• AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはやよ❣️

    4/17 15:06


    体調劣悪のお熱に魘されながらの
    お休みを頂いておりつつ
    東京でのお仕事をしてたりと
    大変な日まみれでした( ◜ ֊◝ )💧

    ご予約頂いてたお兄さん
    リスケをお願いする形で申し訳ない、

    今日から居てますのでまたたくさん
    遊んで欲しいです〜🥲🌟

    ご予約お待ちしてるます^_− ☆

    おはやよ❣️

    体調劣悪のお熱に魘されながらのお休みを頂いておりつつ東京でのお仕事をしてたりと大変な日まみれでした(◜֊◝)💧ご予約頂いてたお兄さんリスケをお願いする形で申し訳ない、今日から居てますのでまたたくさん遊んで欲しいです〜🥲🌟ご予約お待ちしてるます^_−☆


    体調劣悪のお熱に魘されながらの
    お休みを頂いておりつつ
    東京でのお仕事をしてたりと
    大変な日まみれでした( ◜ ֊◝ )💧

    ご予約頂いてたお兄さん
    リスケをお願いする形で申し訳ない、

    今日から居てますのでまたたくさん
    遊んで欲しいです〜🥲🌟

    ご予約お待ちしてるます^_− ☆

    おはう!おやすみまえ!

    4/13 14:36


    おはやよ〜(՞。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。՞)⬅️ちいかわ
    最近はパジャマパーティーズのうたを
    聞いて寝るのが日課です
    土曜日やよ〜!!!気づいたら!⬅️
    オォ、ノー、(智)って感じの
    日が続きまくりで

    テンションだだ下がり、もはや鬱!♡
    みたいな虫の抜け殻でしたが
    今日はなんか元気だ〜!!

    最近は東京に戻る時の何が嫌って
    新幹線が長いことだ。と
    気づいたのでジェット機でも
    買おうかなと思います😩✋🏻

    色んなお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます!

    おはう!おやすみまえ!

    おはやよ〜(՞。o̶̶̷·̫o̶̶̷。՞)⬅️ちいかわ最近はパジャマパーティーズのうたを聞いて寝るのが日課です土曜日やよ〜!!!気づいたら!⬅️オォ、ノー、(智)って感じの日が続きまくりでテンションだだ下がり、もはや鬱!♡みたいな虫の抜け殻でしたが今日はなんか元気だ〜!!最近は東京に戻る時の何が嫌って新幹線が長いことだ。と気づいたのでジェット機でも買おうかなと思います😩✋🏻色んなお兄さんに会えるの楽しみにしてます!


    おはやよ〜(՞。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。՞)⬅️ちいかわ
    最近はパジャマパーティーズのうたを
    聞いて寝るのが日課です
    土曜日やよ〜!!!気づいたら!⬅️
    オォ、ノー、(智)って感じの
    日が続きまくりで

    テンションだだ下がり、もはや鬱!♡
    みたいな虫の抜け殻でしたが
    今日はなんか元気だ〜!!

    最近は東京に戻る時の何が嫌って
    新幹線が長いことだ。と
    気づいたのでジェット機でも
    買おうかなと思います😩✋🏻

    色んなお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます!

    おはよなのら〜

    4/12 15:43


    おはやよ〜!
    朝からところてんをすするという
    とても有意義なお時間すごしてまつ!

    今日なんかはれてて心地よい、
    最近は夜中も気にせずに
    お散歩できる気温なので嬉しくて
    朝方によく歩いてます☀️

    はなのきんようびだよ〜!
    こんしゅうもよくがんばりまんた!🐟
    1週間の疲れをあやに
    吹き飛ばさせてくださ〜い❣️❣️

    ご予約お待ちしてるます、🍣

    おはよなのら〜

    おはやよ〜!朝からところてんをすするというとても有意義なお時間すごしてまつ!今日なんかはれてて心地よい、最近は夜中も気にせずにお散歩できる気温なので嬉しくて朝方によく歩いてます☀️はなのきんようびだよ〜!こんしゅうもよくがんばりまんた!🐟1週間の疲れをあやに吹き飛ばさせてくださ〜い❣️❣️ご予約お待ちしてるます、🍣


    おはやよ〜!
    朝からところてんをすするという
    とても有意義なお時間すごしてまつ!

