• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    RAICHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きな物は好きな人とシェアしたいッ

    9/19 18:54

    お疲れ様です、らいちです🐺


    今日は私物をお片付けしに
    お店に行ってました🦾

    1時間くらいかかった...😵‍💫

    こう見えて綺麗好きなので
    定期的にお方付けしないと
    気が済まないタイプなのです🧹


    いいお嫁さんになれそうだ...👰🏻‍♀️💖


    嘘です冗談ですごめんなさい🥹

    新しい衣装は
    女の子の日が終わったら
    写真撮ろうと思っておりますッ🐝✨️

    Tバック着用衣装なので...😙


    私物も綺麗に出来て
    帰りにマックで月見バーガー食べて
    ウキウキで帰宅して着替えようとしたら...





    夕焼けがめっちゃ綺麗❗️
    だったので...
    お兄さんにもシェア🫶✨️


    最近の夕焼けもそうなんですが
    秋の空って特に魅力的で
    思わず写真撮っちゃいます💖

    なんか
    空の写真撮る人は病んでる
    とか聞いた事あるけどそんな事ない❗️

    らいちさんはいつも
    元気満タンタンタン🎶


    お店行ったら
    たんぽっぽとぱるこっこに出会えたので
    更に元気になった🦾💖


    とてもいい1日でした💡✨️


    珍しく頑張ったから
    眠気が〜...😪💤





    ( ˘ω˘)スヤァ…


    💡らいち🍌

    好きな物は好きな人とシェアしたいッ

    お疲れ様です、らいちです🐺今日は私物をお片付けしにお店に行ってました🦾1時間くらいかかった...😵‍💫こう見えて綺麗好きなので定期的にお方付けしないと気が済まないタイプなのです🧹いいお嫁さんになれそうだ...👰🏻‍♀️💖嘘です冗談ですごめんなさい🥹新しい衣装は女の子の日が終わったら写真撮ろうと思っておりますッ🐝✨️Tバック着用衣装なので...😙私物も綺麗に出来て帰りにマックで月見バーガー食べてウキウキで帰宅して着替えようとしたら...夕焼けがめっちゃ綺麗❗️だったので...お兄さんにもシェア🫶✨️最近の夕焼けもそうなんですが秋の空って特に魅力的で思わず写真撮っちゃいます💖なんか空の写真撮る人は病んでるとか聞いた事あるけどそんな事ない❗️らいちさんはいつも元気満タンタンタン🎶お店行ったらたんぽっぽとぱるこっこに出会えたので更に元気になった🦾💖とてもいい1日でした💡✨️珍しく頑張ったから眠気が〜...😪💤(˘ω˘)スヤァ…💡らいち🍌

    お疲れ様です、らいちです🐺


    今日は私物をお片付けしに
    お店に行ってました🦾

    1時間くらいかかった...😵‍💫

    こう見えて綺麗好きなので
    定期的にお方付けしないと
    気が済まないタイプなのです🧹


    いいお嫁さんになれそうだ...👰🏻‍♀️💖


    嘘です冗談ですごめんなさい🥹

    新しい衣装は
    女の子の日が終わったら
    写真撮ろうと思っておりますッ🐝✨️

    Tバック着用衣装なので...😙


    私物も綺麗に出来て
    帰りにマックで月見バーガー食べて
    ウキウキで帰宅して着替えようとしたら...





    夕焼けがめっちゃ綺麗❗️
    だったので...
    お兄さんにもシェア🫶✨️


    最近の夕焼けもそうなんですが
    秋の空って特に魅力的で
    思わず写真撮っちゃいます💖

    なんか
    空の写真撮る人は病んでる
    とか聞いた事あるけどそんな事ない❗️

    らいちさんはいつも
    元気満タンタンタン🎶


    お店行ったら
    たんぽっぽとぱるこっこに出会えたので
    更に元気になった🦾💖


    とてもいい1日でした💡✨️


    珍しく頑張ったから
    眠気が〜...😪💤





    ( ˘ω˘)スヤァ…


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    9/19 08:25

    おはようございます、らいちです🐺


    昨日はケーキにクレープにプリンに...💖

    気付けば
    1ヶ月分くらいの糖分を摂取してました😨

    でも美味しかったから良しッ💖


    なんでこんな食欲止まんないんだろ
    と思ってたら女の子の日❗️

    それなら仕方ないネ〜😙

    けど今日は春雨スープ飲んで
    大人しくしときます...🐝


    あ〜
    シュークリームが食べたい〜〜〜🥹


    現在のらいちが
    食欲怪獣なのは置いといて
    今日がお兄さんにとって
    いい日になりますよーーーにッ💡✨️

    それでは久しぶりの...

    今日も1日
    ご❗️あ❗️ん❗️ぜ❗️ん❗️に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺昨日はケーキにクレープにプリンに...💖気付けば1ヶ月分くらいの糖分を摂取してました😨でも美味しかったから良しッ💖なんでこんな食欲止まんないんだろと思ってたら女の子の日❗️それなら仕方ないネ〜😙けど今日は春雨スープ飲んで大人しくしときます...🐝あ〜シュークリームが食べたい〜〜〜🥹現在のらいちが食欲怪獣なのは置いといて今日がお兄さんにとっていい日になりますよーーーにッ💡✨️それでは久しぶりの...今日も1日ご❗️あ❗️ん❗️ぜ❗️ん❗️に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    昨日はケーキにクレープにプリンに...💖

    気付けば
    1ヶ月分くらいの糖分を摂取してました😨

    でも美味しかったから良しッ💖


    なんでこんな食欲止まんないんだろ
    と思ってたら女の子の日❗️

    それなら仕方ないネ〜😙

    けど今日は春雨スープ飲んで
    大人しくしときます...🐝


    あ〜
    シュークリームが食べたい〜〜〜🥹


    現在のらいちが
    食欲怪獣なのは置いといて
    今日がお兄さんにとって
    いい日になりますよーーーにッ💡✨️

    それでは久しぶりの...

    今日も1日
    ご❗️あ❗️ん❗️ぜ❗️ん❗️に❗️





    💡らいち🍌

    らいち復活ッ

    9/18 20:09

    こんばんは、らいちです🐺


    らいちさん
    完全復活しました〜🤝✨️

    この前お会い出来なかったお兄さん
    本当にゴメンなさい😭

    引きずるタイプなので
    まだまだ引きずる...👤💭


    日記もおサボりしてて
    ごめんなちゃいッ😘

    明日からまた
    バシバシ上げてくつもりです🎶✨️

    ただらいちさんは引きこもりなので
    話の持ちネタめっちゃ少ない...😇


    せっかく元気になったのに
    パズルは一旦休憩して
    ぬり絵に没頭しようとしてます🥰

    お買い物とか行きたいなあ
    って思うんですが
    動き出すのが毎回夜なので
    お店閉まってるから
    結局ネットショッピングがオチ😨

    まあ
    ネットショッピング楽やから
    いいんですけどね〜😙


    また新しい衣装追加で購入したので
    写真撮ったら日記投稿しますね🥹💖

    気長に待ってて下さい❗️

    くれぐれも
    気長に、お願いします🥹🥹🥹笑


    それではぬり絵タイム突入...φ(ˆ. ̫ . ˆ_)





