• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌(9/16)

    9/18 01:36

    🤍写真指名様へ🤍

    選んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️♡♡

    朝イチからのお誘い嬉しかった🥹🥹

    お兄さんのお話もおもしろくて

    静岡からの旅行楽しめたかな??

    またよかったら遊んでね⤴️🎶

    お礼日記💌(9/16)

    🤍写真指名様へ🤍選んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️♡♡朝イチからのお誘い嬉しかった🥹🥹お兄さんのお話もおもしろくて静岡からの旅行楽しめたかな??またよかったら遊んでね⤴️🎶

    🤍写真指名様へ🤍

    選んでくれてありがとう🙇🏻‍♀️♡♡

    朝イチからのお誘い嬉しかった🥹🥹

    お兄さんのお話もおもしろくて

    静岡からの旅行楽しめたかな??

    またよかったら遊んでね⤴️🎶

    お肉🤍🤍

    9/18 01:30

    こないだは帰るまえに

    仲良しちゃんとお肉デート🍖♡♡

    美味しくてトロけた🤤🤤

    いつも遊んでくれてありがとう🙏🏻🤍

    お肉🤍🤍

    こないだは帰るまえに仲良しちゃんとお肉デート🍖♡♡美味しくてトロけた🤤🤤いつも遊んでくれてありがとう🙏🏻🤍

    こないだは帰るまえに

    仲良しちゃんとお肉デート🍖♡♡

    美味しくてトロけた🤤🤤

    いつも遊んでくれてありがとう🙏🏻🤍

    お礼日記💌(9/15)

    9/16 12:23

    🤍写真指名様へ🤍

    選んでくれてありがとう🙏🏻

    引き締まったいい身体で

    めっちゃかっこよかった⤴️🎶

    どのお話もおもしろくて

    なな の〇〇で気持ちよくなってる

    ギャップがよかった😈🤍

    またよかったら遊んでね^_-♡

    🤍ネット指名様へ🤍

    写メ日記いっぱい読んでくれて

    それで来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️♡♡

    登山が趣味のお兄さんが撮った写真

    景色もお花もどれもほんとに

    綺麗で感動したー🥹🥹!!

    またなな と遊んでほしーな🫶🏻🤍

    🤍写真指名様へ🤍

    お兄さんの会社のお話とか

    考え方?が似てて楽しすぎた🤦🏻‍♀️🤍

    でも、、ほんとにお兄さん

    ストレスやばそうだから心配(;;)

    無理しすぎず過ごしてね🥲🥲

    帰りは月見食べてくれたかな??(笑)

    🤍ネット指名様へ🤍

    ロングコース+延長ありがとう🙏🏻🤍

    そして明日のお誕生日おめでとう🎂

    もうほんとに楽しすぎた!!!

    〇〇に似てるって言ったら

    そのお話も聞いてくれたり

    合わせてくれたりありがとう🎶

    お兄さんかっこよくて

    なな めっちゃ感じちゃった🔞//

    今すぐにでも会いたいよーー🥹🥹

    姫路でのお仕事頑張ってね👻(笑)

    🤍写真指名様へ🤍

    照れ屋で可愛いお兄さん👦🏻

    目合わせてもそらされちゃったり

    終始恥ずかしがりで
    可愛かった
    🤭(笑)

    スロット🎰びくどんのお話

    めっちゃおもしろくて最高👍🏻🤍

    姫路旅行たのしんでねー!!

    またよかったら遊んでね⤴️🎶

    お礼日記💌(9/15)

