• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    ERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の(*´∇`*)♪

    8/21 21:04


    KREVAimg
    このジャケ写カッコよくないimg


    元気貰えたimg


    今日の(*´∇`*)♪

    KREVAこのジャケ写カッコよくない元気貰えた


    KREVAimg
    このジャケ写カッコよくないimg


    元気貰えたimg


    何でこんなにビチャビチャなの⁇⭐︎🩷

    8/21 17:11


    img水戸ヒルズ 本指名H様img


    ドア開けて、imgimgimg
    えりなのネタだからimg

    癒されたくてーimgって会いに来てくれて
    逆にアタシが癒されたimg


    舐め上手なのに、オプションもあったから
    ビッチャビチャimg

    いっぱいイカされてimg
    毎回気持ち良過ぎだよimg

    遠いのに会いに来てくれるの
    嬉しすぎるimg

    楽しい時間をありがとうimg

    またお誘い待ってますimg

    何でこんなにビチャビチャなの⁇⭐︎🩷

    水戸ヒルズ本指名H様ドア開けて、はえりなのネタだから癒されたくてーって会いに来てくれて逆にアタシが癒された舐め上手なのに、オプションもあったからビッチャビチャいっぱいイカされて毎回気持ち良過ぎだよ遠いのに会いに来てくれるの嬉しすぎる楽しい時間をありがとうまたお誘い待ってます


    img水戸ヒルズ 本指名H様img


    ドア開けて、imgimgimg
    えりなのネタだからimg

    癒されたくてーimgって会いに来てくれて
    逆にアタシが癒されたimg


    舐め上手なのに、オプションもあったから
    ビッチャビチャimg

    いっぱいイカされてimg
    毎回気持ち良過ぎだよimg

    遠いのに会いに来てくれるの
    嬉しすぎるimg

    楽しい時間をありがとうimg

    またお誘い待ってますimg

    今夜は満月🌕⭐︎

    8/20 22:47


    スタージョンムーンimg

    綺麗に撮れたimg


    今日はちょい体調不良で早退してましたimg

    月光浴もしたし
    早めに寝ますimg


    また明日img

    今夜は満月🌕⭐︎

    スタージョンムーン綺麗に撮れた今日はちょい体調不良で早退してました月光浴もしたし早めに寝ますまた明日


    スタージョンムーンimg

    綺麗に撮れたimg


    今日はちょい体調不良で早退してましたimg

    月光浴もしたし
    早めに寝ますimg


    また明日img

    (*´꒳`*)⭐︎

    8/20 14:27


    用事ついでにいつもの直売所寄ってみたimg

    バイオレットキングimg
    巨峰img
    どっちもあまーいimg


    ここのおばちゃま毎回爪素敵ねimgとか
    褒めてくれるimg

    そーゆーの嬉しいよねimg

    お仕事前からhappyimg

    今日も宜しくお願いしますimg

    (*´꒳`*)⭐︎

    用事ついでにいつもの直売所寄ってみたバイオレットキング巨峰どっちもあまーいここのおばちゃま毎回爪素敵ねとか褒めてくれるそーゆーの嬉しいよねお仕事前からhappy今日も宜しくお願いします


    用事ついでにいつもの直売所寄ってみたimg

    バイオレットキングimg
    巨峰img
    どっちもあまーいimg


    ここのおばちゃま毎回爪素敵ねimgとか
    褒めてくれるimg

    そーゆーの嬉しいよねimg

    お仕事前からhappyimg

    今日も宜しくお願いしますimg

    今日の(*´∇`*)♪

    8/20 11:15


    久々フローライダーimg
    ケシャもエロくて好きimg


    最近、音楽ネタ見てくれて
    オキニトークとか、会った時話してくれる
    殿方様増えて嬉しいimg

    今日もあげてこimg

    今日の(*´∇`*)♪

    久々フローライダーケシャもエロくて好き最近、音楽ネタ見てくれてオキニトークとか、会った時話してくれる殿方様増えて嬉しい今日もあげてこ


    久々フローライダーimg
    ケシャもエロくて好きimg


    最近、音楽ネタ見てくれて
    オキニトークとか、会った時話してくれる
    殿方様増えて嬉しいimg

    今日もあげてこimg

    ストッキングが…🩷⭐︎

    8/20 00:30

    imgクロスウェイの殿方様img


    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg


    ストッキングの肌触りがimgって
    履いてのプレイimg

    フェimgしたら上手すぎるーimgってimg

    雷で4回imgも停電でびっくりだったけど
    無事帰れたかな⁇

    またお誘い待ってますimg

    ストッキングが…🩷⭐︎

    クロスウェイの殿方様今日は初めてのお誘いありがとうございましたストッキングの肌触りがって履いてのプレイフェしたら上手すぎるーって雷で4回も停電でびっくりだったけど無事帰れたかな⁇またお誘い待ってます

