• CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    KURABUCHERUSHI-

    TAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミありがとう🙂‍↕️💗

    9/24 19:04

    今回も🏆な口コミありがとう💗

    楽しみに待ってたよ〜💗💗


    制服コスプレは〇〇さんの中では

    あんまりだったかぁ😣🥺

    けっこうタオの中では

    お気に入りなんだけどなぁ🥲💦

    次回リベンジだね😈💗


    また来月もタオの事

    よろしくお願いします💗💗

    今回も素敵な思い出をありがとう🫶

    タオより🐱💗

    口コミありがとう🙂‍↕️💗

    今回も🏆な口コミありがとう💗楽しみに待ってたよ〜💗💗制服コスプレは〇〇さんの中ではあんまりだったかぁ😣🥺けっこうタオの中ではお気に入りなんだけどなぁ🥲💦次回リベンジだね😈💗また来月もタオの事よろしくお願いします💗💗今回も素敵な思い出をありがとう🫶タオより🐱💗

    今回も🏆な口コミありがとう💗

    楽しみに待ってたよ〜💗💗


    制服コスプレは〇〇さんの中では

    あんまりだったかぁ😣🥺

    けっこうタオの中では

    お気に入りなんだけどなぁ🥲💦

    次回リベンジだね😈💗


    また来月もタオの事

    よろしくお願いします💗💗

    今回も素敵な思い出をありがとう🫶

    タオより🐱💗

    口コミありがとう〜💗💗

    9/24 17:32

    本指名様💓

    今回は2回も素敵な時間をありがとう💗


    美貌なんて、、、

    ありがたすぎる褒め言葉🥹💗


    忙しい中遊びにきてくれて

    口コミまで書いてくれるなんて

    最高すぎるよ〜🫢㊗️


    また会えるの楽しみにしてます😌💗

    タオより🐱💗

    口コミありがとう〜💗💗

    本指名様💓今回は2回も素敵な時間をありがとう💗美貌なんて、、、ありがたすぎる褒め言葉🥹💗忙しい中遊びにきてくれて口コミまで書いてくれるなんて最高すぎるよ〜🫢㊗️また会えるの楽しみにしてます😌💗タオより🐱💗

    本指名様💓

    今回は2回も素敵な時間をありがとう💗


    美貌なんて、、、

    ありがたすぎる褒め言葉🥹💗


    忙しい中遊びにきてくれて

    口コミまで書いてくれるなんて

    最高すぎるよ〜🫢㊗️


    また会えるの楽しみにしてます😌💗

    タオより🐱💗

    🏩アイネの本指名様ありがとう💌

    9/23 17:02

    昨日はまさかの、、

    2日連続会いに来てくれて
    本当にありがとう💗💗

    まさかのまさかで驚いた〜‼️

    色々お話し聞けて安定に癒されて
    元気もらっちゃった😈㊙️

    毎回感化されちゃうな〜。不思議

    3回目でお兄様のことも色々知れて
    親近感わいちゃった🫢❤️

    また遊びに来てくれた時は
    色々相談させてね?

    🏩アイネの本指名様ありがとう💌

    昨日はまさかの、、2日連続会いに来てくれて本当にありがとう💗💗まさかのまさかで驚いた〜‼️色々お話し聞けて安定に癒されて元気もらっちゃった😈㊙️毎回感化されちゃうな〜。不思議3回目でお兄様のことも色々知れて親近感わいちゃった🫢❤️また遊びに来てくれた時は色々相談させてね?

    昨日はまさかの、、

    2日連続会いに来てくれて
    本当にありがとう💗💗

    まさかのまさかで驚いた〜‼️

    色々お話し聞けて安定に癒されて
    元気もらっちゃった😈㊙️

    毎回感化されちゃうな〜。不思議

    3回目でお兄様のことも色々知れて
    親近感わいちゃった🫢❤️

    また遊びに来てくれた時は
    色々相談させてね?

