• YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヌルヌル堪能して♡

    6/28 23:27


    先ほど遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🥰🥰


    手コキ上手〜✨
    って褒めてもらえたの嬉しい😆💓


    竿から玉まで、
    ローションたっぷりで触っちゃうよ😋❤️

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    ヌルヌル堪能して♡

    先ほど遊んでくれたお兄さんありがとう🥰🥰手コキ上手〜✨って褒めてもらえたの嬉しい😆💓竿から玉まで、ローションたっぷりで触っちゃうよ😋❤️期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕


    先ほど遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🥰🥰


    手コキ上手〜✨
    って褒めてもらえたの嬉しい😆💓


    竿から玉まで、
    ローションたっぷりで触っちゃうよ😋❤️

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    💛沢山出てたね🍼💕

    6/27 23:07

    🏩のお客様💌💭

    お休みしたからって
    遊びに来てくれたあ

    脱いだら細いって
    スタイルいいよねって
    言ってくれたあ🤟

    🍌舐めて👅
    気持ちいいって
    上手いって👏


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    💛沢山出てたね🍼💕

    🏩のお客様💌💭お休みしたからって遊びに来てくれたあ脱いだら細いってスタイルいいよねって言ってくれたあ🤟🍌舐めて👅気持ちいいって上手いって👏期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    🏩のお客様💌💭

    お休みしたからって
    遊びに来てくれたあ

    脱いだら細いって
    スタイルいいよねって
    言ってくれたあ🤟

    🍌舐めて👅
    気持ちいいって
    上手いって👏


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    先っぽからエッチな蜜が沢山溢れてる❤️

    6/27 22:07

    スタートからお誘い頂いて
    ありがとうございました❤️

    お休みの日にゆりかに
    会いに来てくれるお兄さん好き🫶💕
    差し入れも嬉しい☺️✨

    ソファやお風呂でも
    イチャイチャして🩷
    初めての泡風呂も楽しかったね🛁🫧

    ベッドではお兄さんに
    沢山焦らされながら
    いっぱい気持ち良くしてくれて💗

    アソコを触ってもらう頃には
    もう濡れ過ぎてビチョビチョに💙🩵

    気持ち良くて何回もイッちゃった🥺💕

    お兄さんの事もジュポジュポの
    ご奉仕でビンビン🍌
    カウパーいっぱい溢れてたね🤭

    最後はお兄さんのお望み通りで㊙️
    一緒に気持ち良くなれて
    ミルクたっぷり出してくれたね🍼💕

    終わった後もお話ししたり
    イチャイチャしたり
    まったり幸せタイムでした〜🥰

    またゆりあに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ☺️💝


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    先っぽからエッチな蜜が沢山溢れてる❤️

    スタートからお誘い頂いてありがとうございました❤️お休みの日にゆりかに会いに来てくれるお兄さん好き🫶💕差し入れも嬉しい☺️✨ソファやお風呂でもイチャイチャして🩷初めての泡風呂も楽しかったね🛁🫧ベッドではお兄さんに沢山焦らされながらいっぱい気持ち良くしてくれて💗アソコを触ってもらう頃にはもう濡れ過ぎてビチョビチョに💙🩵気持ち良くて何回もイッちゃった🥺💕お兄さんの事もジュポジュポのご奉仕でビンビン🍌カウパーいっぱい溢れてたね🤭最後はお兄さんのお望み通りで㊙️一緒に気持ち良くなれてミルクたっぷり出してくれたね🍼💕終わった後もお話ししたりイチャイチャしたりまったり幸せタイムでした〜🥰またゆりあに会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️💝期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    スタートからお誘い頂いて
    ありがとうございました❤️

    お休みの日にゆりかに
    会いに来てくれるお兄さん好き🫶💕
    差し入れも嬉しい☺️✨

    ソファやお風呂でも
    イチャイチャして🩷
    初めての泡風呂も楽しかったね🛁🫧

    ベッドではお兄さんに
    沢山焦らされながら
    いっぱい気持ち良くしてくれて💗

    アソコを触ってもらう頃には
    もう濡れ過ぎてビチョビチョに💙🩵

    気持ち良くて何回もイッちゃった🥺💕

    お兄さんの事もジュポジュポの
    ご奉仕でビンビン🍌
    カウパーいっぱい溢れてたね🤭

    最後はお兄さんのお望み通りで㊙️
    一緒に気持ち良くなれて
    ミルクたっぷり出してくれたね🍼💕

    終わった後もお話ししたり
    イチャイチャしたり
    まったり幸せタイムでした〜🥰

    またゆりあに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ☺️💝


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    ぷりぷりなお尻に🍌🤍

    6/27 18:47


    ゆりかでし💖

    ゆりかのぷりぷりなお尻を
    パンパンってついてみませんか?

