• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    HONAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ

    9/1 20:33


    この度私………










    X(旧Twitter)開設しました.ᐟ.ᐟ


    @Honami_churipです.ᐟ.ᐟ




    DMは解放してないし
    どんな感じで使っていくか未定だけど…

    よかったらフォローしてください♡




    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    お知らせ

    この度私………X(旧Twitter)開設しました.ᐟ.ᐟ@Honami_churipです.ᐟ.ᐟDMは解放してないしどんな感じで使っていくか未定だけど…よかったらフォローしてください♡ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    この度私………










    X(旧Twitter)開設しました.ᐟ.ᐟ


    @Honami_churipです.ᐟ.ᐟ




    DMは解放してないし
    どんな感じで使っていくか未定だけど…

    よかったらフォローしてください♡




    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    ♡ 平成レトロ ♡

    9/1 19:40


    その昔…
    平成女児の間ではシール交換とやらが流行ってたんです…

    てか令和女児はシール交換とかまだやってるの!?


    ぷっくりシールとかシャカシャカシールとか
    貴重でレート高いから
    それに見合ったシールを
    友達のシール帳と自分のシール帳にらめっこして
    トレードしてたりしたの笑

    なつかしすぎる。( ; ; )

    昔に戻ろ〜とか言ってシール交換してみたけど
    女児に戻った!!あの瞬間!笑

    楽しかった〜!(⸝⸝⸝ ᷇ 𖥦 ᷆ ⸝⸝⸝)

    シール帳持ってる女の子いたら交換しよ〜!?!?


    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    ♡ 平成レトロ ♡

    その昔…平成女児の間ではシール交換とやらが流行ってたんです…てか令和女児はシール交換とかまだやってるの!?ぷっくりシールとかシャカシャカシールとか貴重でレート高いからそれに見合ったシールを友達のシール帳と自分のシール帳にらめっこしてトレードしてたりしたの笑なつかしすぎる。(;;)昔に戻ろ〜とか言ってシール交換してみたけど女児に戻った!!あの瞬間!笑楽しかった〜!(⸝⸝⸝᷇𖥦᷆⸝⸝⸝)シール帳持ってる女の子いたら交換しよ〜!?!?ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    その昔…
    平成女児の間ではシール交換とやらが流行ってたんです…

    てか令和女児はシール交換とかまだやってるの!?


    ぷっくりシールとかシャカシャカシールとか
    貴重でレート高いから
    それに見合ったシールを
    友達のシール帳と自分のシール帳にらめっこして
    トレードしてたりしたの笑

    なつかしすぎる。( ; ; )

    昔に戻ろ〜とか言ってシール交換してみたけど
    女児に戻った!!あの瞬間!笑

    楽しかった〜!(⸝⸝⸝ ᷇ 𖥦 ᷆ ⸝⸝⸝)

    シール帳持ってる女の子いたら交換しよ〜!?!?


    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    ♡ 念願っっ ♡

    9/1 18:16


    念願の…!

    だいすきな月見♡
    毎年食べちゃう…🥚

    牛丼もハンバーガーも何もかも月見って付くよね〜
    反則だと思う、、

    月見メニュー、もれなくほなみが釣れます‪🎣‬


    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    ♡ 念願っっ ♡

    念願の…!だいすきな月見♡毎年食べちゃう…🥚牛丼もハンバーガーも何もかも月見って付くよね〜反則だと思う、、月見メニュー、もれなくほなみが釣れます‪🎣‬ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    念願の…!

    だいすきな月見♡
    毎年食べちゃう…🥚

    牛丼もハンバーガーも何もかも月見って付くよね〜
    反則だと思う、、

    月見メニュー、もれなくほなみが釣れます‪🎣‬


    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    ♡ ラッキー!? ♡

    9/1 15:03


    ゾロ目だったー!!

    こういう些細なことで嬉しくなっちゃう⸝⸝⸝

    どうせなら奇数のゾロ目が良かったけど。笑
    ラッキーデーかも!?

