• SETSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初出勤🩷

    4/28 07:00



    おはようございます🩷

    初出勤です🐰💕
    バニーちゃんの格好恥ずかしいけど
    せつなうさぎを可愛がってね( •ﻌ• )♡

    体力に自信がなくて
    すぐ体調も崩すので
    お休みの日を入れながら
    12日間出勤します🫶🌼

    その後は女の子休暇に入るので
    静岡まで帰りますが
    お店とお兄様たちと合いそうなら
    また来ようと思っているので
    仲良くなれるように
    全力でお兄様に向き合うので
    よろしくお願いします‪(*´꒳`∩)‬🩷

    目標ややりたいことも
    たくさん今はあるし
    頑張るぞ〜🤗!

    将来的にはね、
    保護猫カフェをやりたいから
    夢の貯金も頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง✨️
    大好きな猫ちゃんを
    1匹でも多く救いたいし
    幸せを与えたいの🐱💕

    あとお家にも1匹増やしたい🐱💕

    選んでくれるお兄様にも
    幸せ与えたいのでよろしくです🤝🩷

    初出勤🩷

    おはようございます🩷初出勤です🐰💕バニーちゃんの格好恥ずかしいけどせつなうさぎを可愛がってね(•ﻌ•)♡体力に自信がなくてすぐ体調も崩すのでお休みの日を入れながら12日間出勤します🫶🌼その後は女の子休暇に入るので静岡まで帰りますがお店とお兄様たちと合いそうならまた来ようと思っているので仲良くなれるように全力でお兄様に向き合うのでよろしくお願いします‪(*´꒳`∩)‬🩷目標ややりたいこともたくさん今はあるし頑張るぞ〜🤗!将来的にはね、保護猫カフェをやりたいから夢の貯金も頑張らなきゃ(ง•̀_•́)ง✨️大好きな猫ちゃんを1匹でも多く救いたいし幸せを与えたいの🐱💕あとお家にも1匹増やしたい🐱💕選んでくれるお兄様にも幸せ与えたいのでよろしくです🤝🩷



    おはようございます🩷

    初出勤です🐰💕
    バニーちゃんの格好恥ずかしいけど
    せつなうさぎを可愛がってね( •ﻌ• )♡

    体力に自信がなくて
    すぐ体調も崩すので
    お休みの日を入れながら
    12日間出勤します🫶🌼

    その後は女の子休暇に入るので
    静岡まで帰りますが
    お店とお兄様たちと合いそうなら
    また来ようと思っているので
    仲良くなれるように
    全力でお兄様に向き合うので
    よろしくお願いします‪(*´꒳`∩)‬🩷

    目標ややりたいことも
    たくさん今はあるし
    頑張るぞ〜🤗!

    将来的にはね、
    保護猫カフェをやりたいから
    夢の貯金も頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง✨️
    大好きな猫ちゃんを
    1匹でも多く救いたいし
    幸せを与えたいの🐱💕

    あとお家にも1匹増やしたい🐱💕

    選んでくれるお兄様にも
    幸せ与えたいのでよろしくです🤝🩷

    9時からに変更しました🌼

    4/27 19:14



    お話とか色々終わって
    寮に着いて片付けてました🙌🌼

    お話した結果、
    9時からにお時間変更となりました✨

    明日スタートからご予約頂いていた
    T様、明後日から明日に
    ご変更して頂いていたのですが
    スタート枠が良くて
    朝からでも大丈夫でしたら
    またお時間変更も可能です🙆‍♀️🩷
    明日お会い出来るの
    楽しみにしていますね‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

    これから出会ってくれる
    全てのお兄様、
    アンケート満点もらえるぐらい
    愛情をもって接するので
    仲良くしてください🩷

    今日は朝、バナナ食べたきりで
    お腹ペコペコ💦
    おうどん食べてシャワー浴びて
    明日寝坊しないように早めに寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    9時からに変更しました🌼

    お話とか色々終わって寮に着いて片付けてました🙌🌼お話した結果、9時からにお時間変更となりました✨明日スタートからご予約頂いていたT様、明後日から明日にご変更して頂いていたのですがスタート枠が良くて朝からでも大丈夫でしたらまたお時間変更も可能です🙆‍♀️🩷明日お会い出来るの楽しみにしていますね‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬これから出会ってくれる全てのお兄様、アンケート満点もらえるぐらい愛情をもって接するので仲良くしてください🩷今日は朝、バナナ食べたきりでお腹ペコペコ💦おうどん食べてシャワー浴びて明日寝坊しないように早めに寝ます(˘ω˘)スヤァ…



    お話とか色々終わって
    寮に着いて片付けてました🙌🌼

    お話した結果、
    9時からにお時間変更となりました✨

    明日スタートからご予約頂いていた
    T様、明後日から明日に
    ご変更して頂いていたのですが
    スタート枠が良くて
    朝からでも大丈夫でしたら
    またお時間変更も可能です🙆‍♀️🩷
    明日お会い出来るの
    楽しみにしていますね‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

    これから出会ってくれる
    全てのお兄様、
    アンケート満点もらえるぐらい
    愛情をもって接するので
    仲良くしてください🩷

    今日は朝、バナナ食べたきりで
    お腹ペコペコ💦
    おうどん食べてシャワー浴びて
    明日寝坊しないように早めに寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    ハチワレ高確率🩷

    4/27 17:05



    水戸駅にちいかわのガチャガチャ
    3種類あって2種類は売り切れてて
    猫ちゃんの被り物しかなかったけど
    一発でハチワレ出た( *˙0˙*)۶🩷