    🤍写真指名様へ🤍選んでくれてありがとう🙏🏻♡引き締まったいい身体でめっちゃかっこよかった⤴️🎶どのお話もおもしろくてななの〇〇で気持ちよくなってるギャップがよかった😈🤍またよかったら遊んでね^_-♡🤍ネット指名様へ🤍写メ日記いっぱい読んでくれてそれで来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️♡♡登山が趣味のお兄さんが撮った写真景色もお花もどれもほんとに綺麗で感動したー🥹🥹!!またななと遊んでほしーな🫶🏻🤍🤍写真指名様へ🤍お兄さんの会社のお話とか考え方?が似てて楽しすぎた🤦🏻‍♀️🤍でも、、ほんとにお兄さんストレスやばそうだから心配(;;)無理しすぎず過ごしてね🥲🥲♡帰りは月見食べてくれたかな??(笑)🤍ネット指名様へ🤍ロングコース+延長ありがとう🙏🏻🤍そして明日のお誕生日おめでとう🎂♡もうほんとに楽しすぎた!!!〇〇に似てるって言ったらそのお話も聞いてくれたり合わせてくれたりありがとう🎶♡お兄さんかっこよくてななめっちゃ感じちゃった🔞//今すぐにでも会いたいよーー🥹🥹姫路でのお仕事頑張ってね👻(笑)🤍写真指名様へ🤍照れ屋で可愛いお兄さん👦🏻♡目合わせてもそらされちゃったり終始恥ずかしがりで可愛かった🤭(笑)スロット🎰→びくどんのお話めっちゃおもしろくて最高👍🏻🤍姫路旅行たのしんでねー!!またよかったら遊んでね⤴️🎶

    🤍写真指名様へ🤍

    選んでくれてありがとう🙏🏻

    引き締まったいい身体で

    めっちゃかっこよかった⤴️🎶

    どのお話もおもしろくて

    なな の〇〇で気持ちよくなってる

    ギャップがよかった😈🤍

    またよかったら遊んでね^_-♡

    🤍ネット指名様へ🤍

    写メ日記いっぱい読んでくれて

    それで来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️♡♡

    登山が趣味のお兄さんが撮った写真

    景色もお花もどれもほんとに

    綺麗で感動したー🥹🥹!!

    またなな と遊んでほしーな🫶🏻🤍

    🤍写真指名様へ🤍

    お兄さんの会社のお話とか

    考え方?が似てて楽しすぎた🤦🏻‍♀️🤍

    でも、、ほんとにお兄さん

    ストレスやばそうだから心配(;;)

    無理しすぎず過ごしてね🥲🥲

    帰りは月見食べてくれたかな??(笑)

    🤍ネット指名様へ🤍

    ロングコース+延長ありがとう🙏🏻🤍

    そして明日のお誕生日おめでとう🎂

    もうほんとに楽しすぎた!!!

    〇〇に似てるって言ったら

    そのお話も聞いてくれたり

    合わせてくれたりありがとう🎶

    お兄さんかっこよくて

    なな めっちゃ感じちゃった🔞//

    今すぐにでも会いたいよーー🥹🥹

    姫路でのお仕事頑張ってね👻(笑)

    🤍写真指名様へ🤍

    照れ屋で可愛いお兄さん👦🏻

    目合わせてもそらされちゃったり

    終始恥ずかしがりで
    可愛かった
    🤭(笑)

    スロット🎰びくどんのお話

    めっちゃおもしろくて最高👍🏻🤍

    姫路旅行たのしんでねー!!

    またよかったら遊んでね⤴️🎶

    ただいま♡♡

    9/16 01:20

    なな 退勤してます🎶

    帰りに買ったこのアイスが

    超美味しくて幸せいっぱい🤤🍨

    今日は1日出勤なのもあって

    たくさんお誘いしてもらえて

    とっても楽しかった👍🏻🤍

    お兄さんたちありがとう🙇🏻‍♀️♡♡

    明日は9:0016:00です!!

    ちなみに全枠🈳となってます(;;)

    しばらくおやすみになると思うから

    よかったら遊んでね🥺🥺🫶🏻



    また明日の朝くらい?には

    お礼日記書くから見てね☑️

    ただいま♡♡

    なな退勤してます🎶♡帰りに買ったこのアイスが超美味しくて幸せいっぱい🤤🍨今日は1日出勤なのもあってたくさんお誘いしてもらえてとっても楽しかった👍🏻🤍お兄さんたちありがとう🙇🏻‍♀️♡♡明日は9:00〜16:00です!!ちなみに全枠🈳となってます(;;)しばらくおやすみになると思うからよかったら遊んでね🥺🥺🫶🏻また明日の朝くらい?にはお礼日記書くから見てね☑️♡

    なな 退勤してます🎶

    帰りに買ったこのアイスが

    超美味しくて幸せいっぱい🤤🍨

    今日は1日出勤なのもあって

    たくさんお誘いしてもらえて

    とっても楽しかった👍🏻🤍

    お兄さんたちありがとう🙇🏻‍♀️♡♡

    明日は9:0016:00です!!