    今日もなんかいい事あるといいなっっ

    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    ♡ ラッキー!? ♡

    ゾロ目だったー!!こういう些細なことで嬉しくなっちゃう⸝⸝⸝どうせなら奇数のゾロ目が良かったけど。笑ラッキーデーかも!?今日もなんかいい事あるといいなっっほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    ゾロ目だったー!!

    こういう些細なことで嬉しくなっちゃう⸝⸝⸝

    どうせなら奇数のゾロ目が良かったけど。笑
    ラッキーデーかも!?

    今日もなんかいい事あるといいなっっ

    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    おはよ〜〜🥱𓈒𓏸

    9/1 14:19


    ねむ。。。(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    おやすみの日はずっとねむくて
    べっどのうえで生活してる🫠

    ねむねむ😪


    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    おはよ〜〜🥱𓈒𓏸

    ねむ。。。(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)おやすみの日はずっとねむくてべっどのうえで生活してる🫠ねむねむ😪ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    ねむ。。。(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    おやすみの日はずっとねむくて
    べっどのうえで生活してる🫠

    ねむねむ😪


    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    ばんしゃく꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱

    9/1 04:28


    ねむれなくて飲んでるっっ🥃
    (酒カスって言わないでね!? 笑)

    最近のお気に入りTシャツ…!
    なかよしさまにもらったの♡

    ちいかわほんとに人気になったよね〜〜
    らっこさんとくりまんじゅう先輩がすき。笑

    最近の癒しですっっっ

    みんなの癒しはなに〜〜??


    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    ばんしゃく꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱

    ねむれなくて飲んでるっっ🥃(酒カスって言わないでね!?笑)最近のお気に入りTシャツ…!なかよしさまにもらったの♡ちいかわほんとに人気になったよね〜〜らっこさんとくりまんじゅう先輩がすき。笑最近の癒しですっっっみんなの癒しはなに〜〜??ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    ねむれなくて飲んでるっっ🥃
    (酒カスって言わないでね!? 笑)

    最近のお気に入りTシャツ…!
    なかよしさまにもらったの♡

    ちいかわほんとに人気になったよね〜〜
    らっこさんとくりまんじゅう先輩がすき。笑

    最近の癒しですっっっ

    みんなの癒しはなに〜〜??


    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    ♡頑張った後は… ⸝⸝⸝ ♡

    9/1 01:30


    なかよしのおんなのこと。!♡

    ずっと気になってたうどん食べに来た〜〜.ᐟ.ᐟ
    この時間までやってるお店ありがたいよねぇ〜(˶´ᵕ`˶)

    味もとってもおいしかった!
    疲れた体に染みるね〜〜って話して完食!

    今日はゆっくり眠れそう𐔌˘- · -˘𐦯ᐝ


    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    ♡頑張った後は… ⸝⸝⸝ ♡

    なかよしのおんなのこと。!♡ずっと気になってたうどん食べに来た〜〜.ᐟ.ᐟこの時間までやってるお店ありがたいよねぇ〜(˶´ᵕ`˶)味もとってもおいしかった!疲れた体に染みるね〜〜って話して完食!今日はゆっくり眠れそう𐔌˘-·-˘𐦯ᐝほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    なかよしのおんなのこと。!♡

    ずっと気になってたうどん食べに来た〜〜.ᐟ.ᐟ
    この時間までやってるお店ありがたいよねぇ〜(˶´ᵕ`˶)

    味もとってもおいしかった!
    疲れた体に染みるね〜〜って話して完食!

