• SETSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    拗ねちゃうんだからっ

    5/4 19:01



    写メ日記たくさん見てくれるのは
    すっごく嬉しいし励みにもなってるけど
    見るだけ見て自分でしちゃって
    ただえちえち画像と動画
    おかずで済ませちゃうだけで
    せつなにお○んち○くれないなら
    もう拗ねちゃうんだから( ˘・н・)

    もうこんな写真しかあげてあげないから( ˘・н・)








    上と下のお口にちょうだい🩷

    明後日〜15日までいるよ( * ॑꒳ ॑* )✨

    拗ねちゃうんだからっ

    写メ日記たくさん見てくれるのはすっごく嬉しいし励みにもなってるけど見るだけ見て自分でしちゃってただえちえち画像と動画おかずで済ませちゃうだけでせつなにお○んち○くれないならもう拗ねちゃうんだから(˘・н・)もうこんな写真しかあげてあげないから(˘・н・)笑上と下のお口にちょうだい🩷明後日〜15日までいるよ(*॑꒳॑*)✨



    写メ日記たくさん見てくれるのは
    すっごく嬉しいし励みにもなってるけど
    見るだけ見て自分でしちゃって
    ただえちえち画像と動画
    おかずで済ませちゃうだけで
    せつなにお○んち○くれないなら
    もう拗ねちゃうんだから( ˘・н・)

    もうこんな写真しかあげてあげないから( ˘・н・)








    上と下のお口にちょうだい🩷

    明後日〜15日までいるよ( * ॑꒳ ॑* )✨

    【愛し合ったお兄様へ🩷】

    5/4 17:24



    今日はせつなを選んでくれて
    ありがとうございました🩷

    話しやすかったり
    共通点があったり
    気持ち良かったり
    とにかく楽しかった♥️

    写真より可愛い!
    逆パネマジだよ!
    って言ってくれたのも
    嬉しかったなぁ〜🩷

    でも宣材写真でちゃんと
    綺麗に撮ってもらって
    写真が変わってパネマジ!
    って言われたらどうしよう😂笑


    明日はおやすみです🌟⋆꙳

    帰るときの切符を
    買いに行ってくるつもりだけど
    寮の住所とか知らないから
    タクシーどう呼ぼうか🤣笑

    ついでにガチャガチャのとこ
    また見てきてちいかわ補充されてたら
    ガチャガチャしてくる🩷


    明後日から10連勤頑張るぞ〜!

    お休みしちゃわないように
    体調気をつけて体も傷つかないように
    配慮しなくちゃ✊🌼


    16日から女の子休暇なのでおやすみです🌙

    6日と8日の事前予約ありがとう🩷
    楽しみにしてます( *´꒳`* )💕
    全力で一緒に楽しもうね‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

    【愛し合ったお兄様へ🩷】

    今日はせつなを選んでくれてありがとうございました🩷話しやすかったり共通点があったり気持ち良かったりとにかく楽しかった♥️写真より可愛い!逆パネマジだよ!って言ってくれたのも嬉しかったなぁ〜🩷でも宣材写真でちゃんと綺麗に撮ってもらって写真が変わってパネマジ!って言われたらどうしよう😂笑明日はおやすみです🌟⋆꙳帰るときの切符を買いに行ってくるつもりだけど寮の住所とか知らないからタクシーどう呼ぼうか🤣笑ついでにガチャガチャのとこまた見てきてちいかわ補充されてたらガチャガチャしてくる🩷明後日から10連勤頑張るぞ〜!お休みしちゃわないように体調気をつけて体も傷つかないように配慮しなくちゃ✊🌼16日から女の子休暇なのでおやすみです🌙6日と8日の事前予約ありがとう🩷楽しみにしてます(*´꒳`*)💕全力で一緒に楽しもうね‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬



    今日はせつなを選んでくれて
    ありがとうございました🩷

    話しやすかったり
    共通点があったり
    気持ち良かったり
    とにかく楽しかった♥️

    写真より可愛い!
    逆パネマジだよ!
    って言ってくれたのも
    嬉しかったなぁ〜🩷

    でも宣材写真でちゃんと
    綺麗に撮ってもらって
    写真が変わってパネマジ!
    って言われたらどうしよう😂笑


    明日はおやすみです🌟⋆꙳

    帰るときの切符を
    買いに行ってくるつもりだけど
    寮の住所とか知らないから
    タクシーどう呼ぼうか🤣笑

    ついでにガチャガチャのとこ
    また見てきてちいかわ補充されてたら
    ガチャガチャしてくる🩷


    明後日から10連勤頑張るぞ〜!

    お休みしちゃわないように
    体調気をつけて体も傷つかないように
    配慮しなくちゃ✊🌼


    16日から女の子休暇なのでおやすみです🌙

    6日と8日の事前予約ありがとう🩷
    楽しみにしてます( *´꒳`* )💕
    全力で一緒に楽しもうね‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

    サラッサラ🩷

    5/4 12:10




    美容師さんのオススメのシャンプー
    やっと見つけることが出来て
    昨日買って使ったんだけど
    髪の毛切ったサラサラになりました✨

    毛が細くて絡まりやすいんだけど
    絡まりにくい🩷



    隣からえっちな声が聞こえる〜🙈︎💕︎

    あたしもえっちなこと
    たくさんしたい( ˘ω˘ ) ムラムラ…🩷


    サラッサラ🩷

    美容師さんのオススメのシャンプーやっと見つけることが出来て昨日買って使ったんだけど髪の毛切ったサラサラになりました✨毛が細くて絡まりやすいんだけど絡まりにくい🩷隣からえっちな声が聞こえる〜🙈︎💕︎あたしもえっちなことたくさんしたい(˘ω˘)ムラムラ…🩷




    美容師さんのオススメのシャンプー
    やっと見つけることが出来て
    昨日買って使ったんだけど
    髪の毛切ったサラサラになりました✨

    毛が細くて絡まりやすいんだけど
    絡まりにくい🩷



    隣からえっちな声が聞こえる〜🙈︎💕︎

    あたしもえっちなこと
    たくさんしたい( ˘ω˘ ) ムラムラ…🩷


    カチカチ🩷

    5/4 11:44



    昨日も結局あんまり寝れなくて
    今日目が覚めたのも5時で
    いまお部屋の温度がちょうど良くて
    薄暗くて眠気に襲われてます🥱💦

    今日は帰ったらたくさん寝れそう🩷笑


    8日にご予約入れてくれたお兄様
    ありがとうございます💓
    事前予約する人って計画ちゃんと立てて
    動くタイプなのかなって思うから
    あたしもそのタイプだから親近感わく🩷笑

