• MERURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たまらにゃい🐱♡

    4/17 00:50


    コースアップしてくれて

    ほんとありがと😭💦

     

    そして呼んでくれた理由がドラマみて

    しんどくなったからめるると

    一緒にいたかったからエロはなし!

    って嬉しいような寂しいようなㅠ ̫ㅠ

     

    でもあのドラマはほんとしんどいね😭

     

    明日も予約してくれてありがとう!

     

    続き見る前に絶対えちなこと

    しようね( ^> ̫ < )👍🏻💫

     

    お誘いありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    たまらにゃい🐱♡

    コースアップしてくれてほんとありがと😭💦 そして呼んでくれた理由がドラマみてしんどくなったからめるると一緒にいたかったからエロはなし!って嬉しいような寂しいようなㅠ̫ㅠ でもあのドラマはほんとしんどいね😭 明日も予約してくれてありがとう! 続き見る前に絶対えちなことしようね(^>̫


    コースアップしてくれて

    ほんとありがと😭💦

     

    そして呼んでくれた理由がドラマみて

    しんどくなったからめるると

    一緒にいたかったからエロはなし!

    って嬉しいような寂しいようなㅠ ̫ㅠ

     

    でもあのドラマはほんとしんどいね😭

     

    明日も予約してくれてありがとう!

     

    続き見る前に絶対えちなこと

    しようね( ^> ̫ < )👍🏻💫

     

    お誘いありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    ♡ビジホの変態さん♡

    4/17 00:37

    ノリがよく楽しい時間すぎたけど

    私の地元とライバル県って聞いた瞬間

    話すと長くなるよな〜って😂

     

    こちとら世界遺産8つあるどー!って😂

     

    そしてプレイ中も笑かしにきてる?

    ってくらいムードもなかったけど

    やっぱり途中で理性飛ばしちゃったよね(笑)

     

    もうちょい我慢して!って言ったのにぃ🥺

     

    でも満足してくれて良かったです!

     

    お誘いありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    ♡ビジホの変態さん♡

    ノリがよく楽しい時間すぎたけど私の地元とライバル県って聞いた瞬間話すと長くなるよな〜って😂 こちとら世界遺産8つあるどー!って😂 そしてプレイ中も笑かしにきてる?ってくらいムードもなかったけどやっぱり途中で理性飛ばしちゃったよね(笑) もうちょい我慢して!って言ったのにぃ🥺 でも満足してくれて良かったです! お誘いありがとうございました(՞ᴗ̫ᴗ՞)☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕

    ノリがよく楽しい時間すぎたけど

    私の地元とライバル県って聞いた瞬間

    話すと長くなるよな〜って😂

     

    こちとら世界遺産8つあるどー!って😂

     

    そしてプレイ中も笑かしにきてる?

    ってくらいムードもなかったけど

    やっぱり途中で理性飛ばしちゃったよね(笑)

     

    もうちょい我慢して!って言ったのにぃ🥺

     

    でも満足してくれて良かったです!

     

    お誘いありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    オキニなんだ㌔⁉️

    4/16 19:07


    オキニのお洋服着てルンルンなめるるさんです🎶

     

    本日も3時までえちえちしようね♡




    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    オキニなんだ㌔⁉️

    オキニのお洋服着てルンルンなめるるさんです🎶 本日も3時までえちえちしようね♡☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕


    オキニのお洋服着てルンルンなめるるさんです🎶

     

    本日も3時までえちえちしようね♡




    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    【お礼写メ日記】

    4/15 22:32


    ご指名ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    まさか口コミまで!!!嬉しい💋

    絶対また遊んで下さいね💕

    お待ちしてます🥰

    【お礼写メ日記】

    ご指名ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡まさか口コミまで!!!嬉しい💋絶対また遊んで下さいね💕お待ちしてます🥰


    ご指名ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    まさか口コミまで!!!嬉しい💋

    絶対また遊んで下さいね💕

    お待ちしてます🥰

    ビクビクッ♡///

    4/15 17:07




    夜までいるのでまだまだ空き枠あるよ❣️

    会えたらいっぱいエチなことしよーね😘


    ご予約お待ちしております💖


    3時までえちえちしようね♡


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    ビクビクッ♡///

    夜までいるのでまだまだ空き枠あるよ❣️会えたらいっぱいエチなことしよーね😘ご予約お待ちしております💖3時までえちえちしようね♡☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕




    夜までいるのでまだまだ空き枠あるよ❣️

    会えたらいっぱいエチなことしよーね😘


    ご予約お待ちしております💖


    3時までえちえちしようね♡


    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    ♡パークの変態さん♡

    4/10 18:07


    ロングタイムでもお誘いありまと〜🥰

     

    お酒飲んだらヘロヘロエチエチモードになる

    めるるさんのために

    氷結ありまと〜(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

     

    昼飲み最高だね〜🥰🥰

     

    そして昨日抜いたにも関わらず

    変態さんの白いの搾り取っためるるは

    もしかしてサキュバス復活⁉️⁉️

     

    今度もまた搾り取らせてね♡

     

    お誘いありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭




    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    ♡パークの変態さん♡

    ロングタイムでもお誘いありまと〜🥰 お酒飲んだらヘロヘロエチエチモードになるめるるさんのために氷結ありまと〜(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡ 昼飲み最高だね〜🥰🥰 そして昨日抜いたにも関わらず変態さんの白いの搾り取っためるるはもしかしてサキュバス復活⁉️⁉️ 今度もまた搾り取らせてね♡ お誘いありがとうございました((ˆ̳,̫,̳ˆ)"੭☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕


    ロングタイムでもお誘いありまと〜🥰

     

    お酒飲んだらヘロヘロエチエチモードになる

    めるるさんのために

    氷結ありまと〜(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

     

    昼飲み最高だね〜🥰🥰

     

    そして昨日抜いたにも関わらず

    変態さんの白いの搾り取っためるるは

    もしかしてサキュバス復活⁉️⁉️

     

    今度もまた搾り取らせてね♡

     

    お誘いありがとうございました((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭




    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    ♡ビジホの変態さん♡

    4/9 21:52

    めるるは初めて異文化交流(?)