    今日はゆっくり眠れそう𐔌˘- · -˘𐦯ᐝ


    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    ♡0831 17:00~ ♡

    9/1 00:01

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日の17:00~ ご予約のおにいさまっ

    災難を乗り越えて遊びにきてくれて
    ほんとにありがとう
    ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ!
    あの後無事帰れたのかな💦
    ホントは姫路に上陸することも無かったのかと思うと
    出会えたのほんとに奇跡だなって思った!
    時間いっぱいたくさん楽しいお話出来て楽しかった〜〜
    残りも満喫して帰ってねっっ
    おすすめのお店行ってくれると嬉しいな♡
    来てくれてありがとう! 気をつけて帰ってね ⸝⸝⸝

    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡0831 17:00~ ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧昨日の17:00~ご予約のおにいさまっ災難を乗り越えて遊びにきてくれてほんとにありがとうᐢܸ..ܸᐢ!あの後無事帰れたのかな💦ホントは姫路に上陸することも無かったのかと思うと出会えたのほんとに奇跡だなって思った!時間いっぱいたくさん楽しいお話出来て楽しかった〜〜残りも満喫して帰ってねっっおすすめのお店行ってくれると嬉しいな♡来てくれてありがとう!気をつけて帰ってね⸝⸝⸝ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日の17:00~ ご予約のおにいさまっ

    災難を乗り越えて遊びにきてくれて
    ほんとにありがとう
    ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ!
    あの後無事帰れたのかな💦
    ホントは姫路に上陸することも無かったのかと思うと
    出会えたのほんとに奇跡だなって思った!
    時間いっぱいたくさん楽しいお話出来て楽しかった〜〜
    残りも満喫して帰ってねっっ
    おすすめのお店行ってくれると嬉しいな♡
    来てくれてありがとう! 気をつけて帰ってね ⸝⸝⸝

    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ありがとう〜.ᐟ.ᐟ

    8/31 22:54


    今日遊んでくれたおにいさまっっ

    ありがとうございました〜.ᐟ.ᐟ

    帰って落ち着いたらお礼日記書きますね(˘ᵕ˘ )

    8月出勤これにて終了!

    来月もよろしくお願いします🙇‍♀️




    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    ありがとう〜.ᐟ.ᐟ

    今日遊んでくれたおにいさまっっありがとうございました〜.ᐟ.ᐟ帰って落ち着いたらお礼日記書きますね(˘ᵕ˘)8月出勤これにて終了!来月もよろしくお願いします🙇‍♀️ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日遊んでくれたおにいさまっっ

    ありがとうございました〜.ᐟ.ᐟ

    帰って落ち着いたらお礼日記書きますね(˘ᵕ˘ )

    8月出勤これにて終了!

    来月もよろしくお願いします🙇‍♀️




    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    il||li ☂ il||li

    8/30 19:54


    お店にいても分かるくらいの雨のすごい音…

    豪雨だね、みんな大丈夫かなぁ、

    おうちにいるおにいさんも今日お店にくるおにいさんも
    みんな気をつけてね

    特に向かってるおにいさんは
    足元ほんとに気をつけてお越しください😭

    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    il||li ☂ il||li

    お店にいても分かるくらいの雨のすごい音…豪雨だね、みんな大丈夫かなぁ、おうちにいるおにいさんも今日お店にくるおにいさんもみんな気をつけてね特に向かってるおにいさんは足元ほんとに気をつけてお越しください😭ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    お店にいても分かるくらいの雨のすごい音…

    豪雨だね、みんな大丈夫かなぁ、

    おうちにいるおにいさんも今日お店にくるおにいさんも
    みんな気をつけてね

    特に向かってるおにいさんは
    足元ほんとに気をつけてお越しください😭

    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    残り1枠🈳.ᐟ.ᐟ

    8/25 08:20


    おはよ〜〜☀️‎🤍

    既にお誘いくださってる本指名様♡はじめまして様♡
    本当にありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    会えるの楽しみにしながら待ってます⸝⸝⸝

