• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌶️ローショ⚫️風呂😙💓

    8/28 08:43


    おはようございます☀️

    今日もたくさん寝た🤤
    まだ寝るけど🤤🤤

    そろそろ台風さん🌀
    旅行に来る頃かな???

    私も来月行ってみたかった温泉に
    ぼっち旅するの😙🌀

    温泉ランキング10位以内の温泉を
    1年以内に行こうと思ってて、

    あと残り3個🤤♨️

    夏の温泉もだいすき🥺❤️❤️❤️


    30日のリピーターさま
    ローショ○🫡
    私に伝わりました🙇‍♀️💓
    忘れないように腕に
    ローショ○って
    書いておこう😂✨





    🌶️ローショ⚫️風呂😙💓

    おはようございます☀️今日もたくさん寝た🤤まだ寝るけど🤤🤤そろそろ台風さん🌀旅行に来る頃かな???私も来月行ってみたかった温泉にぼっち旅するの😙🌀温泉ランキング10位以内の温泉を1年以内に行こうと思ってて、あと残り3個🤤♨️夏の温泉もだいすき🥺❤️❤️❤️30日のリピーターさまローショ○🫡私に伝わりました🙇‍♀️💓忘れないように腕にローショ○って書いておこう😂✨


    おはようございます☀️

    今日もたくさん寝た🤤
    まだ寝るけど🤤🤤

    そろそろ台風さん🌀
    旅行に来る頃かな???

    私も来月行ってみたかった温泉に
    ぼっち旅するの😙🌀

    温泉ランキング10位以内の温泉を
    1年以内に行こうと思ってて、

    あと残り3個🤤♨️

    夏の温泉もだいすき🥺❤️❤️❤️


    30日のリピーターさま
    ローショ○🫡
    私に伝わりました🙇‍♀️💓
    忘れないように腕に
    ローショ○って
    書いておこう😂✨





    🌶️土曜日09時の🙇‍♀️

    8/28 00:27


    土曜日09時のリピーターさま
    日にちの変更のご連絡
    ありがとうー🙇‍♀️
    またまた会えるの
    楽しみにしてるなっ🤤🙏



    さて今日は寝ます😪がー


    🌶️土曜日09時の🙇‍♀️

    土曜日09時のリピーターさま日にちの変更のご連絡ありがとうー🙇‍♀️またまた会えるの楽しみにしてるなっ🤤🙏さて今日は寝ます😪がー


    土曜日09時のリピーターさま
    日にちの変更のご連絡
    ありがとうー🙇‍♀️
    またまた会えるの
    楽しみにしてるなっ🤤🙏



    さて今日は寝ます😪がー


    🌶️いまから!!

    8/27 23:27


    こんばんは☀️

    たくさん大きいきゅうりを
    もらったので、

    いまから
    塩昆布に絡めて食べます🤤


    塩昆布塩昆布塩昆布って
    スーパーでさがしてたら
    しそ昆布
    があったので
    それもついでに買いました😙💓



    🌶️いまから!!

    こんばんは☀️たくさん大きいきゅうりをもらったので、いまから塩昆布に絡めて食べます🤤塩昆布塩昆布塩昆布ってスーパーでさがしてたらしそ昆布があったのでそれもついでに買いました😙💓


