• CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    KURABUCHERUSHI-

    MAFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どこ責められたい?✨

    9/13 02:00

    お兄様とステキなひと時を過ごしたいから
    たくさんご奉仕しちゃいますね…💗


    どこを甘く責められたいですか?
    チ〇ビ…?
    それとももっと下のほう…?🥰


    お兄様にえちえちなことしていたら
    さくらもちょっとドキドキしちゃう💖

    どこ責められたい?✨

    お兄様とステキなひと時を過ごしたいからたくさんご奉仕しちゃいますね…💗どこを甘く責められたいですか?チ〇ビ…?それとももっと下のほう…?🥰お兄様にえちえちなことしていたらさくらもちょっとドキドキしちゃう💖

    お兄様とステキなひと時を過ごしたいから
    たくさんご奉仕しちゃいますね…💗


    どこを甘く責められたいですか?
    チ〇ビ…?
    それとももっと下のほう…?🥰


    お兄様にえちえちなことしていたら
    さくらもちょっとドキドキしちゃう💖

    やばい!イキそう!!!

    9/12 21:00

    今日もたくさんご予約ありがとうね🥹
    まだ🈳あるから待ってるよ!🫶🏻





    エッチな事してる時ね…


    男性が
    『やばい!イキそう!!!』


    ってなってる時


    私の何かが
    覚醒するときがあって


    《絶対イカセテやるー!!!》


    って自然に興奮して
    激しくなっちゃう時があるの…♡


    男性的には
    それってアリなのか教えてください🥺

    やばい!イキそう!!!

    今日もたくさんご予約ありがとうね🥹まだ🈳あるから待ってるよ!🫶🏻エッチな事してる時ね…男性が『やばい!イキそう!!!』ってなってる時私の何かが覚醒するときがあって《絶対イカセテやるー!!!》って自然に興奮して激しくなっちゃう時があるの…♡男性的にはそれってアリなのか教えてください🥺

    今日もたくさんご予約ありがとうね🥹
    まだ🈳あるから待ってるよ!🫶🏻





    エッチな事してる時ね…


    男性が
    『やばい!イキそう!!!』


    ってなってる時


    私の何かが
    覚醒するときがあって


    《絶対イカセテやるー!!!》


    って自然に興奮して
    激しくなっちゃう時があるの…♡


    男性的には
    それってアリなのか教えてください🥺

    🎀お礼🎀

    9/12 18:30

    アマリスヒップのお兄さん

    お誘いありがとうございます👦🏻🩷

    綺麗なホテルめっちゃ嬉しい〜!!

    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです^.ˬ.^

    恋人みたいにイチャイチャしながら
    プレイ最高だったね‎🤍

    お喋りもぜんぶたのしかった☺️

    また遊ぼうねっ

    🎀お礼🎀

    アマリスヒップのお兄さんお誘いありがとうございます👦🏻🩷綺麗なホテルめっちゃ嬉しい〜!!いっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しかったです^.ˬ.^恋人みたいにイチャイチャしながらプレイ最高だったね‎🤍お喋りもぜんぶたのしかった☺️また遊ぼうねっ

    アマリスヒップのお兄さん

    お誘いありがとうございます👦🏻🩷

    綺麗なホテルめっちゃ嬉しい〜!!

    いっぱい可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです^.ˬ.^

    恋人みたいにイチャイチャしながら
    プレイ最高だったね‎🤍

    お喋りもぜんぶたのしかった☺️

    また遊ぼうねっ

    隠し持った名器 🔞✌🏻

    9/12 01:30

    実はわたし、、、、
    とんでもない名器です、、、㊙️🍼💕

    会った人にしか
    分かんないけどねーーーーimg





    おっ〇いエロいね〜って
    いっぱい褒めてもらえる♡♡


    入り口がきっつきつって
    よく言われます////

    まふゆちゃんとシたくなる❓

    隠し持った名器 🔞✌🏻

    実はわたし、、、、とんでもない名器です、、、㊙️🍼💕会った人にしか分かんないけどねーーーーimgおっ〇いエロいね〜っていっぱい褒めてもらえる♡♡入り口がきっつきつってよく言われます////まふゆちゃんとシたくなる❓

