• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公衆の面前で!?えま

    7/31 11:45


    お風呂は長風呂派なんですけど

    どうしてもサウナだけは苦手なんですよ💦

    暑すぎて入っていられないから、、

    というのもあるんですけど

    それ以前に息が苦しくて入ってられないから。

    サウナって何か酸素濃度薄くないですか🤔?

    みんなよく入っていられるな〜って🥲


    あ!流行りに流行ってるサウナですけど

    入り方や入りすぎによって

    勃○力や精○にも

    影響が出てきてしまうそうなので

    適度に、そして正しい方法で

    嗜んでくださいね❤‍🔥


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    公衆の面前で!?えま

    お風呂は長風呂派なんですけどどうしてもサウナだけは苦手なんですよ💦暑すぎて入っていられないから、、というのもあるんですけどそれ以前に息が苦しくて入ってられないから。サウナって何か酸素濃度薄くないですか🤔?みんなよく入っていられるな〜って🥲あ!流行りに流行ってるサウナですけど入り方や入りすぎによって勃○力や精○にも影響が出てきてしまうそうなので適度に、そして正しい方法で嗜んでくださいね❤‍🔥X(Twitter)≫tulipgirls_ema_


    お風呂は長風呂派なんですけど

    どうしてもサウナだけは苦手なんですよ💦

    暑すぎて入っていられないから、、

    というのもあるんですけど

    それ以前に息が苦しくて入ってられないから。

    サウナって何か酸素濃度薄くないですか🤔?

    みんなよく入っていられるな〜って🥲


    あ!流行りに流行ってるサウナですけど

    入り方や入りすぎによって

    勃○力や精○にも

    影響が出てきてしまうそうなので

    適度に、そして正しい方法で

    嗜んでくださいね❤‍🔥


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    蒸し暑い夜も涼しく🎐えま

    7/30 23:01


    ​夏といえば、、

    ホラー話ですよね!!👻

    怖いの超苦手で寝れなくなるくせに

    手の隙間から映像見るタイプです私🫣


    、、さて、いきなりですが

    今夜 話すのは私が中学生の頃

    実際に体験したお話です。

    ※怖い話が苦手な人は見ないでね












































    中学生最後の修学旅行のホテルでの出来事

    消灯時間になる前の自由時間で

    みんなでワイワイしていたのですが

    私は何故か外が気になり眺めていたんです


    え、お墓!?何か不気味だな、、

    なんて思いながらも

    辺り一面を眺めていると

    ふと どこから現れたのか分からないけれど

    白い服を着たふわーっとした人らしき影が

    ふらふらと彷徨っているのです


    何だろう、、とジーーっと見ていたら

    その人らしき影が私の方に振り返、、




















































    枕投げしよーー!ねぇ!聞いてる?

    と友達の声に我に返り

    咄嗟にカーテンを閉めたのです。

    顔は見てないような気がしますが、、


    あれは、、一体 誰?だったのでしょうか。​​​​​​

    蒸し暑い夜も涼しく🎐えま

    ​夏といえば、、ホラー話ですよね!!👻怖いの超苦手で寝れなくなるくせに手の隙間から映像見るタイプです私🫣、、さて、いきなりですが今夜話すのは私が中学生の頃実際に体験したお話です。※怖い話が苦手な人は見ないでね中学生最後の修学旅行のホテルでの出来事消灯時間になる前の自由時間でみんなでワイワイしていたのですが私は何故か外が気になり眺めていたんですえ、お墓!?何か不気味だな、、なんて思いながらも辺り一面を眺めているとふとどこから現れたのか分からないけれど白い服を着たふわーっとした人らしき影がふらふらと彷徨っているのです何だろう、、とジーーっと見ていたらその人らしき影が私の方に振り返、、枕投げしよーー!ねぇ!聞いてる?と友達の声に我に返り咄嗟にカーテンを閉めたのです。顔は見てないような気がしますが、、あれは、、一体誰?だったのでしょうか。​​​​​​


    ​夏といえば、、

    ホラー話ですよね!!👻

    怖いの超苦手で寝れなくなるくせに

    手の隙間から映像見るタイプです私🫣


    、、さて、いきなりですが

    今夜 話すのは私が中学生の頃

    実際に体験したお話です。

    ※怖い話が苦手な人は見ないでね












































    中学生最後の修学旅行のホテルでの出来事

    消灯時間になる前の自由時間で

    みんなでワイワイしていたのですが

    私は何故か外が気になり眺めていたんです


    え、お墓!?何か不気味だな、、

    なんて思いながらも

    辺り一面を眺めていると

    ふと どこから現れたのか分からないけれど

    白い服を着たふわーっとした人らしき影が

    ふらふらと彷徨っているのです


    何だろう、、とジーーっと見ていたら

    その人らしき影が私の方に振り返、、




















































    枕投げしよーー!ねぇ!聞いてる?

