• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/17 13:31


    今日14時から2時まで
    よろしくお願いしますっ🫡

    昨日初めて丸源ラーメン食べてきた🥳
    美味しかった‧☆°̥࿐


    しずかとあそんでください😘

    まってるよ✌️ᡣ𐭩

    こんにちは

    今日14時から2時までよろしくお願いしますっ🫡昨日初めて丸源ラーメン食べてきた🥳美味しかった‧☆°̥࿐しずかとあそんでください😘まってるよ✌️ᡣ𐭩


    今日14時から2時まで
    よろしくお願いしますっ🫡

    昨日初めて丸源ラーメン食べてきた🥳
    美味しかった‧☆°̥࿐


    しずかとあそんでください😘

    まってるよ✌️ᡣ𐭩

    お礼💌

    7/31 17:40

    ビーファイブのおにいさん♥️

    待ち合わせからの一緒にホテル😊

    お風呂溜めてる間、おにいさんの頭、顔、体さっぱりさせてあげてー一緒にお風呂🛀

    上がってから体ふきふきしてボディミルク塗ってあげてドライヤーしてまたもやさっぱり😆

    介護やーん🤣🤣🤣

    楽しかったです(´˘`*)ありがとうございました🙌

    お礼💌

    ビーファイブのおにいさん♥️待ち合わせからの一緒にホテル😊お風呂溜めてる間、おにいさんの頭、顔、体さっぱりさせてあげてー一緒にお風呂🛀上がってから体ふきふきしてボディミルク塗ってあげてドライヤーしてまたもやさっぱり😆介護やーん🤣🤣🤣楽しかったです(´˘`*)ありがとうございました🙌

    ビーファイブのおにいさん♥️

    待ち合わせからの一緒にホテル😊

    お風呂溜めてる間、おにいさんの頭、顔、体さっぱりさせてあげてー一緒にお風呂🛀

    上がってから体ふきふきしてボディミルク塗ってあげてドライヤーしてまたもやさっぱり😆

    介護やーん🤣🤣🤣

    楽しかったです(´˘`*)ありがとうございました🙌

    お礼💌

    7/31 01:00

    ウエストヒルズのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️

    ちゃんと変態さんできてたかな??😳

    人生のタメになる話とか色々ありがとう☺️

    お酒もご馳走様でした\(^o^)/🩷

    応援してるよもうれしいっ!

    いい匂いでよかった🩷🩷🩷

    ゆっくり休んでくださいっ!
    また会いましょう(o・・o)/~

    お礼💌

    ウエストヒルズのおにいさん🩷しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️ちゃんと変態さんできてたかな??😳人生のタメになる話とか色々ありがとう☺️お酒もご馳走様でした\(^o^)/🩷応援してるよもうれしいっ!いい匂いでよかった🩷🩷🩷ゆっくり休んでくださいっ!また会いましょう(o・・o)/~

    ウエストヒルズのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️

    ちゃんと変態さんできてたかな??😳

    人生のタメになる話とか色々ありがとう☺️

    お酒もご馳走様でした\(^o^)/🩷

    応援してるよもうれしいっ!

    いい匂いでよかった🩷🩷🩷

    ゆっくり休んでくださいっ!
    また会いましょう(o・・o)/~

    お礼💌

    7/30 21:21

    ドマーニのおにいさん♥️

    しずかと遊んでくれてありがとうございました😊
    楽しかったです!!

    しずかこっちの人じゃないのに
    共通の知り合いいてびっくり😳

    ほんとだったんだね!今更になって
    納得でした!!

    これもなにかの縁だしまた遊んでくれたらうれしいなっ😘

    お礼💌

    ドマーニのおにいさん♥️しずかと遊んでくれてありがとうございました😊楽しかったです!!しずかこっちの人じゃないのに共通の知り合いいてびっくり😳ほんとだったんだね!今更になって納得でした!!これもなにかの縁だしまた遊んでくれたらうれしいなっ😘

    ドマーニのおにいさん♥️

    しずかと遊んでくれてありがとうございました😊
    楽しかったです!!

    しずかこっちの人じゃないのに
    共通の知り合いいてびっくり😳

    ほんとだったんだね!今更になって
    納得でした!!