    今日なんかはれてて心地よい、
    最近は夜中も気にせずに
    お散歩できる気温なので嬉しくて
    朝方によく歩いてます☀️

    はなのきんようびだよ〜!
    こんしゅうもよくがんばりまんた!🐟
    1週間の疲れをあやに
    吹き飛ばさせてくださ〜い❣️❣️

    ご予約お待ちしてるます、🍣

    🐈💣

    4/11 17:45


    ♡採れたて新鮮〜75分おにいさん♡

    やはり聖水おぷしょんついても
    人という括りから抜けれぬ私には
    初めてペットシーツでトイレをする
    ワンコと同じレベルで緊張してしまう__
    オプションやコースアップありがとう❣️
    採れたての方が苦味がなくて美味しいって
    なんかの食べ物みたいで未知の興味が
    湧いてる...こりゃ一体...(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    わたしも性癖開発に一歩踏み出すかも!
    その時には手伝ってよね〜❣️
    でもすかとろ系は小学生のときに
    見せられてトラウマ🐯🐴なので
    やめておこう、、健康に害、、、、、
    おにいさんのお顔に乗ったけども
    あやパイパンでは無いので痒そうやな...
    と聖水より別の心配してたのないしょ❣️
    美味しかったようで満足だ〜い❣️
    たくさん糖分摂取で
    糖尿病りーちがんばります!!!
    また飲みに来て〜!!!!

    🐈💣

    ♡採れたて新鮮〜75分おにいさん♡やはり聖水おぷしょんついても人という括りから抜けれぬ私には初めてペットシーツでトイレをするワンコと同じレベルで緊張してしまう__オプションやコースアップありがとう❣️採れたての方が苦味がなくて美味しいってなんかの食べ物みたいで未知の興味が湧いてる...こりゃ一体...(՞ᴗ̫ᴗ՞)わたしも性癖開発に一歩踏み出すかも!その時には手伝ってよね〜❣️でもすかとろ系は小学生のときに見せられてトラウマ🐯🐴なのでやめておこう、、健康に害、、、、、おにいさんのお顔に乗ったけどもあやパイパンでは無いので痒そうやな...と聖水より別の心配してたのないしょ❣️美味しかったようで満足だ〜い❣️たくさん糖分摂取で糖尿病りーちがんばります!!!また飲みに来て〜!!!!


    ♡採れたて新鮮〜75分おにいさん♡

    やはり聖水おぷしょんついても
    人という括りから抜けれぬ私には
    初めてペットシーツでトイレをする
    ワンコと同じレベルで緊張してしまう__
    オプションやコースアップありがとう❣️
    採れたての方が苦味がなくて美味しいって
    なんかの食べ物みたいで未知の興味が
    湧いてる...こりゃ一体...(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    わたしも性癖開発に一歩踏み出すかも!
    その時には手伝ってよね〜❣️
    でもすかとろ系は小学生のときに
    見せられてトラウマ🐯🐴なので
    やめておこう、、健康に害、、、、、
    おにいさんのお顔に乗ったけども
    あやパイパンでは無いので痒そうやな...
    と聖水より別の心配してたのないしょ❣️
    美味しかったようで満足だ〜い❣️
    たくさん糖分摂取で
    糖尿病りーちがんばります!!!
    また飲みに来て〜!!!!

    💘💧

    4/11 17:38


    ♡2日連続ぐいぐい9O分りぴおにいさん♡

    わーん会ってから次の日にすぐ
    会いに来てくれるのうれしすぎた、、
    あやのすきな日本酒いっしょに
    のめてはっぴー!おつまみたくさん、
    次はカクテルの日かな…🤔💭
    色んな波長あいすぎて9O分なんて
    短くて寂しい〜😭と毎回なるけども
    おにいさんも忙しいからしゃあなし!!
    練習というなの昼飲みを兼ねてたから
    勢いよかったな〜❣️沢山飲む人は
    みな友達です、(^-^)⊃⌒♡
    好きなお酒の話や銘柄もそうだし
    次は一緒におつまみを作る日も
    あっていいのかもー!美味しいちょこ
    くれてありがとう、、最近
    チョコまみれ人類なので気持ちも体も
    甘々で幸せすぎる〜〜😭
    またはやくあいたいからまってるねー!