    と友達の声に我に返り

    咄嗟にカーテンを閉めたのです。

    顔は見てないような気がしますが、、


    あれは、、一体 誰?だったのでしょうか。​​​​​​

    えまの趣味🧸

    7/30 12:07


    えまの趣味の1つでもあるお菓子作り🍪

    休みの日は基本的に散歩以外動かない私

    珍しく朝から動いて作ってました✨


    くまさん好きすぎて

    立体で作ってみたんですが

    めちゃくちゃ可愛くないですかーー🥹💓

    (ちょっとぶちゃかわなのは許してね。笑)


    食べたいお兄様がいたら

    作って持っていこうかな🍪✨


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    えまの趣味🧸

    えまの趣味の1つでもあるお菓子作り🍪休みの日は基本的に散歩以外動かない私珍しく朝から動いて作ってました✨くまさん好きすぎて立体で作ってみたんですがめちゃくちゃ可愛くないですかーー🥹💓(ちょっとぶちゃかわなのは許してね。笑)食べたいお兄様がいたら作って持っていこうかな🍪✨X(Twitter)≫tulipgirls_ema_


    えまの趣味の1つでもあるお菓子作り🍪

    休みの日は基本的に散歩以外動かない私

    珍しく朝から動いて作ってました✨


    くまさん好きすぎて

    立体で作ってみたんですが

    めちゃくちゃ可愛くないですかーー🥹💓

    (ちょっとぶちゃかわなのは許してね。笑)


    食べたいお兄様がいたら

    作って持っていこうかな🍪✨


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    癒やし🥹💓えま

    7/29 16:00


    ​お家帰ったら わんこプールが

    開催されてました、、🏝☀️


    帰った瞬間の癒やし効果抜群なんだが!!

    母ナイスすぎるよ!!

    (私が小さい頃使ってたプール、、

    めちゃくちゃ長持ちしてるなぁ💭)


    この緑のボールをずーーっと追ってて

    可愛いが過ぎる🤦‍♀💓

    (こっち向かすのに必死な飼い主。笑)

    通りすがりのおばちゃんにも

    あらー!赤ちゃんかと思ったら

    ワンちゃんが入ってたのね!!可愛いねぇ🥺💓

    なんて言葉もかけてもらいながら

    猛暑の中プールしてましたとさ🏝☀️

    飼い主はクラクラだよー😵‍💫笑​​​​​​


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    癒やし🥹💓えま

    ​お家帰ったらわんこプールが開催されてました、、🏝☀️帰った瞬間の癒やし効果抜群なんだが!!母ナイスすぎるよ!!(私が小さい頃使ってたプール、、めちゃくちゃ長持ちしてるなぁ💭)この緑のボールをずーーっと追ってて可愛いが過ぎる🤦‍♀💓(こっち向かすのに必死な飼い主。笑)通りすがりのおばちゃんにもあらー!赤ちゃんかと思ったらワンちゃんが入ってたのね!!可愛いねぇ🥺💓なんて言葉もかけてもらいながら猛暑の中プールしてましたとさ🏝☀️飼い主はクラクラだよー😵‍💫笑​​​​​​X(Twitter)≫tulipgirls_ema_


    ​お家帰ったら わんこプールが

    開催されてました、、🏝☀️


    帰った瞬間の癒やし効果抜群なんだが!!

    母ナイスすぎるよ!!

    (私が小さい頃使ってたプール、、

    めちゃくちゃ長持ちしてるなぁ💭)


    この緑のボールをずーーっと追ってて

    可愛いが過ぎる🤦‍♀💓

    (こっち向かすのに必死な飼い主。笑)

    通りすがりのおばちゃんにも

    あらー!赤ちゃんかと思ったら

    ワンちゃんが入ってたのね!!可愛いねぇ🥺💓

    なんて言葉もかけてもらいながら

    猛暑の中プールしてましたとさ🏝☀️

    飼い主はクラクラだよー😵‍💫笑​​​​​​


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    お兄様ありがとう💓えま

    7/29 14:00


    9時半のお兄様

    最初は緊張して中々喋ってくれなかったけど

    徐々にでも喋ってくれるようになりましたね✨

    少しでも心開いてくれた時の嬉しさがすごい🥹💓

    あ!!えまの自慢のお○○いに

    夢中になってくださって可愛すぎました///

    窒息しないかいっつも心配になるんですけど

    それでもいいくらい

    ぱふぱふぎゅーは圧巻らしい(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓

    いやー、えまのこと

    可愛いね、エ○○顔してるね!

    ふ○○も上手だね!

    っておっしゃってくれた事が

    ほんとに嬉しくって( ;ᯅ; )💓

    またお会い出来たら嬉しいです🙇✨

    お兄様ありがとう💓えま

    9時半のお兄様最初は緊張して中々喋ってくれなかったけど徐々にでも喋ってくれるようになりましたね✨少しでも心開いてくれた時の嬉しさがすごい🥹💓あ!!えまの自慢のお○○いに夢中になってくださって可愛すぎました///窒息しないかいっつも心配になるんですけどそれでもいいくらいぱふぱふぎゅーは圧巻らしい(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓いやー、えまのこと可愛いね、エ○○顔してるね!ふ○○も上手だね!っておっしゃってくれた事がほんとに嬉しくって(;ᯅ;)💓またお会い出来たら嬉しいです🙇✨


    9時半のお兄様

    最初は緊張して中々喋ってくれなかったけど

    徐々にでも喋ってくれるようになりましたね✨

    少しでも心開いてくれた時の嬉しさがすごい🥹💓

    あ!!えまの自慢のお○○いに

    夢中になってくださって可愛すぎました///

    窒息しないかいっつも心配になるんですけど

    それでもいいくらい

    ぱふぱふぎゅーは圧巻らしい(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓

    いやー、えまのこと

    可愛いね、エ○○顔してるね!
    ふ○○も上手だね!

