• CLUB CHELSEA(クラブ チェルシー)
    KURABUCHERUSHI-

    KIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんわ🌙*゚

    7/22 20:01

    もうこんばんわのお時間🌙💞

    お兄様方、
    今日お疲れさまだよぉ〜❣️

    今日の晩御飯はな〜んだ( ー̀ωー́)

    きりかは
    まだ悩み中…🤔

    ちなみに
    最近二郎系ラーメンを
    ここ1ヶ月ぐらい食べたいのに
    食べれてないの😭

    あ!あと
    この季節なのにしゃぶしゃぶ食べたいꉂ🤣𐤔

    食いしん坊で
    ごめんにゃん(=^_^=)♡

    こんばんわ🌙*゚

    もうこんばんわのお時間🌙💞お兄様方、今日お疲れさまだよぉ〜❣️今日の晩御飯はな〜んだ(ー̀ωー́)きりかはまだ悩み中…🤔ちなみに最近二郎系ラーメンをここ1ヶ月ぐらい食べたいのに食べれてないの😭あ!あとこの季節なのにしゃぶしゃぶ食べたいꉂ🤣𐤔食いしん坊でごめんにゃん(=^_^=)♡

    もうこんばんわのお時間🌙💞

    お兄様方、
    今日お疲れさまだよぉ〜❣️

    今日の晩御飯はな〜んだ( ー̀ωー́)

    きりかは
    まだ悩み中…🤔

    ちなみに
    最近二郎系ラーメンを
    ここ1ヶ月ぐらい食べたいのに
    食べれてないの😭

    あ!あと
    この季節なのにしゃぶしゃぶ食べたいꉂ🤣𐤔

    食いしん坊で
    ごめんにゃん(=^_^=)♡

    折り返し^ᴗ ̫ᴗ^♡

    7/22 13:30

    今日でもぉ5日目の折り返し😢

    残りの時間楽しもぉ‪‪❤︎‬

    本日も14時半から出勤してます🎀

    昨日の仕事終わりのご飯
    いっぱい贅沢しちゃったァ⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    ちゃんと贅沢する日は
    作らなきゃね💕︎

    折り返し^ᴗ ̫ᴗ^♡

    今日でもぉ5日目の折り返し😢残りの時間楽しもぉ‪‪❤︎‬本日も14時半から出勤してます🎀昨日の仕事終わりのご飯いっぱい贅沢しちゃったァ⸝⸝-̫-⸝⸝ちゃんと贅沢する日は作らなきゃね💕︎

    今日でもぉ5日目の折り返し😢

    残りの時間楽しもぉ‪‪❤︎‬

    本日も14時半から出勤してます🎀

    昨日の仕事終わりのご飯
    いっぱい贅沢しちゃったァ⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    ちゃんと贅沢する日は
    作らなきゃね💕︎

    お楽しみは💞

    7/21 20:30

    今日は夜、
    久しぶりに
    贅沢しようかなと‪‪❤︎‬

    日頃の自分に
    ご褒美✨♡

    お楽しみはもぉ、
    デザートに頭がいってます🍓

    甘党きりかは
    頭の中が
    甘いもの祭りです///

    あ、そういえば、、、
    お祭りの屋台行きたくなってきた🎶

    お楽しみは💞

    今日は夜、久しぶりに贅沢しようかなと‪‪❤︎‬日頃の自分にご褒美✨♡お楽しみはもぉ、デザートに頭がいってます🍓甘党きりかは頭の中が甘いもの祭りです///あ、そういえば、、、お祭りの屋台行きたくなってきた🎶

    今日は夜、
    久しぶりに
    贅沢しようかなと‪‪❤︎‬

    日頃の自分に
    ご褒美✨♡

    お楽しみはもぉ、
    デザートに頭がいってます🍓

    甘党きりかは
    頭の中が
    甘いもの祭りです///

    あ、そういえば、、、
    お祭りの屋台行きたくなってきた🎶

    不思議🤔

    7/21 15:30

    今って梅雨あけてるの、?
    あけてないの、?