    ゆりかを後ろからガンつきして
    ゆりかはアンアン喘いで

    パンパンゆりかとおにいさんが
    ぶつかり合う激しい音なって

    めーっちゃえっちじゃんね?😳

    ゆりかキツキツだから
    おにいさんは新たな快感
    感じるかもだよ❕

    ゆりかとズコバコしようね💕

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    ぷりぷりなお尻に🍌🤍

    ゆりかでし💖ゆりかのぷりぷりなお尻をパンパンってついてみませんか?ゆりかを後ろからガンつきしてゆりかはアンアン喘いでパンパンゆりかとおにいさんがぶつかり合う激しい音なってめーっちゃえっちじゃんね?😳ゆりかキツキツだからおにいさんは新たな快感感じるかもだよ❕ゆりかとズコバコしようね💕期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕


    ゆりかでし💖

    ゆりかのぷりぷりなお尻を
    パンパンってついてみませんか?

    ゆりかを後ろからガンつきして
    ゆりかはアンアン喘いで

    パンパンゆりかとおにいさんが
    ぶつかり合う激しい音なって

    めーっちゃえっちじゃんね?😳

    ゆりかキツキツだから
    おにいさんは新たな快感
    感じるかもだよ❕

    ゆりかとズコバコしようね💕

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    頭真っ白になる人♡声沢山出ちゃう人♡

    6/27 17:27

    .

    今回もお兄さんに沢山
    ビチョビチョにされちゃった…🥺💦

    気持ち良くて
    毎回イッちゃうの🫣💗

    遅い時間に会えるとは
    思ってなかったし
    会った瞬間に嬉しくて
    大きな声出ちゃったーー🤣笑

    今回も相変わらず
    沢山気持ち良くしてくれて

    ゆりかのアソコは
    ビチョビチョでなって
    頭が真っ白になっちゃった😇💕

    お兄さんの事も
    全身リップで
    ご奉仕されてもらいました😋

    お兄さんの
    ✨敏感なところ✨
    分かっているから

    いっぱい声出して感じてくれて
    嬉しかった💖

    最後はトロトロでキツキツで…㊙️💕

    次はいつ会えるかな??
    早くまた会いたいな☺️

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    頭真っ白になる人♡声沢山出ちゃう人♡

    .今回もお兄さんに沢山ビチョビチョにされちゃった…🥺💦気持ち良くて毎回イッちゃうの🫣💗遅い時間に会えるとは思ってなかったし会った瞬間に嬉しくて大きな声出ちゃったーー🤣笑今回も相変わらず沢山気持ち良くしてくれてゆりかのアソコはビチョビチョでなって頭が真っ白になっちゃった😇💕お兄さんの事も全身リップでご奉仕されてもらいました😋お兄さんの✨敏感なところ✨分かっているからいっぱい声出して感じてくれて嬉しかった💖最後はトロトロでキツキツで…㊙️💕次はいつ会えるかな??早くまた会いたいな☺️期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    .

    今回もお兄さんに沢山
    ビチョビチョにされちゃった…🥺💦

    気持ち良くて
    毎回イッちゃうの🫣💗

    遅い時間に会えるとは
    思ってなかったし
    会った瞬間に嬉しくて
    大きな声出ちゃったーー🤣笑

    今回も相変わらず
    沢山気持ち良くしてくれて

    ゆりかのアソコは
    ビチョビチョでなって
    頭が真っ白になっちゃった😇💕

    お兄さんの事も
    全身リップで
    ご奉仕されてもらいました😋

    お兄さんの
    ✨敏感なところ✨
    分かっているから

    いっぱい声出して感じてくれて
    嬉しかった💖

    最後はトロトロでキツキツで…㊙️💕

    次はいつ会えるかな??
    早くまた会いたいな☺️

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    残り1枠です♡♡♡

    6/25 04:07


    遅い時間ですが

    このあともお誘いお待ちしてます🥰

     

