• KAZAMA RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう(*´-`)

    6/26 07:55

    いっぱい睡眠とったのでスッキリとした目覚めimg


    あれimgimg
    やんでるみたいだけどこのまま雨がふりませんようにimg


    そろそろシャワー浴びたり出勤準備しようかなimg


    お兄様と楽しいimgな時間過ごせたら嬉しいなimg


    お時間のあうお兄様お誘いお待ちしておりますimg




    おはよう(*´-`)

    いっぱい睡眠とったのでスッキリとした目覚めあれ雨やんでるみたいだけどこのまま雨がふりませんようにそろそろシャワー浴びたり出勤準備しようかなお兄様と楽しいな時間過ごせたら嬉しいなお時間のあうお兄様お誘いお待ちしております

    いっぱい睡眠とったのでスッキリとした目覚めimg


    あれimgimg
    やんでるみたいだけどこのまま雨がふりませんようにimg


    そろそろシャワー浴びたり出勤準備しようかなimg


    お兄様と楽しいimgな時間過ごせたら嬉しいなimg


    お時間のあうお兄様お誘いお待ちしておりますimg




    明日は♡

    6/25 18:16

    こんばんはimg


    今日は1日猛暑img
    暑さにバテてないimg大丈夫かなimg


    寝苦しい夜になりそうimg
    暑さ対策しないとですねimg


    そして明日は神栖店、出勤となりますimg

    明日のために入念にお肌ケアと早めの就寝しないとimg


    今日新しい下着届くといいな~img








    明日は♡

    こんばんは今日は1日猛暑暑さにバテてない大丈夫かな寝苦しい夜になりそう暑さ対策しないとですねそして明日は神栖店、出勤となります明日のために入念にお肌ケアと早めの就寝しないと今日新しい下着届くといいな~

    こんばんはimg


    今日は1日猛暑img
    暑さにバテてないimg大丈夫かなimg


    寝苦しい夜になりそうimg
    暑さ対策しないとですねimg


    そして明日は神栖店、出勤となりますimg

    明日のために入念にお肌ケアと早めの就寝しないとimg


    今日新しい下着届くといいな~img








    今週の(*^.^*)

    6/24 18:16

    出勤予定ですimg



    26日(水)14時~22時、(神栖店)


    28日(金)17時~24時、(水戸店)となりますimg



    気軽にリクエスト出勤のお問い合わせ、オキニトーク下さいね~img
    お待ちしておりますimg

    今週の(*^.^*)

    出勤予定です26日(水)14時~22時、(神栖店)28日(金)17時~24時、(水戸店)となります気軽にリクエスト出勤のお問い合わせ、オキニトーク下さいね~お待ちしております

    出勤予定ですimg



    26日(水)14時~22時、(神栖店)


    28日(金)17時~24時、(水戸店)となりますimg



    気軽にリクエスト出勤のお問い合わせ、オキニトーク下さいね~img
    お待ちしておりますimg

    おはよ♡

    6/24 06:30

    週はじめの月曜日img


    朝はimg空だけどimgになる予報


    お休みはゆっくりできましたかimg


    たまに思うこと、土日祝日お休みできたらなぁって(昼職)


    なかなかお休みとれないのがimg


    早くよりそいたいなぁimg


    心やすらぐ香りのいいジャスミンTea




    週スタート、ファイト~img

    今日も1日笑顔の日になりますようにimg



    おはよ♡

    週はじめの月曜日朝は空だけどになる予報お休みはゆっくりできましたかたまに思うこと、土日祝日お休みできたらなぁって(昼職)なかなかお休みとれないのが早くよりそいたいなぁ心やすらぐ香りのいいジャスミンTea週スタート、ファイト~今日も1日笑顔の日になりますように

    週はじめの月曜日img


    朝はimg空だけどimgになる予報


    お休みはゆっくりできましたかimg


    たまに思うこと、土日祝日お休みできたらなぁって(昼職)


    なかなかお休みとれないのがimg


    早くよりそいたいなぁimg


    心やすらぐ香りのいいジャスミンTea




    週スタート、ファイト~img

    今日も1日笑顔の日になりますようにimg



    回復(*´-`)

    6/23 06:30

    おはようございますimg


    昨日は早めに寝てダルさもとれ楽になりました~img


    やっぱり睡眠をとるのが一番ですねimg


    今日は一仕事img
    頑張るよ~


    お兄様方はお休みかなimg
    imgなのでお出掛けの際には運転気をつけてくださいねimg



    回復(*´-`)