    っておっしゃってくれた事が

    ほんとに嬉しくって( ;ᯅ; )💓

    またお会い出来たら嬉しいです🙇✨

    何度シてもシ足りないの🧸えま

    7/29 11:30


    ​目まぐるしく過ぎる日常の中で

    ついつい

    「変わり映えのない毎日だなぁ

    楽しいこととかないかなぁ。」

    なんてことを考えちゃうえまです💭


    そんな時にこそ少しでも心が動いたことに

    目を向けられたらいいですよね🍀


    例えば『美味しいもの食べてるとき』とか

    『お酒を飲んでいるとき』とか


    えまの最近嬉しかったことは

    事前予約してくださるお兄様が増えた事です✨

    わざわざえまを選んで会いに来てくださる

    もうね、それが何よりも一番嬉しいです🥹


    便利な社会になった一方で

    他の人の楽しそうな日常が

    目に入ってきて自分と比べちゃいますよね😫

    毎日つまらないなぁなんて

    思いながら過ごすなんてもったいない!✨

    他人と比べて自分の人生を

    つまらなくしちゃダメです🙅‍♀️

    小さな事でも幸せを見つけて楽しく

    過ごしていけたらいいですね✨


    、、たまにはポジティブな事を言って

    かっこつけてみたんですけど

    全部自分に言い聞かしてます!笑笑


    X(Twitter) ≫ ​​​​​​tulipgirls_ema_

    何度シてもシ足りないの🧸えま

    ​目まぐるしく過ぎる日常の中でついつい「変わり映えのない毎日だなぁ楽しいこととかないかなぁ。」なんてことを考えちゃうえまです💭そんな時にこそ少しでも心が動いたことに目を向けられたらいいですよね🍀例えば『美味しいもの食べてるとき』とか『お酒を飲んでいるとき』とかえまの最近嬉しかったことは事前予約してくださるお兄様が増えた事です✨わざわざえまを選んで会いに来てくださるもうね、それが何よりも一番嬉しいです🥹便利な社会になった一方で他の人の楽しそうな日常が目に入ってきて自分と比べちゃいますよね😫毎日つまらないなぁなんて思いながら過ごすなんてもったいない!✨他人と比べて自分の人生をつまらなくしちゃダメです🙅‍♀️小さな事でも幸せを見つけて楽しく過ごしていけたらいいですね✨、、たまにはポジティブな事を言ってかっこつけてみたんですけど全部自分に言い聞かしてます!笑笑X(Twitter)≫​​​​​​tulipgirls_ema_


    ​目まぐるしく過ぎる日常の中で

    ついつい

    「変わり映えのない毎日だなぁ

    楽しいこととかないかなぁ。」

    なんてことを考えちゃうえまです💭


    そんな時にこそ少しでも心が動いたことに

    目を向けられたらいいですよね🍀


    例えば『美味しいもの食べてるとき』とか

    『お酒を飲んでいるとき』とか


    えまの最近嬉しかったことは

    事前予約してくださるお兄様が増えた事です✨

    わざわざえまを選んで会いに来てくださる

    もうね、それが何よりも一番嬉しいです🥹


    便利な社会になった一方で

    他の人の楽しそうな日常が

    目に入ってきて自分と比べちゃいますよね😫

    毎日つまらないなぁなんて

    思いながら過ごすなんてもったいない!✨

    他人と比べて自分の人生を

    つまらなくしちゃダメです🙅‍♀️

    小さな事でも幸せを見つけて楽しく

    過ごしていけたらいいですね✨


    、、たまにはポジティブな事を言って

    かっこつけてみたんですけど

    全部自分に言い聞かしてます!笑笑


    X(Twitter) ≫ ​​​​​​tulipgirls_ema_

    がーんばーるぞ🧸✊えま

    7/29 09:00


    最近あんまり日記頑張れてなかったから

    今日から またたくさん投稿できるように

    頑張るぞー!おーー!(`・ω・´)シャキーンッ


    あんまり頑張れてなかった期間も

    毎日みたよ!押していただいたり

    事前予約してくださったり

    心配してDMや

    ギフトも送ってくださったり、、

    お兄様には ものすごく感謝しております🥺


    さ、今日は夕方〜夜にかけて

    マイガール2件あげるのでお楽しみに🫣笑


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    がーんばーるぞ🧸✊えま

    最近あんまり日記頑張れてなかったから今日からまたたくさん投稿できるように頑張るぞー!おーー!(`・ω・´)シャキーンッあんまり頑張れてなかった期間も毎日みたよ!押していただいたり事前予約してくださったり心配してDMやギフトも送ってくださったり、、お兄様にはものすごく感謝しております🥺さ、今日は夕方〜夜にかけてマイガール2件あげるのでお楽しみに🫣笑X(Twitter)≫tulipgirls_ema_


    最近あんまり日記頑張れてなかったから

    今日から またたくさん投稿できるように

    頑張るぞー!おーー!(`・ω・´)シャキーンッ


    あんまり頑張れてなかった期間も

    毎日みたよ!押していただいたり

    事前予約してくださったり

    心配してDMや

    ギフトも送ってくださったり、、

    お兄様には ものすごく感謝しております🥺


    さ、今日は夕方〜夜にかけて

    マイガール2件あげるのでお楽しみに🫣笑


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    こんちには おいにさま 🧸えま

    7/26 12:17


    ​​こんちには みさなん おんげきですか?

    わしたは げんきです

    さしいょ と さいご の もさじえ

    あいってれば じばんゅん めくちゃちゃでも

    ちんゃと よめる らいしです。


    どうです?ちゃんと読めました💭?笑

    ​人間は多少誤差があったとしても

    勝手に脳で知ってる言葉に置き変えたり

    補ったりして読むことが出来るのが

    「​タイポグリセミア現象」

    というものらしいです!

