• YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カチカチ🍌

    4/26 00:07

     


    写メ日記見て呼んでくれたお兄様❤️‍🔥

     

     

    もうね、ベットに入ってすぐ

    カチカチのギンギン🍌

     

    やっぱり

    硬いのがイイよね💓💓

     

    後ろから…最高だった…🤤

     

     

    引き続きお誘い待ってます♪

    🍌欲してます(笑)





    【待機中割引】の合言葉で、

    総額料金から、2000円OFF!!


    もちろん「オススメの子」から派遣いたします♪
    この機会にお安くお得にハイレベルガールとお遊びくださいませ♪♪

    フリーでお任せ!!
    受付時に合言葉、【待機割】でお願いします!!

    カチカチ🍌

     写メ日記見て呼んでくれたお兄様❤️‍🔥  もうね、ベットに入ってすぐカチカチのギンギン🍌 やっぱり硬いのがイイよね💓💓 後ろから…最高だった…🤤  引き続きお誘い待ってます♪🍌欲してます(笑)【待機中割引】の合言葉で、総額料金から、2000円OFF!!もちろん「オススメの子」から派遣いたします♪この機会にお安くお得にハイレベルガールとお遊びくださいませ♪♪フリーでお任せ!!受付時に合言葉、【待機割】でお願いします!!

     


    写メ日記見て呼んでくれたお兄様❤️‍🔥

     

     

    もうね、ベットに入ってすぐ

    カチカチのギンギン🍌

     

    やっぱり

    硬いのがイイよね💓💓

     

    後ろから…最高だった…🤤

     

     

    引き続きお誘い待ってます♪

    🍌欲してます(笑)





    【待機中割引】の合言葉で、

    総額料金から、2000円OFF!!


    もちろん「オススメの子」から派遣いたします♪
    この機会にお安くお得にハイレベルガールとお遊びくださいませ♪♪

    フリーでお任せ!!
    受付時に合言葉、【待機割】でお願いします!!

    今日🍼♥️💦💦

    4/25 17:07

     

    出勤してます〜〜🫡💓💓

     

    どぴゅどぴゅしてくれるお兄様

    募集♡

     

    えっちなお誘い待ってます♥️💋💋





    【待機中割引】の合言葉で、

    総額料金から、2000円OFF!!


    もちろん「オススメの子」から派遣いたします♪
    この機会にお安くお得にハイレベルガールとお遊びくださいませ♪♪

    フリーでお任せ!!
    受付時に合言葉、【待機割】でお願いします!!

    今日🍼♥️💦💦

     出勤してます〜〜🫡💓💓 どぴゅどぴゅしてくれるお兄様募集♡ えっちなお誘い待ってます♥️💋💋【待機中割引】の合言葉で、総額料金から、2000円OFF!!もちろん「オススメの子」から派遣いたします♪この機会にお安くお得にハイレベルガールとお遊びくださいませ♪♪フリーでお任せ!!受付時に合言葉、【待機割】でお願いします!!

     

    出勤してます〜〜🫡💓💓

     

    どぴゅどぴゅしてくれるお兄様

    募集♡

     

    えっちなお誘い待ってます♥️💋💋





    【待機中割引】の合言葉で、

    総額料金から、2000円OFF!!


    もちろん「オススメの子」から派遣いたします♪
    この機会にお安くお得にハイレベルガールとお遊びくださいませ♪♪

    フリーでお任せ!!
    受付時に合言葉、【待機割】でお願いします!!

    ゆーっくりねっとりと♡

    4/23 16:07


    おはよん☀️

    出勤しております💗

    先日のご本指様
    そして初めましてのおにいさん
    お誘いありがとうございました!✨


    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます🐶💞  🩷


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    ゆーっくりねっとりと♡

    おはよん☀️出勤しております💗先日のご本指様そして初めましてのおにいさんお誘いありがとうございました!✨本日もたくさんのお誘いお待ちしてます🐶💞  🩷☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕


    おはよん☀️

    出勤しております💗

    先日のご本指様
    そして初めましてのおにいさん
    お誘いありがとうございました!✨


    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます🐶💞  🩷


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    しませんか?♡

    4/22 05:07


    ユリカとえっちなこと

    しませんか?💕


    いっぱい気持ちよくなろ?

    なめるの上手っていわれるので

    色んなところたくさん

    なめてもいいですか( ᐡ •͈ ༝ •͈ ᐡ )💞💞

     
    お誘いお待ちしてますっ⭐️


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    しませんか?♡

    ユリカとえっちなことしませんか?💕いっぱい気持ちよくなろ?なめるの上手っていわれるので色んなところたくさんなめてもいいですか(ᐡ•͈༝•͈ᐡ)💞💞 お誘いお待ちしてますっ⭐️☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕


    ユリカとえっちなこと

    しませんか?💕


    いっぱい気持ちよくなろ?

    なめるの上手っていわれるので

    色んなところたくさん

    なめてもいいですか( ᐡ •͈ ༝ •͈ ᐡ )💞💞

     
    お誘いお待ちしてますっ⭐️


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    どこに出すのが1番エロい?🥰

    4/22 01:07


    お兄様の

    お○んぽしゃぶりたい

     
    どこでイキたいかもしりたい!!🎀

    どこに出すのが1番エロいかなぁ💖

     
    あと最近動画OPすくない、、

    かなしい、、

    お兄様動画OPつけてよぉ( ;  ; )


    2人のエッチを動画におさめたいの!!


