• CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休みです😢

    5/23 16:03

    しばらくお休みを頂いてますimg

    来週には復活するので、
    またいっぱい遊んでくださいimg

    はやくお兄さま方に会いたいなimgimg

    お休みです😢

    しばらくお休みを頂いてます来週には復活するので、またいっぱい遊んでくださいはやくお兄さま方に会いたいな

    しばらくお休みを頂いてますimg

    来週には復活するので、
    またいっぱい遊んでくださいimg

    はやくお兄さま方に会いたいなimgimg

    ありがとう💘

    5/19 13:43

    viの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたが、
    今日もたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです〜img
    お喋りしながら
    いちゃいちゃするのが楽しくて
    あっという間の時間でしたねimg
    また呼んでくださいimg

    ありがとう💘

    viの本指名さまありがとうございましたお久しぶりでしたが、今日もたくさん褒めてくれて嬉しかったです〜お喋りしながらいちゃいちゃするのが楽しくてあっという間の時間でしたねまた呼んでください

    viの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたが、
    今日もたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです〜img
    お喋りしながら
    いちゃいちゃするのが楽しくて
    あっという間の時間でしたねimg
    また呼んでくださいimg

    【お礼写メ日記】です💘

    5/18 10:41

    口コミ投稿ありがとうございますimg

    たくさん褒めていただけて
    とっても嬉しいですimg
    いちゃいちゃもお喋りも
    楽しかったので、
    お兄さんにも楽しんでもらえて
    ほっとしました〜img
    是非また呼んでくださいimg

    【お礼写メ日記】です💘

    口コミ投稿ありがとうございますたくさん褒めていただけてとっても嬉しいですいちゃいちゃもお喋りも楽しかったので、お兄さんにも楽しんでもらえてほっとしました〜是非また呼んでください

    口コミ投稿ありがとうございますimg

    たくさん褒めていただけて
    とっても嬉しいですimg
    いちゃいちゃもお喋りも
    楽しかったので、
    お兄さんにも楽しんでもらえて
    ほっとしました〜img
    是非また呼んでくださいimg

    ありがとう💘

    5/15 14:48

    イルファーロの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたが、
    覚えててくれて嬉しかったですimg
    お兄さんのお話聞くの
    楽しくて時間すぐ過ぎちゃったimg
    また呼んでくださいね〜img

    ありがとう💘

    イルファーロの本指名さまありがとうございましたお久しぶりでしたが、覚えててくれて嬉しかったですお兄さんのお話聞くの楽しくて時間すぐ過ぎちゃったまた呼んでくださいね〜

    イルファーロの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたが、
    覚えててくれて嬉しかったですimg
    お兄さんのお話聞くの
    楽しくて時間すぐ過ぎちゃったimg
    また呼んでくださいね〜img

    ありがとう💘

    5/14 14:38

    vi102のお客さま
    ありがとうございましたimg

    とっても優しいお兄さんで、
    遊んでもらえて楽しかったですimg
    可愛いって褒めてくれたのも
    嬉しかったimg
    残りの観光も
    楽しんでくださいね〜img

    ありがとう💘

    vi102のお客さまありがとうございましたとっても優しいお兄さんで、遊んでもらえて楽しかったです可愛いって褒めてくれたのも嬉しかった残りの観光も楽しんでくださいね〜

    vi102のお客さま
    ありがとうございましたimg

    とっても優しいお兄さんで、
    遊んでもらえて楽しかったですimg
    可愛いって褒めてくれたのも
    嬉しかったimg
    残りの観光も
    楽しんでくださいね〜img

    ありがとう💘

    5/12 17:40

    スイエン106のお客さま
    ありがとうございましたimg

    とっても優しいお兄さんで、
    長い時間遊んでもらえて
    嬉しかったですimg
    まったりいちゃいちゃが楽しくて
    私が癒されちゃってましたimg
    また呼んでくださいね〜img

    ありがとう💘

    スイエン106のお客さまありがとうございましたとっても優しいお兄さんで、長い時間遊んでもらえて嬉しかったですまったりいちゃいちゃが楽しくて私が癒されちゃってましたまた呼んでくださいね〜

    スイエン106のお客さま
    ありがとうございましたimg

    とっても優しいお兄さんで、
    長い時間遊んでもらえて
    嬉しかったですimg
    まったりいちゃいちゃが楽しくて
    私が癒されちゃってましたimg
    また呼んでくださいね〜img

    ありがとう💘

    5/12 15:07

    スイエンの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    今日もお兄さんのお話
    色々聞けて楽しかったですimg
    いつもとっても勉強になってますimg
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです〜img
    また呼んでくださいねimg

    ありがとう💘

    スイエンの本指名さまありがとうございました今日もお兄さんのお話色々聞けて楽しかったですいつもとっても勉強になってますたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです〜また呼んでくださいね