    型番調整入るときは早番か遅番のみに
    シフトチェンジになるので
    事前予約で好きな時間抑えちゃうの
    オススメです☺️🩷


    カチカチになった棒で
    たくさん突いてね💓

    カチカチ🩷

    昨日も結局あんまり寝れなくて今日目が覚めたのも5時でいまお部屋の温度がちょうど良くて薄暗くて眠気に襲われてます🥱💦今日は帰ったらたくさん寝れそう🩷笑8日にご予約入れてくれたお兄様ありがとうございます💓事前予約する人って計画ちゃんと立てて動くタイプなのかなって思うからあたしもそのタイプだから親近感わく🩷笑型番調整入るときは早番か遅番のみにシフトチェンジになるので事前予約で好きな時間抑えちゃうのオススメです☺️🩷カチカチになった棒でたくさん突いてね💓



    昨日も結局あんまり寝れなくて
    今日目が覚めたのも5時で
    いまお部屋の温度がちょうど良くて
    薄暗くて眠気に襲われてます🥱💦

    今日は帰ったらたくさん寝れそう🩷笑


    8日にご予約入れてくれたお兄様
    ありがとうございます💓
    事前予約する人って計画ちゃんと立てて
    動くタイプなのかなって思うから
    あたしもそのタイプだから親近感わく🩷笑

    型番調整入るときは早番か遅番のみに
    シフトチェンジになるので
    事前予約で好きな時間抑えちゃうの
    オススメです☺️🩷


    カチカチになった棒で
    たくさん突いてね💓

    ビンビン🩷

    5/4 07:02



    おはようございます☀️


    なかなか寝付けなかったものの
    少し眠れました‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

    やっぱり寝てるの幸せ🩷


    暇すぎて昨日食べ過ぎちゃって
    いまだにお腹空かないし苦しい💦笑


    今日は9時〜17時の早番です☀️
    明日はおやすみなので
    今日たくさん愛に来てくれたら
    嬉しいなぁ🩷

    ビンビン🩷

    おはようございます☀️なかなか寝付けなかったものの少し眠れました‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬やっぱり寝てるの幸せ🩷暇すぎて昨日食べ過ぎちゃっていまだにお腹空かないし苦しい💦笑今日は9時〜17時の早番です☀️明日はおやすみなので今日たくさん愛に来てくれたら嬉しいなぁ🩷



    おはようございます☀️


    なかなか寝付けなかったものの
    少し眠れました‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

    やっぱり寝てるの幸せ🩷


    暇すぎて昨日食べ過ぎちゃって
    いまだにお腹空かないし苦しい💦笑


    今日は9時〜17時の早番です☀️
    明日はおやすみなので
    今日たくさん愛に来てくれたら
    嬉しいなぁ🩷

    また明日🩷

    5/3 21:45



    やっとちょっと眠くなってきました😊!

    あたしのお休みで空いてしまった
    遅番枠とお部屋、
    埋めてくれた女の子にも感謝です🥲🙏

    明日出勤したらまたお休みだけど
    明日も全力で🩷イチャイチャ楽しく🩷を
    大事に愛するので
    愛に来てくれるよってお兄様も
    全力で楽しみに来てくださいね( *˙0˙*)۶💓


    おやすみなさい🌙

    また明日🩷

    やっとちょっと眠くなってきました😊!あたしのお休みで空いてしまった遅番枠とお部屋、埋めてくれた女の子にも感謝です🥲🙏明日出勤したらまたお休みだけど明日も全力で🩷イチャイチャ楽しく🩷を大事に愛するので愛に来てくれるよってお兄様も全力で楽しみに来てくださいね(*˙0˙*)۶💓おやすみなさい🌙



    やっとちょっと眠くなってきました😊!

    あたしのお休みで空いてしまった
    遅番枠とお部屋、
    埋めてくれた女の子にも感謝です🥲🙏

    明日出勤したらまたお休みだけど
    明日も全力で🩷イチャイチャ楽しく🩷を
    大事に愛するので
    愛に来てくれるよってお兄様も
    全力で楽しみに来てくださいね( *˙0˙*)۶💓


    おやすみなさい🌙

    ぐちょぐちょ🩷

    5/3 18:11



    明日9時〜17時なので
    せつなの下のお口
    ぐちょぐちょにしてください🙈︎💕︎


    ちいかわの入浴剤、
    1つは入浴剤と分かれてたので
    すぐ見れたのですが
    1発目からハチワレでした〜🐱💓

    ほんとハチワレ率高くて嬉しいです🥰

    でもモモンガは全然出ない(´;ω;`)


    お風呂なうなのですが
    入浴剤から出てくる方のを
    お風呂に入れて出てきたのは
    ちいちゃんでした🧸💓


    まだ5個ぐらい入浴剤あるから
    毎日の楽しみにする(*´ω`人)~♬


    さっきよりは片頭痛落ち着いてるけど
    まだ痛むのでお風呂早めに出て
    寝るけど寝つけるかなぁ〜🥹?

    ぐちょぐちょ🩷

    明日9時〜17時なのでせつなの下のお口ぐちょぐちょにしてください🙈︎💕︎ちいかわの入浴剤、1つは入浴剤と分かれてたのですぐ見れたのですが1発目からハチワレでした〜🐱💓ほんとハチワレ率高くて嬉しいです🥰でもモモンガは全然出ない(´;ω;`)お風呂なうなのですが入浴剤から出てくる方のをお風呂に入れて出てきたのはちいちゃんでした🧸💓まだ5個ぐらい入浴剤あるから毎日の楽しみにする(*´ω`人)~♬さっきよりは片頭痛落ち着いてるけどまだ痛むのでお風呂早めに出て寝るけど寝つけるかなぁ〜🥹?



    明日9時〜17時なので
    せつなの下のお口
    ぐちょぐちょにしてください🙈︎💕︎


    ちいかわの入浴剤、
    1つは入浴剤と分かれてたので
    すぐ見れたのですが
    1発目からハチワレでした〜🐱💓

    ほんとハチワレ率高くて嬉しいです🥰

    でもモモンガは全然出ない(´;ω;`)


    お風呂なうなのですが
    入浴剤から出てくる方のを
    お風呂に入れて出てきたのは
    ちいちゃんでした🧸💓


    まだ5個ぐらい入浴剤あるから
    毎日の楽しみにする(*´ω`人)~♬


    さっきよりは片頭痛落ち着いてるけど
    まだ痛むのでお風呂早めに出て
    寝るけど寝つけるかなぁ〜🥹?

