• モアグループ水戸人妻花壇
    MOA-GROUP MITOHITODUMA KADAN

    ERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    緊張で…🩷⭐︎

    8/15 17:29


    img豊の殿方様img

    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    初めての風俗で緊張してたみたいでimg
    私は若い殿方様で緊張img


    初手から、そんなハプニングで
    ごめんなさいでしたねimg

    気持ちいいimgって
    フェimgしたらすぐギンギンimg

    ローションたっぷりでフィニッシュimg

    お話も楽しかったよimg

    またお誘い待ってますimg

    緊張で…🩷⭐︎

    豊の殿方様今日は初めてのお誘いありがとうございました初めての風俗で緊張してたみたいで私は若い殿方様で緊張初手から、そんなハプニングでごめんなさいでしたね気持ちいいってフェしたらすぐギンギンローションたっぷりでフィニッシュお話も楽しかったよまたお誘い待ってます


    img豊の殿方様img

    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    初めての風俗で緊張してたみたいでimg
    私は若い殿方様で緊張img


    初手から、そんなハプニングで
    ごめんなさいでしたねimg

    気持ちいいimgって
    フェimgしたらすぐギンギンimg

    ローションたっぷりでフィニッシュimg

    お話も楽しかったよimg

    またお誘い待ってますimg

    こんなに吹く子初めて🩷⭐︎

    8/15 17:11


    img待ち合わせの殿方様img


    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    写メ日記見てくれてて、会うなら今日しかないimgって都合合わせて来てくれてimg

    綺麗な方で緊張するーって言ってたけど…
    お風呂でイチャimgしてたら
    緊張もとけたみたいでimg

    ベッド行ったら、いっぱい舐めまわされimg
    すっごく敏感になったアソコを刺激するから
    お潮が止まらずimgimgimg


    ヤバいぐらい気持ち良かったimg

    殿方様のimgすっごく元気でimg
    ぺろぺろ気持ちいいって言ってもらえて良かったimg

    またすぐ会いたくなっちゃうimgって
    次は2回目リベンジしよimg

    またお誘い待ってますimg

    こんなに吹く子初めて🩷⭐︎

    待ち合わせの殿方様今日は初めてのお誘いありがとうございました写メ日記見てくれてて、会うなら今日しかないって都合合わせて来てくれて綺麗な方で緊張するーって言ってたけど…お風呂でイチャしてたら緊張もとけたみたいでベッド行ったら、いっぱい舐めまわされすっごく敏感になったアソコを刺激するからお潮が止まらずヤバいぐらい気持ち良かった殿方様のすっごく元気でぺろぺろ気持ちいいって言ってもらえて良かったまたすぐ会いたくなっちゃうって次は2回目リベンジしよまたお誘い待ってます


    img待ち合わせの殿方様img


    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    写メ日記見てくれてて、会うなら今日しかないimgって都合合わせて来てくれてimg

    綺麗な方で緊張するーって言ってたけど…
    お風呂でイチャimgしてたら
    緊張もとけたみたいでimg

    ベッド行ったら、いっぱい舐めまわされimg
    すっごく敏感になったアソコを刺激するから
    お潮が止まらずimgimgimg


    ヤバいぐらい気持ち良かったimg

    殿方様のimgすっごく元気でimg
    ぺろぺろ気持ちいいって言ってもらえて良かったimg

    またすぐ会いたくなっちゃうimgって
    次は2回目リベンジしよimg

    またお誘い待ってますimg

    今日の(*´∇`*)♪

    8/15 10:53


    洋楽の気分img


    ブラックアイドピーズは
    よく聞くimg


    今日の(*´∇`*)♪

    洋楽の気分ブラックアイドピーズはよく聞く


    洋楽の気分img


    ブラックアイドピーズは
    よく聞くimg


    [お題]from:なんだと…!さん

    8/14 21:03

    お題:今なにしてる?に回答♪



    お風呂上がりでボケーっとimg


    寝る時はノーブラimg





    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪お風呂上がりでボケーっと寝る時はノーブラ

    お題:今なにしてる?に回答♪



    お風呂上がりでボケーっとimg


    寝る時はノーブラimg





    たまにはゆっくり🩷⭐︎

    8/13 10:30


    ゆっくりimgまったりimg
    ロングコースもあるよimg




    ロングでお得なスペシャルなコースで
    身も心も温めてください!!
    200分 49,000円
    →46,000円 240分 56,000円
    →53,000円 300分 68,000円
    →65,000円 360分 88,000円
    →85,000円

    たまにはゆっくり🩷⭐︎

    ゆっくりまったりロングコースもあるよロングでお得なスペシャルなコースで身も心も温めてください!!200分49,000円→46,000円240分56,000円→53,000円300分68,000円→65,000円360分88,000円→85,000円


