• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    CHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳次回17:10頃~🈳

    7/15 14:55

    スタートご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます♡

    次回17:10~空きなのでラストまで
    お誘いお待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)🩷


    連休最終日たくさん出してスッキリしちゃお?🍼





    ちい🐹

    🈳次回17:10頃~🈳

    スタートご予約してくださったお兄さんありがとうございます♡次回17:10~空きなのでラストまでお誘いお待ちしてます(˶'ᵕ'˶)🩷連休最終日たくさん出してスッキリしちゃお?🍼ちい🐹

    スタートご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます♡

    次回17:10~空きなのでラストまで
    お誘いお待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)🩷


    連休最終日たくさん出してスッキリしちゃお?🍼





    ちい🐹

    🌻わたしの夏の定番はコレ🩷🌻

    7/14 21:45

    わたしの夏の定番ヘアーはハーフアップ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎❣️
    理由はめっちゃ単純で、1番涼しいから(笑)

    でもお友達にも褒められるし簡単なのに凝ってる風なのが
    よきなのです🤭💖



    ちい🐹

    🌻わたしの夏の定番はコレ🩷🌻

    わたしの夏の定番ヘアーはハーフアップ(՞ܸ..ܸ՞)︎❣️理由はめっちゃ単純で、1番涼しいから(笑)でもお友達にも褒められるし簡単なのに凝ってる風なのがよきなのです🤭💖ちい🐹

    わたしの夏の定番ヘアーはハーフアップ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎❣️
    理由はめっちゃ単純で、1番涼しいから(笑)

    でもお友達にも褒められるし簡単なのに凝ってる風なのが
    よきなのです🤭💖



    ちい🐹

    🐹ちいの日常日記🩷🐹

    7/13 15:02

    載せること無さすぎて全然投稿できてなかった🥹🙏🏻

    ネイルかえたの✌🏻💕
    いつも水色とか寒色しかしないんやけど珍しくピンク?
    ベージュ?系です💭

    キラキラでめっちゃ可愛いから会いに来てくれるお兄さんには
    見て見て!って言ってしまうかも(笑)


    15日16時から出勤するので連休最後に会いに来てくれると
    嬉しいです😚💓
    16日は9時から16時まで出勤します( ˶'ᵕ'˶)

    今回も安定の2日間のみですがお誘いお待ちしてます♡




    ちい🐹


    🐹ちいの日常日記🩷🐹

    載せること無さすぎて全然投稿できてなかった🥹🙏🏻ネイルかえたの✌🏻💕いつも水色とか寒色しかしないんやけど珍しくピンク?ベージュ?系です💭キラキラでめっちゃ可愛いから会いに来てくれるお兄さんには見て見て!って言ってしまうかも(笑)15日16時から出勤するので連休最後に会いに来てくれると嬉しいです😚💓16日は9時から16時まで出勤します(˶'ᵕ'˶)今回も安定の2日間のみですがお誘いお待ちしてます♡ちい🐹

    載せること無さすぎて全然投稿できてなかった🥹🙏🏻

    ネイルかえたの✌🏻💕
    いつも水色とか寒色しかしないんやけど珍しくピンク?
    ベージュ?系です💭

    キラキラでめっちゃ可愛いから会いに来てくれるお兄さんには
    見て見て!って言ってしまうかも(笑)


    15日16時から出勤するので連休最後に会いに来てくれると
    嬉しいです😚💓
    16日は9時から16時まで出勤します( ˶'ᵕ'˶)

    今回も安定の2日間のみですがお誘いお待ちしてます♡




    ちい🐹


    🩷こういうのが1番好き🍳🩷

    7/8 16:45

    今日はまったりDayなので
    朝昼兼用で卵焼きとソーセージ焼いて食べた🤤💖

    今回は写真ちゃんと撮って載せてみた( ˶'ᵕ'˶)
    こういうお弁当のおかずっぽいご飯が好きなんやけど
    分かってくれるお兄さんいるかな?🤣💕




    ちい🐹

    🩷こういうのが1番好き🍳🩷

    今日はまったりDayなので朝昼兼用で卵焼きとソーセージ焼いて食べた🤤💖今回は写真ちゃんと撮って載せてみた(˶'ᵕ'˶)こういうお弁当のおかずっぽいご飯が好きなんやけど分かってくれるお兄さんいるかな?🤣💕ちい🐹

