は 6日㈪ 18時からなので
    事前のご予約あればすんごく嬉しいな~❕

    個人コスプレは
    セーラー服 🏫𐨢
    猫のベビードール 🐈‍⬛𓈒 𓂂 ありますので
    ご予約時に個人コスプレお伝え頂いたら
    持っていきます👊🏼

    その他のコスプレでご希望あれば
    オキニトークから事前にご連絡頂けたら
    持っていくことも可能ですので
    お気軽にコスプレで着衣プレイしちゃお🙈💭


    なるせ 🥀

    サンキュー♡♡❕

    ラスト枠早々とご予約埋まって完売ありがとうございます♡♡今向かってる〜の🚗³₃先日お会いしてまだ1週間振りのお誘いまた会いたいと思って嬉しいな🥺次は6日㈪18時からなので事前のご予約あればすんごく嬉しいな~❕個人コスプレはセーラー服🏫𐨢猫のベビードール🐈‍⬛𓈒𓂂ありますのでご予約時に個人コスプレお伝え頂いたら持っていきます👊🏼その他のコスプレでご希望あればオキニトークから事前にご連絡頂けたら持っていくことも可能ですのでお気軽にコスプレで着衣プレイしちゃお🙈💭なるせ🥀



    ラスト枠早々とご予約埋まって完売
    ありがとうございます♡♡


    今向かってる〜の🚗³₃

    先日お会いしてまだ1週間振りのお誘い
    また会いたいと思って嬉しいな🥺

    次は 6日㈪ 18時からなので
    事前のご予約あればすんごく嬉しいな~❕

    個人コスプレは
    セーラー服 🏫𐨢
    猫のベビードール 🐈‍⬛𓈒 𓂂 ありますので
    ご予約時に個人コスプレお伝え頂いたら
    持っていきます👊🏼

    その他のコスプレでご希望あれば
    オキニトークから事前にご連絡頂けたら
    持っていくことも可能ですので
    お気軽にコスプレで着衣プレイしちゃお🙈💭


    なるせ 🥀

    ねっとりで早すぎ禁止🈲⁉️

    5/4 21:55



    まったりお話から始まって
    お兄さんの趣味を教えてくれて
    湯船にゆっくり浸かるの楽しかった♡♡

    シャワー中も洗ってたらもう気持ちいいと🙊
    湯船の中でもおっぱいで
    おちんぽ触って遊んでたら気持ちいいって
    私の全身で気持ちいいって感じてくれたの
    すごく嬉しかったです👊🏼💭

    ねっとり乳首舐めたりふぇらしたりで
    最後は勢いよくぶちまけられちゃった🍌💦

    お兄さんのお酒の話聞いたら
    飲みたくなっちゃったし
    豚足今度チャレンジしちゃう~🐖ﻌﻌﻌ‪‪❤︎‬


    またお会いできますように💫

    なるせ 🥀

    ねっとりで早すぎ禁止🈲⁉️

    まったりお話から始まってお兄さんの趣味を教えてくれて湯船にゆっくり浸かるの楽しかった♡♡シャワー中も洗ってたらもう気持ちいいと🙊湯船の中でもおっぱいでおちんぽ触って遊んでたら気持ちいいって私の全身で気持ちいいって感じてくれたのすごく嬉しかったです👊🏼💭ねっとり乳首舐めたりふぇらしたりで最後は勢いよくぶちまけられちゃった🍌💦お兄さんのお酒の話聞いたら飲みたくなっちゃったし豚足今度チャレンジしちゃう~🐖ﻌﻌﻌ‪‪❤︎‬またお会いできますように💫なるせ🥀



    まったりお話から始まって
    お兄さんの趣味を教えてくれて
    湯船にゆっくり浸かるの楽しかった♡♡

    シャワー中も洗ってたらもう気持ちいいと🙊
    湯船の中でもおっぱいで
    おちんぽ触って遊んでたら気持ちいいって
    私の全身で気持ちいいって感じてくれたの
    すごく嬉しかったです👊🏼💭

