• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なな は、、🔞🔞

    7/29 18:14

    奉仕型のSです😈🤍

    お兄さんが気持ちよくなってる顔を

    見るのが大好きすぎて

    イジワルしたくなっちゃう //

    なな に責めさせてください🤤🤤

    なな は、、🔞🔞

    奉仕型のSです😈🤍お兄さんが気持ちよくなってる顔を見るのが大好きすぎてイジワルしたくなっちゃう//ななに責めさせてください🤤🤤

    奉仕型のSです😈🤍

    お兄さんが気持ちよくなってる顔を

    見るのが大好きすぎて

    イジワルしたくなっちゃう //

    なな に責めさせてください🤤🤤

    週末🗓🤍

    7/29 16:39


    毎日暑い中お仕事お疲れ様です!!

    歩いてるだけで大変なのに

    お仕事頑張ってるお兄さんたち

    みーーんな偉すぎます👏🏻♡♡

    🤍8/3 9:00〜16:00🤍

    🤍8/4 16:00〜ラスト🤍

    まだまだ🈳たくさんなので

    埋めてくれるお兄さん待ってます🥲

    1週間頑張ったお兄さんのこと

    なな にいっぱい癒させて?🔞//

    週末🗓🤍

    毎日暑い中お仕事お疲れ様です!!歩いてるだけで大変なのにお仕事頑張ってるお兄さんたちみーーんな偉すぎます👏🏻♡♡🤍8/39:00〜16:00🤍🤍8/416:00〜ラスト🤍まだまだ🈳たくさんなので埋めてくれるお兄さん待ってます🥲♡1週間頑張ったお兄さんのことななにいっぱい癒させて?🔞//


    毎日暑い中お仕事お疲れ様です!!

    歩いてるだけで大変なのに

    お仕事頑張ってるお兄さんたち

    みーーんな偉すぎます👏🏻♡♡

    🤍8/3 9:00〜16:00🤍

    🤍8/4 16:00〜ラスト🤍

    まだまだ🈳たくさんなので

    埋めてくれるお兄さん待ってます🥲

    1週間頑張ったお兄さんのこと

    なな にいっぱい癒させて?🔞//

    姫路めし🤍

    7/28 16:17

    姫路のトンカツ🐷

    有名らしくてお友達に

    連れていってもらったよ!!

    並んだけどとっても美味しかった🤤🤤

    なな ごはん食べるの大好きなので

    他にもオススメ姫路ごはんあれば

    いっぱい教えてくださーーい( . ̫ . ) 🙏🏻

    姫路めし🤍

    姫路のトンカツ🐷♡有名らしくてお友達に連れていってもらったよ!!並んだけどとっても美味しかった🤤🤤ななごはん食べるの大好きなので他にもオススメ姫路ごはんあればいっぱい教えてくださーーい(.̫.)🙏🏻

    姫路のトンカツ🐷

    有名らしくてお友達に

    連れていってもらったよ!!

    並んだけどとっても美味しかった🤤🤤

    なな ごはん食べるの大好きなので

    他にもオススメ姫路ごはんあれば

    いっぱい教えてくださーーい( . ̫ . ) 🙏🏻

    みんな大好きな🔞🤍

    7/28 09:44

    Tバックってエチだよね🤫

    みんな大好きな🔞🤍

    Tバックってエ○チだよね🤫♡

    Tバックってエチだよね🤫

    プレゼント♡

    7/28 01:10

    先日本指名様からいただいた

    白いカーネーションの花束💐🤍

    会いにきてくれるだけで嬉しいのに

    素敵すぎるサプライズ(;;)

    綺麗でとっても可愛いし

    お部屋が明るくなっていいね👍🏻♡♡

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️!!

    プレゼント♡

    先日本指名様からいただいた白いカーネーションの花束💐🤍会いにきてくれるだけで嬉しいのに素敵すぎるサプライズ(;;)綺麗でとっても可愛いしお部屋が明るくなっていいね👍🏻♡♡ありがとうございます🙇🏻‍♀️!!

    先日本指名様からいただいた

    白いカーネーションの花束💐🤍

    会いにきてくれるだけで嬉しいのに

    素敵すぎるサプライズ(;;)

    綺麗でとっても可愛いし

    お部屋が明るくなっていいね👍🏻♡♡

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️!!

