• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    RAICHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    覚悟を決めます

    8/31 03:09

    こんばんは、らいちです🐺


    いつも通り遅くにすみません🥹

    わざと遅くしてるのじゃなくて
    日記投稿しようと思ったら
    気付けばこんな時間になってるのです🥹

    そろそろ怒られそうだけど怒らないでネ🥹


    今日の日記が遅くなったのは
    新しいフィギュアチャンを
    お迎えしてたからです😙💖💖💖


    ちょっとの間は惚れ惚れして
    夜も眠れなくなりそうなくらい
    大大大満足な可愛い子😇🎶

    こういうお仕事してるんだから
    もっと美容にお金をかけなさいって
    言われそうだけど推し事優先✨️✨️✨️

    可愛いものを見ると元気が出てくるので
    これも美容の一環〜😙🎶


    でも夜更かしはほんとに良くないから
    ちょっとだけパズルして
    今日は日が昇るまでに眠る(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    そろそろ昼夜逆転生活に
    終止符を打ったなければいけない...

    もう少し好きにしたら
    健康的な生活に
    戻る覚悟を決めます(つ🕶)✨️


    私だってやれば出来るんやから😤


    って事で本日も深夜にお騒がせして
    申し訳ありませんでした...( ´ . ¸ . )


    また明日ね〜💡





    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    覚悟を決めます

    こんばんは、らいちです🐺いつも通り遅くにすみません🥹わざと遅くしてるのじゃなくて日記投稿しようと思ったら気付けばこんな時間になってるのです🥹そろそろ怒られそうだけど怒らないでネ🥹今日の日記が遅くなったのは新しいフィギュアチャンをお迎えしてたからです😙💖💖💖ちょっとの間は惚れ惚れして夜も眠れなくなりそうなくらい大大大満足な可愛い子😇🎶こういうお仕事してるんだからもっと美容にお金をかけなさいって言われそうだけど推し事優先✨️✨️✨️可愛いものを見ると元気が出てくるのでこれも美容の一環〜😙🎶でも夜更かしはほんとに良くないからちょっとだけパズルして今日は日が昇るまでに眠る(՞_̫_՞)ᐝそろそろ昼夜逆転生活に終止符を打ったなければいけない...もう少し好きにしたら健康的な生活に戻る覚悟を決めます(つ🕶)✨️私だってやれば出来るんやから😤って事で本日も深夜にお騒がせして申し訳ありませんでした...(´.¸.)また明日ね〜💡おやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    いつも通り遅くにすみません🥹

    わざと遅くしてるのじゃなくて
    日記投稿しようと思ったら
    気付けばこんな時間になってるのです🥹

    そろそろ怒られそうだけど怒らないでネ🥹


    今日の日記が遅くなったのは
    新しいフィギュアチャンを
    お迎えしてたからです😙💖💖💖


    ちょっとの間は惚れ惚れして
    夜も眠れなくなりそうなくらい
    大大大満足な可愛い子😇🎶

    こういうお仕事してるんだから
    もっと美容にお金をかけなさいって
    言われそうだけど推し事優先✨️✨️✨️

    可愛いものを見ると元気が出てくるので
    これも美容の一環〜😙🎶


    でも夜更かしはほんとに良くないから
    ちょっとだけパズルして
    今日は日が昇るまでに眠る(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    そろそろ昼夜逆転生活に
    終止符を打ったなければいけない...

    もう少し好きにしたら
    健康的な生活に
    戻る覚悟を決めます(つ🕶)✨️


    私だってやれば出来るんやから😤


    って事で本日も深夜にお騒がせして
    申し訳ありませんでした...( ´ . ¸ . )


    また明日ね〜💡





    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    お陰様で

    8/30 15:00

    こんにちは、らいちです🐺


    12時にアラーム合わせてたハズなのに
    起きましたなう🎶

    アラーム君はもっとしっかり
    役割を果たして欲しいものですね😤

    軽く3時間は
    寝坊しているではありませんか❗️


    だがしかし...(_・ω・)_バァン


    ネットショッピング争奪戦は
    無事勝利致しました✨️

    うっきうき🐒🎶

    また現物来たら
    自慢させて頂きますよ〜😉(強制)


    それではらいちさんは
    もう少しお眠タイム、っと...😪





    💡らいち🍌

    お陰様で

    こんにちは、らいちです🐺12時にアラーム合わせてたハズなのに起きましたなう🎶アラーム君はもっとしっかり役割を果たして欲しいものですね😤軽く3時間は寝坊しているではありませんか❗️だがしかし...(_・ω・)_バァンネットショッピング争奪戦は無事勝利致しました✨️うっきうき🐒🎶また現物来たら自慢させて頂きますよ〜😉(強制)それではらいちさんはもう少しお眠タイム、っと...😪💡らいち🍌

    こんにちは、らいちです🐺


    12時にアラーム合わせてたハズなのに
    起きましたなう🎶

    アラーム君はもっとしっかり
    役割を果たして欲しいものですね😤

    軽く3時間は
    寝坊しているではありませんか❗️


    だがしかし...(_・ω・)_バァン


    ネットショッピング争奪戦は
    無事勝利致しました✨️

    うっきうき🐒🎶

    また現物来たら
    自慢させて頂きますよ〜😉(強制)


    それではらいちさんは
    もう少しお眠タイム、っと...😪





    💡らいち🍌

    入眠します

    8/30 03:59

    こんばんは、らいちです🐺


    今日も遅くにすみません🫠

    もう夜中の日記投稿が
    ルーティン化してきてる...🙂‍↔️

    そして今日も安定に夜更かししてる🫨


    さっきまでお友達と電話してたんですが
    話止まらんで気づいたら2時間半😂

    よー喋ったけどまだ話せる...

    でも電話越しじゃ伝わりにくい事もあるし
    今度は直接
    お話しするんだ〜😙🎶


    明日はお昼からネットショッピングで
    欲しいものがあるので
    そろそろ寝ます😪

    絶対に勝ち取ってきます🔥

    よし、明日に向けて
    気合バッチしでお布団にIN完了❗️❗️❗️





    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    入眠します

    こんばんは、らいちです🐺今日も遅くにすみません🫠もう夜中の日記投稿がルーティン化してきてる...🙂‍↔️そして今日も安定に夜更かししてる🫨さっきまでお友達と電話してたんですが話止まらんで気づいたら2時間半😂よー喋ったけどまだ話せる...でも電話越しじゃ伝わりにくい事もあるし今度は直接お話しするんだ〜😙🎶明日はお昼からネットショッピングで欲しいものがあるのでそろそろ寝ます😪絶対に勝ち取ってきます🔥よし、明日に向けて気合バッチしでお布団にIN完了❗️❗️❗️それではおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    今日も遅くにすみません🫠

    もう夜中の日記投稿が
    ルーティン化してきてる...🙂‍↔️

    そして今日も安定に夜更かししてる🫨


    さっきまでお友達と電話してたんですが
    話止まらんで気づいたら2時間半😂

    よー喋ったけどまだ話せる...