    ゆりか


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    残り1枠です♡♡♡

    遅い時間ですがこのあともお誘いお待ちしてます🥰 ゆりか期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕


    遅い時間ですが

    このあともお誘いお待ちしてます🥰

     

    ゆりか


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    上目遣いでするアレ……♥️

    6/25 00:47


    ゆりかです🤍
     
    フ♡ラするのだいすきなので

    お兄さんのこと見つめながら

    してると

     
    上目遣いやばくて

    すぐイっちゃいそう……って

    言われちゃう♡♡

     
    いっぱい感じてるところ見せてね❣️

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    上目遣いでするアレ……♥️

    ゆりかです🤍 フ♡ラするのだいすきなのでお兄さんのこと見つめながらしてると 上目遣いやばくてすぐイっちゃいそう……って言われちゃう♡♡ いっぱい感じてるところ見せてね❣️期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕


    ゆりかです🤍
     
    フ♡ラするのだいすきなので

    お兄さんのこと見つめながら

    してると

     
    上目遣いやばくて

    すぐイっちゃいそう……って

    言われちゃう♡♡

     
    いっぱい感じてるところ見せてね❣️

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    ♡あそぼっ♡

    6/24 23:27

    こんばんは⭐️

    ゆりか出勤してるよ〜(っ˘꒳˘c)🏩

    今日もお兄さまに

    癒しと満足をお届けしたいです🎶
    気持ちよくなってる姿を見るのが

    なによりも嬉しい瞬間なんだよね♡♡♡


    お兄さまを心地よい世界へお連れします👼🏻💘


    ぜひ、ゆりかと素敵な時間を

    過ごしてみよっ?

    今日も元気にお待ちしております✨


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    ♡あそぼっ♡

    こんばんは⭐️ゆりか出勤してるよ〜(っ˘꒳˘c)🏩今日もお兄さまに癒しと満足をお届けしたいです🎶気持ちよくなってる姿を見るのがなによりも嬉しい瞬間なんだよね♡♡♡お兄さまを心地よい世界へお連れします👼🏻💘ぜひ、ゆりかと素敵な時間を過ごしてみよっ?今日も元気にお待ちしております✨期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    こんばんは⭐️

    ゆりか出勤してるよ〜(っ˘꒳˘c)🏩

    今日もお兄さまに

    癒しと満足をお届けしたいです🎶
    気持ちよくなってる姿を見るのが

    なによりも嬉しい瞬間なんだよね♡♡♡


    お兄さまを心地よい世界へお連れします👼🏻💘


    ぜひ、ゆりかと素敵な時間を

    過ごしてみよっ?

    今日も元気にお待ちしております✨


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    高速ぴす◯ん❤

    6/24 19:07


    ゆりかです🙈💖

    最初はフェザータッチから

    やさし〜く

    からの

    激しくなるのがすき😮‍💨❤️‍🩹

    この後もお誘いお待ちしています🥺

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    高速ぴす◯ん❤

    ゆりかです🙈💖最初はフェザータッチからやさし〜くからの激しくなるのがすき😮‍💨❤️‍🩹この後もお誘いお待ちしています🥺期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕


    ゆりかです🙈💖

    最初はフェザータッチから

    やさし〜く

    からの

    激しくなるのがすき😮‍💨❤️‍🩹

    この後もお誘いお待ちしています🥺

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    耐えられるよね?

    6/24 17:08



    ゆりかの舌技、手技、素股、耐えられるかな( ≖ᴗ≖)ニヤッ

    なんども焦らしてビクビクにさせるよ( ¯ᵕ¯ )



    ご予約お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    耐えられるよね?

    ゆりかの舌技、手技、素股、耐えられるかな(≖ᴗ≖)ニヤッなんども焦らしてビクビクにさせるよ(¯ᵕ¯)ご予約お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕



    ゆりかの舌技、手技、素股、耐えられるかな( ≖ᴗ≖)ニヤッ

    なんども焦らしてビクビクにさせるよ( ¯ᵕ¯ )



    ご予約お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    気持ちいいこと㊙️

    6/24 00:08


    いっぱい奥まで突いて愛し合おうね🏩💕︎

    ラスト枠空きなのでお待ちしております❣️

    事前予約くれてるおにいさんもありがとう👶🏻💜

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    気持ちいいこと㊙️

    いっぱい奥まで突いて愛し合おうね🏩💕︎ラスト枠空きなのでお待ちしております❣️事前予約くれてるおにいさんもありがとう👶🏻💜期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕


    いっぱい奥まで突いて愛し合おうね🏩💕︎

    ラスト枠空きなのでお待ちしております❣️

    事前予約くれてるおにいさんもありがとう👶🏻💜

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    最後はどこに出したい?💕

    6/23 19:27


    ゆりかと一緒に気持ちよくなろ?😉💓

    最後はどこに出したいですか??