    ねっとり乳首舐めたりふぇらしたりで
    最後は勢いよくぶちまけられちゃった🍌💦

    お兄さんのお酒の話聞いたら
    飲みたくなっちゃったし
    豚足今度チャレンジしちゃう~🐖ﻌﻌﻌ‪‪❤︎‬


    またお会いできますように💫

    なるせ 🥀

    最後までたっぷりが🍫💦

    5/4 21:15



    皆さま GWはどんな風にお過ごしですか??

    先日のデータ頂いたやつなんだけど
    これめっちゃすきな下着なんです🔞💭

    昔好きだった2人はプリキュアの
    キュアブラックに色味が似てる気がして
    見た瞬間に買っちゃったんだ~❕



    ​​今日の下着は何色でしょう~??

    私の下着は色んな色だから
    下着を入れてる棚がカラフルだから
    見ているだけでルンルンしちゃうの~🫶🏼​​​​​


    GWの最終日 𓏸𓈒𓂃´-

    6日㈪ ‪‪❤︎‬ 18時~25時 で

    シフト追加しました♡♡




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    初めてのお店で行くの緊張します~っていう
    お兄さんの為にオキニトークからの姫予約
    受け付けてます❕

    ‪‪❤︎‬お名前(仮名でも🍒◎)
    ‪‪❤︎‬お電話番号
    - ̗̀⚠︎ ̖́- オキニトークでは080など送れないので
    O8Oとアルファベット記載
    又は、7-××××- などでお願い致します🤲🏼
    ❤︎日時
    ‪❤︎‬利用コース
    ❤︎ご利用場所
    ❤︎ オプション

    👆🏼
    上記を送って頂き私からの返信で完了です✔︎︎︎︎´-

    ご予約確定後 予約当日1時間前に
    お店への確認電話よろしくお願いします🫶🏼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    なるせ 🥀

    最後までたっぷりが🍫💦

    皆さまGWはどんな風にお過ごしですか??先日のデータ頂いたやつなんだけどこれめっちゃすきな下着なんです🔞💭昔好きだった2人はプリキュアのキュアブラックに色味が似てる気がして見た瞬間に買っちゃったんだ~❕​​今日の下着は何色でしょう~??私の下着は色んな色だから下着を入れてる棚がカラフルだから見ているだけでルンルンしちゃうの~🫶🏼​​​​​GWの最終日𓏸𓈒𓂃´-6日㈪‪‪❤︎‬18時~25時でシフト追加しました♡♡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼初めてのお店で行くの緊張します~っていうお兄さんの為にオキニトークからの姫予約受け付けてます❕‪‪❤︎‬お名前(仮名でも🍒◎)‪‪❤︎‬お電話番号-̗̀⚠︎̖́-オキニトークでは080など送れないのでO8Oとアルファベット記載又は、7-××××-などでお願い致します🤲🏼❤︎日時‪❤︎‬利用コース❤︎ご利用場所❤︎オプション👆🏼上記を送って頂き私からの返信で完了です✔︎︎︎︎´-ご予約確定後予約当日1時間前にお店への確認電話よろしくお願いします🫶🏼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼なるせ🥀



    皆さま GWはどんな風にお過ごしですか??

    先日のデータ頂いたやつなんだけど
    これめっちゃすきな下着なんです🔞💭

    昔好きだった2人はプリキュアの
    キュアブラックに色味が似てる気がして
    見た瞬間に買っちゃったんだ~❕



    ​​今日の下着は何色でしょう~??