    本指名ありがとう💌💗

    9/23 12:09

    昨日はタオの為に来てくれて
    本当にありがとう🙂‍↕️💗


    色々あったの知ってたから
    会えるの諦めてたけど
    まさか本当に会えるなんて、、

    びっくりしたし嬉しかった🥺💗

    いうもタオのこと考えてくれて
    本当にありがとう🥲❤️

    タオと会えたから明日から頑張れそう
    って言ってくれたの内心
    すごく嬉しくて、、、
    私でも人の役にたてるんだ
    って久々に思えた。

    今日からもっともっと大変だと
    思うけど、、応援してるね‼️


    また会う日までお互い頑張ろうね🥲🫡


    タオより🐱💗

    本指名ありがとう💌💗

    昨日はタオの為に来てくれて本当にありがとう🙂‍↕️💗色々あったの知ってたから会えるの諦めてたけどまさか本当に会えるなんて、、びっくりしたし嬉しかった🥺💗いうもタオのこと考えてくれて本当にありがとう🥲❤️タオと会えたから明日から頑張れそうって言ってくれたの内心すごく嬉しくて、、、私でも人の役にたてるんだって久々に思えた。今日からもっともっと大変だと思うけど、、応援してるね‼️また会う日までお互い頑張ろうね🥲🫡タオより🐱💗

    昨日はタオの為に来てくれて
    本当にありがとう🙂‍↕️💗


    色々あったの知ってたから
    会えるの諦めてたけど
    まさか本当に会えるなんて、、

    びっくりしたし嬉しかった🥺💗

    いうもタオのこと考えてくれて
    本当にありがとう🥲❤️

    タオと会えたから明日から頑張れそう
    って言ってくれたの内心
    すごく嬉しくて、、、
    私でも人の役にたてるんだ
    って久々に思えた。

    今日からもっともっと大変だと
    思うけど、、応援してるね‼️


    また会う日までお互い頑張ろうね🥲🫡


    タオより🐱💗

    アイネの本指名様ありがとう💌

    9/22 12:06

    本指名〜💓

    昨日は久しぶりに遊んでくれて
    ありがとう‼️💗💗


    予約の名前変わってたから
    誰だろう?って思ったけど
    まさかの本指名様🥹

    嬉しいサプライズありがとう❤️

    昨日は初めて会った時よりも
    いっぱいお話しできて
    色々しれて良かったなぁ🫶

    いっぱいお話し聞いてくれて
    ありがとう🥺❤️

    なんか帰る前には元気に
    なってて自分でもびっくり🫢笑


    また色々、相談聞いてね😣💗💗

    アイネの本指名様ありがとう💌

    本指名〜💓昨日は久しぶりに遊んでくれてありがとう‼️💗💗予約の名前変わってたから誰だろう?って思ったけどまさかの本指名様🥹嬉しいサプライズありがとう❤️昨日は初めて会った時よりもいっぱいお話しできて色々しれて良かったなぁ🫶いっぱいお話し聞いてくれてありがとう🥺❤️なんか帰る前には元気になってて自分でもびっくり🫢笑また色々、相談聞いてね😣💗💗

    本指名〜💓

    昨日は久しぶりに遊んでくれて
    ありがとう‼️💗💗


    予約の名前変わってたから
    誰だろう?って思ったけど
    まさかの本指名様🥹

    嬉しいサプライズありがとう❤️

    昨日は初めて会った時よりも
    いっぱいお話しできて
    色々しれて良かったなぁ🫶

    いっぱいお話し聞いてくれて
    ありがとう🥺❤️

    なんか帰る前には元気に
    なってて自分でもびっくり🫢笑


    また色々、相談聞いてね😣💗💗

    よくある質問答えます㊙️💗

    9/21 21:03

    皆さんによくして頂く質問を
    返信します💌💗


    好きなオプションはなんですか?