    面白いですよね、人間の脳って🤭


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​​​

    こんちには おいにさま 🧸えま

    ​​こんちにはみさなんおんげきですか?わしたはげんきですさしいょとさいごのもさじえあいってればじばんゅんめくちゃちゃでもちんゃとよめるらいしです。どうです?ちゃんと読めました💭?笑​人間は多少誤差があったとしても勝手に脳で知ってる言葉に置き変えたり補ったりして読むことが出来るのが「​タイポグリセミア現象」というものらしいです!面白いですよね、人間の脳って🤭X(Twitter)≫tulipgirls_ema_​​​​​​


    ​​こんちには みさなん おんげきですか?

    わしたは げんきです

    さしいょ と さいご の もさじえ

    あいってれば じばんゅん めくちゃちゃでも

    ちんゃと よめる らいしです。


    どうです?ちゃんと読めました💭?笑

    ​人間は多少誤差があったとしても

    勝手に脳で知ってる言葉に置き変えたり

    補ったりして読むことが出来るのが

    「​タイポグリセミア現象」

    というものらしいです!

    面白いですよね、人間の脳って🤭


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​​​

    トレードマーク🧸えま

    7/26 10:45


    ​えまと言ったら黒髪がトレードマークだと

    思うんですけれど(?)


    これからの季節 太陽を浴びると

    髪の毛が めちゃくちゃ熱くなります😫


    白髪 < 金髪 < 茶髪 < 黒髪

    この順に紫外線を吸収しやすくなるそうで、、

    黒色の日傘が効果的なのは

    =そういうことなんですよね💭(?)



    ますます少しでも染めるか悩みます(´;ω;`)ウッ…


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​​​

    トレードマーク🧸えま

    ​えまと言ったら黒髪がトレードマークだと思うんですけれど(?)これからの季節太陽を浴びると髪の毛がめちゃくちゃ熱くなります😫白髪<金髪<茶髪<黒髪この順に紫外線を吸収しやすくなるそうで、、黒色の日傘が効果的なのは=そういうことなんですよね💭(?)ますます少しでも染めるか悩みます(´;ω;`)ウッ…X(Twitter)≫tulipgirls_ema_​​​​​​


    ​えまと言ったら黒髪がトレードマークだと

    思うんですけれど(?)


    これからの季節 太陽を浴びると

    髪の毛が めちゃくちゃ熱くなります😫


    白髪 < 金髪 < 茶髪 < 黒髪

    この順に紫外線を吸収しやすくなるそうで、、

    黒色の日傘が効果的なのは

    =そういうことなんですよね💭(?)



    ますます少しでも染めるか悩みます(´;ω;`)ウッ…


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​​​

    密室でイきヌき🧸えま

    7/26 09:31


    ​よし、今日は時間に余裕あるぞ!!

    ってルンルンで家出ようとしたら

    あれ、、鍵ない、え、どこ置いた!?

    って数十分 探し回った後、、

    無くさんように ちゃんとかばんに入れてて🤦‍♀

    結局いつもより遅い時間に家出て、、

    自分のボケ具合に朝から呆れました

    どうも、えまです🧸笑


    、、基本大人っぽい写真が多い私

    たまにはロリっぽいのもありかなー

    と思ってレアな制服です(`・ω・´)!

    やっぱり見てくださってるお兄様は

    お姉様系よりロリっぽい方が

    好きですか🥹?


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​​​

    密室でイきヌき🧸えま

    ​よし、今日は時間に余裕あるぞ!!ってルンルンで家出ようとしたらあれ、、鍵ない、え、どこ置いた!?って数十分探し回った後、、無くさんようにちゃんとかばんに入れてて🤦‍♀結局いつもより遅い時間に家出て、、自分のボケ具合に朝から呆れましたどうも、えまです🧸笑、、基本大人っぽい写真が多い私たまにはロリっぽいのもありかなーと思ってレアな制服です(`・ω・´)!やっぱり見てくださってるお兄様はお姉様系よりロリっぽい方が好きですか🥹?X(Twitter)≫tulipgirls_ema_​​​​​​


    ​よし、今日は時間に余裕あるぞ!!

    ってルンルンで家出ようとしたら

    あれ、、鍵ない、え、どこ置いた!?

    って数十分 探し回った後、、

    無くさんように ちゃんとかばんに入れてて🤦‍♀

    結局いつもより遅い時間に家出て、、

    自分のボケ具合に朝から呆れました

    どうも、えまです🧸笑


    、、基本大人っぽい写真が多い私

    たまにはロリっぽいのもありかなー

    と思ってレアな制服です(`・ω・´)!

    やっぱり見てくださってるお兄様は

    お姉様系よりロリっぽい方が

    好きですか🥹?


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_​​​​​​

    溜まった物を搾り取らせて🧸えま

    7/24 09:38


    ​出勤する度に今日は ​どんなお兄様が

    来てくれるんだろう、、💭?って

    どきどきわくわくしながら待ってる私🙈💓
    ​​​​​​

    本日も楽しくてエッな時間を

    楽しめますように(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓

    お誘いお待ちしておりますね✨

    溜まった物を搾り取らせて🧸えま

    ​出勤する度に今日は​どんなお兄様が来てくれるんだろう、、💭?ってどきどきわくわくしながら待ってる私🙈💓​​​​​​本日も楽しくてエッな時間を楽しめますように(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓お誘いお待ちしておりますね✨


    ​出勤する度に今日は ​どんなお兄様が

    来てくれるんだろう、、💭?って

    どきどきわくわくしながら待ってる私🙈💓
    ​​​​​​

    本日も楽しくてエッな時間を

    楽しめますように(⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓

    お誘いお待ちしておりますね✨

    えまの由来🪐えま

    7/22 12:09


    ​たまに神社の「絵馬」みたいで

    縁起良さそうだよねー!

