• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    ERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めて会った気がしない🩷⭐︎

    7/15 15:22


    imgホテルKの殿方様img

    ドアの開け方わかんねー!ってimg
    フロント電話してーimg


    カラオケ好きなお話しいっぱい聞いて
    趣味があるのはいい事ねimg


    imgぺろぺろしたら上手だなimgって^ ^

    久しぶりにいっぱい出て良かったねimg

    帰り気をつけてーimg

    初めて会った気がしない🩷⭐︎

    ホテルKの殿方様ドアの開け方わかんねー!ってフロント電話してーカラオケ好きなお話しいっぱい聞いて趣味があるのはいい事ねぺろぺろしたら上手だなって^^久しぶりにいっぱい出て良かったね帰り気をつけてー


    imgホテルKの殿方様img

    ドアの開け方わかんねー!ってimg
    フロント電話してーimg


    カラオケ好きなお話しいっぱい聞いて
    趣味があるのはいい事ねimg


    imgぺろぺろしたら上手だなimgって^ ^

    久しぶりにいっぱい出て良かったねimg

    帰り気をつけてーimg

    やらかしまして…( ̄3 ̄)

    7/15 10:42


    今日10時出勤だったらしいimg

    まーったく忘れてたので
    いつもの12時スタートで行きますimg



    連休最終日img
    一緒に遊ぼimg

    やらかしまして…( ̄3 ̄)

    今日10時出勤だったらしいまーったく忘れてたのでいつもの12時スタートで行きます連休最終日一緒に遊ぼ


    今日10時出勤だったらしいimg

    まーったく忘れてたので
    いつもの12時スタートで行きますimg



    連休最終日img
    一緒に遊ぼimg

    今日の(*´∇`*)♪

    7/15 08:45


    溢れた感情は単純にこぼれる涙
    止めずに泣いて枯れるまでimg


    昨日につづいて【ケツメイシ】

    割と涙もろい…かもimg
    意外だね!って言われるけど…img

    絶対人前じゃ泣かないけどねimg

    今日の(*´∇`*)♪

    溢れた感情は単純にこぼれる涙止めずに泣いて枯れるまで昨日につづいて【ケツメイシ】割と涙もろい…かも意外だね!って言われるけど…絶対人前じゃ泣かないけどね


    溢れた感情は単純にこぼれる涙
    止めずに泣いて枯れるまでimg


    昨日につづいて【ケツメイシ】

    割と涙もろい…かもimg
    意外だね!って言われるけど…img

    絶対人前じゃ泣かないけどねimg

    [お題]from:人怖さん

    7/14 22:41

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    生きてる人間の方がよっぽど怖いよねーimg

    なに考えてるかわかんないし…

    img


    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪生きてる人間の方がよっぽど怖いよねーなに考えてるかわかんないし…ね

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    生きてる人間の方がよっぽど怖いよねーimg

    なに考えてるかわかんないし…

    img


    舐め方が🩷⭐︎脳イキやばっ⭐︎🩷

    7/14 17:25


    imgオールウェイズの殿方様img

    オキニトークからのお誘い
    ありがとうございましたimg

    もーね、舐め方が上手過ぎてimg
    じっくりimg優しくimg
    繰り返しイカされてimg
    アレは【脳イキ】img
    ビッチャビチャだしimg
    完全に感覚おかしかったもんimg

    殿方様も敏感さんだから舐めるの楽しかったimg
    フェimg褒めてくれてすぐ行っちゃったねimg

    最後ミラーボール見つけてimg
    面白かったimg

    またお誘い待ってますimg

    舐め方が🩷⭐︎脳イキやばっ⭐︎🩷

    オールウェイズの殿方様オキニトークからのお誘いありがとうございましたもーね、舐め方が上手過ぎてじっくり優しく繰り返しイカされてアレは【脳イキ】ビッチャビチャだし完全に感覚おかしかったもん殿方様も敏感さんだから舐めるの楽しかったフェ褒めてくれてすぐ行っちゃったね最後ミラーボール見つけて面白かったまたお誘い待ってます


    imgオールウェイズの殿方様img

    オキニトークからのお誘い
    ありがとうございましたimg

    もーね、舐め方が上手過ぎてimg
    じっくりimg優しくimg
    繰り返しイカされてimg
    アレは【脳イキ】img
    ビッチャビチャだしimg
    完全に感覚おかしかったもんimg

