• チューリップ姫路店
    CHU-RIPPUHIMEJITEN

    KYARAMERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    参上∠( ˙-˙ )/

    8/3 15:48

    きゃらちゃん参上🫰💕

    16時〜出勤です♡
    予約入れてくれてるお兄さんありがとう☺️
    愛してます❤️\^3^\

    外暑すぎて溶けるかと思ったよ、、?🫠💦
    気をつけてくるんだよ!🫵🏻🫵🏻🫵🏻

    今日もお菓子食べながらラストまで
    お兄さん達待ってますね🍭🍬💖



    そろそろお出迎えの衣装変えようかな、、?
    なんか似合いそうなのあったら教えて🤩💗

    参上∠( ˙-˙ )/

    きゃらちゃん参上🫰💕16時〜出勤です♡予約入れてくれてるお兄さんありがとう☺️愛してます❤️\^3^\外暑すぎて溶けるかと思ったよ、、?🫠💦気をつけてくるんだよ!🫵🏻🫵🏻🫵🏻今日もお菓子食べながらラストまでお兄さん達待ってますね🍭🍬💖そろそろお出迎えの衣装変えようかな、、?なんか似合いそうなのあったら教えて🤩💗

    きゃらちゃん参上🫰💕

    16時〜出勤です♡
    予約入れてくれてるお兄さんありがとう☺️
    愛してます❤️\^3^\

    外暑すぎて溶けるかと思ったよ、、?🫠💦
    気をつけてくるんだよ!🫵🏻🫵🏻🫵🏻

    今日もお菓子食べながらラストまで
    お兄さん達待ってますね🍭🍬💖



    そろそろお出迎えの衣装変えようかな、、?
    なんか似合いそうなのあったら教えて🤩💗

    ありがとぅぅ、、!!

    8/3 02:15

    今日会ってくれたお兄さんありがとう😊💗

    めっちゃ楽しかったああ!!😂😂
    永遠に笑いよった笑笑

    恋バナとか普通に談笑とかしてくれて
    ほんと楽しかった!!!🥺💗💗

    いっぱい楽しませてくれてありがとう✌️💕

    やっぱりお兄さん達と話すのは楽しくて
    毎回笑い止まらんわぁ、、、"ꉂ😝

    またみんな会いに来てね!!🫰💖

    ありがとぅぅ、、!!

    今日会ってくれたお兄さんありがとう😊💗めっちゃ楽しかったああ!!😂😂永遠に笑いよった笑笑恋バナとか普通に談笑とかしてくれてほんと楽しかった!!!🥺💗💗いっぱい楽しませてくれてありがとう✌️💕やっぱりお兄さん達と話すのは楽しくて毎回笑い止まらんわぁ、、、"ꉂ😝またみんな会いに来てね!!🫰💖

    今日会ってくれたお兄さんありがとう😊💗

    めっちゃ楽しかったああ!!😂😂
    永遠に笑いよった笑笑

    恋バナとか普通に談笑とかしてくれて
    ほんと楽しかった!!!🥺💗💗

    いっぱい楽しませてくれてありがとう✌️💕

    やっぱりお兄さん達と話すのは楽しくて
    毎回笑い止まらんわぁ、、、"ꉂ😝

    またみんな会いに来てね!!🫰💖

    復活きゃらちゃん

    8/2 15:16

    きゃらちゃん復活!!✨️
    この前体調不良で休んじゃって、、、。💦

    今日は元気に出勤します💪(´・_・`💪)
    お兄さん達に会えるの楽しみぃ!!

    予約してくれてるお兄さん、、♡♡
    超嬉しすぎてキュンです🤞💗

    16時〜会えるのワクワクしとくね!!


    復活きゃらちゃん

    きゃらちゃん復活!!✨️この前体調不良で休んじゃって、、、。💦今日は元気に出勤します💪(´・_・`💪)お兄さん達に会えるの楽しみぃ!!予約してくれてるお兄さん、、♡♡超嬉しすぎてキュンです🤞💗16時〜会えるのワクワクしとくね!!