    imgクロスウェイの殿方様img


    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg


    ストッキングの肌触りがimgって
    履いてのプレイimg

    フェimgしたら上手すぎるーimgってimg

    雷で4回imgも停電でびっくりだったけど
    無事帰れたかな⁇

    またお誘い待ってますimg

    見透かされて…🩷⭐︎

    8/19 20:03


    imgドマーニ S様img

    オキニトークから150分コースでお誘い
    ありがとうございましたimg

    初めから色々見透かされてimg

    お風呂で早々にイカされてimg
    ベッドでも、、触り方もimg舐め方もimg
    上手すぎてビッチャビチャimg
    何回もイカされてイキ狂いimg
    汗だくだし汁だくだしimgimg

    プレイ後のお話も楽しくて
    2人でえッimgてなったねimg

    差し色もありがとうimg


    またお誘い待ってますimg

    見透かされて…🩷⭐︎

    ドマーニS様オキニトークから150分コースでお誘いありがとうございました初めから色々見透かされてお風呂で早々にイカされてベッドでも、、触り方も舐め方も上手すぎてビッチャビチャ何回もイカされてイキ狂い汗だくだし汁だくだしプレイ後のお話も楽しくて2人でえッてなったね差し色もありがとうまたお誘い待ってます


    imgドマーニ S様img

    オキニトークから150分コースでお誘い
    ありがとうございましたimg

    初めから色々見透かされてimg

    お風呂で早々にイカされてimg
    ベッドでも、、触り方もimg舐め方もimg
    上手すぎてビッチャビチャimg
    何回もイカされてイキ狂いimg
    汗だくだし汁だくだしimgimg

    プレイ後のお話も楽しくて
    2人でえッimgてなったねimg

    差し色もありがとうimg


    またお誘い待ってますimg

    次回〜⭐︎

    8/19 13:50


    S様imgご予約
    ありがとうございますimg



    次回17時20分ごろからimg


    まだまだお誘い待ってますimg

    次回〜⭐︎

    S様ご予約ありがとうございます次回17時20分ごろからまだまだお誘い待ってます


    S様imgご予約
    ありがとうございますimg



    次回17時20分ごろからimg


    まだまだお誘い待ってますimg

    ⭐︎イベントdey⭐︎

    8/19 11:53


    お電話の際
    『奢りあざっす‼︎』
    って伝えてねimg



    8月19日(月)限定
    オールタイム・オールコース
    当日2,000円割引!!

    モアポイント
    1,000pt付与!さらにヘブンさんからの
    ネット予約をして頂くと

    ヘブンポイント2,000pt
    プレゼント♪さらに事前のご予約を頂けると

    もう1,000円分割引
    いたします!!
    事前にヘブンさんから
    ご予約を頂けると
    最大で6,000円分お得の
    イベントになります★

    3,000円割引
    モアポイント1,000pt
    ヘブンポイント2,000pt

    ⭐︎イベントdey⭐︎

    お電話の際『奢りあざっす‼︎』って伝えてね8月19日(月)限定オールタイム・オールコース当日2,000円割引!!+モアポイント1,000pt付与!さらにヘブンさんからのネット予約をして頂くとヘブンポイント2,000ptプレゼント♪さらに事前のご予約を頂けるともう1,000円分割引いたします!!事前にヘブンさんからご予約を頂けると最大で6,000円分お得のイベントになります★3,000円割引モアポイント1,000ptヘブンポイント2,000pt


    お電話の際
    『奢りあざっす‼︎』
    って伝えてねimg



    8月19日(月)限定
    オールタイム・オールコース
    当日2,000円割引!!

    モアポイント
    1,000pt付与!さらにヘブンさんからの
    ネット予約をして頂くと

    ヘブンポイント2,000pt
    プレゼント♪さらに事前のご予約を頂けると

    もう1,000円分割引
    いたします!!
    事前にヘブンさんから
    ご予約を頂けると
    最大で6,000円分お得の
    イベントになります★

    3,000円割引
    モアポイント1,000pt
    ヘブンポイント2,000pt

    [お題]from:40度さん

    8/18 12:32

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    ぬるめのお風呂がすきimg


    熱いとお風呂でイチャimgしてると
    汗だくになっちゃうimg


    露天風呂でまったりイチャimgいいねimg

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪ぬるめのお風呂がすき熱いとお風呂でイチャしてると汗だくになっちゃう露天風呂でまったりイチャいいね

