• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    8/23 10:51

    N様オキニトークからの事前予約
    ありがとうございます
    img

    明日楽しみにしてますねimg

    ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    N様オキニトークからの事前予約ありがとうございます明日楽しみにしてますね

    N様オキニトークからの事前予約
    ありがとうございます
    img

    明日楽しみにしてますねimg

    【お礼写メ日記】

    8/23 10:42

    やまちゃん口コミ書いてくれて
    ありがとうございます
    img

    あっという間の時間だったねimg
    とても楽しくて気持ちいいお時間だったimg

    あのリベンジゎ次回必ずねimg

    トークもまた来るまでたまに
    しよね→って朝からきてた
    img

    また会える日まで体調に気をつけてねimg

    【お礼写メ日記】

    やまちゃん口コミ書いてくれてありがとうございますあっという間の時間だったねとても楽しくて気持ちいいお時間だったあのリベンジゎ次回必ずねトークもまた来るまでたまにしよね→って朝からきてたまた会える日まで体調に気をつけてね

    やまちゃん口コミ書いてくれて
    ありがとうございます
    img

    あっという間の時間だったねimg
    とても楽しくて気持ちいいお時間だったimg

    あのリベンジゎ次回必ずねimg

    トークもまた来るまでたまに
    しよね→って朝からきてた
    img

    また会える日まで体調に気をつけてねimg

    おはにゃん🐾

    8/23 06:00

    おはよ~*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
    今朝の
    imgチャン…3匹ともカメラ目線img
    隠れなかった
    可愛い
    imgママimgゎお留守img

    今日もお仕事の旦那さま
    水分補給して頑張ってね
    img

    お暇な旦那さま

    お誘いしてね
    img

    おはにゃん🐾

    おはよ~*:ஐ(●︎˘͈ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ˘͈●︎)ஐ:*今朝のチャン…3匹ともカメラ目線隠れなかった可愛いママゎお留守今日もお仕事の旦那さま水分補給して頑張ってねお暇な旦那さまお誘いしてね

    おはよ~*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
    今朝の
    imgチャン…3匹ともカメラ目線img
    隠れなかった
    可愛い
    imgママimgゎお留守img

    今日もお仕事の旦那さま
    水分補給して頑張ってね
    img

    お暇な旦那さま

    お誘いしてね
    img

    また台風🌀(i|!゚Д゚i|!)

    8/22 19:42


    また台風🌀10号が発生したimg
    その名も(サンサン)どっからこの名前img

    強い勢力で27日ごろに本州直撃かって💦

    台風🌀ばかりで嫌になるね
    img

    ​​​​​​​進路がどう変わるか気になるね(´∵︎`)シュン

    また台風🌀(i|!゚Д゚i|!)

    また台風🌀10号が発生したその名も(サンサン)どっからこの名前強い勢力で27日ごろに本州直撃かって💦台風🌀ばかりで嫌になるね​​​​​​​進路がどう変わるか気になるね(´∵︎`)シュン


    また台風🌀10号が発生したimg
    その名も(サンサン)どっからこの名前img

    強い勢力で27日ごろに本州直撃かって💦

    台風🌀ばかりで嫌になるね
    img

    ​​​​​​​進路がどう変わるか気になるね(´∵︎`)シュン

    イベント🎪告知➖📣📣📣

    8/22 17:59



    またまたptいっぱい貰えるイベントimg
    ぜひこのチャンスをお見逃しなくimg

    イベント🎪告知➖📣📣📣

    またまたptいっぱい貰えるイベントぜひこのチャンスをお見逃しなく



    またまたptいっぱい貰えるイベントimg
    ぜひこのチャンスをお見逃しなくimg

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/22 17:35

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    (;´・ω・)ウーン

    両方とも言われたら嬉しいかなimg

    だって女の子ですもんimg

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪(;´・ω・)ウーン両方とも言われたら嬉しいかなだって女の子ですもん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    (;´・ω・)ウーン

    両方とも言われたら嬉しいかなimg

    だって女の子ですもんimg

    次リベンジ決定₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

    8/22 17:09

    ドマーニimg本指やまちゃん待ち合わせ360分ありがとうimgExcelでまたお買い物デートして👫色々お土産ありがとimg
    部屋に入ってお昼頼んで我慢できずimgし始めていい所でピンポ~ンimg食事してシャワー浴びてふたたびGOimg
    トークで話してた事いっぱいいっぱいして
    やまちゃん2回イケたね
    img
    ㊙️な事だから内緒ねimg
    また次回リベンジしないとねimg
    今回もいっぱい差し入れありがとimg
    ごちそうさま😋またのお誘い待ってるね🫶



         imgかんなimg

    次リベンジ決定₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

    ドマーニ本指やまちゃん待ち合わせ360分ありがとうExcelでまたお買い物デートして👫色々お土産ありがと部屋に入ってお昼頼んで我慢できずし始めていい所でピンポ~ン食事してシャワー浴びてふたたびGOトークで話してた事いっぱいいっぱいしてやまちゃん2回イケたね㊙️な事だから内緒ねまた次回リベンジしないとね今回もいっぱい差し入れありがとごちそうさま😋またのお誘い待ってるね🫶かんな