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    どこに出すのが1番エロい?🥰

    お兄様のお○んぽしゃぶりたい どこでイキたいかもしりたい!!🎀どこに出すのが1番エロいかなぁ💖 あと最近動画OPすくない、、かなしい、、お兄様動画OPつけてよぉ(; ;)2人のエッチを動画におさめたいの!!☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕


    お兄様の

    お○んぽしゃぶりたい

     
    どこでイキたいかもしりたい!!🎀

    どこに出すのが1番エロいかなぁ💖

     
    あと最近動画OPすくない、、

    かなしい、、

    お兄様動画OPつけてよぉ( ;  ; )


    2人のエッチを動画におさめたいの!!


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    濃厚の◯だしであふれちゃう///

    4/16 14:37


    いっぱい感じてね?♡






    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    濃厚の◯だしであふれちゃう///

    いっぱい感じてね?♡☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕


    いっぱい感じてね?♡






    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    すぐイッちゃう🩷

    4/13 02:07


    本指様、

    久々の出勤なのにありがとう🫶🏻💓

     

    このあと空いてるので

    お兄様のところへ

    すぐイけちゃいます💕🫶🏻

     

    お誘いしてね💓



    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    すぐイッちゃう🩷

    本指様、久々の出勤なのにありがとう🫶🏻💓 このあと空いてるのでお兄様のところへすぐイけちゃいます💕🫶🏻 お誘いしてね💓☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕


    本指様、

    久々の出勤なのにありがとう🫶🏻💓

     

    このあと空いてるので

    お兄様のところへ

    すぐイけちゃいます💕🫶🏻

     

    お誘いしてね💓



    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    自宅本指様🧚‍♂️

    4/12 20:12

    ま、まさか( *´꒳`*)!!!

    こんなに早くまた会えるとは😆

     

    リピート嬉しいいいいいい❤️

     

    前回二日酔いであんまり覚えてないかな?

    て思ってたけど記憶あってよかったぁ😚

    靴下のくだりを覚えてるとは、、😂笑

     

    前よりいっぱいお話もできたし( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

     

    おにいさん3点攻めは弱めね🤭❤️

     

    汗かきながら気持ちよくなってもらえて

    おっぱいでもたくさん挟んじゃった🫶

     

    最後うちわで扇いでくれてありがとう笑

    汗かくのはいいことです(  ¯꒳¯ )👍👍

     

    今日は本当にありがとう🩵

    また会えますよーに🍀*゜



    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    自宅本指様🧚‍♂️

    ま、まさか(*´꒳`*)!!!こんなに早くまた会えるとは😆 リピート嬉しいいいいいい❤️ 前回二日酔いであんまり覚えてないかな?て思ってたけど記憶あってよかったぁ😚靴下のくだりを覚えてるとは、、😂笑 前よりいっぱいお話もできたし(*ᐢ´꒳`ᐢ*) おにいさん3点攻めは弱めね🤭❤️ 汗かきながら気持ちよくなってもらえておっぱいでもたくさん挟んじゃった🫶 最後うちわで扇いでくれてありがとう笑汗かくのはいいことです( ¯꒳¯)👍👍 今日は本当にありがとう🩵また会えますよーに🍀*゜☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕

    ま、まさか( *´꒳`*)!!!

    こんなに早くまた会えるとは😆

     

    リピート嬉しいいいいいい❤️

     

    前回二日酔いであんまり覚えてないかな?

    て思ってたけど記憶あってよかったぁ😚

    靴下のくだりを覚えてるとは、、😂笑

     

    前よりいっぱいお話もできたし( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

     

    おにいさん3点攻めは弱めね🤭❤️

     

    汗かきながら気持ちよくなってもらえて

    おっぱいでもたくさん挟んじゃった🫶

     

    最後うちわで扇いでくれてありがとう笑

    汗かくのはいいことです(  ¯꒳¯ )👍👍

     

    今日は本当にありがとう🩵

    また会えますよーに🍀*゜



    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    色んな変態さん…💛

    4/10 03:07


    今までたくさんのお兄様とお相手

    していただいたのですが、色んな性癖など

    があって ふむふむ😳と思ってますʕ ·ᴥ·ʔ💛

     

    色んなえっちな考え方があって良いな〜と😳♥️

     

    みんなちがってみんないい♡

     

    色んな性癖聞かせてください🥺♥️♥️


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    色んな変態さん…💛

    今までたくさんのお兄様とお相手していただいたのですが、色んな性癖などがあってふむふむ😳と思ってますʕ·ᴥ·ʔ💛 色んなえっちな考え方があって良いな〜と😳♥️ みんなちがってみんないい♡ 色んな性癖聞かせてください🥺♥️♥️☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕


    今までたくさんのお兄様とお相手

    していただいたのですが、色んな性癖など

    があって ふむふむ😳と思ってますʕ ·ᴥ·ʔ💛

     

    色んなえっちな考え方があって良いな〜と😳♥️

     

    みんなちがってみんないい♡

     

    色んな性癖聞かせてください🥺♥️♥️


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