    私の下着は色んな色だから
    下着を入れてる棚がカラフルだから
    見ているだけでルンルンしちゃうの~🫶🏼​​​​​


    GWの最終日 𓏸𓈒𓂃´-

    6日㈪ ‪‪❤︎‬ 18時~25時 で

    シフト追加しました♡♡




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    初めてのお店で行くの緊張します~っていう
    お兄さんの為にオキニトークからの姫予約
    受け付けてます❕

    ‪‪❤︎‬お名前(仮名でも🍒◎)
    ‪‪❤︎‬お電話番号
    - ̗̀⚠︎ ̖́- オキニトークでは080など送れないので
    O8Oとアルファベット記載
    又は、7-××××- などでお願い致します🤲🏼
    ❤︎日時
    ‪❤︎‬利用コース
    ❤︎ご利用場所
    ❤︎ オプション

    👆🏼
    上記を送って頂き私からの返信で完了です✔︎︎︎︎´-

    ご予約確定後 予約当日1時間前に
    お店への確認電話よろしくお願いします🫶🏼

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    なるせ 🥀

    🔞えちな口コミ🔞

    5/4 16:17



    えちなクチコミ書いてくれて
    ありがとうございます♡♡

    アクシデントから始まり
    それもありきで少しソワソワだったけど
    ねっとりじっくり責めたら
    気持ちよくなってくれて
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しい~❕

    最後は色んな音楽の話も楽しかったし
    千本桜のピアノが少し新鮮だった👶🏼💭

    でも先程は
    まさかのオキニトークハプニングごめん💧
    次は責め尽くされちゃいそうだ~🙈🌀

    なるせ 🥀

    🔞えちな口コミ🔞

    えちなクチコミ書いてくれてありがとうございます♡♡アクシデントから始まりそれもありきで少しソワソワだったけどねっとりじっくり責めたら気持ちよくなってくれて2回も気持ちよくなってくれて嬉しい~❕最後は色んな音楽の話も楽しかったし千本桜のピアノが少し新鮮だった👶🏼💭でも先程はまさかのオキニトークハプニングごめん💧次は責め尽くされちゃいそうだ~🙈🌀なるせ🥀



    えちなクチコミ書いてくれて
    ありがとうございます♡♡

    アクシデントから始まり
    それもありきで少しソワソワだったけど
    ねっとりじっくり責めたら
    気持ちよくなってくれて
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しい~❕

    最後は色んな音楽の話も楽しかったし
    千本桜のピアノが少し新鮮だった👶🏼💭

    でも先程は
    まさかのオキニトークハプニングごめん💧
    次は責め尽くされちゃいそうだ~🙈🌀

    なるせ 🥀

    前からも後ろからもしてくれる?

    5/4 14:55



    スタート枠からありがとう♡♡

    おっぱいすごい迫力って言われて
    前からも後ろからも
    沢山揉まれて堪能して遊ばれちゃった🥺💭

    やり返したくて乳首にはねっとりじっくり
    舐めて触って遊んでたら
    お風呂前からギンギンのアレも🍌
    ふぇらした途端にヤバいって直ぐに
    お口にぶちまけられちゃった🙊💦

    その後はまったりお話してたら
    沢山おっぱい触られてお兄さんも興奮して
    またギンギンになったアレにしゃぶりつき🔞
    2回目も沢山出しちゃったね🍌💦

    会った途端から沢山褒めてくれて嬉しかったし
    帰り際には明るくて面白い良い子って
    ゆってくれたの嬉しいです~❕
    次会う時までに私もスポーツデビューする~☁️


    なるせ 🥀

    前からも後ろからもしてくれる?

