• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    PARUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今月の、、

    8/26 18:14

    今月もそろそろ終わる〜😭

    最近めちゃ早く感じる🤔

    日記に書きたいこともたくさんあるし

    写真も撮りたいなぁ🥺

    今月も沢山の本指名様ありがとうございます😭

    先月よりも来てくださった

    本指名のお兄さんが多くて

    また、今月来てくださったお兄さんも

    来月また来るねって言ってくださって、、

    ほんとに感謝です😭

    入って間もない私にいっぱい

    会いに来てくれてありがとうございます😭

    はじめましてのお兄さんも

    仲良しのお兄さんも

    感謝してもしきれない💦

    今月の、、

    今月もそろそろ終わる〜😭最近めちゃ早く感じる🤔日記に書きたいこともたくさんあるし写真も撮りたいなぁ🥺今月も沢山の本指名様ありがとうございます😭先月よりも来てくださった本指名のお兄さんが多くてまた、今月来てくださったお兄さんも来月また来るねって言ってくださって、、ほんとに感謝です😭入って間もない私にいっぱい会いに来てくれてありがとうございます😭はじめましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも感謝してもしきれない💦

    今月もそろそろ終わる〜😭

    最近めちゃ早く感じる🤔

    日記に書きたいこともたくさんあるし

    写真も撮りたいなぁ🥺

    今月も沢山の本指名様ありがとうございます😭

    先月よりも来てくださった

    本指名のお兄さんが多くて

    また、今月来てくださったお兄さんも

    来月また来るねって言ってくださって、、

    ほんとに感謝です😭

    入って間もない私にいっぱい

    会いに来てくれてありがとうございます😭

    はじめましてのお兄さんも

    仲良しのお兄さんも

    感謝してもしきれない💦

    💫変更❣️

    8/26 08:03

    今日の出勤早まって

    10時半からになりました!!

    今日何着よか迷い中🤔

    パジャマも好きで制服も好き🥰

    体操服もそろそろ着たい🥺

    💫変更❣️

    今日の出勤早まって10時半からになりました!!今日何着よか迷い中🤔パジャマも好きで制服も好き🥰体操服もそろそろ着たい🥺

    今日の出勤早まって

    10時半からになりました!!

    今日何着よか迷い中🤔

    パジャマも好きで制服も好き🥰

    体操服もそろそろ着たい🥺

    💫大好きな♥️

    8/25 22:42

    本指名様のRさん💌💋

    今日は会いに来てくれてありがとね?

    写メ日記見てくれててありがと😭

    差し入れも私が大好きなの

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    先月も2日連続で会いに来てくれて、

    会いに来るねって言ってくれてて

    本当に会いに来てくれて、、

    大好きすぎる🙈💭

    明日も待ってます
    ☺️

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    💫大好きな♥️

    本指名様のRさん💌💋今日は会いに来てくれてありがとね?写メ日記見てくれててありがと😭差し入れも私が大好きなの嬉しすぎる🤦‍♀️先月も2日連続で会いに来てくれて、会いに来るねって言ってくれてて本当に会いに来てくれて、、大好きすぎる🙈💭明日も待ってます☺️—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄line❥❥❥@058pnrwl

    本指名様のRさん💌💋

    今日は会いに来てくれてありがとね?

    写メ日記見てくれててありがと😭

    差し入れも私が大好きなの

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    先月も2日連続で会いに来てくれて、

    会いに来るねって言ってくれてて

    本当に会いに来てくれて、、

    大好きすぎる🙈💭

    明日も待ってます
    ☺️

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    💫退勤❣️

    8/25 22:37

    退勤しました!

    今日来てくださったお兄さん💋

    ありがとうございます❣️

    本指名様💋

    はじめましてのお兄さん💋

    写真で選んでくださったお兄さん💋

    ありがとうございました!

    今日も楽しく過ごせて幸せでした😆

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    💫退勤❣️

    退勤しました!今日来てくださったお兄さん💋ありがとうございます❣️本指名様💋はじめましてのお兄さん💋写真で選んでくださったお兄さん💋ありがとうございました!今日も楽しく過ごせて幸せでした😆—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄line❥❥❥@058pnrwl

    退勤しました!

    今日来てくださったお兄さん💋

    ありがとうございます❣️

    本指名様💋

    はじめましてのお兄さん💋

    写真で選んでくださったお兄さん💋

    ありがとうございました!