    Mよりのお兄様には
    アナル舐め、前立腺マッサージが
    気持ちいいって言って頂けます㊙️💗

    普段はM、Sないけど
    前立腺マッサージしてる時は
    ドSになっちゃう😈❤️

    あとはコスプレかな?💗
    制服、スク水、チアガールが
    特に可愛いって言って頂けます🫶


    オススメのオプションは?

    オナニー鑑賞➕オモチャ
    の組み合わせがオススメだよ〜💗


    パイパンですか?

    パイパンではないけどかなり毛は薄いです🫡
    全身スベスベ〜って褒められます🫶


    出身はどこ〜?どこから来たの?

    出身は非公開㊙️

    方言が強いのでお会いしたらわかると思います💗💗


    差し入れは何がいいですか?
    飲み物ならお茶、R1、キレートレモン等が嬉しいです💗💗

    食べ物ならタオの為に選んで持ってきて貰えるものなら何でも嬉しいです🥹💗

    でも和菓子だけは食べられないです🥺


    よくある質問答えます㊙️💗

    皆さんによくして頂く質問を返信します💌💗好きなオプションはなんですか?Mよりのお兄様にはアナル舐め、前立腺マッサージが気持ちいいって言って頂けます㊙️💗普段はM、Sないけど前立腺マッサージしてる時はドSになっちゃう😈❤️あとはコスプレかな?💗制服、スク水、チアガールが特に可愛いって言って頂けます🫶オススメのオプションは?オナニー鑑賞➕オモチャの組み合わせがオススメだよ〜💗パイパンですか?パイパンではないけどかなり毛は薄いです🫡全身スベスベ〜って褒められます🫶出身はどこ〜?どこから来たの?出身は非公開㊙️方言が強いのでお会いしたらわかると思います💗💗差し入れは何がいいですか?飲み物ならお茶、R1、キレートレモン等が嬉しいです💗💗食べ物ならタオの為に選んで持ってきて貰えるものなら何でも嬉しいです🥹💗でも和菓子だけは食べられないです🥺

    皆さんによくして頂く質問を
    返信します💌💗


    好きなオプションはなんですか?

    Mよりのお兄様には
    アナル舐め、前立腺マッサージが
    気持ちいいって言って頂けます㊙️💗

    普段はM、Sないけど
    前立腺マッサージしてる時は
    ドSになっちゃう😈❤️

    あとはコスプレかな?💗
    制服、スク水、チアガールが
    特に可愛いって言って頂けます🫶


    オススメのオプションは?

    オナニー鑑賞➕オモチャ
    の組み合わせがオススメだよ〜💗


    パイパンですか?

    パイパンではないけどかなり毛は薄いです🫡
    全身スベスベ〜って褒められます🫶


    出身はどこ〜?どこから来たの?

    出身は非公開㊙️

    方言が強いのでお会いしたらわかると思います💗💗


    差し入れは何がいいですか?
    飲み物ならお茶、R1、キレートレモン等が嬉しいです💗💗

    食べ物ならタオの為に選んで持ってきて貰えるものなら何でも嬉しいです🥹💗

    でも和菓子だけは食べられないです🥺


    本指名様ありがとう💌💗

    9/21 19:03

    本指名様〜💓


    今日はスタートから120分間

    ありがとう💗💗


    今日も美味しい差し入れと

    可愛いコスプレチョイス最高🫶


    久々にまったり🛁過ごせた〜

    今日も安定だなん🐱🫶

    まったりモードすぎて

    後半時間あっという間すぎて
    焦ったね💦笑笑


    また来月も会えるの楽しみにしてる🥹💗

    本指名様ありがとう💌💗

    本指名様〜💓今日はスタートから120分間ありがとう💗💗今日も美味しい差し入れと可愛いコスプレチョイス最高🫶久々にまったり🛁過ごせた〜今日も安定だなん🐱🫶まったりモードすぎて後半時間あっという間すぎて焦ったね💦笑笑また来月も会えるの楽しみにしてる🥹💗

