• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    PARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あげた!

    8/6 18:11

    前髪あげてる!

    最近またあげるのにハマりつつある🤣

    暑いからあげがちよね笑

    あげたほが若干涼しい気がする🤔


    本指名のお兄さんご予約ありがと😭

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    会えるの楽しみ!

    あげた!

    前髪あげてる!最近またあげるのにハマりつつある🤣暑いからあげがちよね笑あげたほが若干涼しい気がする🤔本指名のお兄さんご予約ありがと😭嬉しすぎる🤦‍♀️会えるの楽しみ!

    前髪あげてる!

    最近またあげるのにハマりつつある🤣

    暑いからあげがちよね笑

    あげたほが若干涼しい気がする🤔


    本指名のお兄さんご予約ありがと😭

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    会えるの楽しみ!

    1ヶ月ぶりの...

    8/6 16:33

    本指名様のMさんへ💌💋

    1ヶ月ぶりくらい??

    会いに来てくれてありがと😭

    写メ日記見てくれてて嬉しい〜🥰

    私も浴衣着たいなぁ🥹ྀི

    自分でまだ着れやん🤣

    髪の毛もそろそろ切りに行くから

    切ったら見て欲しいなぁ😍

    また会いに来てね??

    1ヶ月ぶりの...

    本指名様のMさんへ💌💋1ヶ月ぶりくらい??会いに来てくれてありがと😭写メ日記見てくれてて嬉しい〜🥰私も浴衣着たいなぁ🥹ྀི自分でまだ着れやん🤣髪の毛もそろそろ切りに行くから切ったら見て欲しいなぁ😍また会いに来てね??

    本指名様のMさんへ💌💋

    1ヶ月ぶりくらい??

    会いに来てくれてありがと😭

    写メ日記見てくれてて嬉しい〜🥰

    私も浴衣着たいなぁ🥹ྀི

    自分でまだ着れやん🤣

    髪の毛もそろそろ切りに行くから

    切ったら見て欲しいなぁ😍

    また会いに来てね??

    💫気をつけて💦

    8/6 12:44

    朝ご予約できてくださったお兄さんありがと😭

    今日も暑すぎる〜💦

    熱中症とか脱水で倒れんよにね??

    早く涼しくなってほしい🥺

    💫気をつけて💦

    朝ご予約できてくださったお兄さんありがと😭今日も暑すぎる〜💦熱中症とか脱水で倒れんよにね??早く涼しくなってほしい🥺

    朝ご予約できてくださったお兄さんありがと😭

    今日も暑すぎる〜💦

    熱中症とか脱水で倒れんよにね??

    早く涼しくなってほしい🥺

    元気に!

    8/6 09:46

    元気に出勤しました!!

    今日は22時までです!

    予約してくれてるお兄さん

    ありがと😭

    お誘い待ってます〜!

    元気に!

    元気に出勤しました!!今日は22時までです!予約してくれてるお兄さんありがと😭お誘い待ってます〜!

    元気に出勤しました!!

    今日は22時までです!

    予約してくれてるお兄さん

    ありがと😭

    お誘い待ってます〜!

    💫変更❣️

    8/6 07:15

    7日元々お休みだったんですけど

    12時-22時まで出勤になりました!

    お盆帰省する方とかで会えない人

    会いに来てくれたら嬉しいな?



    💫変更❣️

    7日元々お休みだったんですけど12時-22時まで出勤になりました!お盆帰省する方とかで会えない人会いに来てくれたら嬉しいな?

    7日元々お休みだったんですけど

    12時-22時まで出勤になりました!

    お盆帰省する方とかで会えない人

    会いに来てくれたら嬉しいな?



    いっぱいありがと😭

    8/5 23:39

    退勤してます!

    今日も予約いっぱいありがと😭

    毎日予約の通知が来るのほんっと嬉しい🥰

    初めて予約した!って言ってくれたり

    来てよかったって言ってくれて

    感謝でしかない😭

    毎日ありがとね??

    いっぱいありがと😭

    退勤してます!今日も予約いっぱいありがと😭毎日予約の通知が来るのほんっと嬉しい🥰初めて予約した!って言ってくれたり来てよかったって言ってくれて感謝でしかない😭毎日ありがとね??

    退勤してます!

    今日も予約いっぱいありがと😭

    毎日予約の通知が来るのほんっと嬉しい🥰

    初めて予約した!って言ってくれたり

    来てよかったって言ってくれて

    感謝でしかない😭

    毎日ありがとね??

    いつもありがと😭

    8/5 23:20

    本指名のNさんへ💌💋

    3週間ぶりくらいかな?

    会えるの楽しみすぎる🥰

    毎月会いに来てくれてありがとね??

