• OOTA IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誘惑💕

    8/23 09:27

    img誰でも一度だけ経験するのよ〜img
    誘惑の甘い罠〜img




    神栖に、奥宅ガールズを誘惑する場所が
    ありました
    img


    女子ウケを狙いたい男子にも
    オススメです
    img


    可愛いスイーツのお店に
    店長が連れて行ってくれました
    img



    まずは、おにぎり🍙



    見た目はおにぎりなのにimg
    フワフワのケーキimg



    人気No. 1と書いてあった、
    ドーナツブリュレ
    img




    そして、

    柔らかモチモチで、
    美味しかった大福風クレープ
    img





    まどかチャンの猫プリンは、
    今流行っていますよね〜
    img



    この誘惑に、
    れいらチャンは耐えられるのでしょうか
    img







    誘惑💕

    誰でも一度だけ経験するのよ〜誘惑の甘い罠〜神栖に、奥宅ガールズを誘惑する場所がありました女子ウケを狙いたい男子にもオススメです可愛いスイーツのお店に店長が連れて行ってくれましたまずは、おにぎり🍙見た目はおにぎりなのにフワフワのケーキ人気No.1と書いてあった、ドーナツブリュレそして、柔らかモチモチで、美味しかった大福風クレープまどかチャンの猫プリンは、今流行っていますよね〜この誘惑に、れいらチャンは耐えられるのでしょうか

    img誰でも一度だけ経験するのよ〜img
    誘惑の甘い罠〜img




    神栖に、奥宅ガールズを誘惑する場所が
    ありました
    img


    女子ウケを狙いたい男子にも
    オススメです
    img


    可愛いスイーツのお店に
    店長が連れて行ってくれました
    img



    まずは、おにぎり🍙



    見た目はおにぎりなのにimg
    フワフワのケーキimg



    人気No. 1と書いてあった、
    ドーナツブリュレ
    img




    そして、

    柔らかモチモチで、
    美味しかった大福風クレープ
    img





    まどかチャンの猫プリンは、
    今流行っていますよね〜
    img



    この誘惑に、
    れいらチャンは耐えられるのでしょうか
    img







    [お題]from:カンパリさん

    8/22 08:39



    お題
    好きなお酒はありますか?
    に回答♪

    20歳の頃は、

    カルーアミルクimg

    カシスオレンジimg

    とか言っちゃっていたようなimg



    今は、『のんある気分』img




    先日、スーパーで試供品をいただいて、

    夕飯の後に、

    『プシュッ』と缶をあけて、

    『グビグビ』飲んで、

    『プハーッ』って言ったら、
    家族にビックリされました
    img




    私がお酒飲むとは思っていないからimg


    ノンアルコールの試供品でしたimg





    12時〜奥宅にお邪魔しますimg

    お誘いお待ちしていますimgimg







     

    [お題]from:カンパリさん

    お題好きなお酒はありますか?に回答♪20歳の頃は、カルーアミルクカシスオレンジとか言っちゃっていたような…今は、『のんある気分』先日、スーパーで試供品をいただいて、夕飯の後に、『プシュッ』と缶をあけて、『グビグビ』飲んで、『プハーッ』って言ったら、家族にビックリされました私がお酒飲むとは思っていないからノンアルコールの試供品でした12時〜奥宅にお邪魔しますお誘いお待ちしています



    お題
    好きなお酒はありますか?
    に回答♪

    20歳の頃は、

    カルーアミルクimg

    カシスオレンジimg

    とか言っちゃっていたようなimg



    今は、『のんある気分』img




    先日、スーパーで試供品をいただいて、

    夕飯の後に、

    『プシュッ』と缶をあけて、

    『グビグビ』飲んで、

    『プハーッ』って言ったら、
    家族にビックリされました
    img




    私がお酒飲むとは思っていないからimg


    ノンアルコールの試供品でしたimg





    12時〜奥宅にお邪魔しますimg

    お誘いお待ちしていますimgimg







     