    スタート枠からありがとう♡♡おっぱいすごい迫力って言われて前からも後ろからも沢山揉まれて堪能して遊ばれちゃった🥺💭やり返したくて乳首にはねっとりじっくり舐めて触って遊んでたらお風呂前からギンギンのアレも🍌ふぇらした途端にヤバいって直ぐにお口にぶちまけられちゃった🙊💦その後はまったりお話してたら沢山おっぱい触られてお兄さんも興奮してまたギンギンになったアレにしゃぶりつき🔞2回目も沢山出しちゃったね🍌💦会った途端から沢山褒めてくれて嬉しかったし帰り際には明るくて面白い良い子ってゆってくれたの嬉しいです~❕次会う時までに私もスポーツデビューする~☁️なるせ🥀



    スタート枠からありがとう♡♡

    おっぱいすごい迫力って言われて
    前からも後ろからも
    沢山揉まれて堪能して遊ばれちゃった🥺💭

    やり返したくて乳首にはねっとりじっくり
    舐めて触って遊んでたら
    お風呂前からギンギンのアレも🍌
    ふぇらした途端にヤバいって直ぐに
    お口にぶちまけられちゃった🙊💦

    その後はまったりお話してたら
    沢山おっぱい触られてお兄さんも興奮して
    またギンギンになったアレにしゃぶりつき🔞
    2回目も沢山出しちゃったね🍌💦

    会った途端から沢山褒めてくれて嬉しかったし
    帰り際には明るくて面白い良い子って
    ゆってくれたの嬉しいです~❕
    次会う時までに私もスポーツデビューする~☁️


    なるせ 🥀

    🔥理想の♡♡♡♡を🔥

    5/4 12:45



    おはようございます 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

    GW後半になった途端雨も止んで
    めっちゃ日差しが強くなって
    暑くなってきたね🥺💭
    日焼けしたくないから絶対長袖の私です🫶🏼

    最近お会いしたお兄さんに理想のムチッと感と
    褒められて凄く嬉しいけど
    私的にはもう少し頑張って
    より理想のムチッとを目指してるんです♡♡

    目指せグラドルのムチムチ❕⸝⸝⸝♡︎


    本日は25時までいるんだけど
    スタート枠から
    もう素敵なお誘いありがとうございます🔞🤲🏼

    今向かってるよ~ん👊🏼

    本日もえちえち動画マイガールに載せるので
    良かったら登録して待っててねん🙈

    涼しい部屋でイケナイことしようね🔥

    なるせ 🥀

    🔥理想の♡♡♡♡を🔥

    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🪿GW後半になった途端雨も止んでめっちゃ日差しが強くなって暑くなってきたね🥺💭日焼けしたくないから絶対長袖の私です🫶🏼最近お会いしたお兄さんに理想のムチッと感と褒められて凄く嬉しいけど私的にはもう少し頑張ってより理想のムチッとを目指してるんです♡♡目指せグラドルのムチムチ❕⸝⸝⸝♡︎本日は25時までいるんだけどスタート枠からもう素敵なお誘いありがとうございます🔞🤲🏼今向かってるよ~ん👊🏼本日もえちえち動画マイガールに載せるので良かったら登録して待っててねん🙈涼しい部屋でイケナイことしようね🔥なるせ🥀



    おはようございます 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

    GW後半になった途端雨も止んで
    めっちゃ日差しが強くなって
    暑くなってきたね🥺💭
    日焼けしたくないから絶対長袖の私です🫶🏼

    最近お会いしたお兄さんに理想のムチッと感と
    褒められて凄く嬉しいけど
    私的にはもう少し頑張って
    より理想のムチッとを目指してるんです♡♡

    目指せグラドルのムチムチ❕⸝⸝⸝♡︎


    本日は25時までいるんだけど
    スタート枠から
    もう素敵なお誘いありがとうございます🔞🤲🏼

    今向かってるよ~ん👊🏼

    本日もえちえち動画マイガールに載せるので
    良かったら登録して待っててねん🙈

    涼しい部屋でイケナイことしようね🔥

    なるせ 🥀

    🔞♡♡♡なのが好きです🫶🏼

    5/3 16:25


    みんなはGWどんな風にお過ごしですか??

