• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アパの仲良し様💓‪

    6/8 19:36


    今回は

    一緒に手を繋いでホテルへ🤭💓‪


    少し雰囲気違って新鮮♡


    途中人が来ちゃって

    恥ずかしがり屋さんなのか

    手離しちゃってたね🤭


    部屋に入ると

    会えた事沢山喜んでくれて

    嬉しすぎ💓‪

    いつもの乾杯🍻

    ライチ美味しすぎ🤤


    ベッドでも

    いつも以上に攻められて

    いつも以上に気持ちよさそうで

    良かったー✌️


    前言ってたサプリメントも

    ありがとう💓‪

    有言実行してくれるのが素敵♥


    また早く会いたいね😘

    楽しみにしてるよー!

    ゆき



    アパの仲良し様💓‪

    今回は一緒に手を繋いでホテルへ🤭💓‪少し雰囲気違って新鮮♡途中人が来ちゃって恥ずかしがり屋さんなのか手離しちゃってたね🤭部屋に入ると会えた事沢山喜んでくれて嬉しすぎ💓‪いつもの乾杯🍻ライチ美味しすぎ🤤ベッドでもいつも以上に攻められていつも以上に気持ちよさそうで良かったー✌️前言ってたサプリメントもありがとう💓‪有言実行してくれるのが素敵♥また早く会いたいね😘楽しみにしてるよー!ゆき


    今回は

    一緒に手を繋いでホテルへ🤭💓‪


    少し雰囲気違って新鮮♡


    途中人が来ちゃって

    恥ずかしがり屋さんなのか

    手離しちゃってたね🤭


    部屋に入ると

    会えた事沢山喜んでくれて

    嬉しすぎ💓‪

    いつもの乾杯🍻

    ライチ美味しすぎ🤤


    ベッドでも

    いつも以上に攻められて

    いつも以上に気持ちよさそうで

    良かったー✌️


    前言ってたサプリメントも

    ありがとう💓‪

    有言実行してくれるのが素敵♥


    また早く会いたいね😘

    楽しみにしてるよー!

    ゆき



    リブマックスのお兄様💓‪

    6/8 19:30



    初めましてでしたね!


    お酒沢山飲んでたはずなのに


    まったく酔っ払ってる感じが

    分からなかったimg


    とっても話しやすくて


    笑いが絶えなくて楽しい🤭💓‪


    プレイも

    いっぱい攻められて

    気持ちよすぎ💓


    ‪終わった後の1杯

    一緒にお酒飲めて嬉しかったよー♡


    楽しいお時間ありがとう💓‪


    ゆき




    リブマックスのお兄様💓‪

    初めましてでしたね!お酒沢山飲んでたはずなのにまったく酔っ払ってる感じが分からなかったとっても話しやすくて笑いが絶えなくて楽しい🤭💓‪プレイもいっぱい攻められて気持ちよすぎ💓‪終わった後の1杯一緒にお酒飲めて嬉しかったよー♡楽しいお時間ありがとう💓‪ゆき



    初めましてでしたね!


    お酒沢山飲んでたはずなのに


    まったく酔っ払ってる感じが

    分からなかったimg


    とっても話しやすくて


    笑いが絶えなくて楽しい🤭💓‪


    プレイも

    いっぱい攻められて

    気持ちよすぎ💓


    ‪終わった後の1杯

    一緒にお酒飲めて嬉しかったよー♡


    楽しいお時間ありがとう💓‪


    ゆき




    サンタのお兄様♡動画💓‪

    6/7 19:59



    ありがとうimg

    お酒が好きだって聞いたから


    今度は一緒に飲んでみたいね💓‪

    癒しのお時間ありがとうimg



    今からならすぐ行けますよ💓‪


    待ってるね♡


    ゆき

    サンタのお兄様♡動画💓‪

    ありがとうお酒が好きだって聞いたから今度は一緒に飲んでみたいね💓‪癒しのお時間ありがとう今からならすぐ行けますよ💓‪待ってるね♡ゆき



    ありがとうimg

    お酒が好きだって聞いたから


    今度は一緒に飲んでみたいね💓‪

    癒しのお時間ありがとうimg



    今からならすぐ行けますよ💓‪


    待ってるね♡


    ゆき

    今日も

    6/7 16:04



    元気に出勤したよ♡


    0時までimg


    お誘いくださいねimg


    23時からご予約の仲良し様♥

    やっぱりラスト枠🤭♥
    いつもありがとうimg


    楽しみにしてるね!