    癒されたよ🩷

    5/3 16:36



    ドンキとコンビニ行ってきたんだけど
    色々ほしいものがありすぎて
    荷物が重かったです💦

    実は結構出稼ぎに行っても
    お店が合わないなって感じたり
    客層が合わないとか悪いとかで
    すぐ辞めて帰ってしまったり
    🚗³₃とかだと車酔いキツくて辞めたりとか
    理由は色々だけど今回もなにかしらで
    すぐ辞めて帰る可能性もあるから
    荷物を最小限しか持ってこなかったのです💦

    だからお店で使いたい
    ボディーソープと
    お○んちょ洗うソープと
    寮で使うシャンプーとか
    とにかく色々持ってこなかったから
    たくさん買いました💦

    あとちいかわのバスボムあって
    (中からフィギュア出てくるやつ)
    残ってるの全部買ってきた🫠笑
    こうやって予定ないものまで
    散財しちゃうの良くないのに
    好きだと買ってしまう😂笑

    夜お風呂貯めて1個使ってみる🩷
    楽しみ🩷

    でもまだ片頭痛してるから
    お風呂浸からない方がいいのかな?



    それとねお花が好きなんだけど
    ばか可愛い〜🩷と思って撮ったの🥰🌼

    すずらんかなぁ☺️?

    初めて実物みたかも‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

    もう少し大きいのかと思ってた!
    引っ越ししたら育てたい🩷

    お花とか可愛い雑草大好き🩷


    お花に癒されました〜💓



    いまだに寝れずにいるけど
    夜早めに寝て明日は
    9時〜17時でお誘いお待ちしてます🩷

    癒されたよ🩷

    ドンキとコンビニ行ってきたんだけど色々ほしいものがありすぎて荷物が重かったです💦実は結構出稼ぎに行ってもお店が合わないなって感じたり客層が合わないとか悪いとかですぐ辞めて帰ってしまったり🚗³₃とかだと車酔いキツくて辞めたりとか理由は色々だけど今回もなにかしらですぐ辞めて帰る可能性もあるから荷物を最小限しか持ってこなかったのです💦だからお店で使いたいボディーソープとお○んちょ洗うソープと寮で使うシャンプーとかとにかく色々持ってこなかったからたくさん買いました💦あとちいかわのバスボムあって(中からフィギュア出てくるやつ)残ってるの全部買ってきた🫠笑こうやって予定ないものまで散財しちゃうの良くないのに好きだと買ってしまう😂笑夜お風呂貯めて1個使ってみる🩷楽しみ🩷でもまだ片頭痛してるからお風呂浸からない方がいいのかな?それとねお花が好きなんだけどばか可愛い〜🩷と思って撮ったの🥰🌼すずらんかなぁ☺️?初めて実物みたかも‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬もう少し大きいのかと思ってた!引っ越ししたら育てたい🩷お花とか可愛い雑草大好き🩷お花に癒されました〜💓いまだに寝れずにいるけど夜早めに寝て明日は9時〜17時でお誘いお待ちしてます🩷



    ドンキとコンビニ行ってきたんだけど
    色々ほしいものがありすぎて
    荷物が重かったです💦

    実は結構出稼ぎに行っても
    お店が合わないなって感じたり
    客層が合わないとか悪いとかで
    すぐ辞めて帰ってしまったり
    🚗³₃とかだと車酔いキツくて辞めたりとか
    理由は色々だけど今回もなにかしらで
    すぐ辞めて帰る可能性もあるから
    荷物を最小限しか持ってこなかったのです💦

    だからお店で使いたい
    ボディーソープと
    お○んちょ洗うソープと
    寮で使うシャンプーとか
    とにかく色々持ってこなかったから
    たくさん買いました💦

    あとちいかわのバスボムあって
    (中からフィギュア出てくるやつ)
    残ってるの全部買ってきた🫠笑
    こうやって予定ないものまで
    散財しちゃうの良くないのに
    好きだと買ってしまう😂笑

    夜お風呂貯めて1個使ってみる🩷
    楽しみ🩷

    でもまだ片頭痛してるから
    お風呂浸からない方がいいのかな?



    それとねお花が好きなんだけど
    ばか可愛い〜🩷と思って撮ったの🥰🌼

    すずらんかなぁ☺️?

    初めて実物みたかも‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

    もう少し大きいのかと思ってた!
    引っ越ししたら育てたい🩷

    お花とか可愛い雑草大好き🩷


    お花に癒されました〜💓



    いまだに寝れずにいるけど
    夜早めに寝て明日は
    9時〜17時でお誘いお待ちしてます🩷

    きつきつ🩷

    5/3 14:11



    眠れないよ〜(´;ω;`)

    最近暑くなってきたりしてるし
    自律神経でも乱れてるのかな( ˊᵕˋ ;)?

    お店で使うボディーソープほしくて
    ドンキ行きたいから
    いまから行ってきます(*`・ω・)ゞ

    頭痛くて動きたくないけどね💦
    だからタクシーで行ってくる💦


    明日は久々に朝からいるので
    せつなと朝活しよ🍌🩷?

    一緒に気持ち良くなろうね💓

    頭痛薬もなくなりそうだから
    買ってきます(*`・ω・)ゞ

    色々お店で使いたいものあるから
    少しだけ片頭痛我慢してお買い物して
    今日まだなにも食べてないから
    ご飯食べて帰ったら頑張って寝る!

    寝るのを頑張るって
    よく分かんない表現だけど😂笑

    きつきつ🩷

    眠れないよ〜(´;ω;`)最近暑くなってきたりしてるし自律神経でも乱れてるのかな(ˊᵕˋ;)?お店で使うボディーソープほしくてドンキ行きたいからいまから行ってきます(*`・ω・)ゞ頭痛くて動きたくないけどね💦だからタクシーで行ってくる💦明日は久々に朝からいるのでせつなと朝活しよ🍌🩷?一緒に気持ち良くなろうね💓頭痛薬もなくなりそうだから買ってきます(*`・ω・)ゞ色々お店で使いたいものあるから少しだけ片頭痛我慢してお買い物して今日まだなにも食べてないからご飯食べて帰ったら頑張って寝る!寝るのを頑張るってよく分かんない表現だけど😂笑



    眠れないよ〜(´;ω;`)

    最近暑くなってきたりしてるし
    自律神経でも乱れてるのかな( ˊᵕˋ ;)?

    お店で使うボディーソープほしくて
    ドンキ行きたいから
    いまから行ってきます(*`・ω・)ゞ

    頭痛くて動きたくないけどね💦
    だからタクシーで行ってくる💦


    明日は久々に朝からいるので
    せつなと朝活しよ🍌🩷?

    一緒に気持ち良くなろうね💓

    頭痛薬もなくなりそうだから
    買ってきます(*`・ω・)ゞ

    色々お店で使いたいものあるから
    少しだけ片頭痛我慢してお買い物して
    今日まだなにも食べてないから
    ご飯食べて帰ったら頑張って寝る!