    💘💧

    ♡2日連続ぐいぐい9O分りぴおにいさん♡わーん会ってから次の日にすぐ会いに来てくれるのうれしすぎた、、あやのすきな日本酒いっしょにのめてはっぴー!おつまみたくさん、次はカクテルの日かな…🤔💭色んな波長あいすぎて9O分なんて短くて寂しい〜😭と毎回なるけどもおにいさんも忙しいからしゃあなし!!練習というなの昼飲みを兼ねてたから勢いよかったな〜❣️沢山飲む人はみな友達です、(^-^)⊃⌒♡好きなお酒の話や銘柄もそうだし次は一緒におつまみを作る日もあっていいのかもー!美味しいちょこくれてありがとう、、最近チョコまみれ人類なので気持ちも体も甘々で幸せすぎる〜〜😭またはやくあいたいからまってるねー!


    ♡2日連続ぐいぐい9O分りぴおにいさん♡

    わーん会ってから次の日にすぐ
    会いに来てくれるのうれしすぎた、、
    あやのすきな日本酒いっしょに
    のめてはっぴー!おつまみたくさん、
    次はカクテルの日かな…🤔💭
    色んな波長あいすぎて9O分なんて
    短くて寂しい〜😭と毎回なるけども
    おにいさんも忙しいからしゃあなし!!
    練習というなの昼飲みを兼ねてたから
    勢いよかったな〜❣️沢山飲む人は
    みな友達です、(^-^)⊃⌒♡
    好きなお酒の話や銘柄もそうだし
    次は一緒におつまみを作る日も
    あっていいのかもー!美味しいちょこ
    くれてありがとう、、最近
    チョコまみれ人類なので気持ちも体も
    甘々で幸せすぎる〜〜😭
    またはやくあいたいからまってるねー!

    💞💓

    4/11 16:50


    ♡ロリはいいぞ〜❣️12O分おにいさん♡

    初めましてありがとうだよ〜❣️
    黒烏龍茶は天才、お茶がすきなので
    嬉しかった〜〜😭
    やはり明るいとこで見ると幼いかな!?
    いつも暗い照明の中で
    いそいそと飲んでいるお仕事なので​
    明るみに出ることないので、、(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    明るい髪ってやっぱいいよねー!
    暖かくなってきたからさくらピンクとか
    やるのもありかなと思ったり💭
    お風呂溜まってると思ったら全然
    溜まってないのさすがに落ち度が出た⬅️
    すぐにたまったから結果オーライ❣️
    いっぱいちゅーとぎゅーしてくれて
    ありがとうだよ〜❣️安心感あるかな!?
    私にも赤ちゃんプレイの可能性が😚🌟
    さんどいっちもおいしかったー!
    楽しすぎて直ぐに時間来てしもたでな、
    また会える機会あったら楽しみに
    してます〜!良いもん食べなね〜!

    💞💓

    ♡ロリはいいぞ〜❣️12O分おにいさん♡初めましてありがとうだよ〜❣️黒烏龍茶は天才、お茶がすきなので嬉しかった〜〜😭やはり明るいとこで見ると幼いかな!?いつも暗い照明の中でいそいそと飲んでいるお仕事なので​明るみに出ることないので、、(՞ᴗ̫ᴗ՞)明るい髪ってやっぱいいよねー!暖かくなってきたからさくらピンクとかやるのもありかなと思ったり💭お風呂溜まってると思ったら全然溜まってないのさすがに落ち度が出た⬅️すぐにたまったから結果オーライ❣️いっぱいちゅーとぎゅーしてくれてありがとうだよ〜❣️安心感あるかな!?私にも赤ちゃんプレイの可能性が😚🌟さんどいっちもおいしかったー!楽しすぎて直ぐに時間来てしもたでな、また会える機会あったら楽しみにしてます〜!良いもん食べなね〜!


    ♡ロリはいいぞ〜❣️12O分おにいさん♡

    初めましてありがとうだよ〜❣️
    黒烏龍茶は天才、お茶がすきなので
    嬉しかった〜〜😭
    やはり明るいとこで見ると幼いかな!?
    いつも暗い照明の中で
    いそいそと飲んでいるお仕事なので​
    明るみに出ることないので、、(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    明るい髪ってやっぱいいよねー!
    暖かくなってきたからさくらピンクとか
    やるのもありかなと思ったり💭
    お風呂溜まってると思ったら全然
    溜まってないのさすがに落ち度が出た⬅️
    すぐにたまったから結果オーライ❣️
    いっぱいちゅーとぎゅーしてくれて
    ありがとうだよ〜❣️安心感あるかな!?
    私にも赤ちゃんプレイの可能性が😚🌟
    さんどいっちもおいしかったー!
    楽しすぎて直ぐに時間来てしもたでな、
    また会える機会あったら楽しみに
    してます〜!良いもん食べなね〜!