    こんばんは☀️

    たくさん大きいきゅうりを
    もらったので、

    いまから
    塩昆布に絡めて食べます🤤


    塩昆布塩昆布塩昆布って
    スーパーでさがしてたら
    しそ昆布
    があったので
    それもついでに買いました😙💓



    🌶️個人イベントのお知らせ

    8/27 15:57


    今週木曜日から日曜日

    80分以上のご予約で
    ローション風呂😙♨️


    ご予約の時または来店時に
    スタッフさんに伝えてもらうか、
    入室後すぐなら
    対応できます🤫💓

    🌶️個人イベントのお知らせ

    今週木曜日から日曜日80分以上のご予約でローション風呂😙♨️ご予約の時または来店時にスタッフさんに伝えてもらうか、入室後すぐなら対応できます🤫💓


    今週木曜日から日曜日

    80分以上のご予約で
    ローション風呂😙♨️


    ご予約の時または来店時に
    スタッフさんに伝えてもらうか、
    入室後すぐなら
    対応できます🤫💓

    🌶️明後日から😂🌀

    8/27 11:15


    おはようございます☀️

    ずっとねてた🤤


    今日は
    パーソナル→
    歯のホワイトニング→
    酵素浴

    という休日😙💓


    明日もお休みで

    明後日から出勤です🤤

    🌶️明後日から😂🌀

    おはようございます☀️ずっとねてた🤤今日はパーソナル→歯のホワイトニング→酵素浴という休日😙💓明日もお休みで明後日から出勤です🤤


    おはようございます☀️

    ずっとねてた🤤


    今日は
    パーソナル→
    歯のホワイトニング→
    酵素浴

    という休日😙💓


    明日もお休みで

    明後日から出勤です🤤

    🌶️おっきした💓

    8/26 20:21


    ただいま🥳
    名古屋から帰宅🤤📷


    17時オープンのだいすきな
    ハンバーグ屋さんに行ってきた🥳

    17時ちょうどは恥ずかしい、、
    って思って17時02分に入ったらもうすでに2人のお客さんが、、、

    ってぐらい
    美味しいハンバーグ🥺💓
    もう数えられないぐらい
    来てる🤫




    おっきした💓

    🌶️おっきした💓

    ただいま🥳名古屋から帰宅🤤📷17時オープンのだいすきなハンバーグ屋さんに行ってきた🥳17時ちょうどは恥ずかしい、、って思って17時02分に入ったらもうすでに2人のお客さんが、、、ってぐらい美味しいハンバーグ🥺💓もう数えられないぐらい来てる🤫おっきした💓


    ただいま🥳
    名古屋から帰宅🤤📷


    17時オープンのだいすきな
    ハンバーグ屋さんに行ってきた🥳

    17時ちょうどは恥ずかしい、、
    って思って17時02分に入ったらもうすでに2人のお客さんが、、、

    ってぐらい
    美味しいハンバーグ🥺💓
    もう数えられないぐらい
    来てる🤫




    おっきした💓

    🌶️きのうのお礼をかくよ🤫💓

    8/26 08:57


    おはようございます☀️


    無事夜中に
    地元に帰ってきました🥳


    イケメンゴリラのリピーターさま

    今回はいままで会えた中で、1番長い時間🙇‍♀️
    最近買ってきてくれる入浴剤、
    今回のも癒しで
    最高のかおりだったー😌✨
    きついかおりじゃなくて
    ほんのりぐらいでチョイス良🥺
    他にもいつもお気遣いを🙏✨
    いつもいつもいつもいつもいつもありがとう😊💓



    球場ではしゃぐ系阪神ファンの
    リピーターさま
    まさかの三週連続で😂🙏
    こんなにリピートしたの初めてって言ってくれてたの嬉しかった🤫
    ずばすば言えないギャップがあるところとか、ずっと笑ってくれてるところとか、、🥺
    帰りにスタッフさんにありがとーありがとーって言ってるところ!←これなんか好きでいつもみてる🤫
    わざわざ登録してくれたシティヘブン、名前わかりやすすぎて😂
    あ、31日の試合録画した😏さーがそ!
    冬まだかなまだかなって長いけどずっと待ってる、、少し涼しくなったら冬⛄️かな?🥺💓笑


