• Kakete MILK
    Kakete MILK

    JUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳22:40ごろ〜

    10/2 21:30

    次回 22:40ごろ〜
    ご案内可能です🍒

    お誘いお待ちしてます🎶


    じゅき🐰

    🈳22:40ごろ〜

    次回22:40ごろ〜ご案内可能です🍒お誘いお待ちしてます🎶じゅき🐰

    次回 22:40ごろ〜
    ご案内可能です🍒

    お誘いお待ちしてます🎶


    じゅき🐰

    ありがとう〜

    10/2 17:55

    差し入れありがとうございます‼️


    そして
    2時までいるので遊んで🥺💖

    ありがとう〜

    差し入れありがとうございます‼️そして2時までいるので遊んで🥺💖

    差し入れありがとうございます‼️


    そして
    2時までいるので遊んで🥺💖

    初めましてのYさん♡

    9/28 01:30

    スタート枠じゃなかったのに素敵なお家に呼んでくれてありがとう🥹💕

    しかもたくさんおもてなししてくれて、まりもすごい楽しい時間だったからYさんも同じ気持ちだったら嬉しいな🙈💓

    これからたくさん2人の思い出増やしていきたい🎂🍴♡

    またすぐ会いたいから次はスタート枠で絶対会おうね🥰

    Yさんすっごい上手でまりめっちゃ気持ちよくなっちゃったよお🫢♡

    初めましてのYさん♡

    スタート枠じゃなかったのに素敵なお家に呼んでくれてありがとう🥹💕しかもたくさんおもてなししてくれて、まりもすごい楽しい時間だったからYさんも同じ気持ちだったら嬉しいな🙈💓これからたくさん2人の思い出増やしていきたい🎂🍴♡またすぐ会いたいから次はスタート枠で絶対会おうね🥰Yさんすっごい上手でまりめっちゃ気持ちよくなっちゃったよお🫢♡

    スタート枠じゃなかったのに素敵なお家に呼んでくれてありがとう🥹💕

    しかもたくさんおもてなししてくれて、まりもすごい楽しい時間だったからYさんも同じ気持ちだったら嬉しいな🙈💓

    これからたくさん2人の思い出増やしていきたい🎂🍴♡

    またすぐ会いたいから次はスタート枠で絶対会おうね🥰

    Yさんすっごい上手でまりめっちゃ気持ちよくなっちゃったよお🫢♡

    フィニッシュできてよかった〜

    9/27 23:15

    スタイルも、容姿も褒めてくれて、

    差し入れも、何から何まで

    ありがとうだよ😵‍💫❣️


    楽しい時間はあっという間だったね〜⏰

    また都合の合う時遊んでねっ👻


    気をつけて帰宅してね🚃

    そして明日はゆっくりしてね😪

    フィニッシュできてよかった〜

    スタイルも、容姿も褒めてくれて、差し入れも、何から何までありがとうだよ😵‍💫❣️楽しい時間はあっという間だったね〜⏰また都合の合う時遊んでねっ👻気をつけて帰宅してね🚃そして明日はゆっくりしてね😪

    スタイルも、容姿も褒めてくれて、

    差し入れも、何から何まで

    ありがとうだよ😵‍💫❣️


    楽しい時間はあっという間だったね〜⏰

    また都合の合う時遊んでねっ👻


    気をつけて帰宅してね🚃

    そして明日はゆっくりしてね😪

    90分で呼んでくれたAさん

    9/27 21:31

    ありがとうございました✨✨



    会った瞬間かわいいからって
    延長してくれて幸せだった🫶🏻🥹



    なんか気が合いすぎて
    もっと仲良くなれる気がするから
    また会いたいな🪄

    90分で呼んでくれたAさん

    ありがとうございました✨✨会った瞬間かわいいからって延長してくれて幸せだった🫶🏻🥹なんか気が合いすぎてもっと仲良くなれる気がするからまた会いたいな🪄

    ありがとうございました✨✨



    会った瞬間かわいいからって
    延長してくれて幸せだった🫶🏻🥹



    なんか気が合いすぎて
    もっと仲良くなれる気がするから
    また会いたいな🪄

    ありがとうございました💖

    9/10 22:30

    たくさんお話できて嬉しかったです😳
    スポーツがお好きみたいで!わたし全然分からないのでお話聞いててすごい楽しかったです😳

    脚褒めてくれてありがとうございます💖
    嬉しかったです🥹

    お土産ありがとうございます🥹
    コンビニスイーツもごちそうさまです🫶🏻






    またお会いできたら嬉しいです💖💖

    ありがとうございました💖

    たくさんお話できて嬉しかったです😳スポーツがお好きみたいで!わたし全然分からないのでお話聞いててすごい楽しかったです😳脚褒めてくれてありがとうございます💖嬉しかったです🥹お土産ありがとうございます🥹コンビニスイーツもごちそうさまです🫶🏻またお会いできたら嬉しいです💖💖

