• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    ERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まさかの…(*⁰▿⁰*)🩷⭐︎

    8/29 01:16


    imgドマーニの殿方様img


    入った瞬間から
    爆笑と鳥肌の繰り返しimgimg

    まさかまさかだったねimg
    アタシもあんなの初体験img

    無理かもーって言ってたけど
    潜望鏡したら気持ち良すぎって
    imgギンギンなったねimg

    ベッドでマグロでいい?ってたのに
    結局攻め倒されて、、、img
    ビッチャビチャに吹かされたimg
    敏感なんだねimgって
    お上手だからですimg

    お互いあっちも気をつけよimg

    またお誘い待ってますimg

    まさかの…(*⁰▿⁰*)🩷⭐︎

    ドマーニの殿方様入った瞬間から爆笑と鳥肌の繰り返しまさかまさかだったねアタシもあんなの初体験無理かもーって言ってたけど潜望鏡したら気持ち良すぎってギンギンなったねベッドでマグロでいい?ってたのに結局攻め倒されて、、、ビッチャビチャに吹かされた敏感なんだねってお上手だからですお互いあっちも気をつけよまたお誘い待ってます


    imgドマーニの殿方様img


    入った瞬間から
    爆笑と鳥肌の繰り返しimgimg

    まさかまさかだったねimg
    アタシもあんなの初体験img

    無理かもーって言ってたけど
    潜望鏡したら気持ち良すぎって
    imgギンギンなったねimg

    ベッドでマグロでいい?ってたのに
    結局攻め倒されて、、、img
    ビッチャビチャに吹かされたimg
    敏感なんだねimgって
    お上手だからですimg

    お互いあっちも気をつけよimg

    またお誘い待ってますimg

    イキ狂い…🩷⭐︎

    8/28 15:48


    img待ち合わせの殿方様img


    お久しぶりのお遊びにえりなを選んでくれて
    ありがとうございましたimg

    ずーっと緊張するーimgってimg

    最近元気なくて…って
    お風呂でイチャimgしてたら
    imgカチカチimg
    あれimgってうーそーつーきーimg

    ベッドで、、、舐め方上手過ぎてimg
    ちくimgだけでイカされimg
    あっちもお潮吹かされビッチャビチャimg
    ずーっとイキっぱなしで、
    イキグルイimgimg
    2人で汗だくimg

    楽しい時間をありがとうimg
    差し入れも感謝ですimg

    またお誘い待ってるねimg

    イキ狂い…🩷⭐︎

    待ち合わせの殿方様お久しぶりのお遊びにえりなを選んでくれてありがとうございましたずーっと緊張するーって最近元気なくて…ってお風呂でイチャしてたらカチカチあれってうーそーつーきーベッドで、、、舐め方上手過ぎてちくだけでイカされあっちもお潮吹かされビッチャビチャずーっとイキっぱなしで、イキグルイ2人で汗だく楽しい時間をありがとう差し入れも感謝ですまたお誘い待ってるね


    img待ち合わせの殿方様img


    お久しぶりのお遊びにえりなを選んでくれて
    ありがとうございましたimg

    ずーっと緊張するーimgってimg

    最近元気なくて…って
    お風呂でイチャimgしてたら
    imgカチカチimg
    あれimgってうーそーつーきーimg

    ベッドで、、、舐め方上手過ぎてimg
    ちくimgだけでイカされimg
    あっちもお潮吹かされビッチャビチャimg
    ずーっとイキっぱなしで、
    イキグルイimgimg
    2人で汗だくimg

    楽しい時間をありがとうimg
    差し入れも感謝ですimg

    またお誘い待ってるねimg

    今日の(*´∇`*)♪

    8/28 09:15


    ワンオク
    『キミシダイ列車』img



    何事も…自分次第img

    今年も出るので
    応援してくれたら嬉しいなimg


    今日の(*´∇`*)♪

    ワンオク『キミシダイ列車』何事も…自分次第今年も出るので応援してくれたら嬉しいな


    ワンオク
    『キミシダイ列車』img



    何事も…自分次第img

    今年も出るので
    応援してくれたら嬉しいなimg


    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 21:23

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    パジャマもってなーいimg

    Tシャツ1枚か、短パンも履くimg

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪パジャマもってなーいTシャツ1枚か、短パンも履く

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    パジャマもってなーいimg

    Tシャツ1枚か、短パンも履くimg

    イキにくくてさ…⭐︎

    8/27 15:57


    imgサラサの殿方様img


    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    一緒にお風呂はいるの
    恥ずかしいねimgってかわいいimg