    殿方様も敏感さんだから舐めるの楽しかったimg
    フェimg褒めてくれてすぐ行っちゃったねimg

    最後ミラーボール見つけてimg
    面白かったimg

    またお誘い待ってますimg

    日曜日のイベント⭐︎

    7/14 11:43


    今日のえりなは
    10分延長無料だよーimg

    引きが弱かったなーimg


    三連休真ん中!
    秘密の時間過ごそimg

    お誘い待ってますimg


    日曜日のイベント⭐︎

    今日のえりなは10分延長無料だよー引きが弱かったなー三連休真ん中!秘密の時間過ごそお誘い待ってます


    今日のえりなは
    10分延長無料だよーimg

    引きが弱かったなーimg


    三連休真ん中!
    秘密の時間過ごそimg

    お誘い待ってますimg


    今日の(*´∇`*)

    7/14 09:03


    夏の思い出 手をつないで 
    歩いた海岸線img

    海行ってボーッとするの好きimg
    海岸線ドライブしたいなーimg




    今日の(*´∇`*)

    夏の思い出手をつないで歩いた海岸線海行ってボーッとするの好き海岸線ドライブしたいなー


    夏の思い出 手をつないで 
    歩いた海岸線img

    海行ってボーッとするの好きimg
    海岸線ドライブしたいなーimg




    明日のご予約⭐︎

    7/14 00:57


    事前予約 G様img

    ありがとうございますimg

    お会い出来るの楽しみにしてますimg


    明日のご予約⭐︎

    事前予約G様ありがとうございますお会い出来るの楽しみにしてます


    事前予約 G様img

    ありがとうございますimg

    お会い出来るの楽しみにしてますimg


    わーい🙌⭐︎

    7/14 00:40


    img待ち合わせ 本指名S様img


    急なオキニトークからのお誘いimg
    120分コースでありがとimg
    前回約束したピザパimg
    お腹すいてたし、ひっさしぶり過ぎて
    ウマすぎーimg

    他にも差し入れたくさんありがとーimg

    なにかといつも心配してくれて
    いっぱいお話し聞いてくれて
    すごく救われてますimg

    またお誘い待ってるねimg


    わーい🙌⭐︎

    待ち合わせ本指名S様急なオキニトークからのお誘い120分コースでありがと前回約束したピザパお腹すいてたし、ひっさしぶり過ぎてウマすぎー他にも差し入れたくさんありがとーなにかといつも心配してくれていっぱいお話し聞いてくれてすごく救われてますまたお誘い待ってるね


    img待ち合わせ 本指名S様img


    急なオキニトークからのお誘いimg
    120分コースでありがとimg
    前回約束したピザパimg
    お腹すいてたし、ひっさしぶり過ぎて
    ウマすぎーimg

    他にも差し入れたくさんありがとーimg

    なにかといつも心配してくれて
    いっぱいお話し聞いてくれて
    すごく救われてますimg

    またお誘い待ってるねimg


    ラスト枠⭐︎

    7/13 18:45


    ラスト埋めてくれてありがとうimg


    気をつけて来てねimg

    ラスト枠⭐︎

    ラスト埋めてくれてありがとう気をつけて来てね


    ラスト埋めてくれてありがとうimg


    気をつけて来てねimg

    アレで、、、イキ狂い🩷⭐︎

    7/13 18:27


    imgサラサ 本指名F様img


    インコールしながらサワサワimg
    いつのまにか全部脱がされimg


    卑猥な言葉を耳元で囁かれながら
    優しく 胸から攻められimg

    すでにビチャビチャなおまimgこに手を這わせimg
    音を立てながらイジられimg
    綺麗なおimgんこだねって、、
    恥ずかしすぎるimg

    思い出すと、、、疼いちゃうimg
    色々気遣いありがとうimg

    またお誘い待ってるねimg



    アレで、、、イキ狂い🩷⭐︎

    サラサ本指名F様インコールしながらサワサワいつのまにか全部脱がされ卑猥な言葉を耳元で囁かれながら優しく胸から攻められすでにビチャビチャなおまこに手を這わせ音を立てながらイジられ綺麗なおんこだねって、、恥ずかしすぎる思い出すと、、、疼いちゃう色々気遣いありがとうまたお誘い待ってるね