    たくさんお話できて嬉しかったです😳
    スポーツがお好きみたいで!わたし全然分からないのでお話聞いててすごい楽しかったです😳

    脚褒めてくれてありがとうございます💖
    嬉しかったです🥹

    お土産ありがとうございます🥹
    コンビニスイーツもごちそうさまです🫶🏻






    またお会いできたら嬉しいです💖💖

    またのお誘いお待ちしてます♡♡

    9/10 20:31

    60分のお兄さんへ♡



    今日はじゅきと遊んでくれてありがとう🥹✨



    まさかまさかのでびっくりしたよ〜‼️



    2人だけの秘密で🤫笑



    すごい楽しい時間だった〜🥹🫶

    またのお誘いお待ちしてます♡♡

    60分のお兄さんへ♡今日はじゅきと遊んでくれてありがとう🥹✨まさかまさかのでびっくりしたよ〜‼️2人だけの秘密で🤫笑すごい楽しい時間だった〜🥹🫶

    60分のお兄さんへ♡



    今日はじゅきと遊んでくれてありがとう🥹✨



    まさかまさかのでびっくりしたよ〜‼️



    2人だけの秘密で🤫笑



    すごい楽しい時間だった〜🥹🫶

    またね🥳🩵

    9/10 18:05

    さっきはありがとうね〜🥹
    楽しかったよん🎶

    私がすきなやつ買ってくれたの
    本当に嬉しいありがとうね🤍
    スコーンも美味しかった😌

    お互いなんか気分落ち込みなお話
    したけど人間だから凄く分かるよ🌟

    無理せず頑張ろうね(^ω^)🫶

    またね🥳🩵

    さっきはありがとうね〜🥹楽しかったよん🎶私がすきなやつ買ってくれたの本当に嬉しいありがとうね🤍スコーンも美味しかった😌お互いなんか気分落ち込みなお話したけど人間だから凄く分かるよ🌟無理せず頑張ろうね(^ω^)🫶

    さっきはありがとうね〜🥹
    楽しかったよん🎶

    私がすきなやつ買ってくれたの
    本当に嬉しいありがとうね🤍
    スコーンも美味しかった😌

    お互いなんか気分落ち込みなお話
    したけど人間だから凄く分かるよ🌟

    無理せず頑張ろうね(^ω^)🫶

    扉開けてびっくり!😳

    8/25 20:31

    先ほどの仲良し様
    ありがとうございました🩷

    お礼は口コミ届いたら
    ゆっくり書かせてください♡♡

    扉開けたら
    お兄さんいて
    こんなすぐ会えると思ってなかったから
    びっくりしたし

    相変わらず抱きしめられてるの落ち着く🩷

    幸せな時間を
    ありがとう😭😭

    扉開けてびっくり!😳

    先ほどの仲良し様ありがとうございました🩷お礼は口コミ届いたらゆっくり書かせてください♡♡扉開けたらお兄さんいてこんなすぐ会えると思ってなかったからびっくりしたし相変わらず抱きしめられてるの落ち着く🩷幸せな時間をありがとう😭😭

    先ほどの仲良し様
    ありがとうございました🩷

    お礼は口コミ届いたら
    ゆっくり書かせてください♡♡

    扉開けたら
    お兄さんいて
    こんなすぐ会えると思ってなかったから
    びっくりしたし

    相変わらず抱きしめられてるの落ち着く🩷

    幸せな時間を
    ありがとう😭😭

    います💗

    8/25 18:51

    えっちなお誘い待ってますね(*´꒳`*)

    濃厚イチャイチャしたいです💋

    います💗

    えっちなお誘い待ってますね(*´꒳`*)濃厚イチャイチャしたいです💋

    えっちなお誘い待ってますね(*´꒳`*)

    濃厚イチャイチャしたいです💋

    すぐに会いに来てくれてありがとう🥰🥰

    8/22 20:31

    キス好きなのが一緒で、たくさんちゅー😗して

    お仕事終わりの疲れを少しでも癒せてたらいいな🥰

    とっても舐めるのが上手で、

    攻めてもらってる時すごく気持ちよかった記憶、、🥺💭

    あと!