    ドマーニimg本指やまちゃん待ち合わせ360分ありがとうimgExcelでまたお買い物デートして👫色々お土産ありがとimg
    部屋に入ってお昼頼んで我慢できずimgし始めていい所でピンポ~ンimg食事してシャワー浴びてふたたびGOimg
    トークで話してた事いっぱいいっぱいして
    やまちゃん2回イケたね
    img
    ㊙️な事だから内緒ねimg
    また次回リベンジしないとねimg
    今回もいっぱい差し入れありがとimg
    ごちそうさま😋またのお誘い待ってるね🫶



         imgかんなimg

    待っててねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    8/22 09:30

    本指やまちゃんimg

    事前予約ありがとうimg

    待ち合わせ場所に行くから

    もう少し待っててね
    img

    待っててねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    本指やまちゃん事前予約ありがとう待ち合わせ場所に行くからもう少し待っててね

    本指やまちゃんimg

    事前予約ありがとうimg

    待ち合わせ場所に行くから

    もう少し待っててね
    img

    おはにゃん🐾

    8/22 06:00

    おはよ~୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    今朝の
    imgチャン…こそこそと隠れちゃうimg
    ママimgゎ相変わらず目つき悪いな(ー。ー)
    何か暑いし疲れきってるみたい
    img

    今日も変わりやすいお天気だけど
    蒸し暑いから旦那さま~水分補給して
    お仕事頑張ってね
    img

    おはにゃん🐾

    おはよ~୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛今朝のチャン…こそこそと隠れちゃうママゎ相変わらず目つき悪いな(ー。ー)何か暑いし疲れきってるみたい今日も変わりやすいお天気だけど蒸し暑いから旦那さま~水分補給してお仕事頑張ってね

    おはよ~୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    今朝の
    imgチャン…こそこそと隠れちゃうimg
    ママimgゎ相変わらず目つき悪いな(ー。ー)
    何か暑いし疲れきってるみたい
    img

    今日も変わりやすいお天気だけど
    蒸し暑いから旦那さま~水分補給して
    お仕事頑張ってね
    img

    月に一度のワケアリDAY📣

    8/21 13:05



    pt補給にもってこいのイベントimg
    ぜひぜひお誘いお待ちしてますimg

    月に一度のワケアリDAY📣

    pt補給にもってこいのイベントぜひぜひお誘いお待ちしてます



    pt補給にもってこいのイベントimg
    ぜひぜひお誘いお待ちしてますimg

    おはにゃん🐾

    8/21 06:00

    おはよ~( *˙0˙*)
    imgチャン2匹しかいなかったimg
    隠れちゃった
    警戒心強いなぁ~
    img
    だが最近ここから脱走して
    走り回って遊んでるし
    img

    今日辺りから少し気温下がるimg
    でも暑いから旦那さま~
    水分補給して今日も頑張って
    img

    おはにゃん🐾

    おはよ~(*˙0˙*)チャン2匹しかいなかった隠れちゃった警戒心強いなぁ~だが最近ここから脱走して走り回って遊んでるし今日辺りから少し気温下がるでも暑いから旦那さま~水分補給して今日も頑張って

    おはよ~( *˙0˙*)
    imgチャン2匹しかいなかったimg
    隠れちゃった
    警戒心強いなぁ~
    img
    だが最近ここから脱走して
    走り回って遊んでるし
    img

    今日辺りから少し気温下がるimg
    でも暑いから旦那さま~
    水分補給して今日も頑張って
    img

    美味しかった( ✪‿✪ )✧

    8/20 21:48

    いただきもののimg食べたimg

    甘くて美味しかったぁぁぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    シャインマスカット
    imgも食べたい🤤

    満足ぢゃ
    img

    美味しかった( ✪‿✪ )✧

    いただきものの食べた甘くて美味しかったぁぁぁ(˘͈ᵕ˘͈)シャインマスカットも食べたい🤤満足ぢゃ

    いただきもののimg食べたimg

    甘くて美味しかったぁぁぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    シャインマスカット
    imgも食べたい🤤

    満足ぢゃ
    img

    おトクです\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    8/20 13:34



    おトクです\(ˊ꒳ˋ)/♥︎



    [お題]from:矢文さん

    8/20 12:29

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    今の時代LINEが便利だが
    さすがに告白でLINEゎ…
    直接会って顔を見て
    告白されたいよね
    img

    LINEじゃ簡単すぎないかなimg

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪今の時代LINEが便利だがさすがに告白でLINEゎ…直接会って顔を見て告白されたいよねLINEじゃ簡単すぎないかな

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    今の時代LINEが便利だが
    さすがに告白でLINEゎ…
    直接会って顔を見て
    告白されたいよね
    img