    天気がコロコロ変わりすぎて
    不思議…。
    金沢の天気は曇り多くて
    結構涼しくて
    だいぶ快適😊💞

    今年は日焼け対策バッチリで
    絶対日焼けしないぞぉ‼️

    不思議🤔

    今って梅雨あけてるの、?あけてないの、?天気がコロコロ変わりすぎて不思議…。金沢の天気は曇り多くて結構涼しくてだいぶ快適😊💞今年は日焼け対策バッチリで絶対日焼けしないぞぉ‼️

    今って梅雨あけてるの、?
    あけてないの、?

    天気がコロコロ変わりすぎて
    不思議…。
    金沢の天気は曇り多くて
    結構涼しくて
    だいぶ快適😊💞

    今年は日焼け対策バッチリで
    絶対日焼けしないぞぉ‼️

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️

    7/21 13:30

    おはよぉです( ¯꒳​¯ )ᐝ
    本日も14時半から
    出勤してます🎶

    今日も今日とて
    元気ハツラツで🔥💪(´・_・`💪)

    ちなみに朝は
    バームクーヘン食べました😋

    たくさんのお誘い、
    楽しみに待ってまぁす🎀

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️

    おはよぉです(¯꒳​¯)ᐝ本日も14時半から出勤してます🎶今日も今日とて元気ハツラツで🔥💪(´・_・`💪)ちなみに朝はバームクーヘン食べました😋たくさんのお誘い、楽しみに待ってまぁす🎀

    おはよぉです( ¯꒳​¯ )ᐝ
    本日も14時半から
    出勤してます🎶

    今日も今日とて
    元気ハツラツで🔥💪(´・_・`💪)

    ちなみに朝は
    バームクーヘン食べました😋

    たくさんのお誘い、
    楽しみに待ってまぁす🎀

    ぷにっ🐻‍❄️🎀

    7/20 20:15

    ぷにっぷにの弾力おっぱい、
    ここにあります🍀*゜

    実はおしりも…♡♡

    お部屋すずしくして、
    一緒に乱れあってみる❓

    動画とか撮ったら
    思い出になっちゃうね💕︎🥺

    ぷにっ🐻‍❄️🎀

    ぷにっぷにの弾力おっぱい、ここにあります🍀*゜実はおしりも…♡♡お部屋すずしくして、一緒に乱れあってみる❓動画とか撮ったら思い出になっちゃうね💕︎🥺

    ぷにっぷにの弾力おっぱい、
    ここにあります🍀*゜

    実はおしりも…♡♡

    お部屋すずしくして、
    一緒に乱れあってみる❓

    動画とか撮ったら
    思い出になっちゃうね💕︎🥺

    えちコス🔞👯‍♀️

    7/20 17:01

    お兄様は何のコスプレが好き❓

    最近自分でも
    コスプレできる衣装
    集めておりまして‪‪❤︎‬

    似合いそうなのあったらまた教えてね💕︎

    一緒に
    えちえちタイムすごそぉ〜///

    えちコス🔞👯‍♀️

    お兄様は何のコスプレが好き❓最近自分でもコスプレできる衣装集めておりまして‪‪❤︎‬似合いそうなのあったらまた教えてね💕︎一緒にえちえちタイムすごそぉ〜///

    お兄様は何のコスプレが好き❓

    最近自分でも
    コスプレできる衣装
    集めておりまして‪‪❤︎‬

    似合いそうなのあったらまた教えてね💕︎

    一緒に
    えちえちタイムすごそぉ〜///

    おはにゃんん😻🐾

    7/20 13:30

    一昨日からほぼ満枠
    ありがとうだよぉ🎶

    本日も気合い入れて
    14時半から出勤しますよんん❣️

    土曜日は
    学生時代すご〜く大好きで、
    日曜になると次の日学校が
    めちゃめちゃ嫌だった記憶がꉂ🤣

    今日もお誘い楽しみに
    まってますぅ!💞

    おはにゃんん😻🐾

    一昨日からほぼ満枠ありがとうだよぉ🎶本日も気合い入れて14時半から出勤しますよんん❣️土曜日は学生時代すご〜く大好きで、日曜になると次の日学校がめちゃめちゃ嫌だった記憶がꉂ🤣今日もお誘い楽しみにまってますぅ!💞