    きゃらちゃん復活!!✨️
    この前体調不良で休んじゃって、、、。💦

    今日は元気に出勤します💪(´・_・`💪)
    お兄さん達に会えるの楽しみぃ!!

    予約してくれてるお兄さん、、♡♡
    超嬉しすぎてキュンです🤞💗

    16時〜会えるのワクワクしとくね!!


    2つ!🍒💗

    7/29 14:28

    2つ結び〜🍒💕💕

    久しぶりにしたなぁ、、、。
    楽な髪型だ🫰💗

    似合ってるやろ( ̄▽ ̄)ヘッ

    けどこれ思ったけどさ、、。?
    顔が全面的に見えるけんさ、。
    ちょっと嫌ね笑笑🙄🙄

    でも楽しいからいいやっこれで行こ〜!!!!🎶

    2つ!🍒💗

    2つ結び〜🍒💕💕久しぶりにしたなぁ、、、。楽な髪型だ🫰💗似合ってるやろ( ̄▽ ̄)ヘッけどこれ思ったけどさ、、。?顔が全面的に見えるけんさ、。ちょっと嫌ね笑笑🙄🙄でも楽しいからいいやっこれで行こ〜!!!!🎶

    2つ結び〜🍒💕💕

    久しぶりにしたなぁ、、、。
    楽な髪型だ🫰💗

    似合ってるやろ( ̄▽ ̄)ヘッ

    けどこれ思ったけどさ、、。?
    顔が全面的に見えるけんさ、。
    ちょっと嫌ね笑笑🙄🙄

    でも楽しいからいいやっこれで行こ〜!!!!🎶

    おはようございます☀️

    7/29 10:27

    おはよう☀️☀️✨

    きゃらめる起床です🫰💕
    喉乾きすぎて起きました😑😑サイアク
    喉カラッカラよもう、、、。

    とりあえず朝風呂🛁🫧
    1番目覚める方法やけんね✌️✌️

    友達に前髪パッツンに切ってもらって
    視界が広すぎる🙄🙄

    けど少し恥ずかしいんすよね、😅😅



    今日も16時〜元気に出勤します😍😍

    おはようございます☀️

    おはよう☀️☀️✨きゃらめる起床です🫰💕喉乾きすぎて起きました😑😑サイアク喉カラッカラよもう、、、。とりあえず朝風呂🛁🫧1番目覚める方法やけんね✌️✌️友達に前髪パッツンに切ってもらって視界が広すぎる🙄🙄けど少し恥ずかしいんすよね、😅😅今日も16時〜元気に出勤します😍😍

    おはよう☀️☀️✨

    きゃらめる起床です🫰💕
    喉乾きすぎて起きました😑😑サイアク
    喉カラッカラよもう、、、。

    とりあえず朝風呂🛁🫧
    1番目覚める方法やけんね✌️✌️

    友達に前髪パッツンに切ってもらって
    視界が広すぎる🙄🙄

    けど少し恥ずかしいんすよね、😅😅



    今日も16時〜元気に出勤します😍😍

    ほんとにありがとう♡♡

    7/29 02:59

    今日もお兄さん達にあえて幸せでしたぁ!!

    写メ日記遅くなっちゃった💦
    みんな見てくれてる〜、、??🥺

    今日は色んなお兄さん達に会えて嬉し!!

    香水のお話したり…🤩💗
    お久しぶりのお兄さんだったり…🥹💓
    可愛いお兄さんだったり…🫣💕
    初めましてのお兄さんだったり…😆💖

    もうほんとに楽しくて幸せだった!!!
    本当に会いに来てくれてありがとう😖✨
    大好きだよ〜!!!!🥰

    また会えたら嬉しいナンッ!!🎶

    ほんとにありがとう♡♡

    今日もお兄さん達にあえて幸せでしたぁ!!写メ日記遅くなっちゃった💦みんな見てくれてる〜、、??🥺今日は色んなお兄さん達に会えて嬉し!!香水のお話したり…🤩💗お久しぶりのお兄さんだったり…🥹💓可愛いお兄さんだったり…🫣💕初めましてのお兄さんだったり…😆💖もうほんとに楽しくて幸せだった!!!本当に会いに来てくれてありがとう😖✨大好きだよ〜!!!!🥰また会えたら嬉しいナンッ!!🎶

    今日もお兄さん達にあえて幸せでしたぁ!!