    今日は10:30~1枠のみご案内可能となってますので
    仲良しさん、はじめましてさんからの
    駆け込みでのご予約もお待ちしてます♡

    本日もよろしくおねがいしますっ.ᐟ.ᐟ



    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    残り1枠🈳.ᐟ.ᐟ

    おはよ〜〜☀️‎🤍既にお誘いくださってる本指名様♡はじめまして様♡本当にありがとうございます⸜ෆ‪‪⸝‍会えるの楽しみにしながら待ってます⸝⸝⸝今日は10:30~1枠のみご案内可能となってますので仲良しさん、はじめましてさんからの駆け込みでのご予約もお待ちしてます♡本日もよろしくおねがいしますっ.ᐟ.ᐟほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    おはよ〜〜☀️‎🤍

    既にお誘いくださってる本指名様♡はじめまして様♡
    本当にありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    会えるの楽しみにしながら待ってます⸝⸝⸝

    今日は10:30~1枠のみご案内可能となってますので
    仲良しさん、はじめましてさんからの
    駆け込みでのご予約もお待ちしてます♡

    本日もよろしくおねがいしますっ.ᐟ.ᐟ



    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    ✂️

    8/23 13:02

    前髪切ったの〜〜✂️
    すっきりした✨


    こんな感じのスタンプなしで
    モザイクうっすらって
    多分今まで日記に載せたことないかも…

    なんだか丸見えになっちゃったみたいで
    はずかしい⸝⸝⸝

    前髪切って視界がちょっとだけ広がったほなみにも
    会いに来てくださいっ

    おにいさんの顔、今ならよく見える気がする…!?



    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    ✂️

    前髪切ったの〜〜✂️すっきりした✨こんな感じのスタンプなしでモザイクうっすらって多分今まで日記に載せたことないかも…なんだか丸見えになっちゃったみたいではずかしい⸝⸝⸝前髪切って視界がちょっとだけ広がったほなみにも会いに来てくださいっおにいさんの顔、今ならよく見える気がする…!?ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    前髪切ったの〜〜✂️
    すっきりした✨


    こんな感じのスタンプなしで
    モザイクうっすらって
    多分今まで日記に載せたことないかも…

    なんだか丸見えになっちゃったみたいで
    はずかしい⸝⸝⸝

    前髪切って視界がちょっとだけ広がったほなみにも
    会いに来てくださいっ

    おにいさんの顔、今ならよく見える気がする…!?



    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    おはほな〜〜🐔

    8/21 08:58


    おはようございます (ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)



    既にお誘いくださってるはじめまして様♡

    本当にありがとうございます⸝⸝⸝


    会えるの楽しみっっ



    本日もよろしくお願いします♡






    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    おはほな〜〜🐔

    おはようございます(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)既にお誘いくださってるはじめまして様♡本当にありがとうございます⸝⸝⸝会えるの楽しみっっ本日もよろしくお願いします♡ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    おはようございます (ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)



    既にお誘いくださってるはじめまして様♡

    本当にありがとうございます⸝⸝⸝


    会えるの楽しみっっ



    本日もよろしくお願いします♡






    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    きょうもありがとう〜〜👶🏻💕

    8/20 15:42


    今日は完売ですっっ



    今日もたーくさん

    かまってくれてありがとう〜₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎💕



    次は明日9:00~.ᐟ.ᐟ

    お誘い待ってます♡




    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    きょうもありがとう〜〜👶🏻💕

    今日は完売ですっっ今日もたーくさんかまってくれてありがとう〜₍ᐢ⸝⸝.̫.⸝⸝ᐢ₎💕次は明日9:00~.ᐟ.ᐟお誘い待ってます♡ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日は完売ですっっ



    今日もたーくさん

    かまってくれてありがとう〜₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎💕



    次は明日9:00~.ᐟ.ᐟ

    お誘い待ってます♡




    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    もみもみする?

    8/16 15:15


    完売っっっ


    ありがとうございましたっ!





    またね👋🏻゛



    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    もみもみする?

    完売っっっありがとうございましたっ!またね👋🏻゛ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    完売っっっ


    ありがとうございましたっ!





    またね👋🏻゛



    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    ずーーーーーっと⸝⸝⸝

    8/15 16:27


    朝お店に到着してから最後まで


    ずーーーーっとおにいさま方に


    かまってもらえてうれしかったですっ!