    寝るのを頑張るって
    よく分かんない表現だけど😂笑

    がちがち🩷

    5/3 12:24


    こんにちは✨

    あのあとも結局眠れず…
    ゴロゴロドラマ観て過ごしてたのですが
    寝不足とかのせいか片頭痛がしてきて
    だんだん痛みも強くなってきて
    動くと余計に痛いので
    今日はお休み頂くことにしました😢🙏

    いまのところご予約はなかったのですが
    もし夜空いてた入ろう!とか
    考えていてくれたお兄様がいたら
    すみません🙇‍♀️!

    そして部屋割りして考えて
    お部屋を貸してくれているお店の方
    申し訳ありません🙇‍♀️

    ゆっくり寝れれば
    明日には治ってると思うので
    眠くなってきたらすぐ寝ます💦

    熱もないしその他
    風邪のような症状もないです🙆‍♀️

    片頭痛持ちさんなら分かると思うけど
    片頭痛って結構辛いよね😢

    あたしは特に梅雨の時期が心配です💦

    明日は早番みたいなので
    今日はゆっくり過ごさせていただいて
    明日は夕方までいます👯‍♀️🩷

    明後日はもともとおやすみなので
    明日の夕方と明後日も
    ゆっくり身体を休めます🐰!

    6日〜15日は連勤になるから
    たくさん5日は寝て
    エネルギーチャージするの✊🌼笑

    この期間はおやすみしてしまわないよう、
    体調もメンタルも整える( ˶ー̀֊ー́˶)✨

    16日に静岡帰ってしまいます( *˙0˙*)۶

    愛に来てね🩷

    ただ抜ければいいや!みたいな感じではなく
    イチャイチャと恋人プレイで
    癒しも気持ちいいも両方楽しんで
    身も心も癒されたい!
    っていう全力で楽しんでくれるお兄様に
    是非お愛したいです😉💓


    がちがち🩷

    こんにちは✨あのあとも結局眠れず…ゴロゴロドラマ観て過ごしてたのですが寝不足とかのせいか片頭痛がしてきてだんだん痛みも強くなってきて動くと余計に痛いので今日はお休み頂くことにしました😢🙏いまのところご予約はなかったのですがもし夜空いてた入ろう!とか考えていてくれたお兄様がいたらすみません🙇‍♀️!そして部屋割りして考えてお部屋を貸してくれているお店の方申し訳ありません🙇‍♀️ゆっくり寝れれば明日には治ってると思うので眠くなってきたらすぐ寝ます💦熱もないしその他風邪のような症状もないです🙆‍♀️片頭痛持ちさんなら分かると思うけど片頭痛って結構辛いよね😢あたしは特に梅雨の時期が心配です💦明日は早番みたいなので今日はゆっくり過ごさせていただいて明日は夕方までいます👯‍♀️🩷明後日はもともとおやすみなので明日の夕方と明後日もゆっくり身体を休めます🐰!6日〜15日は連勤になるからたくさん5日は寝てエネルギーチャージするの✊🌼笑この期間はおやすみしてしまわないよう、体調もメンタルも整える(˶ー̀֊ー́˶)✨16日に静岡帰ってしまいます(*˙0˙*)۶愛に来てね🩷ただ抜ければいいや!みたいな感じではなくイチャイチャと恋人プレイで癒しも気持ちいいも両方楽しんで身も心も癒されたい!っていう全力で楽しんでくれるお兄様に是非お愛したいです😉💓


    こんにちは✨

    あのあとも結局眠れず…
    ゴロゴロドラマ観て過ごしてたのですが
    寝不足とかのせいか片頭痛がしてきて
    だんだん痛みも強くなってきて
    動くと余計に痛いので
    今日はお休み頂くことにしました😢🙏

    いまのところご予約はなかったのですが
    もし夜空いてた入ろう!とか
    考えていてくれたお兄様がいたら
    すみません🙇‍♀️!

    そして部屋割りして考えて
    お部屋を貸してくれているお店の方
    申し訳ありません🙇‍♀️

    ゆっくり寝れれば
    明日には治ってると思うので
    眠くなってきたらすぐ寝ます💦

    熱もないしその他
    風邪のような症状もないです🙆‍♀️

    片頭痛持ちさんなら分かると思うけど
    片頭痛って結構辛いよね😢

    あたしは特に梅雨の時期が心配です💦

    明日は早番みたいなので
    今日はゆっくり過ごさせていただいて
    明日は夕方までいます👯‍♀️🩷

    明後日はもともとおやすみなので
    明日の夕方と明後日も
    ゆっくり身体を休めます🐰!

    6日〜15日は連勤になるから
    たくさん5日は寝て
    エネルギーチャージするの✊🌼笑

    この期間はおやすみしてしまわないよう、
    体調もメンタルも整える( ˶ー̀֊ー́˶)✨

    16日に静岡帰ってしまいます( *˙0˙*)۶

    愛に来てね🩷

    ただ抜ければいいや!みたいな感じではなく
    イチャイチャと恋人プレイで
    癒しも気持ちいいも両方楽しんで
    身も心も癒されたい!
    っていう全力で楽しんでくれるお兄様に
    是非お愛したいです😉💓


    困った困った💦

    5/3 05:22



    眠れない(´◉ω◉` )💦

    眠いし疲れてるんだけど
    眠れない(´◉ω◉` )💦

    最近はもう明るくなるのが
    早いですね☀️


    頑張って寝ます!
    おやすみなさい🌙

    困った困った💦

    眠れない(´◉ω◉`)💦眠いし疲れてるんだけど眠れない(´◉ω◉`)💦最近はもう明るくなるのが早いですね☀️頑張って寝ます!おやすみなさい🌙



    眠れない(´◉ω◉` )💦

    眠いし疲れてるんだけど
    眠れない(´◉ω◉` )💦

    最近はもう明るくなるのが
    早いですね☀️


    頑張って寝ます!
    おやすみなさい🌙

    【今日までに愛し合った全てのお兄様へ🩷】

    5/3 01:26



    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました💓


    滑って転んじゃったお兄様は
    無事か心配な1日でしたが
    今日も愛してくれたお兄様
    貴重なお時間をくれて
    ありがとうです( •ﻌ• )♡


    宣材写真がやっぱり
    自撮りだと見栄え的にね…
    って言うお話をスタッフさんと
    帰りにお話しましたが
    7日に撮影して出来上がるのに
    更に数日かかるみたいだけど、
    せつなちゃん頑張ってるとか
    お客様からも伝わってるからとか
    言って貰えたのが嬉しかったです🙌🌼

    あたしが頑張るのは
    当たり前のことなのですが
    いままで愛に来てくれたお兄様みんなが
    アンケート良くしてくれたり
    スタッフさんに感想伝えてくれたり
    口コミを書いてくれたり
    満足そうに帰ってくれたり
    全部お兄様のおかげで
    お店から認めてもらえたり
    褒めてもらえたりするので
    お兄様にすごく感謝しています☺️💓