    写メ日記遅くなっちゃった💦
    みんな見てくれてる〜、、??🥺

    今日は色んなお兄さん達に会えて嬉し!!

    香水のお話したり…🤩💗
    お久しぶりのお兄さんだったり…🥹💓
    可愛いお兄さんだったり…🫣💕
    初めましてのお兄さんだったり…😆💖

    もうほんとに楽しくて幸せだった!!!
    本当に会いに来てくれてありがとう😖✨
    大好きだよ〜!!!!🥰

    また会えたら嬉しいナンッ!!🎶

    後ほど!

    7/29 02:05

    あとでいっぱいあげる!!
    ちょいおまちを!

    後ほど!

    あとでいっぱいあげる!!ちょいおまちを!

    あとでいっぱいあげる!!
    ちょいおまちを!

    ボサボサァァ、、。

    7/28 18:01

    髪の毛ボサボサで登場!!

    16時〜予約くれたお兄さんありがとう♡♡
    楽しい時間でした😆💗

    私の話をニコニコ聞いてくれて
    喋るの大好きな私からしたらめっちゃ嬉し!

    今日暑すぎてヘアーアイロンして来たのに
    お店到着にはもう崩れてる、、、。😖😖

    ヘアーアイロン常備しとうけん
    綺麗にして御出迎えしますねん😘💕

    ボサボサァァ、、。

    髪の毛ボサボサで登場!!16時〜予約くれたお兄さんありがとう♡♡楽しい時間でした😆💗私の話をニコニコ聞いてくれて喋るの大好きな私からしたらめっちゃ嬉し!今日暑すぎてヘアーアイロンして来たのにお店到着にはもう崩れてる、、、。😖😖ヘアーアイロン常備しとうけん綺麗にして御出迎えしますねん😘💕

    髪の毛ボサボサで登場!!

    16時〜予約くれたお兄さんありがとう♡♡
    楽しい時間でした😆💗

    私の話をニコニコ聞いてくれて
    喋るの大好きな私からしたらめっちゃ嬉し!

    今日暑すぎてヘアーアイロンして来たのに
    お店到着にはもう崩れてる、、、。😖😖

    ヘアーアイロン常備しとうけん
    綺麗にして御出迎えしますねん😘💕

    ほんとに幸せです、♡♡

    7/27 00:26

    今日はお兄さん達来てくれてありがと💗💗

    ラストのお兄さんがずっと褒めてくれるから自己肯定感爆上がりです、、🥺🥺💓

    ずっと可愛い可愛い言ってくれてありがと!!

    今日来てくれたお兄さん達からいっぱい
    愛もらいましたぁぁ(´﹃`)シアワセ...

    モチベになりますほんっと、、🥺🙏💕

    今日1日お疲れ様でした!!💗
    みんなゆっくりねてねん!

    ほんとに幸せです、♡♡

    今日はお兄さん達来てくれてありがと💗💗ラストのお兄さんがずっと褒めてくれるから自己肯定感爆上がりです、、🥺🥺💓ずっと可愛い可愛い言ってくれてありがと!!今日来てくれたお兄さん達からいっぱい愛もらいましたぁぁ(´﹃`)シアワセ...モチベになりますほんっと、、🥺🙏💕今日1日お疲れ様でした!!💗みんなゆっくりねてねん!

    今日はお兄さん達来てくれてありがと💗💗

    ラストのお兄さんがずっと褒めてくれるから自己肯定感爆上がりです、、🥺🥺💓

    ずっと可愛い可愛い言ってくれてありがと!!

    今日来てくれたお兄さん達からいっぱい
    愛もらいましたぁぁ(´﹃`)シアワセ...

    モチベになりますほんっと、、🥺🙏💕

    今日1日お疲れ様でした!!💗
    みんなゆっくりねてねん!