    今日も楽しく過ごせて幸せでした😆

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    💫(ᐡ_ ̫ _ ᐡ)ก💋

    8/25 21:16

    Yさん💋

    今日は来てくれてありがと😭

    来る前にしてくれたLINEも

    いっぱい褒めてくれたのも嬉しかった♥️

    試験頑張って💦

    夏バテせんよにね?

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    💫(ᐡ_ ̫ _ ᐡ)ก💋

    Yさん💋今日は来てくれてありがと😭来る前にしてくれたLINEもいっぱい褒めてくれたのも嬉しかった♥️試験頑張って💦夏バテせんよにね?—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄line❥❥❥@058pnrwl

    Yさん💋

    今日は来てくれてありがと😭

    来る前にしてくれたLINEも

    いっぱい褒めてくれたのも嬉しかった♥️

    試験頑張って💦

    夏バテせんよにね?

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    💫ありがと😭

    8/25 20:52

    Mさん💋

    ご予約、差し入れありがと😭

    甘いの大好きやから嬉しい🥰

    写メ日記も見ててくれてありがとね?

    やっと会えたって言ってくれて嬉しかった♥️

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    💫ありがと😭

    Mさん💋ご予約、差し入れありがと😭甘いの大好きやから嬉しい🥰写メ日記も見ててくれてありがとね?やっと会えたって言ってくれて嬉しかった♥️—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄line❥❥❥@058pnrwl

    Mさん💋

    ご予約、差し入れありがと😭

    甘いの大好きやから嬉しい🥰

    写メ日記も見ててくれてありがとね?

    やっと会えたって言ってくれて嬉しかった♥️

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    今日の😌

    8/25 18:27

    本指名様のTさん💋

    今日会いに来てくれてありがと😭

    予約も前からありがとね?

    写メ日記見てくれてたのも

    話の内容覚えてくれてたのも

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    お話するのもいつも楽しすぎる😆

    いつも気持ちよくしてくれて、

    いっぱい褒めてくれて

    ありがとね?

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    今日の😌

    本指名様のTさん💋今日会いに来てくれてありがと😭予約も前からありがとね?写メ日記見てくれてたのも話の内容覚えてくれてたのも嬉しすぎる🤦‍♀️お話するのもいつも楽しすぎる😆いつも気持ちよくしてくれて、いっぱい褒めてくれてありがとね?—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄line❥❥❥@058pnrwl

    本指名様のTさん💋

    今日会いに来てくれてありがと😭

    予約も前からありがとね?

    写メ日記見てくれてたのも

    話の内容覚えてくれてたのも

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    お話するのもいつも楽しすぎる😆

    いつも気持ちよくしてくれて、

    いっぱい褒めてくれて

    ありがとね?

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    💫完売❣️

    8/25 18:02

    完売しました!

    今日来てくださったお兄さん

    今から来てくださるお兄さんありがと😭

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    最近完売多くて嬉しい♥️

    明日も出勤なので

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    💫完売❣️

    完売しました!今日来てくださったお兄さん今から来てくださるお兄さんありがと😭嬉しすぎる🤦‍♀️最近完売多くて嬉しい♥️明日も出勤なのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄line❥❥❥@058pnrwl

    完売しました!

    今日来てくださったお兄さん

    今から来てくださるお兄さんありがと😭

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    最近完売多くて嬉しい♥️

    明日も出勤なので

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    💫夕方から🌇

    8/25 17:20


    夕方から前髪あげた!


    割と久しぶり✨


    さっきバイバイした本指名様ありがと😭


    今日中にお礼日記のせます!!


    いつもありがとすぎる🙈💭

    💫夕方から🌇

    夕方から前髪あげた!割と久しぶり✨さっきバイバイした本指名様ありがと😭今日中にお礼日記のせます!!いつもありがとすぎる🙈💭


    夕方から前髪あげた!


    割と久しぶり✨


    さっきバイバイした本指名様ありがと😭


    今日中にお礼日記のせます!!


    いつもありがとすぎる🙈💭

    💫おひる

    8/25 15:16

    今日のお昼!

    どしてもナスが食べたくて😭

    いきなり食べたくなる😂

    お兄さんはお昼食べた??

    まだまだ暑いので夏バテに気をつけて💦



    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    💫おひる

    今日のお昼!どしてもナスが食べたくて😭いきなり食べたくなる😂お兄さんはお昼食べた??まだまだ暑いので夏バテに気をつけて💦—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄line❥❥❥@058pnrwl

    今日のお昼!

    どしてもナスが食べたくて😭

    いきなり食べたくなる😂

    お兄さんはお昼食べた??