    おはようございます昨日は早めに寝てダルさもとれ楽になりました~やっぱり睡眠をとるのが一番ですね今日は一仕事頑張るよ~お兄様方はお休みかななのでお出掛けの際には運転気をつけてくださいね

    おはようございますimg


    昨日は早めに寝てダルさもとれ楽になりました~img


    やっぱり睡眠をとるのが一番ですねimg


    今日は一仕事img
    頑張るよ~


    お兄様方はお休みかなimg
    imgなのでお出掛けの際には運転気をつけてくださいねimg



    こんにちは

    6/22 16:55

    今日は早めの帰宅です


    ちょっと体がダルい感じimg



    エアコンまけしたかなimg



    お風呂はいって体あたためようかなimg



    お兄様は何してるのかなimg



    ゆっくりできる時は体休めて下さいね~img



    こんにちは

    今日は早めの帰宅ですちょっと体がダルい感じエアコンまけしたかなお風呂はいって体あたためようかなお兄様は何してるのかなゆっくりできる時は体休めて下さいね~

    今日は早めの帰宅です


    ちょっと体がダルい感じimg



    エアコンまけしたかなimg



    お風呂はいって体あたためようかなimg



    お兄様は何してるのかなimg



    ゆっくりできる時は体休めて下さいね~img



    落ち着き(*´-`)

    6/21 18:16

    お疲れ様ですimg


    今回の女の子の日は早めの終了間近img


    来週には出勤できるかなと思いますimg



    日時決まり次第お知らせいたしますねimg


    寒暖差で体調くずさないように気をつけてくださいimg



    リクエスト出勤のお問い合わせ、オキニトーク気軽にくださいねimg
    お待ちしておりますimg

    落ち着き(*´-`)

    お疲れ様です今回の女の子の日は早めの終了間近来週には出勤できるかなと思います日時決まり次第お知らせいたしますね寒暖差で体調くずさないように気をつけてくださいリクエスト出勤のお問い合わせ、オキニトーク気軽にくださいねお待ちしております

    お疲れ様ですimg


    今回の女の子の日は早めの終了間近img


    来週には出勤できるかなと思いますimg



    日時決まり次第お知らせいたしますねimg


    寒暖差で体調くずさないように気をつけてくださいimg



    リクエスト出勤のお問い合わせ、オキニトーク気軽にくださいねimg
    お待ちしておりますimg

    おはよう(^o^)

    6/21 06:31

    今日の朝はimg


    まだimgは降っていないけど関東では遅い梅雨いりだそうですimg


    梅雨いりってきくと憂鬱な気分img



    沖縄の方は梅雨あけたみたい


    早く梅雨あけてほしいなimg


    憂鬱だけど今日も一仕事頑張るimg


    お兄様もお仕事ファイトですimg


    今日も1日充実した日になりますようにimg




    おはよう(^o^)

    今日の朝は空まだは降っていないけど関東では遅い梅雨いりだそうです梅雨いりってきくと憂鬱な気分沖縄の方は梅雨あけたみたい早く梅雨あけてほしいな憂鬱だけど今日も一仕事頑張るお兄様もお仕事ファイトです今日も1日充実した日になりますように

    今日の朝はimg


    まだimgは降っていないけど関東では遅い梅雨いりだそうですimg


    梅雨いりってきくと憂鬱な気分img



    沖縄の方は梅雨あけたみたい


    早く梅雨あけてほしいなimg


    憂鬱だけど今日も一仕事頑張るimg


    お兄様もお仕事ファイトですimg


    今日も1日充実した日になりますようにimg




    おはよう♡

    6/20 06:36

    目覚めのいい朝img



    昨日は充実した日になりましたimg
    ただ洗車だけいけてないimg
    今日行かないとimg


    そして、女の子の日も終わりに近いと思うんだけど、終了間近のダラダラがながいんですimg


    人肌恋しくなってきたよimg


    もう少し待っててねimg


    今日も暑くなるみたいなので水分補給忘れずにimg


    休み中でもimgみたよimg、アクセスしてくれて本当に嬉しいですimg
    ありがとうございますimg


    今日も笑顔の日になりますようにimg


    おはよう♡

    目覚めのいい朝昨日は充実した日になりましたただ洗車だけいけてない今日行かないとそして、女の子の日も終わりに近いと思うんだけど、終了間近のダラダラがながいんです人肌恋しくなってきたよもう少し待っててね今日も暑くなるみたいなので水分補給忘れずに休み中でもみたよ、アクセスしてくれて本当に嬉しいですありがとうございます今日も笑顔の日になりますように