    ありがとう♡♡

    7/26 20:57

    予約してくれたお兄さん達ありがとう♡♡
    愛してます🫰💗

    会えるのを楽しみにしてるね( ˙꒳​˙ )🎶

    本指名のお兄さんも来てくれるしほんとに
    今日は幸せいっぱいです!!🥺🥺✨

    愛が溢れまくりです❤️アリガト~!!!

    今日も大好きいっぱいお配りします🫣💗
    是非お持ち帰りしてね‪(っ ॑꒳ ॑c)💓‪''アゲルッッ

    ありがとう♡♡

    予約してくれたお兄さん達ありがとう♡♡愛してます🫰💗会えるのを楽しみにしてるね(˙꒳​˙)🎶本指名のお兄さんも来てくれるしほんとに今日は幸せいっぱいです!!🥺🥺✨愛が溢れまくりです❤️アリガト~!!!今日も大好きいっぱいお配りします🫣💗是非お持ち帰りしてね‪(っ॑꒳॑c)💓‪''アゲルッッ

    予約してくれたお兄さん達ありがとう♡♡
    愛してます🫰💗

    会えるのを楽しみにしてるね( ˙꒳​˙ )🎶

    本指名のお兄さんも来てくれるしほんとに
    今日は幸せいっぱいです!!🥺🥺✨

    愛が溢れまくりです❤️アリガト~!!!

    今日も大好きいっぱいお配りします🫣💗
    是非お持ち帰りしてね‪(っ ॑꒳ ॑c)💓‪''アゲルッッ

    起きた!!

    7/26 18:44

    今日もぐっすり睡眠してました( ¯꒳¯ )ᐝ

    待機時間って眠くなっちゃう🧐🧐
    よく寝る子ですね私(*-ω-)ウンウン

    寝起き悪いんでよく皆を困らせてます((ゴメンネ
    ベットが私を離さないんです、、、。
    その割に身長は伸びない、。(・д・。)エ?

    なんなら縮んでましたッ☆
    勘弁してくれほんとに、。

    この年齢で縮むは聞いてないて、、、。

    とりあえず!今からは寝らんでお兄さん達
    待ってます☺️🫰✨

    起きた!!

    今日もぐっすり睡眠してました(¯꒳¯)ᐝ待機時間って眠くなっちゃう🧐🧐よく寝る子ですね私(*-ω-)ウンウン寝起き悪いんでよく皆を困らせてます((ゴメンネベットが私を離さないんです、、、。その割に身長は伸びない、。(・д・。)エ?なんなら縮んでましたッ☆勘弁してくれほんとに、。この年齢で縮むは聞いてないて、、、。とりあえず!今からは寝らんでお兄さん達待ってます☺️🫰✨

    今日もぐっすり睡眠してました( ¯꒳¯ )ᐝ

    待機時間って眠くなっちゃう🧐🧐
    よく寝る子ですね私(*-ω-)ウンウン

    寝起き悪いんでよく皆を困らせてます((ゴメンネ
    ベットが私を離さないんです、、、。
    その割に身長は伸びない、。(・д・。)エ?

    なんなら縮んでましたッ☆
    勘弁してくれほんとに、。

    この年齢で縮むは聞いてないて、、、。

    とりあえず!今からは寝らんでお兄さん達
    待ってます☺️🫰✨

    あ、すき♡♡

    7/26 14:28

    狭い所大好ききゃらめるちゃんです💗

    狭い所見つけたら入ってしまう性質🧐
    なんでやろか、、、。

    落ち着くしなんか丁度いい😌、、♡
    よく友達の服の中とか入り込んでます‼️
    もう友達慣れっ子やけんなにも言わない、

    すみっこ界隈なんでよろしくです🤝

    こーゆときだけチビで良かったって思う、。
    みんなも一緒に狭いとこ入ろか😎

    あ、すき♡♡

    狭い所大好ききゃらめるちゃんです💗狭い所見つけたら入ってしまう性質🧐なんでやろか、、、。落ち着くしなんか丁度いい😌、、♡よく友達の服の中とか入り込んでます‼️もう友達慣れっ子やけんなにも言わない、すみっこ界隈なんでよろしくです🤝こーゆときだけチビで良かったって思う、。みんなも一緒に狭いとこ入ろか😎

    狭い所大好ききゃらめるちゃんです💗

    狭い所見つけたら入ってしまう性質🧐
    なんでやろか、、、。

    落ち着くしなんか丁度いい😌、、♡
    よく友達の服の中とか入り込んでます‼️
    もう友達慣れっ子やけんなにも言わない、

    すみっこ界隈なんでよろしくです🤝

    こーゆときだけチビで良かったって思う、。
    みんなも一緒に狭いとこ入ろか😎

    はぁ、、??