    ガチャガチャでハチワレいつも
    すぐ出てくれる🥰
    モモンガはハンカチしか
    いまのところ出てない😭

    絶対嫌がるけど
    帰ったときに猫ちゃんに被せてみます😂🩷

    既にもう会いたい(´;ω;`)🩷
    急性喉頭蓋炎になって
    1ヶ月以上引きこもってたから
    ずっと一緒にいたので
    余計に寂しい😢💦

    お兄様とのお戯れで
    寂しさ埋めさせてね🥹🩷

    ハチワレ高確率🩷

    水戸駅にちいかわのガチャガチャ3種類あって2種類は売り切れてて猫ちゃんの被り物しかなかったけど一発でハチワレ出た(*˙0˙*)۶🩷ガチャガチャでハチワレいつもすぐ出てくれる🥰モモンガはハンカチしかいまのところ出てない😭絶対嫌がるけど帰ったときに猫ちゃんに被せてみます😂🩷既にもう会いたい(´;ω;`)🩷急性喉頭蓋炎になって1ヶ月以上引きこもってたからずっと一緒にいたので余計に寂しい😢💦お兄様とのお戯れで寂しさ埋めさせてね🥹🩷



    水戸駅にちいかわのガチャガチャ
    3種類あって2種類は売り切れてて
    猫ちゃんの被り物しかなかったけど
    一発でハチワレ出た( *˙0˙*)۶🩷

    ガチャガチャでハチワレいつも
    すぐ出てくれる🥰
    モモンガはハンカチしか
    いまのところ出てない😭

    絶対嫌がるけど
    帰ったときに猫ちゃんに被せてみます😂🩷

    既にもう会いたい(´;ω;`)🩷
    急性喉頭蓋炎になって
    1ヶ月以上引きこもってたから
    ずっと一緒にいたので
    余計に寂しい😢💦

    お兄様とのお戯れで
    寂しさ埋めさせてね🥹🩷

    ドNコース🐰

    4/27 15:16



    もう少ししたら水戸行きに乗って
    向かいます🚄

    検査のときいつも採血は
    寝てやってもらうんだけど
    新しい人なのかな、
    若くて見たことないお姉さんが
    検査してくれたんだけど冷たかった...🥲
    いちいち寝られるの面倒くさいよね、すみません...
    って思いながら採血されてました🥲笑

    てかお兄様は採血や点滴の後に
    貼られる小さな絆創膏、
    いつ剥がすタイプですか🤔?

    あたしはなんとなく
    次の日まで貼っておいてます😂笑
    今日もこの絆創膏は
    明日気が付くまではこのままです✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)笑

    あ、それでタイトルに戻るのですが
    早ければ今日の20時頃に結果が出るけど
    今日中に出なければ30日に出るので
    ドNコースは明日から可能かもしれないけど
    結果が出るのが30日だったら
    30日からになると思います🌼

    0距離で楽しみたいお兄様は
    ドNコースでお待ちしてます🩷


    ドNコース🐰

    もう少ししたら水戸行きに乗って向かいます🚄検査のときいつも採血は寝てやってもらうんだけど新しい人なのかな、若くて見たことないお姉さんが検査してくれたんだけど冷たかった...🥲いちいち寝られるの面倒くさいよね、すみません...って思いながら採血されてました🥲笑てかお兄様は採血や点滴の後に貼られる小さな絆創膏、いつ剥がすタイプですか🤔?あたしはなんとなく次の日まで貼っておいてます😂笑今日もこの絆創膏は明日気が付くまではこのままです✌🏻️(¨̮✌🏻)笑あ、それでタイトルに戻るのですが早ければ今日の20時頃に結果が出るけど今日中に出なければ30日に出るのでドNコースは明日から可能かもしれないけど結果が出るのが30日だったら30日からになると思います🌼0距離で楽しみたいお兄様はドNコースでお待ちしてます🩷



    もう少ししたら水戸行きに乗って
    向かいます🚄

    検査のときいつも採血は
    寝てやってもらうんだけど
    新しい人なのかな、
    若くて見たことないお姉さんが
    検査してくれたんだけど冷たかった...🥲
    いちいち寝られるの面倒くさいよね、すみません...
    って思いながら採血されてました🥲笑

    てかお兄様は採血や点滴の後に
    貼られる小さな絆創膏、
    いつ剥がすタイプですか🤔?

    あたしはなんとなく
    次の日まで貼っておいてます😂笑
    今日もこの絆創膏は
    明日気が付くまではこのままです✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)笑

    あ、それでタイトルに戻るのですが
    早ければ今日の20時頃に結果が出るけど
    今日中に出なければ30日に出るので
    ドNコースは明日から可能かもしれないけど
    結果が出るのが30日だったら
    30日からになると思います🌼

    0距離で楽しみたいお兄様は
    ドNコースでお待ちしてます🩷


    まずは新宿へᕕ( ᐛ )ᕗ

    4/27 12:23



    グリーン車しか取れなかったので
    グリーン車でまずは新宿に向かいます🚄

    グリーン車の件、
    ちゃんと正直に
    お店に伝えたせつなは偉いっ🩷
    よしよしして〜(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)💕笑

    明日のスタート枠キャンセル出たので
    1番の1番がいいぜ!っていう、
    お兄様のことお待ちしてます🫡🩷笑

    それよりグリーン車って
    やっぱり快適だよね‎꜀( ꜆・ω・)꜆

    広いし誰か横に座ってくること
    めったにないし薄暗いし☺️

    あたし明るいの苦手だから
    夜の方が好きだし
    基本自分のお部屋いつも真っ暗なの😂笑
    眩しいの苦手だから
    車運転するときも夜の対向車線のライトとか
    前の車のブレーキライトとか
    眩しくて苦手なので車の運転は
    夜は嫌です( '-' )笑

