• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    MOEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/22 お礼日記♡

    8/22 16:11

    8/22 お礼日記♡


    ↓ ↓ ↓


    A様♡
    もえかと遊んでくれてありがとうございました💓

    早くからお約束いただいて嬉しかったです🥺❤️
    会えるの楽しみにしてました🎶♡

    A様攻めてくれるの上手すぎる😖💞
    ちゅーも、、も、ずっと気持ちかったです、、🤤
    痛くないか確認してくれてる所も優しいの🥲♡

    お話ししてる時お♡ぱい触ってくれるから
    またむ♡むらしてきちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    〇〇運んだの凄すぎる!びっくり🫢
    見てみたかった絶対かっこいい🫣♡

    お休みの日と合わないのさみしい😭ごめんね😢
    またA様とえ♡ちなことしたいです🥺♡



    I様♡
    選んでくれてうれしいです❤️会いにきてくれて
    ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    髪色似合っててかっこいい!お兄様🤤💓

    ご案内の時からお兄様緊張してるの伝わってきて
    わたしもドキドキしちゃいました😖♡

    ずっとおっきくなってて可愛かったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    I様のかたくて奥まであたって気持ちい🥺💦

    もえかにぎゅーしてにこにこしてくれたの
    わんちゃんみたいで可愛すぎました😂♡

    たくさんドクドクしてくれて嬉しい🤤❤️

    疲れさせちゃってないかな🥺
    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しいです💓
    楽しんでくれたましたか😣♡



    K様♡
    遠いところから会いにきてくれて
    ありがとうございます😭❤️嬉しすぎる😢♡

    お風呂でK様のこと攻めた時の反応が可愛くて
    もっといじめたくなっちゃいました🫣♡

    色んなところ同時にしてくれるの凄すぎる😣💓
    気持ち良すぎてびちょびちょだった💦

    もうほしくなっちゃって我慢できなかったです🙈
    一緒に気持ちよくなれて幸せ🥰🥰

    美味しいお土産もありがとう🥺🫶
    一緒にあーんしていちゃいちゃして
    楽しすぎる時間でした💞

    また姫路に遊びにきてください🤤💓
    K様と気持ちいいことしたい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    🎀もえか🎀

    8/22 お礼日記♡

    8/22お礼日記♡↓↓↓A様♡もえかと遊んでくれてありがとうございました💓早くからお約束いただいて嬉しかったです🥺❤️会えるの楽しみにしてました🎶♡A様攻めてくれるの上手すぎる😖💞ちゅーも、、も、ずっと気持ちかったです、、🤤痛くないか確認してくれてる所も優しいの🥲♡お話ししてる時お♡ぱい触ってくれるからまたむ♡むらしてきちゃった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡〇〇運んだの凄すぎる!びっくり🫢見てみたかった絶対かっこいい🫣♡お休みの日と合わないのさみしい😭ごめんね😢またA様とえ♡ちなことしたいです🥺♡I様♡選んでくれてうれしいです❤️会いにきてくれてありがとうございました⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡髪色似合っててかっこいい!お兄様🤤💓ご案内の時からお兄様緊張してるの伝わってきてわたしもドキドキしちゃいました😖♡ずっとおっきくなってて可愛かったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡I様のかたくて奥まであたって気持ちい🥺💦もえかにぎゅーしてにこにこしてくれたのわんちゃんみたいで可愛すぎました😂♡たくさんドクドクしてくれて嬉しい🤤❤️疲れさせちゃってないかな🥺いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しいです💓楽しんでくれたましたか😣♡K様♡遠いところから会いにきてくれてありがとうございます😭❤️嬉しすぎる😢♡お風呂でK様のこと攻めた時の反応が可愛くてもっといじめたくなっちゃいました🫣♡色んなところ同時にしてくれるの凄すぎる😣💓気持ち良すぎてびちょびちょだった💦もうほしくなっちゃって我慢できなかったです🙈一緒に気持ちよくなれて幸せ🥰🥰美味しいお土産もありがとう🥺🫶一緒にあーんしていちゃいちゃして楽しすぎる時間でした💞また姫路に遊びにきてください🤤💓K様と気持ちいいことしたい(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🎀もえか🎀

    8/22 お礼日記♡


    ↓ ↓ ↓


    A様♡
    もえかと遊んでくれてありがとうございました💓

    早くからお約束いただいて嬉しかったです🥺❤️
    会えるの楽しみにしてました🎶♡

    A様攻めてくれるの上手すぎる😖💞
    ちゅーも、、も、ずっと気持ちかったです、、🤤
    痛くないか確認してくれてる所も優しいの🥲♡

    お話ししてる時お♡ぱい触ってくれるから
    またむ♡むらしてきちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    〇〇運んだの凄すぎる!びっくり🫢
    見てみたかった絶対かっこいい🫣♡

    お休みの日と合わないのさみしい😭ごめんね😢
    またA様とえ♡ちなことしたいです🥺♡



    I様♡
    選んでくれてうれしいです❤️会いにきてくれて
    ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    髪色似合っててかっこいい!お兄様🤤💓

    ご案内の時からお兄様緊張してるの伝わってきて
    わたしもドキドキしちゃいました😖♡

    ずっとおっきくなってて可愛かったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    I様のかたくて奥まであたって気持ちい🥺💦

    もえかにぎゅーしてにこにこしてくれたの
    わんちゃんみたいで可愛すぎました😂♡

    たくさんドクドクしてくれて嬉しい🤤❤️

    疲れさせちゃってないかな🥺
    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しいです💓
    楽しんでくれたましたか😣♡



    K様♡
    遠いところから会いにきてくれて
    ありがとうございます😭❤️嬉しすぎる😢♡

    お風呂でK様のこと攻めた時の反応が可愛くて
    もっといじめたくなっちゃいました🫣♡

    色んなところ同時にしてくれるの凄すぎる😣💓
    気持ち良すぎてびちょびちょだった💦

    もうほしくなっちゃって我慢できなかったです🙈
    一緒に気持ちよくなれて幸せ🥰🥰

    美味しいお土産もありがとう🥺🫶
    一緒にあーんしていちゃいちゃして
    楽しすぎる時間でした💞

    また姫路に遊びにきてください🤤💓
    K様と気持ちいいことしたい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    🎀もえか🎀

    🎀

    8/22 09:02

    おはようございます💓

    美容院いってきたよー🎶

    A様♡ I様♡
    お約束ありがとうございます🥰

    お誘い待ってます💭

    🎀もえか🎀

    🎀

    おはようございます💓美容院いってきたよー🎶A様♡I様♡お約束ありがとうございます🥰お誘い待ってます💭🎀もえか🎀

    おはようございます💓

    美容院いってきたよー🎶

    A様♡ I様♡
    お約束ありがとうございます🥰

    お誘い待ってます💭

    🎀もえか🎀

    8/20 お礼日記♡

    8/20 16:07

    8/20 お礼日記♡


    ↓ ↓ ↓


    A様♡
    お仕事前に会いにきてくれてありがとう🥺♡

    む♡むらしててお部屋きてもらった瞬間
    してほしくなっちゃいました😣♡

    A様ずっと優しくていっぱい褒めてくれて
    恥ずかしい照れちゃう😖

    A様にしてもらうの気持ち良すぎて
    たくさんおねだりしちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    A様の好きなこといっぱい教えてくれて
    嬉しい🔞💭変態さんだ🤭♡
    色々想像しちゃった🫣💦おいしかった?💓

    次は〇〇見せてあげる(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡約束♥️



    Y様♡
    旅行中の大事な時間もえかに使ってもらえて
    とっても嬉しかったです(˘•̥⧿•̥˘ )🫶
    会いにきてくれてありがとうございました❤️

    Y様のちゅーきもちいい、、
    頭がとろとろになった🤤ずっとしてたい

    ムード作るのも前戯も上手すぎてずっと
    興奮してました💭💦

    Y様ストレートに伝えてくれるから
    ドキドキしちゃうよ🥺💓

    今週また会えるの嬉しすぎるどうしよう😭♡
    帰っちゃうの寂しいよおおお😢✈️

    2人でいっぱいいい事しようね🤫❤️



    Y様♡
    やっと会えたー!でしたね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    いつも見ててくれたの知ってます🫣💓
    嬉しすぎる!!ありがとうございました❤️

    Y様色気凄すぎてずっと興奮してた(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    めちゃくちゃえ♡ちになってる所見せちゃった😣

    Y様のおっきい手もおっきい〇〇も最高です💦
    ぐちゅぐちゅの音恥ずかしかった😖♡

    もえかとY様相性いいの🤤🫶
    変態にならせてくれるお兄様好きです🔞♡

    1人の時の〇〇のお話信じられない!
    もえか絶対我慢できなくなっちゃう🤧笑笑

    またY様と激しい〇〇したいです、、🙈




    本指名R様♡
    Rくんー!😍会えた!!うれしい!!うれしい💓
    久しぶりすぎるさみしかった🥺
    お土産も嬉しすぎるありがとう😭😭

    R様とのえ♡ち興奮しすぎちゃうし
    Mになりすぎちゃうからいつもぐちゃぐちゃに
    なっちゃう最高(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    やっぱり最後の枠じゃなきゃだめだぁ🤤笑