    でも電話越しじゃ伝わりにくい事もあるし
    今度は直接
    お話しするんだ〜😙🎶


    明日はお昼からネットショッピングで
    欲しいものがあるので
    そろそろ寝ます😪

    絶対に勝ち取ってきます🔥

    よし、明日に向けて
    気合バッチしでお布団にIN完了❗️❗️❗️





    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    ヒトリアソビ

    8/29 22:58

    こんばんは、らいちです🐺


    ぼざろ(バンドアニメ)
    見てたらギター弾きたくなって
    お父さんの昔のギターを
    引っ張り出してきて
    今日は久しぶりに
    ギタリストらいちになってました🎸✨️

    あんまり上手じゃないけど
    久しぶりのギター
    めっっっちゃ楽しかった( ◜ω◝و(و🎶

    あまりにも久しぶり過ぎて
    指先が今も痛いです😆💖


    なんかこうやって見ると
    パズルといいぬりえ絵といいギターといい
    私、ひとり遊びがお上手ですね..._:( _ ́ཫ`):_


    まあそんな事は置いといて
    何故今回の日記の写真が
    バニーガールなのか❗️❗️❗️

    それは...

    バニーガールを着て
    涼宮ハ○ヒちゃんになって
    God knows...を弾きたいからです❗️(願望)


    まあアレはなかなかの難易度なので
    出来るようになるのは
    まだまだ先のお話やけど
    これを機に趣味ギター復活しようかなあ
    思った日でした🥳✨️


    あ、あと朝の日記で言ってた
    言いたかったけど忘れてしまったお話を
    思い出しました❗️

    昨日肩こりが酷くて
    湿布貼ろうと思ったけど無かったから
    なんとなくムヒ塗ってみたら
    めっちゃ効いた(*'ω'ノノ゙✨️✨️✨️

    ってお話でした🥹
    しょうもなくてすみません🥹
    良かったら試して見てください🥹





    💡らいち🍌

    ヒトリアソビ

    こんばんは、らいちです🐺ぼざろ(バンドアニメ)見てたらギター弾きたくなってお父さんの昔のギターを引っ張り出してきて今日は久しぶりにギタリストらいちになってました🎸✨️あんまり上手じゃないけど久しぶりのギターめっっっちゃ楽しかった(◜ω◝و(و🎶あまりにも久しぶり過ぎて指先が今も痛いです😆💖なんかこうやって見るとパズルといいぬりえ絵といいギターといい私、ひとり遊びがお上手ですね..._:(_́ཫ`):_まあそんな事は置いといて何故今回の日記の写真がバニーガールなのか❗️❗️❗️それは...バニーガールを着て涼宮ハ○ヒちゃんになってGodknows...を弾きたいからです❗️(願望)まあアレはなかなかの難易度なので出来るようになるのはまだまだ先のお話やけどこれを機に趣味ギター復活しようかなあ思った日でした🥳✨️あ、あと朝の日記で言ってた言いたかったけど忘れてしまったお話を思い出しました❗️昨日肩こりが酷くて湿布貼ろうと思ったけど無かったからなんとなくムヒ塗ってみたらめっちゃ効いた(*'ω'ノノ゙✨️✨️✨️ってお話でした🥹しょうもなくてすみません🥹良かったら試して見てください🥹💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    ぼざろ(バンドアニメ)
    見てたらギター弾きたくなって
    お父さんの昔のギターを
    引っ張り出してきて
    今日は久しぶりに
    ギタリストらいちになってました🎸✨️

    あんまり上手じゃないけど
    久しぶりのギター
    めっっっちゃ楽しかった( ◜ω◝و(و🎶

    あまりにも久しぶり過ぎて
    指先が今も痛いです😆💖


    なんかこうやって見ると
    パズルといいぬりえ絵といいギターといい
    私、ひとり遊びがお上手ですね..._:( _ ́ཫ`):_


    まあそんな事は置いといて
    何故今回の日記の写真が
    バニーガールなのか❗️❗️❗️

    それは...

    バニーガールを着て
    涼宮ハ○ヒちゃんになって
    God knows...を弾きたいからです❗️(願望)


    まあアレはなかなかの難易度なので
    出来るようになるのは
    まだまだ先のお話やけど
    これを機に趣味ギター復活しようかなあ
    思った日でした🥳✨️


    あ、あと朝の日記で言ってた
    言いたかったけど忘れてしまったお話を
    思い出しました❗️

    昨日肩こりが酷くて
    湿布貼ろうと思ったけど無かったから
    なんとなくムヒ塗ってみたら
    めっちゃ効いた(*'ω'ノノ゙✨️✨️✨️

    ってお話でした🥹
    しょうもなくてすみません🥹
    良かったら試して見てください🥹





    💡らいち🍌

    9月出勤予定出ましたッ

    8/29 17:36

    お疲れ様です、らいちです🐺


    ふっふっふっ(՞ •̀֊•́՞)✨️

    らいちさんシゴデキなので
    9月出勤カレンダー
    作ってきましたよ〜🐈‍⬛🐾(やっと)

    それでは早速どーーーんッ((꜆꜄ •̀ω•́ )꜆꜄꜆✨️





    はい、こんな感じで〜す🫶

    全ていつも通り
    10時から16時までの出勤です🐝✨️

    出来るだけ増やしたつもりなんやけど
    こうやって見たら
    そんなに多くなかった...🫨


    まあそんなに沢山お店行けないけど
    出来る限りご希望にお応えしたいので
    出勤リクエスト等ございましたら
    XにDM下さいな〜📮


    まあそれはともかく❗️

    ちゃんと
    出勤カレンダー作ったよ(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)💖

    はい、褒めて褒めて褒めて❗️


    て事で9月も
    らいちを宜しくお願い致します‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱

    素敵なご縁がありますように🕊🤍

    変態紳士のお兄さんからのお誘い
    いつでもお待ちしております‎ヾ(⌒(_ ܸ. .ܸ )_


    あとお互い台風気をつけようネ😭





    💡らいち🍌

    9月出勤予定出ましたッ

    お疲れ様です、らいちです🐺ふっふっふっ(՞•̀֊•́՞)✨️らいちさんシゴデキなので9月出勤カレンダー作ってきましたよ〜🐈‍⬛🐾(やっと)それでは早速どーーーんッ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆✨️はい、こんな感じで〜す🫶全ていつも通り10時から16時までの出勤です🐝✨️出来るだけ増やしたつもりなんやけどこうやって見たらそんなに多くなかった...🫨まあそんなに沢山お店行けないけど出来る限りご希望にお応えしたいので出勤リクエスト等ございましたらXにDM下さいな〜📮まあそれはともかく❗️ちゃんと出勤カレンダー作ったよ(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)💖はい、褒めて褒めて褒めて❗️て事で9月もらいちを宜しくお願い致します‎꒰ᐡ_̫_ᐡ꒱素敵なご縁がありますように🕊🤍変態紳士のお兄さんからのお誘いいつでもお待ちしております‎ヾ(⌒(_ܸ..ܸ)_あとお互い台風気をつけようネ😭💡らいち🍌

    お疲れ様です、らいちです🐺


    ふっふっふっ(՞ •̀֊•́՞)✨️

    らいちさんシゴデキなので
    9月出勤カレンダー
    作ってきましたよ〜🐈‍⬛🐾(やっと)

    それでは早速どーーーんッ((꜆꜄ •̀ω•́ )꜆꜄꜆✨️





    はい、こんな感じで〜す🫶

    全ていつも通り
    10時から16時までの出勤です🐝✨️

    出来るだけ増やしたつもりなんやけど
    こうやって見たら
    そんなに多くなかった...🫨


    まあそんなに沢山お店行けないけど
    出来る限りご希望にお応えしたいので
    出勤リクエスト等ございましたら
    XにDM下さいな〜📮


    まあそれはともかく❗️

    ちゃんと
    出勤カレンダー作ったよ(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)💖

    はい、褒めて褒めて褒めて❗️


    て事で9月も
    らいちを宜しくお願い致します‎꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱

    素敵なご縁がありますように🕊🤍

    変態紳士のお兄さんからのお誘い
    いつでもお待ちしております‎ヾ(⌒(_ ܸ. .ܸ )_


    あとお互い台風気をつけようネ😭





    💡らいち🍌

    硬いのが好き

    8/29 13:21

    こんにちは、らいちです🐺


    さっきの日記投稿した後
    2度寝タイム突入しようとしたら
    お母さんが帰ってきて
    お父さんとお母さんと3人で
    ランチに行ってきました😙🍝

    ナポリタン美味しかったけど
    急なお誘いだったしその時着ていた
    白いTシャツ着ていったら...(、._. )、

    自分の口からお話するのは
    悲しくなるので
    結果はご想像にお任せ致します🫠💭


    そしてさっき帰宅したので
    今日お母さんは夜勤らしいので
    今からお母さんとお昼寝タイムです😪


    らいちさん
    枕は硬い方が好き( ⊃[枕]⊂ `-´ )

    ちなみにラーメンの麺も硬め派💡✨️

    あとは
    マットレスも硬い方が好き_(・ω・_[_____]


    食べてすぐ寝たら
    牛さんになっちゃうけど
    らいちさん寝ますーーーーーツ🐄♥️


    💡らいち🍌

    硬いのが好き

    こんにちは、らいちです🐺さっきの日記投稿した後2度寝タイム突入しようとしたらお母さんが帰ってきてお父さんとお母さんと3人でランチに行ってきました😙🍝ナポリタン美味しかったけど急なお誘いだったしその時着ていた白いTシャツ着ていったら...(、._.)、自分の口からお話するのは悲しくなるので結果はご想像にお任せ致します🫠💭そしてさっき帰宅したので今日お母さんは夜勤らしいので今からお母さんとお昼寝タイムです😪らいちさん枕は硬い方が好き(⊃[枕]⊂`-´)ちなみにラーメンの麺も硬め派💡✨️あとはマットレスも硬い方が好き_(・ω・_[_____]食べてすぐ寝たら牛さんになっちゃうけどらいちさん寝ますーーーーーツ🐄♥️💡らいち🍌

    こんにちは、らいちです🐺


    さっきの日記投稿した後
    2度寝タイム突入しようとしたら
    お母さんが帰ってきて
    お父さんとお母さんと3人で
    ランチに行ってきました😙🍝

    ナポリタン美味しかったけど
    急なお誘いだったしその時着ていた
    白いTシャツ着ていったら...(、._. )、

    自分の口からお話するのは
    悲しくなるので
    結果はご想像にお任せ致します🫠💭


    そしてさっき帰宅したので
    今日お母さんは夜勤らしいので
    今からお母さんとお昼寝タイムです😪


    らいちさん
    枕は硬い方が好き( ⊃[枕]⊂ `-´ )

    ちなみにラーメンの麺も硬め派💡✨️

    あとは
    マットレスも硬い方が好き_(・ω・_[_____]


    食べてすぐ寝たら
    牛さんになっちゃうけど
    らいちさん寝ますーーーーーツ🐄♥️


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/29 10:48

    おはようございます、らいちです🐺


    世間一般で言う午前10時は
    おはようには入らないけど
    らいちさん12時時までは
    おはようの時間だと認識してるので
    今日は早起きです😙

    でも今日の夜こそは早く寝ます...

    そろそろ
    夜更かし癖治しとかないと
    更に社会に適合出来なくなってしまう🫨


    あ、あと
    お話したい事あったんやけど
    ちょっと忘れちゃった...😇笑


    まだちょっとだけ
    おねむらいちさんなので
    これから2度寝タイム( ˘ω˘ ) スヤァ...

    でもちゃんと今日も
    お兄さんの事夢の中から
    応援してますからね〜💃笑

    て事で少し遅くなりましたが
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺世間一般で言う午前10時はおはようには入らないけどらいちさん12時時まではおはようの時間だと認識してるので今日は早起きです😙でも今日の夜こそは早く寝ます...そろそろ夜更かし癖治しとかないと更に社会に適合出来なくなってしまう🫨あ、あとお話したい事あったんやけどちょっと忘れちゃった...😇笑まだちょっとだけおねむらいちさんなのでこれから2度寝タイム(˘ω˘)スヤァ...でもちゃんと今日もお兄さんの事夢の中から応援してますからね〜💃笑て事で少し遅くなりましたが今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    世間一般で言う午前10時は
    おはようには入らないけど
    らいちさん12時時までは
    おはようの時間だと認識してるので
    今日は早起きです😙

    でも今日の夜こそは早く寝ます...

    そろそろ
    夜更かし癖治しとかないと
    更に社会に適合出来なくなってしまう🫨


    あ、あと
    お話したい事あったんやけど
    ちょっと忘れちゃった...😇笑


    まだちょっとだけ
    おねむらいちさんなので
    これから2度寝タイム( ˘ω˘ ) スヤァ...

    でもちゃんと今日も
    お兄さんの事夢の中から
    応援してますからね〜💃笑

    て事で少し遅くなりましたが
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    憧れ

    8/29 03:59

    こんばんは、らいちです🐺


    今日も今日とて
    夜遅くにすみません🥹


    お友達との夜会を終え帰宅し
    やっとひと段落した所です...🫧‪✨️




    会ってたのは短時間だったのですが
    今日もいっぱいお友達から
    パワー貰ってきました🥰

    私にとっていつまでも
    かけがえの無い
    憧れの存在のお友達🤫(本人には絶対内緒)

    らいちさんもお兄さんにとって
    "会うだけで元気が出る"
    そんな存在になれたらなあ、なんて〜😙


    めっちゃ楽しかったのですが
    いつまでも余韻に浸ってないで
    そろそろ夜更かし癖治そうと思います🙂‍↔️

    このままでは毎晩深夜に現れる
    深夜日記投稿妖怪になってしまう...🫨

    なので今日は
    パズルするの我慢して大人しく寝ます😪


    あ、あと
    明日には9月の出勤カレンダーを
    上げるつもりです😗

    多分😇(多分)(多分)(多分)

    とりあえず次は久しぶりに
    9月の7日(土)と8日(日)の2日間
    10時から16時まで姫路に行く予定〜🥳🎶


    まだ少し先ですが
    会いに来てくれるお兄さん
    大大大募集中です🥹💖


    さて明日もやらねばならない事あるので
    そろそろお眠します🥹

    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

    (今日も夜遅くにすみませんでした🥹)


    💡らいち🍌

    憧れ

    こんばんは、らいちです🐺今日も今日とて夜遅くにすみません🥹お友達との夜会を終え帰宅しやっとひと段落した所です...🫧‪✨️会ってたのは短時間だったのですが今日もいっぱいお友達からパワー貰ってきました🥰私にとっていつまでもかけがえの無い憧れの存在のお友達🤫(本人には絶対内緒)らいちさんもお兄さんにとって"会うだけで元気が出る"そんな存在になれたらなあ、なんて〜😙めっちゃ楽しかったのですがいつまでも余韻に浸ってないでそろそろ夜更かし癖治そうと思います🙂‍↔️このままでは毎晩深夜に現れる深夜日記投稿妖怪になってしまう...🫨なので今日はパズルするの我慢して大人しく寝ます😪あ、あと明日には9月の出勤カレンダーを上げるつもりです😗多分😇(多分)(多分)(多分)とりあえず次は久しぶりに9月の7日(土)と8日(日)の2日間10時から16時まで姫路に行く予定〜🥳🎶まだ少し先ですが会いに来てくれるお兄さん大大大募集中です🥹💖さて明日もやらねばならない事あるのでそろそろお眠します🥹それではおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ(今日も夜遅くにすみませんでした🥹)💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    今日も今日とて
    夜遅くにすみません🥹