    車持ってないから
    1年に1回ぐらいレンタカーかりて
    運転するかしないか程度だけど😅

    まずは新宿へᕕ( ᐛ )ᕗ

    グリーン車しか取れなかったのでグリーン車でまずは新宿に向かいます🚄グリーン車の件、ちゃんと正直にお店に伝えたせつなは偉いっ🩷よしよしして〜(ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-`ᐡ)💕笑明日のスタート枠キャンセル出たので1番の1番がいいぜ!っていう、お兄様のことお待ちしてます🫡🩷笑それよりグリーン車ってやっぱり快適だよね‎꜀(꜆・ω・)꜆広いし誰か横に座ってくることめったにないし薄暗いし☺️あたし明るいの苦手だから夜の方が好きだし基本自分のお部屋いつも真っ暗なの😂笑眩しいの苦手だから車運転するときも夜の対向車線のライトとか前の車のブレーキライトとか眩しくて苦手なので車の運転は夜は嫌です('-')笑車持ってないから1年に1回ぐらいレンタカーかりて運転するかしないか程度だけど😅



    グリーン車しか取れなかったので
    グリーン車でまずは新宿に向かいます🚄

    グリーン車の件、
    ちゃんと正直に
    お店に伝えたせつなは偉いっ🩷
    よしよしして〜(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)💕笑

    明日のスタート枠キャンセル出たので
    1番の1番がいいぜ!っていう、
    お兄様のことお待ちしてます🫡🩷笑

    それよりグリーン車って
    やっぱり快適だよね‎꜀( ꜆・ω・)꜆

    広いし誰か横に座ってくること
    めったにないし薄暗いし☺️

    あたし明るいの苦手だから
    夜の方が好きだし
    基本自分のお部屋いつも真っ暗なの😂笑
    眩しいの苦手だから
    車運転するときも夜の対向車線のライトとか
    前の車のブレーキライトとか
    眩しくて苦手なので車の運転は
    夜は嫌です( '-' )笑

    車持ってないから
    1年に1回ぐらいレンタカーかりて
    運転するかしないか程度だけど😅

    今日の日記について🐱

    4/27 04:58



    おはようございます☀️

    なんか変な時間に目が覚めてしまって
    スマホ見たら3時33分でした‪(*´꒳`∩)‬

    いまから二度寝します(:3_ヽ)_

    今日はバタバタすると思うので
    癒しの異世界日記はお休みします😇🙏

    タイミング見て
    写メ日記は更新するので
    みたよ、お気に入り登録お待ちしてます🌼

    明日から出勤なので
    ご予約もよろしくお願いします🩷

    今日の日記について🐱

    おはようございます☀️なんか変な時間に目が覚めてしまってスマホ見たら3時33分でした‪(*´꒳`∩)‬いまから二度寝します(:3_ヽ)_今日はバタバタすると思うので癒しの異世界日記はお休みします😇🙏タイミング見て写メ日記は更新するのでみたよ、お気に入り登録お待ちしてます🌼明日から出勤なのでご予約もよろしくお願いします🩷



    おはようございます☀️

    なんか変な時間に目が覚めてしまって
    スマホ見たら3時33分でした‪(*´꒳`∩)‬

    いまから二度寝します(:3_ヽ)_

    今日はバタバタすると思うので
    癒しの異世界日記はお休みします😇🙏

    タイミング見て
    写メ日記は更新するので
    みたよ、お気に入り登録お待ちしてます🌼

    明日から出勤なので
    ご予約もよろしくお願いします🩷

    明日向かうよ🩷

    4/26 20:01



    明日前乗りで向かいます(✌️'ω' ✌️)

    水戸へ向かう前に新宿に寄って
    性○検査受けてから向かうので
    ドNコースは結果が出てから
    対応出来るようになります🥰
    数日待っててね🥺

    最後に受けてから
    体調不良でニートしてたから
    大丈夫だと思うけどね😇

    検査大事だから義務づけられてなくても
    ちゃんと行くんだけど
    血と針が苦手だから
    採血がとても苦痛です🥲💦

    横になって見ないようにやってもらわないと
    絶対貧血になって顔真っ青になって
    気持ち悪くなって倒れます🥲

    働く期間が終わって
    帰るときも新宿に寄って
    検査してから帰るんだ🙌


    しばらく猫ちゃんと離れるのが
    寂しすぎる...

    明日向かうよ🩷

    明日前乗りで向かいます(✌️'ω'✌️)水戸へ向かう前に新宿に寄って性○検査受けてから向かうのでドNコースは結果が出てから対応出来るようになります🥰数日待っててね🥺最後に受けてから体調不良でニートしてたから大丈夫だと思うけどね😇検査大事だから義務づけられてなくてもちゃんと行くんだけど血と針が苦手だから採血がとても苦痛です🥲💦横になって見ないようにやってもらわないと絶対貧血になって顔真っ青になって気持ち悪くなって倒れます🥲働く期間が終わって帰るときも新宿に寄って検査してから帰るんだ🙌しばらく猫ちゃんと離れるのが寂しすぎる...