    あたしも完璧人間じゃないから
    合わないお兄様もいるかもしれないし
    物足りないと思わせることもあると思うけど
    お兄様があたしにくれたお時間は
    あたしなりに全力プレイで、全力で愛します🩷


    写真が出来たら名刺作ろうと思ってるの🐰💓
    完成したら初めましてさんも
    また愛に来てくれるお兄様も
    ぜひ貰ってね‪(っ ॑꒳ ॑c)💕


    なんかタイトル的に
    急遽辞めるんかな?みたいな
    感じになってしまってますが
    辞めないです😂🙏笑


    いまのところお店もお兄様たちも
    優しくて好きなので頑張れてます👍🩷

    ありがとう‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬


    そして明日も17時〜ラストで
    お誘いお待ちしてます💓


    お蕎麦飽きたってお話から
    スンドゥブとか辛くてストレス発散になるし
    太らないしいいんじゃない?
    って案をもらったから
    スンドゥブ買おうと思ったけど
    時期的なのか売ってなかった😭笑

    結局またお蕎麦Ψ( 'ч' ☆)笑


    おやすみなさい🌙

    【今日までに愛し合った全てのお兄様へ🩷】

    今日もたくさんお誘いありがとうございました💓滑って転んじゃったお兄様は無事か心配な1日でしたが今日も愛してくれたお兄様貴重なお時間をくれてありがとうです(•ﻌ•)♡宣材写真がやっぱり自撮りだと見栄え的にね…って言うお話をスタッフさんと帰りにお話しましたが7日に撮影して出来上がるのに更に数日かかるみたいだけど、せつなちゃん頑張ってるとかお客様からも伝わってるからとか言って貰えたのが嬉しかったです🙌🌼あたしが頑張るのは当たり前のことなのですがいままで愛に来てくれたお兄様みんながアンケート良くしてくれたりスタッフさんに感想伝えてくれたり口コミを書いてくれたり満足そうに帰ってくれたり全部お兄様のおかげでお店から認めてもらえたり褒めてもらえたりするのでお兄様にすごく感謝しています☺️💓あたしも完璧人間じゃないから合わないお兄様もいるかもしれないし物足りないと思わせることもあると思うけどお兄様があたしにくれたお時間はあたしなりに全力プレイで、全力で愛します🩷写真が出来たら名刺作ろうと思ってるの🐰💓完成したら初めましてさんもまた愛に来てくれるお兄様もぜひ貰ってね‪(っ॑꒳॑c)💕なんかタイトル的に急遽辞めるんかな?みたいな感じになってしまってますが辞めないです😂🙏笑いまのところお店もお兄様たちも優しくて好きなので頑張れてます👍🩷ありがとう‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬そして明日も17時〜ラストでお誘いお待ちしてます💓お蕎麦飽きたってお話からスンドゥブとか辛くてストレス発散になるし太らないしいいんじゃない?って案をもらったからスンドゥブ買おうと思ったけど時期的なのか売ってなかった😭笑結局またお蕎麦Ψ('ч'☆)笑おやすみなさい🌙



    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました💓


    滑って転んじゃったお兄様は
    無事か心配な1日でしたが
    今日も愛してくれたお兄様
    貴重なお時間をくれて
    ありがとうです( •ﻌ• )♡


    宣材写真がやっぱり
    自撮りだと見栄え的にね…
    って言うお話をスタッフさんと
    帰りにお話しましたが
    7日に撮影して出来上がるのに
    更に数日かかるみたいだけど、
    せつなちゃん頑張ってるとか
    お客様からも伝わってるからとか
    言って貰えたのが嬉しかったです🙌🌼

    あたしが頑張るのは
    当たり前のことなのですが
    いままで愛に来てくれたお兄様みんなが
    アンケート良くしてくれたり
    スタッフさんに感想伝えてくれたり
    口コミを書いてくれたり
    満足そうに帰ってくれたり
    全部お兄様のおかげで
    お店から認めてもらえたり
    褒めてもらえたりするので
    お兄様にすごく感謝しています☺️💓

    あたしも完璧人間じゃないから
    合わないお兄様もいるかもしれないし
    物足りないと思わせることもあると思うけど
    お兄様があたしにくれたお時間は
    あたしなりに全力プレイで、全力で愛します🩷


    写真が出来たら名刺作ろうと思ってるの🐰💓
    完成したら初めましてさんも
    また愛に来てくれるお兄様も
    ぜひ貰ってね‪(っ ॑꒳ ॑c)💕


    なんかタイトル的に
    急遽辞めるんかな?みたいな
    感じになってしまってますが
    辞めないです😂🙏笑


    いまのところお店もお兄様たちも
    優しくて好きなので頑張れてます👍🩷

    ありがとう‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬


    そして明日も17時〜ラストで
    お誘いお待ちしてます💓


    お蕎麦飽きたってお話から
    スンドゥブとか辛くてストレス発散になるし
    太らないしいいんじゃない?
    って案をもらったから
    スンドゥブ買おうと思ったけど
    時期的なのか売ってなかった😭笑

    結局またお蕎麦Ψ( 'ч' ☆)笑


    おやすみなさい🌙

    残りわずかだよ〜🩷

    5/2 22:00



    楽しいとお時間経つのが
    あっとゆう間🐰🩷

    お相手してくれてありがとうです‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬


    受付可能なお時間残りわずかなので
    お時間あるお兄様お待ちしてます🩷

    今日は電マDayで
    たくさんイっちゃって
    余計にク○ちゃんが敏感です🙈︎💕︎

    気持ちいいし下もすぐ濡れちゃうし
    乳首もすぐたっちゃうし
    感度はいいと思うんだけど
    イきにくい体質だから
    オモチャとかでイくときとか
    「イく〜////」とか、
    「イっちゃう〜////」とか、
    「だめ〜////」とか、
    恥ずかしくて前までは言えなかったんだけど
    いつの間にか気付いたら
    言えるようになってたんですよね💓笑

    言えるようになったというか
    恥ずかしいから我慢しなきゃとか
    頭で考えなくなったのかな(∩ω∩〃)🩷


    床オ○二ーって知ってますか🤔?