    手作りおにぎりまん🍙の
    リピーターさま

    思い出し笑いがすごくて大変😂
    凹んだ時に思い出したら一瞬でそんなことぶっとぶぐらい
    笑わせてくれるおにぎりまん🍙
    どうしよう、あの話がツボすぎておにぎりまんしか書くことがない😇
    ちゃっかり🐷→🍙にしてることも気づいてる🤫
    そんなおにぎりまんやけどちゃんと私の性格わかってるところがちょっと← 嬉しかった🥺上目遣い
    いつも出会ってすぐに「またくるやん」ってばいばいする数秒前に言うようなことを言ってくることとか😂
    私の話すことをケラケラ笑って聞いてくれてるところとか、、
    ほんまにおにぎりまん🍙だわ🙄💓(話まとめた)



    一周が早い!!
    リピーターさま

    一周まわるの3カ月後ぐらいかなって
    思ってたけど早いかえりなさいをありがとう😌🙏✨
    前回の来店ってでてくるんやけど
    みてたら8月に出会ってた😂
    これからも思い出してもらうために
    キテネ押しまくって私という存在を
    ちらつかせないと😏✨
    爪大丈夫?って聞いてくれてたり、
    こういうの嫌やろーって
    相手のことを考えられる思いやりのあるところが素敵🤫💓



    ご新規さまも遠くから
    ありがとうございました😊

    昨日は
    なにかイベントでもあるの?
    ってぐらい
    みなさん
    コースアップをしてくれて😂🙏

    今月2回、3回、4回と
    たくさん
    会いにきてくれた方ばかり🤤

    一日だけやったから
    ちょっと不安🤫やったけど
    ほんとに感謝です🥺🙏💓


    今日は
    遠くでの撮影の日🥳📷
    もうお風呂入らなきゃ💪

    🌶️きのうのお礼をかくよ🤫💓

    おはようございます☀️無事夜中に地元に帰ってきました🥳イケメンゴリラのリピーターさま今回はいままで会えた中で、1番長い時間🙇‍♀️最近買ってきてくれる入浴剤、今回のも癒しで最高のかおりだったー😌✨きついかおりじゃなくてほんのりぐらいでチョイス良🥺他にもいつもお気遣いを🙏✨いつもいつもいつもいつもいつもありがとう😊💓球場ではしゃぐ系阪神ファンのリピーターさままさかの三週連続で😂🙏こんなにリピートしたの初めてって言ってくれてたの嬉しかった🤫ずばすば言えないギャップがあるところとか、ずっと笑ってくれてるところとか、、🥺帰りにスタッフさんにありがとーありがとーって言ってるところ!←これなんか好きでいつもみてる🤫わざわざ登録してくれたシティヘブン、名前わかりやすすぎて😂あ、31日の試合録画した😏さーがそ!冬まだかなまだかなって長いけどずっと待ってる、、少し涼しくなったら冬⛄️かな?🥺💓笑手作りおにぎりまん🍙のリピーターさま思い出し笑いがすごくて大変😂凹んだ時に思い出したら一瞬でそんなことぶっとぶぐらい笑わせてくれるおにぎりまん🍙どうしよう、あの話がツボすぎておにぎりまんしか書くことがない😇ちゃっかり🐷→🍙にしてることも気づいてる🤫そんなおにぎりまんやけどちゃんと私の性格わかってるところがちょっと←嬉しかった🥺上目遣いいつも出会ってすぐに「またくるやん」ってばいばいする数秒前に言うようなことを言ってくることとか😂私の話すことをケラケラ笑って聞いてくれてるところとか、、ほんまにおにぎりまん🍙だわ🙄💓(話まとめた)一周が早い!!リピーターさま一周まわるの3カ月後ぐらいかなって思ってたけど早いかえりなさいをありがとう😌🙏✨前回の来店ってでてくるんやけどみてたら8月に出会ってた😂これからも思い出してもらうためにキテネ押しまくって私という存在をちらつかせないと😏✨爪大丈夫?って聞いてくれてたり、こういうの嫌やろーって相手のことを考えられる思いやりのあるところが素敵🤫💓ご新規さまも遠くからありがとうございました😊昨日はなにかイベントでもあるの?ってぐらいみなさんコースアップをしてくれて😂🙏今月2回、3回、4回とたくさん会いにきてくれた方ばかり🤤一日だけやったからちょっと不安🤫やったけどほんとに感謝です🥺🙏💓今日は遠くでの撮影の日🥳📷もうお風呂入らなきゃ💪