    💡らいち🍌

    らいち復活ッ

    こんばんは、らいちです🐺らいちさん完全復活しました〜🤝✨️この前お会い出来なかったお兄さん本当にゴメンなさい😭引きずるタイプなのでまだまだ引きずる...👤💭日記もおサボりしててごめんなちゃいッ😘明日からまたバシバシ上げてくつもりです🎶✨️ただらいちさんは引きこもりなので話の持ちネタめっちゃ少ない...😇せっかく元気になったのにパズルは一旦休憩してぬり絵に没頭しようとしてます🥰お買い物とか行きたいなあって思うんですが動き出すのが毎回夜なのでお店閉まってるから結局ネットショッピングがオチ😨まあネットショッピング楽やからいいんですけどね〜😙また新しい衣装追加で購入したので写真撮ったら日記投稿しますね🥹💖気長に待ってて下さい❗️くれぐれも気長に、お願いします🥹🥹🥹笑それではぬり絵タイム突入...φ(ˆ.̫.ˆ_)💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    らいちさん
    完全復活しました〜🤝✨️

    この前お会い出来なかったお兄さん
    本当にゴメンなさい😭

    引きずるタイプなので
    まだまだ引きずる...👤💭


    日記もおサボりしてて
    ごめんなちゃいッ😘

    明日からまた
    バシバシ上げてくつもりです🎶✨️

    ただらいちさんは引きこもりなので
    話の持ちネタめっちゃ少ない...😇


    せっかく元気になったのに
    パズルは一旦休憩して
    ぬり絵に没頭しようとしてます🥰

    お買い物とか行きたいなあ
    って思うんですが
    動き出すのが毎回夜なので
    お店閉まってるから
    結局ネットショッピングがオチ😨

    まあ
    ネットショッピング楽やから
    いいんですけどね〜😙


    また新しい衣装追加で購入したので
    写真撮ったら日記投稿しますね🥹💖

    気長に待ってて下さい❗️

    くれぐれも
    気長に、お願いします🥹🥹🥹笑


    それではぬり絵タイム突入...φ(ˆ. ̫ . ˆ_)





    💡らいち🍌

    明日お休み頂きます

    9/14 20:46

    こんばんは、らいちです🐺


    薬を飲んでいっぱい寝てみたものの
    体調があまり優れない為
    念の為明日お休み頂きました😭

    ご予約下さってたお兄さん
    本当に申し訳ありません...😭

    また機会があれば
    会いに来てくださると嬉しいです😭


    先日会いに来て下さってたお兄さん方も
    しんどいのがうつってしまってたら
    本当にすみません😭


    このまま生理休暇に入りますが
    少しの間日記もお休みさせて頂きます😭

    復活したら
    いっぱい日記投稿するので
    忘れずにいて頂けると嬉しいです😭

    本当に
    色々とごめんなさい😭😭😭


    💡らいち🍌

    明日お休み頂きます

    こんばんは、らいちです🐺薬を飲んでいっぱい寝てみたものの体調があまり優れない為念の為明日お休み頂きました😭ご予約下さってたお兄さん本当に申し訳ありません...😭また機会があれば会いに来てくださると嬉しいです😭先日会いに来て下さってたお兄さん方もしんどいのがうつってしまってたら本当にすみません😭このまま生理休暇に入りますが少しの間日記もお休みさせて頂きます😭復活したらいっぱい日記投稿するので忘れずにいて頂けると嬉しいです😭本当に色々とごめんなさい😭😭😭💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    薬を飲んでいっぱい寝てみたものの
    体調があまり優れない為
    念の為明日お休み頂きました😭

    ご予約下さってたお兄さん
    本当に申し訳ありません...😭

    また機会があれば
    会いに来てくださると嬉しいです😭


    先日会いに来て下さってたお兄さん方も
    しんどいのがうつってしまってたら
    本当にすみません😭


    このまま生理休暇に入りますが
    少しの間日記もお休みさせて頂きます😭

    復活したら
    いっぱい日記投稿するので
    忘れずにいて頂けると嬉しいです😭

    本当に
    色々とごめんなさい😭😭😭


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 たっちゃんへ

    9/13 18:54

    昨日も会いに来てくれて
    ありがとうございました🥳💖


    責められすぎて
    疲れ果てちゃって
    途中寝ちゃってごめんなさい🥹🥹🥹

    お兄さん責め上手やから
    毎回すぐ♡ッちゃう😵‍💫💖

    何回意識飛びかけたか
    分からんもん...🥹🥹🥹


    今まで色んなプレイシてきたけど
    あんながっつりの着衣は初めてシたね🤤

    めっちゃ服汚れるの
    気にしてくれてありがとう😂

    全然大丈夫やし
    めっちゃ気持ちよかったです🤫💖


    私達2人だけの思い出が増えてきて
    日々お兄さんと過ごした時間が
    特別になっていきます💎✨️


    そして私の好きなトコロも
    どんどんバレていってるので
    会う回数増す毎に気持ちいいが増してる😍

    もう
    お兄さん無しじゃ生きてけない身体に
    なっちゃってるかも...😵‍💫💖

    こんな風にさせたのお兄さんやから
    責任とってね😤笑


    だからこれからも
    仲良しで居てネ😙🎶


    あ、お口で♡ッちゃった時
    お兄さんめっちゃ可愛かったよ〜💖

    興奮して思わず
    ごっくんしちゃった😚

    めっちゃ濃ゆくて
    更に興奮シちゃいました〜💖💖💖


    思い出したら
    もう会いたくなってきたけど
    ちょっと間は我慢❗️

    また次会えた時
    いっぱい可愛がってね💖

    昨日も会いに来てくれて
    本当にありがとう🥰


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 たっちゃんへ

    昨日も会いに来てくれてありがとうございました🥳💖責められすぎて疲れ果てちゃって途中寝ちゃってごめんなさい🥹🥹🥹お兄さん責め上手やから毎回すぐ♡ッちゃう😵‍💫💖何回意識飛びかけたか分からんもん...🥹🥹🥹今まで色んなプレイシてきたけどあんながっつりの着衣は初めてシたね🤤めっちゃ服汚れるの気にしてくれてありがとう😂全然大丈夫やしめっちゃ気持ちよかったです🤫💖私達2人だけの思い出が増えてきて日々お兄さんと過ごした時間が特別になっていきます💎✨️そして私の好きなトコロもどんどんバレていってるので会う回数増す毎に気持ちいいが増してる😍もうお兄さん無しじゃ生きてけない身体になっちゃってるかも...😵‍💫💖こんな風にさせたのお兄さんやから責任とってね😤笑だからこれからも仲良しで居てネ😙🎶あ、お口で♡ッちゃった時お兄さんめっちゃ可愛かったよ〜💖興奮して思わずごっくんしちゃった😚めっちゃ濃ゆくて更に興奮シちゃいました〜💖💖💖思い出したらもう会いたくなってきたけどちょっと間は我慢❗️また次会えた時いっぱい可愛がってね💖昨日も会いに来てくれて本当にありがとう🥰💡らいち🍌

    昨日も会いに来てくれて
    ありがとうございました🥳💖


    責められすぎて
    疲れ果てちゃって
    途中寝ちゃってごめんなさい🥹🥹🥹

    お兄さん責め上手やから
    毎回すぐ♡ッちゃう😵‍💫💖

    何回意識飛びかけたか
    分からんもん...🥹🥹🥹


    今まで色んなプレイシてきたけど
    あんながっつりの着衣は初めてシたね🤤

    めっちゃ服汚れるの
    気にしてくれてありがとう😂

    全然大丈夫やし
    めっちゃ気持ちよかったです🤫💖


    私達2人だけの思い出が増えてきて
    日々お兄さんと過ごした時間が
    特別になっていきます💎✨️


    そして私の好きなトコロも
    どんどんバレていってるので
    会う回数増す毎に気持ちいいが増してる😍

    もう
    お兄さん無しじゃ生きてけない身体に
    なっちゃってるかも...😵‍💫💖

    こんな風にさせたのお兄さんやから
    責任とってね😤笑


    だからこれからも
    仲良しで居てネ😙🎶


    あ、お口で♡ッちゃった時
    お兄さんめっちゃ可愛かったよ〜💖

    興奮して思わず
    ごっくんしちゃった😚

    めっちゃ濃ゆくて
    更に興奮シちゃいました〜💖💖💖


    思い出したら
    もう会いたくなってきたけど
    ちょっと間は我慢❗️

    また次会えた時
    いっぱい可愛がってね💖

    昨日も会いに来てくれて
    本当にありがとう🥰


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 スーさんへ

    9/13 18:28

    昨日は暑い中
    会いに来てくれて
    ありがとうございました🫶💖


    スーさん初めましてやと思えないくらい
    お話楽しくて
    時間全然足りなかったよ😵‍💫

    もっとお話したかった❗️:((; ‘ᾥ’ ;)):