    気持ち良すぎるの😣
    こんなにしてくれるのすごすぎる❤️💦

    やっぱりR様に会うと元気なる!
    パワースポット🫶
    R様と居るといつも以上にポンコツでちゃうの
    なんでだろう🤧

    楽しすぎるずっと笑ってる😂💞
    またもえかと遊んでね🤝💓


    🎀もえか🎀

    8/20 お礼日記♡

    8/20お礼日記♡↓↓↓A様♡お仕事前に会いにきてくれてありがとう🥺♡む♡むらしててお部屋きてもらった瞬間してほしくなっちゃいました😣♡A様ずっと優しくていっぱい褒めてくれて恥ずかしい照れちゃう😖A様にしてもらうの気持ち良すぎてたくさんおねだりしちゃいました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡A様の好きなこといっぱい教えてくれて嬉しい🔞💭変態さんだ🤭♡色々想像しちゃった🫣💦おいしかった?💓次は〇〇見せてあげる(՞ܸ..ܸ՞)︎♡約束♥️Y様♡旅行中の大事な時間もえかに使ってもらえてとっても嬉しかったです(˘•̥⧿•̥˘)🫶会いにきてくれてありがとうございました❤️Y様のちゅーきもちいい、、頭がとろとろになった🤤ずっとしてたいムード作るのも前戯も上手すぎてずっと興奮してました💭💦Y様ストレートに伝えてくれるからドキドキしちゃうよ🥺💓今週また会えるの嬉しすぎるどうしよう😭♡帰っちゃうの寂しいよおおお😢✈️2人でいっぱいいい事しようね🤫❤️Y様♡やっと会えたー!でしたね⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡いつも見ててくれたの知ってます🫣💓嬉しすぎる!!ありがとうございました❤️Y様色気凄すぎてずっと興奮してた(՞ܸ..ܸ՞)︎♡めちゃくちゃえ♡ちになってる所見せちゃった😣Y様のおっきい手もおっきい〇〇も最高です💦ぐちゅぐちゅの音恥ずかしかった😖♡もえかとY様相性いいの🤤🫶変態にならせてくれるお兄様好きです🔞♡1人の時の〇〇のお話信じられない!もえか絶対我慢できなくなっちゃう🤧笑笑またY様と激しい〇〇したいです、、🙈本指名R様♡Rくんー!😍会えた!!うれしい!!うれしい💓久しぶりすぎるさみしかった🥺お土産も嬉しすぎるありがとう😭😭R様とのえ♡ち興奮しすぎちゃうしMになりすぎちゃうからいつもぐちゃぐちゃになっちゃう最高(՞ܸ..ܸ՞)︎♡やっぱり最後の枠じゃなきゃだめだぁ🤤笑気持ち良すぎるの😣こんなにしてくれるのすごすぎる❤️💦やっぱりR様に会うと元気なる!パワースポット🫶R様と居るといつも以上にポンコツでちゃうのなんでだろう🤧楽しすぎるずっと笑ってる😂💞またもえかと遊んでね🤝💓🎀もえか🎀

    8/20 お礼日記♡


    ↓ ↓ ↓


    A様♡
    お仕事前に会いにきてくれてありがとう🥺♡

    む♡むらしててお部屋きてもらった瞬間
    してほしくなっちゃいました😣♡

    A様ずっと優しくていっぱい褒めてくれて
    恥ずかしい照れちゃう😖

    A様にしてもらうの気持ち良すぎて
    たくさんおねだりしちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    A様の好きなこといっぱい教えてくれて
    嬉しい🔞💭変態さんだ🤭♡
    色々想像しちゃった🫣💦おいしかった?💓

    次は〇〇見せてあげる(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡約束♥️



    Y様♡
    旅行中の大事な時間もえかに使ってもらえて
    とっても嬉しかったです(˘•̥⧿•̥˘ )🫶
    会いにきてくれてありがとうございました❤️

    Y様のちゅーきもちいい、、
    頭がとろとろになった🤤ずっとしてたい

    ムード作るのも前戯も上手すぎてずっと
    興奮してました💭💦

    Y様ストレートに伝えてくれるから
    ドキドキしちゃうよ🥺💓

    今週また会えるの嬉しすぎるどうしよう😭♡
    帰っちゃうの寂しいよおおお😢✈️

    2人でいっぱいいい事しようね🤫❤️



    Y様♡
    やっと会えたー!でしたね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    いつも見ててくれたの知ってます🫣💓
    嬉しすぎる!!ありがとうございました❤️

    Y様色気凄すぎてずっと興奮してた(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    めちゃくちゃえ♡ちになってる所見せちゃった😣

    Y様のおっきい手もおっきい〇〇も最高です💦
    ぐちゅぐちゅの音恥ずかしかった😖♡

    もえかとY様相性いいの🤤🫶
    変態にならせてくれるお兄様好きです🔞♡

    1人の時の〇〇のお話信じられない!
    もえか絶対我慢できなくなっちゃう🤧笑笑

    またY様と激しい〇〇したいです、、🙈




    本指名R様♡
    Rくんー!😍会えた!!うれしい!!うれしい💓
    久しぶりすぎるさみしかった🥺
    お土産も嬉しすぎるありがとう😭😭

    R様とのえ♡ち興奮しすぎちゃうし
    Mになりすぎちゃうからいつもぐちゃぐちゃに
    なっちゃう最高(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    やっぱり最後の枠じゃなきゃだめだぁ🤤笑

    気持ち良すぎるの😣
    こんなにしてくれるのすごすぎる❤️💦

    やっぱりR様に会うと元気なる!
    パワースポット🫶
    R様と居るといつも以上にポンコツでちゃうの
    なんでだろう🤧

    楽しすぎるずっと笑ってる😂💞
    またもえかと遊んでね🤝💓


    🎀もえか🎀

    🤍

    8/20 09:06

    お兄様おはようございます🫶

    A様♡ Y様♡ R様♡
    お約束ありがとうございます♡(*´ `*)

    今日幸せな日⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🎶

    🎀もえか🎀

    🤍

    お兄様おはようございます🫶A様♡Y様♡R様♡お約束ありがとうございます♡(*´`*)今日幸せな日⸜(˶'ᵕ'˶)⸝🎶🎀もえか🎀

    お兄様おはようございます🫶

    A様♡ Y様♡ R様♡
    お約束ありがとうございます♡(*´ `*)

    今日幸せな日⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🎶

    🎀もえか🎀

    8/19 お礼日記♡

    8/19 22:09

    8/19 お礼日記♡




    ↓ ↓ ↓




    本指名M様♡
    お休み開け1番にTさんに会えて
    嬉しい♥️ありがとうございます😭😭🫶

    Tさんの欲しかったです🥺♡
    お風呂の中での〇〇はそうゆうことです🫣
    早く欲しくて我慢できなかったの!😣

    もういっぱい一緒にいるから仲良しすぎて
    直接言うの逆に恥ずかしいし照れちゃう👉👈

    え♡ちの時のTさんがどんどんSになってる
    気がする、、🤤
    Tさまに〇〇言われると興奮します😖♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    色々調べてるのも可愛い🤫💓

    Tさんの為に作ったの(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    喜んでもらえてわたしも嬉しい気持ち🎶
    意地悪な質問してごめんね😂🥰

    Tさんと色んな事したい🙈




    本指名O様♡
    O様!!🥰嬉しいいいいい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    会いにきてくれてありがとう🥺🫶

    いつ見てもびっくりするくらいおっきくて
    かちかちでほんとに凄すぎる😣❤️
    声我慢しようとしても勝手に漏れちゃう、、

    果てた後もびんびん続くのびっくりした🤤♡
    いっぱい興奮してくれて嬉しいです🙈

    O様の手、硬くておっきくてお仕事してる手!
    って感じでかっこいいの💓
    お話ししてる時もずっと触ってる😂❤️

    前回話した内容も覚えててくれてうれしい♡(*´ `*)
    思ってた以上にすごいくっきり焼けてたの
    かわいい😂♡

    プレゼントもこんなにたくさんありがとう😭♡
    嬉しすぎる!!O様から貰ったから余計嬉しい🥲

    O様の何回でも受け止められる様に
    訓練しておくね🥺♡




    I様♡
    もえかの事見つけてくれて嬉しいです❤️
    会いにきてくれてありがとうございました🥰🥰

    初めましてやっぱりドキドキするし
    恥ずかしくなっちゃう😖♡
    でもたくさん褒めてくれて優しくて
    照れ照れでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    I様が突いてくれる時、1番気持ち良い場所に
    直接当たっててやばかったです❤️💦

    ば♡くの時も気持ち良すぎて我慢できなくて
    ずっと腰動いちゃった😣💓💓

    I様いっぱい笑わせてくれて気遣いが優しくて
    楽しすぎる⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝❤️

    面白いエピソードいっぱい持ってるのずるい!😂
    お話上手すぎるしマッサージの話好きすぎる🤣♡

    I様にまた会いたいです🫶🎶
    お♡ぱいむぎゅしに来てください🤤♡




    本指名Y様♡
    Y様ー😍今日もY様に会えて幸せ♡(*´ `*)
    会いにきてくれてありがとうございました🎶

    お部屋入った瞬間からえちえちで
    ずっと興奮してました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    Y様ムード作るの上手すぎてすぐ
    スイッチ入っちゃう媚薬🥺