    これもなにかの縁だしまた遊んでくれたらうれしいなっ😘

    お礼💌

    7/30 00:44

    プレジデントホテルのおにいさん♥️

    しずかと遊んでくれてありがとうございました😊

    またまたまーったり過ごさせてもらって楽しかったです☺️

    飲み物もご馳走様です🙇‍♀️

    サーフィン焼けがすごーい🏄‍♀️

    びーちくさん結構噛んだのにきもちいいっていいね🥰
    そゆおにいさんすきっ🥳!

    ゆっくりやすんでください🙇‍♀️

    お礼💌

    プレジデントホテルのおにいさん♥️しずかと遊んでくれてありがとうございました😊またまたまーったり過ごさせてもらって楽しかったです☺️飲み物もご馳走様です🙇‍♀️サーフィン焼けがすごーい🏄‍♀️びーちくさん結構噛んだのにきもちいいっていいね🥰そゆおにいさんすきっ🥳!ゆっくりやすんでください🙇‍♀️

    プレジデントホテルのおにいさん♥️

    しずかと遊んでくれてありがとうございました😊

    またまたまーったり過ごさせてもらって楽しかったです☺️

    飲み物もご馳走様です🙇‍♀️

    サーフィン焼けがすごーい🏄‍♀️

    びーちくさん結構噛んだのにきもちいいっていいね🥰
    そゆおにいさんすきっ🥳!

    ゆっくりやすんでください🙇‍♀️

    お礼💌

    7/29 18:28

    サラサのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとう☺️

    可愛いって気に入ってくれたのも嬉しいですっ!🩷

    まったーりしてくれてありがとう😘
    色んな話ものほほんとしてよかったし
    ぷれいの内容もGoodでした👍

    またしずかと遊んでねっ😘

    お礼💌

    サラサのおにいさん🩷しずかと遊んでくれてありがとう☺️可愛いって気に入ってくれたのも嬉しいですっ!🩷まったーりしてくれてありがとう😘色んな話ものほほんとしてよかったしぷれいの内容もGoodでした👍またしずかと遊んでねっ😘

    サラサのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとう☺️

    可愛いって気に入ってくれたのも嬉しいですっ!🩷

    まったーりしてくれてありがとう😘
    色んな話ものほほんとしてよかったし
    ぷれいの内容もGoodでした👍

    またしずかと遊んでねっ😘

    おはようございます!

    7/29 14:45


    今日15時から2時までいます😊

    昨日は沢山寝ました😎

    寝ても寝ても眠い(*pω-)。O゜

    まったーりいちゃらぶしましょ🩷

    しずさん筋肉痛のため、
    動きが変になりますが
    気にしないでください😆笑

    ま、それも楽しんでくれたら嬉しいかな🤭笑

    おはようございます!

    今日15時から2時までいます😊昨日は沢山寝ました😎寝ても寝ても眠い(*pω-)。O゜まったーりいちゃらぶしましょ🩷しずさん筋肉痛のため、動きが変になりますが気にしないでください😆笑ま、それも楽しんでくれたら嬉しいかな🤭笑


    今日15時から2時までいます😊

    昨日は沢山寝ました😎

    寝ても寝ても眠い(*pω-)。O゜

    まったーりいちゃらぶしましょ🩷

    しずさん筋肉痛のため、
    動きが変になりますが
    気にしないでください😆笑

    ま、それも楽しんでくれたら嬉しいかな🤭笑

    こんばんは

    7/28 19:42


    少しだけのばしました😆

    昨日は花火大会に行ってきました😊

    途中からすんごいぼたぼたと雨が降ってきてずぶ濡れ😱

    けど、最後まで見れた~😻🫶

    きゅうりの1本漬け食べれたし
    カリカリチーズも食べれたし
    酒場の煮込みが美味しすぎました😌

    2時までなのでお願いします😊

    こんばんは

    少しだけのばしました😆昨日は花火大会に行ってきました😊途中からすんごいぼたぼたと雨が降ってきてずぶ濡れ😱けど、最後まで見れた~😻🫶きゅうりの1本漬け食べれたしカリカリチーズも食べれたし酒場の煮込みが美味しすぎました😌2時までなのでお願いします😊


    少しだけのばしました😆

    昨日は花火大会に行ってきました😊

    途中からすんごいぼたぼたと雨が降ってきてずぶ濡れ😱

    けど、最後まで見れた~😻🫶

    きゅうりの1本漬け食べれたし
    カリカリチーズも食べれたし
    酒場の煮込みが美味しすぎました😌

    2時までなのでお願いします😊

    最終日🌟

    7/27 09:31


    今日最終日ですっ!