    ゆっくりimgまったりimg
    ロングコースもあるよimg




    ロングでお得なスペシャルなコースで
    身も心も温めてください!!
    200分 49,000円
    →46,000円 240分 56,000円
    →53,000円 300分 68,000円
    →65,000円 360分 88,000円
    →85,000円

    今日の(*´∇`*)♪

    8/13 10:04


    夜の高速走ってる時
    聴きがちimg


    爆音で1人ドライブ好きimg


    今日の(*´∇`*)♪

    夜の高速走ってる時聴きがち爆音で1人ドライブ好き


    夜の高速走ってる時
    聴きがちimg


    爆音で1人ドライブ好きimg


    イベントdey⭐︎

    8/13 09:03


    お電話の際【水戸フェス】と
    お伝えくださいimg




    8月13日(火)限定
    【オールタイム】
    【オールコース】

    モアポイントハーフバック
    最大10,000pt利用で
    5,000ptキャッシュバック

    さらに
    ヘブンの来店ポイントを
    3,000pt分プレゼント!!
    さらに さらに
    事前にご予約を頂けると

    モアポイント

    1,000pt付与
    させて頂きます☆
    最大で9,000円分お得な
    イベントになります♪

    イベントdey⭐︎

    お電話の際【水戸フェス】とお伝えください8月13日(火)限定【オールタイム】【オールコース】モアポイントハーフバック最大10,000pt利用で5,000ptキャッシュバックさらにヘブンの来店ポイントを3,000pt分プレゼント!!さらにさらに事前にご予約を頂けるとモアポイント+1,000pt付与させて頂きます☆最大で9,000円分お得なイベントになります♪


    お電話の際【水戸フェス】と
    お伝えくださいimg




    8月13日(火)限定
    【オールタイム】
    【オールコース】

    モアポイントハーフバック
    最大10,000pt利用で
    5,000ptキャッシュバック

    さらに
    ヘブンの来店ポイントを
    3,000pt分プレゼント!!
    さらに さらに
    事前にご予約を頂けると

    モアポイント

    1,000pt付与
    させて頂きます☆
    最大で9,000円分お得な
    イベントになります♪

    [お題]from:パニさん

    8/13 01:28

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪



    プリン欲しいimgimg


    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪プリン欲しい

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪



    プリン欲しいimgimg


    今日の(*´∇`*)♪

    8/12 21:59


    事務所で流れてた【JAM】img
    イエモンは名曲いっぱいあるよねーimgって
    スタッフさんとお話ししながらimg

    イエモンだったらみんな何が好きimg


    LUNA SEAimgとかGLAYimgとか
    L'Arc〜en〜Cielimgとかimg

    好きimg

    今日の(*´∇`*)♪

    事務所で流れてた【JAM】イエモンは名曲いっぱいあるよねーってスタッフさんとお話ししながらイエモンだったらみんな何が好きLUNASEAとかGLAYとかL'Arc〜en〜Cielとか好き


    事務所で流れてた【JAM】img
    イエモンは名曲いっぱいあるよねーimgって
    スタッフさんとお話ししながらimg

    イエモンだったらみんな何が好きimg


    LUNA SEAimgとかGLAYimgとか
    L'Arc〜en〜Cielimgとかimg

    好きimg

    一長一短やな🩷⭐︎

    8/12 21:32


    imgビバーチェの殿方様img

    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    初手からお話し面白すぎるimg
    ほんと勿体無い事したねimg

    舐めるの上手すぎて、、、
    何回もイカされてimg
    お潮もいっぱい吹かされてimg
    浴びながらも舐められるから
    足ガクガクimg

    imgぺろぺろしたら
    舐め方上手すぎimgって褒めてくれてimg

    楽しい時間をありがとうimg
    またお誘い待ってますimg

    一長一短やな🩷⭐︎

    ビバーチェの殿方様今日は初めてのお誘いありがとうございました初手からお話し面白すぎるほんと勿体無い事したね舐めるの上手すぎて、、、何回もイカされてお潮もいっぱい吹かされて浴びながらも舐められるから足ガクガクぺろぺろしたら舐め方上手すぎって褒めてくれて楽しい時間をありがとうまたお誘い待ってます


    imgビバーチェの殿方様img

    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    初手からお話し面白すぎるimg
    ほんと勿体無い事したねimg