    まだまだ暑いので夏バテに気をつけて💦



    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    今日の😌

    8/25 14:43

    今日はパジャマで出勤してます!!

    これ褒めてくれるのめちゃ嬉しい🥰

    朝から来てくださったお兄さん💋💕

    出張中で来てくださったお兄さん💋💕

    ありがとね??

    予約もありがと😭

    本指名様のWさん💋💕

    Rさん💋💕待ってます!

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    今日の😌

    今日はパジャマで出勤してます!!これ褒めてくれるのめちゃ嬉しい🥰朝から来てくださったお兄さん💋💕出張中で来てくださったお兄さん💋💕ありがとね??予約もありがと😭本指名様のWさん💋💕Rさん💋💕待ってます!—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄line❥❥❥@058pnrwl

    今日はパジャマで出勤してます!!

    これ褒めてくれるのめちゃ嬉しい🥰

    朝から来てくださったお兄さん💋💕

    出張中で来てくださったお兄さん💋💕

    ありがとね??

    予約もありがと😭

    本指名様のWさん💋💕

    Rさん💋💕待ってます!

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    💫出勤❣️

    8/25 13:26

    出勤してます!

    いきなり時間変更したにも関わらず

    ご予約してくださったお兄さんありがと😭

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    19時以降は空いてる枠があるので

    会えるお兄さん会いに来て欲しいなぁ🥺

    💫出勤❣️

    出勤してます!いきなり時間変更したにも関わらずご予約してくださったお兄さんありがと😭嬉しすぎる🤦‍♀️19時以降は空いてる枠があるので会えるお兄さん会いに来て欲しいなぁ🥺

    出勤してます!

    いきなり時間変更したにも関わらず

    ご予約してくださったお兄さんありがと😭

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    19時以降は空いてる枠があるので

    会えるお兄さん会いに来て欲しいなぁ🥺

    明日からの😌

    8/25 09:15

    明日からの出勤予定です❣️

    ご予約してくださってる本指名様💋

    はじめましてのお兄さん💋

    ありがと😭

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    本指名のお兄さんは写真の衣装で

    お出迎えしよかなと思いつつ、、
    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    明日からの😌

    明日からの出勤予定です❣️ご予約してくださってる本指名様💋はじめましてのお兄さん💋ありがと😭嬉しすぎる🤦‍♀️本指名のお兄さんは写真の衣装でお出迎えしよかなと思いつつ、、—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄line❥❥❥@058pnrwl

    明日からの出勤予定です❣️

    ご予約してくださってる本指名様💋

    はじめましてのお兄さん💋

    ありがと😭

    嬉しすぎる🤦‍♀️

    本指名のお兄さんは写真の衣装で

    お出迎えしよかなと思いつつ、、
    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    💫変更❣️

    8/25 08:37

    今日16時出勤だったんですけど

    10時から出勤に変更になりました!

    午前中しか会えないってお兄さんも

    会いに来て欲しいな🥺

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    💫変更❣️

    今日16時出勤だったんですけど10時から出勤に変更になりました!午前中しか会えないってお兄さんも会いに来て欲しいな🥺お誘いお待ちしております🙇‍♀️—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄line❥❥❥@058pnrwl

    今日16時出勤だったんですけど

    10時から出勤に変更になりました!

    午前中しか会えないってお兄さんも

    会いに来て欲しいな🥺

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    気づいた??

    8/25 08:30

    パネルの写真水着から

    パジャマに変わったんです!!

    気づいたお兄さんいてるかな?

    あの写真もお気に入り😍

    水着のもお気に入りやたけど、

    パジャマも好きなんよね🥰

    ハロウィンの時までは多分

    パジャマかな??

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    気づいた??

    パネルの写真水着からパジャマに変わったんです!!気づいたお兄さんいてるかな?あの写真もお気に入り😍水着のもお気に入りやたけど、パジャマも好きなんよね🥰ハロウィンの時までは多分パジャマかな??—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄line❥❥❥@058pnrwl

    パネルの写真水着から

    パジャマに変わったんです!!

    気づいたお兄さんいてるかな?

    あの写真もお気に入り😍

    水着のもお気に入りやたけど、

    パジャマも好きなんよね🥰

    ハロウィンの時までは多分

    パジャマかな??

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    おやすみ🌙*゚

    8/24 23:22

    今から明日に備えて?就寝します!

    明日も水着です!

    どんな水着着るか迷い中🤔

    本指名のお兄さんだけ服変えよかな?