    大好き過ぎる〜😭

    いつもありがと😭

    本指名のNさんへ💌💋3週間ぶりくらいかな?会えるの楽しみすぎる🥰毎月会いに来てくれてありがとね??大好き過ぎる〜😭

    本指名のNさんへ💌💋

    3週間ぶりくらいかな?

    会えるの楽しみすぎる🥰

    毎月会いに来てくれてありがとね??

    大好き過ぎる〜😭

    運良いかも??

    8/5 21:15

    朝に2回引いて

    楽しくなっちゃっても1回引いてきた😆

    今日は運が良いかも??

    好き!っていうわけではないけど

    家に何も無いから飾っとく!笑

    運良いかも??

    朝に2回引いて楽しくなっちゃっても1回引いてきた😆今日は運が良いかも??好き!っていうわけではないけど家に何も無いから飾っとく!笑

    朝に2回引いて

    楽しくなっちゃっても1回引いてきた😆

    今日は運が良いかも??

    好き!っていうわけではないけど

    家に何も無いから飾っとく!笑

    あたった!!

    8/5 18:16

    今してるワンピースの一番くじのやつ!

    欲しかったの当たった😭

    最後の方分かるかな?

    目がハートか普通の目に変わるの!

    可愛くない??

    小学生の時からワンピース大好きで

    一番くじとか見たらしちゃう🤣

    あたった!!

    今してるワンピースの一番くじのやつ!欲しかったの当たった😭最後の方分かるかな?目がハートか普通の目に変わるの!可愛くない??小学生の時からワンピース大好きで一番くじとか見たらしちゃう🤣

    今してるワンピースの一番くじのやつ!

    欲しかったの当たった😭

    最後の方分かるかな?

    目がハートか普通の目に変わるの!

    可愛くない??

    小学生の時からワンピース大好きで

    一番くじとか見たらしちゃう🤣

    にあてる??

    8/5 17:45

    あたらしく買った浴衣!!

    似合ってるかな??

    でも着るの結構大変🤣

    もちょっと着るの上達したら

    これでお出迎えする!!

    可愛くて結構お気に入り😍

    にあてる??

    あたらしく買った浴衣!!似合ってるかな??でも着るの結構大変🤣もちょっと着るの上達したらこれでお出迎えする!!可愛くて結構お気に入り😍

    あたらしく買った浴衣!!

    似合ってるかな??

    でも着るの結構大変🤣

    もちょっと着るの上達したら

    これでお出迎えする!!

    可愛くて結構お気に入り😍

    久しぶり??

    8/5 16:16

    今日の服!!

    割と久しぶりかも??

    前髪あげてく!!

    スタートからご予約してくれた

    お兄さんありがと😭

    浴衣の写真撮ったから後で載せる📸

    見てくれたら嬉しいなぁ🥺

    久しぶり??

    今日の服!!割と久しぶりかも??前髪あげてく!!スタートからご予約してくれたお兄さんありがと😭浴衣の写真撮ったから後で載せる📸見てくれたら嬉しいなぁ🥺

    今日の服!!

    割と久しぶりかも??

    前髪あげてく!!

    スタートからご予約してくれた

    お兄さんありがと😭

    浴衣の写真撮ったから後で載せる📸

    見てくれたら嬉しいなぁ🥺

    きょうも!!!

    8/5 15:41

    お店に到着しました🚙💨

    ラストまで!

    ご予約ありがと😭

    お店涼しくして待ってる!!

    きょうも!!!

    お店に到着しました🚙💨ラストまで!ご予約ありがと😭お店涼しくして待ってる!!

    お店に到着しました🚙💨

    ラストまで!

    ご予約ありがと😭

    お店涼しくして待ってる!!

    移動中❣️

    8/5 13:43

    移動中〜!

    今日は16時からラストまで!!!

    予約してくださってるお兄さんありがと😭

    会えるの楽しみ😊

    待ってるね??

    今日会えるお兄さん!

    お誘い待ってます🩷ྀི

    移動中❣️

    移動中〜!今日は16時からラストまで!!!予約してくださってるお兄さんありがと😭会えるの楽しみ😊待ってるね??今日会えるお兄さん!お誘い待ってます🩷ྀི

    移動中〜!

    今日は16時からラストまで!!!

    予約してくださってるお兄さんありがと😭

    会えるの楽しみ😊

    待ってるね??

    今日会えるお兄さん!

    お誘い待ってます🩷ྀི

    一緒に...

    8/4 18:45

    昨日のホテルから見た景色?が

    めちゃくちゃ綺麗でお兄さんと

    共有したい🥺

    写真撮るの下手やけど許して😅

    めちゃ綺麗じゃない??

    水着の写真撮りたかったけど

    弟見るの必死過ぎで撮れんかった〜😭



    一緒に...

