• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    PARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まえの!

    7/31 21:16

    前旅行に行ったときのごはん!

    ビッフエで盛り付け上手じゃないけど😭

    この真ん中のローストチキンかな?

    めちゃ美味しかった!

    野菜あまり得意じゃなくて見栄え悪い🤣



    チョコレートフォンデュの

    さかなのマシュマロ

    こんなマシュマロ初めて見た!

    まえの!

    前旅行に行ったときのごはん!ビッフエで盛り付け上手じゃないけど😭この真ん中のローストチキンかな?めちゃ美味しかった!野菜あまり得意じゃなくて見栄え悪い🤣チョコレートフォンデュのさかなのマシュマロこんなマシュマロ初めて見た!

    前旅行に行ったときのごはん!

    ビッフエで盛り付け上手じゃないけど😭

    この真ん中のローストチキンかな?

    めちゃ美味しかった!

    野菜あまり得意じゃなくて見栄え悪い🤣



    チョコレートフォンデュの

    さかなのマシュマロ

    こんなマシュマロ初めて見た!

    あまり??

    7/31 20:26

    最近あまり動画載せれてない😭

    ちょくちょく載せてきたいなぁ🥰

    載せたいのもあるから載せてく!

    載せたらみてくれる??

    あまり??

    最近あまり動画載せれてない😭ちょくちょく載せてきたいなぁ🥰載せたいのもあるから載せてく!載せたらみてくれる??

    最近あまり動画載せれてない😭

    ちょくちょく載せてきたいなぁ🥰

    載せたいのもあるから載せてく!

    載せたらみてくれる??

    最近🙈💭

    7/31 16:59

    最近寒いところで毛布にくるまって

    寝るのが好き🤣

    寒いって思いながら温いのが好きで、、

    家でも冷房つけながら布団で寝るのが

    好き🥰

    同じお兄さんいてるかな??

    早く夏終わって冬来て欲しい😭

    ニット着たいなぁ🥺

    最近🙈💭

    最近寒いところで毛布にくるまって寝るのが好き🤣寒いって思いながら温いのが好きで、、家でも冷房つけながら布団で寝るのが好き🥰同じお兄さんいてるかな??早く夏終わって冬来て欲しい😭ニット着たいなぁ🥺

    最近寒いところで毛布にくるまって

    寝るのが好き🤣

    寒いって思いながら温いのが好きで、、

    家でも冷房つけながら布団で寝るのが

    好き🥰

    同じお兄さんいてるかな??

    早く夏終わって冬来て欲しい😭

    ニット着たいなぁ🥺

    すこし早めに😌

    7/31 10:53

    今日は早めに出勤しました〜!

    予約して下さった本指名様ありがと😭

    会えるの楽しみ😊

    今日はラストまでです!

    お兄さんのお誘い待ってます❣️

    すこし早めに😌

    今日は早めに出勤しました〜!予約して下さった本指名様ありがと😭会えるの楽しみ😊今日はラストまでです!お兄さんのお誘い待ってます❣️

    今日は早めに出勤しました〜!

    予約して下さった本指名様ありがと😭

    会えるの楽しみ😊

    今日はラストまでです!

    お兄さんのお誘い待ってます❣️

    おにゅー❣️

    7/30 16:45

    最近買ったふく!!

    Tシャツあまり持ってないから

    ひとつはもっといたいなぁって

    好きなブランドのやつ!

    横レースで透けてて

    めちゃくちゃ可愛いの🥺

    横から撮ったのもまたあげたいなぁ

    おにゅー❣️

    最近買ったふく!!Tシャツあまり持ってないからひとつはもっといたいなぁって好きなブランドのやつ!横レースで透けててめちゃくちゃ可愛いの🥺横から撮ったのもまたあげたいなぁ

    最近買ったふく!!

    Tシャツあまり持ってないから

    ひとつはもっといたいなぁって

    好きなブランドのやつ!

    横レースで透けてて

    めちゃくちゃ可愛いの🥺

    横から撮ったのもまたあげたいなぁ

    わかる??

    7/30 15:42

    髪結構なった!!

    この写真分かりやすいかも??

    どっちのほがすき?

    しばらくは暗めの髪色にするかも🤔

    わかる??

    髪結構なった!!この写真分かりやすいかも??どっちのほがすき?しばらくは暗めの髪色にするかも🤔

    髪結構なった!!

    この写真分かりやすいかも??

    どっちのほがすき?