    でも 次も来るね って言葉
    嬉しかったから信じてるからね〜😙笑


    あ、あと❗️
    日記見てくれてるの超絶嬉しいです😭💖

    へんてこりんな事しか書いてないのに
    そんな日記見て会いに来てくれるなんて
    スーさんもへんてこりんだッ⁉️笑

    日記と実物のギャップは無かったか
    ご満足頂けたか不安ですが
    らいちは楽しいお時間を過ごせて
    ご機嫌ルンルンです😆🎶


    私とお揃いの敏感さんで
    いっぱい気持ちよかったです...(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆💖


    今回は初めましてで
    慌ただしく時間が過ぎちゃったけど
    またお会い出来たら
    スーさんの事もっと知りたいです🤝

    なのでまた気が向いたら
    らいちに会いに来てくれると
    嬉しいです🥳💖

    次はもっといっぱい
    お話も気持ちいいことも
    一緒に楽しみたいですッッッ🫶


    大変な日々をお過ごしかと思いますが
    どうかご自愛くださいませ( ᴗ ̫ᴗ )🤍


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 スーさんへ

    昨日は暑い中会いに来てくれてありがとうございました🫶💖スーさん初めましてやと思えないくらいお話楽しくて時間全然足りなかったよ😵‍💫もっとお話したかった❗️:((;‘ᾥ’;)):でも次も来るねって言葉嬉しかったから信じてるからね〜😙笑あ、あと❗️日記見てくれてるの超絶嬉しいです😭💖へんてこりんな事しか書いてないのにそんな日記見て会いに来てくれるなんてスーさんもへんてこりんだッ⁉️笑日記と実物のギャップは無かったかご満足頂けたか不安ですがらいちは楽しいお時間を過ごせてご機嫌ルンルンです😆🎶私とお揃いの敏感さんでいっぱい気持ちよかったです...(ᐢ꜆ܸ.̫.ܸ)꜆💖今回は初めましてで慌ただしく時間が過ぎちゃったけどまたお会い出来たらスーさんの事もっと知りたいです🤝なのでまた気が向いたららいちに会いに来てくれると嬉しいです🥳💖次はもっといっぱいお話も気持ちいいことも一緒に楽しみたいですッッッ🫶大変な日々をお過ごしかと思いますがどうかご自愛くださいませ(ᴗ̫ᴗ)🤍💡らいち🍌

    昨日は暑い中
    会いに来てくれて
    ありがとうございました🫶💖


    スーさん初めましてやと思えないくらい
    お話楽しくて
    時間全然足りなかったよ😵‍💫

    もっとお話したかった❗️:((; ‘ᾥ’ ;)):

    でも 次も来るね って言葉
    嬉しかったから信じてるからね〜😙笑


    あ、あと❗️
    日記見てくれてるの超絶嬉しいです😭💖

    へんてこりんな事しか書いてないのに
    そんな日記見て会いに来てくれるなんて
    スーさんもへんてこりんだッ⁉️笑

    日記と実物のギャップは無かったか
    ご満足頂けたか不安ですが
    らいちは楽しいお時間を過ごせて
    ご機嫌ルンルンです😆🎶


    私とお揃いの敏感さんで
    いっぱい気持ちよかったです...(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆💖


    今回は初めましてで
    慌ただしく時間が過ぎちゃったけど
    またお会い出来たら
    スーさんの事もっと知りたいです🤝

    なのでまた気が向いたら
    らいちに会いに来てくれると
    嬉しいです🥳💖

    次はもっといっぱい
    お話も気持ちいいことも
    一緒に楽しみたいですッッッ🫶


    大変な日々をお過ごしかと思いますが
    どうかご自愛くださいませ( ᴗ ̫ᴗ )🤍


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 ようちゃんへ

    9/13 18:15

    ひ❗️さ❗️し❗️ぶ❗️り❗️❗️❗️


    元気そうでよかった〜(❓)

    ずっと会いたかったから
    毎度おなじみのお名前からのご予約
    嬉しかったです🫶笑

    本当に元気そう(❓)で良かった😂


    昨日はようちゃんのお話
    沢山聞けて嬉しかったよ〜😆

    会えてない分
    いっぱい面白い...お話...聞けて嬉しい...❓

    とりあえず
    色々大変やったけどよく頑張った😂笑


    似たような境遇で
    ズーンってなるお話でも
    ようちゃんとやったら笑い飛ばせる🤝

    昨日はようちゃんに
    かなりパワー頂きました...💖

    あ、いつもの事か🫶笑


    会った時からそうなんやけど
    私とようちゃん
    似た所が多いなあって思ってて
    一緒に居てめっちゃ楽で
    素が出過ぎてる🫠

    ...寝たりとか、な😨

    まあそれは
    ようちゃんの出す
    落ち着く超音波が原因😤笑


    会えてない期間が
    いつもに比べて長かったから
    ようちゃんの匂いとか
    好きなアーティストとか
    わたあめとか←
    見かけたらお休みの日でも
    ようちゃんの事考えてたよ💭💖


    だから昨日会えたの
    ほんとにほんとにほんとーーーに
    嬉しかった😆💖💖💖

    お礼遅くなっちゃったけど
    昨日も無事に帰って来れたかなあ🥹

    お話聞いてる限り
    私には耐えられないような
    大変な境遇に居るから
    ちょっと心配よ🫠💦💦💦


    だから無理しすぎないでネ😨

    ようちゃんにいい事が
    いっぱい起こりますように
    らいちが願っておく🫶

    大変な時に会いに来てくれてありがとう🥹


    次も行ってらっしゃい言わせてね💖


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 ようちゃんへ

    ひ❗️さ❗️し❗️ぶ❗️り❗️❗️❗️元気そうでよかった〜(❓)ずっと会いたかったから毎度おなじみのお名前からのご予約嬉しかったです🫶笑本当に元気そう(❓)で良かった😂昨日はようちゃんのお話沢山聞けて嬉しかったよ〜😆会えてない分いっぱい面白い...お話...聞けて嬉しい...❓とりあえず色々大変やったけどよく頑張った😂笑似たような境遇でズーンってなるお話でもようちゃんとやったら笑い飛ばせる🤝昨日はようちゃんにかなりパワー頂きました...💖あ、いつもの事か🫶笑会った時からそうなんやけど私とようちゃん似た所が多いなあって思ってて一緒に居てめっちゃ楽で素が出過ぎてる🫠...寝たりとか、な😨まあそれはようちゃんの出す落ち着く超音波が原因😤笑会えてない期間がいつもに比べて長かったからようちゃんの匂いとか好きなアーティストとかわたあめとか←見かけたらお休みの日でもようちゃんの事考えてたよ💭💖だから昨日会えたのほんとにほんとにほんとーーーに嬉しかった😆💖💖💖お礼遅くなっちゃったけど昨日も無事に帰って来れたかなあ🥹お話聞いてる限り私には耐えられないような大変な境遇に居るからちょっと心配よ🫠💦💦💦だから無理しすぎないでネ😨ようちゃんにいい事がいっぱい起こりますようにらいちが願っておく🫶大変な時に会いに来てくれてありがとう🥹次も行ってらっしゃい言わせてね💖💡らいち🍌