    お友達との夜会を終え帰宅し
    やっとひと段落した所です...🫧‪✨️




    会ってたのは短時間だったのですが
    今日もいっぱいお友達から
    パワー貰ってきました🥰

    私にとっていつまでも
    かけがえの無い
    憧れの存在のお友達🤫(本人には絶対内緒)

    らいちさんもお兄さんにとって
    "会うだけで元気が出る"
    そんな存在になれたらなあ、なんて〜😙


    めっちゃ楽しかったのですが
    いつまでも余韻に浸ってないで
    そろそろ夜更かし癖治そうと思います🙂‍↔️

    このままでは毎晩深夜に現れる
    深夜日記投稿妖怪になってしまう...🫨

    なので今日は
    パズルするの我慢して大人しく寝ます😪


    あ、あと
    明日には9月の出勤カレンダーを
    上げるつもりです😗

    多分😇(多分)(多分)(多分)

    とりあえず次は久しぶりに
    9月の7日(土)と8日(日)の2日間
    10時から16時まで姫路に行く予定〜🥳🎶


    まだ少し先ですが
    会いに来てくれるお兄さん
    大大大募集中です🥹💖


    さて明日もやらねばならない事あるので
    そろそろお眠します🥹

    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

    (今日も夜遅くにすみませんでした🥹)


    💡らいち🍌

    貧乳はステータス

    8/28 22:45

    こんばんは、らいちです🐺


    あの後大人しく病院行って
    無事に風邪薬GET致しました👣

    そしてもう元気ピンピン✨️

    なので
    大人しくしとけと言われたけど
    これからお友達と夜会開いてきます💖


    会うだけで元気貰えるようなお友達なので
    パワー沢山貰ってきます୧(`•ω•´)୨✨️


    あ、あと
    パネル写真新しくなったの
    気づいた人〜❓🙋‍♀️

    らいち検定合格でーす🫵✨️

    珍しく赤色のランジェリーと
    ウシチチじゃないけどウシさんと
    2種類撮ってもらいました〜🐄♥️


    またお兄さんの
    感想教えて下さいネ...😏💖(強制)


    あと今回の日記の写真
    見たら分かると思うけど
    ちっぱいでも寄せたら
    ちゃあああんと
    おっぱいあるんやから〜‪( `ω´ )❗️‪💢


    て事で
    ちっぱいらいち
    お友達との夜会に行って参ります🫡




    帰ってきたらまた
    日記投稿するかもね〜三┏( ^o^)┛




    💡らいち🍌

    貧乳はステータス

    こんばんは、らいちです🐺あの後大人しく病院行って無事に風邪薬GET致しました👣そしてもう元気ピンピン✨️なので大人しくしとけと言われたけどこれからお友達と夜会開いてきます💖会うだけで元気貰えるようなお友達なのでパワー沢山貰ってきます୧(`•ω•´)୨✨️あ、あとパネル写真新しくなったの気づいた人〜❓🙋‍♀️らいち検定合格でーす🫵✨️珍しく赤色のランジェリーとウシチチじゃないけどウシさんと2種類撮ってもらいました〜🐄♥️またお兄さんの感想教えて下さいネ...😏💖(強制)あと今回の日記の写真見たら分かると思うけどちっぱいでも寄せたらちゃあああんとおっぱいあるんやから〜‪(`ω´)❗️‪💢て事でちっぱいらいちお友達との夜会に行って参ります🫡帰ってきたらまた日記投稿するかもね〜三┏(^o^)┛💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    あの後大人しく病院行って
    無事に風邪薬GET致しました👣

    そしてもう元気ピンピン✨️

    なので
    大人しくしとけと言われたけど
    これからお友達と夜会開いてきます💖


    会うだけで元気貰えるようなお友達なので
    パワー沢山貰ってきます୧(`•ω•´)୨✨️


    あ、あと
    パネル写真新しくなったの
    気づいた人〜❓🙋‍♀️

    らいち検定合格でーす🫵✨️

    珍しく赤色のランジェリーと
    ウシチチじゃないけどウシさんと
    2種類撮ってもらいました〜🐄♥️


    またお兄さんの
    感想教えて下さいネ...😏💖(強制)


    あと今回の日記の写真
    見たら分かると思うけど
    ちっぱいでも寄せたら
    ちゃあああんと
    おっぱいあるんやから〜‪( `ω´ )❗️‪💢


    て事で
    ちっぱいらいち
    お友達との夜会に行って参ります🫡




    帰ってきたらまた
    日記投稿するかもね〜三┏( ^o^)┛




    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/28 13:58

    おそようございます、らいちです🐺


    昨日の夜鼻水止まらなくて
    全く眠れず
    結局寝たの朝の6時でした...💦

    夏風邪絶好調〜...

    冬は風邪引くどころか基本元気なのに
    毎年夏だけこんな感じ...🫠笑


    ちなみにらいちさん今だに
    電気毛布➕薄型の羽毛布団で
    毎日寝ております( ˘ω˘ ) スヤァ…

    夏も腹巻巻いてる件といい変な人ですね←

    あ、でも
    人一倍暑がりなので
    夏は大嫌いです(  '-' )ノ)`-' )


    とりあえず風邪薬飲もうと思ったら
    家の薬用箱
    胃もたれの薬しかありませんでした🫠

    お兄さんも夏風邪には
    充分お気をつけ下さい...

    あ、あと
    熱中症にも🫠


    それでは遅くなりましたが
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おそようございます、らいちです🐺昨日の夜鼻水止まらなくて全く眠れず結局寝たの朝の6時でした...💦夏風邪絶好調〜...冬は風邪引くどころか基本元気なのに毎年夏だけこんな感じ...🫠笑ちなみにらいちさん今だに電気毛布➕薄型の羽毛布団で毎日寝ております(˘ω˘)スヤァ…夏も腹巻巻いてる件といい変な人ですね←あ、でも人一倍暑がりなので夏は大嫌いです('-')ノ)`-')とりあえず風邪薬飲もうと思ったら家の薬用箱胃もたれの薬しかありませんでした🫠お兄さんも夏風邪には充分お気をつけ下さい...あ、あと熱中症にも🫠それでは遅くなりましたが今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おそようございます、らいちです🐺


    昨日の夜鼻水止まらなくて
    全く眠れず
    結局寝たの朝の6時でした...💦

    夏風邪絶好調〜...

    冬は風邪引くどころか基本元気なのに
    毎年夏だけこんな感じ...🫠笑


    ちなみにらいちさん今だに
    電気毛布➕薄型の羽毛布団で
    毎日寝ております( ˘ω˘ ) スヤァ…

    夏も腹巻巻いてる件といい変な人ですね←

    あ、でも
    人一倍暑がりなので
    夏は大嫌いです(  '-' )ノ)`-' )


    とりあえず風邪薬飲もうと思ったら
    家の薬用箱
    胃もたれの薬しかありませんでした🫠

    お兄さんも夏風邪には
    充分お気をつけ下さい...

    あ、あと
    熱中症にも🫠


    それでは遅くなりましたが
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    見られるのが恥ずかしいトコロ

    8/28 02:48

    こんばんは、らいちです🐺


    いつも通り遅くにすみません🫠

    今日は朝から1日中
    お家のお掃除しておりました😙

    お部屋の模様替えして
    フィギュア整備して
    出来たパズル階段に飾って...