    本指名様〜💓


    今日はスタートから120分間

    ありがとう💗💗


    今日も美味しい差し入れと

    可愛いコスプレチョイス最高🫶


    久々にまったり🛁過ごせた〜

    今日も安定だなん🐱🫶

    まったりモードすぎて

    後半時間あっという間すぎて
    焦ったね💦笑笑


    また来月も会えるの楽しみにしてる🥹💗

    ラスト枠120分のお兄様💌💓

    9/20 21:03

    昨日はラスト枠で遊んで頂き
    ありがとうございました💗💗

    事前予約嬉しいなぁ💓


    事前にオキニトークでメッセージも
    して頂いてたので会えるの
    楽しみにしてました🐱💗

    会ったら想像通り優しくて
    紳士なお兄様できゅん🫶


    お酒もたくさん買ってきてくれて
    ありがとう🥹💗💗

    一緒にお酒飲みながらの
    まったりタイム癒されました💓

    また会えるの楽しみにしてます🫢

    ラスト枠120分のお兄様💌💓

    昨日はラスト枠で遊んで頂きありがとうございました💗💗事前予約嬉しいなぁ💓事前にオキニトークでメッセージもして頂いてたので会えるの楽しみにしてました🐱💗会ったら想像通り優しくて紳士なお兄様できゅん🫶お酒もたくさん買ってきてくれてありがとう🥹💗💗一緒にお酒飲みながらのまったりタイム癒されました💓また会えるの楽しみにしてます🫢

    昨日はラスト枠で遊んで頂き
    ありがとうございました💗💗

    事前予約嬉しいなぁ💓


    事前にオキニトークでメッセージも
    して頂いてたので会えるの
    楽しみにしてました🐱💗

    会ったら想像通り優しくて
    紳士なお兄様できゅん🫶


    お酒もたくさん買ってきてくれて
    ありがとう🥹💗💗

    一緒にお酒飲みながらの
    まったりタイム癒されました💓

    また会えるの楽しみにしてます🫢

    口コミありがとう💌💗

    9/20 17:01

    本指名様💓


    いつも楽しい口コミありがとう🥹💗


    毎回私の中で

    〇〇さんと会える🟰楽しい口コミ

    がまた読める‼️

    かセットになってる🫢💗

    本当に毎回裏切らないからいつも
    楽しく読まさせてもらってる💗💗


    会ってない時も楽しましてくれる
    なんて優勝🏆すぎる💗💗


    さっそくこれ使って楽しみました😈㊙️

    覚えてる?😛


    口コミありがとう💌💗

    本指名様💓いつも楽しい口コミありがとう🥹💗毎回私の中で〇〇さんと会える🟰楽しい口コミがまた読める‼️かセットになってる🫢💗本当に毎回裏切らないからいつも楽しく読まさせてもらってる💗💗会ってない時も楽しましてくれるなんて優勝🏆すぎる💗💗さっそくこれ使って楽しみました😈㊙️覚えてる?😛

    本指名様💓


    いつも楽しい口コミありがとう🥹💗


    毎回私の中で

    〇〇さんと会える🟰楽しい口コミ

    がまた読める‼️

    かセットになってる🫢💗

    本当に毎回裏切らないからいつも
    楽しく読まさせてもらってる💗💗


    会ってない時も楽しましてくれる
    なんて優勝🏆すぎる💗💗


    さっそくこれ使って楽しみました😈㊙️

    覚えてる?😛


    口コミありがとう💗

    9/19 19:03

    口コミ反映されて良かった〜😈💗


    口コミ書いて貰えると

    もっと頑張ろうって思えるし嬉しい💓


    初めての本指名って言ってくれたの
    テンションあがるなぁ🥹

    次は来月だねん💓


    来月はどんなプレイしちゃおうか㊙️💗

    口コミありがとう💗

    口コミ反映されて良かった〜😈💗口コミ書いて貰えるともっと頑張ろうって思えるし嬉しい💓初めての本指名って言ってくれたのテンションあがるなぁ🥹次は来月だねん💓来月はどんなプレイしちゃおうか㊙️💗