    昨日のホテルから見た景色?がめちゃくちゃ綺麗でお兄さんと共有したい🥺写真撮るの下手やけど許して😅めちゃ綺麗じゃない??水着の写真撮りたかったけど弟見るの必死過ぎで撮れんかった〜😭

    昨日のホテルから見た景色?が

    めちゃくちゃ綺麗でお兄さんと

    共有したい🥺

    写真撮るの下手やけど許して😅

    めちゃ綺麗じゃない??

    水着の写真撮りたかったけど

    弟見るの必死過ぎで撮れんかった〜😭



    🍑

    8/4 17:42

    今日の帰りに飲んだスタバ☕️✨

    桃の期間限定のやつ!!

    美味しかった😋

    桃は初めてかも??

    スタバの期間限定の果物のやつは

    ハズレないよね

    全部すき

    🍑

    今日の帰りに飲んだスタバ☕️✨桃の期間限定のやつ!!美味しかった😋桃は初めてかも??スタバの期間限定の果物のやつはハズレないよね全部すき

    今日の帰りに飲んだスタバ☕️✨

    桃の期間限定のやつ!!

    美味しかった😋

    桃は初めてかも??

    スタバの期間限定の果物のやつは

    ハズレないよね

    全部すき

    甘えさせてね?

    8/4 15:58

    昨日と今日家族と旅行でした!

    弟おぶってるけど許して🤣

    色んなとこ行けてたのしかった〜😭

    明日予約してくれてるお兄さんありがとね?

    いっぱい甘えさせて欲しいなぁ🥺🥺

    甘えさせてね?

    昨日と今日家族と旅行でした!弟おぶってるけど許して🤣色んなとこ行けてたのしかった〜😭明日予約してくれてるお兄さんありがとね?いっぱい甘えさせて欲しいなぁ🥺🥺

    昨日と今日家族と旅行でした!

    弟おぶってるけど許して🤣

    色んなとこ行けてたのしかった〜😭

    明日予約してくれてるお兄さんありがとね?

    いっぱい甘えさせて欲しいなぁ🥺🥺

    🙈💭

    8/4 14:15

    弟と猿🐒みてきた!!

    弟はずっと怖がってたけど🤣

    ピーナッツ🥜とさつまいも🍠あげてきた!

    暑かったけどこんなに近くで猿見たの

    初めてかも🫢

    🙈💭

    弟と猿🐒みてきた!!弟はずっと怖がってたけど🤣ピーナッツ🥜とさつまいも🍠あげてきた!暑かったけどこんなに近くで猿見たの初めてかも🫢

    弟と猿🐒みてきた!!

    弟はずっと怖がってたけど🤣

    ピーナッツ🥜とさつまいも🍠あげてきた!

    暑かったけどこんなに近くで猿見たの

    初めてかも🫢

    2日続けて??

    8/4 12:48

    2日続けてたこ🐙食べてきた〜!

    大きくない?!

    私の顔より大きかった🤣

    めちゃくちゃ美味しかった😋

    今日のお昼☺️

    2日続けて??

    2日続けてたこ🐙食べてきた〜!大きくない?!私の顔より大きかった🤣めちゃくちゃ美味しかった😋今日のお昼☺️

    2日続けてたこ🐙食べてきた〜!

    大きくない?!

    私の顔より大きかった🤣

    めちゃくちゃ美味しかった😋

    今日のお昼☺️

    きょうも!

    8/4 12:41

    旅行2日目!!

    お休みだったにも関わらず

    昨日写メ日記いっぱい見てくれてて嬉しい〜😭

    いつも見てくれてるお兄さんありがとね??

    ほんっと大好き🥰

    きょうも!

    旅行2日目!!お休みだったにも関わらず昨日写メ日記いっぱい見てくれてて嬉しい〜😭いつも見てくれてるお兄さんありがとね??ほんっと大好き🥰

    旅行2日目!!

    お休みだったにも関わらず

    昨日写メ日記いっぱい見てくれてて嬉しい〜😭

    いつも見てくれてるお兄さんありがとね??

    ほんっと大好き🥰

    ゆかた

    8/3 18:43

    今年はめちゃ浴衣着てる気がする🤔

    新しい浴衣かった!!

    白いやつ🥰

    届いたらそれでお出迎えしたいなぁ

    見に来てくれる???

    ゆかた

    今年はめちゃ浴衣着てる気がする🤔新しい浴衣かった!!白いやつ🥰届いたらそれでお出迎えしたいなぁ見に来てくれる???

    今年はめちゃ浴衣着てる気がする🤔

    新しい浴衣かった!!

    白いやつ🥰

    届いたらそれでお出迎えしたいなぁ

    見に来てくれる???