    ゆき

    今日も

    元気に出勤したよ♡0時までお誘いくださいね23時からご予約の仲良し様♥やっぱりラスト枠🤭♥いつもありがとう楽しみにしてるね!ゆき



    元気に出勤したよ♡


    0時までimg


    お誘いくださいねimg


    23時からご予約の仲良し様♥

    やっぱりラスト枠🤭♥
    いつもありがとうimg


    楽しみにしてるね!


    ゆき

    こんにちは♥

    6/6 13:58


    今から出勤するね♡


    たくさんイチャイチャしよimg


    お誘い待ってるね!


    ゆき

    こんにちは♥

    今から出勤するね♡たくさんイチャイチャしよお誘い待ってるね!ゆき


    今から出勤するね♡


    たくさんイチャイチャしよimg


    お誘い待ってるね!


    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    6/5 20:39



    用事の前に会いに来てくれて

    ありがとう💓‪


    お互い緊張して
    ドキドキしすぎた😂♥


    敬語に混じるタメ語が

    たまんなく好きimg

    クスッと笑える冗談言いながら

    プレイ♡

    触り方が気持ちよすぎだったし

    気持ちよさそうで興奮💓‪

    最後まで可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったよー♡

    また待ってるよ!

    飲み会楽しんでねimg


    ゆき





    サンタのお兄様💓‪

    用事の前に会いに来てくれてありがとう💓‪お互い緊張してドキドキしすぎた😂♥敬語に混じるタメ語がたまんなく好きクスッと笑える冗談言いながらプレイ♡触り方が気持ちよすぎだったし気持ちよさそうで興奮💓‪最後まで可愛いって褒めてくれて嬉しかったよー♡また待ってるよ!飲み会楽しんでねゆき



    用事の前に会いに来てくれて

    ありがとう💓‪


    お互い緊張して
    ドキドキしすぎた😂♥


    敬語に混じるタメ語が

    たまんなく好きimg

    クスッと笑える冗談言いながら

    プレイ♡

    触り方が気持ちよすぎだったし

    気持ちよさそうで興奮💓‪

    最後まで可愛いって褒めてくれて

    嬉しかったよー♡

    また待ってるよ!

    飲み会楽しんでねimg


    ゆき





    こんにちは💓‪

    6/5 16:08



    出勤しますよーimg

    0時までimg


    昨日タイミング合わずだった

    お兄様!

    問い合わせてくれてありがとう💓‪


    また待ってますね💋


    ゆき









    こんにちは💓‪

    出勤しますよー0時まで昨日タイミング合わずだったお兄様!問い合わせてくれてありがとう💓‪また待ってますね💋ゆき‪



    出勤しますよーimg

    0時までimg


    昨日タイミング合わずだった

    お兄様!