    懐かしい🎶

    8/21 19:52

    昨日、奥宅からの帰り道、

    懐かしい歌を聴きながら
    帰ろうと思っていたのに
    img

    右側のスピーカーから音が出なくて
    ヘコみましたimg



    叩いてもimg
    エンジン切ってもダメimg
    今朝は、何事もなく復活しましたがimg



    今日は、T-BOLAN聴いていますimg

    懐かしい歌を聴くのにハマっていますimg



    懐かしい🎶

    昨日、奥宅からの帰り道、懐かしい歌を聴きながら帰ろうと思っていたのに右側のスピーカーから音が出なくてヘコみました叩いてもエンジン切ってもダメ今朝は、何事もなく復活しましたが今日は、T-BOLAN聴いています懐かしい歌を聴くのにハマっています

    昨日、奥宅からの帰り道、

    懐かしい歌を聴きながら
    帰ろうと思っていたのに
    img

    右側のスピーカーから音が出なくて
    ヘコみましたimg



    叩いてもimg
    エンジン切ってもダメimg
    今朝は、何事もなく復活しましたがimg



    今日は、T-BOLAN聴いていますimg

    懐かしい歌を聴くのにハマっていますimg



    出没🐻

    8/20 10:53

    伊織、出没img


    どうしても、朝イチに用事があると、

    奥宅に行くのが
    億劫になってしまうのですが
    img


    いや、今からでも遅くない気がimg
    行くなら、今でしょ〜img



    ・・と言う事で、
    これから奥宅にお邪魔します
    img






    出没🐻

    伊織、出没どうしても、朝イチに用事があると、奥宅に行くのが億劫になってしまうのですがいや、今からでも遅くない気が行くなら、今でしょ〜・・と言う事で、これから奥宅にお邪魔します

    伊織、出没img


    どうしても、朝イチに用事があると、

    奥宅に行くのが
    億劫になってしまうのですが
    img


    いや、今からでも遅くない気がimg
    行くなら、今でしょ〜img



    ・・と言う事で、
    これから奥宅にお邪魔します
    img






    [お題]from:パニさん

    8/15 17:48

    お題
    今からコンビニ行くけどなんかほしい?
    に回答♪



    ぷっちょimg




    『ぷっちょオナ』と言うものを、

    最近知りまして・・・


    試してみたいのです
    img


    [お題]from:パニさん

    お題今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪ぷっちょ『ぷっちょオナ』と言うものを、最近知りまして・・・試してみたいのです

    お題
    今からコンビニ行くけどなんかほしい?
    に回答♪



    ぷっちょimg




    『ぷっちょオナ』と言うものを、

    最近知りまして・・・


    試してみたいのです
    img


    こんにちは☀️

    8/13 16:49

    暑い日が続いていますねimg



    涼しめの地域に、

    父を避難⁉️させていたのですが…
    とうとう父が熱中症に
    img





    エアコンも扇風機も使わないんだもんimg



    更に、下痢や嘔吐の消化器症状に対して、

    熱中症じゃないの?と言っても、

    『いや、ガンが再発したんだと思う』
    とか言っちゃって
    img

    マジ面倒img

    いつもは優しいけど、たまに怒りますimg


    そして、

    電話でも、会話が噛み合わなくなって来て、
    どんどん動けない状態に
    img




    心配なので、

    真夜中、高速を使わずに、
    200キロ程移動しました
    img



    高速乗れば、2時間で行けるのにimg



    峠を3つは越えたかなimg
    全く苦ではないimg
    途中、鹿さんに遭遇したりimg




    緊急事態⁉️でも、
    楽しんでしまう伊織でした
    img


















    こんにちは☀️

    暑い日が続いていますね涼しめの地域に、父を避難⁉️させていたのですが…とうとう父が熱中症にエアコンも扇風機も使わないんだもん更に、下痢や嘔吐の消化器症状に対して、熱中症じゃないの?と言っても、『いや、ガンが再発したんだと思う』とか言っちゃってマジ面倒いつもは優しいけど、たまに怒りますそして、電話でも、会話が噛み合わなくなって来て、どんどん動けない状態に心配なので、真夜中、高速を使わずに、200キロ程移動しました高速乗れば、2時間で行けるのに峠を3つは越えたかな全く苦ではない途中、鹿さんに遭遇したり緊急事態⁉️でも、楽しんでしまう伊織でした