    写真も見ても可愛いし思わず選んだよー!

    なんて、おっしゃっていただくので

    それはそれで

    めちゃくちゃありがたいのですが🥺💓


    本来は「エマ Emma」なんです✨

    ドイツ語で

    全てを許容する、優しい、宇宙


    の意味らしく、その言葉の通り

    お兄様の全てを優しく

    包み込んであげられたらな、と思ったのと

    大好きな宇宙が合わさってるので

    素敵すぎる最高な名前だなと思って

    「えま」とつけました🧸💓


    、、、余談なんですけど

    星観測が大好きすぎて

    毎年流れ星見に行く事は確定事項だし

    私のスマホも月が綺麗に撮れる事に惹かれて

    買ったくらい宇宙が大好きなんです🪐笑​​​​​​



    どうですか!!めちゃくちゃ鮮明でしょー🥺✨

    えまの由来🪐えま

    ​たまに神社の「絵馬」みたいで縁起良さそうだよねー!写真も見ても可愛いし思わず選んだよー!なんて、おっしゃっていただくのでそれはそれでめちゃくちゃありがたいのですが🥺💓本来は「エマEmma」なんです✨ドイツ語で全てを許容する、優しい、宇宙の意味らしく、その言葉の通りお兄様の全てを優しく包み込んであげられたらな、と思ったのと大好きな宇宙が合わさってるので素敵すぎる最高な名前だなと思って「えま」とつけました🧸💓、、、余談なんですけど星観測が大好きすぎて毎年流れ星見に行く事は確定事項だし私のスマホも月が綺麗に撮れる事に惹かれて買ったくらい宇宙が大好きなんです🪐笑​​​​​​どうですか!!めちゃくちゃ鮮明でしょー🥺✨


    ​たまに神社の「絵馬」みたいで

    縁起良さそうだよねー!

    写真も見ても可愛いし思わず選んだよー!

    なんて、おっしゃっていただくので

    それはそれで

    めちゃくちゃありがたいのですが🥺💓


    本来は「エマ Emma」なんです✨

    ドイツ語で

    全てを許容する、優しい、宇宙


    の意味らしく、その言葉の通り

    お兄様の全てを優しく

    包み込んであげられたらな、と思ったのと

    大好きな宇宙が合わさってるので

    素敵すぎる最高な名前だなと思って

    「えま」とつけました🧸💓


    、、、余談なんですけど

    星観測が大好きすぎて

    毎年流れ星見に行く事は確定事項だし

    私のスマホも月が綺麗に撮れる事に惹かれて

    買ったくらい宇宙が大好きなんです🪐笑​​​​​​



    どうですか!!めちゃくちゃ鮮明でしょー🥺✨

    わがままなんだから!!えま

    7/22 10:31


    お兄様が「わがままボディ」と聞いて

    思い浮かべるのは どんなボディですか、、?


    キュッと引き締まった完璧な体から

    ぽっちゃり体系まで


    色んな体系を思い浮かべる方が

    いらっしゃるのかな?と思うのですが


    私は グラマラスで

    むっちりなナイスバディな女性が


    頭に浮かびます!!💭

    まさに私とかっ?

    (冗談です物投げつけないでごめんなさいいい。笑笑)


    そんな私はあらゆるところがわがままに

    育ってしまった感は否めませんが…小声)


    けど結局これがわがままボディです!と

    言ってしまえば それが正解になっちゃうので

    お兄様が思い浮かべた

    それぞれのわがままボディ全てが


    正解なの面白いですよね~!


    悪い意味として使われていたものが

    良い意味に変わっていったり、逆もまた然り

    言葉の意味って日々変わっていくところも

    また面白いなーと思ったえまでした👐

    わがままなんだから!!えま

    お兄様が「わがままボディ」と聞いて思い浮かべるのはどんなボディですか、、?キュッと引き締まった完璧な体からぽっちゃり体系まで色んな体系を思い浮かべる方がいらっしゃるのかな?と思うのですが私はグラマラスでむっちりなナイスバディな女性が頭に浮かびます!!💭まさに私とかっ?(冗談です物投げつけないでごめんなさいいい。笑笑)そんな私はあらゆるところがわがままに育ってしまった感は否めませんが…小声)けど結局これがわがままボディです!と言ってしまえばそれが正解になっちゃうのでお兄様が思い浮かべたそれぞれのわがままボディ全てが正解なの面白いですよね~!悪い意味として使われていたものが良い意味に変わっていったり、逆もまた然り言葉の意味って日々変わっていくところもまた面白いなーと思ったえまでした👐


    お兄様が「わがままボディ」と聞いて

    思い浮かべるのは どんなボディですか、、?


    キュッと引き締まった完璧な体から

    ぽっちゃり体系まで


    色んな体系を思い浮かべる方が

    いらっしゃるのかな?と思うのですが


    私は グラマラスで

    むっちりなナイスバディな女性が


    頭に浮かびます!!💭

    まさに私とかっ?

    (冗談です物投げつけないでごめんなさいいい。笑笑)


    そんな私はあらゆるところがわがままに

    育ってしまった感は否めませんが…小声)


    けど結局これがわがままボディです!と

    言ってしまえば それが正解になっちゃうので

    お兄様が思い浮かべた

    それぞれのわがままボディ全てが


    正解なの面白いですよね~!