    おはようございます☀️


    無事夜中に
    地元に帰ってきました🥳


    イケメンゴリラのリピーターさま

    今回はいままで会えた中で、1番長い時間🙇‍♀️
    最近買ってきてくれる入浴剤、
    今回のも癒しで
    最高のかおりだったー😌✨
    きついかおりじゃなくて
    ほんのりぐらいでチョイス良🥺
    他にもいつもお気遣いを🙏✨
    いつもいつもいつもいつもいつもありがとう😊💓



    球場ではしゃぐ系阪神ファンの
    リピーターさま
    まさかの三週連続で😂🙏
    こんなにリピートしたの初めてって言ってくれてたの嬉しかった🤫
    ずばすば言えないギャップがあるところとか、ずっと笑ってくれてるところとか、、🥺
    帰りにスタッフさんにありがとーありがとーって言ってるところ!←これなんか好きでいつもみてる🤫
    わざわざ登録してくれたシティヘブン、名前わかりやすすぎて😂
    あ、31日の試合録画した😏さーがそ!
    冬まだかなまだかなって長いけどずっと待ってる、、少し涼しくなったら冬⛄️かな?🥺💓笑


    手作りおにぎりまん🍙の
    リピーターさま

    思い出し笑いがすごくて大変😂
    凹んだ時に思い出したら一瞬でそんなことぶっとぶぐらい
    笑わせてくれるおにぎりまん🍙
    どうしよう、あの話がツボすぎておにぎりまんしか書くことがない😇
    ちゃっかり🐷→🍙にしてることも気づいてる🤫
    そんなおにぎりまんやけどちゃんと私の性格わかってるところがちょっと← 嬉しかった🥺上目遣い
    いつも出会ってすぐに「またくるやん」ってばいばいする数秒前に言うようなことを言ってくることとか😂
    私の話すことをケラケラ笑って聞いてくれてるところとか、、
    ほんまにおにぎりまん🍙だわ🙄💓(話まとめた)



    一周が早い!!
    リピーターさま

    一周まわるの3カ月後ぐらいかなって
    思ってたけど早いかえりなさいをありがとう😌🙏✨
    前回の来店ってでてくるんやけど
    みてたら8月に出会ってた😂
    これからも思い出してもらうために
    キテネ押しまくって私という存在を
    ちらつかせないと😏✨
    爪大丈夫?って聞いてくれてたり、
    こういうの嫌やろーって
    相手のことを考えられる思いやりのあるところが素敵🤫💓



    ご新規さまも遠くから
    ありがとうございました😊

    昨日は
    なにかイベントでもあるの?
    ってぐらい
    みなさん
    コースアップをしてくれて😂🙏

    今月2回、3回、4回と
    たくさん
    会いにきてくれた方ばかり🤤

    一日だけやったから
    ちょっと不安🤫やったけど
    ほんとに感謝です🥺🙏💓


    今日は
    遠くでの撮影の日🥳📷
    もうお風呂入らなきゃ💪

    🌶️いつもの

    8/25 13:45


    たどりついてます!!

    早く着いたから
    荷物の整理した🥳♪

    今日は水着は水着でも
    つけてるものが違うの🤫

    新登場🤫💓


    みにきてねー😙🌷



    スタートのリピーターさま
    お時間伸ばしてくれてうれし🤤

    プロテイン飲んだら
    お迎え行くからまっててね🤤


    本日のこりは

    20時から100分🈳😌🙏💓


    🌶️いつもの

    たどりついてます!!早く着いたから荷物の整理した🥳♪今日は水着は水着でもつけてるものが違うの🤫新登場🤫💓みにきてねー😙🌷スタートのリピーターさまお時間伸ばしてくれてうれし🤤プロテイン飲んだらお迎え行くからまっててね🤤本日のこりは20時から100分🈳😌🙏💓


    たどりついてます!!

