• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    PARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かわい?

    8/31 17:39

    前あげたやつと違う方のパネルの写真!

    ネットにはこっちも載る!

    まだまだ載せてないのいっぱいあるから

    来月以降ちょくちょくあげていく🥺

    この服お気に入り😍

    似合ってる??

    かわい?

    前あげたやつと違う方のパネルの写真!ネットにはこっちも載る!まだまだ載せてないのいっぱいあるから来月以降ちょくちょくあげていく🥺この服お気に入り😍似合ってる??

    前あげたやつと違う方のパネルの写真!

    ネットにはこっちも載る!

    まだまだ載せてないのいっぱいあるから

    来月以降ちょくちょくあげていく🥺

    この服お気に入り😍

    似合ってる??

    【ラスト🙈💭】

    8/31 10:41

    今日水着イベントラストです!

    最後の水着は大好きな青色の水着で🙈💭

    上の白いのは羽織ってないけど

    今日はこの水着でお待ちしてます🌟

    【ラスト🙈💭】

    今日水着イベントラストです!最後の水着は大好きな青色の水着で🙈💭上の白いのは羽織ってないけど今日はこの水着でお待ちしてます🌟

    今日水着イベントラストです!

    最後の水着は大好きな青色の水着で🙈💭

    上の白いのは羽織ってないけど

    今日はこの水着でお待ちしてます🌟

    💫出勤と変更❣️

    8/31 09:05

    おはようございます!

    元気に出勤しました!

    今日16時までだったんですけど

    ラストまでに延びました!

    今日は最後の水着なんです🥺

    後で水着の写真ものせる!

    💫出勤と変更❣️

    おはようございます!元気に出勤しました!今日16時までだったんですけどラストまでに延びました!今日は最後の水着なんです🥺後で水着の写真ものせる!

    おはようございます!

    元気に出勤しました!

    今日16時までだったんですけど

    ラストまでに延びました!

    今日は最後の水着なんです🥺

    後で水着の写真ものせる!

    【嬉し😳💗】

    8/30 07:16

    前回も今回も2日連続で

    会いに来てくれてありがとね??

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    いただいたので昨日はおやつしてた!笑

    会えない間も日記見てくれてたり

    私が好きなポケモンの

    差し入れもありがとね?

    前もクチコミ書いてくれて

    今回もありがと😭

    御城印も見てみたい🥺

    【嬉し😳💗】

    前回も今回も2日連続で会いに来てくれてありがとね??嬉しすぎる🤦‍♀️いただいたので昨日はおやつしてた!笑会えない間も日記見てくれてたり私が好きなポケモンの差し入れもありがとね?前もクチコミ書いてくれて今回もありがと😭御城印も見てみたい🥺

    前回も今回も2日連続で

    会いに来てくれてありがとね??

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    いただいたので昨日はおやつしてた!笑

    会えない間も日記見てくれてたり

    私が好きなポケモンの

    差し入れもありがとね?

    前もクチコミ書いてくれて

    今回もありがと😭

    御城印も見てみたい🥺

    【〇前】

    8/29 21:50

    そろそろ寝よかなと思いつつ、、

    お風呂に入らず、

    ずっとゲームしてるぱるこです笑

    眠たくて仕方がない顔の動画笑

    お風呂めんどいなぁと思いつつ

    多分も少しゲームして

    ちょとしてからお風呂入る🤣

    寝る前のぱるこでした笑

    【〇前】

    そろそろ寝よかなと思いつつ、、お風呂に入らず、ずっとゲームしてるぱるこです笑眠たくて仕方がない顔の動画笑お風呂めんどいなぁと思いつつ多分も少しゲームしてちょとしてからお風呂入る🤣寝る前のぱるこでした笑

    そろそろ寝よかなと思いつつ、、

    お風呂に入らず、

    ずっとゲームしてるぱるこです笑

    眠たくて仕方がない顔の動画笑

    お風呂めんどいなぁと思いつつ

    多分も少しゲームして

    ちょとしてからお風呂入る🤣

    寝る前のぱるこでした笑

    💫退勤❣️

    8/29 18:47

    退勤してます!