    一昨日からほぼ満枠
    ありがとうだよぉ🎶

    本日も気合い入れて
    14時半から出勤しますよんん❣️

    土曜日は
    学生時代すご〜く大好きで、
    日曜になると次の日学校が
    めちゃめちゃ嫌だった記憶がꉂ🤣

    今日もお誘い楽しみに
    まってますぅ!💞

    服の下は‪‪❤︎‬

    7/19 20:02

    お洋服の下は
    えちえち下着で
    お出迎えだゾ🫶🏻💞

    抱き心地最高の
    きりかのお肌、
    どうですか///


    まだあんまり日焼けしてないから
    よかった😭

    服の下は‪‪❤︎‬

    お洋服の下はえちえち下着でお出迎えだゾ🫶🏻💞抱き心地最高のきりかのお肌、どうですか///まだあんまり日焼けしてないからよかった😭

    お洋服の下は
    えちえち下着で
    お出迎えだゾ🫶🏻💞

    抱き心地最高の
    きりかのお肌、
    どうですか///


    まだあんまり日焼けしてないから
    よかった😭

    水族館🐬💞

    7/19 15:30

    お休みの日、
    すごい久しぶりに
    水族館いったら、

    すっごい夢中になりすぎて
    楽しすぎたァァ🎶

    ちなみに
    きりかはダントツ
    クラゲチャン推し🪼💞

    次は
    どうぶつ園とか
    行きたいにゃんん🐈‍⬛🎀

    水族館🐬💞

    お休みの日、すごい久しぶりに水族館いったら、すっごい夢中になりすぎて楽しすぎたァァ🎶ちなみにきりかはダントツクラゲチャン推し🪼💞次はどうぶつ園とか行きたいにゃんん🐈‍⬛🎀

    お休みの日、
    すごい久しぶりに
    水族館いったら、

    すっごい夢中になりすぎて
    楽しすぎたァァ🎶

    ちなみに
    きりかはダントツ
    クラゲチャン推し🪼💞

    次は
    どうぶつ園とか
    行きたいにゃんん🐈‍⬛🎀

    2日目ダヨ♡

    7/19 13:30

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️

    本日も14時半から
    出勤してます🎀

    最近またまた
    可愛いコスプレを
    見つけてしまった…😭

    実は元々コンカフェ嬢で、
    フリフリの衣装大好きなんです(*^ω^*)

    素敵なコスプレと出会えたらいいなぁ😘

    2日目ダヨ♡

    おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝ☀️本日も14時半から出勤してます🎀最近またまた可愛いコスプレを見つけてしまった…😭実は元々コンカフェ嬢で、フリフリの衣装大好きなんです(*^ω^*)素敵なコスプレと出会えたらいいなぁ😘

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️

    本日も14時半から
    出勤してます🎀

    最近またまた
    可愛いコスプレを
    見つけてしまった…😭

    実は元々コンカフェ嬢で、
    フリフリの衣装大好きなんです(*^ω^*)

    素敵なコスプレと出会えたらいいなぁ😘

    なにする❓

    7/18 22:00

    今日もお仕事お疲れ様だよぉ!

    お兄様方は今日は何するのかな❓
    きりかは
    最近大富豪にハマりすぎて
    ずっとトランプゲームしたりとか
    パズルゲームして
    頭働かせてます🎶

    きりかと一緒に
    頭使って見ます♡
    えちえちな意味で💞🫶🏻

    なにする❓

    今日もお仕事お疲れ様だよぉ!お兄様方は今日は何するのかな❓きりかは最近大富豪にハマりすぎてずっとトランプゲームしたりとかパズルゲームして頭働かせてます🎶きりかと一緒に頭使って見ます♡えちえちな意味で💞🫶🏻

    今日もお仕事お疲れ様だよぉ!