    早く着いたから
    荷物の整理した🥳♪

    今日は水着は水着でも
    つけてるものが違うの🤫

    新登場🤫💓


    みにきてねー😙🌷



    スタートのリピーターさま
    お時間伸ばしてくれてうれし🤤

    プロテイン飲んだら
    お迎え行くからまっててね🤤


    本日のこりは

    20時から100分🈳😌🙏💓


    🌶️15時50分と20時

    8/25 10:50


    準備ちゅう☺️


    珍しい時間からの
    出勤です😏💓

    15時50分から60分、

    20時から100分まで


    こちらが🈳です🌷


    まってます😌🙏✨


    🌶️15時50分と20時

    準備ちゅう☺️珍しい時間からの出勤です😏💓15時50分から60分、20時から100分までこちらが🈳です🌷まってます😌🙏✨


    準備ちゅう☺️


    珍しい時間からの
    出勤です😏💓

    15時50分から60分、

    20時から100分まで


    こちらが🈳です🌷


    まってます😌🙏✨


    🌶️ぴかんぴかん🤫

    8/25 00:31


    こんばんは☀️



    あかすり行けなかったから
    ベットスクラブから
    足指まで
    スクラブでこすこすこすこす

    白玉パック顔面に塗ってー
    ゆっくり湯船つかってー

    角質とるローション全身に塗って
    オイル塗りまくってー
    ボディクリーム塗ってー
    脇クリーム塗ってー
    バストクリーム塗ってー


    こんなんしてたら
    2時間もお風呂にいた😂

    日曜日は
    いつもよりつるつるの
    私に出会えます🤫💓💓💓






    🌶️ぴかんぴかん🤫

    こんばんは☀️あかすり行けなかったからベットスクラブから足指までスクラブでこすこすこすこす白玉パック顔面に塗ってーゆっくり湯船つかってー角質とるローション全身に塗ってオイル塗りまくってーボディクリーム塗ってー脇クリーム塗ってーバストクリーム塗ってーこんなんしてたら2時間もお風呂にいた😂日曜日はいつもよりつるつるの私に出会えます🤫💓💓💓


    こんばんは☀️



    あかすり行けなかったから
    ベットスクラブから
    足指まで
    スクラブでこすこすこすこす

    白玉パック顔面に塗ってー
    ゆっくり湯船つかってー

    角質とるローション全身に塗って
    オイル塗りまくってー
    ボディクリーム塗ってー
    脇クリーム塗ってー
    バストクリーム塗ってー


    こんなんしてたら
    2時間もお風呂にいた😂

    日曜日は
    いつもよりつるつるの
    私に出会えます🤫💓💓💓






    🌶️ヘブンニュース

    8/24 17:08


    こんにちは☀️

    山ほど寝たっ🥳♪

    雷ごろごろこわいよー😇!


    電気消してたのに
    いきなり電気ついた😇

    心霊じゃなくて
    きっと雷のせいよな?

    おへそとられるよお😇😇😇

    あ、
    この前↑そう言ったら

    年齢バレるで!!!
    って言われたんやった🙄!

    最近の若者は←

    おへそとられるをしらないとかw




    そういえば
    少し前に
    ヘブンニュースに私のことが😌照

    みてくれたひといるかな???


    🌶️ヘブンニュース

    こんにちは☀️山ほど寝たっ🥳♪雷ごろごろこわいよー😇!電気消してたのにいきなり電気ついた😇心霊じゃなくてきっと雷のせいよな?おへそとられるよお😇😇😇あ、この前↑そう言ったら年齢バレるで!!!って言われたんやった🙄!最近の若者は←おへそとられるをしらないとかwそういえば少し前にヘブンニュースに私のことが😌照みてくれたひといるかな???


    こんにちは☀️

    山ほど寝たっ🥳♪

    雷ごろごろこわいよー😇!


