• ドMなバニーちゃん 水戸店
    DOEMUNABANI-CHAN MITOTEN

    YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の下着👙

    9/12 20:39

    あっという間に夜になってるimg

    お兄さんは何してるかな?

    ゆったり家でしてるのかな🤔

    すっきりしよ💕

    今日の下着👙

    あっという間に夜になってるお兄さんは何してるかな?ゆったり家でしてるのかな🤔すっきりしよ💕

    あっという間に夜になってるimg

    お兄さんは何してるかな?

    ゆったり家でしてるのかな🤔

    すっきりしよ💕

    お尻フェチさん🍑エロい?

    9/12 19:03

    お仕事お疲れ様ですimg

    お尻好きさん集まれ🥰

    バ〇クでたっぷり🍼出す?

    それとも正〇位でかな?

    ムラムラしたらきてね💕︎

    お尻フェチさん🍑エロい?

    お仕事お疲れ様ですお尻好きさん集まれ🥰バ〇クでたっぷり🍼出す?それとも正〇位でかな?ムラムラしたらきてね💕︎

    お仕事お疲れ様ですimg

    お尻好きさん集まれ🥰

    バ〇クでたっぷり🍼出す?

    それとも正〇位でかな?

    ムラムラしたらきてね💕︎

    柔らかさ感じてみる?

    9/12 17:14

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    もう夕方になってて早すぎる😁

    日中はすごく暑くて夏だったね🌞🌴🌺✨

    汗かきながらのえちえちも好き😘

    お兄さんはどんなHが好き?

    教えてください☺️

    柔らかさ感じてみる?

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリーもう夕方になってて早すぎる😁日中はすごく暑くて夏だったね🌞🌴🌺✨汗かきながらのえちえちも好き😘お兄さんはどんなHが好き?教えてください☺️

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    もう夕方になってて早すぎる😁

    日中はすごく暑くて夏だったね🌞🌴🌺✨

    汗かきながらのえちえちも好き😘

    お兄さんはどんなHが好き?

    教えてください☺️

    どこが見たい?

    9/12 14:54

    お兄さんは何フェチ?

    ユカリはたまたまフェチ😘

    変態すぎて触っちゃうの😍

    お兄さんの触っていい?

    どこが見たい?

    お兄さんは何フェチ?ユカリはたまたまフェチ😘変態すぎて触っちゃうの😍お兄さんの触っていい?

    お兄さんは何フェチ?

    ユカリはたまたまフェチ😘

    変態すぎて触っちゃうの😍

    お兄さんの触っていい?

    昼活しよ💕どこから責める?

    9/12 11:44

    おはようございます☀️

    急遽12時から出勤になりました🥰

    お兄さんと過ごせる時間が少し増えて
    嬉しいです😍

    朝から元気なので
    お兄さんとたくさん気持ちよくなりたい♥️

    本日も1日よろしくお願いします😘

    昼活しよ💕どこから責める?

    おはようございます☀️急遽12時から出勤になりました🥰お兄さんと過ごせる時間が少し増えて嬉しいです😍朝から元気なのでお兄さんとたくさん気持ちよくなりたい♥️本日も1日よろしくお願いします😘

    おはようございます☀️

    急遽12時から出勤になりました🥰

    お兄さんと過ごせる時間が少し増えて
    嬉しいです😍

    朝から元気なので
    お兄さんとたくさん気持ちよくなりたい♥️

    本日も1日よろしくお願いします😘

    また明日🫡

    9/11 17:06

    今日もお誘いありがとう😉

    お兄さんとイチャイチャできて
    嬉しいです🥰

    明日もたくさんとろとろになりたい💕

    変態さんお誘い待ってるね( *´꒳`*)

    また明日🫡

    今日もお誘いありがとう😉お兄さんとイチャイチャできて嬉しいです🥰明日もたくさんとろとろになりたい💕変態さんお誘い待ってるね(*´꒳`*)

    今日もお誘いありがとう😉

    お兄さんとイチャイチャできて
    嬉しいです🥰

    明日もたくさんとろとろになりたい💕

    変態さんお誘い待ってるね( *´꒳`*)

    今日の下着🔞みたい?

    9/11 12:36

    お兄さんはそろそろお昼休憩かなimg

    お昼何食べてるのかな?

    ユカリは仕事終わったら何食べようかな🤔

    最近、ササミにはまってる😚

    お兄さんは、はまってる物ある?

    教えて欲しい😚

    今日の下着🔞みたい?

    お兄さんはそろそろお昼休憩かなお昼何食べてるのかな?ユカリは仕事終わったら何食べようかな🤔最近、ササミにはまってる😚お兄さんは、はまってる物ある?教えて欲しい😚

    お兄さんはそろそろお昼休憩かなimg

    お昼何食べてるのかな?

    ユカリは仕事終わったら何食べようかな🤔

    最近、ササミにはまってる😚

    お兄さんは、はまってる物ある?