    スイエンの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    今日もお兄さんのお話
    色々聞けて楽しかったですimg
    いつもとっても勉強になってますimg
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです〜img
    また呼んでくださいねimg

    ありがとう💘

    5/9 14:12

    イルファーロのお客さま
    ありがとうございましたimg

    可愛いってずっと
    ほめてくれて照れちゃいましたimg
    趣味のお話いろいろ聞けて
    楽しかったです〜img
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg
    また呼んでくださいimg

    ありがとう💘

    イルファーロのお客さまありがとうございました可愛いってずっとほめてくれて照れちゃいました趣味のお話いろいろ聞けて楽しかったです〜沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったですまた呼んでください

    イルファーロのお客さま
    ありがとうございましたimg

    可愛いってずっと
    ほめてくれて照れちゃいましたimg
    趣味のお話いろいろ聞けて
    楽しかったです〜img
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg
    また呼んでくださいimg

    ありがとう💘

    5/7 15:02

    スイエンの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    今日もお兄さんのお話
    色々聞けて楽しかったですimg
    とっても勉強になりましたimg
    気持ちいいってたくさん
    褒めてくれて
    嬉しかったです〜imgimg

    ありがとう💘

    スイエンの本指名さまありがとうございました今日もお兄さんのお話色々聞けて楽しかったですとっても勉強になりました気持ちいいってたくさん褒めてくれて嬉しかったです〜

    スイエンの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    今日もお兄さんのお話
    色々聞けて楽しかったですimg
    とっても勉強になりましたimg
    気持ちいいってたくさん
    褒めてくれて
    嬉しかったです〜imgimg

    ありがとう💘

    5/4 13:39

    イルファーロの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    今日も優しいお兄さんに
    遊んでもらえて嬉しいですimg
    写真も見せてもらえて
    楽しかった〜img
    明日のお仕事
    頑張ってくださいねimg

    ありがとう💘

    イルファーロの本指名さまありがとうございました今日も優しいお兄さんに遊んでもらえて嬉しいです写真も見せてもらえて楽しかった〜!明日のお仕事頑張ってくださいね

    イルファーロの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    今日も優しいお兄さんに
    遊んでもらえて嬉しいですimg
    写真も見せてもらえて
    楽しかった〜img
    明日のお仕事
    頑張ってくださいねimg

    ありがとう💘

    5/1 13:50

    viの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたが、
    今日も優しいお兄さんに
    遊んでもらえて嬉しかったですimg
    お喋りもいちゃいちゃも
    楽しくて私のほうが
    癒されちゃってましたimg
    また呼んでくださいねimg

    ありがとう💘

    viの本指名さまありがとうございましたお久しぶりでしたが、今日も優しいお兄さんに遊んでもらえて嬉しかったですお喋りもいちゃいちゃも楽しくて私のほうが癒されちゃってましたまた呼んでくださいね

    viの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたが、
    今日も優しいお兄さんに
    遊んでもらえて嬉しかったですimg
    お喋りもいちゃいちゃも
    楽しくて私のほうが
    癒されちゃってましたimg
    また呼んでくださいねimg

    ありがとう💘

    5/1 12:22

    イルファーロの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたが
    前言ったの覚えててくれて
    感激ですimg
    可愛いってたくさん褒めてくれて
    きゅんきゅんしちゃいましたimg
    また呼んでくださいimg

    ありがとう💘

    イルファーロの本指名さまありがとうございましたお久しぶりでしたが前言ったの覚えててくれて感激です可愛いってたくさん褒めてくれてきゅんきゅんしちゃいましたまた呼んでください

    イルファーロの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたが
    前言ったの覚えててくれて
    感激ですimg
    可愛いってたくさん褒めてくれて
    きゅんきゅんしちゃいましたimg
    また呼んでくださいimg

    直近の出勤予定

    4/30 19:53

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 10:00 - 16:00
    05/01(水) 10:00 - 16:00
    05/02(木) 10:00 - 16:00
    05/03(金) 明日出勤!ご予約受付中
    05/04(土) 10:00 - 16:00
    05/05(日) 10:00 - 16:00
    05/06(月) 近日出勤!調整中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/30(火)10:00-16:0005/01(水)10:00-16:0005/02(木)10:00-16:0005/03(金)明日出勤!ご予約受付中05/04(土)10:00-16:0005/05(日)10:00-16:0005/06(月)近日出勤!調整中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 10:00 - 16:00
    05/01(水) 10:00 - 16:00
    05/02(木) 10:00 - 16:00
    05/03(金) 明日出勤!ご予約受付中
    05/04(土) 10:00 - 16:00
    05/05(日) 10:00 - 16:00
    05/06(月) 近日出勤!調整中