    電気消してたのに
    いきなり電気ついた😇

    心霊じゃなくて
    きっと雷のせいよな?

    おへそとられるよお😇😇😇

    あ、
    この前↑そう言ったら

    年齢バレるで!!!
    って言われたんやった🙄!

    最近の若者は←

    おへそとられるをしらないとかw




    そういえば
    少し前に
    ヘブンニュースに私のことが😌照

    みてくれたひといるかな???


    🌶️かんちがい😂

    8/24 09:49


    おはようございます☀️

    今日もおやすみです!!

    予定があって休んだけど、
    その予定明日やった😂!

    いまから姫路休んでしまうと
    迷惑をかけてしまうので🙇‍♀️

    明日ちゃんといます🥳♪


    ご予約のリピーターさま方

    明日もお会いできるの
    楽しみにしております😌💓
    ありがとう!!!


    空き枠のお誘い
    おまちしております🤤🌷







    🌶️かんちがい😂

    おはようございます☀️今日もおやすみです!!予定があって休んだけど、その予定明日やった😂!いまから姫路休んでしまうと迷惑をかけてしまうので🙇‍♀️明日ちゃんといます🥳♪ご予約のリピーターさま方明日もお会いできるの楽しみにしております😌💓ありがとう!!!空き枠のお誘いおまちしております🤤🌷


    おはようございます☀️

    今日もおやすみです!!

    予定があって休んだけど、
    その予定明日やった😂!

    いまから姫路休んでしまうと
    迷惑をかけてしまうので🙇‍♀️

    明日ちゃんといます🥳♪


    ご予約のリピーターさま方

    明日もお会いできるの
    楽しみにしております😌💓
    ありがとう!!!


    空き枠のお誘い
    おまちしております🤤🌷







    🌶️9月のシフトは

    8/23 09:24


    おはようございます☀️

    今日は5時からおきてる👵笑

    決勝楽しみだなー🥳⚾️


    9月のシフトは
    土、日曜日出れない日が
    多いので代わりに
    平日多めで😂🙏💦

    またまとめたものあっぷします🤤

    8月の残り
    遊びに来てくれる方
    まってます😊✨




    🌶️9月のシフトは

    おはようございます☀️今日は5時からおきてる👵笑決勝楽しみだなー🥳⚾️9月のシフトは土、日曜日出れない日が多いので代わりに平日多めで😂🙏💦またまとめたものあっぷします🤤8月の残り遊びに来てくれる方まってます😊✨


    おはようございます☀️

    今日は5時からおきてる👵笑

    決勝楽しみだなー🥳⚾️


    9月のシフトは
    土、日曜日出れない日が
    多いので代わりに
    平日多めで😂🙏💦

    またまとめたものあっぷします🤤

    8月の残り
    遊びに来てくれる方
    まってます😊✨




    🌶️ねこのコスプレしなくては

    8/22 17:30

    こんにちは☀️

    運転まぶしすぎて
    目が焼けた気がする😇

    今日は
    Getしたお米を
    実家と兄弟のところに
    持っていくんだ🥳





    昨日はお米がないないないない
    言ってる友達に届けて、

    クロネ○ヤマトしてます🥳

    たいした車乗ってるわけじゃないけど
    車の中にお米置いてたら
    ガラス割られないかな
    って
    少し不安なくみでございます←





    🌶️ねこのコスプレしなくては

    こんにちは☀️運転まぶしすぎて目が焼けた気がする😇今日はGetしたお米を実家と兄弟のところに持っていくんだ🥳昨日はお米がないないないない言ってる友達に届けて、クロネ○ヤマトしてます🥳たいした車乗ってるわけじゃないけど車の中にお米置いてたらガラス割られないかなって少し不安なくみでございます←