    教えて欲しい😚

    朝からえちえちパラダイス🥰

    9/11 09:05

    おはようございます(*^^*)

    朝からムラムラ溜まってて
    濡れちゃってる💕

    もっとお兄さんのち♡ぽで
    とろとろになりたい😍

    ムラムラが抑えきれなくなった?

    たっぷり🍼待ってるね(*´︶`*)ノ

    朝からえちえちパラダイス🥰

    おはようございます(*^^*)朝からムラムラ溜まってて濡れちゃってる💕もっとお兄さんのち♡ぽでとろとろになりたい😍ムラムラが抑えきれなくなった?たっぷり🍼待ってるね(*´︶`*)ノ

    おはようございます(*^^*)

    朝からムラムラ溜まってて
    濡れちゃってる💕

    もっとお兄さんのち♡ぽで
    とろとろになりたい😍

    ムラムラが抑えきれなくなった?

    たっぷり🍼待ってるね(*´︶`*)ノ

    ハッピーな日😆

    9/10 16:35

    今日もお誘いありがとう😉

    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しいです🥰

    今日は美味しい物食べて
    ゆっくり休みます(*^^*)

    また明日もよろしくお願いします😊

    ハッピーな日😆

    今日もお誘いありがとう😉いっぱいイチャイチャできて嬉しいです🥰今日は美味しい物食べてゆっくり休みます(*^^*)また明日もよろしくお願いします😊

    今日もお誘いありがとう😉

    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しいです🥰

    今日は美味しい物食べて
    ゆっくり休みます(*^^*)

    また明日もよろしくお願いします😊

    上から?それとも下から?

    9/10 12:20


    お兄さんはどっちから責められたい?

    上から徐々に下まで🤭

    舌で股〇刺激していい?

    ピクピク感じちゃう?

    上から?それとも下から?

    お兄さんはどっちから責められたい?上から徐々に下まで🤭舌で股〇刺激していい?ピクピク感じちゃう?


    お兄さんはどっちから責められたい?

    上から徐々に下まで🤭

    舌で股〇刺激していい?

    ピクピク感じちゃう?

    朝から溜まってる?

    9/10 09:05


    おはようございます☀️

    だんだんと秋の気温になってきてますね☺️

    食欲の秋ということで食べ過ぎて
    しまって困ってます😂😂

    今日もち♡ぽをぺろぺろさせて👅

    夕方までですがよろしくお願いします🤭

    朝から溜まってる?

    おはようございます☀️だんだんと秋の気温になってきてますね☺️食欲の秋ということで食べ過ぎてしまって困ってます😂😂今日もち♡ぽをぺろぺろさせて👅夕方までですがよろしくお願いします🤭


    おはようございます☀️

    だんだんと秋の気温になってきてますね☺️

    食欲の秋ということで食べ過ぎて
    しまって困ってます😂😂

    今日もち♡ぽをぺろぺろさせて👅

    夕方までですがよろしくお願いします🤭

    どこから責める?やっぱり…アソコ🔞

    9/9 20:46


    お仕事お疲れ様ですimg

    どこから責めてくれる?

    ユカリのアソコは大洪水だよ😍

    お兄さんのアソコも濡れちゃってる?

    ムラムラしてきたらきてね💕︎

    どこから責める?やっぱり…アソコ🔞

    お仕事お疲れ様ですどこから責めてくれる?ユカリのアソコは大洪水だよ😍お兄さんのアソコも濡れちゃってる?ムラムラしてきたらきてね💕︎


    お仕事お疲れ様ですimg

    どこから責めてくれる?

    ユカリのアソコは大洪水だよ😍

    お兄さんのアソコも濡れちゃってる?

    ムラムラしてきたらきてね💕︎

    【お礼写メ日記】

    9/9 18:59

    ​​​​​​遅くなりすいません😭​

    口コミありがとうございます🥰

    お兄さんが笑顔が素敵って褒めてくれて
    嬉しいです😘

    オイルマッサージもぜひ次回来た時に
    体験してみてください😊

    【お礼写メ日記】

    ​​​​​​遅くなりすいません😭​口コミありがとうございます🥰お兄さんが笑顔が素敵って褒めてくれて嬉しいです😘オイルマッサージもぜひ次回来た時に体験してみてください😊