    私はまったりゆっくり好きなことも
    沢山して過ごしてます😵‍💫👊🏼
    今日の日記ネタが
    “下着へのこだわり何ですか?” との事で
    愛を私は思わず書きたくなっちゃった♡♡

    私は下着大好きなんだけど
    去年の12月頃は
    白色で繊細な刺繍が好きだったんだけど
    繊細な刺繍は変わらずに
    今は少し派手目の濃い色が好きです🤲🏼
    特に赤と青に引かれて買ってしまう❤️‍🔥💙

    好きなブランドでいうと
    最近は HIMICO と cinema
    今期でブランドが終わってしまいますが PARFAGE もすき💭
    まだゲット出来てないものもあるから
    なくなる前に買いに行かなきゃ~って
    今日お買い物に行くから
    見つかるように祈ってて👊🏼

    普段付けないガーターベルトとかも
    今年は挑戦したいの❕
    色々チェックしてるんだけど
    どれも可愛いから困っちゃう🌀
    ずっと紐パンだったり
    レースバックのものが好きだけど
    Tバックも気になってるんだよね·····🙈🔥
    そこにガーターもつけたら
    超えちえちだよね 🤲🏼´-

    今狙ってるのは
    やっぱブランドが無くなってしまう
    PARFAGE 52series RP❤️‍🔥💭
    だいすきな HIMICO 021series BE 🩰
    未発売だけど Salute 04group WH 🦢
    この辺りのデザインは
    やっぱり好きで譲れないな~🥺🔞


    理想のブラでいうと
    U字型ワイヤーの方が
    私はおっぱいというより谷間メイクが完璧
    ストラップ部分にも刺繍が施されてる脇高で
    より際立つシルエットが♡♡
    だからSaluteは私の中でかなり良きです
    というよりも
    Wacoalさんの下着だいすき過ぎます·····🥲🥲
    きっといくつになっても
    Wacoalさんは譲れない気がする😭



    いつも下着屋さん行ったりECサイト見ると
    テンション上がるから大好きで
    元気出ちゃうほど
    だいだい大好きなの伝わったかな🥺🥺

    いつかお兄さんと
    下着屋さんデートとかも楽しそうだけど
    男性自信が少し距離を取ったりも
    多かったりするからなかなか難しいよね😔🌀






    長々と書いちゃったけど
    私の下着へのこだわりが
    少しでも伝われば嬉しいな(T_T)🌀



    パネルも新しくなって
    雰囲気変わったけどどうかな?
    お兄さんのこういうのが見たいって
    あればまた教えてね🔞


    文字も大きくして見たから
    少しでもお兄さんが読みやすくなったなら
    いいなと思ってる♡♡


    なるせ 🥀

    🔞♡♡♡なのが好きです🫶🏼

    みんなはGWどんな風にお過ごしですか??私はまったりゆっくり好きなことも沢山して過ごしてます😵‍💫👊🏼今日の日記ネタが“下着へのこだわり何ですか?”との事で愛を私は思わず書きたくなっちゃった♡♡私は下着大好きなんだけど去年の12月頃は白色で繊細な刺繍が好きだったんだけど繊細な刺繍は変わらずに今は少し派手目の濃い色が好きです🤲🏼特に赤と青に引かれて買ってしまう❤️‍🔥💙好きなブランドでいうと最近はHIMICOとcinema今期でブランドが終わってしまいますがPARFAGEもすき💭まだゲット出来てないものもあるからなくなる前に買いに行かなきゃ~って今日お買い物に行くから見つかるように祈ってて👊🏼普段付けないガーターベルトとかも今年は挑戦したいの❕色々チェックしてるんだけどどれも可愛いから困っちゃう🌀ずっと紐パンだったりレースバックのものが好きだけどTバックも気になってるんだよね·····🙈🔥そこにガーターもつけたら超えちえちだよね🤲🏼´-今狙ってるのはやっぱブランドが無くなってしまうPARFAGE52seriesRP❤️‍🔥💭だいすきなHIMICO021seriesBE🩰未発売だけどSalute04groupWH🦢この辺りのデザインはやっぱり好きで譲れないな~🥺🔞理想のブラでいうとU字型ワイヤーの方が私はおっぱいというより谷間メイクが完璧ストラップ部分にも刺繍が施されてる脇高でより際立つシルエットが♡♡だからSaluteは私の中でかなり良きですというよりもWacoalさんの下着だいすき過ぎます·····🥲🥲きっといくつになってもWacoalさんは譲れない気がする😭いつも下着屋さん行ったりECサイト見るとテンション上がるから大好きで元気出ちゃうほどだいだい大好きなの伝わったかな🥺🥺いつかお兄さんと下着屋さんデートとかも楽しそうだけど男性自信が少し距離を取ったりも多かったりするからなかなか難しいよね😔🌀長々と書いちゃったけど私の下着へのこだわりが少しでも伝われば嬉しいな(T_T)🌀パネルも新しくなって雰囲気変わったけどどうかな?お兄さんのこういうのが見たいってあればまた教えてね🔞文字も大きくして見たから少しでもお兄さんが読みやすくなったならいいなと思ってる♡♡なるせ🥀