    私が習得できなかったループを使いこなせてるのすごい🤣🤣👍🏻

    また会いましょう😻✨

    すぐに会いに来てくれてありがとう🥰🥰

    キス好きなのが一緒で、たくさんちゅー😗してお仕事終わりの疲れを少しでも癒せてたらいいな🥰とっても舐めるのが上手で、攻めてもらってる時すごく気持ちよかった記憶、、🥺💭あと!私が習得できなかったループを使いこなせてるのすごい🤣🤣👍🏻また会いましょう😻✨

    キス好きなのが一緒で、たくさんちゅー😗して

    お仕事終わりの疲れを少しでも癒せてたらいいな🥰

    とっても舐めるのが上手で、

    攻めてもらってる時すごく気持ちよかった記憶、、🥺💭

    あと!

    私が習得できなかったループを使いこなせてるのすごい🤣🤣👍🏻

    また会いましょう😻✨

    先ほどは素敵なお誘いありがとうございました🩷

    8/21 21:30

    H様最初から最後まで

    ずっとじゅきに優しくしてくれて

    すっごく嬉しかったです🥹🫶💗

    2回目も呼んでくださって

    すっごく嬉しかったです💞

    オキニトーク💬🎀も送ってくれたりして

    嬉しかったです😢🩷

    先ほどは素敵なお誘いありがとうございました🩷

    H様最初から最後までずっとじゅきに優しくしてくれてすっごく嬉しかったです🥹🫶💗2回目も呼んでくださってすっごく嬉しかったです💞オキニトーク💬🎀も送ってくれたりして嬉しかったです😢🩷

    H様最初から最後まで

    ずっとじゅきに優しくしてくれて

    すっごく嬉しかったです🥹🫶💗

    2回目も呼んでくださって

    すっごく嬉しかったです💞

    オキニトーク💬🎀も送ってくれたりして

    嬉しかったです😢🩷

    ✨ご自宅 100分 I様✨

    8/11 20:45

    ㊗️I様の初延長いただきました🙂‍↕️🙏🏻

    本当にありがとう🫶🏻✨

    ずっと顔眺めてられるって

    たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう🥰

    夏休みがない仲間🥲

    お話めちゃくちゃ楽しくて

    めっちゃ話しちゃった🤭💭

    お部屋にあった香水とっても気になって

    聞こうと思ったのに全然忘れてた

    今思い出した😭笑笑

    次会った時に聞かせてね‼️

    ✨ご自宅 100分 I様✨

    ㊗️I様の初延長いただきました🙂‍↕️🙏🏻本当にありがとう🫶🏻✨ずっと顔眺めてられるってたくさん可愛いって褒めてくれてありがとう🥰夏休みがない仲間🥲お話めちゃくちゃ楽しくてめっちゃ話しちゃった🤭💭お部屋にあった香水とっても気になって聞こうと思ったのに全然忘れてた今思い出した😭笑笑次会った時に聞かせてね‼️

    ㊗️I様の初延長いただきました🙂‍↕️🙏🏻

    本当にありがとう🫶🏻✨

    ずっと顔眺めてられるって

    たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう🥰

    夏休みがない仲間🥲

    お話めちゃくちゃ楽しくて

    めっちゃ話しちゃった🤭💭

    お部屋にあった香水とっても気になって

    聞こうと思ったのに全然忘れてた

    今思い出した😭笑笑

    次会った時に聞かせてね‼️

    こんばんは!🌙

    7/26 19:23

    夜でも暑い〜〜!🫠
    日中も蝉が鳴き初めていて
    夏を強く感じつつありますが…
    みなさまお元気に過ごせていますか?

    こんばんは!🌙

    夜でも暑い〜〜!🫠日中も蝉が鳴き初めていて夏を強く感じつつありますが…みなさまお元気に過ごせていますか?

    夜でも暑い〜〜!🫠
    日中も蝉が鳴き初めていて
    夏を強く感じつつありますが…
    みなさまお元気に過ごせていますか?

    先程はありがとうございました🤍

    7/23 23:15

    楽し過ぎて時間が秒で終わって
    しまいました、、、🥹

    ゴミ箱とアレクサの話とっても
    楽しかったです😹
    アレクサ連呼しちゃってすみませんでした🥹笑

    H様優しくて居心地良かった🫶
    また会えたらとっても嬉しいです(*^^*)🤍

    先程はありがとうございました🤍

    楽し過ぎて時間が秒で終わってしまいました、、、🥹ゴミ箱とアレクサの話とっても楽しかったです😹アレクサ連呼しちゃってすみませんでした🥹笑H様優しくて居心地良かった🫶また会えたらとっても嬉しいです(*^^*)🤍