    ずっと激しくしてくれて何回
    果てたかわからないです😖❤️
    頭回らなくなって喋れなくなっちゃった😂

    気持ち良すぎて余裕なくて
    いっぱい乱れた姿見られちゃって恥ずかしい🫣
    Y様とのえ♡ち最高すぎる、、💦

    しかも美意識高くていっぱい教えてくれて
    お話ししてる時もずっと楽しいの!♡

    Y様と出会えて幸せ嬉しい🫶
    帰り際かっこよすぎ🥰


    🎀もえか🎀

    8/19 お礼日記♡

    8/19お礼日記♡↓↓↓本指名M様♡お休み開け1番にTさんに会えて嬉しい♥️ありがとうございます😭😭🫶Tさんの欲しかったです🥺♡お風呂の中での〇〇はそうゆうことです🫣早く欲しくて我慢できなかったの!😣もういっぱい一緒にいるから仲良しすぎて直接言うの逆に恥ずかしいし照れちゃう👉👈え♡ちの時のTさんがどんどんSになってる気がする、、🤤Tさまに〇〇言われると興奮します😖♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺色々調べてるのも可愛い🤫💓Tさんの為に作ったの(՞ܸ..ܸ՞)︎喜んでもらえてわたしも嬉しい気持ち🎶意地悪な質問してごめんね😂🥰Tさんと色んな事したい🙈本指名O様♡O様!!🥰嬉しいいいいい⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡会いにきてくれてありがとう🥺🫶いつ見てもびっくりするくらいおっきくてかちかちでほんとに凄すぎる😣❤️声我慢しようとしても勝手に漏れちゃう、、果てた後もびんびん続くのびっくりした🤤♡いっぱい興奮してくれて嬉しいです🙈O様の手、硬くておっきくてお仕事してる手!って感じでかっこいいの💓お話ししてる時もずっと触ってる😂❤️前回話した内容も覚えててくれてうれしい♡(*´`*)思ってた以上にすごいくっきり焼けてたのかわいい😂♡プレゼントもこんなにたくさんありがとう😭♡嬉しすぎる!!O様から貰ったから余計嬉しい🥲O様の何回でも受け止められる様に訓練しておくね🥺♡I様♡もえかの事見つけてくれて嬉しいです❤️会いにきてくれてありがとうございました🥰🥰初めましてやっぱりドキドキするし恥ずかしくなっちゃう😖♡でもたくさん褒めてくれて優しくて照れ照れでした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡I様が突いてくれる時、1番気持ち良い場所に直接当たっててやばかったです❤️💦ば♡くの時も気持ち良すぎて我慢できなくてずっと腰動いちゃった😣💓💓I様いっぱい笑わせてくれて気遣いが優しくて楽しすぎる⸜(˶'ᵕ'˶)⸝❤️面白いエピソードいっぱい持ってるのずるい!😂お話上手すぎるしマッサージの話好きすぎる🤣♡I様にまた会いたいです🫶🎶お♡ぱいむぎゅしに来てください🤤♡本指名Y様♡Y様ー😍今日もY様に会えて幸せ♡(*´`*)会いにきてくれてありがとうございました🎶お部屋入った瞬間からえちえちでずっと興奮してました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡Y様ムード作るの上手すぎてすぐスイッチ入っちゃう媚薬🥺ずっと激しくしてくれて何回果てたかわからないです😖❤️頭回らなくなって喋れなくなっちゃった😂気持ち良すぎて余裕なくていっぱい乱れた姿見られちゃって恥ずかしい🫣Y様とのえ♡ち最高すぎる、、💦しかも美意識高くていっぱい教えてくれてお話ししてる時もずっと楽しいの!♡Y様と出会えて幸せ嬉しい🫶帰り際かっこよすぎ🥰🎀もえか🎀

    8/19 お礼日記♡




    ↓ ↓ ↓




    本指名M様♡
    お休み開け1番にTさんに会えて
    嬉しい♥️ありがとうございます😭😭🫶

    Tさんの欲しかったです🥺♡
    お風呂の中での〇〇はそうゆうことです🫣
    早く欲しくて我慢できなかったの!😣

    もういっぱい一緒にいるから仲良しすぎて
    直接言うの逆に恥ずかしいし照れちゃう👉👈

    え♡ちの時のTさんがどんどんSになってる
    気がする、、🤤
    Tさまに〇〇言われると興奮します😖♡
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺

    色々調べてるのも可愛い🤫💓

    Tさんの為に作ったの(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    喜んでもらえてわたしも嬉しい気持ち🎶
    意地悪な質問してごめんね😂🥰

    Tさんと色んな事したい🙈




    本指名O様♡
    O様!!🥰嬉しいいいいい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    会いにきてくれてありがとう🥺🫶

    いつ見てもびっくりするくらいおっきくて
    かちかちでほんとに凄すぎる😣❤️
    声我慢しようとしても勝手に漏れちゃう、、

    果てた後もびんびん続くのびっくりした🤤♡
    いっぱい興奮してくれて嬉しいです🙈

    O様の手、硬くておっきくてお仕事してる手!
    って感じでかっこいいの💓
    お話ししてる時もずっと触ってる😂❤️

    前回話した内容も覚えててくれてうれしい♡(*´ `*)
    思ってた以上にすごいくっきり焼けてたの
    かわいい😂♡

    プレゼントもこんなにたくさんありがとう😭♡
    嬉しすぎる!!O様から貰ったから余計嬉しい🥲

    O様の何回でも受け止められる様に
    訓練しておくね🥺♡




    I様♡
    もえかの事見つけてくれて嬉しいです❤️
    会いにきてくれてありがとうございました🥰🥰

    初めましてやっぱりドキドキするし
    恥ずかしくなっちゃう😖♡
    でもたくさん褒めてくれて優しくて
    照れ照れでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    I様が突いてくれる時、1番気持ち良い場所に
    直接当たっててやばかったです❤️💦

    ば♡くの時も気持ち良すぎて我慢できなくて
    ずっと腰動いちゃった😣💓💓

    I様いっぱい笑わせてくれて気遣いが優しくて
    楽しすぎる⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝❤️

    面白いエピソードいっぱい持ってるのずるい!😂
    お話上手すぎるしマッサージの話好きすぎる🤣♡

    I様にまた会いたいです🫶🎶
    お♡ぱいむぎゅしに来てください🤤♡




    本指名Y様♡
    Y様ー😍今日もY様に会えて幸せ♡(*´ `*)
    会いにきてくれてありがとうございました🎶

    お部屋入った瞬間からえちえちで
    ずっと興奮してました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    Y様ムード作るの上手すぎてすぐ
    スイッチ入っちゃう媚薬🥺

    ずっと激しくしてくれて何回
    果てたかわからないです😖❤️
    頭回らなくなって喋れなくなっちゃった😂

    気持ち良すぎて余裕なくて
    いっぱい乱れた姿見られちゃって恥ずかしい🫣
    Y様とのえ♡ち最高すぎる、、💦

    しかも美意識高くていっぱい教えてくれて
    お話ししてる時もずっと楽しいの!♡

    Y様と出会えて幸せ嬉しい🫶
    帰り際かっこよすぎ🥰


    🎀もえか🎀

    ただいま⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    8/19 09:01

    久しぶりの出勤⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    早くからお約束頂けて嬉しいです🥺

    M様♡ O様♡ I様♡
    ありがとうございます❤️❤️
    待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ラストの一枠🈳です🎶♡

    🎀もえか🎀

    ただいま⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    久しぶりの出勤⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡早くからお約束頂けて嬉しいです🥺M様♡O様♡I様♡ありがとうございます❤️❤️待ってます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ラストの一枠🈳です🎶♡🎀もえか🎀

    久しぶりの出勤⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    早くからお約束頂けて嬉しいです🥺

    M様♡ O様♡ I様♡
    ありがとうございます❤️❤️
    待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ラストの一枠🈳です🎶♡

    🎀もえか🎀

    8/9 お礼日記♡

    8/12 04:20

    8/9 お礼日記♡


    ↓ ↓ ↓




    本指名A様♡
    A様ー🥰❤️お仕事忙しいのに
    会いにきてくれてとっても嬉しいです😭💓💓
    ありがとうございました🥲♡

    差し入れもありがとう😭びっくりした!🥺💓
    A様に教えてもらったの今日見つけて!
    いっぱい買った🤤♡絶対こっちがいい!!

    A様のいくときの反応にいつもかわいぃ🙈って
    なってます🤫💞
    A様のこといっぱい気持ちよくさせたいの🫣❤️

    夢中になっちゃって最後時間ギリギリに
    なっちゃってごめんね😣💦

    次会った時ムキムキになってるの
    面白すぎ😂😂🫶だれ?!🥹

    お仕事無理しすぎないでくださいね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    A様の為にもえかがうちわしに行きたい🥲




    本指名Y様♡
    Y様ー!!!😍😍会いにきてくれてありがとう♡
    Y様と2枠ロング嬉しすぎる😭♡♡
    朝変更になったって聞いて わああああ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💓
    ってなってました🫶🫶

    口コミも書いてくれてる!!🥹♡
    嬉しい優しい😭❤️

    お部屋入った瞬間から最高でした🤤🫶
    とろとろになっちゃう🫣

    Y様一回戦の後おねんねするはず
    だったのにね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    なんでだろうね👉👈へへ🤤笑笑

    Y様が隣にいるのに我慢できるわけないᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ♡

    おすすめの場所教えてもらう約束だったのに
    ずっとえ♡ちしてて時間なかったよー😖笑笑
    もうY様に会いたい!!!😣




    I様♡
    見つけてくれて嬉しいです🥰🫶会いにきてくれて
    ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝❤️

    I様ガタイ良くてムキムキでかっこいい、、🥺♡
    服着てても筋肉わかるすごい🫣💞

    I様の硬くておっきいの気持ち良すぎました😖❤️
    あのバ♡クの体勢初めてした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💦
    気持ちいとこあたってすぐいっちゃう😖♡

    いっぱい出してくれて嬉しいです🙈🫶

    I様とお話しするのも楽しすぎて時間が
    あっという間だった😭😭
    DIYできちゃうのもかっこいいすぎるし
    なんでも知ってて凄すぎ!!♡

    またI様に会いたいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    🎀もえか🎀

    8/9 お礼日記♡

    8/9お礼日記♡↓↓↓本指名A様♡A様ー🥰❤️お仕事忙しいのに会いにきてくれてとっても嬉しいです😭💓💓ありがとうございました🥲♡差し入れもありがとう😭びっくりした!🥺💓A様に教えてもらったの今日見つけて!いっぱい買った🤤♡絶対こっちがいい!!A様のいくときの反応にいつもかわいぃ🙈ってなってます🤫💞A様のこといっぱい気持ちよくさせたいの🫣❤️夢中になっちゃって最後時間ギリギリになっちゃってごめんね😣💦次会った時ムキムキになってるの面白すぎ😂😂🫶だれ?!🥹お仕事無理しすぎないでくださいね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡A様の為にもえかがうちわしに行きたい🥲本指名Y様♡Y様ー!!!😍😍会いにきてくれてありがとう♡Y様と2枠ロング嬉しすぎる😭♡♡朝変更になったって聞いてわああああ⸜(˶'ᵕ'˶)⸝💓ってなってました🫶🫶口コミも書いてくれてる!!🥹♡嬉しい優しい😭❤️お部屋入った瞬間から最高でした🤤🫶とろとろになっちゃう🫣Y様一回戦の後おねんねするはずだったのにね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡なんでだろうね👉👈へへ🤤笑笑Y様が隣にいるのに我慢できるわけないᐡ𖦹‎̫𖦹‎ᐡ♡おすすめの場所教えてもらう約束だったのにずっとえ♡ちしてて時間なかったよー😖笑笑もうY様に会いたい!!!😣I様♡見つけてくれて嬉しいです🥰🫶会いにきてくれてありがとうございました⸜(˶'ᵕ'˶)⸝❤️I様ガタイ良くてムキムキでかっこいい、、🥺♡服着てても筋肉わかるすごい🫣💞I様の硬くておっきいの気持ち良すぎました😖❤️あのバ♡クの体勢初めてした(՞ܸ..ܸ՞)︎💦気持ちいとこあたってすぐいっちゃう😖♡いっぱい出してくれて嬉しいです🙈🫶I様とお話しするのも楽しすぎて時間があっという間だった😭😭DIYできちゃうのもかっこいいすぎるしなんでも知ってて凄すぎ!!♡またI様に会いたいです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🎀もえか🎀