    ひ❗️さ❗️し❗️ぶ❗️り❗️❗️❗️


    元気そうでよかった〜(❓)

    ずっと会いたかったから
    毎度おなじみのお名前からのご予約
    嬉しかったです🫶笑

    本当に元気そう(❓)で良かった😂


    昨日はようちゃんのお話
    沢山聞けて嬉しかったよ〜😆

    会えてない分
    いっぱい面白い...お話...聞けて嬉しい...❓

    とりあえず
    色々大変やったけどよく頑張った😂笑


    似たような境遇で
    ズーンってなるお話でも
    ようちゃんとやったら笑い飛ばせる🤝

    昨日はようちゃんに
    かなりパワー頂きました...💖

    あ、いつもの事か🫶笑


    会った時からそうなんやけど
    私とようちゃん
    似た所が多いなあって思ってて
    一緒に居てめっちゃ楽で
    素が出過ぎてる🫠

    ...寝たりとか、な😨

    まあそれは
    ようちゃんの出す
    落ち着く超音波が原因😤笑


    会えてない期間が
    いつもに比べて長かったから
    ようちゃんの匂いとか
    好きなアーティストとか
    わたあめとか←
    見かけたらお休みの日でも
    ようちゃんの事考えてたよ💭💖


    だから昨日会えたの
    ほんとにほんとにほんとーーーに
    嬉しかった😆💖💖💖

    お礼遅くなっちゃったけど
    昨日も無事に帰って来れたかなあ🥹

    お話聞いてる限り
    私には耐えられないような
    大変な境遇に居るから
    ちょっと心配よ🫠💦💦💦


    だから無理しすぎないでネ😨

    ようちゃんにいい事が
    いっぱい起こりますように
    らいちが願っておく🫶

    大変な時に会いに来てくれてありがとう🥹


    次も行ってらっしゃい言わせてね💖


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    9/13 12:13

    おそようございます、らいちです🐺


    昨日は素敵なお兄さん方が
    会いに来てくださって
    超絶ハッピーらいちでした🥳


    出勤の後久しぶりに
    アルコール注入したんですが
    それがまた楽しくて...❗️

    お酒入ったら
    笑いのツボも財布の紐も
    ゆるゆるになっちゃうので
    熱血UFOキャッチャー大会開いて
    キャッキャウフフしてました😂

    全部が楽し過ぎたので
    当分頑張れそ〜〜〜❗️🤝


    あと
    ハロウィンパネルが
    めちゃくちゃ好評で嬉しいです...🤤💋

    褒められると調子に乗るタイプなので
    これでもかってくらい
    見せつけていきます😈😈😈

    店頭では目出しなので
    それも良かったら見てみて下さい...👀💦


    それでは遅くなりましたが
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おそようございます、らいちです🐺昨日は素敵なお兄さん方が会いに来てくださって超絶ハッピーらいちでした🥳出勤の後久しぶりにアルコール注入したんですがそれがまた楽しくて...❗️お酒入ったら笑いのツボも財布の紐もゆるゆるになっちゃうので熱血UFOキャッチャー大会開いてキャッキャウフフしてました😂全部が楽し過ぎたので当分頑張れそ〜〜〜❗️🤝あとハロウィンパネルがめちゃくちゃ好評で嬉しいです...🤤💋褒められると調子に乗るタイプなのでこれでもかってくらい見せつけていきます😈😈😈店頭では目出しなのでそれも良かったら見てみて下さい...👀💦それでは遅くなりましたが今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おそようございます、らいちです🐺


    昨日は素敵なお兄さん方が
    会いに来てくださって
    超絶ハッピーらいちでした🥳


    出勤の後久しぶりに
    アルコール注入したんですが
    それがまた楽しくて...❗️

    お酒入ったら
    笑いのツボも財布の紐も
    ゆるゆるになっちゃうので
    熱血UFOキャッチャー大会開いて
    キャッキャウフフしてました😂

    全部が楽し過ぎたので
    当分頑張れそ〜〜〜❗️🤝


    あと
    ハロウィンパネルが
    めちゃくちゃ好評で嬉しいです...🤤💋

    褒められると調子に乗るタイプなので
    これでもかってくらい
    見せつけていきます😈😈😈

    店頭では目出しなので
    それも良かったら見てみて下さい...👀💦


    それでは遅くなりましたが
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    大大大感謝

    9/12 16:46

    お疲れ様です、らいちです🐺


    本日ご予約様で満枠
    ありがとうございました🥳💖

    これからかわい子ちゃんとデートなので
    明日お礼日記あげます(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆

    ちゃんとあげるので
    待っててくださいネ〜🥳✨️





    💡らいち🍌

    大大大感謝

    お疲れ様です、らいちです🐺本日ご予約様で満枠ありがとうございました🥳💖これからかわい子ちゃんとデートなので明日お礼日記あげます(ᐢ꜆ܸ.̫.ܸ)꜆ちゃんとあげるので待っててくださいネ〜🥳✨️💡らいち🍌

    お疲れ様です、らいちです🐺


    本日ご予約様で満枠
    ありがとうございました🥳💖

    これからかわい子ちゃんとデートなので
    明日お礼日記あげます(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆

    ちゃんとあげるので
    待っててくださいネ〜🥳✨️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    9/12 09:05

    おはようございます、らいちです🐺


    本日10時から16時まで🧞‍♂️💖

    ご予約下さってるお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしてます🎶

    お気を付けてお越しください🧞‍♂️💖


    今日も暑いネ〜😵‍💫

    無理しすぎず
    程々に頑張ろうね🦾

    それではお店向かいます🌷✨️


    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺本日10時から16時まで🧞‍♂️💖ご予約下さってるお兄さんお会い出来るの楽しみにしてます🎶お気を付けてお越しください🧞‍♂️💖今日も暑いネ〜😵‍💫無理しすぎず程々に頑張ろうね🦾それではお店向かいます🌷✨️今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    本日10時から16時まで🧞‍♂️💖

    ご予約下さってるお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしてます🎶

    お気を付けてお越しください🧞‍♂️💖


    今日も暑いネ〜😵‍💫

    無理しすぎず
    程々に頑張ろうね🦾

    それではお店向かいます🌷✨️


    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    届けッ

    9/11 21:19

    こんばんは、らいちです🐺


    お兄さん方
    今日も1日お疲れ様でした🤝

    らいちさんは
    1日中寝ておりました😴

    今からお風呂タイムして
    明日に向けて23時には寝る予定...⏰


    先日とっても嬉しいクチコミを頂き
    ハッピーらいちさんなのですが
    また会いに来て下さるとの事なので
    電波の力を借りず
    直接お礼させて頂こうと思います💖





    拙い文章ではありますが
    感謝の気持ちを込めまくりました🥰

    お手紙って
    2人にしか分からない特別感があって
    いいかなあ、と...💭

    残るものなので
    遠慮なく🗑でも大丈夫です❗️


    お手紙なんて滅多に書かないので
    少し照れますが
    感謝の気持ち伝わりますように...🫶





    では、お風呂タイム行って参るです🫧


    💡らいち🍌

    届けッ

    こんばんは、らいちです🐺お兄さん方今日も1日お疲れ様でした🤝らいちさんは1日中寝ておりました😴今からお風呂タイムして明日に向けて23時には寝る予定...⏰先日とっても嬉しいクチコミを頂きハッピーらいちさんなのですがまた会いに来て下さるとの事なので電波の力を借りず直接お礼させて頂こうと思います💖拙い文章ではありますが感謝の気持ちを込めまくりました🥰お手紙って2人にしか分からない特別感があっていいかなあ、と...💭残るものなので遠慮なく🗑でも大丈夫です❗️お手紙なんて滅多に書かないので少し照れますが感謝の気持ち伝わりますように...🫶では、お風呂タイム行って参るです🫧💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    お兄さん方
    今日も1日お疲れ様でした🤝