    今日はまったりDayなので
    朝昼兼用で卵焼きとソーセージ焼いて食べた🤤💖

    今回は写真ちゃんと撮って載せてみた( ˶'ᵕ'˶)
    こういうお弁当のおかずっぽいご飯が好きなんやけど
    分かってくれるお兄さんいるかな?🤣💕




    ちい🐹

    🙏🏻二日間ありがとう💕🙏🏻

    7/5 15:38

    二日間お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました♡

    姫路やっぱり楽しい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎✨
    次回は15日16日シフト出しました😚🩷

    それまでまた日記も載せるからチェックお願いします🫶🏻



    ちい🐹

    🙏🏻二日間ありがとう💕🙏🏻

    二日間お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました♡姫路やっぱり楽しい(՞ܸ..ܸ՞)︎✨次回は15日16日シフト出しました😚🩷それまでまた日記も載せるからチェックお願いします🫶🏻ちい🐹

    二日間お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました♡

    姫路やっぱり楽しい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎✨
    次回は15日16日シフト出しました😚🩷

    それまでまた日記も載せるからチェックお願いします🫶🏻



    ちい🐹

    💌13:45~のお兄さん💌

    7/5 14:59

    先程はお誘いありがとうございました♡


    お兄さんの大きすぎて顎が外れるかと思いました🤣(笑)
    でもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったし
    わたしも気持ちよかった👼🏻🩷

    また来るって言ってくれたし待ってます( ˶'ᵕ'˶)



    ちい🐹

    💌13:45~のお兄さん💌

    先程はお誘いありがとうございました♡お兄さんの大きすぎて顎が外れるかと思いました🤣(笑)でもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったしわたしも気持ちよかった👼🏻🩷また来るって言ってくれたし待ってます(˶'ᵕ'˶)ちい🐹

    先程はお誘いありがとうございました♡


    お兄さんの大きすぎて顎が外れるかと思いました🤣(笑)
    でもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったし
    わたしも気持ちよかった👼🏻🩷

    また来るって言ってくれたし待ってます( ˶'ᵕ'˶)



    ちい🐹

    💌11:00~のお兄さん💌

    7/5 12:39

    先程はお誘いありがとうございました♡

    予定終わりに久しぶりに来てくれたみたいで✨
    話してる間も大きくなってたのえちすぎました(⸝⸝>_<⸝⸝)💭

    たくさん舐めてくれてきもちよかった🤭💕

    やっぱりあと1回するには時間が足りなかった、、
    またリベンジさせてください🥹💖



    ちい🐹

    💌11:00~のお兄さん💌

    先程はお誘いありがとうございました♡予定終わりに久しぶりに来てくれたみたいで✨話してる間も大きくなってたのえちすぎました(⸝⸝>_<⸝⸝)💭たくさん舐めてくれてきもちよかった🤭💕やっぱりあと1回するには時間が足りなかった、、またリベンジさせてください🥹💖ちい🐹

    先程はお誘いありがとうございました♡

    予定終わりに久しぶりに来てくれたみたいで✨
    話してる間も大きくなってたのえちすぎました(⸝⸝>_<⸝⸝)💭

    たくさん舐めてくれてきもちよかった🤭💕

    やっぱりあと1回するには時間が足りなかった、、
    またリベンジさせてください🥹💖



    ちい🐹

    🈳次回12:30頃~🈳

    7/5 10:55

    次回12:30頃~16:00まで空いてます🈳

    お誘い待ってます( ˶'ᵕ'˶)🩷



    ちい🐹

    🈳次回12:30頃~🈳

    次回12:30頃~16:00まで空いてます🈳お誘い待ってます(˶'ᵕ'˶)🩷ちい🐹

    次回12:30頃~16:00まで空いてます🈳

    お誘い待ってます( ˶'ᵕ'˶)🩷



    ちい🐹

    🍑今日のはいつもと違う🩷🍑

    7/5 09:19

    出勤してます✨


    昨日着ようか迷って着なかった衣装今日は着てみた👼🏻💓
    胸元強調されていつもと違う感じがする( ˶'ᵕ'˶)
    めちゃめちゃ可愛いから見に来てくれると嬉しいです🫶🏻


    お仕事のお兄さん多いと思うけどタイミング合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます😚🩷




    ちい🐹

    🍑今日のはいつもと違う🩷🍑

    出勤してます✨昨日着ようか迷って着なかった衣装今日は着てみた👼🏻💓胸元強調されていつもと違う感じがする(˶'ᵕ'˶)めちゃめちゃ可愛いから見に来てくれると嬉しいです🫶🏻お仕事のお兄さん多いと思うけどタイミング合うお兄さんお誘いお待ちしてます😚🩷ちい🐹