    朝から活動してたハズなのに
    気付いたら夜になってました😵‍💫

    そしてさっきまで大爆睡してました🫠


    そしてお部屋のお方付けしてたら
    読み直したい本が5、6冊出てきたので
    今やってるパズル終わったら
    久しぶりに読書大会始めます(▭‐▭)✨️

    何故か分からんけど
    スマホの次に
    昔から自分の本棚って
    見られるの
    恥ずかしいんですよね...🫠

    あ、本に没頭しても
    最近日記褒められる事が増えて嬉しい
    単純らいちさんなので
    出来るだけ日記は
    投稿するつもりです୧(`•ω•´)୨✨️


    よし、それでは今からお風呂入って
    やらなきゃいけない事片付けて
    パズルしよ〜っと🎶

    あ、あとそろそろ
    9月のカレンダー出します...🥹(多分)

    9月は8月より出勤時間多い気がするので
    素敵なお兄さんにお会い出来るの
    楽しみにしてます✨️


    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    見られるのが恥ずかしいトコロ

    こんばんは、らいちです🐺いつも通り遅くにすみません🫠今日は朝から1日中お家のお掃除しておりました😙お部屋の模様替えしてフィギュア整備して出来たパズル階段に飾って...朝から活動してたハズなのに気付いたら夜になってました😵‍💫そしてさっきまで大爆睡してました🫠そしてお部屋のお方付けしてたら読み直したい本が5、6冊出てきたので今やってるパズル終わったら久しぶりに読書大会始めます(▭‐▭)✨️何故か分からんけどスマホの次に昔から自分の本棚って見られるの恥ずかしいんですよね...🫠あ、本に没頭しても最近日記褒められる事が増えて嬉しい単純らいちさんなので出来るだけ日記は投稿するつもりです୧(`•ω•´)୨✨️よし、それでは今からお風呂入ってやらなきゃいけない事片付けてパズルしよ〜っと🎶あ、あとそろそろ9月のカレンダー出します...🥹(多分)9月は8月より出勤時間多い気がするので素敵なお兄さんにお会い出来るの楽しみにしてます✨️それではおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    いつも通り遅くにすみません🫠

    今日は朝から1日中
    お家のお掃除しておりました😙

    お部屋の模様替えして
    フィギュア整備して
    出来たパズル階段に飾って...

    朝から活動してたハズなのに
    気付いたら夜になってました😵‍💫

    そしてさっきまで大爆睡してました🫠


    そしてお部屋のお方付けしてたら
    読み直したい本が5、6冊出てきたので
    今やってるパズル終わったら
    久しぶりに読書大会始めます(▭‐▭)✨️

    何故か分からんけど
    スマホの次に
    昔から自分の本棚って
    見られるの
    恥ずかしいんですよね...🫠

    あ、本に没頭しても
    最近日記褒められる事が増えて嬉しい
    単純らいちさんなので
    出来るだけ日記は
    投稿するつもりです୧(`•ω•´)୨✨️


    よし、それでは今からお風呂入って
    やらなきゃいけない事片付けて
    パズルしよ〜っと🎶

    あ、あとそろそろ
    9月のカレンダー出します...🥹(多分)

    9月は8月より出勤時間多い気がするので
    素敵なお兄さんにお会い出来るの
    楽しみにしてます✨️


    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    💡らいち🍌

    断捨離マン参上

    8/27 11:38

    こんにちは、らいちです🐺


    今日は
    お家のお掃除‪𝐃𝐚𝐲‬😤

    これいつか使うかなあ
    って思うやつは全て捨てる
    鬼の断捨離マンです🫠🗑

    お掃除終わったら
    ココ最近でビックリしたお話を
    日記に投稿しようと思います🤫


    では、ぼざろ見ながら
    午後からのお掃除後半戦も頑張ります🐝


    💡らいち🍌

    断捨離マン参上

    こんにちは、らいちです🐺今日はお家のお掃除‪𝐃𝐚𝐲‬😤これいつか使うかなあって思うやつは全て捨てる鬼の断捨離マンです🫠🗑お掃除終わったらココ最近でビックリしたお話を日記に投稿しようと思います🤫では、ぼざろ見ながら午後からのお掃除後半戦も頑張ります🐝💡らいち🍌

    こんにちは、らいちです🐺


    今日は
    お家のお掃除‪𝐃𝐚𝐲‬😤

    これいつか使うかなあ
    って思うやつは全て捨てる
    鬼の断捨離マンです🫠🗑

    お掃除終わったら
    ココ最近でビックリしたお話を
    日記に投稿しようと思います🤫


    では、ぼざろ見ながら
    午後からのお掃除後半戦も頑張ります🐝


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/27 07:14

    おはようございます、らいちです🐺


    職場のお友達と電話してたら
    気付けば朝になってました🥯🍴

    かなりウトウトしてたのに
    お話楽しすぎて
    目が覚めてしまい
    結局オールしてるらいちさん...

    夜更かしでお肌荒れるの
    確定演出だー😫💦


    そーいえば
    最近アイマスクが欲しくて
    いいのないかなあって探してたんですけど
    UFOキャッチャーで
    可愛いの見つけました🤭✨️

    3000円くらい費やして取れて
    喜んでたけど
    今よく見たらアイマスクじゃなくて
    ヘアバンドでした🙂‍↕️

    まあ
    光を遮断出来たらなんでもいいのてま
    アイマスクとして使わせて頂きます😙笑


    さてと
    らいちさんは日が昇って来たので
    そろそろ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も無理せず
    自分らしく行きましょうね🎶


    今日も夢の中から
    お兄さんを応援してるからね(՞ •̀֊•́՞)ฅ笑


    最後に今回の日記の写真は
    撮りたてほやほやの
    らいちのリアルパジャマ🍒

    モコモコとは正反対やけど
    これも涼しくて好き🤤

    まあそんなこんなで
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺職場のお友達と電話してたら気付けば朝になってました🥯🍴かなりウトウトしてたのにお話楽しすぎて目が覚めてしまい結局オールしてるらいちさん...夜更かしでお肌荒れるの確定演出だー😫💦そーいえば最近アイマスクが欲しくていいのないかなあって探してたんですけどUFOキャッチャーで可愛いの見つけました🤭✨️3000円くらい費やして取れて喜んでたけど今よく見たらアイマスクじゃなくてヘアバンドでした🙂‍↕️まあ光を遮断出来たらなんでもいいのてまアイマスクとして使わせて頂きます😙笑さてとらいちさんは日が昇って来たのでそろそろ寝ます(˘ω˘)スヤァ…今日も無理せず自分らしく行きましょうね🎶今日も夢の中からお兄さんを応援してるからね(՞•̀֊•́՞)ฅ笑最後に今回の日記の写真は撮りたてほやほやのらいちのリアルパジャマ🍒モコモコとは正反対やけどこれも涼しくて好き🤤まあそんなこんなで今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    職場のお友達と電話してたら
    気付けば朝になってました🥯🍴

    かなりウトウトしてたのに
    お話楽しすぎて
    目が覚めてしまい
    結局オールしてるらいちさん...