    らいちさんは
    1日中寝ておりました😴

    今からお風呂タイムして
    明日に向けて23時には寝る予定...⏰


    先日とっても嬉しいクチコミを頂き
    ハッピーらいちさんなのですが
    また会いに来て下さるとの事なので
    電波の力を借りず
    直接お礼させて頂こうと思います💖





    拙い文章ではありますが
    感謝の気持ちを込めまくりました🥰

    お手紙って
    2人にしか分からない特別感があって
    いいかなあ、と...💭

    残るものなので
    遠慮なく🗑でも大丈夫です❗️


    お手紙なんて滅多に書かないので
    少し照れますが
    感謝の気持ち伝わりますように...🫶





    では、お風呂タイム行って参るです🫧


    💡らいち🍌

    いっぱいシてね

    9/11 18:28

    お疲れ様です、らいちです🐺


    らいちさん
    明日姫路行きまーーーす🧞‍♂️

    10時から16時までッ🦾

    ご予約して下さってるお兄さん
    ありがとうございます🥳


    12時から60分のみ空きありです❗️🤝


    早くお風呂入って
    お肌スベスベにして
    明日お兄さんにいっぱいぎゅーして貰お🥰

    お会い出来るの楽しみ🎶✨️

    明日もいっぱい
    可愛がってくださいね🥰︎💖





    💡らいち🍌

    いっぱいシてね

    お疲れ様です、らいちです🐺らいちさん明日姫路行きまーーーす🧞‍♂️10時から16時までッ🦾ご予約して下さってるお兄さんありがとうございます🥳12時から60分のみ空きありです❗️🤝早くお風呂入ってお肌スベスベにして明日お兄さんにいっぱいぎゅーして貰お🥰お会い出来るの楽しみ🎶✨️明日もいっぱい可愛がってくださいね🥰︎💖💡らいち🍌

    お疲れ様です、らいちです🐺


    らいちさん
    明日姫路行きまーーーす🧞‍♂️

    10時から16時までッ🦾

    ご予約して下さってるお兄さん
    ありがとうございます🥳


    12時から60分のみ空きありです❗️🤝


    早くお風呂入って
    お肌スベスベにして
    明日お兄さんにいっぱいぎゅーして貰お🥰

    お会い出来るの楽しみ🎶✨️

    明日もいっぱい
    可愛がってくださいね🥰︎💖





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    9/11 09:38

    おはようございます、らいちです🐺


    昨日はお騒がせしてしまい
    すみませんでした🥹笑

    でも沢山みたよ頂けて嬉しかったです🤫

    きちんとお勉強してから
    情報発信する事にします...🥹笑


    最近朝晩だけ
    少し涼しくなって来ましたね🍁

    らいちさん
    今日は寒くて起きました(((( '-' ))))

    少しずつ日も短くなって来て
    夏の終わりを感じます🥹


    季節の変わり目は
    体調崩しやすいので
    ご自愛ください( ᴗ ̫ᴗ )💭

    らいちさんも
    手洗いうがいしっかりしないと...😗

    て事で
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺昨日はお騒がせしてしまいすみませんでした🥹笑でも沢山みたよ頂けて嬉しかったです🤫きちんとお勉強してから情報発信する事にします...🥹笑最近朝晩だけ少し涼しくなって来ましたね🍁らいちさん今日は寒くて起きました(((('-'))))少しずつ日も短くなって来て夏の終わりを感じます🥹季節の変わり目は体調崩しやすいのでご自愛ください(ᴗ̫ᴗ)💭らいちさんも手洗いうがいしっかりしないと...😗て事で今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    昨日はお騒がせしてしまい
    すみませんでした🥹笑

    でも沢山みたよ頂けて嬉しかったです🤫

    きちんとお勉強してから
    情報発信する事にします...🥹笑


    最近朝晩だけ
    少し涼しくなって来ましたね🍁

    らいちさん
    今日は寒くて起きました(((( '-' ))))

    少しずつ日も短くなって来て
    夏の終わりを感じます🥹


    季節の変わり目は
    体調崩しやすいので
    ご自愛ください( ᴗ ̫ᴗ )💭

    らいちさんも
    手洗いうがいしっかりしないと...😗

    て事で
    今日も1日ご安全に❗️





    💡らいち🍌

    待って、助けて、恥ずかしい

    9/10 23:36

    再び参上、らいちです🐺


    お兄さん、聞いてください😂

    日記書いてから
    よし、お勉強しよう
    と調べてたら
    どうやら投票券に
    みたよ は関係ないらしい😂😂😂

    もうほんとにごめんなさい😂


    いっぱい みたよ 押して貰ったのに
    ただらいちさんがみたよいっぱい貰えて
    ハッピーな日になっちゃった😂

    えっとやっぱりネット予約で
    投票券がGET出来る見たいなので
    もうこれは本当にらいちさんの実力が...

    間違った情報を流してしまって
    ほんっっっとうにごめんなさい😂


    て事でネット予約したいって
    思って貰えるような女の子になれるよう
    頑張ります❗️😤


    めっちゃ気合い入れて日記書いたのに
    全部間違ってたの恥ずかしいから
    さっさとたいさ〜〜〜ん三┏( ^o^)┛


    でも面白いから今日の日記は
    消しませーん🥳笑





    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    待って、助けて、恥ずかしい

    再び参上、らいちです🐺お兄さん、聞いてください😂日記書いてからよし、お勉強しようと調べてたらどうやら投票券にみたよは関係ないらしい😂😂😂もうほんとにごめんなさい😂いっぱいみたよ押して貰ったのにただらいちさんがみたよいっぱい貰えてハッピーな日になっちゃった😂えっとやっぱりネット予約で投票券がGET出来る見たいなのでもうこれは本当にらいちさんの実力が...間違った情報を流してしまってほんっっっとうにごめんなさい😂て事でネット予約したいって思って貰えるような女の子になれるよう頑張ります❗️😤めっちゃ気合い入れて日記書いたのに全部間違ってたの恥ずかしいからさっさとたいさ〜〜〜ん三┏(^o^)┛でも面白いから今日の日記は消しませーん🥳笑それではおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    再び参上、らいちです🐺


    お兄さん、聞いてください😂

    日記書いてから
    よし、お勉強しよう
    と調べてたら
    どうやら投票券に
    みたよ は関係ないらしい😂😂😂

    もうほんとにごめんなさい😂


    いっぱい みたよ 押して貰ったのに
    ただらいちさんがみたよいっぱい貰えて
    ハッピーな日になっちゃった😂

    えっとやっぱりネット予約で
    投票券がGET出来る見たいなので
    もうこれは本当にらいちさんの実力が...