    7/26 13:49

    綾鷹飲みたかったのに、、。
    自販機売り切れ!!💢

    お茶の中でのNO.1は・・・綾鷹って
    決まっとうのにさ!!!!

    なんなん!?!?


    誰だよ私の綾鷹ラスト1本ポチッた奴!!
    萎え萎え……。

    綾鷹=私って決まっとるのに!?
    もうぅぅまじ有り得ん〜!!!

    大人しく水飲んでます、、。
    いいよいいよどうせ水飲んでれば
    いいんでしょ!!💢💢

    今日出勤だしいいけど別に!!( ー̀εー́ )

    はぁ、、??

    綾鷹飲みたかったのに、、。自販機売り切れ!!💢お茶の中でのNO.1は・・・綾鷹って決まっとうのにさ!!!!なんなん!?!?誰だよ私の綾鷹ラスト1本ポチッた奴!!萎え萎え……。綾鷹=私って決まっとるのに!?もうぅぅまじ有り得ん〜!!!大人しく水飲んでます、、。いいよいいよどうせ水飲んでればいいんでしょ!!💢💢今日出勤だしいいけど別に!!(ー̀εー́)

    綾鷹飲みたかったのに、、。
    自販機売り切れ!!💢

    お茶の中でのNO.1は・・・綾鷹って
    決まっとうのにさ!!!!

    なんなん!?!?


    誰だよ私の綾鷹ラスト1本ポチッた奴!!
    萎え萎え……。

    綾鷹=私って決まっとるのに!?
    もうぅぅまじ有り得ん〜!!!

    大人しく水飲んでます、、。
    いいよいいよどうせ水飲んでれば
    いいんでしょ!!💢💢

    今日出勤だしいいけど別に!!( ー̀εー́ )

    おはようございます😊💗

    7/26 13:26

    16時〜出勤だ!!
    楽しみいいい!!!!🙌🙌✨

    今日はよく寝たけん早めに起きれた💗
    昨日いっぱいご飯食べたけんかな??🧐

    もう腹ぺこなのでご飯食べて元気に
    出勤します♡♡

    お兄さん達に会えるのを楽しみにしてる〜!

    おはようございます😊💗

    16時〜出勤だ!!楽しみいいい!!!!🙌🙌✨今日はよく寝たけん早めに起きれた💗昨日いっぱいご飯食べたけんかな??🧐もう腹ぺこなのでご飯食べて元気に出勤します♡♡お兄さん達に会えるのを楽しみにしてる〜!

    16時〜出勤だ!!
    楽しみいいい!!!!🙌🙌✨

    今日はよく寝たけん早めに起きれた💗
    昨日いっぱいご飯食べたけんかな??🧐

    もう腹ぺこなのでご飯食べて元気に
    出勤します♡♡

    お兄さん達に会えるのを楽しみにしてる〜!

    おやすみなさい💗

    7/26 02:57

    今日はいっぱい遊んで疲れたから
    おやすみします♡♡

    楽しかった♡
    まさかマックに2度行くとは笑🍔🍟💗
    シンプル美味しかった〜!!

    友達とお買い物も出来てルンルンです🎶


    いい夢見れそう〜🤍🫧

    また明日お会いしましょう*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    おやすみなさい🐑..💤

    おやすみなさい💗

    今日はいっぱい遊んで疲れたからおやすみします♡♡楽しかった♡まさかマックに2度行くとは笑🍔🍟💗シンプル美味しかった〜!!友達とお買い物も出来てルンルンです🎶いい夢見れそう〜🤍🫧また明日お会いしましょう*˙︶˙*)ノ"マタネー♡おやすみなさい🐑..💤

    今日はいっぱい遊んで疲れたから
    おやすみします♡♡

    楽しかった♡
    まさかマックに2度行くとは笑🍔🍟💗
    シンプル美味しかった〜!!