    ちなみに全枠🈳となってます(;;)

    しばらくおやすみになると思うから

    よかったら遊んでね🥺🥺🫶🏻



    また明日の朝くらい?には

    お礼日記書くから見てね☑️

    次回🈳20:50〜❕

    9/15 19:01

    ご予約ありがとうございます!!

    今から会えるの楽しみです🥹🥹🫶🏻

    気をつけてきてね🎶

    次回🈳20:50〜❕

    ご予約ありがとうございます!!今から会えるの楽しみです🥹🥹🫶🏻気をつけてきてね🎶♡

    ご予約ありがとうございます!!

    今から会えるの楽しみです🥹🥹🫶🏻

    気をつけてきてね🎶

    ごきげんさん👶🏻🤍

    9/15 17:42

    昨日はお仕事終わりに

    仲良しちゃんとラーメン🍜

    めっちゃ美味しかった🤤🤤

    お腹すきすぎてたくさん頼んで

    動けなくなるくらい

    お腹いっぱいになるのが

    恒例化しちゃってるから

    もう二度としないって誓う🙋🏻‍♀️(笑)

    またごはん行こうね⤴️🎶

    ごきげんさん👶🏻🤍

    昨日はお仕事終わりに仲良しちゃんとラーメン🍜♡めっちゃ美味しかった🤤🤤お腹すきすぎてたくさん頼んで動けなくなるくらいお腹いっぱいになるのが恒例化しちゃってるからもう二度としないって誓う🙋🏻‍♀️(笑)またごはん行こうね⤴️🎶

    昨日はお仕事終わりに

    仲良しちゃんとラーメン🍜

    めっちゃ美味しかった🤤🤤

    お腹すきすぎてたくさん頼んで

    動けなくなるくらい

    お腹いっぱいになるのが

    恒例化しちゃってるから

    もう二度としないって誓う🙋🏻‍♀️(笑)

    またごはん行こうね⤴️🎶

    お礼日記💌(9/14)

    9/15 10:53

    🤍写真指名様へ🤍

    お誘いありがとう🙏🏻♡♡

    お兄さんが観せてくれたYouTube

    あの言葉いい言葉すぎて感動😭😭

    生き方ってほんと大事だね!!

    なな も胸に刻んで生きます🙋🏻‍♀️🤍

    🤍写真指名様へ🤍

    昨日がお誕生日のお兄さん🎂🤍

    福岡からの旅行で夜行バス乗って

    めっちゃしんどそうだった(;;)

    今日滝見に行かたかなー??

    姫路旅行楽しんでね👍🏻♡♡

    🤍写真指名様へ🤍

    優しい優しいお兄さん🥲🥲

    彼女さん思いで聞いてて

    めっちゃ切なくなっちゃった、、

    これからもお兄さんと彼女さんが

    仲良しでいれますよーに🪄🪄


    お礼日記💌(9/14)

    🤍写真指名様へ🤍お誘いありがとう🙏🏻♡♡お兄さんが観せてくれたYouTubeあの言葉いい言葉すぎて感動😭😭生き方ってほんと大事だね!!ななも胸に刻んで生きます🙋🏻‍♀️🤍🤍写真指名様へ🤍昨日がお誕生日のお兄さん🎂🤍福岡からの旅行で夜行バス乗ってめっちゃしんどそうだった(;;)今日滝見に行かたかなー??姫路旅行楽しんでね👍🏻♡♡🤍写真指名様へ🤍優しい優しいお兄さん🥲🥲♡彼女さん思いで聞いててめっちゃ切なくなっちゃった、、これからもお兄さんと彼女さんが仲良しでいれますよーに🪄🪄

    🤍写真指名様へ🤍

    お誘いありがとう🙏🏻♡♡

    お兄さんが観せてくれたYouTube

    あの言葉いい言葉すぎて感動😭😭

    生き方ってほんと大事だね!!