    暑い日が続いていますねimg



    涼しめの地域に、

    父を避難⁉️させていたのですが…
    とうとう父が熱中症に
    img





    エアコンも扇風機も使わないんだもんimg



    更に、下痢や嘔吐の消化器症状に対して、

    熱中症じゃないの?と言っても、

    『いや、ガンが再発したんだと思う』
    とか言っちゃって
    img

    マジ面倒img

    いつもは優しいけど、たまに怒りますimg


    そして、

    電話でも、会話が噛み合わなくなって来て、
    どんどん動けない状態に
    img




    心配なので、

    真夜中、高速を使わずに、
    200キロ程移動しました
    img



    高速乗れば、2時間で行けるのにimg



    峠を3つは越えたかなimg
    全く苦ではないimg
    途中、鹿さんに遭遇したりimg




    緊急事態⁉️でも、
    楽しんでしまう伊織でした
    img


















    クチュ❤️ヌプッ❤️

    8/9 14:08

    今日は午前中から動物病院img

    やっと、会計とお薬待ちですimg

    色々なワンちゃん観察したり、
    私は良いけど、猫さんはストレスだよね
    img



    15時〜車屋さんの予約なんだけど、
    間に合うかなぁ
    img


    車の警告灯がうるさいので

    原因知りたいのと、

    ヌプッ、クチュ、ニュルって、
    卑猥な音が聞こえるので
    img


    ボンネット開けて、

    アソコの周りが

    ヌルヌル テカテカだし、
    嫌な予感はするのですが
    img




    『アソコがヌルヌルで、

    クチュクチュとか

    ヌプッとか音がするので見て〜』
    と車屋さんには言っていないけど
    img


    朝イチに車屋さんの
    予約出来て良かった〜
    img




    最近車検の予約も
    2ヶ月前じゃないと取れないのです
    img










    クチュ❤️ヌプッ❤️

    今日は午前中から動物病院やっと、会計とお薬待ちです色々なワンちゃん観察したり、私は良いけど、猫さんはストレスだよね15時〜車屋さんの予約なんだけど、間に合うかなぁ車の警告灯がうるさいので原因知りたいのと、ヌプッ、クチュ、ニュルって、卑猥な音が聞こえるのでボンネット開けて、アソコの周りがヌルヌルテカテカだし、嫌な予感はするのですが『アソコがヌルヌルで、クチュクチュとかヌプッとか音がするので見て〜』と車屋さんには言っていないけど朝イチに車屋さんの予約出来て良かった〜最近車検の予約も2ヶ月前じゃないと取れないのです

    今日は午前中から動物病院img

    やっと、会計とお薬待ちですimg

    色々なワンちゃん観察したり、
    私は良いけど、猫さんはストレスだよね
    img



    15時〜車屋さんの予約なんだけど、
    間に合うかなぁ
    img


    車の警告灯がうるさいので

    原因知りたいのと、

    ヌプッ、クチュ、ニュルって、
    卑猥な音が聞こえるので
    img


    ボンネット開けて、

    アソコの周りが

    ヌルヌル テカテカだし、
    嫌な予感はするのですが
    img




    『アソコがヌルヌルで、

    クチュクチュとか

    ヌプッとか音がするので見て〜』
    と車屋さんには言っていないけど
    img


    朝イチに車屋さんの
    予約出来て良かった〜
    img




    最近車検の予約も
    2ヶ月前じゃないと取れないのです
    img










    ブルブル〜💕

    8/6 08:07

    毎日ブルブル〜img




    毎日ブルーベリー食べているから、
    良く見える
    img
    気がしていますimg



    12時〜奥宅にお邪魔しますimg

    お誘いお待ちしていますねimgimg


    ブルブル〜💕

    毎日ブルブル〜毎日ブルーベリー食べているから、良く見える気がしています12時〜奥宅にお邪魔しますお誘いお待ちしていますね

    毎日ブルブル〜img




    毎日ブルーベリー食べているから、
    良く見える
    img
    気がしていますimg



    12時〜奥宅にお邪魔しますimg

    お誘いお待ちしていますねimgimg


    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/6 02:58

    お題
    今日は「パピコの日」
    差し入れしたら半分こしてくれる?
    に回答♪


    半分こ良いですね〜img

    子供の頃は

    『半分ずっこ』って言ってたなぁ…





    パピコチューチューしたあとは…img

    何をチューチューしようかなぁ〜img


    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪半分こ良いですね〜子供の頃は『半分ずっこ』って言ってたなぁ…パピコチューチューしたあとは…何をチューチューしようかなぁ〜

