• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    MARIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今年は帰って来たよ!

    6/25 12:04

    今年はひたちなか市に
    帰って来たよ

    それも5日間にわたって開催予定!


    今年は帰って来たよ!

    今年はひたちなか市に帰って来たよそれも5日間にわたって開催予定!

    今年はひたちなか市に
    帰って来たよ

    それも5日間にわたって開催予定!


    男と女は。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6/25 09:01



    男は愛に『弱くなり』
    女は愛に『強くなる』

    男は『好き』と嘘をつき
    女は『嫌い』と嘘をつく

    男は恋して『強くなり』

    女は恋して『弱くなり』

    男は大人のふりした『少年』
    女は少女のふりした『大人』

    男は純情を隠すために『変態』を装い
    女は変態を隠すために『純情』を装う

    本当にかしら?
    お兄様はどう思います

    男と女は。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    男は愛に『弱くなり』女は愛に『強くなる』男は『好き』と嘘をつき女は『嫌い』と嘘をつく男は恋して『強くなり』女は恋して『弱くなり』男は大人のふりした『少年』女は少女のふりした『大人』男は純情を隠すために『変態』を装い女は変態を隠すために『純情』を装う本当にかしら?お兄様はどう思います



    男は愛に『弱くなり』
    女は愛に『強くなる』

    男は『好き』と嘘をつき
    女は『嫌い』と嘘をつく

    男は恋して『強くなり』

    女は恋して『弱くなり』

    男は大人のふりした『少年』
    女は少女のふりした『大人』

    男は純情を隠すために『変態』を装い
    女は変態を隠すために『純情』を装う

    本当にかしら?
    お兄様はどう思います

    今日は何の日

    6/25 08:01

    指定自動車教習所の日

    教習所で仮免許を取得すれば
    技能試験が本試験の際免除になったこと




    誕生花

    『朝顔』 花言葉 『儚い恋』



    『昼顔』 花言葉『情事・媚・仄めかし』
    ドラマがありましたね
    叶わね想いに身を焦がす二人

    今日は何の日

    指定自動車教習所の日教習所で仮免許を取得すれば技能試験が本試験の際免除になったこと誕生花『朝顔』花言葉『儚い恋』『昼顔』花言葉『情事・媚・仄めかし』ドラマがありましたね叶わね想いに身を焦がす二人

    指定自動車教習所の日

    教習所で仮免許を取得すれば
    技能試験が本試験の際免除になったこと




    誕生花

    『朝顔』 花言葉 『儚い恋』



    『昼顔』 花言葉『情事・媚・仄めかし』
    ドラマがありましたね
    叶わね想いに身を焦がす二人

    [お題]from:チョコアイスさん

    6/25 00:28

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

    どちらも好き!
    大きくて食べきれないから
    ホームパックの小さなタイプに
    しています
    もう少し食べたい!って時は
    違う種類食べたりして

    暑い日には牛乳メインのアイスを
    真夏日超えの日には
    かき氷🍧がいいですね

    [お題]from:チョコアイスさん

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪どちらも好き!大きくて食べきれないからホームパックの小さなタイプにしていますもう少し食べたい!って時は違う種類食べたりして暑い日には牛乳メインのアイスを真夏日超えの日にはかき氷🍧がいいですね

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

    どちらも好き!
    大きくて食べきれないから
    ホームパックの小さなタイプに
    しています
    もう少し食べたい!って時は
    違う種類食べたりして

    暑い日には牛乳メインのアイスを
    真夏日超えの日には
    かき氷🍧がいいですね

    今日は何の日

    6/24 06:00

    今日は何の日

    五月雨忌 歌手村下孝蔵さんの命日

    素敵な曲を沢山作り歌われています
    明菜ちゃんを歌った『アキナ』が
    心に残ります




    誕生花

    『黄菖蒲』

    花言葉 『便り』

    今日は何の日

    今日は何の日五月雨忌歌手村下孝蔵さんの命日素敵な曲を沢山作り歌われています明菜ちゃんを歌った『アキナ』が心に残ります誕生花『黄菖蒲』花言葉『便り』

    今日は何の日

    五月雨忌 歌手村下孝蔵さんの命日

    素敵な曲を沢山作り歌われています
    明菜ちゃんを歌った『アキナ』が
    心に残ります




    誕生花

    『黄菖蒲』

    花言葉 『便り』

    マッサージしましょう。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6/23 19:40

    Nのお兄様へ

    初めましてのお誘い
    ありがとうございます

    お友達に誘われてのご利用でしたね
    若い娘より年齢が近い方が
    話があうからとお誘い頂きました
    色々話しながら
    マッサージが出来ると言ったら
    それで行こうとなって
    お風呂で温まりベッドに移動

