• MIKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰水戸またね‎🤍

    4/16 09:30

    水戸もお別れ…これから帰ります⊂( ・ω・ )⊃

    改めて今回の期間会いに来てくれた
    仲良しさん達!初めましてのお兄さん達!

    いっぱいいっぱいありがとうございました🥹💓

    毎日幸せで今回もあっという間でした(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    沢山の素敵な出会いとえちえちな思い出に感謝😌🌼

    次の予定はまだ未定でしばらくは来られないけど
    みかさの事ぜ~ったいに忘れないでね!(˘•̥⧿•̥˘ )

    マイガールも減るとヘコんじゃうので……😔💭

    日記は時間がある時にちょくちょく更新するので

    読んでくれたら嬉しいです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )🌈

    それではまた会う日まで…!😭✨️


    🌸🌷みかさ🌷🌸

    🐰水戸またね‎🤍

    水戸もお別れ…これから帰ります⊂(・ω・)⊃改めて今回の期間会いに来てくれた仲良しさん達!初めましてのお兄さん達!いっぱいいっぱいありがとうございました🥹💓毎日幸せで今回もあっという間でした(ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)沢山の素敵な出会いとえちえちな思い出に感謝😌🌼次の予定はまだ未定でしばらくは来られないけどみかさの事ぜ~ったいに忘れないでね!(˘•̥⧿•̥˘)マイガールも減るとヘコんじゃうので……😔💭日記は時間がある時にちょくちょく更新するので読んでくれたら嬉しいです(⸝⸝・໐・⸝⸝)🌈それではまた会う日まで…!😭✨️🌸🌷みかさ🌷🌸

    水戸もお別れ…これから帰ります⊂( ・ω・ )⊃

    改めて今回の期間会いに来てくれた
    仲良しさん達!初めましてのお兄さん達!

    いっぱいいっぱいありがとうございました🥹💓

    毎日幸せで今回もあっという間でした(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    沢山の素敵な出会いとえちえちな思い出に感謝😌🌼

    次の予定はまだ未定でしばらくは来られないけど
    みかさの事ぜ~ったいに忘れないでね!(˘•̥⧿•̥˘ )

    マイガールも減るとヘコんじゃうので……😔💭

    日記は時間がある時にちょくちょく更新するので

    読んでくれたら嬉しいです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )🌈

    それではまた会う日まで…!😭✨️


    🌸🌷みかさ🌷🌸