    悪い意味として使われていたものが

    良い意味に変わっていったり、逆もまた然り

    言葉の意味って日々変わっていくところも

    また面白いなーと思ったえまでした👐

    心配だよ、、🧸えま

    7/22 09:15


    梅雨明けちゃいましたね(´;ω;`)

    7時半とかに愛犬のお散歩

    行ったんですけど

    暑すぎてクラっとしました、、💦


    日中は もっともっと温度上がるだろうし

    室内でお仕事されてる方

    特にお外でお仕事されてる方!!

    水分とってても倒れそうな暑さなので

    ほんとに気をつけてくださいね🥲


    駅から歩いて来てくださる

    お兄様もいたりするので

    クーラーがんがんにして

    お待ちしておりますね🥹


    ​X(Twitter) ≫ ​tulipgirls_ema_
    フォロー・DM待ってます🫶​​​​​​

    心配だよ、、🧸えま

    梅雨明けちゃいましたね(´;ω;`)7時半とかに愛犬のお散歩行ったんですけど暑すぎてクラっとしました、、💦日中はもっともっと温度上がるだろうし室内でお仕事されてる方特にお外でお仕事されてる方!!水分とってても倒れそうな暑さなのでほんとに気をつけてくださいね🥲駅から歩いて来てくださるお兄様もいたりするのでクーラーがんがんにしてお待ちしておりますね🥹​X(Twitter)≫​tulipgirls_ema_フォロー・DM待ってます🫶​​​​​​


    梅雨明けちゃいましたね(´;ω;`)

    7時半とかに愛犬のお散歩

    行ったんですけど

    暑すぎてクラっとしました、、💦


    日中は もっともっと温度上がるだろうし

    室内でお仕事されてる方

    特にお外でお仕事されてる方!!

    水分とってても倒れそうな暑さなので

    ほんとに気をつけてくださいね🥲


    駅から歩いて来てくださる

    お兄様もいたりするので

    クーラーがんがんにして

    お待ちしておりますね🥹


    ​X(Twitter) ≫ ​tulipgirls_ema_
    フォロー・DM待ってます🫶​​​​​​

    お兄様お礼💓

    7/20 14:03


    ​スタートのお兄様💓

    たくさんの女の子の中から
    ロングでえまを選んでいただいて
    もう、、嬉しさがすごい、、🥹✨
    チャラいお兄様なのかなと思いきや
    中身は全然違うくて
    「今までの女の子の中で一番好印象やで!」
    っておっしゃってくださったり
    興味ないのかなと思いきや
    少し意地悪な部分もあって
    振り回されちゃいました(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)💓笑
    もう、、足ガクブル、、笑
    次は指名して来るわ⁽⁽👋🏻⁾⁾
    ってお言葉いただけたし
    期待して待っときますね🥺💓笑


    11時半〜お兄様

    最初は緊張されてて距離感あったけど
    後半はずっと笑ってましたね😂
    初めてとは思えないくらい
    ずーーっと笑ってた😂
    帰りも名残惜しいなぁ🥹
    って言っていただいて、、
    えまも名残惜しかったです、、( ;ᯅ; )悲
    今度はリベンジしましょね💓
    ※前日にしないこと!!笑


    えまを選んでいただいて
    ありがとうございました🥺💓​​​​​​

    お兄様お礼💓

    ​スタートのお兄様💓たくさんの女の子の中からロングでえまを選んでいただいてもう、、嬉しさがすごい、、🥹✨チャラいお兄様なのかなと思いきや中身は全然違うくて「今までの女の子の中で一番好印象やで!」っておっしゃってくださったり興味ないのかなと思いきや少し意地悪な部分もあって振り回されちゃいました(⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓笑もう、、足ガクブル、、笑次は指名して来るわ⁽⁽👋🏻⁾⁾ってお言葉いただけたし期待して待っときますね🥺💓笑11時半〜お兄様最初は緊張されてて距離感あったけど後半はずっと笑ってましたね😂初めてとは思えないくらいずーーっと笑ってた😂帰りも名残惜しいなぁ🥹って言っていただいて、、えまも名残惜しかったです、、(;ᯅ;)悲今度はリベンジしましょね💓※前日にしないこと!!笑えまを選んでいただいてありがとうございました🥺💓​​​​​​


    ​スタートのお兄様💓

    たくさんの女の子の中から
    ロングでえまを選んでいただいて
    もう、、嬉しさがすごい、、🥹✨
    チャラいお兄様なのかなと思いきや
    中身は全然違うくて
    「今までの女の子の中で一番好印象やで!」
    っておっしゃってくださったり
    興味ないのかなと思いきや
    少し意地悪な部分もあって
    振り回されちゃいました(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)💓笑
    もう、、足ガクブル、、笑
    次は指名して来るわ⁽⁽👋🏻⁾⁾
    ってお言葉いただけたし
    期待して待っときますね🥺💓笑


    11時半〜お兄様

    最初は緊張されてて距離感あったけど
    後半はずっと笑ってましたね😂
    初めてとは思えないくらい
    ずーーっと笑ってた😂
    帰りも名残惜しいなぁ🥹
    って言っていただいて、、
    えまも名残惜しかったです、、( ;ᯅ; )悲
    今度はリベンジしましょね💓
    ※前日にしないこと!!笑


    えまを選んでいただいて
    ありがとうございました🥺💓​​​​​​

    網タイツだけって何だか、、🧸えま

    7/20 09:31


    こんな暑い中えまに

    会いに来てくれる

    お兄さんの愛を日々感じてます( ;ᯅ; )