    なな も胸に刻んで生きます🙋🏻‍♀️🤍

    🤍写真指名様へ🤍

    昨日がお誕生日のお兄さん🎂🤍

    福岡からの旅行で夜行バス乗って

    めっちゃしんどそうだった(;;)

    今日滝見に行かたかなー??

    姫路旅行楽しんでね👍🏻♡♡

    🤍写真指名様へ🤍

    優しい優しいお兄さん🥲🥲

    彼女さん思いで聞いてて

    めっちゃ切なくなっちゃった、、

    これからもお兄さんと彼女さんが

    仲良しでいれますよーに🪄🪄


    🈳あります♡♡

    9/15 10:43

    出勤してます🫡🤍

    9:00〜のお兄さん

    さっそくのお誘いありがとう🙏🏻

    この後ラストまで🈳あります( ^> ̫

    今日は夕方頃まで雨だねー☔️☔️

    お天気悪めだし

    なな とお部屋で🔞🔞しよ??//

    あとで昨日のお礼日記書くから

    お時間あるお兄さんは見てね☑️♡♡

    🈳あります♡♡

    出勤してます🫡🤍9:00〜のお兄さんさっそくのお誘いありがとう🙏🏻♡この後ラストまで🈳あります(^>̫今日は夕方頃まで雨だねー☔️☔️お天気悪めだしななとお部屋で🔞🔞しよ??//あとで昨日のお礼日記書くからお時間あるお兄さんは見てね☑️♡♡

    出勤してます🫡🤍

    9:00〜のお兄さん

    さっそくのお誘いありがとう🙏🏻

    この後ラストまで🈳あります( ^> ̫

    今日は夕方頃まで雨だねー☔️☔️

    お天気悪めだし

    なな とお部屋で🔞🔞しよ??//

    あとで昨日のお礼日記書くから

    お時間あるお兄さんは見てね☑️♡♡

    待ってるね?//

    9/14 19:32

    さっきまで急遽撮影してた📷♡♡

    たくさん撮ったから

    可愛い仕上がりになったはず!!!

    楽しみにしててね🧏🏻‍♀️🤍

    このあとラストまで空いてます🈳🤍

    お誘い待ってるね🥹🥹??

    待ってるね?//

    さっきまで急遽撮影してた📷♡♡たくさん撮ったから可愛い仕上がりになったはず!!!楽しみにしててね🧏🏻‍♀️🤍このあとラストまで空いてます🈳🤍お誘い待ってるね🥹🥹??

    さっきまで急遽撮影してた📷♡♡

    たくさん撮ったから

    可愛い仕上がりになったはず!!!

    楽しみにしててね🧏🏻‍♀️🤍

    このあとラストまで空いてます🈳🤍

    お誘い待ってるね🥹🥹??

    出勤🪄🪄

    9/14 15:25

    姫路向かってます🚄!!

    今日から3日間出勤するので

    よかったら遊びに来てください🙇🏻‍♀️♡♡

    🤍9/14 16:00〜ラスト🤍

    🤍9/15 9:00〜ラスト🤍

    🤍9/16 9:0016:00🤍

    会えるの楽しみにしてるね🥺🥺🫶🏻

    出勤🪄🪄

    姫路向かってます🚄!!今日から3日間出勤するのでよかったら遊びに来てください🙇🏻‍♀️♡♡🤍9/1416:00〜ラスト🤍🤍9/159:00〜ラスト🤍🤍9/169:00〜16:00🤍会えるの楽しみにしてるね🥺🥺🫶🏻

    姫路向かってます🚄!!

    今日から3日間出勤するので

    よかったら遊びに来てください🙇🏻‍♀️♡♡

    🤍9/14 16:00〜ラスト🤍

    🤍9/15 9:00〜ラスト🤍

    🤍9/16 9:0016:00🤍

    会えるの楽しみにしてるね🥺🥺🫶🏻

    口コミお礼日記💌

    9/9 15:06

    Sちゃん🤍🤍

    口コミ書いてくれてありがとう🙏🏻

    Sちゃんはなな の初出勤?から

    ずーっと週1ペースで来てくれて

    支えてくれて理解してくれて

    ほんっっとに感謝してます🥲🥲

    いつもお話聞いてくれたり

    一緒に朝ごはん食べたり

    思い出いっぱいできたね( ^> ̫

    ほんとに愛を感じて嬉しい🧏🏻‍♀️♡♡

    これからもよろしくね!!