    出勤してます✨


    昨日着ようか迷って着なかった衣装今日は着てみた👼🏻💓
    胸元強調されていつもと違う感じがする( ˶'ᵕ'˶)
    めちゃめちゃ可愛いから見に来てくれると嬉しいです🫶🏻


    お仕事のお兄さん多いと思うけどタイミング合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます😚🩷




    ちい🐹

    🌟本日16時まで🌟

    7/5 07:06

    おはようございます( ˶'ᵕ'˶)

    本日9時から16時までの出勤です✨


    今日もお外暑そうやね、、、
    お仕事のお兄さん、お出かけするお兄さん、
    熱中症には気をつけてくださいね🥵


    また出勤して準備出来たら更新します🩷


    お誘い待ってるね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ちい🐹

    🌟本日16時まで🌟

    おはようございます(˶'ᵕ'˶)本日9時から16時までの出勤です✨今日もお外暑そうやね、、、お仕事のお兄さん、お出かけするお兄さん、熱中症には気をつけてくださいね🥵また出勤して準備出来たら更新します🩷お誘い待ってるね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ちい🐹

    おはようございます( ˶'ᵕ'˶)

    本日9時から16時までの出勤です✨


    今日もお外暑そうやね、、、
    お仕事のお兄さん、お出かけするお兄さん、
    熱中症には気をつけてくださいね🥵


    また出勤して準備出来たら更新します🩷


    お誘い待ってるね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ちい🐹

    💛明日は9時から💛

    7/5 00:22

    本日お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました♡

    明日は9時から16時までの出勤です✊🏻💕


    平日の朝ですがお誘いお待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)




    ちい🐹

    💛明日は9時から💛

    本日お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました♡明日は9時から16時までの出勤です✊🏻💕平日の朝ですがお誘いお待ちしてます(˶'ᵕ'˶)ちい🐹

    本日お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました♡

    明日は9時から16時までの出勤です✊🏻💕


    平日の朝ですがお誘いお待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)




    ちい🐹

    💌ラストのお兄さん💌

    7/4 23:51

    先程はお誘いありがとうございました♡

    遅くまでお仕事お疲れ様でした(՞߹ - ߹՞)
    洗う時からもうビ〇ビ〇になってて💭
    いっぱい出すぎなくらい出てたし波打ってるの
    分かって凄かった🤭🩷


    普段週末に来ること多いみたいで今日平日なのに
    たまたま会えてよかったです♩


    またお会い出来ますように😚❣️




    ちい🐹

    💌ラストのお兄さん💌

    先程はお誘いありがとうございました♡遅くまでお仕事お疲れ様でした(՞߹-߹՞)洗う時からもうビ〇ビ〇になってて💭いっぱい出すぎなくらい出てたし波打ってるの分かって凄かった🤭🩷普段週末に来ること多いみたいで今日平日なのにたまたま会えてよかったです♩またお会い出来ますように😚❣️ちい🐹

    先程はお誘いありがとうございました♡

    遅くまでお仕事お疲れ様でした(՞߹ - ߹՞)
    洗う時からもうビ〇ビ〇になってて💭
    いっぱい出すぎなくらい出てたし波打ってるの
    分かって凄かった🤭🩷


    普段週末に来ること多いみたいで今日平日なのに
    たまたま会えてよかったです♩


    またお会い出来ますように😚❣️




    ちい🐹

    ☝🏻本日ラスト1枠✨☝🏻

    7/4 22:39

    気づいたらこんな時間!!!

    残り1枠埋めてくれるお兄さんいませんか🥺💕

    あと30分くらいで受付終了しちゃうので早めのお誘い
    お待ちしてます🫶🏻



    ちい🐹

    ☝🏻本日ラスト1枠✨☝🏻

    気づいたらこんな時間!!!残り1枠埋めてくれるお兄さんいませんか🥺💕あと30分くらいで受付終了しちゃうので早めのお誘いお待ちしてます🫶🏻ちい🐹

    気づいたらこんな時間!!!

    残り1枠埋めてくれるお兄さんいませんか🥺💕

    あと30分くらいで受付終了しちゃうので早めのお誘い
    お待ちしてます🫶🏻



    ちい🐹

    💌20:15~のお兄さん💌

    7/4 22:21

    先程はお誘いありがとうございました♡

    いっぱいちゅーしたね💋
    お兄さんはち〇びより絶対ちゅーの方が好きだと思う🤣🩷

    大量に出すぎて溢れてきてた🤭🍼
    そんだけ気持ちよかったの嬉しい!!!