    明日前乗りで向かいます(✌️'ω' ✌️)

    水戸へ向かう前に新宿に寄って
    性○検査受けてから向かうので
    ドNコースは結果が出てから
    対応出来るようになります🥰
    数日待っててね🥺

    最後に受けてから
    体調不良でニートしてたから
    大丈夫だと思うけどね😇

    検査大事だから義務づけられてなくても
    ちゃんと行くんだけど
    血と針が苦手だから
    採血がとても苦痛です🥲💦

    横になって見ないようにやってもらわないと
    絶対貧血になって顔真っ青になって
    気持ち悪くなって倒れます🥲

    働く期間が終わって
    帰るときも新宿に寄って
    検査してから帰るんだ🙌


    しばらく猫ちゃんと離れるのが
    寂しすぎる...

    どうしようもない幸せ者にしてあげる🩷

    4/26 19:00


    頑張らなくていい時間
    ちゃんと作ってますか?

    人間はご褒美なしに
    真面目に働き続けるなんて絶対出来ない!

    頑張りすぎるとお仕事に
    心を殺されちゃうよ😭!

    頑張らなくていい場所が
    ここにあるよ🩷

    癒しの異世界で、
    癒らしいことをして鬼癒されると
    どんな人でもダメ人間になっちゃう🥰!

    どうしようもない幸せ者になりませんか💗?

    せつなの癒らしい愛撫の数々に
    お兄様の性感帯はどこまで耐えられるかな🩷?

    性感帯がどんどん熱くなってくると、
    お兄様の正気は雲の上に行っちゃうよ☁️💕

    酔狂する快楽を五感で嗜んで下さいね😆💕💕

    どうしようもない幸せ者にしてあげる🩷

    頑張らなくていい時間ちゃんと作ってますか?人間はご褒美なしに真面目に働き続けるなんて絶対出来ない!頑張りすぎるとお仕事に心を殺されちゃうよ😭!頑張らなくていい場所がここにあるよ🩷癒しの異世界で、癒らしいことをして鬼癒されるとどんな人でもダメ人間になっちゃう🥰!どうしようもない幸せ者になりませんか💗?せつなの癒らしい愛撫の数々にお兄様の性感帯はどこまで耐えられるかな🩷?性感帯がどんどん熱くなってくると、お兄様の正気は雲の上に行っちゃうよ☁️💕酔狂する快楽を五感で嗜んで下さいね😆💕💕


    頑張らなくていい時間
    ちゃんと作ってますか?

    人間はご褒美なしに
    真面目に働き続けるなんて絶対出来ない!

    頑張りすぎるとお仕事に
    心を殺されちゃうよ😭!

    頑張らなくていい場所が
    ここにあるよ🩷

    癒しの異世界で、
    癒らしいことをして鬼癒されると
    どんな人でもダメ人間になっちゃう🥰!

    どうしようもない幸せ者になりませんか💗?

    せつなの癒らしい愛撫の数々に
    お兄様の性感帯はどこまで耐えられるかな🩷?

    性感帯がどんどん熱くなってくると、
    お兄様の正気は雲の上に行っちゃうよ☁️💕

    酔狂する快楽を五感で嗜んで下さいね😆💕💕

    わ〜い🩷スタート枠ありがとう🩷

    4/26 17:00



    28日と29日のスタート枠のお誘い
    ありがとうございます🥰!

    スタート枠が入ってると
    その後のやる気に繋がるから
    本当にありがたいです‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬💕

    全部で12日間出勤するので
    まだまだ空き枠お待ちしてます(✌️'ω' ✌️)💕

    お話するのも好きだし
    イチャイチャもえっちなことも好きだから
    たくさん楽しみたいです‪(*´꒳`∩)‬🩷


    いまお風呂に入ってます🛀✨️
    お風呂も大好き💗

    わ〜い🩷スタート枠ありがとう🩷

    28日と29日のスタート枠のお誘いありがとうございます🥰!スタート枠が入ってるとその後のやる気に繋がるから本当にありがたいです‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬💕全部で12日間出勤するのでまだまだ空き枠お待ちしてます(✌️'ω'✌️)💕お話するのも好きだしイチャイチャもえっちなことも好きだからたくさん楽しみたいです‪(*´꒳`∩)‬🩷いまお風呂に入ってます🛀✨️お風呂も大好き💗



    28日と29日のスタート枠のお誘い
    ありがとうございます🥰!

    スタート枠が入ってると
    その後のやる気に繋がるから
    本当にありがたいです‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬💕

    全部で12日間出勤するので
    まだまだ空き枠お待ちしてます(✌️'ω' ✌️)💕

    お話するのも好きだし
    イチャイチャもえっちなことも好きだから
    たくさん楽しみたいです‪(*´꒳`∩)‬🩷


    いまお風呂に入ってます🛀✨️
    お風呂も大好き💗

    サラリーマンからサワリーマンに変身🩷

    4/26 07:00



    写メ日記を見ることに
    全集中しているお兄様は、
    自分へのご褒美を探しているんだね🩷

    欲情を満たす至福のひとときを、
    せつながお兄様のために用意していますよ( * ॑꒳ ॑*)

    真面目な自分に辞表を出して、
    快楽商事に出社してね‪(*´꒳`∩)‬💕

    普段はサラリーマン!
    非日常ではサワリーマン🩷

    快楽商事でせつなと一緒に、
    お硬いお仕事しましょうね🍌💕
    お硬いお仕事だいすきでしょ🥰?