    「あい」だけに( ・`ω・´)笑


    、、こんなつまらないギャグで少しでも

    涼しくなってくれたら嬉しいです(´;ω;`)ウゥ

    ほんと蒸し暑さにやられてか

    仕事前に大好きな爽健美茶を

    買ってこうと思ったのに

    全てのコンビニを素通りするという

    ドジをかましてしまいました、、(´•ω•`; )💦笑

    (暑さと太陽に弱いえまです、、笑)


    それでは、、

    本日は水着でお出迎えしているので

    お「相」手よろしくお願いします💓


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    網タイツだけって何だか、、🧸えま

    こんな暑い中えまに会いに来てくれるお兄さんの愛を日々感じてます(;ᯅ;)「あい」だけに(・`ω・´)笑、、こんなつまらないギャグで少しでも涼しくなってくれたら嬉しいです(´;ω;`)ウゥほんと蒸し暑さにやられてか仕事前に大好きな爽健美茶を買ってこうと思ったのに全てのコンビニを素通りするというドジをかましてしまいました、、(´•ω•`;)💦笑(暑さと太陽に弱いえまです、、笑)それでは、、本日は水着でお出迎えしているのでお「相」手よろしくお願いします💓X(Twitter)≫tulipgirls_ema_


    こんな暑い中えまに

    会いに来てくれる

    お兄さんの愛を日々感じてます( ;ᯅ; )

    「あい」だけに( ・`ω・´)笑


    、、こんなつまらないギャグで少しでも

    涼しくなってくれたら嬉しいです(´;ω;`)ウゥ

    ほんと蒸し暑さにやられてか

    仕事前に大好きな爽健美茶を

    買ってこうと思ったのに

    全てのコンビニを素通りするという

    ドジをかましてしまいました、、(´•ω•`; )💦笑

    (暑さと太陽に弱いえまです、、笑)


    それでは、、

    本日は水着でお出迎えしているので

    お「相」手よろしくお願いします💓


    X(Twitter) ≫ tulipgirls_ema_

    知的なメイド👓✨えま

    7/19 12:07


    ご主人様が

    毎日頑張っていらっしゃるのは

    もちろん承知しておりますので

    頑張って!という言葉を

    私は多様したくないのです。

    なので、代わりに

    無理しないでね、えらいね、頑張ってるね

    って ぎゅっと寄り添いながら応援したいです✨


    頑張ろうと思う時も

    頑張れないよっていう時も

    えまがきっかけや励みになれるよう

    いつでも両手を広げて

    ご主人様 抱きしめますからね😊


    、、どうです?日頃より少しは

    語彙力ましじゃないですか🤓🤏クィクィッ!笑

    ちなみに明日もお店いますので

    よかったらご予約お待ちしております💓



    X(Twitter) ≫ tulipg​​​​​​irls_ema_

    知的なメイド👓✨えま

    ご主人様が毎日頑張っていらっしゃるのはもちろん承知しておりますので頑張って!という言葉を私は多様したくないのです。なので、代わりに無理しないでね、えらいね、頑張ってるねってぎゅっと寄り添いながら応援したいです✨頑張ろうと思う時も頑張れないよっていう時もえまがきっかけや励みになれるよういつでも両手を広げてご主人様抱きしめますからね😊、、どうです?日頃より少しは語彙力ましじゃないですか🤓🤏クィクィッ!笑ちなみに明日もお店いますのでよかったらご予約お待ちしております💓X(Twitter)≫tulipg​​​​​​irls_ema_


    ご主人様が

    毎日頑張っていらっしゃるのは

    もちろん承知しておりますので

    頑張って!という言葉を

    私は多様したくないのです。

    なので、代わりに

    無理しないでね、えらいね、頑張ってるね

    って ぎゅっと寄り添いながら応援したいです✨


    頑張ろうと思う時も

    頑張れないよっていう時も

    えまがきっかけや励みになれるよう

    いつでも両手を広げて

    ご主人様 抱きしめますからね😊


    、、どうです?日頃より少しは

    語彙力ましじゃないですか🤓🤏クィクィッ!笑

    ちなみに明日もお店いますので

    よかったらご予約お待ちしております💓



    X(Twitter) ≫ tulipg​​​​​​irls_ema_

    お姉さんの誘惑に負ける僕🧸えま

    7/19 08:45


    いつもお仕事に行く前は

    わんこのお散歩は絶対なんですが

    今年始めて蝉の鳴き声聞きまして、、

    猛暑の幕開けって感じがして

    今から怖いです、、((( °ω° ;)))ガクブル

    お兄様に熱中症予防の何か配ろうかな、、



    、、何日も前から

    ご予約してくださってる

    スタートのお兄様!!

    ずーっとお会いできること

    楽しみにしてました✨

    後少しですね!お気をつけて

    会いに来てくださいね💓

    お姉さんの誘惑に負ける僕🧸えま

    いつもお仕事に行く前はわんこのお散歩は絶対なんですが今年始めて蝉の鳴き声聞きまして、、猛暑の幕開けって感じがして今から怖いです、、(((°ω°;)))ガクブルお兄様に熱中症予防の何か配ろうかな、、、、何日も前からご予約してくださってるスタートのお兄様!!ずーっとお会いできること楽しみにしてました✨後少しですね!お気をつけて会いに来てくださいね💓


    いつもお仕事に行く前は

    わんこのお散歩は絶対なんですが

    今年始めて蝉の鳴き声聞きまして、、

    猛暑の幕開けって感じがして

    今から怖いです、、((( °ω° ;)))ガクブル

    お兄様に熱中症予防の何か配ろうかな、、



    、、何日も前から

    ご予約してくださってる

    スタートのお兄様!!