    夜更かしでお肌荒れるの
    確定演出だー😫💦


    そーいえば
    最近アイマスクが欲しくて
    いいのないかなあって探してたんですけど
    UFOキャッチャーで
    可愛いの見つけました🤭✨️

    3000円くらい費やして取れて
    喜んでたけど
    今よく見たらアイマスクじゃなくて
    ヘアバンドでした🙂‍↕️

    まあ
    光を遮断出来たらなんでもいいのてま
    アイマスクとして使わせて頂きます😙笑


    さてと
    らいちさんは日が昇って来たので
    そろそろ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も無理せず
    自分らしく行きましょうね🎶


    今日も夢の中から
    お兄さんを応援してるからね(՞ •̀֊•́՞)ฅ笑


    最後に今回の日記の写真は
    撮りたてほやほやの
    らいちのリアルパジャマ🍒

    モコモコとは正反対やけど
    これも涼しくて好き🤤

    まあそんなこんなで
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    辞めます

    8/27 01:24

    こんばんは、らいちです🐺


    最近時間過ぎるのが早すぎて
    気がついたら日付回ってる💦

    通知ONにして下さってるお兄さん
    夜中にすみません_(._.)_ 

    夜行性らいちを
    お許しください...🥹


    今日とある場所の
    アニメグッズが
    沢山揃ってるお店に行ったのですが...

    前回見はじめた、と言ってた

    "時々ボソッと
    ロシア語でデレる隣のアーリャさん"

    略してロシデレという美少女アニメ

    ワタクシらいち
    本日限りで視聴を辞めます...❗️


    理由は
    やっと2話目に突入出来たくらいなのに
    もう既に可愛すぎて
    最後まで見ちゃったらどハマりして
    グッズを買うために
    己の臓器を売る事が頭に過りました...(;_;)

    だからもう絶対見ないッ...❗️

    これからは
    こち亀視聴に戻りますーーー(;_;)


    という夜中に
    態々書くような内容では無い
    らいちさんの決意表明日記でした_(._.)_ 

    タイトル詐欺みたいになっちゃったけど
    こんな夜遅くに
    大した事のないらいちの決意表明に
    お付き合い頂き
    ありがとうございました💃✨️

    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    (らいちさんはまだお風呂なう)


    💡らいち🍌

    辞めます

    こんばんは、らいちです🐺最近時間過ぎるのが早すぎて気がついたら日付回ってる💦通知ONにして下さってるお兄さん夜中にすみません_(._.)_夜行性らいちをお許しください...🥹今日とある場所のアニメグッズが沢山揃ってるお店に行ったのですが...前回見はじめた、と言ってた"時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん"略してロシデレという美少女アニメワタクシらいち本日限りで視聴を辞めます...❗️理由はやっと2話目に突入出来たくらいなのにもう既に可愛すぎて最後まで見ちゃったらどハマりしてグッズを買うために己の臓器を売る事が頭に過りました...(;_;)だからもう絶対見ないッ...❗️これからはこち亀視聴に戻りますーーー(;_;)という夜中に態々書くような内容では無いらいちさんの決意表明日記でした_(._.)_タイトル詐欺みたいになっちゃったけどこんな夜遅くに大した事のないらいちの決意表明にお付き合い頂きありがとうございました💃✨️それではおやすみなさ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ウィッ(らいちさんはまだお風呂なう)💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    最近時間過ぎるのが早すぎて
    気がついたら日付回ってる💦

    通知ONにして下さってるお兄さん
    夜中にすみません_(._.)_ 

    夜行性らいちを
    お許しください...🥹


    今日とある場所の
    アニメグッズが
    沢山揃ってるお店に行ったのですが...

    前回見はじめた、と言ってた

    "時々ボソッと
    ロシア語でデレる隣のアーリャさん"

    略してロシデレという美少女アニメ

    ワタクシらいち
    本日限りで視聴を辞めます...❗️


    理由は
    やっと2話目に突入出来たくらいなのに
    もう既に可愛すぎて
    最後まで見ちゃったらどハマりして
    グッズを買うために
    己の臓器を売る事が頭に過りました...(;_;)

    だからもう絶対見ないッ...❗️

    これからは
    こち亀視聴に戻りますーーー(;_;)


    という夜中に
    態々書くような内容では無い
    らいちさんの決意表明日記でした_(._.)_ 

    タイトル詐欺みたいになっちゃったけど
    こんな夜遅くに
    大した事のないらいちの決意表明に
    お付き合い頂き
    ありがとうございました💃✨️

    それでは
    おやすみなさ( ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    (らいちさんはまだお風呂なう)


    💡らいち🍌

    夏の恒例行事

    8/26 13:45

    こんにちは、らいちです🐺


    ○○は風邪引かないって
    言葉よく聞くと思うんですけど
    らいちさん小さい頃から
    毎年この時期になると
    絶対に風邪引くんです🤧💦

    それで
    風邪引いてるから私バ○じゃないじゃん🎶

    なんて朦朧とした意識の中喜んでたら
    どうやら
    ○カは夏風邪を引く事を知りました😷💬


    ...結構私はバ○って事かよー❗️😭😭😭


    って事で
    今日は1日寝まくります😪

    もう早速今から寝ます😪

    でもお兄さんに聞い欲しい話あるから
    復活していけそうなら日記投稿します😪


    ※伏字してるのは
    規制に引っかかるからです🤫


    💡らいち🍌

    夏の恒例行事

    こんにちは、らいちです🐺○○は風邪引かないって言葉よく聞くと思うんですけどらいちさん小さい頃から毎年この時期になると絶対に風邪引くんです🤧💦それで風邪引いてるから私バ○じゃないじゃん🎶なんて朦朧とした意識の中喜んでたらどうやら○カは夏風邪を引く事を知りました😷💬...結構私はバ○って事かよー❗️😭😭😭って事で今日は1日寝まくります😪もう早速今から寝ます😪でもお兄さんに聞い欲しい話あるから復活していけそうなら日記投稿します😪※伏字してるのは規制に引っかかるからです🤫💡らいち🍌

    こんにちは、らいちです🐺


    ○○は風邪引かないって
    言葉よく聞くと思うんですけど
    らいちさん小さい頃から
    毎年この時期になると
    絶対に風邪引くんです🤧💦

    それで
    風邪引いてるから私バ○じゃないじゃん🎶

    なんて朦朧とした意識の中喜んでたら
    どうやら
    ○カは夏風邪を引く事を知りました😷💬


    ...結構私はバ○って事かよー❗️😭😭😭


    って事で
    今日は1日寝まくります😪

    もう早速今から寝ます😪

    でもお兄さんに聞い欲しい話あるから
    復活していけそうなら日記投稿します😪


    ※伏字してるのは
    規制に引っかかるからです🤫


    💡らいち🍌

    朝から気持ち良かったナ

    8/26 08:36

    再び参上
    2回目のおはようございます
    らいちです🐺


    さっき急ぎの用事を思い出して
    寝起きすっぴんに髪ボサボサのまま
    家飛び出して
    コンビニに行ってたんですが
    感動することが...🥹


    めちゃくちゃ寝起きだったので
    お会計の時に100円と1円出し間違えてて
    レジでアタフタしてしまってたら
    スタッフさんが
    めっちゃスマートに対応して下さって
    最後お会計終わった後には

    「行ってらっしゃい❗️」

    って言って下さって
    月曜日の朝の通勤ラッシュの忙しい時間に
    こんな素敵な対応出来るの凄いなあ
    って人の優しさに触れて
    朝から心がぽかぽかしました🤭💖


    私も大変な時でも
    人に優しく出来るくらい
    器の大きな人間になりたいと思いました🙂‍↕️

    行ってらっしゃい、って言って貰ったけど
    今日はちょっとだけ
    体調優れなかったから
    いつも通りやけど
    引きこもろうと思ってたのに
    なんだかお出かけしたくなりました🎶笑