    次回出勤予定日🪄✨

    7/27 22:02

    なな ですo(‧̫)o⤴️

    次回出勤予定日のお知らせです!!

    🤍8/3 9:00〜16:00🤍

    🤍8/4 16:00〜ラスト🤍

    いつも写メ日記みてくれてる

    お兄さんに会ってみたいから

    遊びに来てくれると嬉しいな🥹🥹🫶🏻

    事前のご予約待ってます📞🎶

    次回出勤予定日🪄✨

    ななですo(>‧̫<)o⤴️次回出勤予定日のお知らせです!!🤍8/39:00〜16:00🤍🤍8/416:00〜ラスト🤍いつも写メ日記みてくれてるお兄さんに会ってみたいから遊びに来てくれると嬉しいな🥹🥹🫶🏻事前のご予約待ってます📞🎶

    なな ですo(‧̫)o⤴️

    次回出勤予定日のお知らせです!!

    🤍8/3 9:00〜16:00🤍

    🤍8/4 16:00〜ラスト🤍

    いつも写メ日記みてくれてる

    お兄さんに会ってみたいから

    遊びに来てくれると嬉しいな🥹🥹🫶🏻

    事前のご予約待ってます📞🎶

    おはよ☀️♡

    7/21 09:01

    今日は9:0016:00です!!

    本指名様事前の予約ありがとう🙏🏻🤍

    会えるの楽しみにしてるね ^_-♡

    10:10🈳なので

    たくさんのラブコール待ってます📞🎶

    おはよ☀️♡

    今日は9:00〜16:00です!!本指名様事前の予約ありがとう🙏🏻🤍会えるの楽しみにしてるね^_-♡10:10〜🈳なのでたくさんのラブコール待ってます📞🎶

    今日は9:0016:00です!!

    本指名様事前の予約ありがとう🙏🏻🤍

    会えるの楽しみにしてるね ^_-♡

    10:10🈳なので

    たくさんのラブコール待ってます📞🎶

    なな と🔞♡

    7/20 18:42

    気持ちいいことして遊ぼうよ🥹🥹🫶🏻

    なな と🔞♡

    気持ちいいことして遊ぼうよ🥹🥹🫶🏻

    気持ちいいことして遊ぼうよ🥹🥹🫶🏻

    この2日間、、

    7/14 12:09

    昨日今日すっごく忙しくさせてくれて

    ほんとにありがとう😭😭

    お兄さんたちのおかげで

    楽しくて🔞🔞2日間になりました //

    お礼日記ちょっと遅くなるかもだけど

    気長に待っててください🙏🏻🤍

    この2日間、、

    昨日今日すっごく忙しくさせてくれてほんとにありがとう😭😭♡お兄さんたちのおかげで楽しくて🔞🔞な2日間になりました//お礼日記ちょっと遅くなるかもだけど気長に待っててください🙏🏻🤍

    昨日今日すっごく忙しくさせてくれて

    ほんとにありがとう😭😭

    お兄さんたちのおかげで

    楽しくて🔞🔞2日間になりました //

    お礼日記ちょっと遅くなるかもだけど

    気長に待っててください🙏🏻🤍

    お礼日記💌

    7/13 15:36

    🤍本指名様へ🤍

    急だったのに来てくれて
    めっっちゃ嬉しかった
    🥲🫶🏻

    いっぱいお話きいてくれて

    ずっと可愛い可愛い褒めてくれて

    なな は幸せ者です(;;)♡♡

    来週会えるのも楽しみにしてるね🪄🪄

    🤍ネット指名様へ🤍

    わざわざ別の予定を変更して

    会いに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️♡♡

    いろいろハプニングあったけど

    またよかったら遊びにきてね🥹🥹

    🤍ネット指名様へ🤍

    なな に責められにきたお兄さん😈!!

    いっぱい気持ちいいことされて

    声出て変態だったけど可愛かったよ🔞//

    次は〇〇しようね🤭(笑)

    🤍写真指名様へ🤍

    バドミントン🏸上手すぎ💯!!