    楽し過ぎて時間が秒で終わって
    しまいました、、、🥹

    ゴミ箱とアレクサの話とっても
    楽しかったです😹
    アレクサ連呼しちゃってすみませんでした🥹笑

    H様優しくて居心地良かった🫶
    また会えたらとっても嬉しいです(*^^*)🤍

    絶対またよんでね✊🏻✊🏻

    7/23 21:30

    呼んでくれたMさん、
    ありがとうございました❤️

    素敵なおもてなしから
    最高なプレイ🫢
    幸せ時間すぎましたimg

    絶対またよんでね✊🏻✊🏻

    呼んでくれたMさん、ありがとうございました❤️素敵なおもてなしから最高なプレイ🫢幸せ時間すぎました

    呼んでくれたMさん、
    ありがとうございました❤️

    素敵なおもてなしから
    最高なプレイ🫢
    幸せ時間すぎましたimg

    また色々お話ししたいしえちなことしたいな🥹🫶🏻

    7/23 19:30

    90分でよんでくれたFさん
    ありがとうございました❣️

    たっくさん責めあいっこして
    キスして共通のお話しして
    あっというまの90分でしたっっ🫢🍑

    また色々お話ししたいしえちなことしたいな🥹🫶🏻

    90分でよんでくれたFさんありがとうございました❣️たっくさん責めあいっこしてキスして共通のお話ししてあっというまの90分でしたっっ🫢🍑

    90分でよんでくれたFさん
    ありがとうございました❣️

    たっくさん責めあいっこして
    キスして共通のお話しして
    あっというまの90分でしたっっ🫢🍑

    お誘い待ってます🎀‎🤍

    7/22 23:15

    今日初めましてで
    60分ありがとうございました🩵


    オキニトークしてたお兄さんで
    すごく嬉しかったです🌼*・


    お兄さんは匂いフェチで
    かなり変態さんで恥ずかしかったな💗


    すごくノリが良くて
    お話してるのすごく楽しかったし
    アイス2つもありがとう🍨


    美味しいご飯屋さんも沢山
    教えてくれてありがとう〜🌸

    お誘い待ってます🎀‎🤍

    今日初めましてで60分ありがとうございました🩵オキニトークしてたお兄さんですごく嬉しかったです🌼*・お兄さんは匂いフェチでかなり変態さんで恥ずかしかったな💗すごくノリが良くてお話してるのすごく楽しかったしアイス2つもありがとう🍨美味しいご飯屋さんも沢山教えてくれてありがとう〜🌸

    今日初めましてで
    60分ありがとうございました🩵


    オキニトークしてたお兄さんで
    すごく嬉しかったです🌼*・


    お兄さんは匂いフェチで
    かなり変態さんで恥ずかしかったな💗


    すごくノリが良くて
    お話してるのすごく楽しかったし
    アイス2つもありがとう🍨


    美味しいご飯屋さんも沢山
    教えてくれてありがとう〜🌸

    お礼日記❤︎

    7/22 19:30

    じゅきと一緒に遊んでいただき
    ありがとうございます(꒪˙꒳˙꒪ )



    お部屋に入ったらすぐに
    えちえちモードになってしまいましたよね😳


    可愛いって沢山褒めてくれて
    見つめられたの恥ずかしかったです🫣

    お礼日記❤︎

    じゅきと一緒に遊んでいただきありがとうございます(꒪˙꒳˙꒪)お部屋に入ったらすぐにえちえちモードになってしまいましたよね😳可愛いって沢山褒めてくれて見つめられたの恥ずかしかったです🫣

    じゅきと一緒に遊んでいただき
    ありがとうございます(꒪˙꒳˙꒪ )



    お部屋に入ったらすぐに
    えちえちモードになってしまいましたよね😳


    可愛いって沢山褒めてくれて
    見つめられたの恥ずかしかったです🫣

    暑いですね~

    7/22 17:30

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 14:00 - 2:00
    07/23(火) 14:00 - 2:00
    07/24(水) 14:00 - 2:00
    07/25(木) 14:00 - 2:00
    07/26(金) 14:00 - 2:00
    07/27(土) 14:00 - 2:00
    07/28(日) 14:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    暑いですね~

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)14:00-2:0007/23(火)14:00-2:0007/24(水)14:00-2:0007/25(木)14:00-2:0007/26(金)14:00-2:0007/27(土)14:00-2:0007/28(日)14:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 14:00 - 2:00
    07/23(火) 14:00 - 2:00
    07/24(水) 14:00 - 2:00
    07/25(木) 14:00 - 2:00
    07/26(金) 14:00 - 2:00
    07/27(土) 14:00 - 2:00
    07/28(日) 14:00 - 2:00

    遊びに来てね♪