    台風で電車が怖かったので

    早めに退勤しました😭

    今日来てくださった本指名様、

    はじめましてのお兄さんありがと😭

    次の出勤は明後日です!

    お誘いまってます🥰

    💫退勤❣️

    退勤してます!台風で電車が怖かったので早めに退勤しました😭今日来てくださった本指名様、はじめましてのお兄さんありがと😭次の出勤は明後日です!お誘いまってます🥰

    退勤してます!

    台風で電車が怖かったので

    早めに退勤しました😭

    今日来てくださった本指名様、

    はじめましてのお兄さんありがと😭

    次の出勤は明後日です!

    お誘いまってます🥰

    【〇派?...】

    8/29 16:15

    今日のお昼!

    いつもマクドはテリヤキ食べてる😂

    でも割と久しぶり🤔

    お兄さんはいつも何食べてる??

    同じのばっか食べてるから


    【〇派?...】

    今日のお昼!いつもマクドはテリヤキ食べてる😂でも割と久しぶり🤔お兄さんはいつも何食べてる??同じのばっか食べてるから

    今日のお昼!

    いつもマクドはテリヤキ食べてる😂

    でも割と久しぶり🤔

    お兄さんはいつも何食べてる??

    同じのばっか食べてるから


    【1ヶ月ぶり..】

    8/29 15:32

    1ヶ月ぶりのUさん💌

    久しぶりに来てくれてありがと😭

    またまた指名してくれて嬉しい🥺

    お話とかいっぱい聞けて楽しかった😆

    私も遠くに旅行か遊びに行ってみたいなぁ

    お兄さんも次は旅行で行けたらいいね?

    馬刺し私も好きやから食べ行きたい!

    お仕事大変やけど頑張って💦

    【1ヶ月ぶり..】

    1ヶ月ぶりのUさん💌久しぶりに来てくれてありがと😭またまた指名してくれて嬉しい🥺お話とかいっぱい聞けて楽しかった😆私も遠くに旅行か遊びに行ってみたいなぁお兄さんも次は旅行で行けたらいいね?馬刺し私も好きやから食べ行きたい!お仕事大変やけど頑張って💦

    1ヶ月ぶりのUさん💌

    久しぶりに来てくれてありがと😭

    またまた指名してくれて嬉しい🥺

    お話とかいっぱい聞けて楽しかった😆

    私も遠くに旅行か遊びに行ってみたいなぁ

    お兄さんも次は旅行で行けたらいいね?

    馬刺し私も好きやから食べ行きたい!

    お仕事大変やけど頑張って💦

    【新しい...】

    8/29 15:02

    9月入ったらかな?

    新しいパネル!!

    この写真めちゃ好き!!

    この服もお気に入りで

    早くこれでお出迎えしたい🥺

    かわい?

    似合ってるかな?

    【新しい...】

    9月入ったらかな?新しいパネル!!この写真めちゃ好き!!この服もお気に入りで早くこれでお出迎えしたい🥺かわい?似合ってるかな?

    9月入ったらかな?

    新しいパネル!!

    この写真めちゃ好き!!

    この服もお気に入りで

    早くこれでお出迎えしたい🥺

    かわい?

    似合ってるかな?

    💫変更❣️

    8/29 11:27

    今日16時までだったんですけど

    22時まで延びました!

    昨日夕方前に帰っちゃったんで

    昨日もし会いに来てくれようとしてた

    お兄さんいてたら会いに来て欲し😭

    最近パジャマ着がち🤣

    💫変更❣️

    今日16時までだったんですけど22時まで延びました!昨日夕方前に帰っちゃったんで昨日もし会いに来てくれようとしてたお兄さんいてたら会いに来て欲し😭最近パジャマ着がち🤣

    今日16時までだったんですけど

    22時まで延びました!

    昨日夕方前に帰っちゃったんで

    昨日もし会いに来てくれようとしてた

    お兄さんいてたら会いに来て欲し😭

    最近パジャマ着がち🤣

    出勤!

    8/29 07:26

    めちゃ寝てめちゃくちゃ元気😆

    お店に向かってます!

    今日は16時までです!

    お兄さんのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    雨降ってるので御来店の際はお気をつけて💦

    出勤!