    10時-15時まで\(^o^)/

    よろしくお願いしますっ!🫶

    今月最後にいっぱーいらぶらぶして

    ハグも沢山したいなー🩷🩷🩷

    待ってます!!

    最終日🌟

    今日最終日ですっ!10時-15時まで\(^o^)/よろしくお願いしますっ!🫶今月最後にいっぱーいらぶらぶしてハグも沢山したいなー🩷🩷🩷待ってます!!


    今日最終日ですっ!

    10時-15時まで\(^o^)/

    よろしくお願いしますっ!🫶

    今月最後にいっぱーいらぶらぶして

    ハグも沢山したいなー🩷🩷🩷

    待ってます!!

    お礼💌

    7/27 02:17

    サラサのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️!

    若いおにいさんで緊張しました😳🫶

    M男くんでたくさん喘いでて最高!

    楽しかったです🌟

    またあそんでくださーいっ

    お礼💌

    サラサのおにいさん🩷しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️!若いおにいさんで緊張しました😳🫶M男くんでたくさん喘いでて最高!楽しかったです🌟またあそんでくださーいっ

    サラサのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️!

    若いおにいさんで緊張しました😳🫶

    M男くんでたくさん喘いでて最高!

    楽しかったです🌟

    またあそんでくださーいっ

    お礼💌

    7/27 00:23

    プリンスホテルのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとうございました😊

    目の色がすんごーい綺麗なおにいさん😍

    グレイ??の目綺麗✨✨✨

    自然にその色は羨ましすぎる😳🫶

    楽しかったです🌟また遊んでくれたら嬉しいですっ☺️

    お礼💌

    プリンスホテルのおにいさん🩷しずかと遊んでくれてありがとうございました😊目の色がすんごーい綺麗なおにいさん😍グレイ??の目綺麗✨✨✨自然にその色は羨ましすぎる😳🫶楽しかったです🌟また遊んでくれたら嬉しいですっ☺️

    プリンスホテルのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとうございました😊

    目の色がすんごーい綺麗なおにいさん😍

    グレイ??の目綺麗✨✨✨

    自然にその色は羨ましすぎる😳🫶

    楽しかったです🌟また遊んでくれたら嬉しいですっ☺️

    お礼💌

    7/27 00:21

    ウエストヒルズのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとうございました🙏

    楽しかったです☺️🫶

    いろーんな話も楽しかったです🌟

    やさしいーお兄さんでまったーり😘

    脚フェチには最高らしくてよかたです✌️

    またこっち来た時は遊びましょー(*´∀`)ノ

    お礼💌

    ウエストヒルズのおにいさん🩷しずかと遊んでくれてありがとうございました🙏楽しかったです☺️🫶いろーんな話も楽しかったです🌟やさしいーお兄さんでまったーり😘脚フェチには最高らしくてよかたです✌️またこっち来た時は遊びましょー(*´∀`)ノ

    ウエストヒルズのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとうございました🙏

    楽しかったです☺️🫶

    いろーんな話も楽しかったです🌟

    やさしいーお兄さんでまったーり😘

    脚フェチには最高らしくてよかたです✌️

    またこっち来た時は遊びましょー(*´∀`)ノ

    お礼💌

    7/25 21:16

    ドマーニなかよしちゃん🩷

    先月に続き、今回も待ち合わせからの
    一緒にホテル🙋‍♀️

    会うの待ち遠しかったも褒めてくれるのも全部うれしいっ♥️

    お酒も飲み物もご馳走ま😋🍻

    また来月会おうね~😘😘

    お風呂に一緒に入ってるのも色んな話も楽しくて安定ですっ😳

    遊んでくれてありがとう!!