    お兄様方は今日は何するのかな❓
    きりかは
    最近大富豪にハマりすぎて
    ずっとトランプゲームしたりとか
    パズルゲームして
    頭働かせてます🎶

    きりかと一緒に
    頭使って見ます♡
    えちえちな意味で💞🫶🏻

    ウズウズ💞

    7/18 20:01

    最近ずっと
    車のナンバーみて
    足し算とか引き算とか
    掛け算とか割り算とかやってますꉂ🤣𐤔

    小学校のとき、
    算数の評価が良すぎる理由が、
    数字見たらうずうずして
    計算してたからかな…🤔💭

    最近小学生5年生の
    算数ドリル
    暇な時にやってるけど、
    ほんと忘れてること多すぎて、
    びっくり♡♡

    (՞˶・֊・˶՞)🤍エヘヘ

    ウズウズ💞

    最近ずっと車のナンバーみて足し算とか引き算とか掛け算とか割り算とかやってますꉂ🤣𐤔小学校のとき、算数の評価が良すぎる理由が、数字見たらうずうずして計算してたからかな…🤔💭最近小学生5年生の算数ドリル暇な時にやってるけど、ほんと忘れてること多すぎて、びっくり♡♡(՞˶・֊・˶՞)🤍エヘヘ

    最近ずっと
    車のナンバーみて
    足し算とか引き算とか
    掛け算とか割り算とかやってますꉂ🤣𐤔

    小学校のとき、
    算数の評価が良すぎる理由が、
    数字見たらうずうずして
    計算してたからかな…🤔💭

    最近小学生5年生の
    算数ドリル
    暇な時にやってるけど、
    ほんと忘れてること多すぎて、
    びっくり♡♡

    (՞˶・֊・˶՞)🤍エヘヘ

    本日から❣️

    7/18 13:30

    おはよぉぉぉ(。ρω-。)

    本日から10日間
    金沢いてます🎶

    長めに滞在してるので、
    お時間合うお兄様!
    良かったらお誘い
    楽しみに待ってます💞🫶🏻

    お互い夏バテには
    きをつけよぉね😭

    暑い暑いだね💦

    本日から❣️

    おはよぉぉぉ(。ρω-。)本日から10日間金沢いてます🎶長めに滞在してるので、お時間合うお兄様!良かったらお誘い楽しみに待ってます💞🫶🏻お互い夏バテにはきをつけよぉね😭暑い暑いだね💦

    おはよぉぉぉ(。ρω-。)

    本日から10日間
    金沢いてます🎶

    長めに滞在してるので、
    お時間合うお兄様!
    良かったらお誘い
    楽しみに待ってます💞🫶🏻

    お互い夏バテには
    きをつけよぉね😭

    暑い暑いだね💦

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    6/20 13:15

    今月もたくさんのお誘い、
    ありがとうございました🎶^^

    初めましてのお兄様方、
    仲良し様、
    きりかの楽しい思い出になってくれて
    ほんとに感謝してます💞

    えちえちなお誘いが
    凄く大好物のきりかからしたら、
    もぉ最高でしたぁぁ///

    来月も良かったら
    お誘い待ってます♡♡

    今月もありがとぉ🐰🎀

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    今月もたくさんのお誘い、ありがとうございました🎶^^初めましてのお兄様方、仲良し様、きりかの楽しい思い出になってくれてほんとに感謝してます💞えちえちなお誘いが凄く大好物のきりかからしたら、もぉ最高でしたぁぁ///来月も良かったらお誘い待ってます♡♡今月もありがとぉ🐰🎀

    今月もたくさんのお誘い、
    ありがとうございました🎶^^

    初めましてのお兄様方、
    仲良し様、
    きりかの楽しい思い出になってくれて
    ほんとに感謝してます💞

    えちえちなお誘いが
    凄く大好物のきりかからしたら、
    もぉ最高でしたぁぁ///

    来月も良かったら
    お誘い待ってます♡♡

    今月もありがとぉ🐰🎀

    まだイける🎶💞

    6/19 20:15

    まだきりか、
    高校生って言っても
    通用するかなぁ〜🎶

    まだ卒業して1年弱しか経ってないって考えると…

    まだいけるか!!!!!💞

    もっと高校時代やんちゃしとけば良かった♡

    まだイける🎶💞

    まだきりか、高校生って言っても通用するかなぁ〜🎶まだ卒業して1年弱しか経ってないって考えると…まだいけるか!!!!!💞もっと高校時代やんちゃしとけば良かった♡

    まだきりか、
    高校生って言っても
    通用するかなぁ〜🎶

    まだ卒業して1年弱しか経ってないって考えると…

    まだいけるか!!!!!💞

    もっと高校時代やんちゃしとけば良かった♡

    大好きな…💞

    6/19 15:30

    キリカの大好きな…

    こしあん大福🍓
    今日食べたのぉ!!!!ね!!!