    8/9 お礼日記♡


    ↓ ↓ ↓




    本指名A様♡
    A様ー🥰❤️お仕事忙しいのに
    会いにきてくれてとっても嬉しいです😭💓💓
    ありがとうございました🥲♡

    差し入れもありがとう😭びっくりした!🥺💓
    A様に教えてもらったの今日見つけて!
    いっぱい買った🤤♡絶対こっちがいい!!

    A様のいくときの反応にいつもかわいぃ🙈って
    なってます🤫💞
    A様のこといっぱい気持ちよくさせたいの🫣❤️

    夢中になっちゃって最後時間ギリギリに
    なっちゃってごめんね😣💦

    次会った時ムキムキになってるの
    面白すぎ😂😂🫶だれ?!🥹

    お仕事無理しすぎないでくださいね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    A様の為にもえかがうちわしに行きたい🥲




    本指名Y様♡
    Y様ー!!!😍😍会いにきてくれてありがとう♡
    Y様と2枠ロング嬉しすぎる😭♡♡
    朝変更になったって聞いて わああああ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💓
    ってなってました🫶🫶

    口コミも書いてくれてる!!🥹♡
    嬉しい優しい😭❤️

    お部屋入った瞬間から最高でした🤤🫶
    とろとろになっちゃう🫣

    Y様一回戦の後おねんねするはず
    だったのにね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    なんでだろうね👉👈へへ🤤笑笑

    Y様が隣にいるのに我慢できるわけないᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ♡

    おすすめの場所教えてもらう約束だったのに
    ずっとえ♡ちしてて時間なかったよー😖笑笑
    もうY様に会いたい!!!😣




    I様♡
    見つけてくれて嬉しいです🥰🫶会いにきてくれて
    ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝❤️

    I様ガタイ良くてムキムキでかっこいい、、🥺♡
    服着てても筋肉わかるすごい🫣💞

    I様の硬くておっきいの気持ち良すぎました😖❤️
    あのバ♡クの体勢初めてした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💦
    気持ちいとこあたってすぐいっちゃう😖♡

    いっぱい出してくれて嬉しいです🙈🫶

    I様とお話しするのも楽しすぎて時間が
    あっという間だった😭😭
    DIYできちゃうのもかっこいいすぎるし
    なんでも知ってて凄すぎ!!♡

    またI様に会いたいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    🎀もえか🎀

    8/8 お礼日記♡

    8/9 16:28

    8/8 お礼日記♡


    ↓ ↓ ↓


    O様♡
    遠くから会いにきてくださって
    ありがとうございました🥺❤️

    O様のおっきくてかちかちで
    奥まで当たってほんとにやばかったです🤤💦
    気持ち良すぎる、、2回目も最高でした🤫❤️

    もえかいきすぎてふにゃふにゃしちゃって
    ごめんなさい😖♡

    優しくてゆったりした声でお話してくれて
    身体なでなでしてもらってるだけで
    気持ちよかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    O様にずっとくっついてたい🐾

    もえかもスポーツ始めたいᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ
    O様もえかにテニス教えて😣🫶
    O様ーー会いたいよーー(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    N様♡
    会いにきてくれてありがとうございました🙈♡
    N様おしゃれでかっこいいすぎて
    びっくりしちゃったᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ💓

    痛くないか嫌じゃないか全部確認してくれて
    優しすぎる🥺♡
    一個も痛くないしN様がしてくれる
    全部が気持ちかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    いっぱい褒めてくれて照れてちゃう目見れない
    2回目は我慢できなくなっちゃって襲いました🙈

    笑った時目くしゃってなるの好きすぎる🫠
    N様絶対もてもてだよーーー🥲

    もえかとまた遊んでください🥺♥️
    N様に会いたいです




    Y様♡
    お仕事忙しいのに会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです🥲💓
    ありがとうございました💕

    Y様色気すごすぎるよーー🥺
    おてても上手すぎて、なんでわかるの!って
    なりましたᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ♡笑

    悶えてくれて可愛かったです🙈💦
    いっぱい我慢してくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    Y様のお話全部衝撃的すぎ😂
    バーの〇〇はY様がかっこいいからです😣
    面白いお話いっぱいあってずるい!😂😂

    ご飯ちゃんと食べてね🥺
    お仕事頑張ってる所もかっこいいけど
    無理しすぎないでください😖♡
    もえかとも遊んでっ❤️



    ラスト枠のお兄様♡
    会いにきてくれてありがとうございました💓💓
    最後にお兄様が来てくれて嬉しかったです🥰

    もえか感じすぎて心配させちゃって
    ごめんなさい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    お兄様すごかったんだもん🫣💦
    気持ち良すぎる、、🥺

    自分では隠せてたつもりだったのに人見知り
    バレてたの恥ずかしい😣笑
    でもお兄様が優しくて話しやすいから
    もう仲良しー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡嬉しい💓

    最後お風呂で襲われちゃったの興奮しました🤫♡

    お兄様ともっと一緒にいたかった😣❤️
    またお兄様に会えますように🫶



    🎀もえか🎀

    8/8 お礼日記♡

    8/8お礼日記♡↓↓↓O様♡遠くから会いにきてくださってありがとうございました🥺❤️O様のおっきくてかちかちで奥まで当たってほんとにやばかったです🤤💦気持ち良すぎる、、2回目も最高でした🤫❤️もえかいきすぎてふにゃふにゃしちゃってごめんなさい😖♡優しくてゆったりした声でお話してくれて身体なでなでしてもらってるだけで気持ちよかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡O様にずっとくっついてたい🐾もえかもスポーツ始めたいᐡ𖦹‎̫𖦹‎ᐡO様もえかにテニス教えて😣🫶O様ーー会いたいよーー(՞ܸ..ܸ՞)︎♡N様♡会いにきてくれてありがとうございました🙈♡N様おしゃれでかっこいいすぎてびっくりしちゃったᐡ𖦹‎̫𖦹‎ᐡ💓痛くないか嫌じゃないか全部確認してくれて優しすぎる🥺♡一個も痛くないしN様がしてくれる全部が気持ちかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡いっぱい褒めてくれて照れてちゃう目見れない2回目は我慢できなくなっちゃって襲いました🙈笑った時目くしゃってなるの好きすぎる🫠N様絶対もてもてだよーーー🥲もえかとまた遊んでください🥺♥️N様に会いたいですY様♡お仕事忙しいのに会いにきてくれてとっても嬉しかったです🥲💓ありがとうございました💕Y様色気すごすぎるよーー🥺おてても上手すぎて、なんでわかるの!ってなりましたᐡ𖦹‎̫𖦹‎ᐡ♡笑悶えてくれて可愛かったです🙈💦いっぱい我慢してくれてありがとう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡Y様のお話全部衝撃的すぎ😂バーの〇〇はY様がかっこいいからです😣面白いお話いっぱいあってずるい!😂😂ご飯ちゃんと食べてね🥺お仕事頑張ってる所もかっこいいけど無理しすぎないでください😖♡もえかとも遊んでっ❤️ラスト枠のお兄様♡会いにきてくれてありがとうございました💓💓最後にお兄様が来てくれて嬉しかったです🥰もえか感じすぎて心配させちゃってごめんなさい(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お兄様すごかったんだもん🫣💦気持ち良すぎる、、🥺自分では隠せてたつもりだったのに人見知りバレてたの恥ずかしい😣笑でもお兄様が優しくて話しやすいからもう仲良しー⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡嬉しい💓最後お風呂で襲われちゃったの興奮しました🤫♡お兄様ともっと一緒にいたかった😣❤️またお兄様に会えますように🫶🎀もえか🎀

    8/8 お礼日記♡


    ↓ ↓ ↓


    O様♡
    遠くから会いにきてくださって
    ありがとうございました🥺❤️

    O様のおっきくてかちかちで
    奥まで当たってほんとにやばかったです🤤💦
    気持ち良すぎる、、2回目も最高でした🤫❤️

    もえかいきすぎてふにゃふにゃしちゃって
    ごめんなさい😖♡

    優しくてゆったりした声でお話してくれて
    身体なでなでしてもらってるだけで
    気持ちよかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    O様にずっとくっついてたい🐾

    もえかもスポーツ始めたいᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ
    O様もえかにテニス教えて😣🫶
    O様ーー会いたいよーー(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    N様♡
    会いにきてくれてありがとうございました🙈♡
    N様おしゃれでかっこいいすぎて
    びっくりしちゃったᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ💓

    痛くないか嫌じゃないか全部確認してくれて
    優しすぎる🥺♡
    一個も痛くないしN様がしてくれる
    全部が気持ちかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    いっぱい褒めてくれて照れてちゃう目見れない
    2回目は我慢できなくなっちゃって襲いました🙈