    最近あんまり、、、って言ってたけど
    ぺろぺろしたらimgすぐ元気img

    ローションたっぷりでフィニッシュimg

    お話しも楽しかったし、
    差し入れもありがとうimg


    またお誘い待ってますimg

    イキにくくてさ…⭐︎

    サラサの殿方様今日は初めてのお誘いありがとうございました一緒にお風呂はいるの恥ずかしいねってかわいい最近あんまり、、、って言ってたけどぺろぺろしたらすぐ元気ローションたっぷりでフィニッシュお話しも楽しかったし、差し入れもありがとうまたお誘い待ってます


    imgサラサの殿方様img


    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    一緒にお風呂はいるの
    恥ずかしいねimgってかわいいimg

    最近あんまり、、、って言ってたけど
    ぺろぺろしたらimgすぐ元気img

    ローションたっぷりでフィニッシュimg

    お話しも楽しかったし、
    差し入れもありがとうimg


    またお誘い待ってますimg

    今日の(*´∇`*)♪

    8/27 10:56


    なんか昨日からあゆモードimg


    やっぱ好きだなーimg



    今日の(*´∇`*)♪

    なんか昨日からあゆモードやっぱ好きだなー


    なんか昨日からあゆモードimg


    やっぱ好きだなーimg



    今日の(*´∇`*)♪

    8/26 13:20


    いつ聞いても

    Hiya,Barbieimg
    が可愛すぎるimg


    今日はのーんびり行動開始img

    今日の(*´∇`*)♪

    いつ聞いてもHiya,Barbieが可愛すぎる今日はのーんびり行動開始


    いつ聞いても

    Hiya,Barbieimg
    が可愛すぎるimg


    今日はのーんびり行動開始img

    ⭐︎予定⭐︎

    8/26 02:24


    8月分の予定と
    9月確定分出勤予定出してますimg


    ご都合合う殿方様img
    お誘いお待ちしてますimg


    ⭐︎予定⭐︎

    8月分の予定と9月確定分出勤予定出してますご都合合う殿方様お誘いお待ちしてます


    8月分の予定と
    9月確定分出勤予定出してますimg


    ご都合合う殿方様img
    お誘いお待ちしてますimg


    会いたいなって思ったら、、⭐︎

    8/25 11:57



    見てるだけimg

    会いたいなって思ったら
    会いに来てimg

    一緒に気持ちよくなろimg


    会いたいなって思ったら、、⭐︎

    見てるだけ会いたいなって思ったら会いに来て一緒に気持ちよくなろ



    見てるだけimg

    会いたいなって思ったら
    会いに来てimg

    一緒に気持ちよくなろimg


    こんなに早く会えるなんて⭐︎

    8/25 09:00


    img待ち合わせ 本指名O様img

    120分コースでお誘い
    ありがとうございましたimg

    まさかこんなに早く再会出来るなんてimg
    雨降る前に合流出来て良かったimg

    今回は緊張してなかったねimg

    お風呂で後ろからimgドキドキimg

    ベッド移動して、、、優しく攻められるから
    何回も何回も、、お潮吹きながら
    いっぱいイカされimg
    2人で汗だくimg

    二回フィニッシュ出来たねimg
    楽しい時間はあっという間img

    差し入れもありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてますimg
    ​​​​​​​

    こんなに早く会えるなんて⭐︎

    待ち合わせ本指名O様120分コースでお誘いありがとうございましたまさかこんなに早く再会出来るなんて雨降る前に合流出来て良かった今回は緊張してなかったねお風呂で後ろからドキドキベッド移動して、、、優しく攻められるから何回も何回も、、お潮吹きながらいっぱいイカされ2人で汗だく二回フィニッシュ出来たね楽しい時間はあっという間差し入れもありがとうまた会えるの楽しみにしてます​​​​​​​