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    ぬるめのお風呂がすきimg


    熱いとお風呂でイチャimgしてると
    汗だくになっちゃうimg


    露天風呂でまったりイチャimgいいねimg

    [お題]from:カンパリさん

    8/18 11:42

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    これ好きimg
    てか、茶色い系ならimg
    シーバスとかマッカランとかimg


    缶チューハイとかにがてなのよねimg
    甘い系なら飲めるかなimgimg

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪これ好きてか、茶色い系ならシーバスとかマッカランとか缶チューハイとかにがてなのよね甘い系なら飲めるかな

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    これ好きimg
    てか、茶色い系ならimg
    シーバスとかマッカランとかimg


    缶チューハイとかにがてなのよねimg
    甘い系なら飲めるかなimgimg

    今日の(*´∇`*)♪

    8/18 10:52


    リアーナimg

    かっこいい女性は好きimg


    今日の(*´∇`*)♪

    リアーナかっこいい女性は好き


    リアーナimg

    かっこいい女性は好きimg


    気持ち良すぎて…🩷⭐︎

    8/18 01:47


    imgホテルK 湯島御苑の殿方様img

    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    時間ギリギリでごめんねimgって
    全然大丈夫img

    今日はお酒お付き合い出来なくてごめんなさいimg

    お風呂熱湯でimg
    ベッドで攻めたら敏感で
    imgおっきくで舐めるの大変img
    今日はいっぱい出たーってimg

    お話も楽しかったよimg

    またお誘い待ってますimg

    気持ち良すぎて…🩷⭐︎

    ホテルK湯島御苑の殿方様今日は初めてのお誘いありがとうございました時間ギリギリでごめんねって全然大丈夫今日はお酒お付き合い出来なくてごめんなさいお風呂熱湯でベッドで攻めたら敏感でおっきくで舐めるの大変今日はいっぱい出たーってお話も楽しかったよまたお誘い待ってます


    imgホテルK 湯島御苑の殿方様img

    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    時間ギリギリでごめんねimgって
    全然大丈夫img

    今日はお酒お付き合い出来なくてごめんなさいimg

    お風呂熱湯でimg
    ベッドで攻めたら敏感で
    imgおっきくで舐めるの大変img
    今日はいっぱい出たーってimg

    お話も楽しかったよimg

    またお誘い待ってますimg

    今日の(*´∇`*)♪

    8/17 09:31


    てめぇじゃ無理だとか ダメだとか
    言われたところで 知るかコラ
    出来る出来ねーじゃねーだろ
    やるか やらねーそれしかねーだろimg



    まーさーにimg

    このPV好きなんだよねーimg

    今日の(*´∇`*)♪

    てめぇじゃ無理だとかダメだとか言われたところで知るかコラ出来る出来ねーじゃねーだろやるかやらねーそれしかねーだろまーさーにこのPV好きなんだよねー


    てめぇじゃ無理だとか ダメだとか
    言われたところで 知るかコラ
    出来る出来ねーじゃねーだろ
    やるか やらねーそれしかねーだろimg



    まーさーにimg

    このPV好きなんだよねーimg

    イキすぎ注意🩷⭐︎

    8/16 23:40


    imgレスティーの殿方様img


    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    ドア開けたら裸ん坊でビックリimg

    マッタリお話しながらお風呂img

    ベッド移動したら、、、
    もーその舐め方反則img
    イキっぱなしでビッチャビチャimg
    足ガクガクだったもんimg

    帰り際のあの話にはビックリだったけどimg

    またお誘い待ってますimg

    イキすぎ注意🩷⭐︎

    レスティーの殿方様今日は初めてのお誘いありがとうございましたドア開けたら裸ん坊でビックリマッタリお話しながらお風呂ベッド移動したら、、、もーその舐め方反則イキっぱなしでビッチャビチャ足ガクガクだったもん帰り際のあの話にはビックリだったけどまたお誘い待ってます


    imgレスティーの殿方様img


    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    ドア開けたら裸ん坊でビックリimg

    マッタリお話しながらお風呂img

    ベッド移動したら、、、
    もーその舐め方反則img
    イキっぱなしでビッチャビチャimg
    足ガクガクだったもんimg

    帰り際のあの話にはビックリだったけどimg

    またお誘い待ってますimg

    攻めて欲しいなーって🩷⭐︎

    8/16 23:32


    imgクロスウェイの殿方様img


    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg


    優しく迎えてくれてimg

    お風呂で潜望鏡したら
    imgすぐ元気だったねimg

    もちが悪くてーって言ってたけど
    全然大丈夫だったじゃんimg


    猫ちゃんに餌あげれたんかな?