    目覚めのいい朝img



    昨日は充実した日になりましたimg
    ただ洗車だけいけてないimg
    今日行かないとimg


    そして、女の子の日も終わりに近いと思うんだけど、終了間近のダラダラがながいんですimg


    人肌恋しくなってきたよimg


    もう少し待っててねimg


    今日も暑くなるみたいなので水分補給忘れずにimg


    休み中でもimgみたよimg、アクセスしてくれて本当に嬉しいですimg
    ありがとうございますimg


    今日も笑顔の日になりますようにimg


    おはよう(^-^)/

    6/19 11:15

    一仕事終わり帰宅~img


    晴天になってお洗濯日和img


    昼寝をせずにお家のことをやるimg


    久しぶりに洗車にもいこうかな~


    休暇中にいろいろやらないとimg



    今日は一人の時間img



    充実に過ごすよ~img



    おはよう(^-^)/

    一仕事終わり帰宅~晴天になってお洗濯日和昼寝をせずにお家のことをやる久しぶりに洗車にもいこうかな~休暇中にいろいろやらないと今日は一人の時間充実に過ごすよ~

    一仕事終わり帰宅~img


    晴天になってお洗濯日和img


    昼寝をせずにお家のことをやるimg


    久しぶりに洗車にもいこうかな~


    休暇中にいろいろやらないとimg



    今日は一人の時間img



    充実に過ごすよ~img



    ついつい(*´-`)

    6/18 17:02

    一仕事→用事をすませ帰宅しましたimg



    雨で髪がフワフワimg


    車の運転も視界が悪すぎてちょっとこわかったぁimg


    梅雨はまだあけてなかったんですねimg


    今日はね~コンビニで可愛すぎてつい買ってしまったimg

    それもらんの好きな紅茶img
    色といい可愛すぎて飲むのがもったいなく感じるimg


    また買っちゃいそうだな~img

    ついつい(*´-`)

    一仕事→用事をすませ帰宅しました雨で髪がフワフワ車の運転も視界が悪すぎてちょっとこわかったぁ梅雨はまだあけてなかったんですね今日はね~コンビニで可愛すぎてつい買ってしまったそれもらんの好きな紅茶色といい可愛すぎて飲むのがもったいなく感じるまた買っちゃいそうだな~

    一仕事→用事をすませ帰宅しましたimg



    雨で髪がフワフワimg


    車の運転も視界が悪すぎてちょっとこわかったぁimg


    梅雨はまだあけてなかったんですねimg


    今日はね~コンビニで可愛すぎてつい買ってしまったimg

    それもらんの好きな紅茶img
    色といい可愛すぎて飲むのがもったいなく感じるimg


    また買っちゃいそうだな~img

    おはよう(*´-`)

    6/18 06:30

    習慣の朝5時に起床img


    朝起きて必ずチェックすること

    天気予報、占いimg

    占いは学生の時から毎日チェックしてるかもimg
    今日の運勢は“悪い印象を与えやすい日。元気な返事で危機回避を”

    う~ん。今日も気をひきして元気に頑張ろうimg


    悪天候ですが運転には気をつけてくださいねimg


    今日も1日充実した日になりますようにimg



    おはよう(*´-`)

    習慣の朝5時に起床朝起きて必ずチェックすること天気予報、占い占いは学生の時から毎日チェックしてるかも今日の運勢は“悪い印象を与えやすい日。元気な返事で危機回避を”う~ん。今日も気をひきして元気に頑張ろう悪天候ですが運転には気をつけてくださいね今日も1日充実した日になりますように

    習慣の朝5時に起床img


    朝起きて必ずチェックすること

    天気予報、占いimg

    占いは学生の時から毎日チェックしてるかもimg
    今日の運勢は“悪い印象を与えやすい日。元気な返事で危機回避を”