    イケメンなMお兄さん👦🏻(笑)

    背高くてスタイルよくて

    スポーツマンでかっこよすぎた🤤🤤

    またお友達にドタキャンされたら

    なな に会いにきてね⤴️🎶

    お礼日記💌

    🤍本指名様へ🤍急だったのに来てくれてめっっちゃ嬉しかった🥲🫶🏻いっぱいお話きいてくれてずっと可愛い可愛い褒めてくれてななは幸せ者です(;;)♡♡来週会えるのも楽しみにしてるね🪄🪄🤍ネット指名様へ🤍わざわざ別の予定を変更して会いに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️♡♡いろいろハプニングあったけどまたよかったら遊びにきてね🥹🥹🤍ネット指名様へ🤍ななに責められにきたお兄さん😈!!いっぱい気持ちいいことされて声出て変態だったけど可愛かったよ🔞//次は〇〇しようね🤭(笑)🤍写真指名様へ🤍バドミントン🏸上手すぎ💯!!イケメンなMお兄さん👦🏻♡(笑)背高くてスタイルよくてスポーツマンでかっこよすぎた🤤🤤またお友達にドタキャンされたらななに会いにきてね⤴️🎶

    🤍本指名様へ🤍

    急だったのに来てくれて
    めっっちゃ嬉しかった
    🥲🫶🏻

    いっぱいお話きいてくれて

    ずっと可愛い可愛い褒めてくれて

    なな は幸せ者です(;;)♡♡

    来週会えるのも楽しみにしてるね🪄🪄

    🤍ネット指名様へ🤍

    わざわざ別の予定を変更して

    会いに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️♡♡

    いろいろハプニングあったけど

    またよかったら遊びにきてね🥹🥹

    🤍ネット指名様へ🤍

    なな に責められにきたお兄さん😈!!

    いっぱい気持ちいいことされて

    声出て変態だったけど可愛かったよ🔞//

    次は〇〇しようね🤭(笑)

    🤍写真指名様へ🤍

    バドミントン🏸上手すぎ💯!!

    イケメンなMお兄さん👦🏻(笑)

    背高くてスタイルよくて

    スポーツマンでかっこよすぎた🤤🤤

    またお友達にドタキャンされたら

    なな に会いにきてね⤴️🎶

    残り1枠です🈳❕

    6/30 11:33

    12:30100分の予約してくれた

    お兄さんありがとうございます🙏🏻🤍

    会えるの楽しみにしてます^_-♡

    次回🈳14:20〜です🪄🪄

    なな のラスト誰か埋めて🥹🫶🏻

    残り1枠です🈳❕

    12:30〜100分の予約してくれたお兄さんありがとうございます🙏🏻🤍会えるの楽しみにしてます^_-♡次回🈳14:20〜です🪄🪄ななのラスト誰か埋めて🥹🫶🏻

    12:30100分の予約してくれた

    お兄さんありがとうございます🙏🏻🤍

    会えるの楽しみにしてます^_-♡

    次回🈳14:20〜です🪄🪄

    なな のラスト誰か埋めて🥹🫶🏻

    出勤🪄🪄

    6/30 08:14

    昨日は1日お誘いありがとう🙏🏻🤍

    今日は9:0016:00シフトです!!

    10:10🈳となってます^_-♡

    本指名様いつも
    事前予約ありがとう
    🥹🥹

    引き続きご予約お待ちしてます📞🎶

    出勤🪄🪄

    昨日は1日お誘いありがとう🙏🏻🤍今日は9:00〜16:00シフトです!!10:10〜🈳となってます^_-♡本指名様いつも事前予約ありがとう🥹🥹引き続きご予約お待ちしてます📞🎶

    昨日は1日お誘いありがとう🙏🏻🤍

    今日は9:0016:00シフトです!!

    10:10🈳となってます^_-♡

    本指名様いつも
    事前予約ありがとう
    🥹🥹

    引き続きご予約お待ちしてます📞🎶

    お礼日記💌

    6/30 01:10

    🤍写真指名様へ🤍

    初々しくてめっちゃ可愛かった♡//

    若いから元気いっぱいで

    2回もイってくれて嬉しかった🥹🥹

    またよかったら遊んでね🫶🏻🤍

    🤍写真指名様へ🤍

    なな のよだれフ〇ラで

    めっちゃ気持ちよくなってたね🤤🤤

    次は来月の2時間たっぷりの約束

    楽しみに待ってるね🔞

    🤍ネット指名様へ🤍

    いっぱい責めすぎたね😈(笑)

    お兄さんお話上手でおもしろいし

    姫路城のお話なんて着眼点すごくて

    なるほど🤔って感じだった!!