    肩から下にむかって凝ってる場所を
    探りながらリンパの流れが
    滞ってる場所が見付かって
    ゆっくりゆっくり流してから
    マッサージしましたね

    臀部のマッサージが気に入って
    頂けてエロを偶に交えつつ
    揉み返しのないマッサージに
    明日の朝は気分良く起きられますよ

    マッサージ受けたくなったら
    またお誘い下さいね


    マッサージしましょう。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    Nのお兄様へ初めましてのお誘いありがとうございますお友達に誘われてのご利用でしたね若い娘より年齢が近い方が話があうからとお誘い頂きました色々話しながらマッサージが出来ると言ったらそれで行こうとなってお風呂で温まりベッドに移動肩から下にむかって凝ってる場所を探りながらリンパの流れが滞ってる場所が見付かってゆっくりゆっくり流してからマッサージしましたね臀部のマッサージが気に入って頂けてエロを偶に交えつつ揉み返しのないマッサージに明日の朝は気分良く起きられますよマッサージ受けたくなったらまたお誘い下さいね

    Nのお兄様へ

    初めましてのお誘い
    ありがとうございます

    お友達に誘われてのご利用でしたね
    若い娘より年齢が近い方が
    話があうからとお誘い頂きました
    色々話しながら
    マッサージが出来ると言ったら
    それで行こうとなって
    お風呂で温まりベッドに移動

    肩から下にむかって凝ってる場所を
    探りながらリンパの流れが
    滞ってる場所が見付かって
    ゆっくりゆっくり流してから
    マッサージしましたね

    臀部のマッサージが気に入って
    頂けてエロを偶に交えつつ
    揉み返しのないマッサージに
    明日の朝は気分良く起きられますよ

    マッサージ受けたくなったら
    またお誘い下さいね


    今日も透けてます

    6/23 15:34

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー
    お兄様方へ

    雨模様で蒸しますね
    駐車場から歩く間に
    濡れちゃいます

    通勤途中に怖い思いをしたの
    右側車線から左に車線変更するのに
    Winkerだして周りを見つつ
    左に寄って行ったら
    GOLFSHOPから高級外車が
    出て来て接近するのです
    慌てて私が回避しましたが
    接触しなくて何よりでした

    澄ました顔で年配のおじさまが運転!
    判断能力と運転技術ないなら
    Por○heなんて乗らないで!
    咄嗟のことでKlaxonも鳴らせなかった
    ドキドキの通勤路でした

    お兄様も運転気をつけて下さいね
    自分で注意してても
    貰い事故もありますから
    どっと疲れました

    どなたかお誘い下さいませ




    今日も透けてます

    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリーお兄様方へ雨模様で蒸しますね駐車場から歩く間に濡れちゃいます通勤途中に怖い思いをしたの右側車線から左に車線変更するのにWinkerだして周りを見つつ左に寄って行ったらGOLFSHOPから高級外車が出て来て接近するのです慌てて私が回避しましたが接触しなくて何よりでした澄ました顔で年配のおじさまが運転!判断能力と運転技術ないならPor○heなんて乗らないで!咄嗟のことでKlaxonも鳴らせなかったドキドキの通勤路でしたお兄様も運転気をつけて下さいね自分で注意してても貰い事故もありますからどっと疲れましたどなたかお誘い下さいませ


    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー
    お兄様方へ

    雨模様で蒸しますね
    駐車場から歩く間に
    濡れちゃいます

    通勤途中に怖い思いをしたの
    右側車線から左に車線変更するのに
    Winkerだして周りを見つつ
    左に寄って行ったら
    GOLFSHOPから高級外車が
    出て来て接近するのです
    慌てて私が回避しましたが
    接触しなくて何よりでした

    澄ました顔で年配のおじさまが運転!
    判断能力と運転技術ないなら
    Por○heなんて乗らないで!
    咄嗟のことでKlaxonも鳴らせなかった
    ドキドキの通勤路でした

    お兄様も運転気をつけて下さいね
    自分で注意してても
    貰い事故もありますから
    どっと疲れました

    どなたかお誘い下さいませ




    出勤時間変更のお知らせ

    6/23 13:12

    お兄様方へ

    本日は15時〜21時までの
    受付に変更しました

    お時間合いましたら
    出来ましたら合わせて(笑)
    お誘い下さいませ


    ♦♠『水戸の日』開催中♥♣

    1000円割引✚1000Pプレゼント
    お得にお遊び出来ますよ

    出勤時間変更のお知らせ

    お兄様方へ本日は15時〜21時までの受付に変更しましたお時間合いましたら出来ましたら合わせて(笑)お誘い下さいませ♦♠『水戸の日』開催中♥♣1000円割引✚1000Pプレゼントお得にお遊び出来ますよ

