• ドMなバニーちゃん 水戸店
    DOEMUNABANI-CHAN MITOTEN

    YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後半も

    9/3 17:21

    休憩から戻りました☺️

    そろそろお仕事終わる頃かな😄

    お兄さんのち♡ぽも心も癒したい🥰

    ムラムラしてきたかな?

    後半も

    休憩から戻りました☺️そろそろお仕事終わる頃かな😄お兄さんのち♡ぽも心も癒したい🥰ムラムラしてきたかな?

    休憩から戻りました☺️

    そろそろお仕事終わる頃かな😄

    お兄さんのち♡ぽも心も癒したい🥰

    ムラムラしてきたかな?

    行ってきます☺️

    9/3 15:17

    これから休憩入ります😁

    次回は17時10分頃からです🥰

    夜もえちえち日和にしよ❤️

    癒されに来てね💕

    行ってきます☺️

    これから休憩入ります😁次回は17時10分頃からです🥰夜もえちえち日和にしよ❤️癒されに来てね💕

    これから休憩入ります😁

    次回は17時10分頃からです🥰

    夜もえちえち日和にしよ❤️

    癒されに来てね💕

    挟んでみる🍌

    9/3 15:11

    お誘いありがとう😉

    お兄さんのビンビン🍌気持ちよくて
    ぬるぬるなっちゃった🥰

    まだち♡ぽぺろぺろしたい💕

    スイートなえちえちの液ください😊

    挟んでみる🍌

    お誘いありがとう😉お兄さんのビンビン🍌気持ちよくてぬるぬるなっちゃった🥰まだち♡ぽぺろぺろしたい💕スイートなえちえちの液ください😊

    お誘いありがとう😉

    お兄さんのビンビン🍌気持ちよくて
    ぬるぬるなっちゃった🥰

    まだち♡ぽぺろぺろしたい💕

    スイートなえちえちの液ください😊

    お尻好き?お♡ぱい好き?

    9/3 12:17

    お兄さんはどっち好き?

    最近はお♡ぱい好きの方が多いかな☺️

    ユカリはタマタマ好き😘

    下から舐めるように触っちゃう😎🔞

    変態好きてヤバいですimg

    お尻好き?お♡ぱい好き?

    お兄さんはどっち好き?最近はお♡ぱい好きの方が多いかな☺️ユカリはタマタマ好き😘下から舐めるように触っちゃう😎🔞変態好きてヤバいです

    お兄さんはどっち好き?

    最近はお♡ぱい好きの方が多いかな☺️

    ユカリはタマタマ好き😘

    下から舐めるように触っちゃう😎🔞

    変態好きてヤバいですimg

    朝から刺激し合う?

    9/3 09:07

    おはようございます☀️

    朝からムラムラが止まらなくて
    お兄さんのち♡ぽ欲しいの😍

    お兄さんのち♡ぽも反応してる?

    始めは乳〇から責めていいかな😋

    朝から刺激し合う?

    おはようございます☀️朝からムラムラが止まらなくてお兄さんのち♡ぽ欲しいの😍お兄さんのち♡ぽも反応してる?始めは乳〇から責めていいかな😋

    おはようございます☀️

    朝からムラムラが止まらなくて
    お兄さんのち♡ぽ欲しいの😍

    お兄さんのち♡ぽも反応してる?

    始めは乳〇から責めていいかな😋

    また明日*˙︶˙*)ノ"

    9/3 00:01

    今日もお誘いありがとう😉

    たくさんのち〇ぽジュポジュポできて
    嬉しいです🥰

    明日もビンビン🍌楽しみにしてます💕

    それではおやすみ😴

    また明日*˙︶˙*)ノ"

    今日もお誘いありがとう😉たくさんのち〇ぽジュポジュポできて嬉しいです🥰明日もビンビン🍌楽しみにしてます💕それではおやすみ😴

    今日もお誘いありがとう😉

    たくさんのち〇ぽジュポジュポできて
    嬉しいです🥰

    明日もビンビン🍌楽しみにしてます💕

    それではおやすみ😴

    ムラムラ日和

    9/2 19:49

    お誘いありがとう😉

    今から迎えに行くので待っててね💕

    大好きおち♡ぽに会えるの楽しみ😊

    まだビンビンち♡ぽ募集中です♥️

    ムラムラ日和

    お誘いありがとう😉今から迎えに行くので待っててね💕大好きおち♡ぽに会えるの楽しみ😊まだビンビンち♡ぽ募集中です♥️

    お誘いありがとう😉

    今から迎えに行くので待っててね💕

    大好きおち♡ぽに会えるの楽しみ😊

    まだビンビンち♡ぽ募集中です♥️

    夜も刺激していい?

    9/2 18:31

    お仕事そろそろ終わる頃かなimg

    夜雨降るみたいだからその前に
    お風呂にする?