    笑った時目くしゃってなるの好きすぎる🫠
    N様絶対もてもてだよーーー🥲

    もえかとまた遊んでください🥺♥️
    N様に会いたいです




    Y様♡
    お仕事忙しいのに会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです🥲💓
    ありがとうございました💕

    Y様色気すごすぎるよーー🥺
    おてても上手すぎて、なんでわかるの!って
    なりましたᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡ♡笑

    悶えてくれて可愛かったです🙈💦
    いっぱい我慢してくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    Y様のお話全部衝撃的すぎ😂
    バーの〇〇はY様がかっこいいからです😣
    面白いお話いっぱいあってずるい!😂😂

    ご飯ちゃんと食べてね🥺
    お仕事頑張ってる所もかっこいいけど
    無理しすぎないでください😖♡
    もえかとも遊んでっ❤️



    ラスト枠のお兄様♡
    会いにきてくれてありがとうございました💓💓
    最後にお兄様が来てくれて嬉しかったです🥰

    もえか感じすぎて心配させちゃって
    ごめんなさい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    お兄様すごかったんだもん🫣💦
    気持ち良すぎる、、🥺

    自分では隠せてたつもりだったのに人見知り
    バレてたの恥ずかしい😣笑
    でもお兄様が優しくて話しやすいから
    もう仲良しー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡嬉しい💓

    最後お風呂で襲われちゃったの興奮しました🤫♡

    お兄様ともっと一緒にいたかった😣❤️
    またお兄様に会えますように🫶



    🎀もえか🎀

    いっぱい🤍

    8/9 09:05

    お兄様ー!おはよう🤤🫶

    A様♡ Y様♡ I様♡
    お約束ありがとうございます🥺❤️
    お休み前のラスト出勤なので
    いっぱい欲しがっていいですか(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    12時から一枠🈳です!💞

    🎀もえか🎀

    いっぱい🤍

    お兄様ー!おはよう🤤🫶A様♡Y様♡I様♡お約束ありがとうございます🥺❤️お休み前のラスト出勤なのでいっぱい欲しがっていいですか(՞ܸ..ܸ՞)︎♡12時から一枠🈳です!💞🎀もえか🎀

    お兄様ー!おはよう🤤🫶

    A様♡ Y様♡ I様♡
    お約束ありがとうございます🥺❤️
    お休み前のラスト出勤なので
    いっぱい欲しがっていいですか(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    12時から一枠🈳です!💞

    🎀もえか🎀

    きゅん🫶

    8/8 15:39

    全枠完売ありがとうございました😖💞

    遊んでくれたお兄様方♡
    ありがとうございました🫶

    お礼日記書くので読んでもらえると
    嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    🎀もえか🎀

    きゅん🫶

    全枠完売ありがとうございました😖💞遊んでくれたお兄様方♡ありがとうございました🫶お礼日記書くので読んでもらえると嬉しいです⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡🎀もえか🎀

    全枠完売ありがとうございました😖💞

    遊んでくれたお兄様方♡
    ありがとうございました🫶

    お礼日記書くので読んでもらえると
    嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


    🎀もえか🎀

    あわあわ〜🫧

    8/8 08:49

    おはようございます🫶

    O様♡ N様♡ Y様♡
    お約束ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    うれしい!!ドキドキ!

    今日一枠🈳あります♡
    お誘い待ってます🥺🎶


    🎀もえか🎀

    あわあわ〜🫧

    おはようございます🫶O様♡N様♡Y様♡お約束ありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡うれしい!!ドキドキ!今日一枠🈳あります♡お誘い待ってます🥺🎶🎀もえか🎀

    おはようございます🫶

    O様♡ N様♡ Y様♡
    お約束ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    うれしい!!ドキドキ!

    今日一枠🈳あります♡
    お誘い待ってます🥺🎶


    🎀もえか🎀

    8/6 お礼日記♡

    8/6 20:31

    8/6 お礼日記♡


    ↓ ↓ ↓



    本指名K様♡
    えちえち博士ー!🫶
    2枠ロング嬉しかったですありがとう🥺♡
    最近いっぱい会いに来てくれて
    とーっても幸せなんです❤️

    もえかがむら♡ら爆発の日なのバレてて
    恥ずかしかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    いっぱい恥ずかしい事言わされた!🙈♡笑笑

    当てられるとスイッチはいっちゃって
    ずっと欲しくなっちゃうの😖
    鏡の前で、、も、〇〇見ながら、、も
    やばかったです💦

    いく時身体〇〇になっちゃうのは意識しても
    連続でいかされちゃうともうダメです🤤

    次もドキドキすぎるプ♡イのお約束してくれて
    楽しみです🫣♡




    初めましてのお兄様♡
    もえかのこと選んでくれてとっても嬉しいです!
    ありがとうございました🥰♡

    お兄様やばかったです❤️💦
    カチカチでおっきくてずっと舐めてたい🙈
    最後も激しくグッグッってしてくれて
    奥気持ち良すぎて全身ぞくぞくしました🥺❤️

    しかもお兄様ずっと面白すぎるの!😂😂
    笑いすぎて涙でたし過呼吸なる!😠笑笑
    頭の回転早くてノリ良くて天才です🫶

    お兄様カッコいいから、照れちゃうのと
    恥ずかしいのとでずっとニヤニヤしてました🫠
    笑い方キモい言わないで!😠😂笑笑

    帰っちゃうの寂しいよーーーー😭
    もえかの事忘れないでください😖♡




    本指名T様♡
    Tさんと2枠ロング一緒に入れるの
    嬉しすぎる😖❤️ありがとうございました😭♡

    〇〇がいつもと違うのも興奮しました🥺💦
    楽しかったねっ🎶内緒だよ🤫♡

    いつも新しいドキドキすることしてくれて
    凄すぎる!嬉しい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    Tさんに〇〇されるとほんと
    すぐいっちゃうからだめなの😖♡

    もういっぱい仲良しだから安心して
    もえかの全部ゆだねられて最高に気持ちいい🙈

    Tさんいつもたくさん褒めてくれて優しいね🥺♡
    何回会っても恥ずかしいのは
    やっぱり無くならないです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    Tさまの為に〇〇つくろーっと⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    今日本当にありがとう🥺💞



    🎀もえか🎀

    8/6 お礼日記♡

    8/6お礼日記♡↓↓↓本指名K様♡えちえち博士ー!🫶2枠ロング嬉しかったですありがとう🥺♡最近いっぱい会いに来てくれてとーっても幸せなんです❤️もえかがむら♡ら爆発の日なのバレてて恥ずかしかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡いっぱい恥ずかしい事言わされた!🙈♡笑笑当てられるとスイッチはいっちゃってずっと欲しくなっちゃうの😖鏡の前で、、も、〇〇見ながら、、もやばかったです💦いく時身体〇〇になっちゃうのは意識しても連続でいかされちゃうともうダメです🤤次もドキドキすぎるプ♡イのお約束してくれて楽しみです🫣♡初めましてのお兄様♡もえかのこと選んでくれてとっても嬉しいです!ありがとうございました🥰♡お兄様やばかったです❤️💦カチカチでおっきくてずっと舐めてたい🙈最後も激しくグッグッってしてくれて奥気持ち良すぎて全身ぞくぞくしました🥺❤️しかもお兄様ずっと面白すぎるの!😂😂笑いすぎて涙でたし過呼吸なる!😠笑笑頭の回転早くてノリ良くて天才です🫶お兄様カッコいいから、照れちゃうのと恥ずかしいのとでずっとニヤニヤしてました🫠笑い方キモい言わないで!😠😂笑笑帰っちゃうの寂しいよーーーー😭もえかの事忘れないでください😖♡本指名T様♡Tさんと2枠ロング一緒に入れるの嬉しすぎる😖❤️ありがとうございました😭♡〇〇がいつもと違うのも興奮しました🥺💦楽しかったねっ🎶内緒だよ🤫♡いつも新しいドキドキすることしてくれて凄すぎる!嬉しい(՞ܸ..ܸ՞)︎♡Tさんに〇〇されるとほんとすぐいっちゃうからだめなの😖♡もういっぱい仲良しだから安心してもえかの全部ゆだねられて最高に気持ちいい🙈Tさんいつもたくさん褒めてくれて優しいね🥺♡何回会っても恥ずかしいのはやっぱり無くならないです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡Tさまの為に〇〇つくろーっと⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡今日本当にありがとう🥺💞🎀もえか🎀

    8/6 お礼日記♡


    ↓ ↓ ↓



    本指名K様♡
    えちえち博士ー!🫶
    2枠ロング嬉しかったですありがとう🥺♡
    最近いっぱい会いに来てくれて
    とーっても幸せなんです❤️

    もえかがむら♡ら爆発の日なのバレてて
    恥ずかしかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    いっぱい恥ずかしい事言わされた!🙈♡笑笑

    当てられるとスイッチはいっちゃって
    ずっと欲しくなっちゃうの😖
    鏡の前で、、も、〇〇見ながら、、も
    やばかったです💦

    いく時身体〇〇になっちゃうのは意識しても
    連続でいかされちゃうともうダメです🤤

    次もドキドキすぎるプ♡イのお約束してくれて
    楽しみです🫣♡




    初めましてのお兄様♡
    もえかのこと選んでくれてとっても嬉しいです!
    ありがとうございました🥰♡

    お兄様やばかったです❤️💦
    カチカチでおっきくてずっと舐めてたい🙈
    最後も激しくグッグッってしてくれて
    奥気持ち良すぎて全身ぞくぞくしました🥺❤️

    しかもお兄様ずっと面白すぎるの!😂😂
    笑いすぎて涙でたし過呼吸なる!😠笑笑
    頭の回転早くてノリ良くて天才です🫶

    お兄様カッコいいから、照れちゃうのと
    恥ずかしいのとでずっとニヤニヤしてました🫠
    笑い方キモい言わないで!😠😂笑笑

    帰っちゃうの寂しいよーーーー😭
    もえかの事忘れないでください😖♡




    本指名T様♡
    Tさんと2枠ロング一緒に入れるの
    嬉しすぎる😖❤️ありがとうございました😭♡

    〇〇がいつもと違うのも興奮しました🥺💦
    楽しかったねっ🎶内緒だよ🤫♡

    いつも新しいドキドキすることしてくれて
    凄すぎる!嬉しい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    Tさんに〇〇されるとほんと
    すぐいっちゃうからだめなの😖♡