    友達とお買い物も出来てルンルンです🎶


    いい夢見れそう〜🤍🫧

    また明日お会いしましょう*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    おやすみなさい🐑..💤

    モグモグタイム( "´༥`" )

    7/25 20:06

    私のママ的存在のお友達は
    私がご飯1人だと食べないから、、
    一緒にいる時に色々食べさせてくれる♡♡

    今日はポテト🍟🍟
    お昼もポテト食べたけどいつ食べても
    美味しっ💗💗

    モグモグタイム( "´༥`" )

    私のママ的存在のお友達は私がご飯1人だと食べないから、、一緒にいる時に色々食べさせてくれる♡♡今日はポテト🍟🍟お昼もポテト食べたけどいつ食べても美味しっ💗💗

    私のママ的存在のお友達は
    私がご飯1人だと食べないから、、
    一緒にいる時に色々食べさせてくれる♡♡

    今日はポテト🍟🍟
    お昼もポテト食べたけどいつ食べても
    美味しっ💗💗

    明日は、、、??

    7/25 19:25

    明日は〜出勤〜☆
    楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)✨️

    今日はマック食べたけど美味しすぎた、、
    幸せ空間でした💗💗

    私はチキチーラブ💞

    明日は、、、??

    明日は〜出勤〜☆楽しみ(っ॑꒳॑c)✨️今日はマック食べたけど美味しすぎた、、幸せ空間でした💗💗私はチキチーラブ💞

    明日は〜出勤〜☆
    楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)✨️

    今日はマック食べたけど美味しすぎた、、
    幸せ空間でした💗💗

    私はチキチーラブ💞

    暑い💦

    7/25 18:56

    今日はなんか暑い☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    体がポカポカです☀️
    熱中症には注意⚠️

    暑い💦

    今日はなんか暑い☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦体がポカポカです☀️熱中症には注意⚠️

    今日はなんか暑い☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    体がポカポカです☀️
    熱中症には注意⚠️

    やほやほ( *・ω・)ノ

    7/24 17:36

    今日はすこぶる元気なきゃらめるちゃん☆

    だけど寝すぎて目が腫れてます、、、。
    シンプル助けて頂きたい😑😑😑

    めっちゃ寝たから元気やけど
    私の目は元気じゃないみたいです、。
    普通に元気出せよ。

    ラストまでなるべく鏡見らんように
    耐えしのぎますねはい🎶

    やほやほ( *・ω・)ノ

    今日はすこぶる元気なきゃらめるちゃん☆だけど寝すぎて目が腫れてます、、、。シンプル助けて頂きたい😑😑😑めっちゃ寝たから元気やけど私の目は元気じゃないみたいです、。普通に元気出せよ。ラストまでなるべく鏡見らんように耐えしのぎますねはい🎶

    今日はすこぶる元気なきゃらめるちゃん☆

    だけど寝すぎて目が腫れてます、、、。
    シンプル助けて頂きたい😑😑😑

    めっちゃ寝たから元気やけど
    私の目は元気じゃないみたいです、。
    普通に元気出せよ。

    ラストまでなるべく鏡見らんように
    耐えしのぎますねはい🎶

    おはようございます☀️

    7/23 18:18

    また寝てました😴
    最近ずっと眠くて耐えれない、、、。

    髪の毛ちゃんと整えましょうね😑😑
    メイクだけは崩れてなくて良かった、、。

    成長期かな!?🤩

    おはようございます☀️

    また寝てました😴最近ずっと眠くて耐えれない、、、。髪の毛ちゃんと整えましょうね😑😑メイクだけは崩れてなくて良かった、、。成長期かな!?🤩

    また寝てました😴
    最近ずっと眠くて耐えれない、、、。

    髪の毛ちゃんと整えましょうね😑😑
    メイクだけは崩れてなくて良かった、、。

    成長期かな!?🤩