    実はわたし、、、、
    とんでもない名器です、、、㊙️🍼💕

    会った人にしか
    分かんないけどねーーーーimg





    おっ〇いエロいね〜って
    いっぱい褒めてもらえる♡♡


    入り口がきっつきつって
    よく言われます////

    まふゆちゃんとシたくなる❓

    夜の運動会 ♡

    9/11 23:45

    いつも夜の運動会したら
    おなかぺこぺこなる〜〜〜❕



    食欲も睡眠欲もえぐくて
    もちろん1番あるのは性欲❣️




    おにいさまから
    まふゆちゃんえ〇ちだねえって
    褒められるのたまんない💞

    エロさも雰囲気もおっ〇いも
    だいすきって褒めて貰えた🥹☝🏻🤍



    最高の褒め言葉
    ありがとうございます✌🏻🎶




    今日はどんなお兄様に会えるか
    ドキドキしながら待ってますねん🪄︎︎◝✩

    夜の運動会 ♡

    いつも夜の運動会したらおなかぺこぺこなる〜〜〜❕食欲も睡眠欲もえぐくてもちろん1番あるのは性欲❣️おにいさまからまふゆちゃんえ〇ちだねえって褒められるのたまんない💞エロさも雰囲気もおっ〇いもだいすきって褒めて貰えた🥹☝🏻🤍最高の褒め言葉ありがとうございます✌🏻🎶今日はどんなお兄様に会えるかドキドキしながら待ってますねん🪄︎︎◝✩

    いつも夜の運動会したら
    おなかぺこぺこなる〜〜〜❕



    食欲も睡眠欲もえぐくて
    もちろん1番あるのは性欲❣️




    おにいさまから
    まふゆちゃんえ〇ちだねえって
    褒められるのたまんない💞

    エロさも雰囲気もおっ〇いも
    だいすきって褒めて貰えた🥹☝🏻🤍



    最高の褒め言葉
    ありがとうございます✌🏻🎶




    今日はどんなお兄様に会えるか
    ドキドキしながら待ってますねん🪄︎︎◝✩

    🎀お礼🎀

    9/11 21:30

    スタートのご予約のサンタモニカのお兄様
    ありがとうございました😻

    何がいいかわからなくて…って
    差し入れたくさん買ってきてくれたけど
    全部まふゆの好きなものだった❣️

    センスよすぎるね( *´꒳`*)✨
    ありがとう♡

    優しいけど変態さんで
    すぐかたくなってたくさんせめてくれるから
    まふゆもアソコぬるぬるで///

    最後はアレでたくさん出たね‪‪❤︎‬
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡
    お話も楽しくてあっという間でした😆

    また会えたら嬉しいです♡

    🎀お礼🎀

    スタートのご予約のサンタモニカのお兄様ありがとうございました😻何がいいかわからなくて…って差し入れたくさん買ってきてくれたけど全部まふゆの好きなものだった❣️センスよすぎるね(*´꒳`*)✨ありがとう♡優しいけど変態さんですぐかたくなってたくさんせめてくれるからまふゆもアソコぬるぬるで///最後はアレでたくさん出たね‪‪❤︎‬いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡お話も楽しくてあっという間でした😆また会えたら嬉しいです♡

    スタートのご予約のサンタモニカのお兄様
    ありがとうございました😻

    何がいいかわからなくて…って
    差し入れたくさん買ってきてくれたけど
    全部まふゆの好きなものだった❣️

    センスよすぎるね( *´꒳`*)✨
    ありがとう♡

    優しいけど変態さんで
    すぐかたくなってたくさんせめてくれるから
    まふゆもアソコぬるぬるで///

    最後はアレでたくさん出たね‪‪❤︎‬
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡
    お話も楽しくてあっという間でした😆