    なんか小さい頃から
    無意識に気持ちいいことに気づいて
    床オ○二ーをしてると
    イきにくくなるって
    なにかで見たことがあって
    あたし実は小1、2ぐらいから
    それしてたんですよね🤫🩷笑

    あれはオ○二ーだったんだなって
    それ見たときに知りました😂🩷笑


    残りわずかだよ〜🩷

    楽しいとお時間経つのがあっとゆう間🐰🩷お相手してくれてありがとうです‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬受付可能なお時間残りわずかなのでお時間あるお兄様お待ちしてます🩷今日は電マDayでたくさんイっちゃって余計にク○ちゃんが敏感です🙈︎💕︎気持ちいいし下もすぐ濡れちゃうし乳首もすぐたっちゃうし感度はいいと思うんだけどイきにくい体質だからオモチャとかでイくときとか「イく〜////」とか、「イっちゃう〜////」とか、「だめ〜////」とか、恥ずかしくて前までは言えなかったんだけどいつの間にか気付いたら言えるようになってたんですよね💓笑言えるようになったというか恥ずかしいから我慢しなきゃとか頭で考えなくなったのかな(∩ω∩〃)🩷床オ○二ーって知ってますか🤔?なんか小さい頃から無意識に気持ちいいことに気づいて床オ○二ーをしてるとイきにくくなるってなにかで見たことがあってあたし実は小1、2ぐらいからそれしてたんですよね🤫🩷笑あれはオ○二ーだったんだなってそれ見たときに知りました😂🩷笑



    楽しいとお時間経つのが
    あっとゆう間🐰🩷

    お相手してくれてありがとうです‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬


    受付可能なお時間残りわずかなので
    お時間あるお兄様お待ちしてます🩷

    今日は電マDayで
    たくさんイっちゃって
    余計にク○ちゃんが敏感です🙈︎💕︎

    気持ちいいし下もすぐ濡れちゃうし
    乳首もすぐたっちゃうし
    感度はいいと思うんだけど
    イきにくい体質だから
    オモチャとかでイくときとか
    「イく〜////」とか、
    「イっちゃう〜////」とか、
    「だめ〜////」とか、
    恥ずかしくて前までは言えなかったんだけど
    いつの間にか気付いたら
    言えるようになってたんですよね💓笑

    言えるようになったというか
    恥ずかしいから我慢しなきゃとか
    頭で考えなくなったのかな(∩ω∩〃)🩷


    床オ○二ーって知ってますか🤔?

    なんか小さい頃から
    無意識に気持ちいいことに気づいて
    床オ○二ーをしてると
    イきにくくなるって
    なにかで見たことがあって
    あたし実は小1、2ぐらいから
    それしてたんですよね🤫🩷笑

    あれはオ○二ーだったんだなって
    それ見たときに知りました😂🩷笑


    対策💦

    5/2 19:16



    先程のお兄様が
    終わりのシャワーへ向かうときに
    滑って転んでしまったので
    かっこよく受け身取れてたから
    頭打ったりはなかったみたいで
    流血もなかったのですが
    ずっとよく滑るから
    心配してたことが起きたので
    対策でお風呂側にも
    バスタオル1枚敷くことにしました💦

    回収するタオルが重くなって
    スタッフさん大変かなとも思ったけど
    なにかあるよりかは
    スタッフさんに腕力と体力を
    頑張ってもらいましょう💪💦

    みなさんタオルをルートで
    イスに向かってください🙇‍♀️💦

    そして先程のご予約様は
    無理せず痛むときは湿布貼ってね😭!


    でも受け身の取り方が
    戦隊ものとか観てるみたいに
    綺麗だった!笑

    対策💦

    先程のお兄様が終わりのシャワーへ向かうときに滑って転んでしまったのでかっこよく受け身取れてたから頭打ったりはなかったみたいで流血もなかったのですがずっとよく滑るから心配してたことが起きたので対策でお風呂側にもバスタオル1枚敷くことにしました💦回収するタオルが重くなってスタッフさん大変かなとも思ったけどなにかあるよりかはスタッフさんに腕力と体力を頑張ってもらいましょう💪💦みなさんタオルをルートでイスに向かってください🙇‍♀️💦そして先程のご予約様は無理せず痛むときは湿布貼ってね😭!でも受け身の取り方が戦隊ものとか観てるみたいに綺麗だった!笑



    先程のお兄様が
    終わりのシャワーへ向かうときに
    滑って転んでしまったので
    かっこよく受け身取れてたから
    頭打ったりはなかったみたいで
    流血もなかったのですが
    ずっとよく滑るから
    心配してたことが起きたので
    対策でお風呂側にも
    バスタオル1枚敷くことにしました💦

    回収するタオルが重くなって
    スタッフさん大変かなとも思ったけど
    なにかあるよりかは
    スタッフさんに腕力と体力を
    頑張ってもらいましょう💪💦

    みなさんタオルをルートで
    イスに向かってください🙇‍♀️💦

    そして先程のご予約様は
    無理せず痛むときは湿布貼ってね😭!


    でも受け身の取り方が
    戦隊ものとか観てるみたいに
    綺麗だった!笑

    選ばれし者へ🩷

    5/2 17:31



    キテネギフトっていうものが
    送れたので送りました🩷

    でも誰にとか選ばれなくて
    勝手に一括で選ばれた人へ送ったので
    選ばれし者は是非お使いください🥰👍


    19時頃からご案内可能なので
    お誘いお待ちしてます〜🩷


    電マでいじめられたいから
    80分以上でソフトSなお兄様だと
    嬉しいです‪(*´꒳`∩)‬💓


    愛に来てくれるのが1番嬉しいから
    60分コースや責められたいお兄様も
    もちろんお待ちしてますよん🐰💓

    でも責めるの得意ではないから
    責められたいお兄様だと
    満足させれてるのかいつも不安になっちゃうから
    すっごい期待はしないでね😂🩷笑

    いままでの責められたいお兄様みんな
    気持ちいいって言ってくれたり
    アンケートもバッチリで記入して
    帰ってくれたけど☺️🩷

    選ばれし者へ🩷

    キテネギフトっていうものが送れたので送りました🩷でも誰にとか選ばれなくて勝手に一括で選ばれた人へ送ったので選ばれし者は是非お使いください🥰👍19時頃からご案内可能なのでお誘いお待ちしてます〜🩷電マでいじめられたいから80分以上でソフトSなお兄様だと嬉しいです‪(*´꒳`∩)‬💓愛に来てくれるのが1番嬉しいから60分コースや責められたいお兄様ももちろんお待ちしてますよん🐰💓でも責めるの得意ではないから責められたいお兄様だと満足させれてるのかいつも不安になっちゃうからすっごい期待はしないでね😂🩷笑いままでの責められたいお兄様みんな気持ちいいって言ってくれたりアンケートもバッチリで記入して帰ってくれたけど☺️🩷