    ユカリのアソコがウズウズしてる🔞

    お兄さんのち♡ぽどう?

    夜も刺激していい?

    お仕事そろそろ終わる頃かな夜雨降るみたいだからその前にお風呂にする?ユカリのアソコがウズウズしてる🔞お兄さんのち♡ぽどう?

    お仕事そろそろ終わる頃かなimg

    夜雨降るみたいだからその前に
    お風呂にする?

    ユカリのアソコがウズウズしてる🔞

    お兄さんのち♡ぽどう?

    ち〇ぽ挟む🍌

    9/2 16:59

    コレから休憩入ります☺️

    夜もお仕事帰りのビンビン🍌ください💕

    えちえちパワーチャージしてきます😎

    ち〇ぽ挟む🍌

    コレから休憩入ります☺️夜もお仕事帰りのビンビン🍌ください💕えちえちパワーチャージしてきます😎

    コレから休憩入ります☺️

    夜もお仕事帰りのビンビン🍌ください💕

    えちえちパワーチャージしてきます😎

    ちゅばちゅぱする?

    9/2 12:18


    お昼休憩のお兄さんいるかなimg

    ユカリはち♡ぽちゅぱちゅぱしたい💕

    たくさんえっち液舐めつくしちゃう🤭

    睾〇までいただきます😋

    ムラムラ止まらなくなってきた(/// ^///)

    ちゅばちゅぱする?

    お昼休憩のお兄さんいるかなユカリはち♡ぽちゅぱちゅぱしたい💕たくさんえっち液舐めつくしちゃう🤭睾〇までいただきます😋ムラムラ止まらなくなってきた(///^///)


    お昼休憩のお兄さんいるかなimg

    ユカリはち♡ぽちゅぱちゅぱしたい💕

    たくさんえっち液舐めつくしちゃう🤭

    睾〇までいただきます😋

    ムラムラ止まらなくなってきた(/// ^///)

    朝からもっこりGOGO🔞🔞

    9/2 09:10

    朝〇ちのち♡ぽもっこり?

    それともフル勃〇?

    ユカリのアソコはとろとろ🤭

    たくさん責められたい💕

    本日もよろしくお願いします😊

    朝からもっこりGOGO🔞🔞

    朝〇ちのち♡ぽもっこり?それともフル勃〇?ユカリのアソコはとろとろ🤭たくさん責められたい💕本日もよろしくお願いします😊

    朝〇ちのち♡ぽもっこり?

    それともフル勃〇?

    ユカリのアソコはとろとろ🤭

    たくさん責められたい💕

    本日もよろしくお願いします😊

    お尻にタイブする🤭

    9/1 21:57


    夕方から連続お誘いありがとうございます😊

    くたくたになるくらい責めあいっこ最高🥳

    お兄さんのち♡ぽまだ元気?

    我〇汁大量発生かな🥰

    お尻にタイブする🤭

    夕方から連続お誘いありがとうございます😊くたくたになるくらい責めあいっこ最高🥳お兄さんのち♡ぽまだ元気?我〇汁大量発生かな🥰


    夕方から連続お誘いありがとうございます😊

    くたくたになるくらい責めあいっこ最高🥳

    お兄さんのち♡ぽまだ元気?

    我〇汁大量発生かな🥰

    夜もえちえち日和

    9/1 12:10

    朝からお誘いありがとう😉

    たくさんち♡ぽぺろぺろできて
    ハッピーです🥰

    夜もえちえちパワーください😊

    おち♡ぽ待ってるね💕︎

    夜もえちえち日和

    朝からお誘いありがとう😉たくさんち♡ぽぺろぺろできてハッピーです🥰夜もえちえちパワーください😊おち♡ぽ待ってるね💕︎

    朝からお誘いありがとう😉

    たくさんち♡ぽぺろぺろできて
    ハッピーです🥰

    夜もえちえちパワーください😊

    おち♡ぽ待ってるね💕︎

    お〇ぱいにGOGO、それともア〇コにプチュンかな?

    9/1 07:47

    おはようございます☀️

    日曜日は何してるかなimg

    おっパイに揉みにくる?

    それともアソコにプチュンする🤭

    ユカリはプチュンしたい💕

    お兄さんはどっち?

    お〇ぱいにGOGO、それともア〇コにプチュンかな?

    おはようございます☀️日曜日は何してるかなおっパイに揉みにくる?それともアソコにプチュンする🤭ユカリはプチュンしたい💕お兄さんはどっち?

    おはようございます☀️

    日曜日は何してるかなimg

    おっパイに揉みにくる?

    それともアソコにプチュンする🤭

    ユカリはプチュンしたい💕

    お兄さんはどっち?