    こんにちは☀️

    運転まぶしすぎて
    目が焼けた気がする😇

    今日は
    Getしたお米を
    実家と兄弟のところに
    持っていくんだ🥳





    昨日はお米がないないないない
    言ってる友達に届けて、

    クロネ○ヤマトしてます🥳

    たいした車乗ってるわけじゃないけど
    車の中にお米置いてたら
    ガラス割られないかな
    って
    少し不安なくみでございます←





    🌶️鼻から吸って

    8/22 00:14


    お風呂入って、
    ご飯食べて←いまここ

    今日は
    のんびり美容の本でも読んで
    寝ようと思います☺️✨

    最近電気つけっぱなしで
    落ちてしまうから今日は
    ちゃんと電気消すのが目標😙


    ピラティスでは
    鼻から吸って、口ではく

    パーソナルでは
    口から吸って、口ではく

    って言われてて
    それは
    やっとできるようになったけど

    寝る時の
    口呼吸はいつまでたっても
    なおらない😂

    口呼吸をなおす手術
    あればいいのになーって
    ずっと思ってるのです←





    🌶️鼻から吸って

    お風呂入って、ご飯食べて←いまここ今日はのんびり美容の本でも読んで寝ようと思います☺️✨最近電気つけっぱなしで落ちてしまうから今日はちゃんと電気消すのが目標😙ピラティスでは鼻から吸って、口ではくパーソナルでは口から吸って、口ではくって言われててそれはやっとできるようになったけど寝る時の口呼吸はいつまでたってもなおらない😂口呼吸をなおす手術あればいいのになーってずっと思ってるのです←


    お風呂入って、
    ご飯食べて←いまここ

    今日は
    のんびり美容の本でも読んで
    寝ようと思います☺️✨

    最近電気つけっぱなしで
    落ちてしまうから今日は
    ちゃんと電気消すのが目標😙


    ピラティスでは
    鼻から吸って、口ではく

    パーソナルでは
    口から吸って、口ではく

    って言われてて
    それは
    やっとできるようになったけど

    寝る時の
    口呼吸はいつまでたっても
    なおらない😂

    口呼吸をなおす手術
    あればいいのになーって
    ずっと思ってるのです←





    🌶️少し違う😙

    8/21 21:37


    こんばんは☀️

    パーソナル→撮影😌!
    そして夜になった😂


    今日はひさしぶりの
    カメラマンさん📷♪

    いきなり
    明日行けますか?って言って
    対応してくれる人はきっと
    このカメラマンさん
    ぐらいだろう😂!


    おばけでそうな雰囲気😙





    🌶️少し違う😙

    こんばんは☀️パーソナル→撮影😌!そして夜になった😂今日はひさしぶりのカメラマンさん📷♪いきなり明日行けますか?って言って対応してくれる人はきっとこのカメラマンさんぐらいだろう😂!おばけでそうな雰囲気😙


    こんばんは☀️

    パーソナル→撮影😌!
    そして夜になった😂


    今日はひさしぶりの
    カメラマンさん📷♪

    いきなり
    明日行けますか?って言って
    対応してくれる人はきっと
    このカメラマンさん
    ぐらいだろう😂!


    おばけでそうな雰囲気😙





    🌶️あ🙄

    8/21 10:12


    おはようございます☀️

    今日は高校野球を考えた
    時間でパーソナル予約したけど😂

    14時までに
    試合終わるかな🙄!

    神村負けちゃったよ😇


    後半おやすみだらけやけど
    日曜日1日だけ出勤します🤫🌷


    🌶️あ🙄

    おはようございます☀️今日は高校野球を考えた時間でパーソナル予約したけど😂14時までに試合終わるかな🙄!神村負けちゃったよ😇後半おやすみだらけやけど日曜日1日だけ出勤します🤫🌷


    おはようございます☀️

    今日は高校野球を考えた
    時間でパーソナル予約したけど😂

    14時までに
    試合終わるかな🙄!

    神村負けちゃったよ😇


    後半おやすみだらけやけど
    日曜日1日だけ出勤します🤫🌷


    🌶️おーしーり

    8/20 23:02


    こんばんは☀️

    今日は
    このへんじゃあまり売っていない
    バイ貝をGetできて🤤

    幸せ😋💓

    もうお腹の中やけど🙄!!