    もういっぱい仲良しだから安心して
    もえかの全部ゆだねられて最高に気持ちいい🙈

    Tさんいつもたくさん褒めてくれて優しいね🥺♡
    何回会っても恥ずかしいのは
    やっぱり無くならないです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    Tさまの為に〇〇つくろーっと⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    今日本当にありがとう🥺💞



    🎀もえか🎀

    おはよ🫶

    8/6 08:59

    おはようございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    K様♡ M様♡
    お約束ありがとうございます🥺♡
    嬉しい待ってます😭

    お誘い待ってます🫶✨

    🎀もえか🎀

    おはよ🫶

    おはようございます⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡K様♡M様♡お約束ありがとうございます🥺♡嬉しい待ってます😭お誘い待ってます🫶✨🎀もえか🎀

    おはようございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    K様♡ M様♡
    お約束ありがとうございます🥺♡
    嬉しい待ってます😭

    お誘い待ってます🫶✨

    🎀もえか🎀

    8/5 お礼日記♡

    8/5 15:13

    8/5 お礼日記♡



    ↓ ↓ ↓



    本指名N様♡
    仲良しN様❤️会いにきてくれてありがとう🥺♡
    ヒョウ柄かわいい!🫶

    今日はもえかがいっぱい攻めたかったのー!🙈
    N様に意地悪してみたい気分でした🤤へへ
    可愛い反応してくれて興奮したよおお🥺💦

    N様の気持ちいい所ともえかの気持ちいい所
    いっぱいあたってました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    N様との、、やっぱり最高すぎる、、❤️

    N様耳元でたくさん嬉しい言葉言ってくれるから
    とまらなくなっちゃうよ🫣♡

    次のお約束もしてくれてとっても嬉しいです😣♡
    N様と長い時間一緒に居られるの嬉しい!!🥲
    楽しみ🎶るんるん⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ありがとう😭




    J様♡
    会いきてくれてありがとうございました❤️
    ずっと見てくれてたの嬉しい🙈💭

    緊張して寝れなかったの可愛いすぎる!😠♡
    J様の心臓のドキドキ伝わってきて
    もえかもドキドキしました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    J様のテクニックもちゅーも気持ち良すぎて
    恥ずかしいくらいとろとろに濡れてました😣♡

    2回目の、、も最高すぎて気づいたら自分から
    腰動かしちゃってた💦

    この後お仕事なのに疲れさせちゃってないかな🥲
    気をつけて行ってきてね🥺
    また2人で一緒に気持ちいいことしよーね🥰




    本指名N様♡
    N様ー!❤️会いたかったよー!!🥺♡
    さみしかった🥲
    会いにきてくれて嬉しいです😭ありがとう♡♡♡

    ずっと会いたかったから余計燃えちゃった🙈🔥
    いっぱいいかせてくれてありがとう🫣♡
    たくさんN様のどくどくくれて嬉しい🥰🍼

    ぎゅってしちゃってごめんね😣
    もえか気持ち良すぎると無意識に
    力入っちゃうみたいなの、、🥲

    ゆったりした優しい声でお話ししてくれて
    一緒にいると幸せな気持ちになる🤤

    延長もしてくれて嬉しすぎるありがとう😖❤️
    N様といっぱい一緒に過ごせて幸せです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    また会えるの楽しみにしています🥰


    🎀もえか🎀

    8/5 お礼日記♡

    8/5お礼日記♡↓↓↓本指名N様♡仲良しN様❤️会いにきてくれてありがとう🥺♡ヒョウ柄かわいい!🫶今日はもえかがいっぱい攻めたかったのー!🙈N様に意地悪してみたい気分でした🤤へへ可愛い反応してくれて興奮したよおお🥺💦N様の気持ちいい所ともえかの気持ちいい所いっぱいあたってました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡N様との、、やっぱり最高すぎる、、❤️N様耳元でたくさん嬉しい言葉言ってくれるからとまらなくなっちゃうよ🫣♡次のお約束もしてくれてとっても嬉しいです😣♡N様と長い時間一緒に居られるの嬉しい!!🥲楽しみ🎶るんるん⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡ありがとう😭J様♡会いきてくれてありがとうございました❤️ずっと見てくれてたの嬉しい🙈💭緊張して寝れなかったの可愛いすぎる!😠♡J様の心臓のドキドキ伝わってきてもえかもドキドキしました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡J様のテクニックもちゅーも気持ち良すぎて恥ずかしいくらいとろとろに濡れてました😣♡2回目の、、も最高すぎて気づいたら自分から腰動かしちゃってた💦この後お仕事なのに疲れさせちゃってないかな🥲気をつけて行ってきてね🥺また2人で一緒に気持ちいいことしよーね🥰本指名N様♡N様ー!❤️会いたかったよー!!🥺♡さみしかった🥲会いにきてくれて嬉しいです😭ありがとう♡♡♡ずっと会いたかったから余計燃えちゃった🙈🔥いっぱいいかせてくれてありがとう🫣♡たくさんN様のどくどくくれて嬉しい🥰🍼ぎゅってしちゃってごめんね😣もえか気持ち良すぎると無意識に力入っちゃうみたいなの、、🥲ゆったりした優しい声でお話ししてくれて一緒にいると幸せな気持ちになる🤤延長もしてくれて嬉しすぎるありがとう😖❤️N様といっぱい一緒に過ごせて幸せです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また会えるの楽しみにしています🥰🎀もえか🎀

    8/5 お礼日記♡



    ↓ ↓ ↓



    本指名N様♡
    仲良しN様❤️会いにきてくれてありがとう🥺♡
    ヒョウ柄かわいい!🫶

    今日はもえかがいっぱい攻めたかったのー!🙈
    N様に意地悪してみたい気分でした🤤へへ
    可愛い反応してくれて興奮したよおお🥺💦

    N様の気持ちいい所ともえかの気持ちいい所
    いっぱいあたってました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    N様との、、やっぱり最高すぎる、、❤️

    N様耳元でたくさん嬉しい言葉言ってくれるから
    とまらなくなっちゃうよ🫣♡

    次のお約束もしてくれてとっても嬉しいです😣♡
    N様と長い時間一緒に居られるの嬉しい!!🥲
    楽しみ🎶るんるん⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ありがとう😭




    J様♡
    会いきてくれてありがとうございました❤️
    ずっと見てくれてたの嬉しい🙈💭

    緊張して寝れなかったの可愛いすぎる!😠♡
    J様の心臓のドキドキ伝わってきて
    もえかもドキドキしました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    J様のテクニックもちゅーも気持ち良すぎて
    恥ずかしいくらいとろとろに濡れてました😣♡

    2回目の、、も最高すぎて気づいたら自分から
    腰動かしちゃってた💦

    この後お仕事なのに疲れさせちゃってないかな🥲
    気をつけて行ってきてね🥺
    また2人で一緒に気持ちいいことしよーね🥰




    本指名N様♡
    N様ー!❤️会いたかったよー!!🥺♡
    さみしかった🥲
    会いにきてくれて嬉しいです😭ありがとう♡♡♡

    ずっと会いたかったから余計燃えちゃった🙈🔥
    いっぱいいかせてくれてありがとう🫣♡
    たくさんN様のどくどくくれて嬉しい🥰🍼

    ぎゅってしちゃってごめんね😣
    もえか気持ち良すぎると無意識に
    力入っちゃうみたいなの、、🥲

    ゆったりした優しい声でお話ししてくれて
    一緒にいると幸せな気持ちになる🤤

    延長もしてくれて嬉しすぎるありがとう😖❤️
    N様といっぱい一緒に過ごせて幸せです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    また会えるの楽しみにしています🥰


    🎀もえか🎀

    待ってます🤍

    8/5 08:50

    おはようございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    N様♡ J様♡ N様♡
    お約束ありがとうございます😭❤️

    お盆期間は出勤しない予定なので
    会えなくなる前にお兄様と
    いっぱいいちゃいちゃしたい
    気持ちです😖♡

    お誘い待ってます🥺🫶

    🎀もえか🎀

    待ってます🤍

    おはようございます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡N様♡J様♡N様♡お約束ありがとうございます😭❤️お盆期間は出勤しない予定なので会えなくなる前にお兄様といっぱいいちゃいちゃしたい気持ちです😖♡お誘い待ってます🥺🫶🎀もえか🎀

    おはようございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    N様♡ J様♡ N様♡
    お約束ありがとうございます😭❤️

    お盆期間は出勤しない予定なので
    会えなくなる前にお兄様と
    いっぱいいちゃいちゃしたい
    気持ちです😖♡

    お誘い待ってます🥺🫶

    🎀もえか🎀

    8/2 お礼日記♡

    8/2 15:11

    8/2 お礼日記♡



    ↓ ↓ ↓




    初めましてのお兄様♡
    もえかの事選んでくれて嬉しいです❤️
    ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    お兄様のちゅーでとろけました🤤
    すぐ我慢できなくなっちゃうの可愛かったです🫣
    お兄様となら何回でもしたい💦

    ぎゅーもちゅーもいっぱいしてくれて
    恋人気分でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お兄様といちゃいちゃできて幸せ♡嬉しい❤️
    ずっと優しく身体触ってくれてドキドキする!