    快楽商事のハレンチ業務🩷

    愛撫のプレゼンテーションで
    快楽をお兄様の性感帯にお届け💗

    下半身の不祥事起こしてね🙈💓

    快楽商事でお兄様を待ってるよ🩷


    サラリーマンからサワリーマンに変身🩷

    写メ日記を見ることに全集中しているお兄様は、自分へのご褒美を探しているんだね🩷欲情を満たす至福のひとときを、せつながお兄様のために用意していますよ(*॑꒳॑*)真面目な自分に辞表を出して、快楽商事に出社してね‪(*´꒳`∩)‬💕普段はサラリーマン!非日常ではサワリーマン🩷快楽商事でせつなと一緒に、お硬いお仕事しましょうね🍌💕お硬いお仕事だいすきでしょ🥰?快楽商事のハレンチ業務🩷愛撫のプレゼンテーションで快楽をお兄様の性感帯にお届け💗下半身の不祥事起こしてね🙈💓快楽商事でお兄様を待ってるよ🩷



    写メ日記を見ることに
    全集中しているお兄様は、
    自分へのご褒美を探しているんだね🩷

    欲情を満たす至福のひとときを、
    せつながお兄様のために用意していますよ( * ॑꒳ ॑*)

    真面目な自分に辞表を出して、
    快楽商事に出社してね‪(*´꒳`∩)‬💕

    普段はサラリーマン!
    非日常ではサワリーマン🩷

    快楽商事でせつなと一緒に、
    お硬いお仕事しましょうね🍌💕
    お硬いお仕事だいすきでしょ🥰?

    快楽商事のハレンチ業務🩷

    愛撫のプレゼンテーションで
    快楽をお兄様の性感帯にお届け💗

    下半身の不祥事起こしてね🙈💓

    快楽商事でお兄様を待ってるよ🩷


    ジョジョ観てる(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ

    4/25 22:24



    こんばんは🌛

    ゲーム(グラブル)を今日は
    頑張ってました💪✨️

    久々にモンストも開いたよ🤗
    やっぱ即飽きた_(:3 」∠)_

    ジョジョのDVDboxほしいなぁ
    って考えてたらジョジョ観たくなってきて
    1部からまた観てます🥰!

    ほんとはジョジョ見る気なかったの!
    絵がいやで🤣

    でも実写の映画に友達に連れてかれて
    山﨑賢人くん好きだしまぁいいか
    って観てたらストーリー面白くて
    アニメ観てみよう!ってなったのが
    キッカケです( ˙꒳​˙ᐢ )🩷

    でも実写だと4部のお話だから
    スタンドが出てくるので
    1部観てるときはスタンドが
    出てこなかったから
    これジョジョ?あたしが最初から
    観ようとしてるジョジョ?
    って不安ながら観てて
    やっと3部でスタンド出てきて
    話が繋がったので安心したのを覚えてます😂笑

    2部のストーリー好きな人多い気がするけど
    あたしは2部はあんまりでした💦
    ジョセフは好きです🫶

    でも好きなのは承太郎とフーゴです🩷

    ジョジョ観てる(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ

    こんばんは🌛ゲーム(グラブル)を今日は頑張ってました💪✨️久々にモンストも開いたよ🤗やっぱ即飽きた_(:3」∠)_ジョジョのDVDboxほしいなぁって考えてたらジョジョ観たくなってきて1部からまた観てます🥰!ほんとはジョジョ見る気なかったの!絵がいやで🤣でも実写の映画に友達に連れてかれて山﨑賢人くん好きだしまぁいいかって観てたらストーリー面白くてアニメ観てみよう!ってなったのがキッカケです(˙꒳​˙ᐢ)🩷でも実写だと4部のお話だからスタンドが出てくるので1部観てるときはスタンドが出てこなかったからこれジョジョ?あたしが最初から観ようとしてるジョジョ?って不安ながら観ててやっと3部でスタンド出てきて話が繋がったので安心したのを覚えてます😂笑2部のストーリー好きな人多い気がするけどあたしは2部はあんまりでした💦ジョセフは好きです🫶でも好きなのは承太郎とフーゴです🩷



    こんばんは🌛

    ゲーム(グラブル)を今日は
    頑張ってました💪✨️

    久々にモンストも開いたよ🤗
    やっぱ即飽きた_(:3 」∠)_

    ジョジョのDVDboxほしいなぁ
    って考えてたらジョジョ観たくなってきて
    1部からまた観てます🥰!

    ほんとはジョジョ見る気なかったの!
    絵がいやで🤣

    でも実写の映画に友達に連れてかれて
    山﨑賢人くん好きだしまぁいいか
    って観てたらストーリー面白くて
    アニメ観てみよう!ってなったのが
    キッカケです( ˙꒳​˙ᐢ )🩷

    でも実写だと4部のお話だから
    スタンドが出てくるので
    1部観てるときはスタンドが
    出てこなかったから
    これジョジョ?あたしが最初から
    観ようとしてるジョジョ?
    って不安ながら観てて
    やっと3部でスタンド出てきて
    話が繋がったので安心したのを覚えてます😂笑

    2部のストーリー好きな人多い気がするけど
    あたしは2部はあんまりでした💦
    ジョセフは好きです🫶

    でも好きなのは承太郎とフーゴです🩷

    賢人ぶるのを辞めて弾けちゃいなよ🩷

    4/25 19:02


    真面目に生きるのって疲れるでしょ?
    真面目は不真面目とのバランスが大切✨️

    賢人ぶるのを辞めて癒しの異世界で
    ハレンチに弾けちゃいなよ🩷

    バニーちゃんはダメ人間になれる
    唯一の場所だよ👯‍♀️💕

    癒しの異世界で、
    胸の中のスケベな気持ちを解放して
    下半身の不祥事を起こしちゃって下さい🩷

    日常では絶対出来ない癒らしい体験を
    股間で感じてくださいね🥰!