    LINEじゃ簡単すぎないかなimg

    おはにゃん💕

    8/20 06:00

    おはよ~(⑉ ་ ⍸ ་ (⁎‾ ❥ ‾⁎)ブチュ

    今朝の
    imgチャンいつものように

    じゃれあって楽しそう
    imgそれを見守る

    ママ
    img 一緒に遊びたいなimg

    今日の動画ゎイタズラしちゃったimg
    何か話してるみたいで笑ったimg

    旦那さま~今日も水分補給して

    お仕事ファイト~
    img

    おはにゃん💕

    おはよ~(⑉་⍸་(⁎‾❥‾⁎)ブチュ今朝のチャンいつものようにじゃれあって楽しそうそれを見守るママ一緒に遊びたいな今日の動画ゎイタズラしちゃった何か話してるみたいで笑った旦那さま~今日も水分補給してお仕事ファイト~

    おはよ~(⑉ ་ ⍸ ་ (⁎‾ ❥ ‾⁎)ブチュ

    今朝の
    imgチャンいつものように

    じゃれあって楽しそう
    imgそれを見守る

    ママ
    img 一緒に遊びたいなimg

    今日の動画ゎイタズラしちゃったimg
    何か話してるみたいで笑ったimg

    旦那さま~今日も水分補給して

    お仕事ファイト~
    img

    雷⚡️凄いΣ(༎ຶo༎ຶノ)ノキャー

    8/19 21:07

    imgが凄すぎimg

    雨も凄い…

    近くに落ちたっぽいし((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    怖すぎる

    🐶が怖くて吠えまくり困る
    img

    みなさん大丈夫かな…

    雷⚡️凄いΣ(༎ຶo༎ຶノ)ノキャー

    雷が凄すぎ雨も凄い…近くに落ちたっぽいし((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ怖すぎる🐶が怖くて吠えまくり困るみなさん大丈夫かな…

    imgが凄すぎimg

    雨も凄い…

    近くに落ちたっぽいし((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    怖すぎる

    🐶が怖くて吠えまくり困る
    img

    みなさん大丈夫かな…

    意味もなく( ¯•ω•¯ )

    8/19 15:04

    暑いぃぃimg

    日差しがヤバいimg

    意味もなくビー玉を撮ってみた

    綺麗だなぁ(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎

    意味もなく( ¯•ω•¯ )

    暑いぃぃ日差しがヤバい意味もなくビー玉を撮ってみた…綺麗だなぁ(๑˘³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎

    暑いぃぃimg

    日差しがヤバいimg

    意味もなくビー玉を撮ってみた

    綺麗だなぁ(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎

    おはにゃん💕

    8/19 06:00

    おはよ~୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    ママ
    imgチャンたらカメラ目線img
    相変わらず目つき悪ッimg
    ちびimgチャンゎ遊んでるimg
    毎日見てて飽きない可愛さimg

    お盆休みも終わり~

    旦那さままだまだ暑いから

    水分補給して頑張ってね
    img

    今週もよろしくお願いしますimg

    おはにゃん💕

    おはよ~୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ママチャンたらカメラ目線相変わらず目つき悪ッちびチャンゎ遊んでる毎日見てて飽きない可愛さお盆休みも終わり~旦那さままだまだ暑いから水分補給して頑張ってね今週もよろしくお願いします

    おはよ~୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    ママ
    imgチャンたらカメラ目線img
    相変わらず目つき悪ッimg
    ちびimgチャンゎ遊んでるimg
    毎日見てて飽きない可愛さimg

    お盆休みも終わり~

    旦那さままだまだ暑いから

    水分補給して頑張ってね
    img

    今週もよろしくお願いしますimg

    [お題]from:40度さん

    8/18 22:15


    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    今の暑い時期ぬるめですimg
    40℃で早めに溜めとくimg
    まあ暑くて長く浸かれないかな。。。

    冬だと43℃これ熱めかな
    img


    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪今の暑い時期ぬるめです40℃で早めに溜めとくまあ暑くて長く浸かれないかな。。。冬だと43℃これ熱めかな


    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    今の暑い時期ぬるめですimg
    40℃で早めに溜めとくimg
    まあ暑くて長く浸かれないかな。。。

    冬だと43℃これ熱めかな
    img


    夜だけ秋…

    8/18 20:53

    こんばんゎimg

    空を見上げて月を写メ

    何やらコオロギ🦗とか鳴いてるし
    img

    夜になると秋なのかしら…

    虫も秋を先取り
    img

    でもそんな鳴き声聞いてると落ち着く…

    夜だけ秋…

    こんばんゎ空を見上げて月を写メ何やらコオロギ🦗とか鳴いてるし夜になると秋なのかしら…虫も秋を先取りでもそんな鳴き声聞いてると落ち着く…

    こんばんゎimg

    空を見上げて月を写メ

    何やらコオロギ🦗とか鳴いてるし
    img

    夜になると秋なのかしら…

    虫も秋を先取り
    img

    でもそんな鳴き声聞いてると落ち着く…