    遊びに来てね♪

    お休み中😢

    4/24 16:29

    ただいまお休みを頂いてます〜img
    来週には戻ってくる予定ですimg

    はやくお兄さま方に会いたいなあimgimg

    お休み中😢

    ただいまお休みを頂いてます〜来週には戻ってくる予定ですはやくお兄さま方に会いたいなあ

    ただいまお休みを頂いてます〜img
    来週には戻ってくる予定ですimg

    はやくお兄さま方に会いたいなあimgimg

    ありがとう💘

    4/21 13:56

    イルファーロの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたが
    優しいお兄さんに遊んでもらえて
    楽しかったです〜img
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったimg
    今日はゆっくり休んでくださいねimg

    ありがとう💘

    イルファーロの本指名さまありがとうございましたお久しぶりでしたが優しいお兄さんに遊んでもらえて楽しかったです〜たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった今日はゆっくり休んでくださいね

    イルファーロの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたが
    優しいお兄さんに遊んでもらえて
    楽しかったです〜img
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったimg
    今日はゆっくり休んでくださいねimg

    ありがとう💘

    4/18 14:02

    レジナの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたが
    前言ったの覚えててくれて
    嬉しかったですimg
    可愛いってたくさん褒めてくれて
    きゅんとしちゃいましたimg
    また呼んでくださいimg

    ありがとう💘

    レジナの本指名さまありがとうございましたお久しぶりでしたが前言ったの覚えててくれて嬉しかったです可愛いってたくさん褒めてくれてきゅんとしちゃいましたまた呼んでください

    レジナの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでしたが
    前言ったの覚えててくれて
    嬉しかったですimg
    可愛いってたくさん褒めてくれて
    きゅんとしちゃいましたimg
    また呼んでくださいimg

    ありがとう💘

    4/16 15:03

    スイエンの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりに
    遊んでくれて嬉しかったですimg
    趣味のお話聞くの楽しくて
    すぐ時間が過ぎちゃいましたねimg
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです〜img

    ありがとう💘

    スイエンの本指名さまありがとうございましたお仕事終わりに遊んでくれて嬉しかったです趣味のお話聞くの楽しくてすぐ時間が過ぎちゃいましたねたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです〜

    スイエンの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりに
    遊んでくれて嬉しかったですimg
    趣味のお話聞くの楽しくて
    すぐ時間が過ぎちゃいましたねimg
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです〜img

    ありがとう💘

    4/13 16:21

    viのお客さま
    ありがとうございましたimg

    とっても優しいお兄さんで
    遊んでもらえて嬉しかったですimg
    おしゃべりしながら
    いちゃいちゃするのが
    恋人感あって楽しかった〜img
    また呼んでくださいねimg

    ありがとう💘

    viのお客さまありがとうございましたとっても優しいお兄さんで遊んでもらえて嬉しかったですおしゃべりしながらいちゃいちゃするのが恋人感あって楽しかった〜また呼んでくださいね

    viのお客さま
    ありがとうございましたimg

    とっても優しいお兄さんで
    遊んでもらえて嬉しかったですimg
    おしゃべりしながら
    いちゃいちゃするのが
    恋人感あって楽しかった〜img
    また呼んでくださいねimg

    ありがとう💘

    4/13 15:05

    イルファーロの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    今日もお会いできて嬉しいですimg
    例の話?続きが聞けて
    楽しかったです〜img
    たくさん可愛いって
    褒めてくれたのも嬉しかったですimg
    また呼んでくださいimg

    ありがとう💘

    イルファーロの本指名さまありがとうございました今日もお会いできて嬉しいです例の話?続きが聞けて楽しかったです〜たくさん可愛いって褒めてくれたのも嬉しかったですまた呼んでください

    イルファーロの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    今日もお会いできて嬉しいですimg
    例の話?続きが聞けて
    楽しかったです〜img
    たくさん可愛いって
    褒めてくれたのも嬉しかったですimg
    また呼んでくださいimg

    ありがとう💘

    4/10 12:56

    ローズベリーの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    今日も優しいお兄さまに
    遊んでもらえて嬉しかったですimg
    勉強になること?も教えて
    もらえて楽しかったーimg
    素敵な差し入れも
    大切に頂きますねimg

    ありがとう💘

    ローズベリーの本指名さまありがとうございました今日も優しいお兄さまに遊んでもらえて嬉しかったです勉強になること?も教えてもらえて楽しかったー素敵な差し入れも大切に頂きますね

    ローズベリーの本指名さま
    ありがとうございましたimg

    今日も優しいお兄さまに
    遊んでもらえて嬉しかったですimg
    勉強になること?も教えて
    もらえて楽しかったーimg
    素敵な差し入れも
    大切に頂きますねimg