    しばらくは暗めの髪色にするかも🤔

    出勤中です🙇🏻‍♀️⸒⸒

    7/30 12:50

    出勤中です!

    思ったより時間かかっちゃった💦

    今からお店に着き次第準備します!!

    最近ドレス着てないからそろそろ着よかな🤔

    みどりのやつ!!

    出勤中です🙇🏻‍♀️⸒⸒

    出勤中です!思ったより時間かかっちゃった💦今からお店に着き次第準備します!!最近ドレス着てないからそろそろ着よかな🤔みどりのやつ!!

    出勤中です!

    思ったより時間かかっちゃった💦

    今からお店に着き次第準備します!!

    最近ドレス着てないからそろそろ着よかな🤔

    みどりのやつ!!

    久しぶりかも...

    7/30 12:17

    ワイヤレスイヤホンどこかに

    落としちゃった😭

    でも音楽聞けないのは耐えれんから

    有線イヤホン久しぶりに🤣

    こっち使うとワイヤレスの良さが

    余計に分かる🥺

    今はどれ買おかな?って楽しみに調べてる😂

    久しぶりかも...

    ワイヤレスイヤホンどこかに落としちゃった😭でも音楽聞けないのは耐えれんから有線イヤホン久しぶりに🤣こっち使うとワイヤレスの良さが余計に分かる🥺今はどれ買おかな?って楽しみに調べてる😂

    ワイヤレスイヤホンどこかに

    落としちゃった😭

    でも音楽聞けないのは耐えれんから

    有線イヤホン久しぶりに🤣

    こっち使うとワイヤレスの良さが

    余計に分かる🥺

    今はどれ買おかな?って楽しみに調べてる😂

    変更!

    7/30 09:31

    今日少し早めに出勤する事になりました〜!

    何時になるかわかり次第

    また日記載せます!

    一緒に遊んでくれたら嬉しいな?🥰

    変更!

    今日少し早めに出勤する事になりました〜!何時になるかわかり次第また日記載せます!一緒に遊んでくれたら嬉しいな?🥰

    今日少し早めに出勤する事になりました〜!

    何時になるかわかり次第

    また日記載せます!

    一緒に遊んでくれたら嬉しいな?🥰

    おにゅー

    7/29 19:16

    新しい水着欲しくて顔が悩み中…🤔💭

    私服いっぱい買ったところなんよね笑

    黒か青が良くて探してる!!

    まだ夏始まったばっかやし

    買うのもあり??

    おにゅー

    新しい水着欲しくて顔が悩み中…🤔💭私服いっぱい買ったところなんよね笑黒か青が良くて探してる!!まだ夏始まったばっかやし買うのもあり??

    新しい水着欲しくて顔が悩み中…🤔💭

    私服いっぱい買ったところなんよね笑

    黒か青が良くて探してる!!

    まだ夏始まったばっかやし

    買うのもあり??

    今日も!!

    7/29 18:18

    退勤してます〜!

    今日遅くなっちゃって申し訳ない💦

    予約してくださったお兄さんありがと😭

    お会いできて嬉しかったです!

    今日も!!

    退勤してます〜!今日遅くなっちゃって申し訳ない💦予約してくださったお兄さんありがと😭お会いできて嬉しかったです!

    退勤してます〜!

    今日遅くなっちゃって申し訳ない💦

    予約してくださったお兄さんありがと😭

    お会いできて嬉しかったです!

    いい夢見てね💕︎

    7/29 00:14

    帰宅してお風呂入ろうかな?って

    悩み中…🤔💭

    スマホ触ってたらお風呂入るのいつも

    遅くなる😭

    早めに入って明日に備える!!

    明日ご予約してくださってる

    お兄さんありがとね??

    会えるの楽しみ🥰

    いい夢見てね💕︎

    帰宅してお風呂入ろうかな?って悩み中…🤔💭スマホ触ってたらお風呂入るのいつも遅くなる😭早めに入って明日に備える!!明日ご予約してくださってるお兄さんありがとね??会えるの楽しみ🥰

    帰宅してお風呂入ろうかな?って

    悩み中…🤔💭

    スマホ触ってたらお風呂入るのいつも

    遅くなる😭

    早めに入って明日に備える!!

    明日ご予約してくださってる

    お兄さんありがとね??

    会えるの楽しみ🥰

    わかりにくいかも🤔

    7/28 14:45

    分かりにくいけど

    髪染めた!