    また誘ってもらえますように🪄🪄

    🤍写真指名様へ🤍

    意外な職業すぎてお兄さんの

    ギャップにやられちゃった🤦🏻‍♀️♡♡

    なな のお話いっぱい聞いてくれて

    むしろ癒してもらっちゃった🥲(笑)

    また遊びにきてほしいな🎶🎶

    お礼日記💌

    🤍写真指名様へ🤍初々しくてめっちゃ可愛かった♡//若いから元気いっぱいで2回もイってくれて嬉しかった🥹🥹またよかったら遊んでね🫶🏻🤍🤍写真指名様へ🤍ななのよだれフ〇ラでめっちゃ気持ちよくなってたね🤤🤤次は来月の2時間たっぷりの約束楽しみに待ってるね🔞♡🤍ネット指名様へ🤍いっぱい責めすぎたね😈♡(笑)お兄さんお話上手でおもしろいし姫路城のお話なんて着眼点すごくてなるほど🤔って感じだった!!また誘ってもらえますように🪄🪄🤍写真指名様へ🤍意外な職業すぎてお兄さんのギャップにやられちゃった🤦🏻‍♀️♡♡ななのお話いっぱい聞いてくれてむしろ癒してもらっちゃった🥲(笑)また遊びにきてほしいな🎶🎶

    🤍写真指名様へ🤍

    初々しくてめっちゃ可愛かった♡//

    若いから元気いっぱいで

    2回もイってくれて嬉しかった🥹🥹

    またよかったら遊んでね🫶🏻🤍

    🤍写真指名様へ🤍

    なな のよだれフ〇ラで

    めっちゃ気持ちよくなってたね🤤🤤

    次は来月の2時間たっぷりの約束

    楽しみに待ってるね🔞

    🤍ネット指名様へ🤍

    いっぱい責めすぎたね😈(笑)

    お兄さんお話上手でおもしろいし

    姫路城のお話なんて着眼点すごくて

    なるほど🤔って感じだった!!

    また誘ってもらえますように🪄🪄

    🤍写真指名様へ🤍

    意外な職業すぎてお兄さんの

    ギャップにやられちゃった🤦🏻‍♀️♡♡

    なな のお話いっぱい聞いてくれて

    むしろ癒してもらっちゃった🥲(笑)

    また遊びにきてほしいな🎶🎶

    おはよ☀️

    6/29 13:39

    姫路向かってます( ^> ̫

    最近日曜日だけの出勤だったけど

    今週は土日両方とも出勤できる🥹🥹

    今日は16:00〜ラストまで!!

    たくさんのお誘い待ってます🈳🤍

    なな がお兄さんのこと

    いっぱい気持ちよくしてあげる😈♡♡

    おはよ☀️

    姫路向かってます(^>̫最近日曜日だけの出勤だったけど今週は土日両方とも出勤できる🥹🥹今日は16:00〜ラストまで!!たくさんのお誘い待ってます🈳🤍なながお兄さんのこといっぱい気持ちよくしてあげる😈♡♡

    姫路向かってます( ^> ̫

    最近日曜日だけの出勤だったけど

    今週は土日両方とも出勤できる🥹🥹

    今日は16:00〜ラストまで!!

    たくさんのお誘い待ってます🈳🤍

    なな がお兄さんのこと

    いっぱい気持ちよくしてあげる😈♡♡

    無事に!!

    6/23 07:42

    早起き成功しました👍🏻🤍

    お天気悪めで残念(;;)☔️☔️

    なな 姫路にいる日曜日ほぼ雨で

    晴れてたの1日くらいしかない🥲(笑)

    今日は9:0016:00でいるから

    よかったら遊びにきてください🙇🏻‍♀️♡♡

    無事に!!

    早起き成功しました👍🏻🤍お天気悪めで残念(;;)☔️☔️なな姫路にいる日曜日ほぼ雨で晴れてたの1日くらいしかない🥲(笑)今日は9:00〜16:00でいるからよかったら遊びにきてください🙇🏻‍♀️♡♡

    早起き成功しました👍🏻🤍

    お天気悪めで残念(;;)☔️☔️

    なな 姫路にいる日曜日ほぼ雨で

    晴れてたの1日くらいしかない🥲(笑)

    今日は9:0016:00でいるから

    よかったら遊びにきてください🙇🏻‍♀️♡♡