    お題
    今日は「パピコの日」
    差し入れしたら半分こしてくれる?
    に回答♪


    半分こ良いですね〜img

    子供の頃は

    『半分ずっこ』って言ってたなぁ…





    パピコチューチューしたあとは…img

    何をチューチューしようかなぁ〜img


    おはようございます☀️

    8/2 08:41

    昨日、TVから聴こえてきた歌が

    懐しくて、

    聴こうと思ったけど、
    サブスクには無かった
    img


    CD捨てちゃったような・・・img



    メルカリでCD買うか迷い中img


    CHAGE&ASKA懐かし過ぎる〜img



    12時〜奥宅にお邪魔します。

    お誘いお待ちしていますね
    imgimg


    おはようございます☀️

    昨日、TVから聴こえてきた歌が懐しくて、聴こうと思ったけど、サブスクには無かったCD捨てちゃったような・・・メルカリでCD買うか迷い中CHAGE&ASKA懐かし過ぎる〜12時〜奥宅にお邪魔します。お誘いお待ちしていますね

    昨日、TVから聴こえてきた歌が

    懐しくて、

    聴こうと思ったけど、
    サブスクには無かった
    img


    CD捨てちゃったような・・・img



    メルカリでCD買うか迷い中img


    CHAGE&ASKA懐かし過ぎる〜img



    12時〜奥宅にお邪魔します。

    お誘いお待ちしていますね
    imgimg


    朝◯◯💕

    8/1 18:51

    朝◯◯っていいよね〜img

    毎日、朝◯◯img








    毎日、朝採れ野菜がいっぱいですimg

    モロッコインゲンの葉っぱが密集し過ぎて、
    収穫が大変
    img
    半袖だと腕が痒くて痒くて大変ですimg





    朝◯◯💕

    朝◯◯っていいよね〜毎日、朝◯◯毎日、朝採れ野菜がいっぱいですモロッコインゲンの葉っぱが密集し過ぎて、収穫が大変半袖だと腕が痒くて痒くて大変です

    朝◯◯っていいよね〜img

    毎日、朝◯◯img








    毎日、朝採れ野菜がいっぱいですimg

    モロッコインゲンの葉っぱが密集し過ぎて、
    収穫が大変
    img
    半袖だと腕が痒くて痒くて大変ですimg





    夏の怪奇現象⁉️

    7/30 06:23

    夏と言えば!怪奇現象img


    我が家でも起きていますimg



    家庭菜園で、

    きゅうりの苗を3つ植えたのですが、
    2つの苗にはカボチャが出来ました
    img


    接木の苗だったからimg
    そのカボチャ、食べられるのかなぁimg


    今夜、カボチャ切ってみようっとimg




    黄色のミニトマトが
    味が濃くて美味しいです
    img


    夏の怪奇現象⁉️

    夏と言えば!怪奇現象我が家でも起きています家庭菜園で、きゅうりの苗を3つ植えたのですが、2つの苗にはカボチャが出来ました接木の苗だったからそのカボチャ、食べられるのかなぁ今夜、カボチャ切ってみようっと黄色のミニトマトが味が濃くて美味しいです

    夏と言えば!怪奇現象img


    我が家でも起きていますimg



    家庭菜園で、

    きゅうりの苗を3つ植えたのですが、
    2つの苗にはカボチャが出来ました
    img


    接木の苗だったからimg
    そのカボチャ、食べられるのかなぁimg


    今夜、カボチャ切ってみようっとimg




    黄色のミニトマトが
    味が濃くて美味しいです
    img


    アレ💕

    7/27 18:04

    アレ、ほらぁ、アレだよ、アレimg



    だんだん会話の中で、『アレ』が
    多くなってきた伊織です
    img



    忘れた事を思い出す為のおまじないも
    思い出せない
    img




    ・・先日、自分が好きなお魚が思い出せずに
    一人でムラムラ
    img
    …モヤモヤしていましたがimg
    やっと思い出せましたimg



    『のどぐろ』でしたimg


    角上魚類の、
    のどくろ御飯食べたくなる〜
    img

    自分で調理しないimg

    いや、あまり売っていないのですよimg



    来週、角上に買い物に行く予定✨




    アレ💕

    アレ、ほらぁ、アレだよ、アレだんだん会話の中で、『アレ』が多くなってきた伊織です忘れた事を思い出す為のおまじないも思い出せない・・先日、自分が好きなお魚が思い出せずに一人でムラムラ…モヤモヤしていましたがやっと思い出せました『のどぐろ』でした角上魚類の、のどくろ御飯食べたくなる〜自分で調理しないいや、あまり売っていないのですよ来週、角上に買い物に行く予定✨