    間違った情報を流してしまって
    ほんっっっとうにごめんなさい😂


    て事でネット予約したいって
    思って貰えるような女の子になれるよう
    頑張ります❗️😤


    めっちゃ気合い入れて日記書いたのに
    全部間違ってたの恥ずかしいから
    さっさとたいさ〜〜〜ん三┏( ^o^)┛


    でも面白いから今日の日記は
    消しませーん🥳笑





    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    後悔させない選択肢に

    9/10 23:07

    こんばんは、らいちです🐺


    本日の名言

    みたよ 下さい( ‘-^ )b笑

    を連呼してたら
    いっぱいみたよ増えてて
    もうお兄さん〜〜〜😭💖💖💖


    らいちさんは嬉しくて
    胸がいっぱいでございます...😭


    えっと詳しくは分かってないのですが
    他のお姉様の日記を見てると
    みたよとかネット予約とか頂けると
    投票券というのが貰えるみたいなのです🫨

    ...多分❗️

    ネット予約して下さいは
    お願いするのではなく
    お兄さんが ネット予約したい って
    思ってくれるよう
    ここはらいちさんの頑張るところ🦾


    で、あの...( ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )モジモジ

    もしよかったら
    投票券GET出来たお兄さんは
    あのほんとに気が向いて

    しゃあねえなあ、らいちに入れてやるかァ

    って思ってくれたら
    投票してくれると
    最近綺麗になったお店の外装も
    吹き飛ばすくらい
    飛び跳ねて喜びます...( ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )モジモジ



    もっと詳しく
    ミスヘブンのルールをお勉強して
    ちゃんと説明出来るようにしますッ❗️😤


    なんでらいちなんだよ
    って思ってるお兄さんも
    居るかも知れませんが
    それは心の中に閉まって置いて頂き
    ありがとうございます🤝


    スタメン争いの凄い
    部活時代の頃から

    後悔させない選択肢になる

    をモットーに生きているので
    ナマケモノで有名ならいちですが
    出来る事を頑張らせて下さい🔥


    て事で明日も
    みたよ下さい( ‘-^ )b笑




    優しいお兄さん方が大好きです...💖


    💡らいち🍌

    後悔させない選択肢に

    こんばんは、らいちです🐺本日の名言みたよ下さい(‘-^)b笑を連呼してたらいっぱいみたよ増えててもうお兄さん〜〜〜😭💖💖💖らいちさんは嬉しくて胸がいっぱいでございます...😭えっと詳しくは分かってないのですが他のお姉様の日記を見てるとみたよとかネット予約とか頂けると投票券というのが貰えるみたいなのです🫨...多分❗️ネット予約して下さいはお願いするのではなくお兄さんがネット予約したいって思ってくれるようここはらいちさんの頑張るところ🦾で、あの...(⸝⸝.ˬ.⸝⸝)モジモジもしよかったら投票券GET出来たお兄さんはあのほんとに気が向いてしゃあねえなあ、らいちに入れてやるかァって思ってくれたら投票してくれると最近綺麗になったお店の外装も吹き飛ばすくらい飛び跳ねて喜びます...(⸝⸝.ˬ.⸝⸝)モジモジもっと詳しくミスヘブンのルールをお勉強してちゃんと説明出来るようにしますッ❗️😤なんでらいちなんだよって思ってるお兄さんも居るかも知れませんがそれは心の中に閉まって置いて頂きありがとうございます🤝スタメン争いの凄い部活時代の頃から後悔させない選択肢になるをモットーに生きているのでナマケモノで有名ならいちですが出来る事を頑張らせて下さい🔥て事で明日もみたよ下さい(‘-^)b笑優しいお兄さん方が大好きです...💖💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    本日の名言

    みたよ 下さい( ‘-^ )b笑

    を連呼してたら
    いっぱいみたよ増えてて
    もうお兄さん〜〜〜😭💖💖💖


    らいちさんは嬉しくて
    胸がいっぱいでございます...😭


    えっと詳しくは分かってないのですが
    他のお姉様の日記を見てると
    みたよとかネット予約とか頂けると
    投票券というのが貰えるみたいなのです🫨

    ...多分❗️

    ネット予約して下さいは
    お願いするのではなく
    お兄さんが ネット予約したい って
    思ってくれるよう
    ここはらいちさんの頑張るところ🦾


    で、あの...( ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )モジモジ

    もしよかったら
    投票券GET出来たお兄さんは
    あのほんとに気が向いて

    しゃあねえなあ、らいちに入れてやるかァ

    って思ってくれたら
    投票してくれると
    最近綺麗になったお店の外装も
    吹き飛ばすくらい
    飛び跳ねて喜びます...( ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )モジモジ



    もっと詳しく
    ミスヘブンのルールをお勉強して
    ちゃんと説明出来るようにしますッ❗️😤


    なんでらいちなんだよ
    って思ってるお兄さんも
    居るかも知れませんが
    それは心の中に閉まって置いて頂き
    ありがとうございます🤝


    スタメン争いの凄い
    部活時代の頃から

    後悔させない選択肢になる

    をモットーに生きているので
    ナマケモノで有名ならいちですが
    出来る事を頑張らせて下さい🔥


    て事で明日も
    みたよ下さい( ‘-^ )b笑




    優しいお兄さん方が大好きです...💖


    💡らいち🍌

    お願いします

    9/10 17:29

    再び参上、らいちです🐺


    さっきの投稿してから

    うわあああどうしようううう
    らいちなんかより
    もっといい女の子おったやろ💢

    とか言われたらとソワソワ...:((; ‘ᾥ’ ;)):


    お願いします
    思ってても言わないでください
    お豆腐メンタルらいちさんは
    言われた瞬間3年引きこもってしまいます
    お願いします


    ただでさえ目立つのは苦手なので
    本当にひっそり
    へえ、らいちそんなのするんだ
    くらいの程度で
    みたよ 下さい( ‘-^ )b笑


    どうか皆様
    らいちに対して
    お手柔らかにお願い致します




    現在のらいち↓



    シ○ジくん状態です🫨





    💡らいち🍌

    お願いします

    再び参上、らいちです🐺さっきの投稿してからうわあああどうしよううううらいちなんかよりもっといい女の子おったやろ💢とか言われたらとソワソワ...:((;‘ᾥ’;)):お願いします思ってても言わないでくださいお豆腐メンタルらいちさんは言われた瞬間3年引きこもってしまいますお願いしますただでさえ目立つのは苦手なので本当にひっそりへえ、らいちそんなのするんだくらいの程度でみたよ下さい(‘-^)b笑どうか皆様らいちに対してお手柔らかにお願い致します現在のらいち↓シ○ジくん状態です🫨💡らいち🍌

    再び参上、らいちです🐺


    さっきの投稿してから

    うわあああどうしようううう
    らいちなんかより
    もっといい女の子おったやろ💢

    とか言われたらとソワソワ...:((; ‘ᾥ’ ;)):


    お願いします
    思ってても言わないでください
    お豆腐メンタルらいちさんは
    言われた瞬間3年引きこもってしまいます
    お願いします


    ただでさえ目立つのは苦手なので
    本当にひっそり
    へえ、らいちそんなのするんだ
    くらいの程度で
    みたよ 下さい( ‘-^ )b笑


    どうか皆様
    らいちに対して
    お手柔らかにお願い致します




    現在のらいち↓



    シ○ジくん状態です🫨





    💡らいち🍌

    本日の名言

    9/10 16:51

    こんにちは、らいちです🐺


    今日は朝の日記書けなくて悔しい...

    何故なら今起きたからです...

    ロングスリーパーにも程がある...


    という事が言いたいのでは無くて❗️



    先日Xにてこんな事を
    呟いてたらいちさん...

    まさかの自分がエントリーする事に
    なりました🫨🫨🫨🫨🫨

    正直ビビってます...