     
     

    やっぱり〜、、笑

    奥の奥ですか??!!笑

    あんまりハッキリ言えないから察してね🙊

     

     
    この後も沢山お誘いください🥺

    まってるよ(*´ω`*)


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    最後はどこに出したい?💕

    ゆりかと一緒に気持ちよくなろ?😉💓最後はどこに出したいですか??  やっぱり〜、、笑奥の奥ですか??!!笑あんまりハッキリ言えないから察してね🙊  この後も沢山お誘いください🥺まってるよ(*´ω`*)期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕


    ゆりかと一緒に気持ちよくなろ?😉💓

    最後はどこに出したいですか??

     
     

    やっぱり〜、、笑

    奥の奥ですか??!!笑

    あんまりハッキリ言えないから察してね🙊

     

     
    この後も沢山お誘いください🥺

    まってるよ(*´ω`*)


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    まだまだこれから、、💕

    6/23 18:27


    気づいたらもうこんな時間!!

     

     

    もうすぐ明るくなる頃だけど

    まだまだこれからだよね、、?💕

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    まだまだこれから、、💕

    気づいたらもうこんな時間!!  もうすぐ明るくなる頃だけどまだまだこれからだよね、、?💕期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕


    気づいたらもうこんな時間!!

     

     

    もうすぐ明るくなる頃だけど

    まだまだこれからだよね、、?💕

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    好きなおもちゃはアレ😣💓

    6/23 01:07


    もう夏だねえ🥺✨


    汗だくでえっちするお兄さん想像して
    ムラムラ、、、


    久しぶりにひとりで
    おもちゃでシようかなあ?🤤💕

    電マがいちばんすきです♡

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    好きなおもちゃはアレ😣💓

    もう夏だねえ🥺✨汗だくでえっちするお兄さん想像してムラムラ、、、久しぶりにひとりでおもちゃでシようかなあ?🤤💕電マがいちばんすきです♡期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕


    もう夏だねえ🥺✨


    汗だくでえっちするお兄さん想像して
    ムラムラ、、、


    久しぶりにひとりで
    おもちゃでシようかなあ?🤤💕

    電マがいちばんすきです♡

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    好きでしょこういうカラダ

    6/22 23:07

    抱きたいカラダってよく言われます///
    抱き枕にいかがですか?❤️

    お兄さんのことこのふわふわボディで包みます🤍🤍🤍

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    好きでしょこういうカラダ

    抱きたいカラダってよく言われます///抱き枕にいかがですか?❤️お兄さんのことこのふわふわボディで包みます🤍🤍🤍期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    抱きたいカラダってよく言われます///
    抱き枕にいかがですか?❤️

    お兄さんのことこのふわふわボディで包みます🤍🤍🤍

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    誰も知らない2人だけの秘密♡

    6/22 21:05

    本日まだまだいますっ😽💖



    会いにきてくれるお兄さんがいたら、
    しあわせになれるな〜!



    いっしょに特別な時間を過ごしましょうね
    ,,ᴗ ̫ ᴗ,,



    ラブコールお待ちしてます🫶🏻

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    誰も知らない2人だけの秘密♡

    本日まだまだいますっ😽💖会いにきてくれるお兄さんがいたら、しあわせになれるな〜!いっしょに特別な時間を過ごしましょうね,,ᴗ̫ᴗ,,ラブコールお待ちしてます🫶🏻期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    本日まだまだいますっ😽💖



    会いにきてくれるお兄さんがいたら、
    しあわせになれるな〜!