    また会えたら嬉しいです♡

    新しい性癖♡

    9/11 19:30

    お兄さんは自分の好きなポイント、
    自分の刺さる性癖などなど
    知ってますか?🤔



    ただ射精したい ゛だけ ゛の
    お兄さんも多いと思うんだけど
    それじゃまだまだ‼️


    まふゆとのプレイで
    新しい性癖とか気持ちいとこを知って
    ハマっちゃうお兄さん続出♡♡

    どこが気持ちいか、
    どんなことすると興奮するか、
    一緒に見つけて
    乱れたお兄さんの姿、いおりに見せて?♡


    まふゆと新しい自分見つけませんか‪‪❤︎‬


    お誘い待ってます🐯◎

    新しい性癖♡

    お兄さんは自分の好きなポイント、自分の刺さる性癖などなど知ってますか?🤔ただ射精したい゛だけ゛のお兄さんも多いと思うんだけどそれじゃまだまだ‼️まふゆとのプレイで新しい性癖とか気持ちいとこを知ってハマっちゃうお兄さん続出♡♡どこが気持ちいか、どんなことすると興奮するか、一緒に見つけて乱れたお兄さんの姿、いおりに見せて?♡まふゆと新しい自分見つけませんか‪‪❤︎‬お誘い待ってます🐯◎

    お兄さんは自分の好きなポイント、
    自分の刺さる性癖などなど
    知ってますか?🤔



    ただ射精したい ゛だけ ゛の
    お兄さんも多いと思うんだけど
    それじゃまだまだ‼️


    まふゆとのプレイで
    新しい性癖とか気持ちいとこを知って
    ハマっちゃうお兄さん続出♡♡

    どこが気持ちいか、
    どんなことすると興奮するか、
    一緒に見つけて
    乱れたお兄さんの姿、いおりに見せて?♡


    まふゆと新しい自分見つけませんか‪‪❤︎‬


    お誘い待ってます🐯◎

    どぴゅどぴゅ ♡

    9/11 14:30

    出勤しました♡

    お兄さんの我慢して我慢して

    どくどく出る感じが
    ちょーーーー興奮する🥹💕💕

    お仕事終わり会いに来てჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    どぴゅどぴゅ ♡

    出勤しました♡お兄さんの我慢して我慢してどくどく出る感じがちょーーーー興奮する🥹💕💕お仕事終わり会いに来てჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    出勤しました♡

    お兄さんの我慢して我慢して

    どくどく出る感じが
    ちょーーーー興奮する🥹💕💕

    お仕事終わり会いに来てჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    絶対挿入派

    9/11 02:00

    最近クリよりも
    ナカが好きかも///


    ナカイキできるから
    指でゆっくり出し入れして…?

    段々トロトロキツキツになってくるから‪‪❤︎‬



    あつ〜いまふゆのナカ感じて♡

    いっぱい出してね♡♡

    絶対挿入派

    最近クリよりもナカが好きかも///ナカイキできるから指でゆっくり出し入れして…?段々トロトロキツキツになってくるから‪‪❤︎‬あつ〜いまふゆのナカ感じて♡いっぱい出してね♡♡

    最近クリよりも
    ナカが好きかも///


    ナカイキできるから
    指でゆっくり出し入れして…?

    段々トロトロキツキツになってくるから‪‪❤︎‬



    あつ〜いまふゆのナカ感じて♡

    いっぱい出してね♡♡

    抱いて、、触りに来て♡

    9/10 23:01

    続けてご予約ありがとう

    ございました🥹🙏



    お会いしてから延長してくれたり
    優しいお兄さんばーーっかり😇💕💕





    お兄さん達に、え!肌綺麗だし白いね!