    ルールとかよく分かって無いんですが
    とりあえず みたよ 下さい( ‘-^ )b笑

    説明してもらったけど
    らいちさんの小さな脳では
    理解が追いつかなかったので
    とりあえず みたよ 下さい( ‘-^ )b笑

    本当によく分かっていないので
    とりあえず みたよ 下さい( ‘-^ )b笑


    お笑い部門とかなら行けそうやのに
    まさかの モデル系美女 ...❓


    おサボりしがちならいちさんですが
    出来るだけやってみるので
    応援してくれると嬉しいです🦾


    それにしても
    モデル系美女部門...❓





    本日の名言
    みたよ 下さい( ‘-^ )b笑


    💡らいち🍌

    本日の名言

    こんにちは、らいちです🐺今日は朝の日記書けなくて悔しい...何故なら今起きたからです...ロングスリーパーにも程がある...という事が言いたいのでは無くて❗️先日Xにてこんな事を呟いてたらいちさん...まさかの自分がエントリーする事になりました🫨🫨🫨🫨🫨正直ビビってます...ルールとかよく分かって無いんですがとりあえずみたよ下さい(‘-^)b笑説明してもらったけどらいちさんの小さな脳では理解が追いつかなかったのでとりあえずみたよ下さい(‘-^)b笑本当によく分かっていないのでとりあえずみたよ下さい(‘-^)b笑お笑い部門とかなら行けそうやのにまさかのモデル系美女...❓おサボりしがちならいちさんですが出来るだけやってみるので応援してくれると嬉しいです🦾それにしてもモデル系美女部門...❓本日の名言みたよ下さい(‘-^)b笑💡らいち🍌

    こんにちは、らいちです🐺


    今日は朝の日記書けなくて悔しい...

    何故なら今起きたからです...

    ロングスリーパーにも程がある...


    という事が言いたいのでは無くて❗️



    先日Xにてこんな事を
    呟いてたらいちさん...

    まさかの自分がエントリーする事に
    なりました🫨🫨🫨🫨🫨

    正直ビビってます...


    ルールとかよく分かって無いんですが
    とりあえず みたよ 下さい( ‘-^ )b笑

    説明してもらったけど
    らいちさんの小さな脳では
    理解が追いつかなかったので
    とりあえず みたよ 下さい( ‘-^ )b笑

    本当によく分かっていないので
    とりあえず みたよ 下さい( ‘-^ )b笑


    お笑い部門とかなら行けそうやのに
    まさかの モデル系美女 ...❓


    おサボりしがちならいちさんですが
    出来るだけやってみるので
    応援してくれると嬉しいです🦾


    それにしても
    モデル系美女部門...❓





    本日の名言
    みたよ 下さい( ‘-^ )b笑


    💡らいち🍌

    ネット予約して下さってたお兄さんへ

    9/8 19:54

    今日はせっかくご予約下さってたのに
    お会い出来なくて
    本当にごめんなさい(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)


    2連勤で
    少し怪我してしまって
    せっかく来てくださったのに

    痛いから触らないで❗️

    とか言いたくないし
    せっかく私を選んで下さったなら
    一緒に全力S♡Xがシたいけど
    今日の私じゃそれが出来そうに無くて
    お誘いお断りしてしまったのですが
    本当に申し訳ございません😭


    出来れば
    私もお兄さんにお会いしたかったので
    ちょっと落ち込み中です...


    私の勝手なワガママですが
    また会いに来て下さると嬉しいです😭

    お会い出来た時には
    私と全力S♡Xシて下さいッ🍌

    私の勝手な都合で
    お兄さんのお時間を奪ってしまって
    本当に申し訳ございませんでした😭😭😭


    💡らいち🍌

    ネット予約して下さってたお兄さんへ

    今日はせっかくご予約下さってたのにお会い出来なくて本当にごめんなさい(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)2連勤で少し怪我してしまってせっかく来てくださったのに痛いから触らないで❗️とか言いたくないしせっかく私を選んで下さったなら一緒に全力S♡Xがシたいけど今日の私じゃそれが出来そうに無くてお誘いお断りしてしまったのですが本当に申し訳ございません😭出来れば私もお兄さんにお会いしたかったのでちょっと落ち込み中です...私の勝手なワガママですがまた会いに来て下さると嬉しいです😭お会い出来た時には私と全力S♡Xシて下さいッ🍌私の勝手な都合でお兄さんのお時間を奪ってしまって本当に申し訳ございませんでした😭😭😭💡らいち🍌

    今日はせっかくご予約下さってたのに
    お会い出来なくて
    本当にごめんなさい(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)


    2連勤で
    少し怪我してしまって
    せっかく来てくださったのに

    痛いから触らないで❗️

    とか言いたくないし
    せっかく私を選んで下さったなら
    一緒に全力S♡Xがシたいけど
    今日の私じゃそれが出来そうに無くて
    お誘いお断りしてしまったのですが
    本当に申し訳ございません😭


    出来れば
    私もお兄さんにお会いしたかったので
    ちょっと落ち込み中です...


    私の勝手なワガママですが
    また会いに来て下さると嬉しいです😭

    お会い出来た時には
    私と全力S♡Xシて下さいッ🍌

    私の勝手な都合で
    お兄さんのお時間を奪ってしまって
    本当に申し訳ございませんでした😭😭😭


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 ツバサくんへ

    9/8 19:24

    第一声が 久しぶり〜 って
    満点笑顔で言ってくれたけど
    全然久しぶりじゃない❗️笑

    こんなに早く会えると思わなくて
    会えて嬉しかったよ🤤

    暑い中
    会いに来てくれてありがとうね〜❗️💘


    どうやら浮気はしてないようだったので
    とりあえず...( ᐢ. ̫ .ᐢ ヾ(ᐢ.ˬ.ᐡ )(嬉しい)


    ツバサくんはね
    とにかく笑顔がまっぶし〜のよ❗️

    もう少年みたいで
    こっちまで笑顔になっちゃう🥰

    あんまり
    私の周りに居ないタイプの人やから
    新鮮で楽しくてずっと笑っちゃう❗️💖


    今日も 最高でした 頂きましたが
    こちらのセリフで
    今日も最高でした...💭︎💕︎


    私から コレして って
    オネダリしちゃうくらい
    熱中し過ぎちゃった😵‍💫💖

    もう
    私のされたら興奮する事バレてきてるから
    どんどん夢中になっちゃう...🤫

    あんなの初めてだったから
    ちょっとだけビックリしたけど
    それだけ興奮シちゃってたって事❓🥹💖


    そして
    手繋いだだけで伝わる相性の良さ🤤

    これは私が勝手に思ってるだけかな❓

    でも
    ツバサくんにシてもらうこと
    全部気持ちいいから
    そう思っちゃっても仕方ないネ...🤫


    今頃飲み楽しんでるかなあ💭

    私も全力えち後の1杯やってみたい🫠💖笑

    帰り、気をつけて帰ってね🧞‍♂️


    早くから予約くれてて
    ホントに嬉しかったありがとう🍌✨️

    次は会えるのはも少し先だけど
    それまで楽しみに待ってるからねッ❗️

    あと東京でのお話
    今度こそ聞かせてね🫶✨️


    今日も楽しい時間をありがとう💕︎︎💕︎︎💕︎


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 ツバサくんへ

    第一声が久しぶり〜って満点笑顔で言ってくれたけど全然久しぶりじゃない❗️笑こんなに早く会えると思わなくて会えて嬉しかったよ🤤暑い中会いに来てくれてありがとうね〜❗️💘どうやら浮気はしてないようだったのでとりあえず...(ᐢ.̫.ᐢヾ(ᐢ.ˬ.ᐡ)(嬉しい)ツバサくんはねとにかく笑顔がまっぶし〜のよ❗️もう少年みたいでこっちまで笑顔になっちゃう🥰あんまり私の周りに居ないタイプの人やから新鮮で楽しくてずっと笑っちゃう❗️💖今日も最高でした頂きましたがこちらのセリフで今日も最高でした...💭︎💕︎私からコレしてってオネダリしちゃうくらい熱中し過ぎちゃった😵‍💫💖もう私のされたら興奮する事バレてきてるからどんどん夢中になっちゃう...🤫あんなの初めてだったからちょっとだけビックリしたけどそれだけ興奮シちゃってたって事❓🥹💖そして手繋いだだけで伝わる相性の良さ🤤これは私が勝手に思ってるだけかな❓でもツバサくんにシてもらうこと全部気持ちいいからそう思っちゃっても仕方ないネ...🤫今頃飲み楽しんでるかなあ💭私も全力えち後の1杯やってみたい🫠💖笑帰り、気をつけて帰ってね🧞‍♂️早くから予約くれててホントに嬉しかったありがとう🍌✨️次は会えるのはも少し先だけどそれまで楽しみに待ってるからねッ❗️あと東京でのお話今度こそ聞かせてね🫶✨️今日も楽しい時間をありがとう💕︎︎💕︎︎💕︎💡らいち🍌