    めちゃ寝てめちゃくちゃ元気😆お店に向かってます!今日は16時までです!お兄さんのお誘いお待ちしております🙇‍♀️雨降ってるので御来店の際はお気をつけて💦

    めちゃ寝てめちゃくちゃ元気😆

    お店に向かってます!

    今日は16時までです!

    お兄さんのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    雨降ってるので御来店の際はお気をつけて💦

    💫早めに、

    8/28 21:38

    今日少し体調が悪くて早めに退勤してます💦

    すみません🙇‍♀️

    しっかり治して明日は出勤します!

    💫早めに、

    今日少し体調が悪くて早めに退勤してます💦すみません🙇‍♀️しっかり治して明日は出勤します!

    今日少し体調が悪くて早めに退勤してます💦

    すみません🙇‍♀️

    しっかり治して明日は出勤します!

    【元気に...🙈💭】

    8/28 13:31

    今日も元気に出勤しました❣️

    元々おやすみだったんですけど

    出勤に変更してもらいました🥰

    台風怖すぎ😱

    それろ!ってずっと願ってる😂

    小学生の時とかは嬉しかったのに

    今はほんとに来ないでほしい😭

    【元気に...🙈💭】

    今日も元気に出勤しました❣️元々おやすみだったんですけど出勤に変更してもらいました🥰台風怖すぎ😱それろ!ってずっと願ってる😂小学生の時とかは嬉しかったのに今はほんとに来ないでほしい😭

    今日も元気に出勤しました❣️

    元々おやすみだったんですけど

    出勤に変更してもらいました🥰

    台風怖すぎ😱

    それろ!ってずっと願ってる😂

    小学生の時とかは嬉しかったのに

    今はほんとに来ないでほしい😭

    💫はまってる?

    8/27 17:15

    最近今更になってスイカゲームに

    はまってる😂

    水に浮くやつがあってそれ一生してる🤣

    めちゃくちゃ下手くそやけど笑

    Switchのやつもしたいなぁと思いつつ🤔



    💫はまってる?

    最近今更になってスイカゲームにはまってる😂水に浮くやつがあってそれ一生してる🤣めちゃくちゃ下手くそやけど笑Switchのやつもしたいなぁと思いつつ🤔

    最近今更になってスイカゲームに

    はまってる😂

    水に浮くやつがあってそれ一生してる🤣

    めちゃくちゃ下手くそやけど笑

    Switchのやつもしたいなぁと思いつつ🤔



    💫久しぶり??

    8/27 15:45

    最近買った私服!

    Tしゃつは久しぶりな気がする🤔

    これ結構お気に入り!

    短めのシャツでいつもスカートと履いてる!

    似合ってる?

    これ見えんけど後ろに紐があって

    めちゃおしゃれで可愛いの😍

    💫久しぶり??

    最近買った私服!Tしゃつは久しぶりな気がする🤔これ結構お気に入り!短めのシャツでいつもスカートと履いてる!似合ってる?これ見えんけど後ろに紐があってめちゃおしゃれで可愛いの😍

    最近買った私服!

    Tしゃつは久しぶりな気がする🤔

    これ結構お気に入り!

    短めのシャツでいつもスカートと履いてる!

    似合ってる?

    これ見えんけど後ろに紐があって

    めちゃおしゃれで可愛いの😍

    【お礼写メ日記】

    8/27 15:16

    Yさん💌

    一昨日は来てくれてありがと😭

    めちゃ褒めてくれて

    楽しかったって言ってくれたの嬉しすぎる😭🩷

    クチコミもありがとね??

    初めてのお店で私を選んでくれてありがと

    【お礼写メ日記】

    Yさん💌一昨日は来てくれてありがと😭めちゃ褒めてくれて楽しかったって言ってくれたの嬉しすぎる😭🩷クチコミもありがとね??初めてのお店で私を選んでくれてありがと

    Yさん💌

    一昨日は来てくれてありがと😭

    めちゃ褒めてくれて

    楽しかったって言ってくれたの嬉しすぎる😭🩷

    クチコミもありがとね??

    初めてのお店で私を選んでくれてありがと

    💫今日の😌

    8/27 14:48

    今日のふく!

    本指名様はハロウィンの服でお出迎えします😌

    どっちもめちゃくちゃお気に入り!