    って褒められてます🥹✌🏻🌟




    触り心地はちゃんと、、🤍🤍



    いっぱい全身で

    抱いて、、触りにきてね

    抱いて、、触りに来て♡

    続けてご予約ありがとうございました🥹🙏お会いしてから延長してくれたり優しいお兄さんばーーっかり😇💕💕お兄さん達に、え!肌綺麗だし白いね!って褒められてます🥹✌🏻🌟触り心地はちゃんと、、🤍🤍いっぱい全身で抱いて、、触りにきてね

    続けてご予約ありがとう

    ございました🥹🙏



    お会いしてから延長してくれたり
    優しいお兄さんばーーっかり😇💕💕





    お兄さん達に、え!肌綺麗だし白いね!

    って褒められてます🥹✌🏻🌟




    触り心地はちゃんと、、🤍🤍



    いっぱい全身で

    抱いて、、触りにきてね

    ❤︎‬甘サド×即イキ淫乱‪‪❤︎‬

    9/10 17:34

    まふゆはMだけど
    ずっと責められるよりも
    責めたい派♡♡


    Mなお兄さんは
    1回まふゆに入ってみて♡


    まふゆの全部で気持ちよくして
    最後はアソコで…‪‪❤︎‬

    たくさん恥ずかしい姿見せてね♡


    ハマっちゃうかも?///

    ❤︎‬甘サド×即イキ淫乱‪‪❤︎‬

    まふゆはMだけどずっと責められるよりも責めたい派♡♡Mなお兄さんは1回まふゆに入ってみて♡まふゆの全部で気持ちよくして最後はアソコで…‪‪❤︎‬たくさん恥ずかしい姿見せてね♡ハマっちゃうかも?///

    まふゆはMだけど
    ずっと責められるよりも
    責めたい派♡♡


    Mなお兄さんは
    1回まふゆに入ってみて♡


    まふゆの全部で気持ちよくして
    最後はアソコで…‪‪❤︎‬

    たくさん恥ずかしい姿見せてね♡


    ハマっちゃうかも?///

    ゼロ距離シャワー🤭❤️

    9/9 00:30

    こんな風に洗われたことない!とか♡
    触り方えろい!とか♡
    ご好評をいただいている
    よもぎのシャワータイム🚿
    お兄さまは体験しなくていいの?🥺❤️


    シャワーのときから
    🍌パンパンにしてそのまま、、、👅

    ゼロ距離シャワー🤭❤️

    こんな風に洗われたことない!とか♡触り方えろい!とか♡ご好評をいただいているよもぎのシャワータイム🚿お兄さまは体験しなくていいの?🥺❤️シャワーのときから🍌パンパンにしてそのまま、、、👅

    こんな風に洗われたことない!とか♡
    触り方えろい!とか♡
    ご好評をいただいている
    よもぎのシャワータイム🚿
    お兄さまは体験しなくていいの?🥺❤️


    シャワーのときから
    🍌パンパンにしてそのまま、、、👅

    🎀お礼🎀

    9/8 15:45

    イルファーロのお兄さん
    60分ありがとう🙃



    休みの日に時間作って
    会いに来てくれて
    ありがとう〜🤍🤍🤍
    嬉しい!!!!



    初々しくてかわいかった😏💗
    きもちよくなってくれて
    良かった😌𓈒𓏸


    名古屋いくみたいだから
    気をつけてねー!🚗³₃


    またね(´▽`)ノ

    🎀お礼🎀

    イルファーロのお兄さん60分ありがとう🙃休みの日に時間作って会いに来てくれてありがとう〜🤍🤍🤍嬉しい!!!!初々しくてかわいかった😏💗きもちよくなってくれて良かった😌𓈒𓏸名古屋いくみたいだから気をつけてねー!🚗³₃またね(´▽`)ノ

    イルファーロのお兄さん
    60分ありがとう🙃



    休みの日に時間作って
    会いに来てくれて
    ありがとう〜🤍🤍🤍
    嬉しい!!!!