    はやく会えるの楽しみにしてる⤴️🎶


    口コミお礼日記💌

    Sちゃん🤍🤍口コミ書いてくれてありがとう🙏🏻♡Sちゃんはななの初出勤?からずーっと週1ペースで来てくれて支えてくれて理解してくれてほんっっとに感謝してます🥲🥲いつもお話聞いてくれたり一緒に朝ごはん食べたり思い出いっぱいできたね(^>̫ほんとに愛を感じて嬉しい🧏🏻‍♀️♡♡これからもよろしくね!!はやく会えるの楽しみにしてる⤴️🎶

    Sちゃん🤍🤍

    口コミ書いてくれてありがとう🙏🏻

    Sちゃんはなな の初出勤?から

    ずーっと週1ペースで来てくれて

    支えてくれて理解してくれて

    ほんっっとに感謝してます🥲🥲

    いつもお話聞いてくれたり

    一緒に朝ごはん食べたり

    思い出いっぱいできたね( ^> ̫

    ほんとに愛を感じて嬉しい🧏🏻‍♀️♡♡

    これからもよろしくね!!

    はやく会えるの楽しみにしてる⤴️🎶


    デート♡♡

    9/8 02:31

    今日も帰りはシフト被った

    仲良しちゃんとカレーうどん🍛

    お仕事終わりでお腹すいてたから

    めっちゃ美味しかった🤤🤤🤍

    いろいろメニューあるけど

    これからもカレーうどんばっかり

    食べちゃいそう、、💭(笑)


    デート♡♡

    今日も帰りはシフト被った仲良しちゃんとカレーうどん🍛♡お仕事終わりでお腹すいてたからめっちゃ美味しかった🤤🤤🤍いろいろメニューあるけどこれからもカレーうどんばっかり食べちゃいそう、、💭(笑)

    今日も帰りはシフト被った

    仲良しちゃんとカレーうどん🍛

    お仕事終わりでお腹すいてたから

    めっちゃ美味しかった🤤🤤🤍

    いろいろメニューあるけど

    これからもカレーうどんばっかり

    食べちゃいそう、、💭(笑)


    お礼日記💌

    9/8 02:26

    🤍ネット指名様へ🤍

    お誘いありがとう🙏🏻♡♡

    いい感じの雰囲気、、てところで

    めっちゃ電話鳴っちゃったね(;;)

    急ぎの予定まで入っちゃって

    ゆっくりできなくて残念だった🥲🥲

    よかったら次リベンジさせてね!!

    🤍ネット指名様へ🤍

    ほとんどメンエスごっこだったね🤭

    肩こりに首こりに腰痛に頭痛に

    痛いところだらけで、、🤦🏻‍♀️(笑)

    マッサージしてちょっとでも

    お兄さんが楽になってますように🪄🪄

    🤍写真指名様へ🤍

    美容師さんみたいな雰囲気の

    イケメンチャラお兄さん👦🏻

    お話おもしろくて昔遊んでた

    クラブトーク楽しすぎたよ🤣🤣(笑)

    またよかったら遊んでね⤴️🎶

    お礼日記💌

    🤍ネット指名様へ🤍お誘いありがとう🙏🏻♡♡いい感じの雰囲気、、てところでめっちゃ電話鳴っちゃったね(;;)急ぎの予定まで入っちゃってゆっくりできなくて残念だった🥲🥲よかったら次リベンジさせてね!!🤍ネット指名様へ🤍ほとんどメンエスごっこだったね🤭肩こりに首こりに腰痛に頭痛に痛いところだらけで、、🤦🏻‍♀️(笑)マッサージしてちょっとでもお兄さんが楽になってますように🪄🪄🤍写真指名様へ🤍美容師さんみたいな雰囲気のイケメンチャラお兄さん👦🏻♡お話おもしろくて昔遊んでたクラブトーク楽しすぎたよ🤣🤣(笑)またよかったら遊んでね⤴️🎶

    🤍ネット指名様へ🤍

    お誘いありがとう🙏🏻♡♡

    いい感じの雰囲気、、てところで

    めっちゃ電話鳴っちゃったね(;;)

    急ぎの予定まで入っちゃって

    ゆっくりできなくて残念だった🥲🥲

    よかったら次リベンジさせてね!!