    癒らしい戯れは壊れるまで終わらない🩷

    快楽を知り尽くした快楽の巨匠が
    お兄様の股間を弾けさせて、
    賢者にしてあげるからね˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

    お兄様の理性を壊す
    準備をして待っています🩷

    賢人ぶるのを辞めて弾けちゃいなよ🩷

    真面目に生きるのって疲れるでしょ?真面目は不真面目とのバランスが大切✨️賢人ぶるのを辞めて癒しの異世界でハレンチに弾けちゃいなよ🩷バニーちゃんはダメ人間になれる唯一の場所だよ👯‍♀️💕癒しの異世界で、胸の中のスケベな気持ちを解放して下半身の不祥事を起こしちゃって下さい🩷日常では絶対出来ない癒らしい体験を股間で感じてくださいね🥰!癒らしい戯れは壊れるまで終わらない🩷快楽を知り尽くした快楽の巨匠がお兄様の股間を弾けさせて、賢者にしてあげるからね˙˚𓆩✞𓆪˚˙お兄様の理性を壊す準備をして待っています🩷


    真面目に生きるのって疲れるでしょ?
    真面目は不真面目とのバランスが大切✨️

    賢人ぶるのを辞めて癒しの異世界で
    ハレンチに弾けちゃいなよ🩷

    バニーちゃんはダメ人間になれる
    唯一の場所だよ👯‍♀️💕

    癒しの異世界で、
    胸の中のスケベな気持ちを解放して
    下半身の不祥事を起こしちゃって下さい🩷

    日常では絶対出来ない癒らしい体験を
    股間で感じてくださいね🥰!

    癒らしい戯れは壊れるまで終わらない🩷

    快楽を知り尽くした快楽の巨匠が
    お兄様の股間を弾けさせて、
    賢者にしてあげるからね˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

    お兄様の理性を壊す
    準備をして待っています🩷

    お尻🍑

    4/25 15:45

    お題: かわいいおしり見せてくださいに回答♪


    今日写メ日記忘れてた💦

    キテネは起きたときにしました( •̀ω•́ )✧
    ご予約欲しいなぁ〜🥰

    事前にご予約が入っていると
    すごく嬉しいしそのお時間がとても
    楽しみで仕方なくなります🥰💗

    ご予約が最初から分かっていれば
    準備も早めにしておいて
    ご案内も早く出来るしね( ᐢㅤ˙˘˙ᐢ )🩷

    お尻🍑

    お題:かわいいおしり見せてくださいに回答♪今日写メ日記忘れてた💦キテネは起きたときにしました(•̀ω•́)✧ご予約欲しいなぁ〜🥰事前にご予約が入っているとすごく嬉しいしそのお時間がとても楽しみで仕方なくなります🥰💗ご予約が最初から分かっていれば準備も早めにしておいてご案内も早く出来るしね(ᐢㅤ˙˘˙ᐢ)🩷

    お題: かわいいおしり見せてくださいに回答♪


    今日写メ日記忘れてた💦

    キテネは起きたときにしました( •̀ω•́ )✧
    ご予約欲しいなぁ〜🥰

    事前にご予約が入っていると
    すごく嬉しいしそのお時間がとても
    楽しみで仕方なくなります🥰💗

    ご予約が最初から分かっていれば
    準備も早めにしておいて
    ご案内も早く出来るしね( ᐢㅤ˙˘˙ᐢ )🩷

    語彙力を失うほどの気持ち良さを味わってね🩷

    4/24 19:00



    スマホの画面に張りついて
    写メ日記一覧を見ているお兄様は
    きっと欲情を理性で抑えることが
    出来なくなっているんだね🩷

    心の中で限界まで膨らんだ欲情を
    癒しの異世界で解放しちゃいなよ🥰!

    幸せなひとときの中で
    お兄様の息子を休みなしでコキ使って
    絶え間なく快感を与え続けるよ💗

    快楽の永久機関を体験してみない☺️?

    永遠に続く癒らしい匠の業で
    お兄様の理性は次第に崩れて
    真面目なお話が出来なくなるくらい
    頭の中が薄ピンクで染まることでしょう💕

    語彙力を失うほどの
    快楽を味わいに来てね🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

    語彙力を失うほどの気持ち良さを味わってね🩷

    スマホの画面に張りついて写メ日記一覧を見ているお兄様はきっと欲情を理性で抑えることが出来なくなっているんだね🩷心の中で限界まで膨らんだ欲情を癒しの異世界で解放しちゃいなよ🥰!幸せなひとときの中でお兄様の息子を休みなしでコキ使って絶え間なく快感を与え続けるよ💗快楽の永久機関を体験してみない☺️?永遠に続く癒らしい匠の業でお兄様の理性は次第に崩れて真面目なお話が出来なくなるくらい頭の中が薄ピンクで染まることでしょう💕語彙力を失うほどの快楽を味わいに来てね🐾‪𓏸𓈒(ง˙˘˙)ว



    スマホの画面に張りついて
    写メ日記一覧を見ているお兄様は
    きっと欲情を理性で抑えることが
    出来なくなっているんだね🩷

    心の中で限界まで膨らんだ欲情を
    癒しの異世界で解放しちゃいなよ🥰!

    幸せなひとときの中で
    お兄様の息子を休みなしでコキ使って
    絶え間なく快感を与え続けるよ💗

    快楽の永久機関を体験してみない☺️?