    お兄さんと話しててアレ食べたくなったから
    絶対近々食べに行ってきます(笑)

    またお仕事終わりにふらっと来てくれるの待ってます🐶💕




    ちい🐹

    💌20:15~のお兄さん💌

    先程はお誘いありがとうございました♡いっぱいちゅーしたね💋お兄さんはち〇びより絶対ちゅーの方が好きだと思う🤣🩷大量に出すぎて溢れてきてた🤭🍼そんだけ気持ちよかったの嬉しい!!!お兄さんと話しててアレ食べたくなったから絶対近々食べに行ってきます(笑)またお仕事終わりにふらっと来てくれるの待ってます🐶💕ちい🐹

    先程はお誘いありがとうございました♡

    いっぱいちゅーしたね💋
    お兄さんはち〇びより絶対ちゅーの方が好きだと思う🤣🩷

    大量に出すぎて溢れてきてた🤭🍼
    そんだけ気持ちよかったの嬉しい!!!


    お兄さんと話しててアレ食べたくなったから
    絶対近々食べに行ってきます(笑)

    またお仕事終わりにふらっと来てくれるの待ってます🐶💕




    ちい🐹

    🐱猫メイドにゃ!🩷🐱

    7/4 20:02

    この猫メイドのコスプレほんとに可愛くて好き🐱🩷
    胸元が猫マークなのもポイントദ്ദി^._.^)

    お部屋だと写真撮りにくいし同じようなのになっちゃうから
    またコスプレ着て撮影する日作らなきゃ💭


    ひとり寂しいからラストまで待ってるね🥺💓
    いちゃいちゃしよ♡イケないこともね🍼




    ちい🐹

    🐱猫メイドにゃ!🩷🐱

    この猫メイドのコスプレほんとに可愛くて好き🐱🩷胸元が猫マークなのもポイントദ്ദി^._.^)お部屋だと写真撮りにくいし同じようなのになっちゃうからまたコスプレ着て撮影する日作らなきゃ💭ひとり寂しいからラストまで待ってるね🥺💓いちゃいちゃしよ♡イケないこともね🍼ちい🐹

    この猫メイドのコスプレほんとに可愛くて好き🐱🩷
    胸元が猫マークなのもポイントദ്ദി^._.^)

    お部屋だと写真撮りにくいし同じようなのになっちゃうから
    またコスプレ着て撮影する日作らなきゃ💭


    ひとり寂しいからラストまで待ってるね🥺💓
    いちゃいちゃしよ♡イケないこともね🍼




    ちい🐹

    💌17:45~のお兄さん💌

    7/4 19:34

    先程はお誘いありがとうございました♡

    このお店初めてで選んでもらえて嬉しかったです✨

    たくさん優しーく、やらしーく、舐めてくれて
    気持ちよかった🤭🩷

    帰り際に渋谷凪咲ちゃんに似てるって言われない?って
    急に言ってくれてびっくりしちゃった🤣
    たまに言われることあるけど嬉しい🫶🏻💕


    また来るって言ってくれたし次は時間配分するか
    少し長めの時間にして2回目挑戦出来たらいいな( ˶'ᵕ'˶)


    気をつけて帰ってください😚



    ちい🐹

    💌17:45~のお兄さん💌

    先程はお誘いありがとうございました♡このお店初めてで選んでもらえて嬉しかったです✨たくさん優しーく、やらしーく、舐めてくれて気持ちよかった🤭🩷帰り際に渋谷凪咲ちゃんに似てるって言われない?って急に言ってくれてびっくりしちゃった🤣たまに言われることあるけど嬉しい🫶🏻💕また来るって言ってくれたし次は時間配分するか少し長めの時間にして2回目挑戦出来たらいいな(˶'ᵕ'˶)気をつけて帰ってください😚ちい🐹

    先程はお誘いありがとうございました♡

    このお店初めてで選んでもらえて嬉しかったです✨

    たくさん優しーく、やらしーく、舐めてくれて
    気持ちよかった🤭🩷

    帰り際に渋谷凪咲ちゃんに似てるって言われない?って
    急に言ってくれてびっくりしちゃった🤣
    たまに言われることあるけど嬉しい🫶🏻💕


    また来るって言ってくれたし次は時間配分するか
    少し長めの時間にして2回目挑戦出来たらいいな( ˶'ᵕ'˶)