    キテネギフトっていうものが
    送れたので送りました🩷

    でも誰にとか選ばれなくて
    勝手に一括で選ばれた人へ送ったので
    選ばれし者は是非お使いください🥰👍


    19時頃からご案内可能なので
    お誘いお待ちしてます〜🩷


    電マでいじめられたいから
    80分以上でソフトSなお兄様だと
    嬉しいです‪(*´꒳`∩)‬💓


    愛に来てくれるのが1番嬉しいから
    60分コースや責められたいお兄様も
    もちろんお待ちしてますよん🐰💓

    でも責めるの得意ではないから
    責められたいお兄様だと
    満足させれてるのかいつも不安になっちゃうから
    すっごい期待はしないでね😂🩷笑

    いままでの責められたいお兄様みんな
    気持ちいいって言ってくれたり
    アンケートもバッチリで記入して
    帰ってくれたけど☺️🩷

    初の逆バニー🐰🩷

    5/2 17:12



    一昨日はお休みしてしまったので
    今日が初の逆バニーなのですが、
    すっごく可愛いんだけど
    すっごく暑くて紐のところが
    難しかった🐰!笑

    お部屋入ったら
    クーラーガンガンで
    さすがに寒すぎるでしょ!
    って思ったんだけど着たら
    意味が分かりました🤣笑

    この逆バニーちゃんで
    7日に宣材写真撮りに行くの🐰🩷

    美容院の後が良かったから
    16日に予約してる美容院、
    5日にしようか悩み中Ҩ(´-ω-`)


    せつなの初逆バニー
    見に来てねん👯‍♀️💓

    初の逆バニー🐰🩷

    一昨日はお休みしてしまったので今日が初の逆バニーなのですが、すっごく可愛いんだけどすっごく暑くて紐のところが難しかった🐰!笑お部屋入ったらクーラーガンガンでさすがに寒すぎるでしょ!って思ったんだけど着たら意味が分かりました🤣笑この逆バニーちゃんで7日に宣材写真撮りに行くの🐰🩷美容院の後が良かったから16日に予約してる美容院、5日にしようか悩み中Ҩ(´-ω-`)せつなの初逆バニー見に来てねん👯‍♀️💓



    一昨日はお休みしてしまったので
    今日が初の逆バニーなのですが、
    すっごく可愛いんだけど
    すっごく暑くて紐のところが
    難しかった🐰!笑

    お部屋入ったら
    クーラーガンガンで
    さすがに寒すぎるでしょ!
    って思ったんだけど着たら
    意味が分かりました🤣笑

    この逆バニーちゃんで
    7日に宣材写真撮りに行くの🐰🩷

    美容院の後が良かったから
    16日に予約してる美容院、
    5日にしようか悩み中Ҩ(´-ω-`)


    せつなの初逆バニー
    見に来てねん👯‍♀️💓

    とろとろ🩷

    5/2 15:31



    今日もたくさん、せつなのあそこ
    とろとろにして下さいね🩷

    お兄様のとろとろも
    たくさん出してください🍌💕


    そういえば小さい頃から
    とろろ好きなんだけど
    とろろと山かけってなにが違うの🙃?

    お腹空いたからさっきも
    とろろ蕎麦食べましたΨ( 'ч' ☆)

    マック食べたい🥺!
    じゃがりこ食べたい🥺!
    でも痩せたい🥺!笑

    昨日の帰りの車で一緒になった
    ギャルっぽい子が
    スラッとしてて身長もあって
    羨ましかったです🥺✨️笑

    小さい子が好きっていう
    お兄様が選んでくれるけど
    身長、普通ぐらい欲しかったし
    スラッとしたい🥺!

    でも激太りしたときに
    脂肪吸引のカウンセリング行ってみたら
    「脂肪はもちろん取れますが、
    あなたは筋肉質で骨太なので
    すごくほっそりとはしないですね」
    って言われたんですよね🫠笑

    筋肉質だから代謝が良くて
    汗っかきなんだろうか( ˊᵕˋ ;)?💦

    とろとろ🩷

    今日もたくさん、せつなのあそことろとろにして下さいね🩷お兄様のとろとろもたくさん出してください🍌💕そういえば小さい頃からとろろ好きなんだけどとろろと山かけってなにが違うの🙃?お腹空いたからさっきもとろろ蕎麦食べましたΨ('ч'☆)マック食べたい🥺!じゃがりこ食べたい🥺!でも痩せたい🥺!笑昨日の帰りの車で一緒になったギャルっぽい子がスラッとしてて身長もあって羨ましかったです🥺✨️笑小さい子が好きっていうお兄様が選んでくれるけど身長、普通ぐらい欲しかったしスラッとしたい🥺!でも激太りしたときに脂肪吸引のカウンセリング行ってみたら「脂肪はもちろん取れますが、あなたは筋肉質で骨太なのですごくほっそりとはしないですね」って言われたんですよね🫠笑筋肉質だから代謝が良くて汗っかきなんだろうか(ˊᵕˋ;)?💦



    今日もたくさん、せつなのあそこ
    とろとろにして下さいね🩷

    お兄様のとろとろも
    たくさん出してください🍌💕


    そういえば小さい頃から
    とろろ好きなんだけど
    とろろと山かけってなにが違うの🙃?

    お腹空いたからさっきも
    とろろ蕎麦食べましたΨ( 'ч' ☆)

    マック食べたい🥺!
    じゃがりこ食べたい🥺!
    でも痩せたい🥺!笑

    昨日の帰りの車で一緒になった
    ギャルっぽい子が
    スラッとしてて身長もあって
    羨ましかったです🥺✨️笑

    小さい子が好きっていう
    お兄様が選んでくれるけど
    身長、普通ぐらい欲しかったし
    スラッとしたい🥺!

    でも激太りしたときに
    脂肪吸引のカウンセリング行ってみたら
    「脂肪はもちろん取れますが、
    あなたは筋肉質で骨太なので
    すごくほっそりとはしないですね」
    って言われたんですよね🫠笑

    筋肉質だから代謝が良くて
    汗っかきなんだろうか( ˊᵕˋ ;)?💦

    ちゅぱちゅぱ🩷

    5/2 13:36



    シフト見た感じだと
    明日も遅番っぽいですね💦

    朝や日中なら時間合うのに…
    っていうお兄様がいたら
    すみません(;_;)💦

    GW明けちゃうけど
    15日まで水戸にはいるので
    9時から出勤の日もあると思います🫶🌼

    なのでタイミング合うときあったら
    愛に来てくれると嬉しいです🩷

    仲良し様を見つけて
    今後もバニーちゃん続けていく気持ちで
    あたしなりに全力で愛すので
    推し探し中のお兄様も
    お待ちしてます‪(*´꒳`∩)‬💓

    寂しすぎる…合わないのかも…
    って思ったら戻ってこないので
    キープやマイガールしてくれてるお兄様は
    是非15日までに一度、
    あたしにお時間ください🩷