    口コミ反映されて良かった〜😈💗


    口コミ書いて貰えると

    もっと頑張ろうって思えるし嬉しい💓


    初めての本指名って言ってくれたの
    テンションあがるなぁ🥹

    次は来月だねん💓


    来月はどんなプレイしちゃおうか㊙️💗

    本指名様ラスト枠ありがとう💌💗

    9/19 16:11

    本指名💓

    昨日はラスト枠💗

    遊んでくれてありがとう🐱💗

    約3ヶ月ぶりの再会だった🥹

    覚えてくれてて嬉しいなぁ🙂‍↕️


    次会った時は必ずリベンジ
    させてもらいます㊙️❤️



    来月も楽しみにしてるね〜💗💗

    本指名様ラスト枠ありがとう💌💗

    本指名💓昨日はラスト枠💗遊んでくれてありがとう🐱💗約3ヶ月ぶりの再会だった🥹覚えてくれてて嬉しいなぁ🙂‍↕️次会った時は必ずリベンジさせてもらいます㊙️❤️来月も楽しみにしてるね〜💗💗

    本指名💓

    昨日はラスト枠💗

    遊んでくれてありがとう🐱💗

    約3ヶ月ぶりの再会だった🥹

    覚えてくれてて嬉しいなぁ🙂‍↕️


    次会った時は必ずリベンジ
    させてもらいます㊙️❤️



    来月も楽しみにしてるね〜💗💗

    本指名様ご馳走様〜💌💗

    9/19 01:30

    今日はスペシャルDAY💗💗


    タオへのご褒美な時間をありがとう🥹


    いつもとは違う空間で会えたから
    なんか新鮮だったなぁ💓

    こういう事て滅多に経験できないから
    貴重な時間⏰

    初めての金沢の海鮮🦞

    念願だったし超嬉しい🫶

    お腹も心も満たされた〜❤️❤️


    いつもタオの事考えてくれて
    ありがとうございます🙂‍↕️💓

    写真はありすぎて載せ切れない😛💗


    本指名様ご馳走様〜💌💗

    今日はスペシャルDAY💗💗タオへのご褒美な時間をありがとう🥹いつもとは違う空間で会えたからなんか新鮮だったなぁ💓こういう事て滅多に経験できないから貴重な時間⏰初めての金沢の海鮮🦞念願だったし超嬉しい🫶お腹も心も満たされた〜❤️❤️いつもタオの事考えてくれてありがとうございます🙂‍↕️💓写真はありすぎて載せ切れない😛💗

    今日はスペシャルDAY💗💗


    タオへのご褒美な時間をありがとう🥹


    いつもとは違う空間で会えたから
    なんか新鮮だったなぁ💓

    こういう事て滅多に経験できないから
    貴重な時間⏰

    初めての金沢の海鮮🦞

    念願だったし超嬉しい🫶

    お腹も心も満たされた〜❤️❤️


    いつもタオの事考えてくれて
    ありがとうございます🙂‍↕️💓

    写真はありすぎて載せ切れない😛💗


    スタートから予約のお兄様💌💗

    9/18 22:01

    今日は事前予約から遊んでくれて
    ありがとうございます💗

    2週間くらい前から予約して
    くれてたなんて嬉しいな💓

    75分からの90分へのコースアップ
    もありがとう〜🐱💗💗

    可愛いっていっぱい言ってくれて
    本当にお兄さんと今日会えて
    良かったな〜。って思ったよ🥹

    いつも金沢にいる訳じゃないけど
    これからもよろしくお願いします🫶

    次は来月会えるの楽しみしてます💗

    タオより🐱

    スタートから予約のお兄様💌💗

    今日は事前予約から遊んでくれてありがとうございます💗2週間くらい前から予約してくれてたなんて嬉しいな💓75分からの90分へのコースアップもありがとう〜🐱💗💗可愛いっていっぱい言ってくれて本当にお兄さんと今日会えて良かったな〜。って思ったよ🥹いつも金沢にいる訳じゃないけどこれからもよろしくお願いします🫶次は来月会えるの楽しみしてます💗タオより🐱