    う~ん。今日も気をひきして元気に頑張ろうimg


    悪天候ですが運転には気をつけてくださいねimg


    今日も1日充実した日になりますようにimg



    おはよ♡

    6/17 06:30

    スッキリとした目覚めimg


    今日の朝は風もなくムシムシimg




    熱中症にならないように水分補給忘れずにimg

    体調には気をつけてくださいねimg



    今日から一週間はじまりますが無理をせずにお仕事頑張って下さいねimg



    imgみたよimg、アクセスしてくれた方々ありがとうございますimg
    いつも元気をもらってますimg



    今日も1日笑顔の日になりますようにimg







    おはよ♡

    スッキリとした目覚め今日の朝は風もなくムシムシ熱中症にならないように水分補給忘れずに体調には気をつけてくださいね今日から一週間はじまりますが無理をせずにお仕事頑張って下さいねみたよ、アクセスしてくれた方々ありがとうございますいつも元気をもらってます今日も1日笑顔の日になりますように

    スッキリとした目覚めimg


    今日の朝は風もなくムシムシimg




    熱中症にならないように水分補給忘れずにimg

    体調には気をつけてくださいねimg



    今日から一週間はじまりますが無理をせずにお仕事頑張って下さいねimg



    imgみたよimg、アクセスしてくれた方々ありがとうございますimg
    いつも元気をもらってますimg



    今日も1日笑顔の日になりますようにimg







    m(_ _)m

    6/16 11:03

    おはようございますimg


    お知らせですimg


    女の子の日がきてしまいましたimg

    リクエストしてくれたお兄様本当にごめんなさいimg
    休暇あけてからお逢いできるのを楽しみにお誘いお待ちしておりますimg




    女の子の日終わり次第またお知らせしますimg


    日記はちょこちょこ載せるのでみてくれてたら嬉しいなimg



    ではでは、寂しいけど休暇にはいりますimg









    m(_ _)m

    おはようございますお知らせです女の子の日がきてしまいましたリクエストしてくれたお兄様本当にごめんなさい休暇あけてからお逢いできるのを楽しみにお誘いお待ちしております女の子の日終わり次第またお知らせします日記はちょこちょこ載せるのでみてくれてたら嬉しいなではでは、寂しいけど休暇にはいります

    おはようございますimg


    お知らせですimg


    女の子の日がきてしまいましたimg

    リクエストしてくれたお兄様本当にごめんなさいimg
    休暇あけてからお逢いできるのを楽しみにお誘いお待ちしておりますimg




    女の子の日終わり次第またお知らせしますimg


    日記はちょこちょこ載せるのでみてくれてたら嬉しいなimg



    ではでは、寂しいけど休暇にはいりますimg









    ありがとう♡

    6/15 13:30

    img昨日のお礼img



    仲良しのお兄様img


    らんに会いに来てくれてありがとうございましたimg相変わらずオシャレなお兄様img靴がすぐ目にはいってしまいましたimg凄くお似合いでしたよ~img次回はメガネが楽しみだな~img
    いつも沢山の差し入れもありがとうございますimg

    暑い日が続いているので体調には気をつけてくださいねimg



    お兄様との時間大切にしますimg
    またお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりますimg

    ありがとう♡

    昨日のお礼仲良しのお兄様らんに会いに来てくれてありがとうございました相変わらずオシャレなお兄様靴がすぐ目にはいってしまいました凄くお似合いでしたよ~次回はメガネが楽しみだな~いつも沢山の差し入れもありがとうございます暑い日が続いているので体調には気をつけてくださいねお兄様との時間大切にしますまたお逢いできるのを楽しみにお待ちしております

    img昨日のお礼img



    仲良しのお兄様img


    らんに会いに来てくれてありがとうございましたimg相変わらずオシャレなお兄様img靴がすぐ目にはいってしまいましたimg凄くお似合いでしたよ~img次回はメガネが楽しみだな~img
    いつも沢山の差し入れもありがとうございますimg

    暑い日が続いているので体調には気をつけてくださいねimg



    お兄様との時間大切にしますimg
    またお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりますimg

    水戸店♡

    6/14 17:13

    元気に出勤しましたimg



    う~ん。暑いimg



    エアコンMAXにimg



    涼しいお部屋に行きたいなimg



    お時間のあうお兄様お誘いお待ちしておりますimg






    水戸店♡

    元気に出勤しましたう~ん。暑いエアコンMAXに涼しいお部屋に行きたいなお時間のあうお兄様お誘いお待ちしております

    元気に出勤しましたimg



    う~ん。暑いimg



    エアコンMAXにimg



    涼しいお部屋に行きたいなimg



    お時間のあうお兄様お誘いお待ちしておりますimg






    おはよ♡

    6/14 06:39

    今日の予想最高気温図をみたら真っ赤img


    熱中症にならないように気をつけないとですねimg



    ただいま一仕事の準備中img


    午後からはオクタク出勤の準備img



    今日も頑張る~img


    お兄様もお仕事ファイトですimg



    imgみたよimg、アクセスしてくれた方々ありがとうございますimg
    元気の源ですimg


    今日も1日笑顔の日になりますようにimg










    おはよ♡

    今日の予想最高気温図をみたら真っ赤熱中症にならないように気をつけないとですねただいま一仕事の準備中午後からはオクタク出勤の準備今日も頑張る~お兄様もお仕事ファイトですみたよ、アクセスしてくれた方々ありがとうございます元気の源です今日も1日笑顔の日になりますように

    今日の予想最高気温図をみたら真っ赤img


    熱中症にならないように気をつけないとですねimg



    ただいま一仕事の準備中img


    午後からはオクタク出勤の準備img



    今日も頑張る~img


    お兄様もお仕事ファイトですimg



    imgみたよimg、アクセスしてくれた方々ありがとうございますimg
    元気の源ですimg


    今日も1日笑顔の日になりますようにimg










    明日は♡

    6/13 18:57

    水戸店出勤ですimg



    17時~となりますimg


    なんか乱れたい気分img


    お兄様と汗だくなりたいなぁimg


    お時間のあうお兄様お誘いお待ちしておりますimg


    明日は♡

    水戸店出勤です17時~となりますなんか乱れたい気分お兄様と汗だくなりたいなぁお時間のあうお兄様お誘いお待ちしております

    水戸店出勤ですimg



    17時~となりますimg


    なんか乱れたい気分img


    お兄様と汗だくなりたいなぁimg


    お時間のあうお兄様お誘いお待ちしておりますimg


    おはよ♡

    6/13 06:29

    目覚めのいい朝img



    朝空はちょっとimgかかってるけど日中はimg真夏日になるみたいimg


    もう梅雨あけたimgってくらい雨が少なくてらんは嬉しいimg
    でも、急な雷雨もあるみたいだから気をつけなければimg



    暑くなるので水分補給を忘れないでねimg

    お仕事ファイト~img


    今日も1日笑顔の日になりますようにimg

    おはよ♡

    目覚めのいい朝朝空はちょっとかかってるけど日中は真夏日になるみたいもう梅雨あけたってくらい雨が少なくてらんは嬉しいでも、急な雷雨もあるみたいだから気をつけなければ暑くなるので水分補給を忘れないでねお仕事ファイト~今日も1日笑顔の日になりますように

    目覚めのいい朝img



    朝空はちょっとimgかかってるけど日中はimg真夏日になるみたいimg


    もう梅雨あけたimgってくらい雨が少なくてらんは嬉しいimg
    でも、急な雷雨もあるみたいだから気をつけなければimg



    暑くなるので水分補給を忘れないでねimg

    お仕事ファイト~img


    今日も1日笑顔の日になりますようにimg

    ラッシュ前に(^^ゞ

    6/12 17:20

    お家に帰宅しました~img


    今日は、らんの大好きなドンキにに行ってまとめ買いimg


    久しぶりに行ったせいかあれやこれやと日用品、食料品いっぱい買ってしまったimgちゃんと節約も考え値段をじっくりみてのお買い物ですよimg


    買ったものを整理して、洗濯物をたたんでゆっくりしておりますimg


    今日は時間をみて早めの就寝準備しよimg











    ラッシュ前に(^^ゞ

    お家に帰宅しました~今日は、らんの大好きなドンキにに行ってまとめ買い久しぶりに行ったせいかあれやこれやと日用品、食料品いっぱい買ってしまったちゃんと節約も考え値段をじっくりみてのお買い物ですよ買ったものを整理して、洗濯物をたたんでゆっくりしております今日は時間をみて早めの就寝準備しよ

    お家に帰宅しました~img


    今日は、らんの大好きなドンキにに行ってまとめ買いimg


    久しぶりに行ったせいかあれやこれやと日用品、食料品いっぱい買ってしまったimgちゃんと節約も考え値段をじっくりみてのお買い物ですよimg


    買ったものを整理して、洗濯物をたたんでゆっくりしておりますimg


    今日は時間をみて早めの就寝準備しよimg