    愛に来てくれたお兄様も
    懐事情とお時間があれば
    是非いつでもただいましに来てね💓


    これから支度初めて
    今日も17時〜ラストで
    お誘いお待ちしてます👍🩷

    昨日からドNコースも解禁してるので
    ドNコース大歓迎です🥰🙌


    それよりもね愛猫ちゃん不足で
    少しホームシック🥲
    寂しくならないように
    一緒にいてほしいな🐱🩷

    ちゅぱちゅぱ🩷

    シフト見た感じだと明日も遅番っぽいですね💦朝や日中なら時間合うのに…っていうお兄様がいたらすみません(;_;)💦GW明けちゃうけど15日まで水戸にはいるので9時から出勤の日もあると思います🫶🌼なのでタイミング合うときあったら愛に来てくれると嬉しいです🩷仲良し様を見つけて今後もバニーちゃん続けていく気持ちであたしなりに全力で愛すので推し探し中のお兄様もお待ちしてます‪(*´꒳`∩)‬💓寂しすぎる…合わないのかも…って思ったら戻ってこないのでキープやマイガールしてくれてるお兄様は是非15日までに一度、あたしにお時間ください🩷愛に来てくれたお兄様も懐事情とお時間があれば是非いつでもただいましに来てね💓これから支度初めて今日も17時〜ラストでお誘いお待ちしてます👍🩷昨日からドNコースも解禁してるのでドNコース大歓迎です🥰🙌それよりもね愛猫ちゃん不足で少しホームシック🥲寂しくならないように一緒にいてほしいな🐱🩷



    シフト見た感じだと
    明日も遅番っぽいですね💦

    朝や日中なら時間合うのに…
    っていうお兄様がいたら
    すみません(;_;)💦

    GW明けちゃうけど
    15日まで水戸にはいるので
    9時から出勤の日もあると思います🫶🌼

    なのでタイミング合うときあったら
    愛に来てくれると嬉しいです🩷

    仲良し様を見つけて
    今後もバニーちゃん続けていく気持ちで
    あたしなりに全力で愛すので
    推し探し中のお兄様も
    お待ちしてます‪(*´꒳`∩)‬💓

    寂しすぎる…合わないのかも…
    って思ったら戻ってこないので
    キープやマイガールしてくれてるお兄様は
    是非15日までに一度、
    あたしにお時間ください🩷

    愛に来てくれたお兄様も
    懐事情とお時間があれば
    是非いつでもただいましに来てね💓


    これから支度初めて
    今日も17時〜ラストで
    お誘いお待ちしてます👍🩷

    昨日からドNコースも解禁してるので
    ドNコース大歓迎です🥰🙌


    それよりもね愛猫ちゃん不足で
    少しホームシック🥲
    寂しくならないように
    一緒にいてほしいな🐱🩷

    れろれろ🩷

    5/2 09:37



    おはようございます☀️

    今日もキテネ送り終えました💓

    今日も17時〜ラストまでで
    まだ時間があるので
    一旦二度寝します🙋‍♀️笑

    今日はどんなえちえちお兄様に
    出会えるかな🩷?

    どんな気持ち良さが待ってるかな🩷?

    出勤わくわくです‪(*´꒳`∩)‬🍀*゜


    今日と明日以降のお誘いお待ちしてます🎶

    れろれろ🩷

    おはようございます☀️今日もキテネ送り終えました💓今日も17時〜ラストまででまだ時間があるので一旦二度寝します🙋‍♀️笑今日はどんなえちえちお兄様に出会えるかな🩷?どんな気持ち良さが待ってるかな🩷?出勤わくわくです‪(*´꒳`∩)‬🍀*゜今日と明日以降のお誘いお待ちしてます🎶



    おはようございます☀️

    今日もキテネ送り終えました💓

    今日も17時〜ラストまでで
    まだ時間があるので
    一旦二度寝します🙋‍♀️笑

    今日はどんなえちえちお兄様に
    出会えるかな🩷?

    どんな気持ち良さが待ってるかな🩷?

    出勤わくわくです‪(*´꒳`∩)‬🍀*゜


    今日と明日以降のお誘いお待ちしてます🎶

    【愛し合ったお兄様へ🩷】

    5/2 01:04



    今日、愛し合ったお兄様
    ありがとうございました🩷

    事前予約とても嬉しかったし
    プロフィールや写メ日記みて
    気になって愛に来てくれて
    とっても嬉しかった‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬💕

    今日は全員にあそこきつきつって
    言われちゃいました😉💓

    気持ちよかったかな🩷?

    せつなはとっても
    気持ちよかったし
    お話しも楽しかったです💓

    絶対また愛に来てくれると嬉しい💕💕💕



    明日は片番で17時〜ラストで
    お誘いお待ちしてます‪(*´꒳`∩)‬🍀*゜

    7日に宣材写真撮りに行くことになったから
    ダイエットますます頑張ろう✊🌼

    逆バニーと下着で撮ってきます👯‍♀️🩷

    それまでいまの自撮りで
    見映え良くないけど
    満足させられるように
    頑張るので信じて選んでくれると
    嬉しいです💓

    おやすみなさい(:3[____]

    【愛し合ったお兄様へ🩷】

    今日、愛し合ったお兄様ありがとうございました🩷事前予約とても嬉しかったしプロフィールや写メ日記みて気になって愛に来てくれてとっても嬉しかった‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬💕今日は全員にあそこきつきつって言われちゃいました😉💓気持ちよかったかな🩷?せつなはとっても気持ちよかったしお話しも楽しかったです💓絶対また愛に来てくれると嬉しい💕💕💕明日は片番で17時〜ラストでお誘いお待ちしてます‪(*´꒳`∩)‬🍀*゜7日に宣材写真撮りに行くことになったからダイエットますます頑張ろう✊🌼逆バニーと下着で撮ってきます👯‍♀️🩷それまでいまの自撮りで見映え良くないけど満足させられるように頑張るので信じて選んでくれると嬉しいです💓おやすみなさい(:3[____]



    今日、愛し合ったお兄様
    ありがとうございました🩷

    事前予約とても嬉しかったし
    プロフィールや写メ日記みて
    気になって愛に来てくれて
    とっても嬉しかった‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬💕

    今日は全員にあそこきつきつって
    言われちゃいました😉💓

    気持ちよかったかな🩷?

    せつなはとっても
    気持ちよかったし
    お話しも楽しかったです💓

    絶対また愛に来てくれると嬉しい💕💕💕



    明日は片番で17時〜ラストで
    お誘いお待ちしてます‪(*´꒳`∩)‬🍀*゜

    7日に宣材写真撮りに行くことになったから
    ダイエットますます頑張ろう✊🌼

    逆バニーと下着で撮ってきます👯‍♀️🩷

    それまでいまの自撮りで
    見映え良くないけど
    満足させられるように
    頑張るので信じて選んでくれると
    嬉しいです💓

    おやすみなさい(:3[____]