    またねー??🩷



    お礼💌

    ドマーニなかよしちゃん🩷先月に続き、今回も待ち合わせからの一緒にホテル🙋‍♀️会うの待ち遠しかったも褒めてくれるのも全部うれしいっ♥️お酒も飲み物もご馳走ま😋🍻また来月会おうね~😘😘お風呂に一緒に入ってるのも色んな話も楽しくて安定ですっ😳遊んでくれてありがとう!!またねー??🩷

    ドマーニなかよしちゃん🩷

    先月に続き、今回も待ち合わせからの
    一緒にホテル🙋‍♀️

    会うの待ち遠しかったも褒めてくれるのも全部うれしいっ♥️

    お酒も飲み物もご馳走ま😋🍻

    また来月会おうね~😘😘

    お風呂に一緒に入ってるのも色んな話も楽しくて安定ですっ😳

    遊んでくれてありがとう!!

    またねー??🩷



    19時から

    7/25 18:40


    仲良しさん🩷

    予約ありがとうございますっ!

    たのしみーっ😘😘😘


    遅番2時までいるので
    遊んでくれるおにいさん

    お待ちしてます👏

    19時から

    仲良しさん🩷予約ありがとうございますっ!たのしみーっ😘😘😘遅番2時までいるので遊んでくれるおにいさんお待ちしてます👏


    仲良しさん🩷

    予約ありがとうございますっ!

    たのしみーっ😘😘😘


    遅番2時までいるので
    遊んでくれるおにいさん

    お待ちしてます👏

    お礼💌

    7/25 12:15

    セブンシーズのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️
    帰る前にセブンシーズ来れて良かった😎
    やっぱ、ここのホテルがNo.1かなあ🤭

    ふぇらうまいって嬉しいーっ!
    可愛い可愛いってのもうれしいーっ!
    何してても可愛いは褒め言葉👏

    びーちくさんが敏感でびくびくいってて
    可愛かったし楽しかったなーん😘

    またセブンシーズで遊んでくれたら嬉しいです🙋‍♀️🩷

    お礼💌

    セブンシーズのおにいさん🩷しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️帰る前にセブンシーズ来れて良かった😎やっぱ、ここのホテルがNo.1かなあ🤭ふぇらうまいって嬉しいーっ!可愛い可愛いってのもうれしいーっ!何してても可愛いは褒め言葉👏びーちくさんが敏感でびくびくいってて可愛かったし楽しかったなーん😘またセブンシーズで遊んでくれたら嬉しいです🙋‍♀️🩷

    セブンシーズのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️
    帰る前にセブンシーズ来れて良かった😎
    やっぱ、ここのホテルがNo.1かなあ🤭

    ふぇらうまいって嬉しいーっ!
    可愛い可愛いってのもうれしいーっ!
    何してても可愛いは褒め言葉👏

    びーちくさんが敏感でびくびくいってて
    可愛かったし楽しかったなーん😘

    またセブンシーズで遊んでくれたら嬉しいです🙋‍♀️🩷

    おはよう

    7/25 09:13


    ↑↑↑よろしくお願いします😎



    早番10時15時
    遅番19時2時

    よろしくお願いします😘

    今日.26.27までしかいないです今月🥺
    あそぼ??💜

    おはよう

    ↑↑↑よろしくお願いします😎早番10時15時遅番19時2時よろしくお願いします😘今日.26.27までしかいないです今月🥺あそぼ??💜


    ↑↑↑よろしくお願いします😎



    早番10時15時
    遅番19時2時

    よろしくお願いします😘

    今日.26.27までしかいないです今月🥺
    あそぼ??💜

    お礼💌

    7/25 00:17

    テラスザガーデンのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとございました🙏
    楽しかったです☺️るん

    弱いとこ沢山発見して遊んでたら
    楽しくなっちゃってたくさんいじめてしまったー✌️いえーい

    すっきりさせて一緒にごろん(. . `)ω<*)ぎゅ〜♡
    いいお時間でした☺️

    また遊んでくれたら嬉しいです😊

    お礼💌

    テラスザガーデンのおにいさん🩷しずかと遊んでくれてありがとございました🙏楽しかったです☺️るん弱いとこ沢山発見して遊んでたら楽しくなっちゃってたくさんいじめてしまったー✌️いえーいすっきりさせて一緒にごろん(..`)ω<*)ぎゅ〜♡いいお時間でした☺️また遊んでくれたら嬉しいです😊

    テラスザガーデンのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとございました🙏
    楽しかったです☺️るん