    🇦🇱💫

    4/10 15:05


    ♡いい所で😭15O分りぴおにいさん♡

    やはりあの時間にあのホテルは
    お兄さんかなと思ったらドンピシャ〜!
    なんか今日は会えそうな気がする...と
    思ってたら会えて嬉しかった〜!
    もはやサーチ機能あやにつけた?って
    くらいなんかビビっ!🕹ときた☺️
    いつもより長めで嬉しかった〜😭
    2人で映画見てご飯食べて〜、って
    したけど見入ってあっという間に
    時間来ちゃったの悔しすぎる、
    しかもラストスパートなんて聞いてない😭
    次会う時にお預けだけどめっっちゃ
    気になって仕方ない、映画さいきん
    ハマってるから余計に( ; _ ; )
    2人で餃子を食べておくちくちゃい!🥟
    次はラストの枠でニンニクマシマシで
    二郎ラーメンでも食べるか〜!!
    ダイエットなので野菜マシマシに
    してください🥬
    いつも遅い時間までありがとうね
    また会えるの待ってるよ(ᐡ ´ ﻌ ` ᐡ)

    🇦🇱💫

    ♡いい所で😭15O分りぴおにいさん♡やはりあの時間にあのホテルはお兄さんかなと思ったらドンピシャ〜!なんか今日は会えそうな気がする...と思ってたら会えて嬉しかった〜!もはやサーチ機能あやにつけた?ってくらいなんかビビっ!🕹ときた☺️いつもより長めで嬉しかった〜😭2人で映画見てご飯食べて〜、ってしたけど見入ってあっという間に時間来ちゃったの悔しすぎる、しかもラストスパートなんて聞いてない😭次会う時にお預けだけどめっっちゃ気になって仕方ない、映画さいきんハマってるから余計に(;_;)2人で餃子を食べておくちくちゃい!🥟次はラストの枠でニンニクマシマシで二郎ラーメンでも食べるか〜!!ダイエットなので野菜マシマシにしてください🥬いつも遅い時間までありがとうねまた会えるの待ってるよ(ᐡ´ﻌ`ᐡ)


    ♡いい所で😭15O分りぴおにいさん♡

    やはりあの時間にあのホテルは
    お兄さんかなと思ったらドンピシャ〜!
    なんか今日は会えそうな気がする...と
    思ってたら会えて嬉しかった〜!
    もはやサーチ機能あやにつけた?って
    くらいなんかビビっ!🕹ときた☺️
    いつもより長めで嬉しかった〜😭
    2人で映画見てご飯食べて〜、って
    したけど見入ってあっという間に
    時間来ちゃったの悔しすぎる、
    しかもラストスパートなんて聞いてない😭
    次会う時にお預けだけどめっっちゃ
    気になって仕方ない、映画さいきん
    ハマってるから余計に( ; _ ; )
    2人で餃子を食べておくちくちゃい!🥟
    次はラストの枠でニンニクマシマシで
    二郎ラーメンでも食べるか〜!!
    ダイエットなので野菜マシマシに
    してください🥬
    いつも遅い時間までありがとうね
    また会えるの待ってるよ(ᐡ ´ ﻌ ` ᐡ)

    💞🌟

    4/10 15:02


    ♡脱臼直そう12O分りぴおにいさん♡

    久しぶりだよ〜😭💞
    会った瞬間に小指になにか巻いてたから
    何かあったのかな、、と思って
    変に聞くのも嫌かと思って聞かんで
    おいたけどお話してくれて
    そんな大変なことあったの😰🌀って
    心配してもた、9本突き指した時も
    しんどかったけど脱臼の方がしんどそう、
    どーなつありがとう〜!!!🍩
    ダイエットするぞ!oh!って思った
    初手から甘い物でてきていっか❣️って
    お得意の自身甘やかしが出た(^-^)⊃⌒♡
    おやつも甘いし私自身にも甘い
    おにいさんがとてもすき〜〜〜!😚
    コスプレもありがとうね⁉️
    差し入ればかり頂いて私から
    返せるものが何かあるかな、と考えたら
    一緒に素敵な時間過ごす事だったので
    これからも一緒に思い出つくろうね〜!
    仕事頑張れさんだよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    またいつでも待ってるからねん!