    お兄様方へ

    本日は15時〜21時までの
    受付に変更しました

    お時間合いましたら
    出来ましたら合わせて(笑)
    お誘い下さいませ


    ♦♠『水戸の日』開催中♥♣

    1000円割引✚1000Pプレゼント
    お得にお遊び出来ますよ

    魔法の言葉

    6/23 12:01

         




    魔法の言葉




         




    今日は何の日

    6/23 10:11

    今日は何の日

    『天ぷらの日』
    自分で作る時は野菜が多いです
    衣つけて何でも揚げてしまえば
    大概美味しく食べられます




    誕生花

    立葵 hollyHock

    花言葉
    『熱烈な恋』『慈悲・恩恵・暖か』

    今日は何の日

    今日は何の日『天ぷらの日』自分で作る時は野菜が多いです衣つけて何でも揚げてしまえば大概美味しく食べられます誕生花立葵hollyHock花言葉『熱烈な恋』『慈悲・恩恵・暖か』

    今日は何の日

    『天ぷらの日』
    自分で作る時は野菜が多いです
    衣つけて何でも揚げてしまえば
    大概美味しく食べられます




    誕生花

    立葵 hollyHock

    花言葉
    『熱烈な恋』『慈悲・恩恵・暖か』

    水戸の日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6/23 09:39

    お兄様方へ

    今日は23日『水戸の日』


    1000円割引と1000Pプレゼント

    お得にお遊び出来ますよ
    お時間合いましたら
    いかがでしょう
    お誘い下さいませ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


    水戸の日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お兄様方へ今日は23日『水戸の日』1000円割引と1000Pプレゼントお得にお遊び出来ますよお時間合いましたらいかがでしょうお誘い下さいませ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お兄様方へ

    今日は23日『水戸の日』


    1000円割引と1000Pプレゼント

    お得にお遊び出来ますよ
    お時間合いましたら
    いかがでしょう
    お誘い下さいませ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


    この手にあればこそ

    6/23 05:00

    この手にあればこそ

    苦しむ者ほど
    優しくなれる

    人間は愛情なしでは
    生きられない

    人に親切にするのは
    人生最良の投資だ


    そう思えれば
    心は軽くなるのだろうか?
    私にはまだわからない
    傷付き涙を流し
    心に蓋をして耐えている
    いつか涙が溢れてしまうかもしれない
    誰かそれを拭ってくれるだろうか

    この手にあればこそ

    この手にあればこそ苦しむ者ほど優しくなれる人間は愛情なしでは生きられない人に親切にするのは人生最良の投資だそう思えれば心は軽くなるのだろうか?私にはまだわからない傷付き涙を流し心に蓋をして耐えているいつか涙が溢れてしまうかもしれない誰かそれを拭ってくれるだろうか

    この手にあればこそ

    苦しむ者ほど
    優しくなれる

    人間は愛情なしでは
    生きられない

    人に親切にするのは
    人生最良の投資だ


    そう思えれば
    心は軽くなるのだろうか?
    私にはまだわからない
    傷付き涙を流し
    心に蓋をして耐えている
    いつか涙が溢れてしまうかもしれない
    誰かそれを拭ってくれるだろうか

    胸元のリボンほどいて

    6/22 18:21

    お兄様方へ

    いかがお過ごしですか?
    イベント開催中ですよ

    胸元のリボンほどいて下さいませ💞


    『わんわんパラダイス』
    60分コースから180分コースまで
    ご利用出来ます!

    お電話の際に必ず『わんわんパラダイス』
    と伝えて下さいね

    24時まで受付です
    お誘いお待ちしております


    胸元のリボンほどいて

    お兄様方へいかがお過ごしですか?イベント開催中ですよ胸元のリボンほどいて下さいませ💞『わんわんパラダイス』60分コースから180分コースまでご利用出来ます!お電話の際に必ず『わんわんパラダイス』と伝えて下さいね24時まで受付ですお誘いお待ちしております

    お兄様方へ

    いかがお過ごしですか?
    イベント開催中ですよ

    胸元のリボンほどいて下さいませ💞


    『わんわんパラダイス』
    60分コースから180分コースまで
    ご利用出来ます!