    弱いとこ沢山発見して遊んでたら
    楽しくなっちゃってたくさんいじめてしまったー✌️いえーい

    すっきりさせて一緒にごろん(. . `)ω<*)ぎゅ〜♡
    いいお時間でした☺️

    また遊んでくれたら嬉しいです😊

    お礼💌

    7/24 14:53

    サラサのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとうございました😊
    すんごい感じてくれて楽しかったですっ🥳

    ビーサンの日焼けが可愛かった🤣🤣
    くっきり!笑

    いっぱい飲み物もありがとう😊

    また次回もよろしくお願いします🙇‍♀️

    お礼💌

    サラサのおにいさん🩷しずかと遊んでくれてありがとうございました😊すんごい感じてくれて楽しかったですっ🥳ビーサンの日焼けが可愛かった🤣🤣くっきり!笑いっぱい飲み物もありがとう😊また次回もよろしくお願いします🙇‍♀️

    サラサのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとうございました😊
    すんごい感じてくれて楽しかったですっ🥳

    ビーサンの日焼けが可愛かった🤣🤣
    くっきり!笑

    いっぱい飲み物もありがとう😊

    また次回もよろしくお願いします🙇‍♀️

    朝割🌟

    7/24 09:14




    朝割よろしくお願いします🙇‍♀️


    昨日お休みいただいてたので
    友達と鹿島神宮行ってきました☺️
    シカさんいたので🥕あげてきた✌️
    可愛すぎた〰️!
    昨日すんごーーい暑かったですね!
    日焼け止め塗ってったけど、後ろ首元
    日焼けしてヒリヒリしてます😩
    日焼け止め塗っても汗でとれる、、
    すんごーい神秘的でした🩷

    心が浄化されるような気分🌟

    今日も10ー15
    19ー02時お待ちしてます😘
    今日も暑いですが、
    水分沢山とってくださいね😊
    いつも仕事お疲れ様です🤨
    涼しいとこでいちゃらぶ💜しましょ♥️

    朝割🌟

    朝割よろしくお願いします🙇‍♀️昨日お休みいただいてたので友達と鹿島神宮行ってきました☺️シカさんいたので🥕あげてきた✌️可愛すぎた〰️!昨日すんごーーい暑かったですね!日焼け止め塗ってったけど、後ろ首元日焼けしてヒリヒリしてます😩日焼け止め塗っても汗でとれる、、すんごーい神秘的でした🩷心が浄化されるような気分🌟今日も10ー1519ー02時お待ちしてます😘今日も暑いですが、水分沢山とってくださいね😊いつも仕事お疲れ様です🤨涼しいとこでいちゃらぶ💜しましょ♥️




    朝割よろしくお願いします🙇‍♀️


    昨日お休みいただいてたので
    友達と鹿島神宮行ってきました☺️
    シカさんいたので🥕あげてきた✌️
    可愛すぎた〰️!
    昨日すんごーーい暑かったですね!
    日焼け止め塗ってったけど、後ろ首元
    日焼けしてヒリヒリしてます😩
    日焼け止め塗っても汗でとれる、、
    すんごーい神秘的でした🩷

    心が浄化されるような気分🌟

    今日も10ー15
    19ー02時お待ちしてます😘
    今日も暑いですが、
    水分沢山とってくださいね😊
    いつも仕事お疲れ様です🤨
    涼しいとこでいちゃらぶ💜しましょ♥️

    お礼💌

    7/23 01:45

    プレジデントホテルのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️

    広島弁聞きたかったー!!
    やっぱ方言って同じ方言の人いないと話せないもんなんだね🤔💭

    しずかはなまり全開\(^o^)/🩷笑

    お若く見えるしさわやかなおにいさんでとても楽しかったです😘

    お礼💌

    プレジデントホテルのおにいさん🩷しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️広島弁聞きたかったー!!やっぱ方言って同じ方言の人いないと話せないもんなんだね🤔💭しずかはなまり全開\(^o^)/🩷笑お若く見えるしさわやかなおにいさんでとても楽しかったです😘

    プレジデントホテルのおにいさん🩷

    しずかと遊んでくれてありがとうございました☺️

    広島弁聞きたかったー!!
    やっぱ方言って同じ方言の人いないと話せないもんなんだね🤔💭

    しずかはなまり全開\(^o^)/🩷笑

    お若く見えるしさわやかなおにいさんでとても楽しかったです😘