    明るくなってきたから暗めのグレージュに😌

    インナーカラーのところ見たら

    わかりやすいかも🤔

    見に来てくれたら嬉しいなぁ🥰

    わかりにくいかも🤔

    分かりにくいけど髪染めた!明るくなってきたから暗めのグレージュに😌インナーカラーのところ見たらわかりやすいかも🤔見に来てくれたら嬉しいなぁ🥰

    分かりにくいけど

    髪染めた!

    明るくなってきたから暗めのグレージュに😌

    インナーカラーのところ見たら

    わかりやすいかも🤔

    見に来てくれたら嬉しいなぁ🥰

    すきなもの

    7/28 12:01

    美味しいのみっけた!!

    果物が昔からめちゃすき❣️

    ゼリーの小さいの3つ付いてるやつとか

    フルーチェとか

    めちゃくちゃ好きで食べてた☺️

    みかん皮むくのはあまり好きくないけど

    食べるのはめちゃすき笑

    すきなもの

    美味しいのみっけた!!果物が昔からめちゃすき❣️ゼリーの小さいの3つ付いてるやつとかフルーチェとかめちゃくちゃ好きで食べてた☺️みかん皮むくのはあまり好きくないけど食べるのはめちゃすき笑

    美味しいのみっけた!!

    果物が昔からめちゃすき❣️

    ゼリーの小さいの3つ付いてるやつとか

    フルーチェとか

    めちゃくちゃ好きで食べてた☺️

    みかん皮むくのはあまり好きくないけど

    食べるのはめちゃすき笑

    すき??

    7/28 09:45

    今日のふく!!

    タンクトップの上にレースのやつ!

    今日着てるのは全部新しいの!!

    可愛い服いっぱい売ってて

    いっぱい買っちゃった🥰

    またちょくちょく写真撮るね?

    すき??

    今日のふく!!タンクトップの上にレースのやつ!今日着てるのは全部新しいの!!可愛い服いっぱい売ってていっぱい買っちゃった🥰またちょくちょく写真撮るね?

    今日のふく!!

    タンクトップの上にレースのやつ!

    今日着てるのは全部新しいの!!

    可愛い服いっぱい売ってて

    いっぱい買っちゃった🥰

    またちょくちょく写真撮るね?

    昨日のありがと

    7/28 09:16

    昨日のお礼日記💌

    本指名様のFさんへ🧸

    2週間ぶりかな?

    会いに来てくれてありがと😭

    昨日いきなり変更してお昼からになったのに

    予約してくれて、来てくれてありがとね?

    いつも褒めてくれるの嬉しすぎる🤦‍♀️

    昨日のありがと

    昨日のお礼日記💌本指名様のFさんへ🧸2週間ぶりかな?会いに来てくれてありがと😭昨日いきなり変更してお昼からになったのに予約してくれて、来てくれてありがとね?いつも褒めてくれるの嬉しすぎる🤦‍♀️

    昨日のお礼日記💌

    本指名様のFさんへ🧸

    2週間ぶりかな?

    会いに来てくれてありがと😭

    昨日いきなり変更してお昼からになったのに

    予約してくれて、来てくれてありがとね?

    いつも褒めてくれるの嬉しすぎる🤦‍♀️

    いまから🙈💭

    7/28 08:43

    いまから家族で日帰り旅行?に

    行ってきます〜!!

    今日お休みのお兄さん多いのかな?

    遊園地に行って弟と遊んでくる!

    いつもはお兄さんに甘えるのが好きやけど

    実家ではちゃんとお姉ちゃんしてるんよ?笑

    でも兄弟の1番上って言ったら

    びっくりされる事が多い🤣

    末っ子感あるんかな?

    いまから🙈💭

    いまから家族で日帰り旅行?に行ってきます〜!!今日お休みのお兄さん多いのかな?遊園地に行って弟と遊んでくる!いつもはお兄さんに甘えるのが好きやけど実家ではちゃんとお姉ちゃんしてるんよ?笑でも兄弟の1番上って言ったらびっくりされる事が多い🤣末っ子感あるんかな?

    いまから家族で日帰り旅行?に

    行ってきます〜!!

    今日お休みのお兄さん多いのかな?

    遊園地に行って弟と遊んでくる!

    いつもはお兄さんに甘えるのが好きやけど

    実家ではちゃんとお姉ちゃんしてるんよ?笑

    でも兄弟の1番上って言ったら

    びっくりされる事が多い🤣

    末っ子感あるんかな?