    気をつけて帰ってください😚



    ちい🐹

    🍊ビタミンチャージ🧡🍊

    7/4 14:07

    暑すぎる、、、もう汗だく、、、手持ち扇風機も充電し忘れて
    使えないし、、、ってことでオレンジジュース買って飲んで
    涼んでます🍊(笑)

    お部屋の中は涼しいから汗かくことシちゃっても平気🤭🩷
    16時からお誘いお待ちしてます♡


    お部屋着いて準備完了したらまた日記更新します🫶🏻




    ちい🐹

    🍊ビタミンチャージ🧡🍊

    暑すぎる、、、もう汗だく、、、手持ち扇風機も充電し忘れて使えないし、、、ってことでオレンジジュース買って飲んで涼んでます🍊(笑)お部屋の中は涼しいから汗かくことシちゃっても平気🤭🩷16時からお誘いお待ちしてます♡お部屋着いて準備完了したらまた日記更新します🫶🏻ちい🐹

    暑すぎる、、、もう汗だく、、、手持ち扇風機も充電し忘れて
    使えないし、、、ってことでオレンジジュース買って飲んで
    涼んでます🍊(笑)

    お部屋の中は涼しいから汗かくことシちゃっても平気🤭🩷
    16時からお誘いお待ちしてます♡


    お部屋着いて準備完了したらまた日記更新します🫶🏻




    ちい🐹

    🩷今日明日たくさん愛してね🩷

    7/4 12:31

    だし巻きとお肉焼いて食べてるところです✌🏻💖
    二度寝もしたし美味しいご飯も食べてちょー元気‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    平日だからお仕事のお兄さん多いと思いますが
    お仕事終わりなどでも待ってます🥺💓



    撮影急だったから前髪長くて目にかかっちゃってる🤣
    次撮る時は直前に前髪切ろーっと!(オン眉の危険性大😙)




    ちい🐹

    🩷今日明日たくさん愛してね🩷

    だし巻きとお肉焼いて食べてるところです✌🏻💖二度寝もしたし美味しいご飯も食べてちょー元気‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬平日だからお仕事のお兄さん多いと思いますがお仕事終わりなどでも待ってます🥺💓撮影急だったから前髪長くて目にかかっちゃってる🤣次撮る時は直前に前髪切ろーっと!(オン眉の危険性大😙)ちい🐹

    だし巻きとお肉焼いて食べてるところです✌🏻💖
    二度寝もしたし美味しいご飯も食べてちょー元気‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    平日だからお仕事のお兄さん多いと思いますが
    お仕事終わりなどでも待ってます🥺💓



    撮影急だったから前髪長くて目にかかっちゃってる🤣
    次撮る時は直前に前髪切ろーっと!(オン眉の危険性大😙)




    ちい🐹

    ✌🏻〇〇マン‼️✌🏻

    7/4 08:23

    おはようございます✨

    暑すぎて起きた(笑)嫌な目覚めすぎるので涼しくして
    二度寝します🥹二度寝マン🥹

    16時から元気満々に出勤するぞ( ˶'ᵕ'˶)❤️‍🔥


    お誘いお待ちしてます♡



    ちい🐹

    ✌🏻〇〇マン‼️✌🏻

    おはようございます✨暑すぎて起きた(笑)嫌な目覚めすぎるので涼しくして二度寝します🥹二度寝マン🥹16時から元気満々に出勤するぞ(˶'ᵕ'˶)❤️‍🔥お誘いお待ちしてます♡ちい🐹

    おはようございます✨

    暑すぎて起きた(笑)嫌な目覚めすぎるので涼しくして
    二度寝します🥹二度寝マン🥹

    16時から元気満々に出勤するぞ( ˶'ᵕ'˶)❤️‍🔥


    お誘いお待ちしてます♡



    ちい🐹

    ❣️明日16時出勤❣️

    7/3 22:57

    寝る前に更新✌🏻

    明日16時から出勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‼️


    今日の夜は1人でシないで明日一緒に気持ちよくなろーね🤭💖




    ちい🐹

    ❣️明日16時出勤❣️

    寝る前に更新✌🏻明日16時から出勤します(՞ܸ..ܸ՞)︎‼️今日の夜は1人でシないで明日一緒に気持ちよくなろーね🤭💖ちい🐹

    寝る前に更新✌🏻

    明日16時から出勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‼️


    今日の夜は1人でシないで明日一緒に気持ちよくなろーね🤭💖




    ちい🐹