    アレ、ほらぁ、アレだよ、アレimg



    だんだん会話の中で、『アレ』が
    多くなってきた伊織です
    img



    忘れた事を思い出す為のおまじないも
    思い出せない
    img




    ・・先日、自分が好きなお魚が思い出せずに
    一人でムラムラ
    img
    …モヤモヤしていましたがimg
    やっと思い出せましたimg



    『のどぐろ』でしたimg


    角上魚類の、
    のどくろ御飯食べたくなる〜
    img

    自分で調理しないimg

    いや、あまり売っていないのですよimg



    来週、角上に買い物に行く予定✨




    にゃんにゃん💕

    7/25 08:13

    小学生の頃、

    『にゃんにゃんしましょ〜 中華にゃ〜ん』

    って喋る猫のぬいぐるみが
    お気に入りの一つでした
    img




    神栖の野良猫さん元気かなぁimg


    今日は伊織とにゃんにゃんの日img















    にゃんにゃん💕

    小学生の頃、『にゃんにゃんしましょ〜中華にゃ〜ん』って喋る猫のぬいぐるみがお気に入りの一つでした神栖の野良猫さん元気かなぁ今日は伊織とにゃんにゃんの日

    小学生の頃、

    『にゃんにゃんしましょ〜 中華にゃ〜ん』

    って喋る猫のぬいぐるみが
    お気に入りの一つでした
    img




    神栖の野良猫さん元気かなぁimg


    今日は伊織とにゃんにゃんの日img















    [お題]from:パパイヤさん

    7/22 08:37

    お題
    夏の曲といえばこれ!
    ってオススメおしえて!
    に回答♪



    いっぱいありますimgimg




    今日は、
    ラッツ&スターの『め組のひと』の気分
    img



    あっ、
    千葉ファルニアに行きたくなっちゃった
    img


    12時〜奥宅にいますimg

    お誘いお待ちしていますimgimg



    [お題]from:パパイヤさん

    お題夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪いっぱいあります今日は、ラッツ&スターの『め組のひと』の気分あっ、千葉ファルニアに行きたくなっちゃった12時〜奥宅にいますお誘いお待ちしています

    お題
    夏の曲といえばこれ!
    ってオススメおしえて!
    に回答♪



    いっぱいありますimgimg




    今日は、
    ラッツ&スターの『め組のひと』の気分
    img



    あっ、
    千葉ファルニアに行きたくなっちゃった
    img


    12時〜奥宅にいますimg

    お誘いお待ちしていますimgimg



    ぬる〜💕

    7/21 18:03

    暑いって言うと暑くなりそうだから、
    『ぬる〜いっ』と言うのがマイブーム
    img



    昨夜は雷で、
    家の電気がチカチカ消えたり
    img



    花火始まった?と思ったら、
    雷の音でした
    img



    雷で

    キャーキャー騒いでいた
    乙女時代が懐かしい
    img




    今は、雷が鳴ったら

    ビビリの猫君を全力で安心させようとする

    頼れる⁉️オンナimgですimg
    まるっきり頼られないけど…img


    猫が隠れる用に、
    この時期でもコタツがあるからかな
    img


    この時期のコタツ、想像しないでねimg





    ぬる〜💕

    暑いって言うと暑くなりそうだから、『ぬる〜いっ』と言うのがマイブーム昨夜は雷で、家の電気がチカチカ消えたり花火始まった?と思ったら、雷の音でした雷でキャーキャー騒いでいた乙女時代が懐かしい今は、雷が鳴ったらビビリの猫君を全力で安心させようとする頼れる⁉️オンナですまるっきり頼られないけど…猫が隠れる用に、この時期でもコタツがあるからかなこの時期のコタツ、想像しないでね