    imgサラサ 本指名F様img


    インコールしながらサワサワimg
    いつのまにか全部脱がされimg


    卑猥な言葉を耳元で囁かれながら
    優しく 胸から攻められimg

    すでにビチャビチャなおまimgこに手を這わせimg
    音を立てながらイジられimg
    綺麗なおimgんこだねって、、
    恥ずかしすぎるimg

    思い出すと、、、疼いちゃうimg
    色々気遣いありがとうimg

    またお誘い待ってるねimg



    そんな…奥まで🩷⭐︎

    7/13 13:49


    imgルスティカーナの殿方様img


    スタートからハプニングimg
    無事会えて良かったimg

    即尺ご希望だったから
    服脱いで…そしたらエローいimgって

    ソファーでimgぺろぺろimg
    すぐギンギンimg
    そんな奥まで、、、気持ち良すぎるimgって
    反応よ過ぎimg
    いっぱい出たねimg

    今夜は飲み過ぎ注意img


    またお誘い待ってますimg

    そんな…奥まで🩷⭐︎

    ルスティカーナの殿方様スタートからハプニング無事会えて良かった即尺ご希望だったから服脱いで…そしたらエローいってソファーでぺろぺろすぐギンギンそんな奥まで、、、気持ち良すぎるって反応よ過ぎいっぱい出たね今夜は飲み過ぎ注意またお誘い待ってます


    imgルスティカーナの殿方様img


    スタートからハプニングimg
    無事会えて良かったimg

    即尺ご希望だったから
    服脱いで…そしたらエローいimgって

    ソファーでimgぺろぺろimg
    すぐギンギンimg
    そんな奥まで、、、気持ち良すぎるimgって
    反応よ過ぎimg
    いっぱい出たねimg

    今夜は飲み過ぎ注意img


    またお誘い待ってますimg

    今日の(*´∇`*)

    7/13 08:30


    なっつかしいimg
    甘い声img朝から癒されるimg
    和訳すると…ストレート過ぎてimgimg



    今日もhappyな1日にimg



    今日の(*´∇`*)

    なっつかしい甘い声朝から癒される和訳すると…ストレート過ぎて今日もhappyな1日に


    なっつかしいimg
    甘い声img朝から癒されるimg
    和訳すると…ストレート過ぎてimgimg



    今日もhappyな1日にimg



    水戸花壇大感謝祭⭐︎

    7/12 20:11



    明日はイベントimg


    ご予約お待ちしてますimg

    水戸花壇大感謝祭⭐︎

    明日はイベントご予約お待ちしてます



    明日はイベントimg


    ご予約お待ちしてますimg

    あなたに会いたくて🩷⭐︎

    7/12 18:03


    明日は特大イベントだよimg
    こんな値引きは中々ないimg

    あなたからのお誘い待ってますimg

    当日はお電話混み合うので
    ご都合合う殿方様img
    事前予約imgネット予約img推奨img



    あなたに会いたくて🩷⭐︎

    明日は特大イベントだよこんな値引きは中々ないあなたからのお誘い待ってます当日はお電話混み合うのでご都合合う殿方様事前予約ネット予約推奨


    明日は特大イベントだよimg
    こんな値引きは中々ないimg

    あなたからのお誘い待ってますimg

    当日はお電話混み合うので
    ご都合合う殿方様img
    事前予約imgネット予約img推奨img



    お潮に溺れて🐳💦⭐︎

    7/12 14:58


    imgドマーニ 本指名O様img

    明日来れないから今日来たよimgって
    120分コースでありがとうimg

    いつも近況報告しながらお風呂img

    ベッド移動してから
    いっぱい攻められてimg

    今日もめっちゃ吹かされて潮溜りimg
    ヤバイね!って言ったら、
    いつもの事でしょimgってimg


    imgフェimgしたら気持ちいいって
    すぐ元気img
    敏感な身体攻められまくって
    イキまくりimg

    楽しい時間をありがとうimg
    またお誘い待ってますimg


    お潮に溺れて🐳💦⭐︎

    ドマーニ本指名O様明日来れないから今日来たよって120分コースでありがとういつも近況報告しながらお風呂ベッド移動してからいっぱい攻められて今日もめっちゃ吹かされて潮溜りヤバイね!って言ったら、いつもの事でしょってフェしたら気持ちいいってすぐ元気敏感な身体攻められまくってイキまくり楽しい時間をありがとうまたお誘い待ってます