    今日は事前予約から遊んでくれて
    ありがとうございます💗

    2週間くらい前から予約して
    くれてたなんて嬉しいな💓

    75分からの90分へのコースアップ
    もありがとう〜🐱💗💗

    可愛いっていっぱい言ってくれて
    本当にお兄さんと今日会えて
    良かったな〜。って思ったよ🥹

    いつも金沢にいる訳じゃないけど
    これからもよろしくお願いします🫶

    次は来月会えるの楽しみしてます💗

    タオより🐱

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/17 21:07

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、思い立ったら一直線な~チーター系女子~明るくオープンなアネゴ肌<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★☆☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    愛しの㊙️🩷

    8/19 07:01

    本指名様へ🥹🩷


    口コミじっくり読ませて
    貰いましたimg


    ちゃんとお礼日記書きたかった
    から返信するの遅くなって
    ごめんね🥲🩷


    今回は2回も会いにきてくれて
    タオの身体の事も心配
    させてしまって、、、
    本当に申し訳ない気持ちと
    感謝でいっぱいだよ🥺🫶


    また来月会ったらいっぱい
    癒しててね❤️

    もちろんタオも癒すよ😈㊙️

    愛しの㊙️🩷

    本指名様へ🥹🩷口コミじっくり読ませて貰いましたちゃんとお礼日記書きたかったから返信するの遅くなってごめんね🥲🩷今回は2回も会いにきてくれてタオの身体の事も心配させてしまって、、、本当に申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいだよ🥺🫶また来月会ったらいっぱい癒しててね❤️もちろんタオも癒すよ😈㊙️

    本指名様へ🥹🩷


    口コミじっくり読ませて
    貰いましたimg


    ちゃんとお礼日記書きたかった
    から返信するの遅くなって
    ごめんね🥲🩷


    今回は2回も会いにきてくれて
    タオの身体の事も心配
    させてしまって、、、
    本当に申し訳ない気持ちと
    感謝でいっぱいだよ🥺🫶


    また来月会ったらいっぱい
    癒しててね❤️

    もちろんタオも癒すよ😈㊙️

    いつもありがとう💗

    8/14 19:15

    いつも口コミありがとう🩷


    いっぱいタオの事褒めて
    自己肯定感あげてくれて、、

    時々読み返しちゃう程
    お気に入りの口コミ🫶


    いつも美脚って言ってくれる
    からこのメイド服の写真
    お気に入りだよー💗

    これからもいっぱいコスプレ
    の写真撮ってね🫡

    タオの専用カメラマンさん❤️

    いつもありがとう💗

    いつも口コミありがとう🩷いっぱいタオの事褒めて自己肯定感あげてくれて、、時々読み返しちゃう程お気に入りの口コミ🫶いつも美脚って言ってくれるからこのメイド服の写真お気に入りだよー💗これからもいっぱいコスプレの写真撮ってね🫡タオの専用カメラマンさん❤️

    いつも口コミありがとう🩷


    いっぱいタオの事褒めて
    自己肯定感あげてくれて、、

    時々読み返しちゃう程
    お気に入りの口コミ🫶


    いつも美脚って言ってくれる
    からこのメイド服の写真
    お気に入りだよー💗

    これからもいっぱいコスプレ
    の写真撮ってね🫡

    タオの専用カメラマンさん❤️

    口コミありがとう💗

    8/14 17:02

    本指名様からの口コミ
    嬉しい🥹🩷


    読んでて笑った‼️笑

    まだ会ったの2回目だけど
    何回も会ってる感覚
    何でだろう😛❤️


    今回はベッドの上で
    夏のオリンピック開催img


    次はもっともっと濃厚
    過ごそうね😈㊙️

    口コミありがとう💗

    本指名様からの口コミ嬉しい🥹🩷読んでて笑った‼️笑まだ会ったの2回目だけど何回も会ってる感覚何でだろう😛❤️今回はベッドの上で夏のオリンピック開催次はもっともっと濃厚過ごそうね😈㊙️