    いっしょに特別な時間を過ごしましょうね
    ,,ᴗ ̫ ᴗ,,



    ラブコールお待ちしてます🫶🏻

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    正〇位すき♥️

    6/22 20:07


    ギューって密着して

    一緒に気持ちよくなれるから

    正〇位が一番好き💖

     

    お兄様はどの体位が好き??🔞💗

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    正〇位すき♥️

    ギューって密着して一緒に気持ちよくなれるから正〇位が一番好き💖 お兄様はどの体位が好き??🔞💗期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕


    ギューって密着して

    一緒に気持ちよくなれるから

    正〇位が一番好き💖

     

    お兄様はどの体位が好き??🔞💗

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    注ぎ込んで🍼💕

    6/22 19:07

    私のあたたかくて締りのいい〇〇に

    いーっぱい注ぎ込んで欲しいな🍼💕

     

    固くなったお〇ん〇ん見ると

    すぐに興奮しちゃうの///

     

    おくちやお〇んこでたくさん

    御奉仕したいな…🔞💕

     

     

    いっぱい楽しみましょ🤭💗


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    注ぎ込んで🍼💕

    私のあたたかくて締りのいい〇〇にいーっぱい注ぎ込んで欲しいな🍼💕 固くなったお〇ん〇ん見るとすぐに興奮しちゃうの/// おくちやお〇んこでたくさん御奉仕したいな…🔞💕  いっぱい楽しみましょ🤭💗期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    私のあたたかくて締りのいい〇〇に

    いーっぱい注ぎ込んで欲しいな🍼💕

     

    固くなったお〇ん〇ん見ると

    すぐに興奮しちゃうの///

     

    おくちやお〇んこでたくさん

    御奉仕したいな…🔞💕

     

     

    いっぱい楽しみましょ🤭💗


    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    無制限発射❤

    6/22 04:07

    150分のお兄さん
    ありがとう🧡


    自分で4回いきたい!!って
    いっておいて
    二回戦でぎぶしてた🤭😂

    でも
    一回目の感度が
    良すぎて

    焦らすの楽しかったのは
    事実🤭

    次もめちゃくちゃにいじめるよ🧡

    リベンジまってるね🧡

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    無制限発射❤

    150分のお兄さんありがとう🧡自分で4回いきたい!!っていっておいて二回戦でぎぶしてた🤭😂でも一回目の感度が良すぎて焦らすの楽しかったのは事実🤭次もめちゃくちゃにいじめるよ🧡リベンジまってるね🧡期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    150分のお兄さん
    ありがとう🧡


    自分で4回いきたい!!って
    いっておいて
    二回戦でぎぶしてた🤭😂

    でも
    一回目の感度が
    良すぎて

    焦らすの楽しかったのは
    事実🤭

    次もめちゃくちゃにいじめるよ🧡

    リベンジまってるね🧡

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    好きな体位はもちろん、、、🍑

    6/22 02:07

    カノンリゾートのお兄さん❣️
    ありがとうございます😊


    復活が早くて、、、❤️
    フェラしてすぐギンギンに🐰💓
    濃厚な二回戦だったね❣️


    ゆりかのキツキツなアソコは
    バ◯クだともっと締めつけられるらしくて…
    バ◯クになるとやばい。。って声が
    漏れてました🤭❤️


    明日からのお仕事頑張ってください♡
    また、バ◯クでたくさん突き合お?🙈🔞

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    好きな体位はもちろん、、、🍑

    カノンリゾートのお兄さん❣️ありがとうございます😊復活が早くて、、、❤️フェラしてすぐギンギンに🐰💓濃厚な二回戦だったね❣️ゆりかのキツキツなアソコはバ◯クだともっと締めつけられるらしくて…バ◯クになるとやばい。。って声が漏れてました🤭❤️明日からのお仕事頑張ってください♡また、バ◯クでたくさん突き合お?🙈🔞期間限定イベント!!指名&オプションを着けると最大で¥5000-割引!!※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕

    カノンリゾートのお兄さん❣️
    ありがとうございます😊


    復活が早くて、、、❤️
    フェラしてすぐギンギンに🐰💓
    濃厚な二回戦だったね❣️


    ゆりかのキツキツなアソコは
    バ◯クだともっと締めつけられるらしくて…
    バ◯クになるとやばい。。って声が
    漏れてました🤭❤️


    明日からのお仕事頑張ってください♡
    また、バ◯クでたくさん突き合お?🙈🔞

    期間限定イベント!!
    指名オプションを着けると
    最大で¥5000-割引!!


    ※詳細は女の子説明文、電話にて確認下さい☎😊💕