    🤍ネット指名様へ🤍

    ほとんどメンエスごっこだったね🤭

    肩こりに首こりに腰痛に頭痛に

    痛いところだらけで、、🤦🏻‍♀️(笑)

    マッサージしてちょっとでも

    お兄さんが楽になってますように🪄🪄

    🤍写真指名様へ🤍

    美容師さんみたいな雰囲気の

    イケメンチャラお兄さん👦🏻

    お話おもしろくて昔遊んでた

    クラブトーク楽しすぎたよ🤣🤣(笑)

    またよかったら遊んでね⤴️🎶

    ご予約完売🈵🤍

    9/8 02:24

    今日も完売ありがとう🙇🏻‍♀️♡♡

    予定より早く女の子の日が

    きちゃったから明日の出勤は

    取り下げてます🥲🥲

    先週に続けておやすみにしちゃって

    ほんとにごめんなさい(;;)

    後で今日のお礼日記書くから

    よかったらチェックしてね☑️


    ご予約完売🈵🤍

    今日も完売ありがとう🙇🏻‍♀️♡♡予定より早く女の子の日がきちゃったから明日の出勤は取り下げてます🥲🥲先週に続けておやすみにしちゃってほんとにごめんなさい(;;)後で今日のお礼日記書くからよかったらチェックしてね☑️♡

    今日も完売ありがとう🙇🏻‍♀️♡♡

    予定より早く女の子の日が

    きちゃったから明日の出勤は

    取り下げてます🥲🥲

    先週に続けておやすみにしちゃって

    ほんとにごめんなさい(;;)

    後で今日のお礼日記書くから

    よかったらチェックしてね☑️


    遊ぼ?🔞

    9/7 16:56

    姫路到着しましたー🫡♡♡

    いまはお部屋の空き待ちだよ!!

    今日はどんなお兄さんと出会えるか

    ワクワクしながら待ってまーす🫶🏻🤍

    遊ぼ?🔞

    姫路到着しましたー🫡♡♡いまはお部屋の空き待ちだよ!!今日はどんなお兄さんと出会えるかワクワクしながら待ってまーす🫶🏻🤍

    姫路到着しましたー🫡♡♡

    いまはお部屋の空き待ちだよ!!

    今日はどんなお兄さんと出会えるか

    ワクワクしながら待ってまーす🫶🏻🤍

    出勤🪄🪄

    9/7 15:18


    お兄さんたちこんにちは🙋🏻‍♀️

    今日もまだまだ暑いね🫠🫠

    なな は姫路向かってるよ🚄🤍

    出勤時間は16:30〜ラスト!!

    🈳16:3021:00

    🈳22:30〜ラスト

    よかったら遊びにきてね⤴️🎶

    出勤🪄🪄

    お兄さんたちこんにちは🙋🏻‍♀️♡♡今日もまだまだ暑いね🫠🫠ななは姫路向かってるよ🚄🤍出勤時間は16:30〜ラスト!!🈳16:30〜21:00🈳22:30〜ラストよかったら遊びにきてね⤴️🎶


    お兄さんたちこんにちは🙋🏻‍♀️

    今日もまだまだ暑いね🫠🫠

    なな は姫路向かってるよ🚄🤍

    出勤時間は16:30〜ラスト!!