    バタバタすぎて日記ひとつもあげられなかったけど、、(笑)





    みんなありがとうっ!




    お礼日記はまた後で書きますっ




    また明日っ!




    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    ずーーーーーっと⸝⸝⸝

    朝お店に到着してから最後までずーーーーっとおにいさま方にかまってもらえてうれしかったですっ!バタバタすぎて日記ひとつもあげられなかったけど、、(笑)みんなありがとうっ!お礼日記はまた後で書きますっまた明日っ!ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    朝お店に到着してから最後まで


    ずーーーーっとおにいさま方に


    かまってもらえてうれしかったですっ!




    バタバタすぎて日記ひとつもあげられなかったけど、、(笑)





    みんなありがとうっ!




    お礼日記はまた後で書きますっ




    また明日っ!




    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    ☀( *¯ㅿ¯*)💦

    8/13 10:46


    あっちい💦


    夏休み満喫してますか〜〜!?



    おそと灼熱すぎてほなみは常に

    涼しい格好で出かけております。。



    熱中症気をつけようねっっ




    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    ☀( *¯ㅿ¯*)💦

    あっちい💦夏休み満喫してますか〜〜!?おそと灼熱すぎてほなみは常に涼しい格好で出かけております。。熱中症気をつけようねっっほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    あっちい💦


    夏休み満喫してますか〜〜!?



    おそと灼熱すぎてほなみは常に

    涼しい格好で出かけております。。



    熱中症気をつけようねっっ




    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    ありがと〜〜.ᐟ.ᐟ

    8/10 22:08


    さすがなつやすみ〜!!

    みんなありがとうっっ


    たくさんかまってもらえてしあわせです♡





    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    ありがと〜〜.ᐟ.ᐟ

    さすがなつやすみ〜!!みんなありがとうっったくさんかまってもらえてしあわせです♡ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    さすがなつやすみ〜!!

    みんなありがとうっっ


    たくさんかまってもらえてしあわせです♡





    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎

    ほなぱいぱい( >༥< )

    8/5 03:08



    ぜんっぜんお店行ってないくて

    正直溜まってきてるほなみです。。




    8日、16:00~お店居るから

    あいにきてほしいなあ。。♡




    休み明け、たくさんかまってほしい♡


    お誘いお待ちしてます⸝⸝⸝




    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    ほなぱいぱい( >༥< )

    ぜんっぜんお店行ってないくて正直溜まってきてるほなみです。。8日、16:00~お店居るからあいにきてほしいなあ。。♡休み明け、たくさんかまってほしい♡お誘いお待ちしてます⸝⸝⸝ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎



    ぜんっぜんお店行ってないくて

    正直溜まってきてるほなみです。。




    8日、16:00~お店居るから

    あいにきてほしいなあ。。♡




    休み明け、たくさんかまってほしい♡


    お誘いお待ちしてます⸝⸝⸝




    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    (՞- -՞)ᐝ

    8/3 00:50


    やっほ〜〜


    週末如何お過ごし!?



    ほなみは夏休みを満喫中𓂃 𓈒𓏸




    おうちだけどえっちな写真撮っちゃった、、





    お酒飲んでると緩みがち、




    暑い夏、脱いでなんぼでしょ!?







    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎



    (՞- -՞)ᐝ

    やっほ〜〜週末如何お過ごし!?ほなみは夏休みを満喫中𓂃𓈒𓏸おうちだけどえっちな写真撮っちゃった、、お酒飲んでると緩みがち、暑い夏、脱いでなんぼでしょ!?ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎


    やっほ〜〜


    週末如何お過ごし!?



    ほなみは夏休みを満喫中𓂃 𓈒𓏸




    おうちだけどえっちな写真撮っちゃった、、





    お酒飲んでると緩みがち、




    暑い夏、脱いでなんぼでしょ!?







    ほなみ𓈒𓏸︎︎︎︎