    ハロウィンのやつ早く見てほし〜😭

    お昼全然日記あげれなかった😱

    今からあげてく!

    💫今日の😌

    今日のふく!本指名様はハロウィンの服でお出迎えします😌どっちもめちゃくちゃお気に入り!ハロウィンのやつ早く見てほし〜😭お昼全然日記あげれなかった😱今からあげてく!

    今日のふく!

    本指名様はハロウィンの服でお出迎えします😌

    どっちもめちゃくちゃお気に入り!

    ハロウィンのやつ早く見てほし〜😭

    お昼全然日記あげれなかった😱

    今からあげてく!

    💫出勤❣️

    8/27 10:00

    おはようございます☀️

    元気に出勤しました!

    ご予約してくださってる

    はじめましてのお兄さん💋

    本指名様ありがと😭

    会えるの楽しみ😆

    お待ちしてます🙇‍♂️

    💫出勤❣️

    おはようございます☀️元気に出勤しました!ご予約してくださってるはじめましてのお兄さん💋本指名様ありがと😭会えるの楽しみ😆お待ちしてます🙇‍♂️

    おはようございます☀️

    元気に出勤しました!

    ご予約してくださってる

    はじめましてのお兄さん💋

    本指名様ありがと😭

    会えるの楽しみ😆

    お待ちしてます🙇‍♂️

    💫さっきの😌

    8/26 20:32

    さっきバイバイしたMさん💌

    ずっと前から予約してくださって

    会いに来てくれてありがと😭

    差し入れもありがとね?

    写メ日記見てくれてたのも嬉しすぎる🤦‍♀️

    好きなのが似てたり、お話が合うのも

    話してて楽しかった😆

    また来てくれたら嬉しいなぁ🥺

    💫さっきの😌

    さっきバイバイしたMさん💌ずっと前から予約してくださって会いに来てくれてありがと😭差し入れもありがとね?写メ日記見てくれてたのも嬉しすぎる🤦‍♀️好きなのが似てたり、お話が合うのも話してて楽しかった😆また来てくれたら嬉しいなぁ🥺

    さっきバイバイしたMさん💌

    ずっと前から予約してくださって

    会いに来てくれてありがと😭

    差し入れもありがとね?

    写メ日記見てくれてたのも嬉しすぎる🤦‍♀️

    好きなのが似てたり、お話が合うのも

    話してて楽しかった😆

    また来てくれたら嬉しいなぁ🥺

    今月の、、

    8/26 18:14

    今月もそろそろ終わる〜😭

    最近めちゃ早く感じる🤔

    日記に書きたいこともたくさんあるし

    写真も撮りたいなぁ🥺

    今月も沢山の本指名様ありがとうございます😭

    先月よりも来てくださった

    本指名のお兄さんが多くて

    また、今月来てくださったお兄さんも

    来月また来るねって言ってくださって、、

    ほんとに感謝です😭

    入って間もない私にいっぱい

    会いに来てくれてありがとうございます😭

    はじめましてのお兄さんも

    仲良しのお兄さんも

    感謝してもしきれない💦

    今月の、、

    今月もそろそろ終わる〜😭最近めちゃ早く感じる🤔日記に書きたいこともたくさんあるし写真も撮りたいなぁ🥺今月も沢山の本指名様ありがとうございます😭先月よりも来てくださった本指名のお兄さんが多くてまた、今月来てくださったお兄さんも来月また来るねって言ってくださって、、ほんとに感謝です😭入って間もない私にいっぱい会いに来てくれてありがとうございます😭はじめましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも感謝してもしきれない💦

    今月もそろそろ終わる〜😭

    最近めちゃ早く感じる🤔

    日記に書きたいこともたくさんあるし

    写真も撮りたいなぁ🥺

    今月も沢山の本指名様ありがとうございます😭

    先月よりも来てくださった

    本指名のお兄さんが多くて

    また、今月来てくださったお兄さんも

    来月また来るねって言ってくださって、、

    ほんとに感謝です😭

    入って間もない私にいっぱい

    会いに来てくれてありがとうございます😭

    はじめましてのお兄さんも

    仲良しのお兄さんも

    感謝してもしきれない💦