• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼 本指名sさんへ🫶🏻

    6/23 21:55




    無理やり出勤したけど
    きてくれてありがとうね〜🥰

    浴衣姿大喜びしてもらえて
    嬉しすぎます!😊
    頑張っておうちから着てきた甲斐あった💪🏼

    お部屋に入るとあれよあれよと
    浴衣脱がされちゃって
    あ〜れ〜!!!したの面白すぎた😂

    気付いたら全部脱いであっという間に
    いちゃいちゃ…♡
    今日もいっぱいかわいいって言われて
    愛されとるなぁ〜って実感しました😽

    次はお盆かな?
    早めにシフト出すからね!!!
    またね👋🏻

    お礼 本指名sさんへ🫶🏻

    無理やり出勤したけどきてくれてありがとうね〜🥰浴衣姿大喜びしてもらえて嬉しすぎます!😊頑張っておうちから着てきた甲斐あった💪🏼お部屋に入るとあれよあれよと浴衣脱がされちゃってあ〜れ〜!!!したの面白すぎた😂気付いたら全部脱いであっという間にいちゃいちゃ…♡今日もいっぱいかわいいって言われて愛されとるなぁ〜って実感しました😽次はお盆かな?早めにシフト出すからね!!!またね👋🏻




    無理やり出勤したけど
    きてくれてありがとうね〜🥰

    浴衣姿大喜びしてもらえて
    嬉しすぎます!😊
    頑張っておうちから着てきた甲斐あった💪🏼

    お部屋に入るとあれよあれよと
    浴衣脱がされちゃって
    あ〜れ〜!!!したの面白すぎた😂

    気付いたら全部脱いであっという間に
    いちゃいちゃ…♡
    今日もいっぱいかわいいって言われて
    愛されとるなぁ〜って実感しました😽

    次はお盆かな?
    早めにシフト出すからね!!!
    またね👋🏻

    来てました✌🏻

    6/23 18:03




    まことです🧡

    スタートからのお兄さま方!
    ありがとうございました🥰

    Sさんに浴衣姿見てもらえて嬉しい🫶🏻

    今日はお会いできるお兄さまみんなに
    浴衣でお出迎えしようと思いましたが!!

    流石に大変すぎるので本指名様だけ
    見せようかなと思います🥺
    見にきてくれるかなぁ????🤔

    22時まで空いてますので
    お誘い待ってます〜👋🏻

    来てました✌🏻

    まことです🧡スタートからのお兄さま方!ありがとうございました🥰Sさんに浴衣姿見てもらえて嬉しい🫶🏻今日はお会いできるお兄さまみんなに浴衣でお出迎えしようと思いましたが!!流石に大変すぎるので本指名様だけ見せようかなと思います🥺見にきてくれるかなぁ????🤔22時まで空いてますのでお誘い待ってます〜👋🏻




    まことです🧡

    スタートからのお兄さま方!
    ありがとうございました🥰

    Sさんに浴衣姿見てもらえて嬉しい🫶🏻

    今日はお会いできるお兄さまみんなに
    浴衣でお出迎えしようと思いましたが!!

    流石に大変すぎるので本指名様だけ
    見せようかなと思います🥺
    見にきてくれるかなぁ????🤔

    22時まで空いてますので
    お誘い待ってます〜👋🏻