    ずーっとお会いできること

    楽しみにしてました✨

    後少しですね!お気をつけて

    会いに来てくださいね💓

    お礼日記💓

    7/17 19:42


    ​スタートのお兄様!!

    わざわざお仕事休んでまで
    えまに会いに来ていただいて
    嬉しかったです🥺✨
    柔らかくて表裏もなさそうな子だね!
    って言っていただいて ありがたい、、✨
    それにずーっと可愛い可愛いって
    可愛がってもくれて照れちゃいました💓
    今度会える機会があったら
    OLコスしますね(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)💓笑


    10時半〜お兄様

    わざわざネットでのご予約
    ありがとうございました〜( ;ᯅ; )
    気持ちよくなっていただいた上に
    ひたすらアニメのお話ができて、、
    いやー、アニメ好き最高です🥺💓
    これからはやっぱり手付かずの
    スポーツ系も開拓していかないとですね!!


    12時前のお兄様

    小さい頃の境遇が一緒で親近感湧きました✨
    なので、ものすごくお気持ちわかります😊
    あんまり喋らない方だったけど
    AVの話で盛り上がってよかった💓笑
    ほんとに私 偏見とか一切ないので
    今度も機会あったら色々お話しましょうね✨
    癒してあげれてたらいいなぁ🥺


    いやー、何もない平日なのに
    完売させていただいてびっくりやし
    ほんっっとに!嬉しかったです( ;ᯅ; )
    ありがとうございました💓​​​​​​

    お礼日記💓

    ​スタートのお兄様!!わざわざお仕事休んでまでえまに会いに来ていただいて嬉しかったです🥺✨柔らかくて表裏もなさそうな子だね!って言っていただいてありがたい、、✨それにずーっと可愛い可愛いって可愛がってもくれて照れちゃいました💓今度会える機会があったらOLコスしますね(⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝)💓笑10時半〜お兄様わざわざネットでのご予約ありがとうございました〜(;ᯅ;)気持ちよくなっていただいた上にひたすらアニメのお話ができて、、いやー、アニメ好き最高です🥺💓これからはやっぱり手付かずのスポーツ系も開拓していかないとですね!!12時前のお兄様小さい頃の境遇が一緒で親近感湧きました✨なので、ものすごくお気持ちわかります😊あんまり喋らない方だったけどAVの話で盛り上がってよかった💓笑ほんとに私偏見とか一切ないので今度も機会あったら色々お話しましょうね✨癒してあげれてたらいいなぁ🥺いやー、何もない平日なのに完売させていただいてびっくりやしほんっっとに!嬉しかったです(;ᯅ;)ありがとうございました💓​​​​​​


    ​スタートのお兄様!!

    わざわざお仕事休んでまで
    えまに会いに来ていただいて
    嬉しかったです🥺✨
    柔らかくて表裏もなさそうな子だね!
    って言っていただいて ありがたい、、✨
    それにずーっと可愛い可愛いって
    可愛がってもくれて照れちゃいました💓
    今度会える機会があったら
    OLコスしますね(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)💓笑


    10時半〜お兄様

    わざわざネットでのご予約
    ありがとうございました〜( ;ᯅ; )
    気持ちよくなっていただいた上に
    ひたすらアニメのお話ができて、、
    いやー、アニメ好き最高です🥺💓
    これからはやっぱり手付かずの
    スポーツ系も開拓していかないとですね!!


    12時前のお兄様

    小さい頃の境遇が一緒で親近感湧きました✨
    なので、ものすごくお気持ちわかります😊
    あんまり喋らない方だったけど
    AVの話で盛り上がってよかった💓笑
    ほんとに私 偏見とか一切ないので
    今度も機会あったら色々お話しましょうね✨
    癒してあげれてたらいいなぁ🥺


    いやー、何もない平日なのに
    完売させていただいてびっくりやし
    ほんっっとに!嬉しかったです( ;ᯅ; )
    ありがとうございました💓​​​​​​

    いつもと違う私を見て?えま

    7/17 09:31


    ​そう言えば、、

    この前の3連休の水着イベントが

    大好評だったらしく

    8月末まで毎週末するみたいです🌴☀

    やったやったーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ


    イベント期間中の土曜日(7月、8月)は

    全部出勤予定なので

    新しい水着を買っちゃいました、、!

    この前の期間に会えなかったお兄様にも

    会えたらいいなぁ💓

    楽しみにしててくださいね(*´ω`*)✨


    X(Twitter) ≫ ​tulipgirls_ema_
    良かったらフォロー・DM待ってます💓​​​​​

    いつもと違う私を見て?えま

    ​そう言えば、、この前の3連休の水着イベントが大好評だったらしく8月末まで毎週末するみたいです🌴☀やったやったーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝイベント期間中の土曜日(7月、8月)は全部出勤予定なので新しい水着を買っちゃいました、、!この前の期間に会えなかったお兄様にも会えたらいいなぁ💓楽しみにしててくださいね(*´ω`*)✨X(Twitter)≫​tulipgirls_ema_良かったらフォロー・DM待ってます💓​​​​​


    ​そう言えば、、

    この前の3連休の水着イベントが

    大好評だったらしく

    8月末まで毎週末するみたいです🌴☀

    やったやったーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ


    イベント期間中の土曜日(7月、8月)は

    全部出勤予定なので

    新しい水着を買っちゃいました、、!

    この前の期間に会えなかったお兄様にも

    会えたらいいなぁ💓

    楽しみにしててくださいね(*´ω`*)✨


    X(Twitter) ≫ ​tulipgirls_ema_
    良かったらフォロー・DM待ってます💓​​​​​