    お気に入り🥰

    7/27 23:19

    今日の水着でした!!

    この上に羽織ってるのもうお気に入り😍

    私服の写真が嬉しいって言ってくださる

    お兄さんもいてるから

    もっと私服の写真撮りたい🥺

    いつも似たよな感じやけど🤣

    明日もできるだけ写メ日記載せる!!

    見てくれたら嬉しいな🥺

    いつもみたよ押してくれる

    お兄さんありがとね??

    見てくれたんや!って思えるし

    やっぱり嬉しいなぁ🥰

    マイガール登録してくれてるお兄さんも

    ありがとね??

    お会いしてマイガール登録してるって

    言ってくださったり

    写メ日記見て来た!って言ってくれたら

    写メ日記載せて良かったなぁって思うし

    載せるのも楽しくなるんよね😆

    最近体調崩しがちであまり載せれてないから

    その分いっぱい載せたいなぁ🫣

    お気に入り🥰

    今日の水着でした!!この上に羽織ってるのもうお気に入り😍私服の写真が嬉しいって言ってくださるお兄さんもいてるからもっと私服の写真撮りたい🥺いつも似たよな感じやけど🤣明日もできるだけ写メ日記載せる!!見てくれたら嬉しいな🥺いつもみたよ押してくれるお兄さんありがとね??見てくれたんや!って思えるしやっぱり嬉しいなぁ🥰マイガール登録してくれてるお兄さんもありがとね??お会いしてマイガール登録してるって言ってくださったり写メ日記見て来た!って言ってくれたら写メ日記載せて良かったなぁって思うし載せるのも楽しくなるんよね😆最近体調崩しがちであまり載せれてないからその分いっぱい載せたいなぁ🫣

    今日の水着でした!!

    この上に羽織ってるのもうお気に入り😍

    私服の写真が嬉しいって言ってくださる

    お兄さんもいてるから

    もっと私服の写真撮りたい🥺

    いつも似たよな感じやけど🤣

    明日もできるだけ写メ日記載せる!!

    見てくれたら嬉しいな🥺

    いつもみたよ押してくれる

    お兄さんありがとね??

    見てくれたんや!って思えるし

    やっぱり嬉しいなぁ🥰

    マイガール登録してくれてるお兄さんも

    ありがとね??

    お会いしてマイガール登録してるって

    言ってくださったり

    写メ日記見て来た!って言ってくれたら

    写メ日記載せて良かったなぁって思うし

    載せるのも楽しくなるんよね😆

    最近体調崩しがちであまり載せれてないから

    その分いっぱい載せたいなぁ🫣

    最後まで...

    7/27 23:08

    退勤してます!

    今日お誘いくださったお兄さま方

    ありがとうございます😭

    本指名様︎💕︎

    予約して下さったお兄さん💕

    写真で選んでくださったお兄さん💕

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    楽しく1日過ごせました😆

    明日はお休みで次の出勤は月曜日です!!

    もうご予約してくださってる

    お兄さんありがとね??

    最後まで...

    退勤してます!今日お誘いくださったお兄さま方ありがとうございます😭本指名様︎💕︎予約して下さったお兄さん💕写真で選んでくださったお兄さん💕ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒楽しく1日過ごせました😆明日はお休みで次の出勤は月曜日です!!もうご予約してくださってるお兄さんありがとね??

    退勤してます!

    今日お誘いくださったお兄さま方

    ありがとうございます😭

    本指名様︎💕︎

    予約して下さったお兄さん💕

    写真で選んでくださったお兄さん💕

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    楽しく1日過ごせました😆

    明日はお休みで次の出勤は月曜日です!!

    もうご予約してくださってる

    お兄さんありがとね??

    水着!!

    7/27 19:46

    今日はこの水着で出勤してました!

    上の羽織ってるのは今日買った私服のやつ!

    結構お気に入り😍

    あまりこゆの着やんけど似合う??

    1着くらいはこゆの持っててもいいかなって

    水着!!

    今日はこの水着で出勤してました!上の羽織ってるのは今日買った私服のやつ!結構お気に入り😍あまりこゆの着やんけど似合う??1着くらいはこゆの持っててもいいかなって

    今日はこの水着で出勤してました!

    上の羽織ってるのは今日買った私服のやつ!

    結構お気に入り😍

    あまりこゆの着やんけど似合う??

    1着くらいはこゆの持っててもいいかなって