    imgドマーニ 本指名O様img

    明日来れないから今日来たよimgって
    120分コースでありがとうimg

    いつも近況報告しながらお風呂img

    ベッド移動してから
    いっぱい攻められてimg

    今日もめっちゃ吹かされて潮溜りimg
    ヤバイね!って言ったら、
    いつもの事でしょimgってimg


    imgフェimgしたら気持ちいいって
    すぐ元気img
    敏感な身体攻められまくって
    イキまくりimg

    楽しい時間をありがとうimg
    またお誘い待ってますimg


    まーだかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡⭐︎

    7/12 11:30


    img大感謝祭img

    エロくimg楽しくimg
    素敵な時間を一緒にすごそimg

    事前予約はモチベーションアップに
    なりますimg
    お誘い待ってるよーimg






    ​​​​​​​

    まーだかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡⭐︎

    大感謝祭エロく楽しく素敵な時間を一緒にすごそ事前予約はモチベーションアップになりますお誘い待ってるよー​​​​​​​


    img大感謝祭img

    エロくimg楽しくimg
    素敵な時間を一緒にすごそimg

    事前予約はモチベーションアップに
    なりますimg
    お誘い待ってるよーimg






    ​​​​​​​

    次回〜⭐︎

    7/12 10:38


    本指名様imgスタートご予約
    ありがとうございますimg


    次回14時以降のご案内img


    ラブコール待ってるねimg



    次回〜⭐︎

    本指名様スタートご予約ありがとうございます次回14時以降のご案内ラブコール待ってるね


    本指名様imgスタートご予約
    ありがとうございますimg


    次回14時以降のご案内img


    ラブコール待ってるねimg



    今日の(*´∇`*)

    7/12 08:31



    一度燃え尽きようとも 再起不能でも
    こいつの火は消えないimg


    くだらねぇ意地を捨てたsho timeimg



    洋楽にしようと思ったけど、、
    AKさんが不意にimg
    今そんな感じimg


    内勤のマーシーに色んなジャンル聞きますよねimgって言われたimg

    その日、その時の気分次第img

    ​​​​​​​

    今日の(*´∇`*)

    一度燃え尽きようとも再起不能でもこいつの火は消えない・・くだらねぇ意地を捨てたshotime洋楽にしようと思ったけど、、AKさんが不意に今そんな感じ内勤のマーシーに色んなジャンル聞きますよねって言われたその日、その時の気分次第​​​​​​​



    一度燃え尽きようとも 再起不能でも
    こいつの火は消えないimg

    くだらねぇ意地を捨てたsho timeimg



    洋楽にしようと思ったけど、、
    AKさんが不意にimg
    今そんな感じimg


    内勤のマーシーに色んなジャンル聞きますよねimgって言われたimg

    その日、その時の気分次第img

    ​​​​​​​

    寸止めは、、、(〃ω〃)🩷⭐︎

    7/12 01:52


    imgビバーチェ 本指名S様img

    あーimg話してて急に思い出したimg
    もー雰囲気エロ過ぎなのよimg


    img飲みながらお話し楽しくてimg
    急にスイッチ入るから、、、
    あの体勢でかわいいimgはズルイimg
    imgこ綺麗だよねimg
    ってずっと見てるしimg
    これ以上したら吹いちゃうねimgって
    ずっと寸止めimg
    結局出してくれないしimg
    ほんと意地悪img

    楽しい時間をありがとうimg
    またお誘い待ってるねimg




    寸止めは、、、(〃ω〃)🩷⭐︎

    ビバーチェ本指名S様あー話してて急に思い出したもー雰囲気エロ過ぎなのよ飲みながらお話し楽しくて急にスイッチ入るから、、、あの体勢でかわいいはズルイまこ綺麗だよねってずっと見てるしこれ以上したら吹いちゃうねってずっと寸止め結局出してくれないしほんと意地悪楽しい時間をありがとうまたお誘い待ってるね


    imgビバーチェ 本指名S様img

    あーimg話してて急に思い出したimg
    もー雰囲気エロ過ぎなのよimg


    img飲みながらお話し楽しくてimg
    急にスイッチ入るから、、、
    あの体勢でかわいいimgはズルイimg
    imgこ綺麗だよねimg
    ってずっと見てるしimg
    これ以上したら吹いちゃうねimgって
    ずっと寸止めimg
    結局出してくれないしimg
    ほんと意地悪img

    楽しい時間をありがとうimg
    またお誘い待ってるねimg