    問い合わせてくれてありがとう💓‪


    また待ってますね💋


    ゆき









    アパのお兄様♡動画💓‪

    6/5 03:34



    ありがとうー♡


    2回も、、
    エッチでしたimg


    明日は美味しいもの
    沢山食べてきてね💋



    ゆき

    アパのお兄様♡動画💓‪

    ありがとうー♡2回も、、エッチでした明日は美味しいもの沢山食べてきてね💋ゆき



    ありがとうー♡


    2回も、、
    エッチでしたimg


    明日は美味しいもの
    沢山食べてきてね💋



    ゆき

    エグゼのお兄様♡動画です💓‪

    6/5 03:31


    ありがとうー♡


    上手すぎて

    いっぱい、、💓‪


    また待ってるね💋



    ゆき

    エグゼのお兄様♡動画です💓‪

    ありがとうー♡上手すぎていっぱい、、💓‪また待ってるね💋ゆき


    ありがとうー♡


    上手すぎて

    いっぱい、、💓‪


    また待ってるね💋



    ゆき

    自宅のお兄様♡動画💓‪

    6/3 21:15



    手料理美味しすぎた🤤💓‪


    今空いたので

    お誘い下さいね💋


    ゆき

    自宅のお兄様♡動画💓‪

    手料理美味しすぎた🤤💓‪今空いたのでお誘い下さいね💋ゆき



    手料理美味しすぎた🤤💓‪


    今空いたので

    お誘い下さいね💋


    ゆき

    今空いたよ♡動画💓‪

    6/3 18:05



    今ならすぐ行けるよー♡


    お誘い待ってるね💓‪


    ゆき

    今空いたよ♡動画💓‪

    今ならすぐ行けるよー♡お誘い待ってるね💓‪ゆき



    今ならすぐ行けるよー♡


    お誘い待ってるね💓‪


    ゆき

    こんにちは♥

    6/3 16:50



    0時まで居ますよ💓‪

    お誘い下さいねimg

    ゆき

    こんにちは♥

    0時まで居ますよ💓‪お誘い下さいねゆき



    0時まで居ますよ💓‪

    お誘い下さいねimg

    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    6/3 10:26



    120分ありがとう💓


    4ヶ月ぶりくらいで
    顔見た瞬間
    喜びすぎたーimg


    ほんっと

    お話しやすくて楽しくて
    すぐ時間すぎるよねimg


    ベッドで2回も、、♥

    触り方も気持ちよすぎて

    すぐ濡れちゃったimg

    いつも差し入れ沢山
    ありがとう♡


    エッチなお時間素敵でしたよ♡


    また待ってるね💋

    ゆき

    サンタのお兄様💓‪

    120分ありがとう💓4ヶ月ぶりくらいで顔見た瞬間喜びすぎたーほんっとお話しやすくて楽しくてすぐ時間すぎるよねベッドで2回も、、♥触り方も気持ちよすぎてすぐ濡れちゃったいつも差し入れ沢山ありがとう♡エッチなお時間素敵でしたよ♡また待ってるね💋ゆき



    120分ありがとう💓


    4ヶ月ぶりくらいで
    顔見た瞬間
    喜びすぎたーimg


    ほんっと

    お話しやすくて楽しくて
    すぐ時間すぎるよねimg


    ベッドで2回も、、♥

    触り方も気持ちよすぎて

    すぐ濡れちゃったimg

    いつも差し入れ沢山
    ありがとう♡


    エッチなお時間素敵でしたよ♡


    また待ってるね💋

    ゆき

    アパの仲良し様💓‪

    6/3 10:17


    2ヶ月ぶりだったねーimg

    イベントみて

    会いに来てくれてありがとう♡

    過ごす予定変更してくれたみたいで

    まっすぐなところが好き🤭♥


    いつもはSだけど

    Mになってみたい!

    って攻めてみたら

    敏感さんで

    我慢する声が

    えちえちimg


    楽しいお時間ありがとう♡

    また待ってるね!

    ゆき

    アパの仲良し様💓‪

    2ヶ月ぶりだったねーイベントみて会いに来てくれてありがとう♡過ごす予定変更してくれたみたいでまっすぐなところが好き🤭♥いつもはSだけどMになってみたい!って攻めてみたら敏感さんで我慢する声がえちえち楽しいお時間ありがとう♡また待ってるね!ゆき


    2ヶ月ぶりだったねーimg

    イベントみて

    会いに来てくれてありがとう♡

    過ごす予定変更してくれたみたいで

    まっすぐなところが好き🤭♥


    いつもはSだけど

    Mになってみたい!

    って攻めてみたら

    敏感さんで

    我慢する声が

    えちえちimg


    楽しいお時間ありがとう♡

    また待ってるね!

    ゆき

    レジナのお兄様💓‪

    6/3 10:10




    会いに来てくれてくれて

    ありがとう♡

    初めましてだと

    迷っちゃうけど

    こーゆーイベントあると

    入りやすくなるよね💓‪


    ずっと気にしてくれてたみたいで

    嬉しいimg


    それにオプションまで♡


    初めて言われたもので

    ドキドキ🤭💓‪


    洗面所の台に鏡であれは、、

    えっちすぎたimg


    あっという間のお時間

    ありがとう♡

    また待ってるね!