    朝から
    素敵なマダムスタッフにお会い出来て
    今日はいつもよりもっと
    いい日になる気がする...🤤


    という
    らいちさんの朝から心がほこほこした事の
    おすそ分け日記でした⏰♥️


    💡らいち🍌

    朝から気持ち良かったナ

    再び参上2回目のおはようございますらいちです🐺さっき急ぎの用事を思い出して寝起きすっぴんに髪ボサボサのまま家飛び出してコンビニに行ってたんですが感動することが...🥹めちゃくちゃ寝起きだったのでお会計の時に100円と1円出し間違えててレジでアタフタしてしまってたらスタッフさんがめっちゃスマートに対応して下さって最後お会計終わった後には「行ってらっしゃい❗️」って言って下さって月曜日の朝の通勤ラッシュの忙しい時間にこんな素敵な対応出来るの凄いなあって人の優しさに触れて朝から心がぽかぽかしました🤭💖私も大変な時でも人に優しく出来るくらい器の大きな人間になりたいと思いました🙂‍↕️行ってらっしゃい、って言って貰ったけど今日はちょっとだけ体調優れなかったからいつも通りやけど引きこもろうと思ってたのになんだかお出かけしたくなりました🎶笑朝から素敵なマダムスタッフにお会い出来て今日はいつもよりもっといい日になる気がする...🤤というらいちさんの朝から心がほこほこした事のおすそ分け日記でした⏰♥️💡らいち🍌

    再び参上
    2回目のおはようございます
    らいちです🐺


    さっき急ぎの用事を思い出して
    寝起きすっぴんに髪ボサボサのまま
    家飛び出して
    コンビニに行ってたんですが
    感動することが...🥹


    めちゃくちゃ寝起きだったので
    お会計の時に100円と1円出し間違えてて
    レジでアタフタしてしまってたら
    スタッフさんが
    めっちゃスマートに対応して下さって
    最後お会計終わった後には

    「行ってらっしゃい❗️」

    って言って下さって
    月曜日の朝の通勤ラッシュの忙しい時間に
    こんな素敵な対応出来るの凄いなあ
    って人の優しさに触れて
    朝から心がぽかぽかしました🤭💖


    私も大変な時でも
    人に優しく出来るくらい
    器の大きな人間になりたいと思いました🙂‍↕️

    行ってらっしゃい、って言って貰ったけど
    今日はちょっとだけ
    体調優れなかったから
    いつも通りやけど
    引きこもろうと思ってたのに
    なんだかお出かけしたくなりました🎶笑

    朝から
    素敵なマダムスタッフにお会い出来て
    今日はいつもよりもっと
    いい日になる気がする...🤤


    という
    らいちさんの朝から心がほこほこした事の
    おすそ分け日記でした⏰♥️


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/26 06:25

    おはようございます、らいちです🐺


    今日からまた1週間が始まりますね🫠

    お天気曇りで
    どんよりしがちですが
    ゆるっと自分らしく行きましょうネ🤭

    らいちさんも頑張ります😙


    お兄さんが頑張ってるから
    私も頑張らないと
    って色んな場面で思わされる事が
    あります😌

    この事について
    また詳しく日記投稿させて下さい🙂‍↕️

    なんのこっちゃ、と思うと思いますが
    簡単に言えば
    最近お兄さんに関して
    私が感じてることのお話...🤫


    さ、そんな事は置いといて
    何かと気分下がりがちな月曜日ですが
    らいちさんからお兄さんへ
    スペシャルパワー
    送っておきますᕦ( ᐛ )パワアアアアア✨


    今週も無理せず頑張りすぎずにッ❗️😤


    それでは
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺今日からまた1週間が始まりますね🫠お天気曇りでどんよりしがちですがゆるっと自分らしく行きましょうネ🤭らいちさんも頑張ります😙お兄さんが頑張ってるから私も頑張らないとって色んな場面で思わされる事があります😌この事についてまた詳しく日記投稿させて下さい🙂‍↕️なんのこっちゃ、と思うと思いますが簡単に言えば最近お兄さんに関して私が感じてることのお話...🤫さ、そんな事は置いといて何かと気分下がりがちな月曜日ですがらいちさんからお兄さんへスペシャルパワー送っておきますᕦ(ᐛ)パワアアアアア✨今週も無理せず頑張りすぎずにッ❗️😤それでは今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    今日からまた1週間が始まりますね🫠

    お天気曇りで
    どんよりしがちですが
    ゆるっと自分らしく行きましょうネ🤭

    らいちさんも頑張ります😙


    お兄さんが頑張ってるから
    私も頑張らないと
    って色んな場面で思わされる事が
    あります😌

    この事について
    また詳しく日記投稿させて下さい🙂‍↕️

    なんのこっちゃ、と思うと思いますが
    簡単に言えば
    最近お兄さんに関して
    私が感じてることのお話...🤫


    さ、そんな事は置いといて
    何かと気分下がりがちな月曜日ですが
    らいちさんからお兄さんへ
    スペシャルパワー
    送っておきますᕦ( ᐛ )パワアアアアア✨


    今週も無理せず頑張りすぎずにッ❗️😤


    それでは
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    ズルいッ

    8/25 22:33

    こんばんは、らいちです🐺


    今日は
    とーっても嬉しい事がありました🤤

    実は
    お兄さんから
    サプライズでプレゼント頂きました🎁💖

    らいちさん
    プレゼントとか嬉しすぎて
    待て、出来ないので早速オープン...🥰





    ふわあああああ😭💖💖💖

    ずっと買うの迷ってたくらい欲しかった
    Diorのヘアミスト〜❗️😭💖

    ほんとーーーに嬉しすぎる😭💖💖💖


    プレゼント下さった
    お兄さんの面白いポイントが
    直接ではなくお店にらいち宛で
    届けてくれた事😂笑

    なので今日は
    プレゼント受け取りに行く為に
    るんるんで姫路に行きました🎶笑

    直接じゃなくて
    お店経由してプレゼントは
    なかなか斬新だったので
    更に一生忘れられない
    サプライズプレゼントになりました😂笑


    何でもない日のプレゼントってズルいッ💘


    勿体ないから
    特別な日に使わせて貰おう🤫💖

    勿論
    お兄さんと会う日に...🤫

    イイオンナの香りを纏って
    お兄さんにメロメロパンチだ🤫💖


    お休みの日まで 嬉しい を頂けるなんて
    思ってなかったから
    まだ嬉しい気持ちがおさまらない🥹

    お兄さん本当にありがとう😭

    死ぬまで一生
    大事に使わせて頂きます🤤💖💖💖


    💡らいち🍌

    ズルいッ

    こんばんは、らいちです🐺今日はとーっても嬉しい事がありました🤤実はお兄さんからサプライズでプレゼント頂きました🎁💖らいちさんプレゼントとか嬉しすぎて待て、出来ないので早速オープン...🥰ふわあああああ😭💖💖💖ずっと買うの迷ってたくらい欲しかったDiorのヘアミスト〜❗️😭💖ほんとーーーに嬉しすぎる😭💖💖💖プレゼント下さったお兄さんの面白いポイントが直接ではなくお店にらいち宛で届けてくれた事😂笑なので今日はプレゼント受け取りに行く為にるんるんで姫路に行きました🎶笑直接じゃなくてお店経由してプレゼントはなかなか斬新だったので更に一生忘れられないサプライズプレゼントになりました😂笑何でもない日のプレゼントってズルいッ💘勿体ないから特別な日に使わせて貰おう🤫💖勿論お兄さんと会う日に...🤫イイオンナの香りを纏ってお兄さんにメロメロパンチだ🤫💖お休みの日まで嬉しいを頂けるなんて思ってなかったからまだ嬉しい気持ちがおさまらない🥹お兄さん本当にありがとう😭死ぬまで一生大事に使わせて頂きます🤤💖💖💖💡らいち🍌