    また明日

    9/1 00:06

    今日もたくさんのお誘いありがとう😊

    いっぱいイチャイチャできて
    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    くたくたで眠くなってきてる😉

    今日は明日の為に寝ます😴

    また明日

    今日もたくさんのお誘いありがとう😊いっぱいイチャイチャできて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡くたくたで眠くなってきてる😉今日は明日の為に寝ます😴

    今日もたくさんのお誘いありがとう😊

    いっぱいイチャイチャできて
    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    くたくたで眠くなってきてる😉

    今日は明日の為に寝ます😴

    🍼の大量警報🚨

    8/31 20:51

    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)

    最初から話が止まらなくて
    旅行のお話楽しかった🥰

    お兄さんにたくさん気持ち言われて
    びちゃびちゃだったよ♥️

    ムラムラしすぎてパンパンなってて
    2人ともお花畑だったね😘

    🍼の大量警報🚨

    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)最初から話が止まらなくて旅行のお話楽しかった🥰お兄さんにたくさん気持ち言われてびちゃびちゃだったよ♥️ムラムラしすぎてパンパンなってて2人ともお花畑だったね😘

    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)

    最初から話が止まらなくて
    旅行のお話楽しかった🥰

    お兄さんにたくさん気持ち言われて
    びちゃびちゃだったよ♥️

    ムラムラしすぎてパンパンなってて
    2人ともお花畑だったね😘

    【お礼写メ日記】

    8/31 17:38

    高井二三四さん口コミありがとう🥰


    今回も逆バニーちゃん見れなかったね🥹

    次は逆バニーの日ぜひ見に来て欲しい😘

    久しぶりに会えてテンション上がりました💕

    お風呂に入りながらイチャイチャ
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    今回も〇回戦でたっぷり🍼
    嬉しかったです☺️

    また会えるの楽しみです❣️

    【お礼写メ日記】

    高井二三四さん口コミありがとう🥰今回も逆バニーちゃん見れなかったね🥹次は逆バニーの日ぜひ見に来て欲しい😘久しぶりに会えてテンション上がりました💕お風呂に入りながらイチャイチャ幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡今回も〇回戦でたっぷり🍼嬉しかったです☺️また会えるの楽しみです❣️

    高井二三四さん口コミありがとう🥰


    今回も逆バニーちゃん見れなかったね🥹

    次は逆バニーの日ぜひ見に来て欲しい😘

    久しぶりに会えてテンション上がりました💕

    お風呂に入りながらイチャイチャ
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    今回も〇回戦でたっぷり🍼
    嬉しかったです☺️

    また会えるの楽しみです❣️

    えっちなスイッチ押して?🔞🔞

    8/31 16:57

    休憩から戻りましたimg

    今日は雨が降ったり止んだりで
    天気良くないので気をつけてきてね☺️

    えちえちパワー満タン🥰

    バキバキのち♡ぽで気持ちよくなりたい💕

    えちえちボタン押しにきて😘

    えっちなスイッチ押して?🔞🔞

    休憩から戻りました今日は雨が降ったり止んだりで天気良くないので気をつけてきてね☺️えちえちパワー満タン🥰バキバキのち♡ぽで気持ちよくなりたい💕えちえちボタン押しにきて😘

    休憩から戻りましたimg

    今日は雨が降ったり止んだりで
    天気良くないので気をつけてきてね☺️

    えちえちパワー満タン🥰

    バキバキのち♡ぽで気持ちよくなりたい💕

    えちえちボタン押しにきて😘

    夜も🥰

    8/31 11:38

    朝からお誘いありがとう😉

    朝立ち〇〇気持ちよかった♥️

    夜もいっぱいち♡ぽジュポジュポさせて🥰

    きつきつま〇こに入れちゃって😚

    夜も🥰

    朝からお誘いありがとう😉朝立ち〇〇気持ちよかった♥️夜もいっぱいち♡ぽジュポジュポさせて🥰きつきつま〇こに入れちゃって😚

    朝からお誘いありがとう😉

    朝立ち〇〇気持ちよかった♥️

    夜もいっぱいち♡ぽジュポジュポさせて🥰

    きつきつま〇こに入れちゃって😚

    どこから責める?

    8/31 08:20

    抱き心地いいユカリはいかがimg

    後ろから責められるのも好き😘

    大好物のち♡ぽぺろぺろしたい💕

    朝からムラムラが止まらない😎🔞

    お兄さんは勃起してきたかな🤭

    どこから責める?

    抱き心地いいユカリはいかが後ろから責められるのも好き😘大好物のち♡ぽぺろぺろしたい💕朝からムラムラが止まらない😎🔞お兄さんは勃起してきたかな🤭

    抱き心地いいユカリはいかがimg

    後ろから責められるのも好き😘

    大好物のち♡ぽぺろぺろしたい💕

    朝からムラムラが止まらない😎🔞

    お兄さんは勃起してきたかな🤭