    私服もありかなと思いつつ、、

    おやすみ🌙*゚

    今から明日に備えて?就寝します!明日も水着です!どんな水着着るか迷い中🤔本指名のお兄さんだけ服変えよかな?私服もありかなと思いつつ、、

    今から明日に備えて?就寝します!

    明日も水着です!

    どんな水着着るか迷い中🤔

    本指名のお兄さんだけ服変えよかな?

    私服もありかなと思いつつ、、

    【お礼写メ日記】

    8/24 19:01

    Yさん💌💋

    クチコミありがと😭

    差し入れも私が好きなのありがとね?

    写メ日記も毎日見てくれてて、

    みたよ押してくれてるの大好きすぎる🙈💭

    来月も待ってるね?
    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    【お礼写メ日記】

    Yさん💌💋クチコミありがと😭差し入れも私が好きなのありがとね?写メ日記も毎日見てくれてて、みたよ押してくれてるの大好きすぎる🙈💭来月も待ってるね?—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄line❥❥❥@058pnrwl

    Yさん💌💋

    クチコミありがと😭

    差し入れも私が好きなのありがとね?

    写メ日記も毎日見てくれてて、

    みたよ押してくれてるの大好きすぎる🙈💭

    来月も待ってるね?
    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    帰宅🏠

    8/24 18:31

    帰宅しました〜🥰

    今日は水着でした!

    好きって言ってくれたお兄さんありがと😭

    プライベートで着ることが最近はないから

    お店で着れて嬉しい🥰

    コロナの前は家族で白浜の

    熊野水軍埋蔵金探しっていうのに

    毎年行ってた!!

    タッパーの中に景品が書いた紙入ってて

    それを砂浜の中から探し出すっていう

    イベント?

    暑いの好きじゃないし

    海もあまり好きじゃなかったから

    不機嫌になってた気がする🤣

    今思えばいい思い出😌

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl




    帰宅🏠

    帰宅しました〜🥰今日は水着でした!好きって言ってくれたお兄さんありがと😭プライベートで着ることが最近はないからお店で着れて嬉しい🥰コロナの前は家族で白浜の熊野水軍埋蔵金探しっていうのに毎年行ってた!!タッパーの中に景品が書いた紙入っててそれを砂浜の中から探し出すっていうイベント?暑いの好きじゃないし海もあまり好きじゃなかったから不機嫌になってた気がする🤣今思えばいい思い出😌—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄line❥❥❥@058pnrwl

    帰宅しました〜🥰

    今日は水着でした!

    好きって言ってくれたお兄さんありがと😭

    プライベートで着ることが最近はないから

    お店で着れて嬉しい🥰

    コロナの前は家族で白浜の

    熊野水軍埋蔵金探しっていうのに

    毎年行ってた!!

    タッパーの中に景品が書いた紙入ってて

    それを砂浜の中から探し出すっていう

    イベント?

    暑いの好きじゃないし

    海もあまり好きじゃなかったから

    不機嫌になってた気がする🤣

    今思えばいい思い出😌

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl




    退勤しました❣️

    8/24 16:15

    あまりお昼日記あげれんかった😭

    明日は16時-22時です!

    本指名様のWさん💋Rさん💋

    LINEで行くよって教えてくださったTさん💋

    ご予約ありがと😭

    嬉しすぎる🙈💭

    待ってます☺️

    退勤しました❣️

    あまりお昼日記あげれんかった😭明日は16時-22時です!本指名様のWさん💋Rさん💋LINEで行くよって教えてくださったTさん💋ご予約ありがと😭嬉しすぎる🙈💭待ってます☺️

    あまりお昼日記あげれんかった😭

    明日は16時-22時です!

    本指名様のWさん💋Rさん💋

    LINEで行くよって教えてくださったTさん💋

    ご予約ありがと😭

    嬉しすぎる🙈💭

    待ってます☺️

    今日の😌

    8/24 12:17

    今日の水着!

    水着を着れるのも季節的にちょとしかない😭

    明日と来週の土曜日で水着は終わりかな?

    来月からはパジャマとハロウィンの服

    いっぱい着たい
    🥺

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl

    今日の😌

    今日の水着!水着を着れるのも季節的にちょとしかない😭明日と来週の土曜日で水着は終わりかな?来月からはパジャマとハロウィンの服いっぱい着たい🥺—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄line❥❥❥@058pnrwl

    今日の水着!

    水着を着れるのも季節的にちょとしかない😭

    明日と来週の土曜日で水着は終わりかな?

    来月からはパジャマとハロウィンの服

    いっぱい着たい
    🥺

    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄
    line❥❥❥@058pnrwl