    をしました🥺🩷🩷

     

    とっても優しくてレディーファーストが

    すごくて感動しちゃった😭

     

    ずっと気持ちよさそうで

    にっちゃにちゃのスマイルが

    とっても可愛くてそしてなんと…!

     

    めるるが筆おろし(?)みたいな感じで🫣🩷

     

    元カノさんともえちなことした事ないウブな

    男の子でとても可愛かったです( ᐢ o̴̶̷̤   ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

     

    日本語難しいだろうけど頑張るんだよ🥺

     

    めるるも教えてもらった料理

    試しにつくってみるねー!

     

    お誘いありがとうごさいました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    ♡ビジホの変態さん♡

    めるるは初めて異文化交流(?)をしました🥺🩷🩷 とっても優しくてレディーファーストがすごくて感動しちゃった😭 ずっと気持ちよさそうでにっちゃにちゃのスマイルがとっても可愛くてそしてなんと…! めるるが筆おろし(?)みたいな感じで🫣🩷 元カノさんともえちなことした事ないウブな男の子でとても可愛かったです(ᐢo̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ᐢ) 日本語難しいだろうけど頑張るんだよ🥺 めるるも教えてもらった料理試しにつくってみるねー! お誘いありがとうごさいました(՞ᴗ̫ᴗ՞)☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕

    めるるは初めて異文化交流(?)

    をしました🥺🩷🩷

     

    とっても優しくてレディーファーストが

    すごくて感動しちゃった😭

     

    ずっと気持ちよさそうで

    にっちゃにちゃのスマイルが

    とっても可愛くてそしてなんと…!

     

    めるるが筆おろし(?)みたいな感じで🫣🩷

     

    元カノさんともえちなことした事ないウブな

    男の子でとても可愛かったです( ᐢ o̴̶̷̤   ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

     

    日本語難しいだろうけど頑張るんだよ🥺

     

    めるるも教えてもらった料理

    試しにつくってみるねー!

     

    お誘いありがとうごさいました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    ♡サムタイムの変態さん♡

    4/9 19:17

    めるるのために泡風呂も用意してくれてて

    でもジェットバス壊れててできるかなって

    思ったらそんないい技もちよんのね🥺

     

    めるるもおうちでやってみるー!

     

    そしてめるるワールドにのめり込みまくりの

    変態さんはめるるのオナニー見て

    理性ぶっとばしちゃって♡

     

    たまには理性宙ぶらりんにするのも

    ありだよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

     

    ゴルフもお疲れ様でした!

     

    今度めるるにも教えてねー!

     

    お誘いありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

     



    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    ♡サムタイムの変態さん♡

    めるるのために泡風呂も用意してくれててでもジェットバス壊れててできるかなって思ったらそんないい技もちよんのね🥺 めるるもおうちでやってみるー! そしてめるるワールドにのめり込みまくりの変態さんはめるるのオナニー見て理性ぶっとばしちゃって♡ たまには理性宙ぶらりんにするのもありだよね₍ᐢ‥ᐢ₎♡ ゴルフもお疲れ様でした! 今度めるるにも教えてねー! お誘いありがとうございました(՞ᴗ̫ᴗ՞) ☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕

    めるるのために泡風呂も用意してくれてて

    でもジェットバス壊れててできるかなって

    思ったらそんないい技もちよんのね🥺

     

    めるるもおうちでやってみるー!

     

    そしてめるるワールドにのめり込みまくりの

    変態さんはめるるのオナニー見て

    理性ぶっとばしちゃって♡

     

    たまには理性宙ぶらりんにするのも

    ありだよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

     

    ゴルフもお疲れ様でした!

     

    今度めるるにも教えてねー!

     

    お誘いありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

     



    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    目の開きがやばい

    4/9 13:45

    最近目の開き悪いんだけど

    花粉終わった(?)黄砂(?)

     

    気持ちよくなって目ガン開きに

    させてほしいぴょん( ᐢ o̴̶̷̤   ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )



    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕


    目の開きがやばい

    最近目の開き悪いんだけど花粉終わった(?)黄砂(?) 気持ちよくなって目ガン開きにさせてほしいぴょん(ᐢo̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ᐢ)☆年末ジャンボスクラッチ☆今年もまたこの季節がやって参りました♪総額1億円OVER!絶対にお得に遊べます💘関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗配布期間12/26(火)~1/31(水)使用期間2/1(木)~3/31(日)A賞 10,000円10回分 10万円1等 10,000円2等 5,000円3等 3,000円※指名でも本指名でも使えますよ💕

    最近目の開き悪いんだけど

    花粉終わった(?)黄砂(?)

     

    気持ちよくなって目ガン開きに

    させてほしいぴょん( ᐢ o̴̶̷̤   ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )



    ☆年末ジャンボスクラッチ☆

    今年もまたこの季節がやって参りました♪
    総額1億円OVER!


    絶対にお得に遊べます💘
    関西★姫路での風俗遊びはSIGMA GRORPで決まりだね💗


    配布期間
    12/26(火)~1/31(水)

    使用期間
    2/1(木)~3/31(日)

    A賞 10,000円10回分 10万円
    1等 10,000円
    2等 5,000円
    3等 3,000円
    ※指名でも本指名でも使えますよ💕