    お電話の際に必ず『わんわんパラダイス』
    と伝えて下さいね

    24時まで受付です
    お誘いお待ちしております


    おNEWのブラウス。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6/22 15:05

    お兄様方へ

    出勤しました

    昨日より蒸し暑いですね
    涼しいお部屋にお誘い下さいませ

    本日イベント開催中です


    『わんわんパラダイス』

         60分コースから
    180分コースまでご利用できます

         3000割引!!
        お得にお遊び出来ますよ

    15時〜24時まで受付です
    LOVELOVEタイムご一緒したいわ
    お誘いお待ちしております

    おNEWのブラウス。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お兄様方へ出勤しました昨日より蒸し暑いですね涼しいお部屋にお誘い下さいませ本日イベント開催中です『わんわんパラダイス』60分コースから180分コースまでご利用できます3000円割引!!お得にお遊び出来ますよ15時〜24時まで受付ですLOVELOVEタイムご一緒したいわお誘いお待ちしております

    お兄様方へ

    出勤しました

    昨日より蒸し暑いですね
    涼しいお部屋にお誘い下さいませ

    本日イベント開催中です


    『わんわんパラダイス』

         60分コースから
    180分コースまでご利用できます

         3000割引!!
        お得にお遊び出来ますよ

    15時〜24時まで受付です
    LOVELOVEタイムご一緒したいわ
    お誘いお待ちしております

    今日は何の日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6/22 07:02

    今日は何の日

    『ボーリングの日』
    学生の頃や社会人になってからも
    友人と大勢で何ゲームかしました
    軽いボールを選んでも指先と手首が
    痛くなって最後まで楽しめなかった



    今日の誕生花
    『セントポーリア』アフリカ菫

    花言葉
    『小さな愛』

    今日は何の日。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    今日は何の日『ボーリングの日』学生の頃や社会人になってからも友人と大勢で何ゲームかしました軽いボールを選んでも指先と手首が痛くなって最後まで楽しめなかった今日の誕生花『セントポーリア』アフリカ菫花言葉『小さな愛』

    今日は何の日

    『ボーリングの日』
    学生の頃や社会人になってからも
    友人と大勢で何ゲームかしました
    軽いボールを選んでも指先と手首が
    痛くなって最後まで楽しめなかった



    今日の誕生花
    『セントポーリア』アフリカ菫

    花言葉
    『小さな愛』

    イベントのお知らせ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6/22 06:01


    お兄様方へ

    にゃんにゃん22日♥
    のはずですか 

    アンケート結果
    ワンちゃん派が多かった為・・・
    わんわんパラダイス
    イベント開催です!

    60分コースから
    180分コース使用可能です
    当日予約
    3000円割引で
    ご案内します!!

    お電話の際に必ず

    『わんわんパラダイス』
    と伝えて下さいね!

    本日は15時〜24時受付です
    お誘いお待ちしております


    イベントのお知らせ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お兄様方へにゃんにゃん22日♥のはずですかアンケート結果ワンちゃん派が多かった為・・・わんわんパラダイスイベント開催です!60分コースから180分コース使用可能です当日予約3000円割引でご案内します!!お電話の際に必ず『わんわんパラダイス』と伝えて下さいね!本日は15時〜24時受付ですお誘いお待ちしております


    お兄様方へ

    にゃんにゃん22日♥
    のはずですか 

    アンケート結果
    ワンちゃん派が多かった為・・・
    わんわんパラダイス
    イベント開催です!

    60分コースから
    180分コース使用可能です
    当日予約
    3000円割引で
    ご案内します!!

    お電話の際に必ず

    『わんわんパラダイス』
    と伝えて下さいね!

    本日は15時〜24時受付です
    お誘いお待ちしております


    おはようございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    6/22 05:00

    お兄様方へ

    冷え込んだ朝に
    いかがお過ごしですか

    寝冷えしていませんか?

    私の大好きなMake系YouTuberさんが
    子供の頃から色々あって
    艱難辛苦をなめて生きてきて
    生きることを諦めなくて良かったと
    人生を変えてくれた恩人に出逢えて
    感激しながら語りかけてくれた言葉に

    『(他人に)期待しない』
    『(他人を)気にしない』
    『自分は悪くない』

    世間は理不尽な事柄にそんな人間がいる
    それに振り回されないで
    自分を生きようと元気づけてくれました

    おはようございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    お兄様方へ冷え込んだ朝にいかがお過ごしですか寝冷えしていませんか?私の大好きなMake系YouTuberさんが子供の頃から色々あって艱難辛苦をなめて生きてきて生きることを諦めなくて良かったと人生を変えてくれた恩人に出逢えて感激しながら語りかけてくれた言葉に『(他人に)期待しない』『(他人を)気にしない』『自分は悪くない』世間は理不尽な事柄にそんな人間がいるそれに振り回されないで自分を生きようと元気づけてくれました

    お兄様方へ

    冷え込んだ朝に
    いかがお過ごしですか

    寝冷えしていませんか?

    私の大好きなMake系YouTuberさんが
    子供の頃から色々あって
    艱難辛苦をなめて生きてきて
    生きることを諦めなくて良かったと
    人生を変えてくれた恩人に出逢えて
    感激しながら語りかけてくれた言葉に

    『(他人に)期待しない』
    『(他人を)気にしない』
    『自分は悪くない』

    世間は理不尽な事柄にそんな人間がいる
    それに振り回されないで
    自分を生きようと元気づけてくれました