    永遠に続く癒らしい匠の業で
    お兄様の理性は次第に崩れて
    真面目なお話が出来なくなるくらい
    頭の中が薄ピンクで染まることでしょう💕

    語彙力を失うほどの
    快楽を味わいに来てね🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

    頑張らない日を作ってますか🩷?

    4/24 07:00



    寝ても疲れが取れない...
    寝ても頭の中がスッキリしない...

    それはお兄様が頑張りすぎているということ!

    疲れが取れなくなるぐらいまで
    頑張ったんだから頑張らない日が
    1日ぐらいあってもいいんじゃない🥰?

    睡眠で取れない疲れを
    癒しの異世界の癒しで
    取り除いてあげるよ💕💕💕

    癒らしいことされて
    下半身が右肩上がり💗

    癒されてモチベーションも右肩上がり💗

    バニーちゃんに来れば
    なにもかも上を向くよ🐰🩷

    お兄様を温める準備をして
    待っていますね‪(*´꒳`∩)‬🌼*・

    頑張らない日を作ってますか🩷?

    寝ても疲れが取れない...寝ても頭の中がスッキリしない...それはお兄様が頑張りすぎているということ!疲れが取れなくなるぐらいまで頑張ったんだから頑張らない日が1日ぐらいあってもいいんじゃない🥰?睡眠で取れない疲れを癒しの異世界の癒しで取り除いてあげるよ💕💕💕癒らしいことされて下半身が右肩上がり💗癒されてモチベーションも右肩上がり💗バニーちゃんに来ればなにもかも上を向くよ🐰🩷お兄様を温める準備をして待っていますね‪(*´꒳`∩)‬🌼*・



    寝ても疲れが取れない...
    寝ても頭の中がスッキリしない...

    それはお兄様が頑張りすぎているということ!

    疲れが取れなくなるぐらいまで
    頑張ったんだから頑張らない日が
    1日ぐらいあってもいいんじゃない🥰?

    睡眠で取れない疲れを
    癒しの異世界の癒しで
    取り除いてあげるよ💕💕💕

    癒らしいことされて
    下半身が右肩上がり💗

    癒されてモチベーションも右肩上がり💗

    バニーちゃんに来れば
    なにもかも上を向くよ🐰🩷

    お兄様を温める準備をして
    待っていますね‪(*´꒳`∩)‬🌼*・

    せつなを見てる👀?

    4/23 21:39



    今日いつもより
    みたよが増えてて嬉しいと思ったけど
    なんでかなぁと思って
    今日の日記読み返したけど
    猫ちゃん効果🐱?笑

    せつなを見てね🥲🩷?笑

    せつなを見てる👀?

    今日いつもよりみたよが増えてて嬉しいと思ったけどなんでかなぁと思って今日の日記読み返したけど猫ちゃん効果🐱?笑せつなを見てね🥲🩷?笑



    今日いつもより
    みたよが増えてて嬉しいと思ったけど
    なんでかなぁと思って
    今日の日記読み返したけど
    猫ちゃん効果🐱?笑

    せつなを見てね🥲🩷?笑

    甘いひとときで脳に糖分補給してね🩷

    4/23 19:00


    「なんだか頭が回らない...😭」
    そんなときは脳に糖分をあげないとね☺️!

    チョコレートのような甘いひとときで、
    糖分を補給すれば頭が冴えてお仕事も捗るよ🩷

    頭が回らないときに
    無理に回転させても疲れるだけ🥲

    一旦、お仕事をするのをやめて
    花びらを回転させましょ🌼*・
    花びらが回るの大好きでしょ☺️🩷?

    ディープな世界で
    ディープなエロスを💗

    ここでしか味わえない
    エッジの効いた快楽と、
    「はじめまして💕」してくださいね‪(*´꒳`∩)‬🩷

    お兄様とせつなだけの幸せな物語を
    愛撫のリレーを繋いで創造しましょう💕💕💕

    甘いひとときで脳に糖分補給してね🩷

    「なんだか頭が回らない...😭」そんなときは脳に糖分をあげないとね☺️!チョコレートのような甘いひとときで、糖分を補給すれば頭が冴えてお仕事も捗るよ🩷頭が回らないときに無理に回転させても疲れるだけ🥲一旦、お仕事をするのをやめて花びらを回転させましょ🌼*・花びらが回るの大好きでしょ☺️🩷?ディープな世界でディープなエロスを💗ここでしか味わえないエッジの効いた快楽と、「はじめまして💕」してくださいね‪(*´꒳`∩)‬🩷お兄様とせつなだけの幸せな物語を愛撫のリレーを繋いで創造しましょう💕💕💕


    「なんだか頭が回らない...😭」
    そんなときは脳に糖分をあげないとね☺️!

    チョコレートのような甘いひとときで、
    糖分を補給すれば頭が冴えてお仕事も捗るよ🩷

    頭が回らないときに
    無理に回転させても疲れるだけ🥲

    一旦、お仕事をするのをやめて
    花びらを回転させましょ🌼*・
    花びらが回るの大好きでしょ☺️🩷?

    ディープな世界で
    ディープなエロスを💗

    ここでしか味わえない
    エッジの効いた快楽と、
    「はじめまして💕」してくださいね‪(*´꒳`∩)‬🩷

    お兄様とせつなだけの幸せな物語を
    愛撫のリレーを繋いで創造しましょう💕💕💕

    邪魔するあの子🐱

    4/23 13:32


    リビングでずっとスマホゲームしてたんだけど
    今日は病院に行く日なので
    髪の毛直しに自分の部屋に戻ったら...