    初々しくてかわいかった😏💗
    きもちよくなってくれて
    良かった😌𓈒𓏸


    名古屋いくみたいだから
    気をつけてねー!🚗³₃


    またね(´▽`)ノ

    🎀お礼🎀

    9/8 01:15

    本指名様
    お誘いありがとうございました!!


    2日連続ありがとう☺️
    来るからって言ってくれてたけどほんとに来てくれるとは思ってなくてびっくりでした😂

    今日も、私への思いたくさん語って
    気持ちたくさん伝えてくれて
    嬉しかったよん🥰
    私が好きって言ってたお芋も
    差し入れしてくれて嬉しすぎた^_^

    お仕事頑張ってね!!!


    またタイミング会う時は
    よろしくねっ💕

    🎀お礼🎀

    本指名様お誘いありがとうございました!!2日連続ありがとう☺️来るからって言ってくれてたけどほんとに来てくれるとは思ってなくてびっくりでした😂今日も、私への思いたくさん語って気持ちたくさん伝えてくれて嬉しかったよん🥰私が好きって言ってたお芋も差し入れしてくれて嬉しすぎた^_^お仕事頑張ってね!!!またタイミング会う時はよろしくねっ💕

    本指名様
    お誘いありがとうございました!!


    2日連続ありがとう☺️
    来るからって言ってくれてたけどほんとに来てくれるとは思ってなくてびっくりでした😂

    今日も、私への思いたくさん語って
    気持ちたくさん伝えてくれて
    嬉しかったよん🥰
    私が好きって言ってたお芋も
    差し入れしてくれて嬉しすぎた^_^

    お仕事頑張ってね!!!


    またタイミング会う時は
    よろしくねっ💕

    制服プレイ♡♡?

    9/7 23:15

    よくお客さんに、制服きても

    現役に見えるって言われるんだけど

    現役にみれる??

    どうかな??

    制服似合ってる??

    みんなは、何のコスプレしたい?

    まふゆは個人的に撮影会♡大好き♡♡

    制服プレイ♡♡?

    よくお客さんに、制服きても現役に見えるって言われるんだけど現役にみれる??どうかな??制服似合ってる??みんなは、何のコスプレしたい?まふゆは個人的に撮影会♡大好き♡♡

    よくお客さんに、制服きても

    現役に見えるって言われるんだけど

    現役にみれる??

    どうかな??

    制服似合ってる??

    みんなは、何のコスプレしたい?

    まふゆは個人的に撮影会♡大好き♡♡

    🎀お礼🎀

    9/7 17:00

    金沢東急のお兄様
    お誘いありがとうございました!!


    せっかくのお休み私のためにありがとう💕


    お風呂でチャポチャポした後は…♡
    たくさん感じてくれてて
    すごい嬉しかった🥹💕
    チューもたくさんしてくれて
    リクエストもしてくれたから
    気持ちよくなって貰えるように
    まふゆちゃん頑張っちゃいました🫢🫶


    田舎トークも盛り上がりすぎて
    おもしろかったなあぁ😂😂


    あ、あの体操本当にあるから調べてみてね?笑

    🎀お礼🎀

    金沢東急のお兄様お誘いありがとうございました!!せっかくのお休み私のためにありがとう💕お風呂でチャポチャポした後は…♡たくさん感じてくれててすごい嬉しかった🥹💕チューもたくさんしてくれてリクエストもしてくれたから気持ちよくなって貰えるようにまふゆちゃん頑張っちゃいました🫢🫶田舎トークも盛り上がりすぎておもしろかったなあぁ😂😂あ、あの体操本当にあるから調べてみてね?笑

    金沢東急のお兄様
    お誘いありがとうございました!!