    本指名様からの口コミ
    嬉しい🥹🩷


    読んでて笑った‼️笑

    まだ会ったの2回目だけど
    何回も会ってる感覚
    何でだろう😛❤️


    今回はベッドの上で
    夏のオリンピック開催img


    次はもっともっと濃厚
    過ごそうね😈㊙️

    口コミありがとう💗

    8/13 17:00

    仲良しの本指名様🩷


    口コミありがとう🥹🩷


    いつも楽しく読ませて
    もらっておりますimg


    今回もコスプレで写真
    撮ってくれたり
    泡泡お風呂で🛁
    遊んだの楽しかった😛


    また会えるの楽しみに
    してますimg

    口コミありがとう💗

    仲良しの本指名様🩷口コミありがとう🥹🩷いつも楽しく読ませてもらっております今回もコスプレで写真撮ってくれたり泡泡お風呂で🛁遊んだの楽しかった😛また会えるの楽しみにしてます

    仲良しの本指名様🩷


    口コミありがとう🥹🩷


    いつも楽しく読ませて
    もらっておりますimg


    今回もコスプレで写真
    撮ってくれたり
    泡泡お風呂で🛁
    遊んだの楽しかった😛


    また会えるの楽しみに
    してますimg

    口コミありがとう💝

    7/14 20:13

    口コミありがとう
    ございます💓

    本当に書いてくれて
    嬉しい🥹🩷

    忙しいなかこんなに丁寧に
    口コミして褒めてくれるの
    感謝しかないです❤️

    タオも素敵な時間
    過ごせて幸せでした‼️

    これからもタオと
    仲良くしてくれたら
    嬉しいなぁ🐰💓

    口コミありがとう💝

    口コミありがとうございます💓本当に書いてくれて嬉しい🥹🩷忙しいなかこんなに丁寧に口コミして褒めてくれるの感謝しかないです❤️タオも素敵な時間過ごせて幸せでした‼️これからもタオと仲良くしてくれたら嬉しいなぁ🐰💓

    口コミありがとう
    ございます💓

    本当に書いてくれて
    嬉しい🥹🩷

    忙しいなかこんなに丁寧に
    口コミして褒めてくれるの
    感謝しかないです❤️

    タオも素敵な時間
    過ごせて幸せでした‼️

    これからもタオと
    仲良くしてくれたら
    嬉しいなぁ🐰💓

    七夕㊙️🩷

    7/8 17:03

    仲良しの本指名様💓

    七夕🎋にタオに
    会いにきてくれて
    ありがとう🥹🩷

    忙しいのにタオの事
    色々考えてくれて
    差し入れまで
    用意してくれて
    本当にありがとう❤️

    もっと推してもらえる様に
    次はもっと可愛くなれる
    様に頑張るね🩷

    次会う時びっくり
    しないでね😈❤️

    七夕㊙️🩷

    仲良しの本指名様💓七夕🎋にタオに会いにきてくれてありがとう🥹🩷忙しいのにタオの事色々考えてくれて差し入れまで用意してくれて本当にありがとう❤️もっと推してもらえる様に次はもっと可愛くなれる様に頑張るね🩷次会う時びっくりしないでね😈❤️

    仲良しの本指名様💓

    七夕🎋にタオに
    会いにきてくれて
    ありがとう🥹🩷

    忙しいのにタオの事
    色々考えてくれて
    差し入れまで
    用意してくれて
    本当にありがとう❤️

    もっと推してもらえる様に
    次はもっと可愛くなれる
    様に頑張るね🩷

    次会う時びっくり
    しないでね😈❤️