    なんか、
    和菓子っておばあちゃんちを思いだすから、
    なんか!食べてる時めちゃめちゃ幸せ〜😊✨

    甘党女なので、
    甘いものに目がないです💞

    ⬆️激推し野ワッフルチャン🧇🍫

    大好きな…💞

    キリカの大好きな…こしあん大福🍓今日食べたのぉ!!!!ね!!!なんか、和菓子っておばあちゃんちを思いだすから、なんか!食べてる時めちゃめちゃ幸せ〜😊✨甘党女なので、甘いものに目がないです💞⬆️激推し野ワッフルチャン🧇🍫

    キリカの大好きな…

    こしあん大福🍓
    今日食べたのぉ!!!!ね!!!

    なんか、
    和菓子っておばあちゃんちを思いだすから、
    なんか!食べてる時めちゃめちゃ幸せ〜😊✨

    甘党女なので、
    甘いものに目がないです💞

    ⬆️激推し野ワッフルチャン🧇🍫

    最終日🔥‼️

    6/19 13:30

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️💞

    本日最終日なんです🥺

    今回も沢山のお誘いがあって
    すごい楽しかったよォ🎶

    最終日も元気に(*•̀ㅂ•́)و✧

    お誘い楽しみに待ってます♡♡

    最終日🔥‼️

    おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝ☀️💞本日最終日なんです🥺今回も沢山のお誘いがあってすごい楽しかったよォ🎶最終日も元気に(*•̀ㅂ•́)و✧お誘い楽しみに待ってます♡♡

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️💞

    本日最終日なんです🥺

    今回も沢山のお誘いがあって
    すごい楽しかったよォ🎶

    最終日も元気に(*•̀ㅂ•́)و✧

    お誘い楽しみに待ってます♡♡

    癒されモード‪𓂃 𓈒𓏸

    6/18 21:01

    大の動物好きで💞

    最近猫ちゃん飼いたくなって来たの🐈‍⬛🎀

    猫カフェに行く度に
    ハムスターでもいいから飼いたい!!!!!
    って思うようになっちゃって💦


    一旦実家帰って
    愛犬よしよしして
    もう1回考えよ…🤔💭

    きりかの癒しの猫ちゃんンンン🐱💞

    癒されモード‪𓂃 𓈒𓏸

    大の動物好きで💞最近猫ちゃん飼いたくなって来たの🐈‍⬛🎀猫カフェに行く度にハムスターでもいいから飼いたい!!!!!って思うようになっちゃって💦一旦実家帰って愛犬よしよししてもう1回考えよ…🤔💭きりかの癒しの猫ちゃんンンン🐱💞

    大の動物好きで💞

    最近猫ちゃん飼いたくなって来たの🐈‍⬛🎀

    猫カフェに行く度に
    ハムスターでもいいから飼いたい!!!!!
    って思うようになっちゃって💦


    一旦実家帰って
    愛犬よしよしして
    もう1回考えよ…🤔💭

    きりかの癒しの猫ちゃんンンン🐱💞

    今日の気分🎶

    6/18 15:45

    今日のきりかは

    すご〜く暴れたい気分🥺

    運動大好きだから、
    最近運動っていう運動して無さすぎて、、、。

    バレーボールがしたああああい!!!!!


    お家にバレーボールでも買おっかな…🤔

    今日の気分🎶

    今日のきりかはすご〜く暴れたい気分🥺運動大好きだから、最近運動っていう運動して無さすぎて、、、。バレーボールがしたああああい!!!!!お家にバレーボールでも買おっかな…🤔

    今日のきりかは

    すご〜く暴れたい気分🥺

    運動大好きだから、
    最近運動っていう運動して無さすぎて、、、。

    バレーボールがしたああああい!!!!!


    お家にバレーボールでも買おっかな…🤔