    こんばんは、らいちです🐺


    今日は
    とーっても嬉しい事がありました🤤

    実は
    お兄さんから
    サプライズでプレゼント頂きました🎁💖

    らいちさん
    プレゼントとか嬉しすぎて
    待て、出来ないので早速オープン...🥰





    ふわあああああ😭💖💖💖

    ずっと買うの迷ってたくらい欲しかった
    Diorのヘアミスト〜❗️😭💖

    ほんとーーーに嬉しすぎる😭💖💖💖


    プレゼント下さった
    お兄さんの面白いポイントが
    直接ではなくお店にらいち宛で
    届けてくれた事😂笑

    なので今日は
    プレゼント受け取りに行く為に
    るんるんで姫路に行きました🎶笑

    直接じゃなくて
    お店経由してプレゼントは
    なかなか斬新だったので
    更に一生忘れられない
    サプライズプレゼントになりました😂笑


    何でもない日のプレゼントってズルいッ💘


    勿体ないから
    特別な日に使わせて貰おう🤫💖

    勿論
    お兄さんと会う日に...🤫

    イイオンナの香りを纏って
    お兄さんにメロメロパンチだ🤫💖


    お休みの日まで 嬉しい を頂けるなんて
    思ってなかったから
    まだ嬉しい気持ちがおさまらない🥹

    お兄さん本当にありがとう😭

    死ぬまで一生
    大事に使わせて頂きます🤤💖💖💖


    💡らいち🍌

    今も好きだよ

    8/25 11:10

    やっほー、らいちです🐺


    お兄さんとお部屋に居る時
    良く「体冷たッ」と驚かれます🧐

    脂肪はよく冷えるからか...( `ᾥ´ )

    現在真夏の真っ只の8月ですが
    らいちさんは
    未だに腹巻きつけております😙


    いつかの日か
    腹巻き買った事を日記で自慢したら
    お兄さん方から超からかわれました...🥹笑


    そんなかわかれまくってた
    愛用中の腹巻きちゃんも
    そろそろクタクタになってきました...

    今回の日記の写真の様な衣装で
    撮影とかしてたら
    ほんとに体がすぐ冷えます、が
    撮影後腹巻きつけると
    一瞬でぽっかぽかに...❗️

    これは
    一生手放せないアイテムになりました...


    そしてこの真夏に
    腹巻きを愛用している人は
    きっと私だけやろうな🤫


    💡らいち🍌

    今も好きだよ

    やっほー、らいちです🐺お兄さんとお部屋に居る時良く「体冷たッ」と驚かれます🧐脂肪はよく冷えるからか...(`ᾥ´)現在真夏の真っ只の8月ですがらいちさんは未だに腹巻きつけております😙いつかの日か腹巻き買った事を日記で自慢したらお兄さん方から超からかわれました...🥹笑そんなかわかれまくってた愛用中の腹巻きちゃんもそろそろクタクタになってきました...今回の日記の写真の様な衣装で撮影とかしてたらほんとに体がすぐ冷えます、が撮影後腹巻きつけると一瞬でぽっかぽかに...❗️これは一生手放せないアイテムになりました...そしてこの真夏に腹巻きを愛用している人はきっと私だけやろうな🤫💡らいち🍌

    やっほー、らいちです🐺


    お兄さんとお部屋に居る時
    良く「体冷たッ」と驚かれます🧐

    脂肪はよく冷えるからか...( `ᾥ´ )

    現在真夏の真っ只の8月ですが
    らいちさんは
    未だに腹巻きつけております😙


    いつかの日か
    腹巻き買った事を日記で自慢したら
    お兄さん方から超からかわれました...🥹笑


    そんなかわかれまくってた
    愛用中の腹巻きちゃんも
    そろそろクタクタになってきました...

    今回の日記の写真の様な衣装で
    撮影とかしてたら
    ほんとに体がすぐ冷えます、が
    撮影後腹巻きつけると
    一瞬でぽっかぽかに...❗️

    これは
    一生手放せないアイテムになりました...


    そしてこの真夏に
    腹巻きを愛用している人は
    きっと私だけやろうな🤫


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    8/25 08:22

    おはようございます、らいちです🐺


    昨日あの後お風呂上がって色々して
    さて寝ようと思ったら
    なかなか眠れなくて
    1人で夜のお散歩してたら
    めちゃくちゃ蚊に噛まれて痒い😡笑

    らいちさん
    O型なんですがよく蚊に噛まれ...

    ...ん❓

    よく考えたら
    去年までに比べたら
    全然蚊に刺されてない...

    不摂生な生活のせいで
    蚊もお断りの不味い血に
    なってしまったのか❓🫠笑


    なんか複雑〜...(J^o^....)


    て、そんな事は置いといて
    今日は久しぶりに
    家族全員集合する日なんです😙🎶

    楽しみやけどあんま眠れてないから
    もう1回寝よう...😪

    弟なんて特に久しぶりに会えるから
    本当に楽しみだ〜😙🎶


    日曜日やし雨降らなかったらいいなあ😌

    らいちさんはもう既にハッピーやけど
    私以上に今日がお兄さんにとって
    ハッピーな1日になりますように〜🐝✨️

    それでは
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌

    💡ご安全に🍌

    おはようございます、らいちです🐺昨日あの後お風呂上がって色々してさて寝ようと思ったらなかなか眠れなくて1人で夜のお散歩してたらめちゃくちゃ蚊に噛まれて痒い😡笑らいちさんO型なんですがよく蚊に噛まれ......ん❓よく考えたら去年までに比べたら全然蚊に刺されてない...不摂生な生活のせいで蚊もお断りの不味い血になってしまったのか❓🫠笑なんか複雑〜...(J^o^....)て、そんな事は置いといて今日は久しぶりに家族全員集合する日なんです😙🎶楽しみやけどあんま眠れてないからもう1回寝よう...😪弟なんて特に久しぶりに会えるから本当に楽しみだ〜😙🎶日曜日やし雨降らなかったらいいなあ😌らいちさんはもう既にハッピーやけど私以上に今日がお兄さんにとってハッピーな1日になりますように〜🐝✨️それでは今日も1日ご安全に❗️💡らいち🍌

    おはようございます、らいちです🐺


    昨日あの後お風呂上がって色々して
    さて寝ようと思ったら
    なかなか眠れなくて
    1人で夜のお散歩してたら
    めちゃくちゃ蚊に噛まれて痒い😡笑

    らいちさん
    O型なんですがよく蚊に噛まれ...

    ...ん❓

    よく考えたら
    去年までに比べたら
    全然蚊に刺されてない...

    不摂生な生活のせいで
    蚊もお断りの不味い血に
    なってしまったのか❓🫠笑


    なんか複雑〜...(J^o^....)


    て、そんな事は置いといて
    今日は久しぶりに
    家族全員集合する日なんです😙🎶

    楽しみやけどあんま眠れてないから
    もう1回寝よう...😪

    弟なんて特に久しぶりに会えるから
    本当に楽しみだ〜😙🎶


    日曜日やし雨降らなかったらいいなあ😌

    らいちさんはもう既にハッピーやけど
    私以上に今日がお兄さんにとって
    ハッピーな1日になりますように〜🐝✨️

    それでは
    今日も1日ご安全に❗️


    💡らいち🍌