    💞🌟

    ♡脱臼直そう12O分りぴおにいさん♡久しぶりだよ〜😭💞会った瞬間に小指になにか巻いてたから何かあったのかな、、と思って変に聞くのも嫌かと思って聞かんでおいたけどお話してくれてそんな大変なことあったの😰🌀って心配してもた、9本突き指した時もしんどかったけど脱臼の方がしんどそう、どーなつありがとう〜!!!🍩ダイエットするぞ!oh!って思った初手から甘い物でてきていっか❣️ってお得意の自身甘やかしが出た(^-^)⊃⌒♡おやつも甘いし私自身にも甘いおにいさんがとてもすき〜〜〜!😚コスプレもありがとうね⁉️差し入ればかり頂いて私から返せるものが何かあるかな、と考えたら一緒に素敵な時間過ごす事だったのでこれからも一緒に思い出つくろうね〜!仕事頑張れさんだよ(՞ᴗ̫ᴗ՞)またいつでも待ってるからねん!


    ♡脱臼直そう12O分りぴおにいさん♡

    久しぶりだよ〜😭💞
    会った瞬間に小指になにか巻いてたから
    何かあったのかな、、と思って
    変に聞くのも嫌かと思って聞かんで
    おいたけどお話してくれて
    そんな大変なことあったの😰🌀って
    心配してもた、9本突き指した時も
    しんどかったけど脱臼の方がしんどそう、
    どーなつありがとう〜!!!🍩
    ダイエットするぞ!oh!って思った
    初手から甘い物でてきていっか❣️って
    お得意の自身甘やかしが出た(^-^)⊃⌒♡
    おやつも甘いし私自身にも甘い
    おにいさんがとてもすき〜〜〜!😚
    コスプレもありがとうね⁉️
    差し入ればかり頂いて私から
    返せるものが何かあるかな、と考えたら
    一緒に素敵な時間過ごす事だったので
    これからも一緒に思い出つくろうね〜!
    仕事頑張れさんだよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    またいつでも待ってるからねん!

    おはやよ〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    4/10 14:58


    最近は4時間寝れれば
    起きれることに気づいたよおはやよ〜!

    昨日は雨などで足元悪い中
    会いにきてくれて
    ありがとうございました!

    きょも15じからいてます!
    中日だよ〜〜!
    一緒に遊ぼ〜!^_− ☆

    お時間合えばお待ちしてます!

    おはやよ〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    最近は4時間寝れれば起きれることに気づいたよおはやよ〜!昨日は雨などで足元悪い中会いにきてくれてありがとうございました!きょも15じからいてます!中日だよ〜〜!一緒に遊ぼ〜!^_−☆お時間合えばお待ちしてます!


    最近は4時間寝れれば
    起きれることに気づいたよおはやよ〜!

    昨日は雨などで足元悪い中
    会いにきてくれて
    ありがとうございました!

    きょも15じからいてます!
    中日だよ〜〜!
    一緒に遊ぼ〜!^_− ☆

    お時間合えばお待ちしてます!

    おはやよ〜!

    4/9 14:29


    おはやよござい〜〜!
    久しぶりの金沢だね〜?寂しかった?!
    あやはさみしかったぞー!


    昨日リアルゴールド飲みまくったら
    お腹のガスたまるかんじぬけなくて
    困っておりますあややよ〜

    きょうから15時いてますゆえに!
    お久しぶりしにきて〜!
    遅めのエイプリルフールも
    まってるよん🍎🍇🍋🍐

    おはやよ〜!

    おはやよござい〜〜!久しぶりの金沢だね〜?寂しかった?!あやはさみしかったぞー!昨日リアルゴールド飲みまくったらお腹のガスたまるかんじぬけなくて困っておりますあややよ〜きょうから15時いてますゆえに!お久しぶりしにきて〜!遅めのエイプリルフールもまってるよん🍎🍇🍋🍐


    おはやよござい〜〜!
    久しぶりの金沢だね〜?寂しかった?!
    あやはさみしかったぞー!


    昨日リアルゴールド飲みまくったら
    お腹のガスたまるかんじぬけなくて
    困っておりますあややよ〜

    きょうから15時いてますゆえに!
    お久しぶりしにきて〜!
    遅めのエイプリルフールも
    まってるよん🍎🍇🍋🍐