    なんかいつもお化粧しようとか、
    髪の毛直そうとか、
    スキンケアしようって思って
    ゲーミングチェアに座りたいとき
    猫ちゃんが座ってるの...🐱笑

    仕方なく横にしゃがんで
    髪の毛直してたんだけど
    なんか手伸ばしてすごい顔ぺちゃって
    してたんだけど🤣🩷



    可愛すぎる🤦‍♀️💗


    邪魔するあの子🐱

    リビングでずっとスマホゲームしてたんだけど今日は病院に行く日なので髪の毛直しに自分の部屋に戻ったら...なんかいつもお化粧しようとか、髪の毛直そうとか、スキンケアしようって思ってゲーミングチェアに座りたいとき猫ちゃんが座ってるの...🐱笑仕方なく横にしゃがんで髪の毛直してたんだけどなんか手伸ばしてすごい顔ぺちゃってしてたんだけど🤣🩷可愛すぎる🤦‍♀️💗


    リビングでずっとスマホゲームしてたんだけど
    今日は病院に行く日なので
    髪の毛直しに自分の部屋に戻ったら...

    なんかいつもお化粧しようとか、
    髪の毛直そうとか、
    スキンケアしようって思って
    ゲーミングチェアに座りたいとき
    猫ちゃんが座ってるの...🐱笑

    仕方なく横にしゃがんで
    髪の毛直してたんだけど
    なんか手伸ばしてすごい顔ぺちゃって
    してたんだけど🤣🩷



    可愛すぎる🤦‍♀️💗


    未体験ゾーンを体験したらお兄様は壊れる🩷

    4/23 07:00



    写メ日記越しにお兄様の視線を感じたよ🩷

    てゆうか完全に目が合ってるよ👀💕笑

    そんなに見つめていたら
    画面に穴があくよ🕳笑

    強めの刺激で気分転換がしたいんだね🩷

    お兄様の大切なお時間と体、
    せつなに預けてね🥰🙏

    癒しの異世界の未体験ゾーンに
    凸入しませんか💗?

    お兄様に無重力を体験させてあげるよ😉💕

    しかも余韻が残る多幸感と
    気持ち疲れのお土産付きだよ‪(*´꒳`∩)‬🩷

    規格外の幸せなひとときを過ごしてね💕︎💕︎💕︎

    意識が飛ぶか飛ばないかの瀬戸際を
    性感帯でずっと感じていてくださいね💗

    お家と職場の間の癒しの異世界で
    お兄様を待ってるね🐰🩷

    未体験ゾーンを体験したらお兄様は壊れる🩷

    写メ日記越しにお兄様の視線を感じたよ🩷てゆうか完全に目が合ってるよ👀💕笑そんなに見つめていたら画面に穴があくよ🕳笑強めの刺激で気分転換がしたいんだね🩷お兄様の大切なお時間と体、せつなに預けてね🥰🙏癒しの異世界の未体験ゾーンに凸入しませんか💗?お兄様に無重力を体験させてあげるよ😉💕しかも余韻が残る多幸感と気持ち疲れのお土産付きだよ‪(*´꒳`∩)‬🩷規格外の幸せなひとときを過ごしてね💕︎💕︎💕︎意識が飛ぶか飛ばないかの瀬戸際を性感帯でずっと感じていてくださいね💗お家と職場の間の癒しの異世界でお兄様を待ってるね🐰🩷



    写メ日記越しにお兄様の視線を感じたよ🩷

    てゆうか完全に目が合ってるよ👀💕笑

    そんなに見つめていたら
    画面に穴があくよ🕳笑

    強めの刺激で気分転換がしたいんだね🩷

    お兄様の大切なお時間と体、
    せつなに預けてね🥰🙏

    癒しの異世界の未体験ゾーンに
    凸入しませんか💗?

    お兄様に無重力を体験させてあげるよ😉💕

    しかも余韻が残る多幸感と
    気持ち疲れのお土産付きだよ‪(*´꒳`∩)‬🩷

    規格外の幸せなひとときを過ごしてね💕︎💕︎💕︎

    意識が飛ぶか飛ばないかの瀬戸際を
    性感帯でずっと感じていてくださいね💗

    お家と職場の間の癒しの異世界で
    お兄様を待ってるね🐰🩷

    チチリ🩷

    4/22 20:03



    えっちな想像した🩷?



    グラブルで四象降臨っていう
    イベントがあって
    朱雀武器みたいなやつの
    上限解放実装されて武器レベルMAXにすると
    チチリっていうキャラが手に入る様になって
    さっき無事に手に入れたんだっ🩷

    可愛いし強い、この子🥰✊


    火、水、風、土、光、闇があるんだけど
    あたしは火属性推しなの🔥💕


    28日〜ちちくりあおうね🩷笑

    チチリ🩷

    えっちな想像した🩷?グラブルで四象降臨っていうイベントがあって朱雀武器みたいなやつの上限解放実装されて武器レベルMAXにするとチチリっていうキャラが手に入る様になってさっき無事に手に入れたんだっ🩷可愛いし強い、この子🥰✊火、水、風、土、光、闇があるんだけどあたしは火属性推しなの🔥💕28日〜ちちくりあおうね🩷笑



    えっちな想像した🩷?



    グラブルで四象降臨っていう
    イベントがあって
    朱雀武器みたいなやつの
    上限解放実装されて武器レベルMAXにすると
    チチリっていうキャラが手に入る様になって
    さっき無事に手に入れたんだっ🩷

    可愛いし強い、この子🥰✊


    火、水、風、土、光、闇があるんだけど
    あたしは火属性推しなの🔥💕


    28日〜ちちくりあおうね🩷笑