    舐めるの上手すぎて、、、
    何回もイカされてimg
    お潮もいっぱい吹かされてimg
    浴びながらも舐められるから
    足ガクガクimg

    imgぺろぺろしたら
    舐め方上手すぎimgって褒めてくれてimg

    楽しい時間をありがとうimg
    またお誘い待ってますimg

    イチャイチャが止まらなーい🩷⭐︎

    8/12 21:02


    img待ち合わせの殿方様img

    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    ドア開けたら若い殿方様にビックリimg

    ホテル着いてエレベーターからimg
    お部屋でもずーっとくっついてimg

    ちくimg敏感酸でぺろぺろしたら
    気持ち良すぎるimgってかわいいimg
    imgずっとギンギンで
    何回も寸止めごめんねimg

    2回フィニッシュお疲れ様img

    またお誘い待ってるねimg

    イチャイチャが止まらなーい🩷⭐︎

    待ち合わせの殿方様今日は初めてのお誘いありがとうございましたドア開けたら若い殿方様にビックリホテル着いてエレベーターからお部屋でもずーっとくっついてちく敏感酸でぺろぺろしたら気持ち良すぎるってかわいいずっとギンギンで何回も寸止めごめんね2回フィニッシュお疲れ様またお誘い待ってるね


    img待ち合わせの殿方様img

    今日は初めてのお誘い
    ありがとうございましたimg

    ドア開けたら若い殿方様にビックリimg

    ホテル着いてエレベーターからimg
    お部屋でもずーっとくっついてimg

    ちくimg敏感酸でぺろぺろしたら
    気持ち良すぎるimgってかわいいimg
    imgずっとギンギンで
    何回も寸止めごめんねimg

    2回フィニッシュお疲れ様img

    またお誘い待ってるねimg

    ゲット^ ^⭐︎

    8/12 10:44


    昨日、直売所でゲットimg

    今年初のimg


    やっぱりシャインうまimg

    ゲット^ ^⭐︎

    昨日、直売所でゲット今年初のやっぱりシャインうま


    昨日、直売所でゲットimg

    今年初のimg


    やっぱりシャインうまimg

    深夜の…(*^▽^*)

    8/12 02:45


    飯テロでしたimg


    ネイル終わったあと
    ご飯付き合わされて
    新大久保のビョルジャンimg
    久々過ぎimg



    もーこんな時間で
    起きれるんかなimg



    深夜の…(*^▽^*)

    飯テロでしたネイル終わったあとご飯付き合わされて新大久保のビョルジャン久々過ぎもーこんな時間で起きれるんかな


    飯テロでしたimg


    ネイル終わったあと
    ご飯付き合わされて
    新大久保のビョルジャンimg
    久々過ぎimg



    もーこんな時間で
    起きれるんかなimg



    New💅⭐︎

    8/12 02:03


    今回から娘チャンが担当img

    ちゃんとネイリストしてて
    ちょっと感動img

    まだまだ甘い所あるけど、、、合格かなimg

    New💅⭐︎

    今回から娘チャンが担当ちゃんとネイリストしててちょっと感動まだまだ甘い所あるけど、、、合格かな


    今回から娘チャンが担当img

    ちゃんとネイリストしてて
    ちょっと感動img

    まだまだ甘い所あるけど、、、合格かなimg

    いけたー⭐︎

    8/11 22:01


    パイナップルうまimg


    いけたー⭐︎

    パイナップルうま


    パイナップルうまimg


    [お題]from:読書感想文!さん

    8/11 13:20

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    自由研究かなimg


    なにをimgみたいな
    課題出された方がやりやすい

    自由って…imgimgimg


    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪自由研究かななにをみたいな課題出された方がやりやすい自由って…

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    自由研究かなimg


    なにをimgみたいな
    課題出された方がやりやすい

    自由って…imgimgimg


    今日の(*´∇`*)♪

    8/11 11:02


    この頃のブリトニー神img
    今ブリちゃん何してるんだろimg


    まったりドライブ行こかーimg


    今日の(*´∇`*)♪

    この頃のブリトニー神今ブリちゃん何してるんだろまったりドライブ行こかー


    この頃のブリトニー神img
    今ブリちゃん何してるんだろimg


    まったりドライブ行こかーimg


    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    8/11 10:03

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    脱ぎかけimg

    撮影で久しぶりに浴衣きたimg


    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪脱ぎかけ撮影で久しぶりに浴衣きた

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    脱ぎかけimg

    撮影で久しぶりに浴衣きたimg


    [お題]from:なんかソワソワさん

    8/11 09:16

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    全然有難いですimg


    お風呂おっきいと時間かかったりするし、
    その分時間もったいないしねimg

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪全然有難いですお風呂おっきいと時間かかったりするし、その分時間もったいないしね

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    全然有難いですimg


    お風呂おっきいと時間かかったりするし、
    その分時間もったいないしねimg

    ⭐︎マイガール限定で⭐︎

    8/10 12:22


    マイガール登録してくれると
    imgびまでみれちゃう動画あげてますimg




    ねぇ、、、しよimg




    ⭐︎マイガール限定で⭐︎

    マイガール登録してくれるとちびまでみれちゃう動画あげてますねぇ、、、しよ


    マイガール登録してくれると
    imgびまでみれちゃう動画あげてますimg




    ねぇ、、、しよimg