    第一声が 久しぶり〜 って
    満点笑顔で言ってくれたけど
    全然久しぶりじゃない❗️笑

    こんなに早く会えると思わなくて
    会えて嬉しかったよ🤤

    暑い中
    会いに来てくれてありがとうね〜❗️💘


    どうやら浮気はしてないようだったので
    とりあえず...( ᐢ. ̫ .ᐢ ヾ(ᐢ.ˬ.ᐡ )(嬉しい)


    ツバサくんはね
    とにかく笑顔がまっぶし〜のよ❗️

    もう少年みたいで
    こっちまで笑顔になっちゃう🥰

    あんまり
    私の周りに居ないタイプの人やから
    新鮮で楽しくてずっと笑っちゃう❗️💖


    今日も 最高でした 頂きましたが
    こちらのセリフで
    今日も最高でした...💭︎💕︎


    私から コレして って
    オネダリしちゃうくらい
    熱中し過ぎちゃった😵‍💫💖

    もう
    私のされたら興奮する事バレてきてるから
    どんどん夢中になっちゃう...🤫

    あんなの初めてだったから
    ちょっとだけビックリしたけど
    それだけ興奮シちゃってたって事❓🥹💖


    そして
    手繋いだだけで伝わる相性の良さ🤤

    これは私が勝手に思ってるだけかな❓

    でも
    ツバサくんにシてもらうこと
    全部気持ちいいから
    そう思っちゃっても仕方ないネ...🤫


    今頃飲み楽しんでるかなあ💭

    私も全力えち後の1杯やってみたい🫠💖笑

    帰り、気をつけて帰ってね🧞‍♂️


    早くから予約くれてて
    ホントに嬉しかったありがとう🍌✨️

    次は会えるのはも少し先だけど
    それまで楽しみに待ってるからねッ❗️

    あと東京でのお話
    今度こそ聞かせてね🫶✨️


    今日も楽しい時間をありがとう💕︎︎💕︎︎💕︎


    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 藤さんへ

    9/8 11:49

    やっと会えた〜〜〜🤤💖💖💖

    藤さん
    今日も会いに来てくれて
    ありがとう😚

    今日も楽しかったよ〜🤤💖


    ちょっとインドア引きこもりし過ぎて
    藤さんと対象に
    私めっちゃ代謝悪くなってた🥹

    藤さん見習って
    ちゃんと運動します└( 'ω')┘

    だからまた
    汗だくの私まで愛してね🥰💖


    最近お会い出来てなかったから
    寂しかったけど
    藤さんからのご予約頂けた時
    めっちゃ嬉しかったんですからね🤤

    なんせ私の癒しなので😚笑

    藤さんより私の方が
    藤さんに癒されちゃってる🤤


    毎回いっぱいお話ししてるから
    もう藤さんらいちの事らいちよりも
    分かってるんじゃない...⁉️😂


    私の好きなトコロも
    藤さんの好きなトコロも
    もっとお互いの事知りたいです😚

    まあ私は
    藤さんの好きなトコロ
    知ってるけどね〜😙

    頭の先から足先まで
    藤さんの事分かっちゃう😉笑


    なんて冗談は置いといて
    今日も暑い中会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🤤💖


    大変な日々ですが
    藤さんにとって
    いい事が沢山起こりますように
    ってらいちさんから
    念を送っておきますヨ〜😤


    また次もお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしております🫠💖




    あ、初め御案内遅くなってごめんね😵‍💫💦

    次からは
    すぐ迎えに行くからネ😤

    そしていつもありがとう🥰💖




    💡らいち🍌

    🕊️お礼日記 藤さんへ

    やっと会えた〜〜〜🤤💖💖💖藤さん今日も会いに来てくれてありがとう😚今日も楽しかったよ〜🤤💖ちょっとインドア引きこもりし過ぎて藤さんと対象に私めっちゃ代謝悪くなってた🥹藤さん見習ってちゃんと運動します└('ω')┘だからまた汗だくの私まで愛してね🥰💖最近お会い出来てなかったから寂しかったけど藤さんからのご予約頂けた時めっちゃ嬉しかったんですからね🤤なんせ私の癒しなので😚笑藤さんより私の方が藤さんに癒されちゃってる🤤毎回いっぱいお話ししてるからもう藤さんらいちの事らいちよりも分かってるんじゃない...⁉️😂私の好きなトコロも藤さんの好きなトコロももっとお互いの事知りたいです😚まあ私は藤さんの好きなトコロ知ってるけどね〜😙頭の先から足先まで藤さんの事分かっちゃう😉笑なんて冗談は置いといて今日も暑い中会いに来てくれて本当にありがとうございました🤤💖大変な日々ですが藤さんにとっていい事が沢山起こりますようにってらいちさんから念を送っておきますヨ〜😤また次もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🫠💖あ、初め御案内遅くなってごめんね😵‍💫💦次からはすぐ迎えに行くからネ😤そしていつもありがとう🥰💖💡らいち🍌

    やっと会えた〜〜〜🤤💖💖💖

    藤さん
    今日も会いに来てくれて
    ありがとう😚

    今日も楽しかったよ〜🤤💖


    ちょっとインドア引きこもりし過ぎて
    藤さんと対象に
    私めっちゃ代謝悪くなってた🥹

    藤さん見習って
    ちゃんと運動します└( 'ω')┘

    だからまた
    汗だくの私まで愛してね🥰💖


    最近お会い出来てなかったから
    寂しかったけど
    藤さんからのご予約頂けた時
    めっちゃ嬉しかったんですからね🤤

    なんせ私の癒しなので😚笑

    藤さんより私の方が
    藤さんに癒されちゃってる🤤


    毎回いっぱいお話ししてるから
    もう藤さんらいちの事らいちよりも
    分かってるんじゃない...⁉️😂


    私の好きなトコロも
    藤さんの好きなトコロも
    もっとお互いの事知りたいです😚

    まあ私は
    藤さんの好きなトコロ
    知ってるけどね〜😙

    頭の先から足先まで
    藤さんの事分かっちゃう😉笑


    なんて冗談は置いといて
    今日も暑い中会いに来てくれて
    本当にありがとうございました🤤💖


    大変な日々ですが
    藤さんにとって
    いい事が沢山起こりますように
    ってらいちさんから
    念を送っておきますヨ〜😤


    また次もお会い出来るのを
    楽しみにお待ちしております🫠💖




    あ、初め御案内遅くなってごめんね😵‍💫💦

    次からは
    すぐ迎えに行くからネ😤

    そしていつもありがとう🥰💖




    💡らいち🍌