    暑いって言うと暑くなりそうだから、
    『ぬる〜いっ』と言うのがマイブーム
    img



    昨夜は雷で、
    家の電気がチカチカ消えたり
    img



    花火始まった?と思ったら、
    雷の音でした
    img



    雷で

    キャーキャー騒いでいた
    乙女時代が懐かしい
    img




    今は、雷が鳴ったら

    ビビリの猫君を全力で安心させようとする

    頼れる⁉️オンナimgですimg
    まるっきり頼られないけど…img


    猫が隠れる用に、
    この時期でもコタツがあるからかな
    img


    この時期のコタツ、想像しないでねimg





    大きくなっちゃった💕

    7/18 08:11

    大きくなっちゃったimg

    ちょっと放置プレイすると、
    あっという間に成長するお野菜
    img


    大きいと、皮がかたくなっちゃうimg


    でも、皮をむいたら、
    美味しく食べられます
    img






    朝から太陽が眩しいimg

    日焼け対策しないと!
    と思ってはいるのですが・・
    img



    12時〜奥宅にお邪魔します。

    お誘いお待ちしていますね
    imgimg







    大きくなっちゃった💕

    大きくなっちゃったちょっと放置プレイすると、あっという間に成長するお野菜大きいと、皮がかたくなっちゃうでも、皮をむいたら、美味しく食べられます朝から太陽が眩しい日焼け対策しないと!と思ってはいるのですが・・12時〜奥宅にお邪魔します。お誘いお待ちしていますね

    大きくなっちゃったimg

    ちょっと放置プレイすると、
    あっという間に成長するお野菜
    img


    大きいと、皮がかたくなっちゃうimg


    でも、皮をむいたら、
    美味しく食べられます
    img






    朝から太陽が眩しいimg

    日焼け対策しないと!
    と思ってはいるのですが・・
    img



    12時〜奥宅にお邪魔します。

    お誘いお待ちしていますね
    imgimg







    夏と言えばアレ💕

    7/17 21:35

    もうすぐ梅雨明けでしょうか・・・



    伊織、久々に衝動買い
    img
    どうしたimgimg


    夏になると、欲しくなっちゃうのですimg


    お仕立て上がりは、9月上旬img
    予定は無いけど〜img




    絞り浴衣大好きimg


    9月にも花火大会がいっぱいあるけど、
    忙しくて行けない予感img

    夏と言えばアレ💕

    もうすぐ梅雨明けでしょうか・・・伊織、久々に衝動買いどうした私夏になると、欲しくなっちゃうのですお仕立て上がりは、9月上旬予定は無いけど〜絞り浴衣大好き9月にも花火大会がいっぱいあるけど、忙しくて行けない予感

    もうすぐ梅雨明けでしょうか・・・



    伊織、久々に衝動買い
    img
    どうしたimgimg


    夏になると、欲しくなっちゃうのですimg


    お仕立て上がりは、9月上旬img
    予定は無いけど〜img




    絞り浴衣大好きimg


    9月にも花火大会がいっぱいあるけど、
    忙しくて行けない予感img

    おはようございます✨

    7/16 08:38

    過ごしやすそうな気温ですねimg



    出掛けようとすると、
    猫ちゃんがゴロゴロ甘えてくる
    img







    今日は久しぶりの奥宅ですimg


    お誘いお待ちしていますimg




    おはようございます✨

    過ごしやすそうな気温ですね出掛けようとすると、猫ちゃんがゴロゴロ甘えてくる今日は久しぶりの奥宅ですお誘いお待ちしています

    過ごしやすそうな気温ですねimg



    出掛けようとすると、
    猫ちゃんがゴロゴロ甘えてくる
    img







    今日は久しぶりの奥宅ですimg


    お誘いお待ちしていますimg




    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/15 16:57

    お題
    給料日前なのに
    猫のおやつを買ってしまいました…
    こういう事ありますか?
    に回答♪


    そんなの当たり前〜img
    猫ファーストimg



    これからも猫ファーストでいきますimg


    猫用のウォーターベッドが、

    可愛いのですが、

    使ってくれるかなぁ〜
    Amazonで、探してます
    img








    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪そんなの当たり前〜猫ファーストこれからも猫ファーストでいきます猫用のウォーターベッドが、可愛いのですが、使ってくれるかなぁ〜Amazonで、探してます

    お題
    給料日前なのに
    猫のおやつを買ってしまいました…
    こういう事ありますか?
    に回答♪


    そんなの当たり前〜img
    猫ファーストimg



    これからも猫ファーストでいきますimg


    猫用のウォーターベッドが、

    可愛いのですが、

    使ってくれるかなぁ〜
    Amazonで、探してます
    img