    またねimg

    攻めて欲しいなーって🩷⭐︎

    クロスウェイの殿方様今日は初めてのお誘いありがとうございました優しく迎えてくれてお風呂で潜望鏡したらすぐ元気だったねもちが悪くてーって言ってたけど全然大丈夫だったじゃん猫ちゃんに餌あげれたんかな?またね


    imgクロスウェイの殿方様img


    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg


    優しく迎えてくれてimg

    お風呂で潜望鏡したら
    imgすぐ元気だったねimg

    もちが悪くてーって言ってたけど
    全然大丈夫だったじゃんimg


    猫ちゃんに餌あげれたんかな?

    またねimg

    今日の(*´∇`*)♪

    8/16 10:04


    酒とキミと狂いたいimg


    朝からimgimg

    てか夜中からのエンドレスimg

    たまにはそーゆーのも楽しいかもねimg


    今日の(*´∇`*)♪

    酒とキミと狂いたい朝からてか夜中からのエンドレスたまにはそーゆーのも楽しいかもね


    酒とキミと狂いたいimg


    朝からimgimg

    てか夜中からのエンドレスimg

    たまにはそーゆーのも楽しいかもねimg


    ボケーっと(・Д・)ノ

    8/16 01:39


    お洗濯始まっちゃって
    寝れないimg



    台風影響大丈夫かなimg
    一応出勤予定なので
    お誘い頂けたら嬉しいですimg

    状況次第でまた日記あげますimg




    早く寝なきゃー
    またねimgimg

    ボケーっと(・Д・)ノ

    お洗濯始まっちゃって寝れない台風影響大丈夫かな一応出勤予定なのでお誘い頂けたら嬉しいです状況次第でまた日記あげます早く寝なきゃーまたね


    お洗濯始まっちゃって
    寝れないimg



    台風影響大丈夫かなimg
    一応出勤予定なので
    お誘い頂けたら嬉しいですimg

    状況次第でまた日記あげますimg




    早く寝なきゃー
    またねimgimg

    褐色の…🩷⭐︎

    8/16 01:21


    imgルートインの殿方様img


    ベロベロだよーってお誘い
    ありがとうございましたimg

    お部屋行ってシャワー浴びよーって脱いだら
    すっごい綺麗に焼けててimg
    って前だけね!に爆笑img

    あんなベロベロなのに
    img元気なのすごいimg
    攻めてーimgって言ってたのに
    結局舐めまわされるimg

    あのあと寝れたのかなimg
    明日気をつけて帰ってねimg

    またこっち来る時は遊んでくださいimg

    褐色の…🩷⭐︎

    ルートインの殿方様ベロベロだよーってお誘いありがとうございましたお部屋行ってシャワー浴びよーって脱いだらすっごい綺麗に焼けててって前だけね!に爆笑あんなベロベロなのに元気なのすごい攻めてーって言ってたのに結局舐めまわされるあのあと寝れたのかな明日気をつけて帰ってねまたこっち来る時は遊んでください


    imgルートインの殿方様img


    ベロベロだよーってお誘い
    ありがとうございましたimg

    お部屋行ってシャワー浴びよーって脱いだら
    すっごい綺麗に焼けててimg
    って前だけね!に爆笑img

    あんなベロベロなのに
    img元気なのすごいimg
    攻めてーimgって言ってたのに
    結局舐めまわされるimg

    あのあと寝れたのかなimg
    明日気をつけて帰ってねimg

    またこっち来る時は遊んでくださいimg

    まさかのΣ('◉⌓◉’)

    8/16 01:12


    imgフラワーズの殿方様img

    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg


    お話ししてたら
    まーさーかーのimg
    色々かぶってて2人でビックリimg
    あの時期ねー‼︎
    だからかーimg

    とろける様な舌使いで…
    何度も昇天img
    アレは、、ヤバすぎでズルすぎimg

    帰りに脚ガクガクで
    不意に支えられたのにもきゅんimg

    ちゃんと帰れたのかなimg

    またお誘い待ってますimg

    まさかのΣ('◉⌓◉’)

    フラワーズの殿方様今日は初めてのお誘いありがとうございましたお話ししてたらまーさーかーの色々かぶってて2人でビックリあの時期ねー‼︎だからかーとろける様な舌使いで…何度も昇天アレは、、ヤバすぎでズルすぎ帰りに脚ガクガクで不意に支えられたのにもきゅんちゃんと帰れたのかなまたお誘い待ってます


    imgフラワーズの殿方様img

    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg


    お話ししてたら
    まーさーかーのimg
    色々かぶってて2人でビックリimg
    あの時期ねー‼︎
    だからかーimg

    とろける様な舌使いで…
    何度も昇天img
    アレは、、ヤバすぎでズルすぎimg

    帰りに脚ガクガクで
    不意に支えられたのにもきゅんimg

    ちゃんと帰れたのかなimg

    またお誘い待ってますimg