    img待ち合わせ 本指名O様img

    120分コースでお誘い
    ありがとうございましたimg

    まさかこんなに早く再会出来るなんてimg
    雨降る前に合流出来て良かったimg

    今回は緊張してなかったねimg

    お風呂で後ろからimgドキドキimg

    ベッド移動して、、、優しく攻められるから
    何回も何回も、、お潮吹きながら
    いっぱいイカされimg
    2人で汗だくimg

    二回フィニッシュ出来たねimg
    楽しい時間はあっという間img

    差し入れもありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてますimg
    ​​​​​​​

    いっぱい出ちゃったね⭐︎

    8/25 08:42


    img待ち合わせ S様img

    初めてのお誘いありがとうございましたimg

    車乗ってからずーっと顔見ながら
    かわいいimg連発ありがとうimg

    ホテルでの初めのトラブル
    何だったんだろーねimg

    Tバック好きなんだimgって言うから
    履いてる!って言ったらスカート捲られimg

    お風呂でも、ベッドでもずっとかわいいimg
    言うから恥ずかしいimg

    ねぇ、、出るimgって聞かれながら
    ビチャビチャにimg水溜り凄かったimg

    次は2回しよーねimg

    差し入れもありがとうimg

    またお誘い待ってますimg

    いっぱい出ちゃったね⭐︎

    待ち合わせS様初めてのお誘いありがとうございました車乗ってからずーっと顔見ながらかわいい連発ありがとうホテルでの初めのトラブル何だったんだろーねTバック好きなんだって言うから履いてる!って言ったらスカート捲られお風呂でも、ベッドでもずっとかわいい言うから恥ずかしいねぇ、、出るって聞かれながらビチャビチャに水溜り凄かった次は2回しよーね差し入れもありがとうまたお誘い待ってます


    img待ち合わせ S様img

    初めてのお誘いありがとうございましたimg

    車乗ってからずーっと顔見ながら
    かわいいimg連発ありがとうimg

    ホテルでの初めのトラブル
    何だったんだろーねimg

    Tバック好きなんだimgって言うから
    履いてる!って言ったらスカート捲られimg

    お風呂でも、ベッドでもずっとかわいいimg
    言うから恥ずかしいimg

    ねぇ、、出るimgって聞かれながら
    ビチャビチャにimg水溜り凄かったimg

    次は2回しよーねimg

    差し入れもありがとうimg

    またお誘い待ってますimg

    一旦落ち着こー(*´Д`*)⭐︎

    8/25 08:24


    img待ち合わせの殿方様img


    オキニトークから、すぐのお誘い
    ありがとうございましたimg

    お話ししながらホテル向かって
    一緒にシャワーimg
    触り方がイヤらしいimg
    ってビクビク敏感さんimg

    ムクムクしたimgがおっきくて
    潜望鏡したらさらに元気img
    お口入んなくて大変img

    いっぱい攻められて、、ぐちょぐちょimg
    ずーっとイキっぱなしでimg
    足ガクガクimg

    帰り際の、、一旦落ち着こうimg
    爆笑img

    またお誘い頂けたら嬉しいですimg

    一旦落ち着こー(*´Д`*)⭐︎

    待ち合わせの殿方様オキニトークから、すぐのお誘いありがとうございましたお話ししながらホテル向かって一緒にシャワー触り方がイヤらしいってビクビク敏感さんムクムクしたがおっきくて潜望鏡したらさらに元気お口入んなくて大変いっぱい攻められて、、ぐちょぐちょずーっとイキっぱなしで足ガクガク帰り際の、、一旦落ち着こうに爆笑またお誘い頂けたら嬉しいです