    みんなはGWどんな風にお過ごしですか??

    私はまったりゆっくり好きなことも
    沢山して過ごしてます😵‍💫👊🏼
    今日の日記ネタが
    “下着へのこだわり何ですか?” との事で
    愛を私は思わず書きたくなっちゃった♡♡

    私は下着大好きなんだけど
    去年の12月頃は
    白色で繊細な刺繍が好きだったんだけど
    繊細な刺繍は変わらずに
    今は少し派手目の濃い色が好きです🤲🏼
    特に赤と青に引かれて買ってしまう❤️‍🔥💙

    好きなブランドでいうと
    最近は HIMICO と cinema
    今期でブランドが終わってしまいますが PARFAGE もすき💭
    まだゲット出来てないものもあるから
    なくなる前に買いに行かなきゃ~って
    今日お買い物に行くから
    見つかるように祈ってて👊🏼

    普段付けないガーターベルトとかも
    今年は挑戦したいの❕
    色々チェックしてるんだけど
    どれも可愛いから困っちゃう🌀
    ずっと紐パンだったり
    レースバックのものが好きだけど
    Tバックも気になってるんだよね·····🙈🔥
    そこにガーターもつけたら
    超えちえちだよね 🤲🏼´-

    今狙ってるのは
    やっぱブランドが無くなってしまう
    PARFAGE 52series RP❤️‍🔥💭
    だいすきな HIMICO 021series BE 🩰
    未発売だけど Salute 04group WH 🦢
    この辺りのデザインは
    やっぱり好きで譲れないな~🥺🔞


    理想のブラでいうと
    U字型ワイヤーの方が
    私はおっぱいというより谷間メイクが完璧
    ストラップ部分にも刺繍が施されてる脇高で
    より際立つシルエットが♡♡
    だからSaluteは私の中でかなり良きです
    というよりも
    Wacoalさんの下着だいすき過ぎます·····🥲🥲
    きっといくつになっても
    Wacoalさんは譲れない気がする😭



    いつも下着屋さん行ったりECサイト見ると
    テンション上がるから大好きで
    元気出ちゃうほど
    だいだい大好きなの伝わったかな🥺🥺

    いつかお兄さんと
    下着屋さんデートとかも楽しそうだけど
    男性自信が少し距離を取ったりも
    多かったりするからなかなか難しいよね😔🌀






    長々と書いちゃったけど
    私の下着へのこだわりが
    少しでも伝われば嬉しいな(T_T)🌀



    パネルも新しくなって
    雰囲気変わったけどどうかな?
    お兄さんのこういうのが見たいって
    あればまた教えてね🔞


    文字も大きくして見たから
    少しでもお兄さんが読みやすくなったなら
    いいなと思ってる♡♡


    なるせ 🥀