    お兄様優しいし頭良くて素敵すぎる😖🫶
    またお兄様といっぱいいちゃいちゃしたいです🥰




    A様♡
    会いにきてくださって
    ありがとうございました🤤❤️

    A様最高すぎる、、気持ち良すぎて
    ずっとスイッチ入りっぱなしだった😖💦

    興奮しすぎて何回もいきました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    攻めるの上手すぎます😠♡
    A様思い出して1人でできます🥺

    お店もいっぱい教えてくれてありがとう😭♡
    全部スクショした!😂🫶

    A様にまた絶対会いたいです🥺
    ロングのはずなのに一瞬で時間になっちゃった🥲
    楽しすぎる、、😣♡



    🎀もえか🎀

    8/2 お礼日記♡

    8/2お礼日記♡↓↓↓初めましてのお兄様♡もえかの事選んでくれて嬉しいです❤️ありがとうございました⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡お兄様のちゅーでとろけました🤤すぐ我慢できなくなっちゃうの可愛かったです🫣お兄様となら何回でもしたい💦ぎゅーもちゅーもいっぱいしてくれて恋人気分でした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お兄様といちゃいちゃできて幸せ♡嬉しい❤️ずっと優しく身体触ってくれてドキドキする!お兄様優しいし頭良くて素敵すぎる😖🫶またお兄様といっぱいいちゃいちゃしたいです🥰A様♡会いにきてくださってありがとうございました🤤❤️A様最高すぎる、、気持ち良すぎてずっとスイッチ入りっぱなしだった😖💦興奮しすぎて何回もいきました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡攻めるの上手すぎます😠♡A様思い出して1人でできます🥺お店もいっぱい教えてくれてありがとう😭♡全部スクショした!😂🫶A様にまた絶対会いたいです🥺ロングのはずなのに一瞬で時間になっちゃった🥲楽しすぎる、、😣♡🎀もえか🎀

    8/2 お礼日記♡



    ↓ ↓ ↓




    初めましてのお兄様♡
    もえかの事選んでくれて嬉しいです❤️
    ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    お兄様のちゅーでとろけました🤤
    すぐ我慢できなくなっちゃうの可愛かったです🫣
    お兄様となら何回でもしたい💦

    ぎゅーもちゅーもいっぱいしてくれて
    恋人気分でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お兄様といちゃいちゃできて幸せ♡嬉しい❤️
    ずっと優しく身体触ってくれてドキドキする!

    お兄様優しいし頭良くて素敵すぎる😖🫶
    またお兄様といっぱいいちゃいちゃしたいです🥰




    A様♡
    会いにきてくださって
    ありがとうございました🤤❤️

    A様最高すぎる、、気持ち良すぎて
    ずっとスイッチ入りっぱなしだった😖💦

    興奮しすぎて何回もいきました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    攻めるの上手すぎます😠♡
    A様思い出して1人でできます🥺

    お店もいっぱい教えてくれてありがとう😭♡
    全部スクショした!😂🫶

    A様にまた絶対会いたいです🥺
    ロングのはずなのに一瞬で時間になっちゃった🥲
    楽しすぎる、、😣♡



    🎀もえか🎀

    やだ!!😠

    8/2 09:35

    おはようございます♡

    この前詐欺の電話に引っかかっちゃって
    40分もお話ししてビデオ通話までしちゃった🫠

    今考えたら絶対ありえないのにー!
    詐欺やだ!!だめっ!!😠笑笑


    そんなことより今のムラムラのほうが大変です
    お誘いください😣♡
    16時まで濡れ濡れで待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    🎀もえか🎀

    やだ!!😠

    おはようございます♡この前詐欺の電話に引っかかっちゃって40分もお話ししてビデオ通話までしちゃった🫠今考えたら絶対ありえないのにー!詐欺やだ!!だめっ!!😠笑笑そんなことより今のムラムラのほうが大変ですお誘いください😣♡16時まで濡れ濡れで待ってます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🎀もえか🎀

    おはようございます♡

    この前詐欺の電話に引っかかっちゃって
    40分もお話ししてビデオ通話までしちゃった🫠

    今考えたら絶対ありえないのにー!
    詐欺やだ!!だめっ!!😠笑笑


    そんなことより今のムラムラのほうが大変です
    お誘いください😣♡
    16時まで濡れ濡れで待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    🎀もえか🎀

    8/1 お礼日記♡

    8/1 21:25

    8/1 お礼日記♡



    ↓ ↓ ↓



    本指名A様♡
    久しぶりにA様に会えて幸せな一日です♡
    うれしー!!会いにきてくれてありがとう🥺♡

    ちゅーするだけでとろとろになっちゃうし
    A様の事攻めてる時も楽しいの🙈❤️可愛い♡

    2回戦目のバ♡ク凄かったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💦
    A様の気持ち良すぎる😣

    あの後、A様どうしてるかなーって
    ずっと気になってたの!新しいところに
    なったんだね!!✨✨
    頑張っててえらすぎる天才🫶

    お話する時間も楽しすぎるしA様と
    どんどん仲良しになれて幸せです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    お休み期間楽しんでねっ🥰




    M様♡
    遠い所から会いにきてくれて
    ありがとうございました😣♡♡

    激しすぎて最高でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    2人ともへとへとだったね🤤💦

    鏡の前でした立ちバ♡ク興奮した😖❤️
    脚がくがくで立ってられなくなっちゃったけど🤫

    「休憩!」って言われてるのに
    ごろんしてたらすぐ始まっちゃうの🫶笑
    M様が意地悪するから我慢できなかったです🥺

    M様話しやすくてとーっても楽しかったです😂♡
    ずっと笑ってた!M様面白すぎる!!😂😂

    また姫路きてくださいお願い😣❤️
    もう姫路に住んでください!😖笑笑
    M様に会いたいー!




    Y様♡
    Y様ー🥰🫶会いにきてくれて
    ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    ぬるぬるあわあわ楽しー!🧼❤️
    すっごくえ♡ちだった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    思い出しただけで興奮するもん💦

    Y様3回もどくどくできちゃうの凄すぎる!♡
    もえかとY様相性よすぎるの🙈
    いっぱい溜めてきてくれて嬉しいです🤤❤️

    お風呂でもベ♡トでもイチャイチャしてくれて
    幸せ時間でした🫶

    Y様最初から最後までずーっと褒めてくれるから
    もう恥ずかしかったです🙈♡笑笑

    またY様とイチャイチャしたいー!♡




    本指名T様♡
    T様ー!!❤️会いにきてくれて
    ありがとうございます🥺♡

    T様のおっきくてカチカチなの奥まで当たって
    いっぱい声でちゃって恥ずかしかった😖♡

    今日かちかちじゃないかも!って
    言ってたのにー🫣👉👈笑笑
    毎回気持ち良すぎるの!!💦

    いつももえかとしたいえ♡ちな事決めてきて
    くれて、楽しみにしてくれてるの感じて
    嬉しいんです🥰🥰

    T様優しいから気遣って遠慮してくれちゃう時あるけど、もえかはT様の為ならなんでもできるの🙈

    飲み会楽しんでね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    次会った時〇〇しよーねっ🤫



    🎀もえか🎀

    8/1 お礼日記♡

    8/1お礼日記♡↓↓↓本指名A様♡久しぶりにA様に会えて幸せな一日です♡うれしー!!会いにきてくれてありがとう🥺♡ちゅーするだけでとろとろになっちゃうしA様の事攻めてる時も楽しいの🙈❤️可愛い♡2回戦目のバ♡ク凄かったです(՞ܸ..ܸ՞)︎💦A様の気持ち良すぎる😣あの後、A様どうしてるかなーってずっと気になってたの!新しいところになったんだね!!✨✨頑張っててえらすぎる天才🫶お話する時間も楽しすぎるしA様とどんどん仲良しになれて幸せです⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡お休み期間楽しんでねっ🥰M様♡遠い所から会いにきてくれてありがとうございました😣♡♡激しすぎて最高でした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡2人ともへとへとだったね🤤💦鏡の前でした立ちバ♡ク興奮した😖❤️脚がくがくで立ってられなくなっちゃったけど🤫「休憩!」って言われてるのにごろんしてたらすぐ始まっちゃうの🫶笑M様が意地悪するから我慢できなかったです🥺M様話しやすくてとーっても楽しかったです😂♡ずっと笑ってた!M様面白すぎる!!😂😂また姫路きてくださいお願い😣❤️もう姫路に住んでください!😖笑笑M様に会いたいー!Y様♡Y様ー🥰🫶会いにきてくれてありがとうございました⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡ぬるぬるあわあわ楽しー!🧼❤️すっごくえ♡ちだった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡思い出しただけで興奮するもん💦Y様3回もどくどくできちゃうの凄すぎる!♡もえかとY様相性よすぎるの🙈いっぱい溜めてきてくれて嬉しいです🤤❤️お風呂でもベ♡トでもイチャイチャしてくれて幸せ時間でした🫶Y様最初から最後までずーっと褒めてくれるからもう恥ずかしかったです🙈♡笑笑またY様とイチャイチャしたいー!♡本指名T様♡T様ー!!❤️会いにきてくれてありがとうございます🥺♡T様のおっきくてカチカチなの奥まで当たっていっぱい声でちゃって恥ずかしかった😖♡今日かちかちじゃないかも!って言ってたのにー🫣👉👈笑笑毎回気持ち良すぎるの!!💦いつももえかとしたいえ♡ちな事決めてきてくれて、楽しみにしてくれてるの感じて嬉しいんです🥰🥰T様優しいから気遣って遠慮してくれちゃう時あるけど、もえかはT様の為ならなんでもできるの🙈飲み会楽しんでね⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡次会った時〇〇しよーねっ🤫🎀もえか🎀

    8/1 お礼日記♡



    ↓ ↓ ↓



    本指名A様♡
    久しぶりにA様に会えて幸せな一日です♡
    うれしー!!会いにきてくれてありがとう🥺♡

    ちゅーするだけでとろとろになっちゃうし
    A様の事攻めてる時も楽しいの🙈❤️可愛い♡

    2回戦目のバ♡ク凄かったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💦
    A様の気持ち良すぎる😣

    あの後、A様どうしてるかなーって
    ずっと気になってたの!新しいところに
    なったんだね!!✨✨
    頑張っててえらすぎる天才🫶

    お話する時間も楽しすぎるしA様と
    どんどん仲良しになれて幸せです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    お休み期間楽しんでねっ🥰




    M様♡
    遠い所から会いにきてくれて
    ありがとうございました😣♡♡

    激しすぎて最高でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    2人ともへとへとだったね🤤💦

    鏡の前でした立ちバ♡ク興奮した😖❤️
    脚がくがくで立ってられなくなっちゃったけど🤫

    「休憩!」って言われてるのに
    ごろんしてたらすぐ始まっちゃうの🫶笑
    M様が意地悪するから我慢できなかったです🥺

    M様話しやすくてとーっても楽しかったです😂♡
    ずっと笑ってた!M様面白すぎる!!😂😂

    また姫路きてくださいお願い😣❤️
    もう姫路に住んでください!😖笑笑
    M様に会いたいー!