    🈳16:3021:00

    🈳22:30〜ラスト

    よかったら遊びにきてね⤴️🎶

    彼シャツ♡♡

    9/5 14:59

    追加でこれも買ったよ👍🏻♡♡

    届いたらお迎えのとき

    ご予約様、本指名様限定で着るね🥹🤍

    そしてそして、、

    この間のドレスだけど、、

    週末までに届かない!!!(笑)

    ご予約様ごめんね🥲🥲

    今回はいつものドレス着て

    お迎えさせてもらうね( ̫)🤍

    また届いたらお知らせします📢

    彼シャツ♡♡

    追加でこれも買ったよ👍🏻♡♡届いたらお迎えのときご予約様、本指名様限定で着るね🥹🤍そしてそして、、この間のドレスだけど、、週末までに届かない!!!(笑)ご予約様ごめんね🥲🥲今回はいつものドレス着てお迎えさせてもらうね(ㅠ̫ㅠ)🤍また届いたらお知らせします📢♡

    追加でこれも買ったよ👍🏻♡♡

    届いたらお迎えのとき

    ご予約様、本指名様限定で着るね🥹🤍

    そしてそして、、

    この間のドレスだけど、、

    週末までに届かない!!!(笑)

    ご予約様ごめんね🥲🥲

    今回はいつものドレス着て

    お迎えさせてもらうね( ̫)🤍

    また届いたらお知らせします📢

    キテネ🤍

    9/5 14:42

    今日のキテネもおしたよ🧏🏻‍♀️♡♡


    お兄さんたちからのみたよも

    増えてきてめっちゃ嬉しい🥹🥹🫶🏻

    最近たくさんの方からもらえるけど

    120回しかおせないから

    今日来てない、、って人は

    明日おすから待っててね👍🏻🤍

    朝に更新しようと思って書いてたのに

    忙しくてぜーんぜん無理だった(;;)

    またお仕事終わったら更新するね⤴️🎶

    キテネ🤍

    今日のキテネもおしたよ🧏🏻‍♀️♡♡お兄さんたちからのみたよも増えてきてめっちゃ嬉しい🥹🥹🫶🏻最近たくさんの方からもらえるけど1日20回しかおせないから今日来てない、、って人は明日おすから待っててね👍🏻🤍朝に更新しようと思って書いてたのに忙しくてぜーんぜん無理だった(;;)またお仕事終わったら更新するね⤴️🎶

    今日のキテネもおしたよ🧏🏻‍♀️♡♡


    お兄さんたちからのみたよも

    増えてきてめっちゃ嬉しい🥹🥹🫶🏻

    最近たくさんの方からもらえるけど

    120回しかおせないから

    今日来てない、、って人は

    明日おすから待っててね👍🏻🤍

    朝に更新しようと思って書いてたのに

    忙しくてぜーんぜん無理だった(;;)

    またお仕事終わったら更新するね⤴️🎶

    おやすみ🌙♡

    9/4 23:31

    今日もお疲れ様でした🥹🥹🤍

    平日あと残り2日!!

    少しだけ頑張ればもう週末だよ🎶🎶

    お兄さんに会えるの楽しみに

    残りも頑張ろうと思います👍🏻♡♡

    おやすみ🌙♡

    今日もお疲れ様でした🥹🥹🤍平日あと残り2日!!少しだけ頑張ればもう週末だよ🎶🎶お兄さんに会えるの楽しみに残りも頑張ろうと思います👍🏻♡♡

    今日もお疲れ様でした🥹🥹🤍

    平日あと残り2日!!

    少しだけ頑張ればもう週末だよ🎶🎶

    お兄さんに会えるの楽しみに

    残りも頑張ろうと思います👍🏻♡♡

    そういえば、、

    9/4 21:29

    プロフィール変更してます♡//

    なな がどれだけ責めるのが好きか

    お兄さんに伝わるように変更した😈🤍

    よかったらお時間あるときにでも

    読んでくれると嬉しいな🥹🥹🫶🏻

    そういえば、、

    プロフィール変更してます♡//なながどれだけ責めるのが好きかお兄さんに伝わるように変更した😈🤍よかったらお時間あるときにでも読んでくれると嬉しいな🥹🥹🫶🏻

    プロフィール変更してます♡//

    なな がどれだけ責めるのが好きか

    お兄さんに伝わるように変更した😈🤍

    よかったらお時間あるときにでも

    読んでくれると嬉しいな🥹🥹🫶🏻