    img待ち合わせの殿方様img


    オキニトークから、すぐのお誘い
    ありがとうございましたimg

    お話ししながらホテル向かって
    一緒にシャワーimg
    触り方がイヤらしいimg
    ってビクビク敏感さんimg

    ムクムクしたimgがおっきくて
    潜望鏡したらさらに元気img
    お口入んなくて大変img

    いっぱい攻められて、、ぐちょぐちょimg
    ずーっとイキっぱなしでimg
    足ガクガクimg

    帰り際の、、一旦落ち着こうimg
    爆笑img

    またお誘い頂けたら嬉しいですimg

    ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

    8/24 23:47


    今日はバタバタ忙しくさせて頂いて
    ありがとうございましたimg


    後で個別でお礼あげますimg

    ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

    今日はバタバタ忙しくさせて頂いてありがとうございました後で個別でお礼あげます


    今日はバタバタ忙しくさせて頂いて
    ありがとうございましたimg


    後で個別でお礼あげますimg

    ありがとう⭐︎

    8/24 13:43



    15時ご予約ありがとうございますimg



    17時ごろから空きimg

    まだまだお誘い待ってますimg

    ありがとう⭐︎

    15時ご予約ありがとうございます17時ごろから空きまだまだお誘い待ってます



    15時ご予約ありがとうございますimg



    17時ごろから空きimg

    まだまだお誘い待ってますimg

    安定の⭐︎

    8/24 11:57


    昨日足塗り替えてもらったimg


    やっぱり安定の赤img


    22時まで受付なので
    お誘い頂けたら嬉しいですimg

    安定の⭐︎

    昨日足塗り替えてもらったやっぱり安定の赤22時まで受付なのでお誘い頂けたら嬉しいです


    昨日足塗り替えてもらったimg


    やっぱり安定の赤img


    22時まで受付なので
    お誘い頂けたら嬉しいですimg

    今日の(*´∇`*)♪

    8/24 09:45


    何も犠牲にせず 
    欲しいものだけをすべて
    手に入れる事が出来た人だなんて
    どこにいるって言うのimg


    カラオケ行きたくなるimg



    今日の(*´∇`*)♪

    何も犠牲にせず欲しいものだけをすべて手に入れる事が出来た人だなんてどこにいるって言うのカラオケ行きたくなる


    何も犠牲にせず 
    欲しいものだけをすべて
    手に入れる事が出来た人だなんて
    どこにいるって言うのimg


    カラオケ行きたくなるimg



    明日はイベント⭐︎

    8/23 14:30

    8/24(土)
    当日ご利用
    モアポイント
    3,000ptプレゼントimg

    さらに!

    事前のご予約で
    ヘブンポイント
    5,000ptプレゼントimg

    さらにさらに!

    ヘブンから
    ネット予約をしていただけると
    1,000円現金割引に
    なります♪
    チャリ〇ィイベントという事で
    ポイント大配布いたしますimg


    事前予約がお得なので
    お時間、ご都合合う殿方様img
    お誘い待ってますimg

    明日はイベント⭐︎

    8/24(土)当日ご利用モアポイント3,000ptプレゼントさらに!事前のご予約でヘブンポイント5,000ptプレゼントさらにさらに!ヘブンからネット予約をしていただけると1,000円現金割引になります♪チャリ〇ィイベントという事でポイント大配布いたします事前予約がお得なのでお時間、ご都合合う殿方様お誘い待ってます

    8/24(土)
    当日ご利用
    モアポイント
    3,000ptプレゼントimg

    さらに!

    事前のご予約で
    ヘブンポイント
    5,000ptプレゼントimg

    さらにさらに!

    ヘブンから
    ネット予約をしていただけると
    1,000円現金割引に
    なります♪
    チャリ〇ィイベントという事で
    ポイント大配布いたしますimg


    事前予約がお得なので
    お時間、ご都合合う殿方様img
    お誘い待ってますimg

    今日の(*´∇`*)♪

    8/23 10:45


    久しぶりにきたーimg


    夜中に高速飛ばしながら
    爆音でノリノリimg


    今日の(*´∇`*)♪

    久しぶりにきたー夜中に高速飛ばしながら爆音でノリノリ


    久しぶりにきたーimg


    夜中に高速飛ばしながら
    爆音でノリノリimg


    ビチャビチャに吹かされて🩷⭐︎

    8/23 02:36


    imgサラサ 本指名K様img


    まさか…アレでimg
    ほんとに会いに来てくれてありがとうimg


    もー隣に座ってる時から
    すでにimgギンギンimg

    お風呂でイチャimgしてたら
    たまらずベッド行こーってimg

    おっぱimgも好きだけどあっちもimg
    って散々舐められてイカされてimg
    お潮もいっぱい吹かされてimg
    もーエロ過ぎimg

    時間ギリギリだったけど、、
    2回フィニッシュ出来たねimg

    またお誘い待ってるねimg

    ビチャビチャに吹かされて🩷⭐︎

    サラサ本指名K様まさか…アレでほんとに会いに来てくれてありがとうもー隣に座ってる時からすでにギンギンお風呂でイチャしてたらたまらずベッド行こーっておっぱも好きだけどあっちもって散々舐められてイカされてお潮もいっぱい吹かされてもーエロ過ぎ時間ギリギリだったけど、、2回フィニッシュ出来たねまたお誘い待ってるね


    imgサラサ 本指名K様img


    まさか…アレでimg
    ほんとに会いに来てくれてありがとうimg


    もー隣に座ってる時から
    すでにimgギンギンimg

    お風呂でイチャimgしてたら
    たまらずベッド行こーってimg

    おっぱimgも好きだけどあっちもimg
    って散々舐められてイカされてimg
    お潮もいっぱい吹かされてimg
    もーエロ過ぎimg

    時間ギリギリだったけど、、
    2回フィニッシュ出来たねimg

    またお誘い待ってるねimg

    今日の(*´∇`*)♪

    8/22 11:19


    朝からノリノリでimg


    スーパースター求むimg

    お誘い待ってるねimg


    今日の(*´∇`*)♪

    朝からノリノリでスーパースター求むお誘い待ってるね


    朝からノリノリでimg


    スーパースター求むimg

    お誘い待ってるねimg