    ​​​​​​遅くなりすいません😭​

    口コミありがとうございます🥰

    お兄さんが笑顔が素敵って褒めてくれて
    嬉しいです😘

    オイルマッサージもぜひ次回来た時に
    体験してみてください😊

    〇〇で癒されて🥰

    9/9 17:18

    休憩後のお誘いありがとう😉

    1日の疲れをユカリで癒して😘

    お兄さんの心もち〇ぽも癒しますよ( ˘ ³˘)♥︎

    🍼たっぷりください😊

    どこからでも責めちゃうぞ😚♥️

    〇〇で癒されて🥰

    休憩後のお誘いありがとう😉1日の疲れをユカリで癒して😘お兄さんの心もち〇ぽも癒しますよ(˘³˘)♥︎🍼たっぷりください😊どこからでも責めちゃうぞ😚♥️

    休憩後のお誘いありがとう😉

    1日の疲れをユカリで癒して😘

    お兄さんの心もち〇ぽも癒しますよ( ˘ ³˘)♥︎

    🍼たっぷりください😊

    どこからでも責めちゃうぞ😚♥️

    行ってきます🫡

    9/9 14:50

    前半お誘いありがとう😉

    これから休憩行ってきます💕

    後半もお兄さんとイチャイチャしたい🥰

    お仕事帰り待ってるね( ´˘` )

    行ってきます🫡

    前半お誘いありがとう😉これから休憩行ってきます💕後半もお兄さんとイチャイチャしたい🥰お仕事帰り待ってるね(´˘`)

    前半お誘いありがとう😉

    これから休憩行ってきます💕

    後半もお兄さんとイチャイチャしたい🥰

    お仕事帰り待ってるね( ´˘` )

    お尻パラダイス🍑

    9/9 12:18


    お兄さんはお♡ぱいが好き?

    お尻が好き?

    さてどっちが好き?

    最近はお♡ぱい好きの方が多いかな😘

    教えて欲しい🥰

    お尻パラダイス🍑

    お兄さんはお♡ぱいが好き?お尻が好き?さてどっちが好き?最近はお♡ぱい好きの方が多いかな😘教えて欲しい🥰


    お兄さんはお♡ぱいが好き?

    お尻が好き?

    さてどっちが好き?

    最近はお♡ぱい好きの方が多いかな😘

    教えて欲しい🥰

    朝から濃厚な〇〇

    9/9 09:11


    おはようございます☀️

    今日から週の始まりだけど
    今週も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも
    イチャイチャしたい🥰

    朝から濡れちゃってる💕

    変態お兄さん募集中です😘

    朝から濃厚な〇〇

    おはようございます☀️今日から週の始まりだけど今週も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんもイチャイチャしたい🥰朝から濡れちゃってる💕変態お兄さん募集中です😘


    おはようございます☀️

    今日から週の始まりだけど
    今週も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも
    イチャイチャしたい🥰

    朝から濡れちゃってる💕

    変態お兄さん募集中です😘

    また明日🥰

    9/9 00:09

    今日もお誘いありがとう😉

    短い時間でしたがち♡ぽで気持ちよく
    なれて嬉しいです😘

    たくさん濡れちゃいました😝

    明日9時から17時です❣️

    朝〇ちち〇ぽ待ってるね💕︎

    また明日🥰

    今日もお誘いありがとう😉短い時間でしたがち♡ぽで気持ちよくなれて嬉しいです😘たくさん濡れちゃいました😝明日9時から17時です❣️朝〇ちち〇ぽ待ってるね💕︎

    今日もお誘いありがとう😉

    短い時間でしたがち♡ぽで気持ちよく
    なれて嬉しいです😘

    たくさん濡れちゃいました😝

    明日9時から17時です❣️

    朝〇ちち〇ぽ待ってるね💕︎

    セクシーバニー

    9/8 22:00


    お兄さん何してるのかな?

    ユカリは昨日お休みだったので
    お祭り行ってきたよ🥰

    チョコバナナ食べたよ😋

    お兄さんのち♡ぽも召し上がっていい?

    ぺろぺろさせてね👅

    セクシーバニー

    お兄さん何してるのかな?ユカリは昨日お休みだったのでお祭り行ってきたよ🥰チョコバナナ食べたよ😋お兄さんのち♡ぽも召し上がっていい?ぺろぺろさせてね👅


    お兄さん何してるのかな?

    ユカリは昨日お休みだったので
    お祭り行ってきたよ🥰

    チョコバナナ食べたよ😋

    お兄さんのち♡ぽも召し上がっていい?

    ぺろぺろさせてね👅

    新しいコスプレ買っちゃった

    9/8 17:15

    お部屋の準備できましたimg

    このコスプレ乳〇が透け透け🤭

    エロいウサギさんだよ😝

    お兄さんのち♡ぽ刺激しちゃうかも💕

    今後もエロい動画あげるので
    楽しみにしててね🥰

    新しいコスプレ買っちゃった

    お部屋の準備できましたこのコスプレ乳〇が透け透け🤭エロいウサギさんだよ😝お兄さんのち♡ぽ刺激しちゃうかも💕今後もエロい動画あげるので楽しみにしててね🥰

    お部屋の準備できましたimg

    このコスプレ乳〇が透け透け🤭

    エロいウサギさんだよ😝

    お兄さんのち♡ぽ刺激しちゃうかも💕

    今後もエロい動画あげるので
    楽しみにしててね🥰