    せっかくのお休み私のためにありがとう💕


    お風呂でチャポチャポした後は…♡
    たくさん感じてくれてて
    すごい嬉しかった🥹💕
    チューもたくさんしてくれて
    リクエストもしてくれたから
    気持ちよくなって貰えるように
    まふゆちゃん頑張っちゃいました🫢🫶


    田舎トークも盛り上がりすぎて
    おもしろかったなあぁ😂😂


    あ、あの体操本当にあるから調べてみてね?笑

    しゅ♡

    9/7 14:15

    出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    金沢のお兄さんたちとえっちなこと
    たのしみ♡

    今日も素敵な出会いがありますように♡

    しゅ♡

    出勤しました♡夜中3時まで居るのでお誘いお待ちしてます♡金沢のお兄さんたちとえっちなことたのしみ♡今日も素敵な出会いがありますように♡

    出勤しました♡

    夜中3時まで居るので
    お誘いお待ちしてます♡

    金沢のお兄さんたちとえっちなこと
    たのしみ♡

    今日も素敵な出会いがありますように♡

    今までで🤭🤍✨

    9/7 01:00

    お会いしてきたお兄さん全員に

    今まででいちばん!

    って言ってともらえて

    とってもしあわせ!🩷💞

    こんな可愛い子当たったのラッキー✌🏻

    って言われると心の中で

    やったー!!

    ってガッツポーズしてる🤤

    今までで🤭🤍✨

    お会いしてきたお兄さん全員に今まででいちばん!って言ってともらえてとってもしあわせ!🩷💞こんな可愛い子当たったのラッキー✌🏻って言われると心の中でやったー!!ってガッツポーズしてる🤤

    お会いしてきたお兄さん全員に

    今まででいちばん!

    って言ってともらえて

    とってもしあわせ!🩷💞

    こんな可愛い子当たったのラッキー✌🏻

    って言われると心の中で

    やったー!!

    ってガッツポーズしてる🤤

    🎀お礼🎀

    9/6 23:00

    7℃ 202号室
    60分ありがとう❤️ྀི


    お仕事いつもより早く終わったの
    おつかれさま🙇🏻‍♀️🌈


    お互いきもちよくなれて
    よかった(*^_^*)💕


    楽しい話出来て
    たのしかったー!!!


    帰ってゆっくりやすんでね😪

    🎀お礼🎀

    7℃202号室60分ありがとう❤️ྀིお仕事いつもより早く終わったのおつかれさま🙇🏻‍♀️🌈お互いきもちよくなれてよかった(*^_^*)💕楽しい話出来てたのしかったー!!!帰ってゆっくりやすんでね😪

    7℃ 202号室
    60分ありがとう❤️ྀི


    お仕事いつもより早く終わったの
    おつかれさま🙇🏻‍♀️🌈


    お互いきもちよくなれて
    よかった(*^_^*)💕


    楽しい話出来て
    たのしかったー!!!


    帰ってゆっくりやすんでね😪

    🎀お礼🎀

    9/6 20:00

    お部屋入ったら
    まさかの
    寝ていてびっくり🫢💕

    お疲れのなかよんでくださり
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    プレイはいちゃぷれいで
    まったり
    とても充実でした!!

    本当に呼んでよかったよ
    って最後にサラッと
    言ってくださって
    嬉しすぎました🤍🤍🤍

    楽しいお時間
    ありがとうございました!!

    🎀お礼🎀

    お部屋入ったらまさかの寝ていてびっくり🫢💕お疲れのなかよんでくださりありがとうございました(*´˘`*)♡プレイはいちゃぷれいでまったりとても充実でした!!本当に呼んでよかったよって最後にサラッと言ってくださって嬉しすぎました🤍🤍🤍楽しいお時間ありがとうございました!!

    お部屋入ったら
    まさかの
    寝ていてびっくり🫢💕

    お疲れのなかよんでくださり
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    プレイはいちゃぷれいで
    まったり
    とても充実でした!!

    本当に呼んでよかったよ
    って最後にサラッと
    言ってくださって
    嬉しすぎました🤍🤍🤍

    楽しいお時間
    ありがとうございました!!