    ゆき


    レジナのお兄様💓‪

    会いに来てくれてくれてありがとう♡初めましてだと迷っちゃうけどこーゆーイベントあると入りやすくなるよね💓‪ずっと気にしてくれてたみたいで嬉しいそれにオプションまで♡初めて言われたものでドキドキ🤭💓‪洗面所の台に鏡であれは、、えっちすぎたあっという間のお時間ありがとう♡また待ってるね!ゆき




    会いに来てくれてくれて

    ありがとう♡

    初めましてだと

    迷っちゃうけど

    こーゆーイベントあると

    入りやすくなるよね💓‪


    ずっと気にしてくれてたみたいで

    嬉しいimg


    それにオプションまで♡


    初めて言われたもので

    ドキドキ🤭💓‪


    洗面所の台に鏡であれは、、

    えっちすぎたimg


    あっという間のお時間

    ありがとう♡

    また待ってるね!

    ゆき


    お礼♥限定イベあと1名様💓‪

    6/2 22:23



    アマリスのお兄様💓‪


    初めましてでしたね♡

    日記見てすぐ電話って嬉しいimg

    即行動できるお兄様って素敵♥


    限定イベント

    あと1名様だけになりますimg


    いっぱいエッチな事しよ♡


    ゆき

    お礼♥限定イベあと1名様💓‪

    アマリスのお兄様💓‪初めましてでしたね♡日記見てすぐ電話って嬉しい即行動できるお兄様って素敵♥限定イベントあと1名様だけになりますいっぱいエッチな事しよ♡ゆき



    アマリスのお兄様💓‪


    初めましてでしたね♡

    日記見てすぐ電話って嬉しいimg

    即行動できるお兄様って素敵♥


    限定イベント

    あと1名様だけになりますimg


    いっぱいエッチな事しよ♡


    ゆき

    ゆき限定♥お得イベント

    6/2 17:10



    今からお得なイベントするよーっ💓‪

    2名様限定となるので

    お早めに💋


    70分13,000円

    90分18,000円

    120分23,000円


    になるよーっimg


    イチャイチャしよ♡


    ゆき



    ゆき限定♥お得イベント

    今からお得なイベントするよーっ💓‪2名様限定となるのでお早めに💋70分13,000円90分18,000円120分23,000円になるよーっイチャイチャしよ♡ゆき



    今からお得なイベントするよーっ💓‪

    2名様限定となるので

    お早めに💋


    70分13,000円

    90分18,000円

    120分23,000円


    になるよーっimg


    イチャイチャしよ♡


    ゆき



    出勤♥

    6/2 14:45



    お誘い待ってるねimg


    ゆき‪

    出勤♥

    お誘い待ってるねゆき‪



    お誘い待ってるねimg


    ゆき‪

    レジナのお兄様♡動画💓‪

    6/1 20:37



    ありがとう♡


    緊張してたみたいだけど

    すっごく

    楽しいお時間ありがとう♥



    今空いたので

    すぐ行けるよ♡


    誘ってねimg


    ゆき

    レジナのお兄様♡動画💓‪

    ありがとう♡緊張してたみたいだけどすっごく楽しいお時間ありがとう♥今空いたのですぐ行けるよ♡誘ってねゆき



    ありがとう♡


    緊張してたみたいだけど

    すっごく

    楽しいお時間ありがとう♥



    今空いたので

    すぐ行けるよ♡


    誘ってねimg


    ゆき

    サンタのお兄様♡動画だよ💓‪

    6/1 17:26



    サンタのお兄様♡

    ありがとうimg



    今から待機になりますよ♡

    待ってるねimg


    ゆき

    サンタのお兄様♡動画だよ💓‪

    サンタのお兄様♡ありがとう今から待機になりますよ♡待ってるねゆき



    サンタのお兄様♡

    ありがとうimg



    今から待機になりますよ♡

    待ってるねimg


    ゆき