    🌶️おーしーり

    こんばんは☀️今日はこのへんじゃあまり売っていないバイ貝をGetできて🤤幸せ😋💓もうお腹の中やけど🙄!!


    こんばんは☀️

    今日は
    このへんじゃあまり売っていない
    バイ貝をGetできて🤤

    幸せ😋💓

    もうお腹の中やけど🙄!!






    🌶️○○不足

    8/20 08:36


    おはようございます☀️

    今日は
    マットピラティスと
    美容院と
    撮影📷💪

    ハードな一日になりそうです🤤!

    最近話題の
    お米不足!!

    都会に行けば
    売り切ればかりらしく😂

    転売屋が沸いているとか😂

    コープの米担当の人にきいたら
    すぐにまた新米も出てくるし
    心配するほどのことじゃないと💡

    ちなみに私の近所、、
    普通に買える🤫←

    もしなくなったら
    マスクの時みたいに
    全国に旅にでないと
    だめなところだったわ!!!笑




    🌶️○○不足

    おはようございます☀️今日はマットピラティスと美容院と撮影📷💪ハードな一日になりそうです🤤!最近話題のお米不足!!都会に行けば売り切ればかりらしく😂転売屋が沸いているとか😂コープの米担当の人にきいたらすぐにまた新米も出てくるし心配するほどのことじゃないと💡ちなみに私の近所、、普通に買える🤫←もしなくなったらマスクの時みたいに全国に旅にでないとだめなところだったわ!!!笑


    おはようございます☀️

    今日は
    マットピラティスと
    美容院と
    撮影📷💪

    ハードな一日になりそうです🤤!

    最近話題の
    お米不足!!

    都会に行けば
    売り切ればかりらしく😂

    転売屋が沸いているとか😂

    コープの米担当の人にきいたら
    すぐにまた新米も出てくるし
    心配するほどのことじゃないと💡

    ちなみに私の近所、、
    普通に買える🤫←

    もしなくなったら
    マスクの時みたいに
    全国に旅にでないと
    だめなところだったわ!!!笑




    🌶️ハマる

    8/19 18:27


    こんばんは☀️


    遅くなってしまいましたが
    昨日も遊んでくださった方
    ありがとうございました☺️🌷

    またお会いできますように!!


    今日は早起きして
    高校野球🥳♪

    球児より私の方が
    うるうるしてるんちゃうかって
    ぐらい感動した←


    リピーターさまに
    おもしろいドラマを教えてもらって
    さっそくみたら止まらない😂!

    今日は何ヶ月ぶりかの
    ひきこもりdayなので
    のんびりします😋💓

    次の出勤は


    25日日曜日
    14-24🙋‍♀️




    🌶️ハマる

    こんばんは☀️遅くなってしまいましたが昨日も遊んでくださった方ありがとうございました☺️🌷またお会いできますように!!今日は早起きして高校野球🥳♪球児より私の方がうるうるしてるんちゃうかってぐらい感動した←リピーターさまにおもしろいドラマを教えてもらってさっそくみたら止まらない😂!今日は何ヶ月ぶりかのひきこもりdayなのでのんびりします😋💓次の出勤は25日日曜日14-24🙋‍♀️


    こんばんは☀️


    遅くなってしまいましたが
    昨日も遊んでくださった方
    ありがとうございました☺️🌷

    またお会いできますように!!


    今日は早起きして
    高校野球🥳♪

    球児より私の方が
    うるうるしてるんちゃうかって
    ぐらい感動した←


    リピーターさまに
    おもしろいドラマを教えてもらって
    さっそくみたら止まらない😂!

    今日は何ヶ月ぶりかの
    ひきこもりdayなので
    のんびりします😋💓

    次の出勤は


    25日日曜日
    14-24🙋‍♀️