    Y様♡
    Y様ー🥰🫶会いにきてくれて
    ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    ぬるぬるあわあわ楽しー!🧼❤️
    すっごくえ♡ちだった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    思い出しただけで興奮するもん💦

    Y様3回もどくどくできちゃうの凄すぎる!♡
    もえかとY様相性よすぎるの🙈
    いっぱい溜めてきてくれて嬉しいです🤤❤️

    お風呂でもベ♡トでもイチャイチャしてくれて
    幸せ時間でした🫶

    Y様最初から最後までずーっと褒めてくれるから
    もう恥ずかしかったです🙈♡笑笑

    またY様とイチャイチャしたいー!♡




    本指名T様♡
    T様ー!!❤️会いにきてくれて
    ありがとうございます🥺♡

    T様のおっきくてカチカチなの奥まで当たって
    いっぱい声でちゃって恥ずかしかった😖♡

    今日かちかちじゃないかも!って
    言ってたのにー🫣👉👈笑笑
    毎回気持ち良すぎるの!!💦

    いつももえかとしたいえ♡ちな事決めてきて
    くれて、楽しみにしてくれてるの感じて
    嬉しいんです🥰🥰

    T様優しいから気遣って遠慮してくれちゃう時あるけど、もえかはT様の為ならなんでもできるの🙈

    飲み会楽しんでね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    次会った時〇〇しよーねっ🤫



    🎀もえか🎀

    おはよ♡

    8/1 08:55

    おはようございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    A様♡ M様♡ Y様♡ T様♡
    お約束ありがとうございます❤️
    嬉しい!お兄様に会えるの楽しみです🎶

    本日ご予約完売です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    🎀もえか🎀

    おはよ♡

    おはようございます⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡A様♡M様♡Y様♡T様♡お約束ありがとうございます❤️嬉しい!お兄様に会えるの楽しみです🎶本日ご予約完売です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🎀もえか🎀

    おはようございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    A様♡ M様♡ Y様♡ T様♡
    お約束ありがとうございます❤️
    嬉しい!お兄様に会えるの楽しみです🎶

    本日ご予約完売です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    🎀もえか🎀

    7/30 お礼日記♡

    7/30 20:16

    7/30 お礼日記♡


    ↓ ↓ ↓



    本指名K様♡
    今日も2枠ロングで会いにきてくれて
    嬉しいいいぃ!😭♡
    いつもありがとうございます❤️

    朝一からK様にたくさん気持ちよくしてもらって
    もう頭ふわふわです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    いっぱい会いにきてくれてるから
    K様はもえかの身体を知り尽くしてます🫣♡
    どんどん仲良しになれて、お互い素も見せられるようになってきて嬉しいの!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    K様え♡ちな事たくさん知ってて
    お話するのも面白すぎる😂
    えちえち博士ですね🫡♡

    もう次のお約束もしてくれて幸せすぎる🥺♡
    あと!ベ♡トの隙間に今日持ってきてくれた
    道具の多分、首?の部分が落ちちゃってたの!🥲
    次のお約束の時に持ってくるね!😭♡




    本指名H様♡
    H様ー!!❤️会いたかった!!嬉しい♡♡
    会いにきてくれてありがとうございます😭❤️
    今日もいい匂いですね🥰H様の匂い好きなの🫶

    H様色気すごくてドキドキするよーーー(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    お風呂の中で後ろから触ってもらったの
    すっごく興奮しました😣♡💦

    H様いっぱい褒めてくれて優しいの🤫❤️
    H様の太いの気持ちいところにあたって
    とろけました🤤

    1年間生活びっくりすぎる!!
    信じられなくて色々聞いちゃった😂笑笑
    教えられるの凄すぎるし300人?!

    最後はH様にあわあわで洗って
    もらっちゃったー(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🎶
    恥ずかくて照れ照れでした🙈♡

    H様と毎日したいです🥺




    O様♡
    イケメンお兄様!❤️会いにきてくれて
    ありがとうございました😭♡♡♡

    初めましてでドキドキだったんだけど
    O様にこにこで優しくしてくれるから
    きゃー🙈♡ってなりました🫶笑笑

    O様のおっきすぎておぱ♡つ脱いだ瞬間
    反応しちゃった😂😂♡

    もえかが攻めた時の表情も反応も可愛すぎるし
    O様の硬くておっきいの気持ち良すぎるし
    どうしよう😖💦♡

    ベットでまったりも幸せだったんだけど
    O様ともっとしたすぎてずっと2回目のタイミング
    伺ってました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    我慢できなくて舐めちゃった🫣

    最高でした❤️はぁもう会いたい😣♡



    🎀もえか🎀

    7/30 お礼日記♡

    7/30お礼日記♡↓↓↓本指名K様♡今日も2枠ロングで会いにきてくれて嬉しいいいぃ!😭♡いつもありがとうございます❤️朝一からK様にたくさん気持ちよくしてもらってもう頭ふわふわです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡いっぱい会いにきてくれてるからK様はもえかの身体を知り尽くしてます🫣♡どんどん仲良しになれて、お互い素も見せられるようになってきて嬉しいの!⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡K様え♡ちな事たくさん知っててお話するのも面白すぎる😂えちえち博士ですね🫡♡もう次のお約束もしてくれて幸せすぎる🥺♡あと!ベ♡トの隙間に今日持ってきてくれた道具の多分、首?の部分が落ちちゃってたの!🥲次のお約束の時に持ってくるね!😭♡本指名H様♡H様ー!!❤️会いたかった!!嬉しい♡♡会いにきてくれてありがとうございます😭❤️今日もいい匂いですね🥰H様の匂い好きなの🫶H様色気すごくてドキドキするよーーー(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お風呂の中で後ろから触ってもらったのすっごく興奮しました😣♡💦H様いっぱい褒めてくれて優しいの🤫❤️H様の太いの気持ちいところにあたってとろけました🤤1年間生活びっくりすぎる!!信じられなくて色々聞いちゃった😂笑笑教えられるの凄すぎるし300人?!最後はH様にあわあわで洗ってもらっちゃったー(՞ܸ..ܸ՞)︎🎶恥ずかくて照れ照れでした🙈♡H様と毎日したいです🥺O様♡イケメンお兄様!❤️会いにきてくれてありがとうございました😭♡♡♡初めましてでドキドキだったんだけどO様にこにこで優しくしてくれるからきゃー🙈♡ってなりました🫶笑笑O様のおっきすぎておぱ♡つ脱いだ瞬間反応しちゃった😂😂♡もえかが攻めた時の表情も反応も可愛すぎるしO様の硬くておっきいの気持ち良すぎるしどうしよう😖💦♡ベットでまったりも幸せだったんだけどO様ともっとしたすぎてずっと2回目のタイミング伺ってました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡我慢できなくて舐めちゃった🫣最高でした❤️はぁもう会いたい😣♡🎀もえか🎀

    7/30 お礼日記♡


    ↓ ↓ ↓



    本指名K様♡
    今日も2枠ロングで会いにきてくれて
    嬉しいいいぃ!😭♡
    いつもありがとうございます❤️

    朝一からK様にたくさん気持ちよくしてもらって
    もう頭ふわふわです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    いっぱい会いにきてくれてるから
    K様はもえかの身体を知り尽くしてます🫣♡
    どんどん仲良しになれて、お互い素も見せられるようになってきて嬉しいの!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    K様え♡ちな事たくさん知ってて
    お話するのも面白すぎる😂
    えちえち博士ですね🫡♡

    もう次のお約束もしてくれて幸せすぎる🥺♡
    あと!ベ♡トの隙間に今日持ってきてくれた
    道具の多分、首?の部分が落ちちゃってたの!🥲
    次のお約束の時に持ってくるね!😭♡




    本指名H様♡
    H様ー!!❤️会いたかった!!嬉しい♡♡
    会いにきてくれてありがとうございます😭❤️
    今日もいい匂いですね🥰H様の匂い好きなの🫶

    H様色気すごくてドキドキするよーーー(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    お風呂の中で後ろから触ってもらったの
    すっごく興奮しました😣♡💦

    H様いっぱい褒めてくれて優しいの🤫❤️
    H様の太いの気持ちいところにあたって
    とろけました🤤

    1年間生活びっくりすぎる!!
    信じられなくて色々聞いちゃった😂笑笑
    教えられるの凄すぎるし300人?!

    最後はH様にあわあわで洗って
    もらっちゃったー(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🎶
    恥ずかくて照れ照れでした🙈♡

    H様と毎日したいです🥺




    O様♡
    イケメンお兄様!❤️会いにきてくれて
    ありがとうございました😭♡♡♡

    初めましてでドキドキだったんだけど
    O様にこにこで優しくしてくれるから
    きゃー🙈♡ってなりました🫶笑笑

    O様のおっきすぎておぱ♡つ脱いだ瞬間
    反応しちゃった😂😂♡

    もえかが攻めた時の表情も反応も可愛すぎるし
    O様の硬くておっきいの気持ち良すぎるし
    どうしよう😖💦♡

    ベットでまったりも幸せだったんだけど
    O様ともっとしたすぎてずっと2回目のタイミング
    伺ってました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    我慢できなくて舐めちゃった🫣

    最高でした❤️はぁもう会いたい😣♡



    🎀もえか🎀